February Celebration!! TVXQ!

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

運動と脱毛の王国を統治する沈皇帝ー夜士イベレポ(夜の部)

昨日は本当に、ひっさびさに。。


生の最高に可愛らしい、オタオタしいキモ茶様に、
ジョビジョバ(汚)に癒されてまいりました。。





はー・・・楽しかったな。。
ちょっとしばらく余韻引きずりそうです。






生のトンを観れるのが、これでしばらく無いとか思うと。。





( ;∀;)・・・信じたくない話。










ちゃっ。 ←昨日も言ってましたね❤︎



とにかく、こぼれおつる前にレポレポ。。



私は、夜の部の参戦でした。

151106_cha01.jpg

ひっさびさの横浜アリーナ。
みんしるさんもそんな風に言っておられましたね。






そう。






151106_cha02.jpg

あの、グズグズ甘々のファンミ以来 1年ぶりです。
早いなー。1年か。。







今回の夜レポ、とても細かくまとめているメディアさんがおられるのでご紹介。
詳細は任せた!←


●ナビコンニュース ドラマイベント再現レポ
「夜を歩く士(ソンビ)」夜の部レポ  *お写真は昼の部です

①チャンミン(東方神起)おひげに苦労?
②イ・ユビ恋人にするならチャンミン(東方神起)?イ・スヒョク?
③チャンミン(東方神起)とイ・スヒョクが熱いハグ?


151106_cha03.jpg

そうなんです。お写真が昼の部なんです。

私はこれでも勤め人なので、だいたいのイベは夜の部のみの参加です。
もちろん、見ていない昼の部の様子を知ることができるのは嬉しいのですが、
メディアさんは締め切りの関係か、写真は昼の部を使われることが多い。

うーん。。自分の参加した部の高画質おサジンも欲しいんだなああ。
(野王イベもそうだったんですよねええええ)

衣装違うの!違うやつは全部欲しいの!
…(ノシ´・ω・)ノシ バンバン!!






だってですね。




昨日のシムさんのビズは最高だったんですよ。

個人的には特に”夜の部”。



史上最高のイケメンシムクマ降臨でね。

本当に最高に可愛かったんですよ。。
ほえええええ。





全力で高画質待機中なんですが、
待ちきれずにブログ書くことにしますた。





んで、ネットを掘り散らかして捕獲した画像はこちら。

151106_cha07.jpg

髪の毛の色とか、ちょっと日焼けした肌の色とあってて、
本当に最高級に可愛かったな。。

T1STORY冬の陣のコートといい、
このキャメル色が本当に似合いますよね(^^

*ちなみに、このお写真はイベント中盤のミニライブ(Everlasting..)のあとなので
 イヤモニをしておられます。


お衣装もさることながら、昨日のちゃーたんはニッコニコでした。

151106_cha04.jpg

昼の部のお写真より。
3人とも仲良しさんで、すごく雰囲気が良い♪
いつぞやの夜◯イベとは大違いや。。


*実は私、
 このお写真くらいの大きさで肉眼で3人を拝見できる神席をいただきまして
(Y姐さん、ほんとあざます!!)
 天国をみました。。。



周りを囲むスタッフさんも、
安定の素敵なみんしるさんの司会に、
細かく椅子や小道具の気配りをしてくださるヒデジさんと、
いつもの東方神起メンバー。




そして、慣れ親しんだ横浜アリーナという会場に、
鹿やイチゴをこれでもかとぶら下げた安定のトンペン軍団。



あたたかなホーム感の中で、

151106_cha05.jpg

いつもの可愛らしいちゃーたんの笑顔がキラキラでした。
オタクに囲まれると安心するのよね。そうだよね。





でもね。





いつも以上にね。





オッタオタでしたww 本当に。
愛す。愛すわ。


ラーメン食べすぎで吹き出物もあったしねww
そんな風に、しばらくこれない日本を堪能してくれているのかと思うと、
最高にうれしかったです。




ささ、ハイライトのみ。(でも長い。。)





昼の部は、共演のお二人を気遣ってか、韓国語で通されたシムさん。
でも、すでに昼の部から日本語がポロポロ、話したくてウズウズだったらしく、
夜の部では、日本語でたくさん話してくださったんですよ♪


ちなみに、スヒョクさんやユビちゃんは、
こんな大きな会場でのイベントは初めて、と少し緊張されていた模様。


そんな中、いつものみんしるさんの素敵な仕切りと、
S的ちゃーたんのビギいぢりで会場が徐々に和んでいきます。




【ひげのふりかけ】


まだドラマが放映前なこともあり、どちらかというと撮影時のエピソードが多く、
ドラマを見てない私でもすごく楽しめる内容でした。

その中で、昼の部でも話したのかな?

ユン様のエピソードとして、ご飯を食べるときにひげがぱらぱらおちて、
ご飯に入るのが最高に気持ち悪かったとww

(*´・J・`)「気持ち悪いんですう・・」


とおもわず日本語で言ってましたねww




同い年(88line♪)のスヒョクさんも、吸血鬼なので、
よく血まみれで食堂に行ったと。
そうすると、おばちゃん達が優しくしてくれたと。



ひげと血まみれのコンビww 
そりゃ、おばちゃん達もかわいかったでしょうね。。

なんだかあったかい現場の雰囲気が伝わるエピでした。




【兄でもなく恋人でもなく夫でもなさそう】

妹のようなユビちゃんに投げかけられた質問に、
若干会場が張り詰めた瞬間ww ←残念な予感、の意味ですww

ジュンギさん、スヒョクさん、チャンミンと、
豪華イケメン取り揃えた今回の作品。

定番ですが、ユビちゃんの印象として、
兄、恋人、旦那さんにするなら?
という質問が投げかけられます。

ちゃーたんとスヒョクさんの間で牽制がはじまりますが、
圧倒的にこなれ感のあるスヒョクさんが有利ww

答えは、
①兄 → ジュンギさん
②恋人 → スヒョクさん
と続きます。

この時、スヒョクさんがウレシそうでなくww
チャンミンも残念そうでなかったのが、個人的には印象的。。
ユビちゃん、本当に妹キャラとして可愛がられてるんですね(^^



で、こうなると会場中から「ひゅうひゅうー♪」の嵐なんですが、
なぜだか、

(ユ▽ビ)「・・・・」


なかなか旦那様と言わないユビちゃんww

みんしるさんから促されて、ようやく話し出します。

(ユ▽ビ)「チャンミンオッパは浮気しなさそうだから。」

言わされてる感満載。





そこかーい。

でも、「この子、よく見てるわ!」と会場中がごんごん頷いた瞬間でした。

そうなんです。一途なんです。


151106_cha10.jpg

この子をこんな顔にできるのは、
この世でたったひとつのどんぐりだけ。

トンペン以外には意味不明ですね。もはや。



【運動と脱毛の王国】

ドラマ出演者に対する観客からのコメントのコーナー。

スヒョクさんと、ユビちゃんには「次に演じて欲しい役」、
ちゃーたんには「本当に王様だったら」
というテーマでコメントが集められていたようです。



夜の部では、
「ダイエットしたいが頑張れないので厳しく取り締まってほしい」
という、どMのチャミペンさんらしいコメントが。


これに対して、


(*´・J・`)「運動は大事です!」



と厳しい愛のある王からの一言。
これに対し、


(クJイ)「ひげのない国!」


と、スヒョクさんからのナイスコメ。

すかさず、みんしるさんから

(ミ▽ン)「運動と脱毛の国なんて、厳しくていきがつまりそうですね」

とこれまたナイスコメが入っていましたww




スヒョクさんは、モニタのチャンミンをじっと見つめながら、時折

(クJイ)「ひげがないと、こんなにイケメンなんですね。。」

とちゃーたんをいじってましたww

そんな二人のイケメンの応酬が相当楽しかったんですが、
ユビちゃんが「ほめてるというよりは、互いにディスってるのでは?」
と話してました。

鋭いわ。。





【Evelasting...】

そして、ここからは、それぞれの出演者のソロコーナー。

スヒョクさんは、選ばれた参加者との写真撮影!を選べるポーズで!
という垂涎ものの企画でして。

確か、

①跪いてバラを捧げる
②バックハグ
③壁ドン

という選択肢だったかと。


私とY姉さんは迷わず”壁ドン”派だったんですが、
(もちろん沈さん前提。至近距離でお顔をガン見できるから)
バックハグが選ばれてましたね。
(それでも、最高の思い出ですよね。当たった方おめでとうございます!)

さりげなく、雑誌取材のおまけのポラロイド(サイン付き)を添えていたスヒョクさん。
沈さんと同い年とは思えないほどヨジャあしらいがお上手で、
所作も本当に美しく(さすがモデルさん!)
サービス精神と気さくなお人柄が素敵でした❤︎

ま、私が一番驚愕したのは、
ちゃーたんより足が細いところでしたが。。←上には上がいる





続いてユビちゃん。

そうそう。昨年の春に「アニョハセヨ」で共演したときにも、
音大声楽家出身ならではの美声を披露されていましたね。

0412-y13.jpg

この時より少しふっくらしてて、ちょっと幼く見えたかな?
素敵な歌声で、OSTを歌ってくれたユビちゃん。

勝気な妹キャラで、本当に可愛らしかったです。




トーク中に、
何度かちゃーたんに、「オッパ、オッパってば!」みたいに話しかけてるのに、
デュフッてて気づかない沈。←残念な人

そんなやりとりが印象的でした。








そして。。


すでに昼の部でも披露されていたのですが。

”Evelasting"




ご自分で韓国語に翻訳した、ちゃーたんにとっては特別な曲なんですね。

ユビちゃんが暗転ではけると共に、
舞台後方の入り口からびっくりするくらいスタスタと出てきて、
おもむろに歌い始めて。

会場中は息を飲んで見つめていました。




歌っている最中、本当に隅から隅まで、
会場中を見渡していました。

これが、人前に出る最後の公式活動だとしたら。
こうやって、ファンの前で歌を歌うこともしばらく無いわけで。

その瞬間を、本当に噛み締めてしみじみ歌ってる姿は、
もはや懐かしい、ライブのチャンミンの姿でしたね。。





個人的に、(絶対フィルタ入っているんですが)
ユノのパートを歌うチャンミンの歌い方がちょっと(∵)に似てるな、
なんて感じて。

新羅でも、揚州フェスでもそうでしたけど、
一人一人の活動なのに、二人を感じさせてくれる、
本当に素敵な瞬間でした。

さびぢいいいいいいいいいいいい
←本音




メソメソ。







歌い終えた後のチャンミン。
みんしるさんが登場して、久々の横アリでの感想を聞いていましたね。

ツイッターで知ったのですが、袖に控えておられた沈の通訳さんが、
「(私は出ませんから、シムさん、日本語で話してください!)」
てゼスチャーしておられたらしいです。



ちょっと「え?」て顔をした後に、
しっかり日本語でコメントしてくれたの、ウレシカッタですね。。
ぼそぼそと。ちょっと寂しそうだったけどネ。。



(*´・J・`) 「当分はステージで皆さんの前で歌えなくなるから、
そういうところで意味のある最後の歌にしようかなと。」




もちろん、頭ではとうにわかってるんですどけどね。
「当分」とか「最後の歌」という言葉を伝えてくれると、
やっぱりさみしいという気持ちが溢れてきて。。





しんみりしているところに、




後半のクイズコーナー ←







・・・いや、正直この展開。
余韻もなにもなかったので、最初「おいおいおい」て思ったんですけど、
ちょっとなんだか。沈さんらしかったような気がしています。

きっとね。しんみりしたくないんだよね。

というわけで、怒涛の萌えパートへ。





【ひどく残念な男前 オブザワールド】

これは、サインいりグッズの数を決める、ビギなら恒例のクイズコーナー。

クイズコーナーは軽く飛ばして←おい

ボーナスステージ参ります!




おもちゃの弓矢で的を当てて、
サインいりグッズを増やすコーナーですね。
的に「罰ゲーム」という箇所があり、昼の部でも盛り上がった模様。

ドラマの中の一場面が流れて、それを正確に真似するというゲームです。

ちなみに、スヒョクさんのクィの名シーン。

151106su01.png

美しくエロく血を吸うこのシーン❤︎

スヒョクさん自身も「(恍惚とした)白目がポイント」という名シーンですがww


昼の部では、キモ茶が熱演しておられます。

・・・ノーコメント。←おい


そして、夜の部では、ユビちゃんがこの罰ゲームをすることに!


さすがの女優魂を発揮して、会場から拍手が起こるところなんですが。

それを見てるシムちゃんの挙動がおかしいww
なんで小刻みに揺れてるの! お顔管理も!

愛おしさがこみ上げました。。人(´Д`)人(´Д`)ノ❤︎





そして、いよいよ沈パート!

カッコよく弓をつがえて、
まずはユビちゃんを狙い(危ないから!)、
そしてスヒョクさんに腰を取られてポジションをずらされるところに爆萌え❤︎←
してからーの・・・



嗚呼っ!残念がすぎますし!
なんて本番に弱い子。。(∵)に似てきたね。。





この残念な世紀のイケメンは、
しかも、もってる。




再現シーンはこちら。

自ら「ピョンデっ!(変態!)」を連発していた、
お気に入りの名シーンにキマリっ!

151106_cha08.jpg

暴走する馬からユビちゃんを守って抱きしめた際に、
男装した女性と気づく、ムッツリ感溢れる繊細な演技が要求される、
重要なシーンです。



この顔が

(*´・J・`)「ピョンデっ!(変態!)」

と連呼していた沈ちゃん。スタッフに3回もリピ再生されてww
完全にいぢられていましたね。

ちなみに、今日覚えた韓国語。
”ピョンデっ”のくだりで、シムちゃんがいった
「バーバリマン (トレンチコート着て、前を広げる例のアレのこと)」
二度と使うことはあるまいて。。

そして、そんな言葉を嬉しそうに話す君に。
もう何年も前に、
TV「夜心萬萬」でエ●ビデオとか、オシッ●とか、フ●の話ばっかりしていた
世紀の美少年の面影を見つけましたよ。。
しっかし、かわってねーなーww




でですね。
再現は、ななななんと!

151106_cha06.jpg

自ら進んで名乗りをあげたスヒョクさんと!

なんて空気の読めるイケメン!会場中が嬉ションの瞬間です。



言葉は不要。


ウリちゃーたんが、(∵)と同じ身長のスヒョクさんをハグするシーンをご覧ください。
(脳内合成はご自由に)



ちゃーたんの豪快なHUGに、照れて一瞬たじろぐスヒョクさんww
恥じらいながら戻りーの、のエロいお顔での

(*´・J・`)「여인이었어?(女性だったの?)」

からーの

 (*>∀<)キャハっ! リアル顔文字ww
ほんとにこのお顔になるよね。。


たまらん可愛さです。。







誰かさんの箱を抑える必要のない、←ウッ(号泣)
プレゼント抽選会は順調に進み。



最後のご挨拶では、
沈ちゃんは再び、日本語でお話ししてくれました。。


そこここに溢れる、暖かい思い。
胸がいっぱいになりました。



いよいよ近づくその瞬間。


これは、私の個人の感想なんですが。

本当に忙しい中、たっくさん準備して、
愛情の籠ったプレゼントをこれでもかと連打し←
両手に持ちきれないくらいのプレゼントに呆然とするペン達に、

(∵)ノノ 「あははー♪行ってきまーす!」

・・・という感じで行ってしまったユノと。



新羅でのソロイベントに照れながらもツンデレで、
ひとりひとりのペンを大切に大切にお見送りし。
かぐや姫ばりの「冬のヒマワリ」という難題を花屋に課してプレゼントしてくれて。
そして、今回もソロイベントではないけれど、
そこを最後のご挨拶の場として、思いを込めて「Everlasting」をプレゼントしてくれて。

ちょこっと不器用な感じで、ペンとの対話を大切にしてくれて、

(*´・J・`)「元気に行ってきます!」


というと、さっさと舞台からはけてしまったチャンミン。




151106_homin.jpg

どちらも、彼ららしくて。最高のご挨拶だなあと。。。
正反対のお二人なんだけどね。どちらもあったかいですね。。





ユノの公式の最後のお仕事がユニバーシアードだったので、
入隊までちょうど、同じくらい10日間という時間が残されましたね。

ユノように自ら進んでお仕事しまくるというよりは、
個人の時間を大切にしたいと話していたチャンミン。

今日はEXOの初ドームコンを応援に行っているとか。




彼が、彼らしい素敵な時間を過ごせているといいなと思います。




もう、すぐに迫るちゃーたんの入隊。
寂しわじわじわきてますが。

最後に間近で、穏やかに微笑んでいるお顔をたくさん見ることができて、
本当に良かったです。。





■いつもぽち★ありがとうございます。
ちゃーたんの笑顔も、チェゴ!!( ゚∀゚)


b_02.gif

| 映画&ドラマ語り | 16:08 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今から「注文します」←やっと3話まで見た


フーフー...orz 

今日は暑かったですね。。





そんな時は





150713_yunti.jpg

クールなイケメンで涼む。
ヒッヒッフー。癒されますな❤︎




実は。

先日のシムショック@SMTが、自分の中では結構なインパクトでした(^^;

しばらく何見ても涙目で、ちょいと仕事にしゅちゅしてたんですけども。







どーにもこーにも抗う事のできないツイッタのネタバレに
とうとうポチポチ★ズッキュンしてます。







いやー、遅おせよ。

てか、おせーよ。てね。


やっと見れますた♪



ちゅっかちゅっか❤︎なんとシリーズ1/4終了で400万回!



やー。すごいですね!
大人気。



「1000万回視聴目指します!」


と宣言したからには。

ウリユノは、有言実行の男!
やりますよ。やっちゃいますよ。




ひゅうひゅう♪





ジェウォンオッパとか秋山氏に
自らリンクを送りつけてやりますよwww




#웹소설 #드라마 #홍보 #많이 #많이 #시청 부탁드려요~

Dancer!!!!!!!さん(@choihyoje)が投稿した写真 -



個人的にはユノのアイコンに釘付け。

なんだろう、、数字が踊ってますね?2とか6とか?
CAPTCHAぽいですよね。。
(↑パスワード等を入力する時に表示される画像。
 ちなみに、不正なハッキング、ロボット入力等を排除するための仕組みでつ。)

むむう・・気になりますた。







「wwwww1回目記念!」


て言ってるけど、ヒョジェさんには毎回送ってるみたいですねww







150713_hyo.jpg

ヒョジェさん、いつもありがとう♪
どうでもいいけど、BUGの冒頭っすね。
意味不明の引っ張り起こしシーン。ヒョジェさんになりたい瞬間の一つです。













そしてもいっちょ。

やらぬなら やらせてみよう SM広報 

ほんとになにもしませんからー!!



とくりゃ!



自ら、SMを使って宣伝しております(^^

さすがユノ、出来る子!
オニャノコみたいな文字に萌え萌えです❤︎

ビジネスに利用できるものはなんでも活用します。




ーーーーーーーー
(訳、お借りしました!)

アン・ギルホ監督様 当主(あなたを注文します)俳優様
及びスタッフの皆さん~愛しています…^^

あなたを注文します!

本・放・死・守!
SBSプラス NAVER TV cast


ーーーーーーーー
こころ強い宣伝隊長ですね♪






その甲斐あって、今結構話題になっているみたい。

可愛らしい書き込みのご紹介をば。




わかりますわかります。。(つω`)グスっ
ユノペン、萌えどころは全世界共通です♪










今回のユノヒョンは、
ちょっとパンドラの箱あけちゃった感じですよね。。




150713_yk01.jpg

かわいいユノヒョン♪
黒目がちでクリクリです♪








150713_yk02.jpg

カコイイユノヒョン♪
アンバランスなボディの分厚さに爆萌え





ここまでは、けっこういつもな感じです♪









・・・・して今回は。









出たー!m9( ゚∀゚)人(゚∀゚ )9m







150713_yk03.jpg

小悪魔ユノヒョン解禁!!
エロ可愛いの、いっちょう!はいおまち!





ううーーー・・・・

舞台ではとっくに解禁でしたが、
とうとうどらままでも!までもー!!






この、第2話。←まだそこ?!

大事なお皿を割ってしまったソンアに、
「100時間労働」の契約を結ばせるシーン。
(ネタバレ ミアネヨ)



150713_yh10.jpg

その、みとれるような長〜い指で、ソンアの手をなぞって、
自分の指で自分の唇にふれさせて、口紅で見事捺印させるところ!!
(説明長)



いやー、いい演出でしたね。。名シーンだったなこれ。





なんていうかね、このシーンのユノヒョンの触り方、
誤解を恐れずにいうと、男らしい感じではない。
むしろ、その逆なんですよねww

すんごいエロ可愛い感じでアピってくる解釈が、
なんとも彼らしい独特な感じで、非常にシュテキ。。

酒池肉林のイユン様並みに、
R15なシーンでしたぜ!







そして、やっぱり成長を感じさせてくれましたね。


第3話で、料理への愛を語るグクテゆの。

150713_yk04.jpg

すこーし、大人びた表情を見せてましたね(^^
どちらかというと、アボジンホ。。




ボングンや、ドフンと比べると、
やっぱり随分と表情が大人になったなー。。
(包容力つーんですかね。。お胸だけでなく、表情がね。。)

こちらも素敵なシーンだったなあ。



・・・て、まだ3話までしかみてないんすけど(゚∀゚)デュフ








そういえば、「HIGH CUT」でこんなことを語られていたとか。


150713_yk06.jpg

Q) 入隊前の最後の作品がウェブドラマ<あなたを注文します>だ。国内でウェブドラマはまだ馴染みがないが、スターたちの出演が徐々に増えつつある。特別なこの作品を選んだ理由があるのか。

A) 初めは<国際市場>と<夜警日誌>を最後にして、入隊前には作品をやるつもりはなかった。実は軍隊から戻ってきたら演技をやろうと思っていたが、<あなたを注文します>はとても聞き慣れず惹かれた。今まで、ミュージカルもやったし、いつも新しい経験をたくさんしてきたが、この作品はまた一つの新しい挑戦になるかもしれない。そして、監督がとても人間的で、演技者として勉強し、さらに多くのことを感じられるだろうという気持ちで作品を決めた。


★翻訳、お借りしました。ありがとうございます♪←





確かに、ユノやは今まで、

こういう「無条件にモッテモテのハンサム害」の役を演じてないので、

楽しそうかな?と思ったのかもしれない。

ペンが喜ぶかな?と思ったのかもしれない。

(実際は大混乱だったけどww)






実際、ドラマ開始前とはうってかわって

ソンアちゃんに感情移入するユノペンさん多数。

もう、半ば、ユノとの恋愛ゲー状態だな、こりゃと思います。

(彼女が恋に落ちる瞬間とか、
 何かにくぎずけになっちゃうところとか、けっこういいツボついてくるんですよね(^^;
 あー、わかるわー。。そこはくちびる、だよねー・・・みたいなww)







で、けっこう私の友人の間でも話しているのは、

「20分という時間の心地よさ」


なんですよね。

3話目にして、やっと1時間を経過したところなんですけど、
お話の進み方がテンポがよくて、
登場する人物たちも絞り込まれているから、
キャラクター設定もわかりやすく覚えやすい。

親戚一同が入り乱れるTV韓国ドラマとは大違い。



近年、
ネットとスマホがコンテンツ消費の主流になってから、
2-3分の動画が主流だったYouTubeですらなく。。
もはやVineみたいな「6秒エンターテイメント」と呼ばれるコンテンツの時代に。



音楽でも起きている「1曲バラ売り」と同じで、
コンテンツのバラ売り&短縮化がもはや一般的ですよね。



スマホやタブレットでカジュアルに見られるように
いろいろと試行錯誤がなされているWEBドラマ業界。

映像の長さだったり、演出だったり、脚本だったり。。
まだまだ実験的なフェーズだと思うんだけど、
今回のこの作品は、料理という設定も楽しいし、
お話もシンプルな「ラブコメ」で逆に心地よい。



新しいビジネスモデルに貪欲なユノのことだから、
作品を通して、いろいろと思うところがあったんじゃないかな。
除隊後の彼のキャリアに、いい影響がありそうで、
なんだか楽しみですね(^^




早速、韓国の某サイトで、
ユーザードラマランキングで1位をとったとか聞いてしまうと、
ユノが最後に選んでくれたお仕事が花を飾れてよかったなと。
本当に素直に嬉しいです!







なんとなくだけど。








こんな風に。


みんながドラマでキャッキャ❤︎いっている間に、

150713_yk05.jpg

こそっと。行ってしまいたいのかなって。
そんな風に感じました。








今日は、ホ氏のお見送り発言が物議を醸してましたね。。
毎週会うくらいの仲良しのお友達だから、
普通にありえて当然だと思いますけどね。。

個人的には、お芝居でも成功してきて、
CMやテレビのレギュラーも増えているホ氏が、
いつまでも「ユノ芸人」みたいに、ユノのことばかり質問され続けてるのが
逆にちょいとかわいそうですよ。。

(個人的には、消息を知ることができて、ホ氏に感謝っす。)









あれ・・・・・?






ホアレルギーは?? ( ゚д゚)









150713_kyu.jpg

バッキンして、ゴッキュンしてやったさっ!!!
この、キューリをかみちぎる(∵)、ノリノリでしたねww

しかし、なんてふつくしい❤︎魅惑のくちびる。。うっとり。





★追記にて、ドラマのお役立ち情報いくつか♪
 情報全てお借りしています。ありがとうございまーす(^-^)




■いつもぽち★ありがとうございます。
次は、あの子を注文するニダヨ!m9( ゚∀゚)ビシイッ!!


b_02.gif

≫ Read More

| 映画&ドラマ語り | 23:23 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

[KY注意]あなたを注文してみたものの。。ゾクゾクッ!( ゚д゚)д゚)д゚)!!


今日は、相変わらずKYな感じで。
本日の濁流について語りますので。





「その話題まぢ勘弁」






という方は、本日これにて。。


最高にシュテキ❤︎な、「SPUR 8月号」をご覧になって、

150702_frau.jpg

ゾクゾク❤︎してお休みください。

ほんとにゾクゾクしたら、それ、風邪ですからっ!





そして、さらにこちらで






ほっこり❤︎してお休みください。
ニヤニヤが止まらないぜ!




そして、次には決して進まないでください。

まじで、動画貼ってあるんで。










自己責任でおねがいしますね!



では!


|д・) ソォーッ…






≫ Read More

| 映画&ドラマ語り | 23:23 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「あなたを購入します」制作記者会見←愛のサポート♪


昨日、ずいぶんとKYなタイミングでドラマの話だったなーなんて思ってましたら、
今朝のドラマ制作発表会で、大激流でしたね(^^;




ニュースもたくさんでていました。

一部、中国の報道で「あなたを購入します」(←誤)てなってて、

「おいおい、危ないだろうww」

て思ったんですけど、よく考えると

「あなたを注文します」(←正)も限りなくグレーゾーンですよね。






ちゃっ。






何があれって。






150629_nyay.jpg

ひなたぼっこ中のユノニャン❤︎
こんな糸のような目(爆)で前見えてるのかな?




ごろにゃーん♪で、ご機嫌にゃーん♪ でした。


もう、これだけで世界平和。。(´Д`)人(´Д`)❤︎






さてさて、公式より、公式記者会見の模様。
昨日チェック済みの、JW氏の横にちょこんとユノ❤︎






ちなみに、JW氏、私の予想通りトンペンの日本語のtwitter、
ご覧になってますね(^^;



150629_yb.jpg

2ショット、ガッツリRTされてますwww
びっくりしますよね。。ご本人にRTされるって。。

しかし、JW氏とならぶとユノやがちっちゃいなあ。。







(・∀・)・・・?








150629_y08.jpg

・・・・ん、ちょこん?ちっちゃい?
あれ、なんだこの貫禄はww ばいーんww



こらー!アイスチョコ何杯飲んだの!!
入隊前の飲み溜めかーい!






150629_susi.jpg

若頭に続く”寿司屋の二代目”って言われてましたねww
後ろの舞台が、久兵衛ばりのカウンターに見えなくもないww





冗談で、チャミペンY姉さんに

「アワビください!」 てLINEしたら








150629_awabi.jpg

「へい!お待ち!」

てこれが返ってきて、盛大にふきましたww@会議中
(仕事中になにやってんだー! Y姐さん、ナイス!)




・・・ま、そんなところもとにもかくにも、
本当に楽しそうな会見でしたね♪








終始笑顔が絶えなくてなにより。



ユノヒョンは、入隊直前のお仕事で悩んだことや、
最後までドラマの放映を見ることができない等とコメントされたそうですね。
(自分の仕事は最後まで見届けたいんだろうなあ。。)



早速いろいろ記事になっているので、ご興味のある方はこちらからどうぞ。(雑)
なにせ、あれが、あれなんでね。

ーーーーーーーーーーーーー
【Kstyle記事】
東方神起 ユンホ、キスシーンにベッドシーンまで…
「あなたを注文します」撮影エピソードを共演者が語る

←こちらから

ーーーーーーーーーーーーー

ざっくり言うと。。 ←ライブドア風

・ キスシーンがある
・ ベッドシーンもある
・ チャンミンチャンミン



この3つを覚えておけばいいんじゃないでしょうかね。(雑)




(「監督が印象的なのは「6時間の嗚咽」のシーン」という記事を、
 6時間のベッドシーンと勘違いしてスマホを叩き割りそうになったのは私です← 

 ちなみに、ユノの号泣シーン(名シーンの予感!)が6時間かかったとな。
 はは!ははは・・・)






共演者さんたちに、ラブシーンをいぢられまくり、


恒例の、ペロンホ❤︎もいただきました。
めんこいからもういいや!ちきしょうめ!かーっ!




そして、素敵なまとめをこちらから!




ユノヒョンのチャンミンチャンミン♪まとめ。 
つぶやくと幸せになれる魔法の言葉です♪



こちらも記事になっています。
(今回、本当に記事多いですね!注目度高いね!)
ーーーーーーーーーーーーー
【Kstyle記事】
東方神起 ユンホ、チャンミンへの愛情を表す
「お互いの演技活動を応援し合っている」

←こちらから

”ユンホは「チャンミンもMBCでドラマを準備している。
時々東方神起の活動で会って、お互い応援し合っている」と明かした。

ーーーーーーーーーーーーー

アンコンの時もドラマの話したのかなー (*´艸`*)

絶対いろいろとお互い聞きたいことがたくさんありそうですよね。
ちゃーたんは、時代劇のお話聞きたいだろうし、
ユノヒョンは料理のこととか。。その他モゴモゴ・・・

きっと今回のドラマで、二人はたくさんお話ししているんじゃないかな。





150629_piny.jpg

ヘアピンでセットしながら移動中のユノヒョン❤︎
どうやらこのシャツ、沈のシャツの噂も。。


きっと、夜通しいろいろ話してるんだろうねえ。フフフ。







150629_poster.jpg

今回のドラマのポスターはこちら。
グデグデオッパ、シュテキ♪♪

レモンがシンボルて、週刊TVガイドかよ。







そうそう、今回はお弁当屋さんということで、
発表会の席では、グデグデユノヒョンがお弁当を配るハプニングも。

150629_ynews.jpg

(∵) 「ご注文の方はどちら様でしょうか?」




「いえ、弁当ではなくあなたを注文しました!(キリッ)」


・・て、ちゃんと言えましたかね。当たった方。
言えるわけないか。。







だってこの距離ですしね。無理無理。。






中身はこんな感じだったそうです!
うらやましいなあ。






そして今回も。

ばばーん!

ドリーム米 36トン。。( ゚д゚)・・・・。


面白いツイをお見かけしました。


ユンホ大名の石高ww 
いや、ほんと影響力はすごいですからね。

ちなみに、36トンは、240石くらいみたいです。←どうでもいい情報




私は「夜景日誌」の時に初めてこのドリーム米の制度をしりました。
名前wwに驚いたのもありましたけど、(夢米?夢ぴりかのこと?)

そのユノペンさんの愛のだだ漏れ具合に驚愕しましたよ。。





其々のドリーム米に使われているとっておきのお写真。
これを拝見するのが本当に楽しみで。


それぞれのサポートチームが、
一番大好きなユノのお写真使ってんだろうな。。なんて思うと、
ユノペンさんのスマホのフォトロールを覗かせていただいているような、
そんなこぞばゆいような気持ちになります(^^

みんなの大好きなユノが並ぶ光景は、本当に素敵ですね❤︎
きっと、彼の大きな励みになっているにちがいない。。








で、ちょっと小ネタ。


今回のドラマは、食べ物がテーマだったこともあって、
ユノペンカフェのサポートも”お弁当”をモチーフに
すごく素敵な差し入れを入れておられました。




本当に全部美味しそう!!
あ!シムのくちびる!←黙れ








出演者や、スタッフの皆さんも嬉しかったでしょうね。
ちなみに、ユノのお弁当は特別待遇だそうです。
(一人だけウィンナー付きとか? ウヒョー!萌えますね! ←昭和か)








最終日にはなんと、1人1羽のローストチキン!
ナイスセンスww ・・・若干シュールだけどww





憶測ですが、
WEBドラマは、まだまだ地上波用と比べて制作費もとれないだろうし、
こういうサポートって本当に、ありがたかったのでは。

だからきっと、ユノ自身も、
そういうファンのサポートを誇らしく思ってくれていたと思うんです。

そんな、ファンの温かい気持ちを汲み取る人だから、
逆に、撮影現場にあふれていたファンにも厳しい言葉はかけなかったんだろうなあ。。
ファンというのは、本当にありがたいけど、難しい存在ですね。
(自分も含めて、思います。)







ぶんぶん。


話題を変えます。







で、もういっちょ。



最近、こういうペンカフェさんのサポートに興味をもって、
いろいろとツイッターを拝見しているのですが、
中国のペンカフェさんからのサポートがもう。。涙ものです。

★お写真ぜひクリックしてみてください。



兵役にいっても使える時計だったり。



最近頑張ってるゴルフグッズだったり。




文房具や下着だったり。。




実家からの仕送りか。。

もうなんだかオカンの愛そのもので見てて胸が熱くなりました。。
(学生時代、実家の仕送りグッズで生きていた身としては。。)




いや、ほんと。

私のような浅いファンには驚きで。

きらびやかなブランド品やお花、高価なワイン、
センイルのソンムル等は知っていたんですけど、
こんな生活密着型のサポートもされているんですねえ。。


昔ながらのファンの方から見れば、
こうやって、活動を応援して、
生活をまるごと支えてきたユノという存在は、

もはや、家族と同じくらい大切な、
かけがえのない存在なんだろうなあ。。






今日は、そんな、
たくさんの愛に囲まれていたユノヒョンを見ることができて、
心が温かくなる1日でした(^^


★シムさんの製作会見も、たくさんの愛に包まれますように。。





(て、すっかり14日のレポ忘れてました。。おい。)





■いつもぽち★ありがとうございます。
ラブシーン?それ食べれるの?へいちゃらニダよ!!(・∀・) <空元気


b_02.gif




≫ Read More

| 映画&ドラマ語り | 22:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

モッチモチのあなたを注文したいけど、祝!クランクアップ!


なんとも早い。。アンコンから2週間たってしまいましたね。。

(無事に心配な症状も出ずに今日という日を迎えられました。。
 たくさん渡韓された方の中からも、今の所ニュースにはなってない模様?
 ほんとによかったです。。)



14日ライブの思い入れが強すぎてまとまらず。。

というわけで本日は、ドキュメンタリーがあるにもかかわらずww

7月に迫った國大(グクデてこういう漢字だそう)ネタまいりまーす♪

うちのブログだけ時空がひずんでいるんです←開き直り






150627_ac01.jpg

SBS Plusの公式Facebookでは、いろいろとティザー映像公開されてます🎵
←SBS Plus FB こちらから


SBS PlayerなるAppを入れることで、リアルタイム視聴できるかも?!
という話があったのですが、さすがWEBドラマ(?)、
IP制限(アクセスしている地域を特定)かかってるらしく、
日本からは見ることができなさそう??




なんとも残念です。。orz





グデグデユノヒョンのあーんなシーンや、こーんなシーンや、

エプロンのせいか、いつも以上に強調されている

立派な体幹を体感したかったというのに。





150627_taika.jpg

さすがユノバニーは人参が似合う!
どんな料理を作るかはどうでもいいや。(吹き替えだろうしww)





個人的には、スウィートなラブストーリーに出演される
ユノヒョンを見るのが初めてなもので、
動悸/息切れ/めまい を覚悟しつつも
いろいろ楽しみにしております(^^




ちなみに、ヒロイン役のキム・ガウンさん

150628_kg.jpg

大人気ドラマ「君の声が聞こえる」に出演されております。
最初の方のエピソードの重要な役(不良女子高生)を演じるのですが、
なかなか演技の達者な可愛らしい女優さんで、私は好きでした(^^




ちゃ。話がそれました。




で、アンコンの週に最後のシーンを撮り終えて、
このドラマも無事にクランクアップしたようですね。
撮影中のサ●ントラブルで、私自身も苦悶しましたが、
今はとにかく終わってなによりだ!!

残り少ないお時間は楽しくビリヤードしたり、
光州ユニバの準備などにいそしまれることでしょう。。




で、今日の私の気になるは、
このドラマの打ち上げのお写真より。。
楽しそうな様子がたくさん上がってきていますね(^^




宴会幹事のようなユノヒョン。こんなコンパに行ってみたい。。
ボロをまとっているように見えますが(失礼)
ミハラマサヒロ氏のデザイナーブランドだそうです ←教えていただきますた




ユノヒョン、85 lineでは「経理」担当wwですし、

集金とか意外にうまそう。




必ず女子には手加減してくれそうですよね。
年長者からは上手にぶんどってくれそうww

感じ体質幹事体質とみましたよ!
さすが、会計士の息子さん!




で、打ち上げのクライマックス、

150627_yuchiage.jpg

ユノペンさんからのサポートのケーキが登場。
こういうの、本当に嬉しいでしょうね!
ちょっと自慢げなユノヒョン、お鼻がふくらんでそう。ウフフ。

実際、今回のドラマ撮影に対する
ペンカフェさんからのサポート、素晴らしかったですもんね。。
(後日、まとめ予定)
ちょっと感動しました。






当初、「WEBドラマは無名の俳優が出るもの」なんて声もありましたが、
実は注目されている市場なんですよね。

若者のテレビは、日本だけの話ではなく、
特に昔から高速インターネット回線の普及の速かった韓国は、
ネットがコンテンツ消費の中心。

なので、WEBドラマがメジャーになるのも時間の問題かと。



ユノヒョン、いつもながらお仕事選びがお上手ですな。

帰ってくる頃には、主流になってそうですね。





そして、こちらはおそらくクランクアップのお写真。
ヒロイン役のガウンちゃんのインスタより。


150627_ac03.jpg

短い期間だったのに本当に楽しそうな現場♪
当初 1回15分だった放映時間も20分に伸びたようだし、
どんな作品になるんでしょうね?



本当にたのし・・・・  ておい。






・・・・ はさまれている・・・ですと(゚Д゚) !?



↑今日の大事なところ




ユノの脇に白く突き出たこの部分。 ←なんかエロいww



検証してみたところ、やはり、
要マーク人物の巨大男子、ペクジョンウォンさんでしたねえ。。


(ちなみに、ケーキカットのシーンでも、
 ユノ脇ポジをガッツリ捕獲されています)



150627_ycu.png

「初ダブルデート写真」と言われていたこちら。

もちろん、左の二人と右の二人でCPですよ。



ユノヒョンの可愛さったらな!




して、JW(名前長いので省略します)氏はヤパーリ、
白いジーンズ履いてますね。 ←突き出ていたもの (しつこいっつの)




巨大な長身が話題のJW氏ですが、それもそのはず。
れっきとしたモデルさんで、189cmあります。
1981年生まれで、ユノヒョンより5つ年上。

5cm差、 5歳差。

・・・いいバランスですね。。ほう。。←?



で、実はこの方、2010年頃(つまり、トン再始動時期と前後して)から、
日本でも頑張ってお仕事されています。

なので、なんと!
日本語でアメブロやツイッタもやっておられます。
アメブロ こちらから←
Twitter こちらから←



東京ガールズコレクションとか出てたぽ。

な・る・ほ・どー。
これは、いろいろユノヒョンとお話があいそうですよね。




・・・というか、ここからは少し生意気かもですが、

韓国と日本をまたいで仕事をしている人たちにとって、
東方神起て憧れ以上の手の届かない存在だと思うんですよね。
軽く大企業レベルの収益を国をまたいで生み出す人たちですから。

JW氏にとって、今回のWebドラマは俳優さんのキャリアとして
1つのターニングポイントになると思うんですけど
(今までのご経歴を拝見してて)
ユノと共演できて本当に嬉しかったんじゃないかなと思います。

ユノヒョンはアゲ●ンwwなので、
JW氏も今後たくさんご活躍されるといいですね!

(てか、日本語のブログは読まれてそうなので少し緊張(^^;))








ちなみに。

私、13日のアンコン会場で生で(双眼鏡越しですが)
お見かけいたしました。

シーティングの2階席中央にいらしたんですけど、

かなり巨大でした。

割と早めに着座されて、周りのユノペンさんたちがキャーキャー言われていたような。

その時のことを、ご自分でもツイートされています。



サムズアップ。。ユノへのメッセージなんだろうなあ。。





もともとドラマの画像が上がるにつけて、

ユノヒョンのおにゃのこ感が話題だったんですけど、

とりわけ、この年長で長身のこの方が原因ではないかと思ってましたよ。。


150627_kyori.jpg

怪しい・・・ てか、(∵)ヒロインか。。可愛すぎか。。



150628_ac06.jpg

怪しい・・・ てか、JW氏、カメラ見ようぜ。(∵)に釘付けか。





氷美調理師のグクデ・キャラはいずこに?!
前回と混ざってます。アイゴー。



オフショットでも。



150628_den.jpg

(∵)の一挙一動を見守り隊のみなさんとか。
めっちゃ、携帯みられてるし。。






こちらは確か先週?でしたかね。
プラベでボーリングにいくJW氏とユノヒョン。
サセンペンからユノヒョンを守るようにのばされたその手が



ニョイーーーーーーン



150628_bowl.jpg

手足長!!「進撃の巨人」並みの頭身で震える。

でっかいよー!!アイゴー!!









もう全部既出の古い写真なんですけど、
改めて見直すとヤパーリ、

いろいろ楽しみですね(・∀・)←

ヨジャとの360°キスシーンとかどうでもいいや。








毎度毎度、

年長&長身の俳優さんを虜にしていくユノヒョン。


150628_sanu.jpg

車までおそろのサンウ兄さん@野王に、




150628_hunsu.jpg

愛情あふれるコメントをくださった皆大好き❤︎チョナア@夜警に、





150628_teyo.jpg

沈より先に恋人つなぎ経験済みのテヨン兄さん@夜警とくらあ!

←物量感あふれるテヨン氏との恋人つなぎやら、
 とにかくおっさんキラーのユノの特集、前にもやってましたね(^^;








芸歴も長い、大スターなのに。

礼儀正しくて、努力家で。ひとなつっこくて。
いろいろ辛いことも経験しているのに、人が大好きで。

昔から言われているユノヒョンのそんな魅力が、
今はこうして仕事の素敵なご縁となって積み重なっていて。

きっとそれは、これからの彼の仕事を支えていくんでしょうね。

帰ってきてからもね(^^



150627_ac01.png

素敵なご縁を招く、モッチモチのユノヒョンの笑顔、
本当に大好きです。







モッチモチ・・・・。。( ゚д゚)







急遽開催のモッチモチ祭り。

150628_mochi03.jpg

モッチモチ!
髪型が不思議だけどね。





150628_mochi04.jpg

モチモチモッチリ!
これ、初めて見たときに( ゚д゚)てなりました。今は大好き❤︎




150502_anc04.jpg

モッチモチ・・・❤︎ てか、マシュマロか。。










すいません。

いろいろ溜めてたんで長くなっちゃいました。。






最後に話題の。

150627_ac02.png

”つむドン”をどうぞ。

ええ。全然嫉妬とか、ないですし。。



つむじって確か、ゲ●のツボですしたよね。。←小学生レベルの反撃
ガウンちゃん、お腹だいじょぶかな??






■いつもぽち★ありがとうございます。
ガクブルのドラマ 2本に向けて心の準備をするニダよ!!(・∀・)


b_02.gif




| 映画&ドラマ語り | 19:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Mission ママCQさんインスタに異変。(訂正)


(一部、記載内容を訂正します。大変しつれいしました。)



今日はちょこっと真面目に。





150524_mama.png

先日もちょこっとご紹介した、我らがトンの大切なガードマン、
ママCQさんのインスタグラムをちゃんとご紹介しようと思って
ちょこちょこ素材を集めていたんですが、
ここ最近のユノのドラマの撮影現場の不穏な予感が的中して、
どうやらトラブルになってしまったみたいですね。。


★ちなみに、小ネタですが、CQの意味。(wikipedia)

CQは、元々フランス語で、国際郵便サービスの用語である"Sécurité"(セキュリテ、「安全、注意せよ」の意)に基づくもので、「"Sécurité"の最初の2音節が、"CQ"をフランス語で発音した時に似ている」ことに由来する。
英語圏での俗説では、「"Seek You"(貴方を探す)が転じたも」のとか、「"Call or Quarters"(四方に呼び掛ける)」の略語、"CQD"(Dは、"Distress"で、この場合だと「遭難」を意味する:遭難信号)として使用される場合には、「"Come Quick"(早く来て)の略語である」などと言われている。


「CQ= セキュリティ」を意味する専門用語のようです。ふむふむ。







で。ですね。






私もTwitterでおみかけするだけなので、ことの次第は不明なのですが、
ユノのドラマの現場に、日本人をはじめたくさんのファンが押し寄せており、
日夜問わずに張り付いているのは以前もご紹介しました。。



で先日、
ユノの撮影現場での画像を、ママさんがインスタにあげたそうなんです。
(多分、ママさんはチャンミンについているから、
 現場のスタッフさんがママさんに送ったと思われる。)



*「ことの経緯」としての記載を削除します。
*実際現場で起こったことには諸説あるようで、
 いろいろ調べましたが、真相は不明です。
 ただ、ユノがトラブルに巻き込まれたことだけは
 事実にようです。





全てはTwitterでの出来事なので定かでは無いんですが、
確かな事実は、




ママCQさんが、自分のせいでユノに迷惑がかかったとして、
その投稿を削除した。


ということと、


新たに上がってきた、大陸さんの画像。
たくさんの尋常じゃない見学者に囲まれて、
撮影現場で俯いているユノの姿。。


ものすごく、疲れているように見えました。。






二人同時にドラマをこなしながら、
残り少ないT1SORYツアーに挑むという大事な時間の中で。



ママクマさんが急にインスタを始められた理由は、
頑張っている二人の姿をファンに届けたいとう
優しい思いやりだったはずで。

私も、他にもたくさんのファンの方が楽しみにされていたと思うんですよね。




現場の中でもウルトラなで肩ですぐわかる世子様。

添えられているコメントも本当に優しくて。

「お疲れ地方撮影。みんな苦労する。これからが始まりだ。頑張ろう!!」

全羅道での地方撮影のチャンミンとスタッフさんをねぎらう言葉。







ペンギン感ぱねえ❤︎めんこいミヌの未公開ショットも。

「本当に寒い日 龍山のとある建物の屋上で本当に苦労したチャンミン。寒い日に患者服で。Mimi(Mnetドラマ『Mimi』)は短いけど苦労した。真冬に雨も多くて。これから時代劇だね。頑張れ」








(´;ω;`)ブワッ


ママクマさん。。

いつもいつも本当にありがとう。。






そんなママクマさんは、インスタの反響もあってか、

トンペンのいろんなファンアートに登場する自分にも

興味を持ったりしてたんですよ。





クマ → 連行 ww





ちなみに、上のファンアートの元画像はこちらです。

150513_mamac.jpg

連行されるチャンミンと


141009_ym.jpg

熱愛報道と間違えられたクマさんとユノ
★真相はこちらから→





そんな風に、トンのお二人と、
そして私たちトンペンのことにまで、
興味関心を向けてくれていた矢先だったのにと思うと。。



こんなことが起きてしまって、本当に残念です。。









ここからは個人の見解なのですが、
ママさんは、二人が大変な思いをした2010年もそばにいてくれた、
長い付き合いの方ですよね。

二人が全幅の信頼をおく数少ない親しい方のように思います。


そんな彼らが、このタイミングで、
こういうSNSのリスクも分かりながらも
インスタグラムを始めてくれたことには、
二人の意志も若干あったんじゃないかなって。






【インスタにこめられたチャンミンとの思い】

150524_chan.jpg

いつも本当にファンを思いやるチャンミン。


今までに、きっとひどい経験もあるだろうに、
彼はいつも、私たちに暖かい思いやりをかけてくれていますよね。


今回のチャンミンの作品は、全羅道等地方でのロケも多く、
頑張っている自分の姿を皆に見せられるその日まで少し時間があいてしまう。


そんな現場での姿を、
信頼できる人に発信してもらえるならと、
本人も望まれたのではないかなって。

(チャンミンは、多分SNSに興味あると思うんです。
 賢くてリスクよくわかっているから絶対自分ではやらないと思うけど。)


ママさんも、彼らの置かれている状況は十分理解している人だから、
きっと画像あげる時に、本人の許諾とっていると思いますしね。







そして、ユノも。


【インスタを楽しみにしてただろうユノ】

ママさんのインスタ、ものすごく楽しみにしていたと思うんです。

今回ユノは、ママさんをチャンミン警護に回ってもらうように
お願いしたような気がしています。




初めての二人同時ドラマという忙しさの中で。

きっと、メールやカカトでお互いやりとりしているだろうけど、




ふと、



tiamo-bgm.jpg

現場、どんな感じかなー。頑張ってかなー。

なんて思う時もあるんじゃないかなと。


直接きくまでもなく、様子が知れるといいな、というそんな距離感を、
彼自身も信頼しているママさんのインスタで知ることで、
「ああ、向こうもがんばってるなー」と元気をもらったり。




날씨도덥고 옷도 덥고 고생한다 오늘하루도 화이팅이다

Myunghwan Hyunさん(@myunghwanhyun)が投稿した写真 -



馬をやったことはあっても乗るのは初めて?
あ、牧場でのってたかな?


そんな姿を見て、慌てて乗馬のコツを教えてあげたりしてそう。。
夏の韓服の大変さんは、ユノが一番よく知っているしね。。





しかもだ。。




カンチャミ様は、
*冠を被ったチャンミンというアダ名だそうですww

150524_bro.jpg

まさかのお付き役とブロマンス設定


❤︎ブロマンスとは
2人もしくはそれ以上の人数の男性同士の近しい関係のこと。
性的な関わりはなく、ホモソーシャルな親密さの一種である。

(ググってみてください。ニュアンス微妙っす。)


有名なところではシャーロックとワトソン、
日本でいう「あぶない刑事」みたいなもんですかね。





で、 限りなく「愛」に近い友情 という解釈もありますのでね。




150510_chige.jpg

さっそくこんな深夜みたいな写真もあがってる日にゃ。。







この人が。


ほっとくわけない。


やっぱり。








150524_by01.jpg

監視ヲ強化セヨ!
本日も、支配欲求96%の黒ユノ様ご降臨。


ママさんのMissionが、こうして発動された。。のか?












全部妄想失礼シマスタ(・∀・)


でもでも、

ママさんがトンペンのためにインスタをやってくれているのは真実ですし。


そもそも、

現場にこんなにファンが押しかけるのは迷惑以外の何物でもないですし。

(ドラミアは見学が公式に認められていました。
 今回は全く状況が異なることを理解されたし。)





それでも行く人がいるとしたら、
そこらじゅうにカメラ持ったファンがいるわけで、

自分の顔が全世界にさらされるリスクは、

自分で取りましょう。


ユノやチャンミンは全く関係ありませんから。
ママクマさんももちろん。







あんまり二人に迷惑かけるんやったら

キャンッ!言わせたるで!

グーでパンチやでほんま。
キャンでキャンキャンッ言ってたらええねん!!

(これが言いたかっただけ)


・・・という気持ちでブログを書いてみました。






★Twitterでは、もうすでにかなり問題になっているこの件ですが、
 ブログとTwitter見ている方って結構被っていないので、
 一応、書かせていただきました。
 
 私がいうほどの立場ではないのはわかっていますが、
 (Twitterで、流れてくるとはいえそういう画像を見てしまっていますし。。)
 ママさんのインスタの件本当にショックだったんです。。orz
 ルールを守った正しい応援!私も、心に誓いたいと思います。




大切な大切なお二人ですからね(^-^)


いじょ、とりいそぎ。。




■いつもぽち★ありがとうございます。
いよいよ財政危機だけど頑張るニダよ!!(・∀・)


b_02.gif

| 映画&ドラマ語り | 23:35 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

沈さんドラマ始動!&「国際市場」を見てきました。


ちょっと書きたいことできちゃって、「I AM」華麗にスキップしました(^^;


今日はいろいろとお二人の姿を見ることができて、
楽しい1日でした♪




150518_yc.jpg

下半身がチャンミンチャンミンしているユノを貼ってみます。
ちょっ、そういう意味ぢゃないからっ!←妄想しすぎ








先日のおシャイにちゃんのソウルコンにギュラインが参加されたようですね。



久々の生チャンミン情報に、シムペンさんの歓喜の声が
ツイッターでもあふれておりました。





150518_chyoru03.jpg

わーい!お元気そうで何より・・・ん?










150518_chyoru04.jpg

あれ?首太くないか?(・∀・)
ユノとお揃いのニット帽ネタも吹っ飛ぶ衝撃。









150518_chyoru06.jpg

首・・・・・
だって、おなぢ位じゃないすか・・(ToT)








最近ライザップのCMで激やせ中の某ジャニタレさんが、
ファンからめちゃくちゃ「リバウンド」を心配されていますが、



まさか、まさかの、沈リバウンド。。?!



ソウルアンコンもあるし、
どアップに耐えなきゃいけないドラマもある。
自己管理能力に長けたシムさんに限って、
まさかそんな。。と思ったんですけど、

心なしかお尻もまんまる。。。おうふ❤︎

*個人的には丸めのシムが好きなんです。









・・・と思っていたら、杞憂でしたね。ハハッ!








イ・ジュンギから東方神起 チャンミンまで、
新ドラマ「夜を歩く士」台本読み合わせに参加


Kstyle 元記事こちらから←

150518_chyoru01.jpg

MBCの新水木ドラマ「夜を歩く士」(脚本:チャン・ヒョンジュ、演出:イ・ソンジュン)がキャスティングを確定し、台本読み合わせが行われ制作に拍車をかけた。

20日、放送局の関係者によると、18日にイ・ジュンギ、東方神起のチャンミン、イ・ユビ、キム・ソウンなど、主要な役を演じる俳優たちが参加した中、「夜を歩く士」の台本読み合わせが行われた。俳優たちは安定的な演技トーンで呼吸を合わせ、和気あいあいとした雰囲気の中で台本読み合わせを終えたという。(後略)






ちゃーたん、安定のめんこさ❤︎です。

あの一瞬の北斗化は一体なんだったんでしょね。。
同一人物とは思えない。←






ジュンギさんは少し年上ですが、
共演者の皆さんも同年代が多いみたい。
全羅道で合宿形式でロケの噂もあるので、
きっと和気藹々とした楽しい現場なのでしょうね(^-^)


ちゃーたんが素敵なムッツリ世子様を演じるのを
楽しみにしております♪











さて、ここでユノのドラマの話に行きたいところですが、

もはや「ポッポ」ではないがっつりキスシーンの話は華麗にスルー。

・・・てか、1日中張り付きで撮影シーン見てたペンの方、お疲れ様です(^^;
ただ、夜警と違って街中のロケだと思いますので、
撮影に影響がないといいなと願います。。








ところで、

祝★初日満足度ランキング1位!「国際市場で逢いましょう 」
ライバルは「スポンジボブ」だったけど、←
めでたい!




今日は、一足先に映画「国際市場で逢いましょう」を見てまいりました!


できるだけネタバレは控えますが、
我がトンペン姐さん&チングたちもまだご覧になっておりませんので、
「Read More」に隠します!



≫ Read More

| 映画&ドラマ語り | 23:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ホミン兄弟のドラマ情報がちらほら。


今日は、低気圧一過のすてきなお天気でしたね❤︎

昨夜は、帰宅時に暴風雨に遭遇し、



150513_rain.jpg

ビッシャビシャになりました。うえー!
この画像、貼りたいだけ。





どうでもいいですが←
このドリフバージョンといい、
BUGのTV出演て謎演出が多いんですよね。。
六本木みたいな背景に事務員腕サックバージョンとか、
謎のメガネバージョンとか、
無駄に透けてるバージョンとか(無駄じゃなーい!)。

モティロン、神BUG in 青の世界とかもあるんですけども。

よし。今度まとめよう←独り言









ちゃっ。











150513_bros.jpg

めんこいホミン兄弟は今ころなにやってますかねえ。。

お二人とも、ドラマの撮影が始まったから大忙しかな?
公式が最高に役立たずなので
ちょろちょろ漏れてくる他人様のインスタに、
イトおしい彼らの姿を探しまくる日々ですね。


(しかしトンペンの捜査網/調査能力には脱帽。)








いちお、おさらいです。

◆ユノ主演WEBドラマ 「あなたを注文します」


放送開始 : 6月中旬
ポータルサイトNAVERで視聴 15分 x 16話
その後SBSプラスチャンネルで放送予定





◆チャンミン出演 MBC水木ドラマ「夜を歩く士」

放送開始 : 7月放送予定

「夜警日誌」と同じMBCなので、視聴方法が慣れててありがたい(^^;





*ご参考
私は、iPhone / iPadで見ていたのですが、下記のAppがオススメです。

150513_ktv.png

App : Korea TV

Install後、左の「Category」から「Live TV(放送中)」を選択し、
「MBC」の系列局を選択します。それだけっす!

(例:「フジテレビ」「関西テレビ」と全国の系列局が並んでいるイメージです。
   ドラマは基本的に全国の系列で同時刻に放送しているみたいで、
   1つが繋がらない時、他の局を試すと見れることがよくありました。)

だいたいドラマ放送5分くらい前にCHを選択しておくとスムーズに見れます。
(同時接続人数を多少制御している模様。
 ぎりぎりに見始めると、固まっちゃうことおが多かったので。
 帯域制限していたのかな??)

--------------------------


同時通訳してくださるカシちゃんがたくさんいらっしゃるので、
twitter覗きながらリアルタイム「夜警日誌」もすごく楽しく見れました❤︎

皆でキャアキャア言いながら(つぶやきながら)
見るのは楽しいですよ(^^










★ユノシェプの職場公開

今日は、グデグデオッパが働いている「アトリエ プラダ」の撮影現場の
情報が流れましたねー。







素敵な場所ですね〜❤︎
ツタヤBOOKカフェみたいなイメージかしら?
ユノが好きそうだな。



撮影場所:三清洞 カフェブックスクックス

ご紹介ブログはこちら(韓国語)←


このブログ、お写真いっぱいで楽しいですよ♪


韓屋をおしゃれにリノベーションしたカフェになっています。
美味しそうなランチやハイティーもやっているみたい。


ちなみに、
今月の28日までこちらのカフェは撮影で貸切なのかな?
6月のアンコンの時には、ビギで混みあいそう(^^:



しかし、
なかなかオフィシャルのキービジュアル、でてきませんね。。





150513_chef.jpg

想像の斜め上のユノシェプ、待ってまーす♪
おひげ萌え❤︎








ちゃっ。
一方。







★シム世子様も始動。


ちゃーたんのドラマの方は、
主演のイ・ジュンギさんの撮影が始まった模様ですね!



ジュンギさんご本人?のインスタグラムより。



して、なんと。

ジュンギさんのペンミで、
ちゃーたんとのカカトが披露されたようですね!



おうふ❤︎

ちゃーたんのカカトアイコンがベールを脱いだ。。

ガンプラなの?ヒョンとのツーショなの?

と思っていたら。。



150513_3317.jpg

よくわっかんねーなっ!(・∀・)

一説では、
車のドアを開けて降りてきているところらしい。
90年代のトレンディードラマみたいっすね。



ちなみにチャンミンのコメントは


(*´・J・`)「後ほどお会いしましょう!」



それに対するジュンギさんの返しが、
お尻のスタンプというところが、
なんとも微笑ましい(^^








やーやーやー。

ちゃーたん演じるムッツリ❤︎世子様
どれくらいに登場するんでしょうか?
韓服姿が楽しみですねー♪






最後に、今日ちょっと気になったツイッタ。

LAからソウルに戻る飛行機で、
ちゃーたんと一緒になった方のつぶやきです。




こういうシチュエーションでお二人に遭遇するの、

私の夢なんです。




そして、一人ずつ、遭遇したい。←贅沢

ガッツリ遭遇したい。








Kポチング曰く、

「邪念がないと出会いやすい」

というのは本当みたいで、

私のガチ★PMテギョンペンチングは、
空港の手荷物検査場で目の前がチャンミンだったとか。

最初、マネヒョンが警戒したらしいんですが、
慌てず騒がず、挨拶をしたら、
チャンミンが気持ちよく返してくれたそうです。。





ヒィィィィィィイ!!!














つまり、私たちトンペンに必要なスキルは、


瞬時にイチゴやバンビのアイテムを隠し。


デュフる顔面をこらえた真顔で、




・・・・・と、

(´°д°`) 東方神起なんですか・・・・!?

よく知らなくてサーセンっ!




と言ってのけるスキルを発動できるようにすること。
(難易度 ★★★★★)




こりゃあ、相当な修行が必要ですが、

そうすると楽しく言葉を交わす可能性も出てくるんですぜ!!



しばらく妄想だけで、

1000本ノックしたいと思います。










おまけ:

みんな大好き❤︎ままクマCQさんがInstagram始めたそうです。

公式パパラッチがまた一人。。





Red Velvetのガードに回ったと噂を聞きましたが、
やっぱりトンのお二人を守ってくださるんですね♪




150513_mamac.jpg

二人が同時に、
別々にドラマのお仕事をされるとケアする方は大変だと思いますが、
やー、クマさんがいてくれたら安心です♪




■いつもぽち★ありがとうございます。
10周年ちゅっかへよー!!(・∀・)


b_02.gif

| 映画&ドラマ語り | 23:50 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ユノ1人前、全部入りで。「あなたを注文します」ドラマ決定!


今日は久々のライブですね!フーフー!




T1STORY @ 深圳。
本日より2Daysの開催です。






ユサユサしてるユノヒョンとちゃーたんも無事昨日入国済。

恐ろしいほど盗撮写真が流出してて驚きましたが、
無事すごせてますように。。




念入りなリハをこなして挑まれたライブは、
きっと最高に素敵でしょうね!










150425_shin.jpg

椅子は念入りじゃないけど(・∀・)

やー、この豊島園(プール)にありそうな椅子、
豪雨のSMT Tokyo @味スタを思い出しますね。
確かこの白いお椅子でした。
座り心地はおいておいて水場には強いのよね。←嫌味




きっと、
今頃最高にもりあがっていることと思いますが、
皆さん、椅子に負けずに愛をたくさん送ってくださいね!





ちょっと素敵なプログラムをご紹介。

お二人の、お色直し(お衣装)を含んだセトリ。
(白色、とか桃色、とかしかわかんないけど。。)

これすごくいいですね♪

お衣装と曲の思い出って一体だから、
眺めてるだけで色々思いだせて素敵です。









さーて。





ここ最近は本当に。



( ゚д゚)д゚)д゚)ウェー??!!



と叫びっぱなしの毎日ですね。。

想像もしてなかった日々です(^^;
落ち込んでる場合じゃなかった。。





いやしかし。
ユノの突然のドラマの話には心底おったまげました。



ほんと、
私たちがお別れしたのは東方神起だけだったんだね。。









東方神起(TVXQ)ユンホ、
Webドラマ「あなたを注文します」主演抜擢...女心惹きつける

★元記事こちらから(韓国語)←

150425_chey.jpg

(翻訳おかりしました♪)

アイドルグループ東方神起ユンホが、SBSプラスのWebドラマ「あなたを注文します」の主演で出演する。
スポーツ東亜の資料によると、ユンホは最近、ソウル上岩洞SBS社屋で台本読み合わせを終えた状態で、近いうちに撮影に突入する予定だと明らかにした。

Webドラマ「あなたを注文します」は、同名のWeb小説が原作で、手作りのお弁当専門アトリエ「プラットフォーム アダ」を背景に繰り広げられるロマンチックコメディである。

ユンホは劇中主役のシェフ ”ヨ・グクデ”を演じる予定であり、インターネットで最初に放送されたWebドラマは後にSBSプラスチャンネルで再放送される見込み。

一方、東方神起は最近、日本の5大ドームツアーを盛況裡に終えた。





ネットで全16話(各15分)が配信され、
後にSBSプラスチャンネルで再放送されると。

合計4時間くらいのドラマなので、
「MiMi」くらいの尺ですね。





いやー。

チャンドラ(チャンミン+ドラマ)決まったと思ったら、
こう来ましたか。。




婚約会見感ぱないこの記事写真ww


一説には、

・短期間で撮影が終えられること

・チャンミンのドラマに配慮して(ライバル局だしね)Webを選んだこと。

(Webドラマに大物俳優が出るのはまだマレ)


とも言われてますが、
実は、このドラマの作家さん曰く。



「昨年の1月にドラマの契約が決まっていた」と。



( ゚д゚)・・・。



去年の1月って、「Something」のカムバの頃ですよね?
ずいぶん前に決まってたんですねえ。。
おったまげた。





ちなみに、このグデグデオッパ←まだどう呼んでいいか固まっていない
超甘々のイケメンの設定なんですね。

ほほう。。



元ネタ←
に、赤ペン先生風にコメ添えました。


ヨ・グクデ(33歳) ←!

手足が長く、スリムで、肌まで良い完全大切男(ワンソナム)
誰が見てもハンサムだが、(パクソンアによれば)頭が大きい方だ。★

世の中の全ての料理を食べるために生まれた男子、
作るために生まれた男子★★+漫画大好き。
注文手作り弁当アトリエ「プル・アダ」の社長だ。

平穏でマナーも良さそうに見えるが、爆発すると怖い。
愛すること(もの?)を持つようになれば、また、怖くなる。


そしてその愛を完全に理解する前まで彼は、
直接表現しない嫉妬の化身であることだ。
そして、痛みのある男ー離婚した男だ。★★★



-----------


ユンホ君には、3つほど課題がありそうですね。

 ★「頭が大きい」は逆立ちしても小顔のユンホ君にはムズカシそうですが、
 おそらく「頭でっかち」の意訳と思われるのでスルーしてください。

★★食べることが大好きなアイスチョコマニアの本領発揮部分ですね。 
 最重要課題としては、「作り手」の顔が求められますので、
 スナップきかせた華麗なフライ返しくらいは習得しましょう。
 手タレ代役立てましても、世界中のユノペンは、中指の黒ダイヤ(黒子)で気付きますよ。
 代返はゆるされない行為です。←許したれよ

★★★キタコレ、沈のお漏らし@WITH Tourの全貌が明らかに。
 結婚したことないのに速攻でもうバツイチになっちゃいましたね。
 離婚は恥ずかしいことではありません。
 シュテキなバツイチフェロモンを醸す事にしゅちゅしてください。

というわけで、この3点以外は問題ないと思います。
これからも、がんばってくださいね。ぶちゅ。


ソンセンニムより


ーーーー





いんやー!!!!

なんだかユノぽい!

ちょっと未来の、戻ってきた頃の(∵)を先取りする感じで
超楽しみですね!



実際、このドラマって、ユノが原作だという噂もあったのですが、








150425_man01.jpg

どうやら、原作者の方がガチユノペンの可能性。









150425_mang02.jpg

リアル二次元ユノヒョンキタコレ!
3次元の現実世界から2次元をもねじ伏せるイケメンです。



背景のお写真からして、ミロ期ですかね?
このお写真初めて見ました。
ズッキュン❤️ です。。(*´∀`*)









もうガッチガチやん!
単なる☆(*´・J・`)人(∵*)小説のヨジャ版なのでは。。
じゃあやっぱり、お相手(*´・J・`)でいいよね。。orz







ちなみに原作はこちらから読めるそうです。




して、ヤパーリ、
原作者の方もしっかり言及されていたそうです。


ほほう!「You're My Miracle」かーっ!

-----

cause you're my miracle

君だけが 僕の未来を変えるよ

my girl とても愛してるのに 

うまく伝えられなくてごめんね


------



甘〜い!
アイスチョコより甘〜い!!!


o(*´д`*)o ハァハァ

どうすんだろ、ゆのやー!






そんなユノの甘々ビーム❤︎を受けとめる
世界一夜道が歩けなくなるけど幸せ者な女優さんはこちら。



キム・ガウンさんは89ラインなので、
ユノヒョンより3つ年下ですね。

彼女へのネットの反応が静かで謎?(^^;
整形バリバリの美女さんぽ、です。





恋人となる彼女に対して、
アイアンシェフ(ぷっ。)グデグデオッパが、
色々と指示する場面があるそうで、
話題騒然です。





おうふっ! 黒ユノ降臨の予感。




150425_ykit.jpg

「剥がして、洗えよ。。もっと、こう・・かせって。」
(以下自粛)




おうふっ❤️

絶対、上から来ると思いますよ!
じわじわ高圧的な感じでね!
よ!支配力!←



こりゃー、
ネットの前ではりつき待機の日々の始まりですな。

やってやろうじゃないか! ←鼻息荒目






でもね。

ちと落ち着いて考えてみるとですね。
このタイミングのこのドラマキャスティングて、
よかったかもしれないなーって思うんです。


ユノのキャリア的にみると

旬を捕まえたといい作品だなと。




ちなみに、

絶賛ホ氏監視のために見ている「三色ごはん」ですが、
実はこれがすんごい面白いんですよ。
↑ミイラとりがミイラに!ひゃっ!


絶賛スカパ「M-net」で放送中です!



150425_gohan02.jpg

3人の俳優さんが田舎の島で繰り広げる漁師生活。
サンチュていうチワワの子犬が昇天ものの可愛さです。。




で、最初ゲストで連れてこられたホ氏なんですが、
天候悪化のため島に残る羽目に。




困り果てたホ氏は、


150425_gohan01.jpg

いちびって
ユノに電話かけて甘えやがります。
いやん。言葉が乱れますた。



ま、それはおいおい。




で、もうこの番組の主役といえば、

料理を完璧にこなす超絶イケメソ。


150425_hc.jpg

僕らのチャ・スンウォン ソンセンニム!!
「HIGH CUT」の表紙をイカす漁師スタイルで飾られました。




この方、ほんとにね。
自分でキムチつけるわ、穴子おろすわ、
ほんとすごいテクニシャンなんですよ。

昔から大好きな俳優さんですが、久々に惚れ直しました(^^



で、今韓国では、イケメン料理男子ブームなんですってね!




注目が集まってる良い時期の企画だから、

ぜひ、素敵な姿で関心を集めてほしいですね♪
 ←韓国風表現



いろんなものがボロボロ出ませんように。。
いろんなものがからまりまくりませんように。。
エプロンがちゃんとつけられますように。。ナムナム(-人-)
(小声)






で、私たちペン的にも。



きっとすごくスイート❤️で素敵なユノヒョンを

たくさん目にすることができて。



たんまりと脳内合成物質・・・じゃなくて、←これアカンやつ
脳内合成素材をいただくことで、
2年間ほど萌えたおせるかと思うと。
(ユノペンも。ホミンペンもww)




すこーしだけ、さみしくないかなって。

なので、ちょっと、かなーり、
楽しみにしてます(^^





さあ、そろそろ深圳激流待機ですかね?
高画質、待ってまーす❤️





■いつもぽち★ありがとうございます。
10周年に向けてジャンピングトン活中ニダヨー(・∀・)


b_02.gif

| 映画&ドラマ語り | 23:04 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夜警イベ語り(第3部)&沈さんドラマなど。


昨夜は、「夜警日誌」イベント第3部に行ってまいりました!




150325_nhk.jpg

夜のNHKホール。

昨日は本当に寒かったです!


ここで、夜な夜な「MJ」などが収録されているわけですね。。ほう。。←実は初









150325_0904.jpg

今回はWOWOWでの放映記念イベですかね?

シュテキな日本版ポスター。





ドラマのメイキングのご本は、
ナビゲートDVDがいまひとつすぎたので迷っていたのですが、
実際会場で拝見すると面白かったので購入しちゃいました。





映画館でパンフ買う属性の方は買いです。

又は、

子供の頃、

PAで「●●大百科」というあつっこくて小さい本を

ひたすら買ってもらってた

うんちく&雑学好きの方も買いです。


長いわ!←自分のこと






個人的な決め手は、ドラマの舞台の王宮の立体地図や、
夜警屋のひみつ道具の解説など、
設定系の情報がたくさんのっていたから。

あと、もちろん10分くらいですがメイキングDVDがついてたというのも
あります。
(ムソクの真剣での剣術の稽古のシーンなどなど。)


ムソクンホのお写真は、韓国で出た写真集の方がよいですが、
結構設定が複雑なドラマなので、
本編を改めて見直す前に、世界観を理解して楽しみたいなと思いました。


まだの方はこちらから↓
ドラマ『夜警日誌』公式ガイドブック (SHOGAKUKAN SELECT MOOK) (小学館セレクトムック) 
小学館 










さて、イベント本編のお話。

私、今回本当に!

この期末に頑張った自分へのご褒美かと東方の神に感謝したくなりました。


1階前方、ユノ側でしたー!!!


イエッフウ!!!!!


★紅白歌合戦でいうところの、
 審査員の斜めうしろに映り込むくらいのお席ですかね。





して、






もう、
いろんなところが「いぢわるで辛い」ユノヒョン。


すでに色々と情報出ておりますが、






150325_1608.jpg

こんな感じの最高にシュテキな柴犬タイプなヘア&お顔♥
とにかく、でらめんこい♥






141102_yh.jpg

今世紀最高のワガママボディの組み合わせ。
はうー。。




お衣装はシンプルな黒のセットアップでしたが、
(それでもすごくこったものでしたけど)
ノーアクセサリなのに、
もうかっこよすぎてくらくらしました。。



お衣装メモ、ご参考ください






もうなんか本当に、全てが最高で万歳三唱。





でも、お近くで拝見するだに、

お顔はシュッ!

手足は細長!




でも




150325_ybd.jpg

座る姿はドッカーン!という感じです。
ちなみに、このユノヒョン、紐パンなんですよっ(・∀・)


・・・・そっちじゃねーっすよ! 
ウエストが紐!紐な!







背中かゆかったのか、時々ジャケットをめくって、
背中に腕を回す時にその立派な体幹があらわになり。
私の周辺は、(1階前方にもかかわらず)野鳥の会状態でした。




ウフフヒヒひひ(・∀・) 壊!




時どき、双眼鏡越しにユノと目があった気がしましたよww



(∵)「こんな前の方の席なのに。。なんで?」



て思われてたら、最高だぜ! ←ポボ




素敵なイラストお借りしました。まさにこんな感じ❤️



ちなみに。
膝の高さが椅子のやや下くらいにきちゃうほどの足長具合。


座っている時は、
ズボンの裾が女子的にいうカルソン位の位置にあがっちゃうんですけど
最後立ち上がった時に前屈してすすーって裾を下におろしてた。
(その前の回では、足でこすこすしておろしてたらしい(^^;))


ちょ、も、あんまかわいいのではります。。ごめんなさい。

足の位置は、いつものこれ。
イベント最中の7割はこのポーズだった気がしますよww





司会は安定のみんしるさんで、絶妙の安心感。

式次第はこんな感じかな?

ーーーーーー
①お二人登場&ご挨拶
②夜警日誌 感想
③イルさんの見どころBest 3「悪霊退治編」
④ユノの見どころBest 3「ムソクが選ぶムソク名場面」
⑤ゲーム 「名台詞をあてろ! イリン/ムソク/ふとっちょ大臣」
⑥抽選会
⑦EDEN ライブ

ーーーーー

全体で1時間半くらい。

個人的には大満足でした(^^







①お二人登場&ご挨拶


最初のご挨拶は、昼に参加したトンペンチングからも聞いてたのですが、

「ユノヒョンが、ふわふわだ・・・」

と。

そんな感じでしたねww

花粉症の不安を抱えてか、←
かなりの鼻声、そして日本語もふわふわで、

(∵)「今日はイルさんもいるから韓国語で」


から、素敵な鼻にかかったひくーい声の韓国語が
最高に萌え萌えでした❤️



そして、年下のイルさんと一緒だからか、

超ヒョン & 黒ユノ モード で

個人的には最高の組みわせでしたよ。。




②夜警日誌 感想


全体的な感想など。

まあ、リアルタイム視聴組はまだ記憶に新しいですが、
本当に、いろいろとあったドラマでした(^^;

イルさんともの仲も気になりましたが、フツーでしたよ。フツー。

(逆に、
 野王イベのサンウさんを期待しちゃうと、若干さみしいですけどね。 
 サンウヒョンは本当に仲良しですし。)



時代劇慣れしているイルさんが、ユノヒョンにインナーをプレゼントしたお話。
ここ確かに、すごいドヤってましたねww

ユノヒョンて、ファンからどう見られているか、
結構知ってるんだなあ(^^;と思った場面でした。



③イルさんの見どころBest 3「悪霊退治編」


これ、ちょっと面白かったですね。
かなり初期の守護霊登場シーン。

気配に気づいたイルさんが、魔除けである唐辛子の種を火にくべて
追い払うんですけど。その時の逸話。


ユノのポイントは、
唐辛子を掴むと痛い、という感覚は、韓国の人にとって普通のこと。
キムチ作るときに経験するわけですね。

そういう意味で、

(∵)「日本のみんなはつかんだことないでしょー??」

て感じのお話でした。

イベント通じて思ったけど、
ユノヒョンは日本のファンに韓国の文化を伝えられるのが
とっても嬉しかったみたいですね(^^

彼のこういう国際交流大事にするところ、大好きです。


絶対、韓国大使になればいいと思うよ!!



④ユノの見どころBest 3「ムソクが選ぶムソク名場面」


ユノが選んだ名場面は、「ムソクが選ぶムソクの名場面」というテーマだそうですww

第3位:スジョンさんとのにらみ合い
第2位:妹との涙の別れ
第1位:チョナの前での非業の死


つまり、ユノヒョンが頑張ったシーンですね!




いやー。。。しかし。。。

(∵)が死ぬ所は、ドラマで見て以来久々に見ましたが、
真面目に体に悪いです。。
何度見ても辛い。。 ←それだけ熱演なんですけどね。


観客から声にならない悲鳴があがってました。。


ビデオが流れる間は会場少し暗くなるんですが、
ユノはすごい真剣な目でビデオみてました。
思い出深いんだろうなあ。全てが本当に名場面。



そして特に印象深いのは、妹さんとの別れのシーン。

・全部で5回撮ったけど、採用されたのは2回目に撮ったもので、理由は鼻水を流したからだそうww
・撮影するとき、妹のこと、家族のことを思い出していたと。
 「いまでもこのシーンを見るたび、家族を大事にしたいと思う」とユノらしいコメントも。

あまりの熱演に最初は驚いたけど、
こうやって、ユノヒョンが新境地を切り開いたわけですよね。

頑張ったね!



⑤ゲーム 「名台詞をあてろ!」 イリン/ムソク/ふとっちょ大臣


最初はイリンさんの名場面。
ムソクがお邪魔虫以外の何物でもない話題のあそこです。

ドハが、故郷に戻らずに都に残る理由は、
宿敵サダムを倒すため。

それを知ったイリンのセリフなんですが、
このシーン、ユノヒョンはお二人のだいぶ後方にいらっしゃいます。

この、ユノヒョンの日本語部分、すごいスラスラ書いてたんですよ!
私も、日本語書いていると思わなくてびっくりしました。

やっぱ、賢いな。。ユノ。。




続いて、ムソクパート。

例の、ユノペンが一瞬やきもきした橋のたもとのシーンです。

150325_doha.jpg

ムソクの座高の低さに萌える。


で、ここでは、ムソクは自分の気持ちを隠して(チーン。。)
イリンのソンムルをドハに渡します。

キューピッドなの。つらいの。



正解は確か、

(∵) 「大王(イリン)の・・・・・お心だ」

みたいなやつ←雑


ユノのタメが長すぎて、
出題時にかなり長い時間効果音(セリフを隠す音)が流れたので、
長いセリフかと勘違いしていたみたい(^^;

実際超短かったけど、見事あててました!



ちなみに、ご自分のセリフ流れる時、
一緒に口に出して言っている場面があって、
おお!まだ覚えてるのかな。。てちょっと驚きました。

忘れられない思い出なんだろうね。。



⑥抽選会


さて、トンペンにはおなじみの抽選会です!

これほんと、ビックリしましたww

ユノて、周りの人が手を出さずにはいられない
何かを持ってるんでしょうね。。


私も、固唾を飲んでみてました。ここ。

「どうやって、手でR作るんだろう。。」と。

ホカソ&ホジソン だから、すんごいことしちゃうんじゃ!?
て期待していたら、途中でやめてましたwww
おい!初志貫徹のおとこでしょ!



いつも通り、会場中に向けられる視線。
抽選で2階後ろが当たった時の

(∵)「そんな遠くからも応援ありがとー!」


がライブのようで胸熱でしたね。。




イベント中に、時々お口にマイクを持ってきては言葉を飲み込むユノ。
彼にとって、韓国語で話して通訳を挟んでの客のリアクションがもどかしかったみたい。。

時々日本語があふれ出しちゃってww
直接観客から反応がくると本当に嬉しそう。
イルさんの話を盛り上げるために、時々日本語の合いの手入れたりして、
素敵なヒョンでしたよ(^^



ユノは、本当に、人と対話し、ふれあうのがなにより好きなんだなあ。。て
改めておもいました。




さて。

ここで、お二人は、最後のご挨拶をしてさようなら。

お互いの活動を応援する、素敵なご挨拶でした♥





イベント全体にわたって、確かにトンペン率が高かったのですが、
皆ユノコールはできるだけ控えていたように思います。
でも、最後はどうしてもね。。

ユノの指♥ハートマークは、本当に悶絶ものでした。。






実は、ここで帰ってしまう人がたくさんいらっしゃったんですが、
私は、OSTが大好きだったので、
EDENさんのライブが本当に楽しみだったんです!




⑦EDEN ライブ


EDENペンの皆さんにRTしていただいたつぶやきをww


いやもう、何が驚くって、その日本語の完璧さww

シムさんレベル、いやそれより上かと思うくらいの
素晴らしい日本語でした。


そして、結構なガタイの良さとイケメン具合ww

これから、どんどんご活躍されると良いですよね!


シムも歌えばよかったのにねっ!

暇だったしね!→おい







からーの。


今日は、こんなニュースもありましたよね。





なんと、MBCのファンタジー時代劇にシムさんとな!



主演はイ・ジュンギさんだそうです。


このドラマ、どうやら原作が少女漫画とか。





主役がバンパイアで、
やんごとなき事情で男装している両班の子女と恋におちる。
そこに、シムさん演じる世子様がどう絡むかは不明。




個人的には、バンパイアは(∵)でいいのではないかと!

くーっ!!!







・・・なんて冗談もいいつつ。



トンペンさんの反応は賛否両論のようでしたね。


個人的にも、
「ああ、とうとうWITH後の活動が具体化してきたな。。」
と、すこーし。覚悟を決めるようなところもありました。


7月からドラマ放映だそうなので、
撮影は9月までずれ込むのかなとか。。

その頃、ユノヒョンはどうしているのかなとか。。




でも、やっぱり。
私は、演技者としてのシムさんが結構好きで。


150325_bugc.jpg

BUGのドラマでも、素晴らしい存在感でした。。


ただ、彼は、高い演技力の割に、
その作品がきちんと評価されていない印象があります。


もっともっと、評価されていいと思うんですけどね。。


だから、この役が、
本当にシムが今挑戦するべき価値のある役どころなのであれば、
私は全力で応援したいなあて思うんです。


★奥歯に物がはさまった表現でスンマセン。
MBCのフュージョン時代劇に関しては、
「夜警日誌」で本当にいろいろあったので、
正直ちょっと心配だったりするのですよ。。




まあ、まだ正式に事務所からもアナウンスでてませんしね。
(出たのかな?)

確定したら、また、ちょこっとドラマ語りいたします。

本日はこれにて。







■いつもぽち★ありがとうございます!
 花粉症という不安に負けないニダヨー(・∀・)


b_02.gif

| 映画&ドラマ語り | 23:59 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

