February Celebration!! TVXQ!

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おかえりなさい。ユノ。





Finally, he is back!!


2017.4.20







170420_y01.jpg


おかえりなさい、ユノ。





こうやってこれを書いていても、
未だにその歳月が流れたことが信じられません。

早かったような、長かったような。



それでも、兵役についた芸能人の何人かが、
入隊直後に体調を崩して退所するようなニュースを見かけると、

この2年間、大きな怪我も病気もなく、
元気に退役の日を迎えることができたことを
心から良かったと思うとともに、

ちょっとやそっとのことではねをあげずに、
その負けん気の強さで歯を食いしばって
頑張り遂げた彼の心意気に、
ただただ拍手しかありません。








さて。

早速怒涛の集金が始まりましたね。

(THAAD問題以来のSMの日本戦略転換の変わり身の早さには
 笑いしかありませんが。。)







”一緒にいた時間より

これから一緒に過ごす時間がもっと多いだろう。

今のように隣にいてくれる?”




なんて。

まるで。

Here I Standのような。

ユノからのメッセージ。

これから続く幸せな約束。







今日はとにかく。

「おかえりなさい、ユノ。」

その一言だけです。









170420_hm.jpg








ふたりの東方神起まで、あと、すこし。













以下、私信です。

大変ご無沙汰しております!

大切な2月に更新が途絶えてしまい、ご心配いただいた方には
申し訳有りませんでした。

色々重なりまして。。




相変わらずの仕事三昧の日々の中で、

ユノのお誕生日の頃、
相変わらずのトンペンさん同士のドタバタを見る機会があり
なんだか少し疲れてしまったり。

そして、私自身、
少しだけ、K-POP関連のお仕事をする機会があって、
ちょっと個人としての情報発信をしていく心構えがゆらいだり。

リア友さんには「カクカク詐欺だ!」と怒られましたww
本当に、この2年間にいっぱい書きたいことがあったんですけどね。




色々、色々。

悩んだりしていたんですけど。





TILL2で、真っ白の衣装で登場するユノを見て。

涙が止まらなかったんです。


あ、寂しかったんだなって。気付きました。









TILL2は本当に。





フッカフカでいいにおいのするお胸にハグされて。

耳元で 

「浮気しないで待ってたよね?」

て蜂蜜ヴォイスで囁かれる。









そんな強制フォールアウト体験でした。昇天。












そうこうしているうちに、ユノのカウントダウンが始まり。。

今日という日が、とうとう来ちゃいましたね。。




やーっぱり!大好きなのです。

ユノと、チャンミンと。

1日も早く、二人が活動するのを見たい。








ほぼ息絶え絶えですが(^^;

またブログをぽちぽち書いていこうと思います!


晴れの日に、駄文失礼いたしました。

| ユンホ&チャンミン通信15-17 | 02:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Must be in heaven... - 楊州フェス追想②(遅レポ注意)

*本日のイベントレぽは、筆者都合により昨年10月の内容となりますので
「遅っ!」と思われる方は読み飛ばしてください。



寒い日が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか。



私は正月以来ぐずぐずしていた風邪が治ったと思いきや。

このほどですね。
人生初のインフルエンザA型を発症し、
久々の39度超えを体験しまして、何度か天国を見ました。

天国みたのはトンのライブ以来❤︎ ←いろんな意味で違う



そんなこんなで、今日は天国に行った話を今さらながら。
(おお!うまいこと繋がったわ!)

楊州後編を1月中に上げてしまおうエイヤっ!というわけで
更新いたしますです。






この時止め亀ブログとは逆に、光の速さでばしばしっ昇進しちゃうゆの兵長★
(ちゅっかへー♪)

残り少ない軍隊生活を惜しむように、
充実した毎日を過ごされているようですね。
ええこっちゃええこっちゃ。


個人的には、ママCQさんがあげてくれた、
「フンデルトヴァッサー展」に赴いたユノの姿が印象的でした。

170117_yh.jpg

こちらのタペストリーが気に入ってじっくり眺めておられたとか。
ほほう。てか相変わらず男前。。



私、恥ずかしながらこのフン(略)氏、存じ上げませんでした。
オーストラリアの前衛芸術・建築家なんですね。
超ハイブロウでプログロレッシブな作風。

★気になった方こちらから
直線が大嫌いな建築家?ジブリも認めた「フンデルトヴァッサー」の奇抜な建物8選



大阪市環境局舞洲工場に( ゚д゚)ポカーン なりました。



そして次に、高速で光州ビエンナーレ思い出しますよね。
そうでしょうそうでしょう。

170117_ykv.jpg

久々に見るとなんて刺激的。
ユノさんのほとばしるプログレ魂。

正直、初めてみたときは凡人には理解し難かったのですが、
こうやって改めて見ると、すごいなと。

彼がデザインのプロでないことは明白なんですけども、
1つ1つが驚くほど製品に使われたときの立体の計算が
ちゃんとできてるんですよね。

いやほんとうちの子天才か。←今年も絶賛モンペんモード




さあさ、脱線してないで、ほんと忘れないうちにww
楊州後編!

【前編はこちら】
Heaven on earth.... - 楊州フェス追想①




時は少し遡りますが、この日のゆのよんはとっても忙しかったんですよね。
朝から、セレモニーにも参加されていたようで、
こんな爆萌あくび隠しパクスを繰り出されていた模様です。


この動画、何時間でもみてられるなあ。

どうしても載せたかったのでw脈絡なく載せてみました。




ちゃっ!いよいよゆのよんのライブが近づきます!




正直なところ。
ここまで後発記事wwになるとは思っておりませんで。
色々細かいルポをしようかと思っていたのですが、
すでに様々なペンカペさんから動画も上がっていますし、
ライブ中心に書いてみたいと思います。




ーーーーーー

前編でご紹介した、地方物産展で、
大量の虫にまみれながら
思う存分飲み食べ散らかした後、
ステージ近辺にもどるとなにやら騒がしい。



やや?むむ?




とあたりの様子を見ていると、ちょうどユノの部隊のバスが到着したところでした。
近い近いちかーい! ←バスがね。

もう周り中大興奮で、バスの周囲は人だかり。
前から3列目に座っているイガグリ頭がそうだとか、
いやいや、右側の一番奥のどんぐりだ、とか、
もう皆夢(?)がふくらんじゃって大変なことに。

ひ弱な(笑)私は後方の方にはじき飛ばされまして、
それでもバスに3mくらいの距離にもう魂抜けた状態で
スマホ構えて立っておりました。

すると。。


あらぬ方向からすごい絶叫が聞こえまして、
もしや将棋倒し?!と思って慌ててそちらに目を向けると。。



バスの大混乱で部隊に迷惑をかけまいと、
単独別行動で会場入りしていたユノが、目の前を通り過ぎました。。


トンペン歴最近距離記録です。



刮目せよ!( ✧Д✧) カッ!! .



こんなにすごい瞬間なのに、衝撃デカすぎて1mmも思い出せない(ToT)
記録映像があって本当によかったと思いますうう。。

なんかもうほんとにね。

いい匂いがしました。←これ都市伝説かと思ったけど本当
御釈迦様か!

尋常ではない男前でね。もうなんか息止まる感じです。
たった7秒なのに、ソウル旅行の代金元取れたと思いました。。





こうしてゆのよんは、お衣装をもって一人ステージ裏側の車の中で待機されてましたかね。
他のブルムリ君たちはライブ会場の最前列に並んで座って、
他の出し物をながめている感じでした。


我らはどうしていいものやら、
ざわざわしながらユノの再登場をステージ脇で待っておりました。

すると、





キタ━( ゚∀゚ )っ ━( ゚∀゚ )っ━( ゚∀゚ )っ ━!!!!





これだけ?

YES!これだけ。
すいませんすいませんすいません



しかしこの赤い彗星、生で見るとほんと凄まじいです。
王子様か。。高貴か。雲の上か!←モンペン濃度急上昇



もうこんな北茨●的な田舎町の地方イベントの野外テントに向かう
颯爽とした姿の足元にレッドカーペットが見える。
そう確かに存在する!(*´・J・`)




このへんから頭ほぇーってなった状況で、
我がチングCさんが、まさにウルトラCをかましてくれまして、
なんと前から2列目(ふぉおおおお)でライブの本番を見ることができたとさ。。
一生足向けて寝ないから!(いやもう寝てるか)



さてさて。この日のセットリストはこちら。

---------------------------------
[ セットリスト 2016年10月15日楊州物産展イベント]

「Mirotic」 by TVXQ!
「좋다(チョッタ) 」 by Daybreak
「少女」 (ミュージカル「光化門恋歌」より)
「see-through feat.개코, Zion.T」 by PRIMARY
「Dream」 by TVXQ!

---------------------------------

事前に、カシちゃんたちが「セトリがすごく良い!」とつぶやいていたので
期待していたのですが、個人的には知らない曲が多くてですね。

改めて、原曲と比較して見ました。
なかなか興味深い!

このセトリ、ブルムリ神起で話し合いながら決めているんですかね?
もし、ユノが日頃よく聞いている曲だとしたら、彼のプレイリストをうかがい知るかんじで、楽しいですね(^^



① 「Mirotic」 by TVXQ!

素敵なファンカムをお借りします♪
ブルムリ神起 お得意のジャジーなミロですね。
あと何回聞けるかしら。。



映像にもあるように、かなり大きめのモニタが後方にありました。
また、会場を横切るワイヤーカムによる、まるでフェスwwのような空撮もあって、
地方のイベントにしては大掛かりだと思いましたよ。。
(軍のチャンネルでの放映があるのかもしれませんね)




② 「좋다(チョッタ) 」 by Daybreak



(∵ )ノ♪「允浩がちょったー♪」

なんて、本当に楽しそうに歌っていて印象的な曲でした。
「XXがちょったー♪」という風に名詞の部分を変えて、ライブを盛り上げてました。

たしか、お父さんに向かって
「アボジがちょったー!」て歌って笑いをとってましたかね。
ブルムリ君たちが本当に楽しそう。


★原曲はこちらから→
170117_ct.png


このMV見覚えありました。
元ネタ忘れましたが、こういう画面分割のコラージュ風のMV流行りましたよね。




③「少女」 (ミュージカル「光化門恋歌」より)



この曲も、ユノが軍楽隊に入ってからもうお馴染みの曲ですね。
飛び込みの男の人に歌ってもらったのですが、
結構あれがあれでww、ユノの絶妙ないぢりが最高でした。

★原曲はこちらから→
170117_kkm.jpg


原曲というか、ユノが主演したときのミュージカルより。
私ごときがいうことではありませんが、
このミュージカル活動を経て、ユノは劇的に歌唱力がパワーアップしましたよね。
発声方法が安定したというか。

戻ってきても、こういった思い出の曲は大事に歌っていくのかな。



④ 「see-through feat.개코, Zion.T」 by PRIMARY



ブルムリ君が一番ノリノリだったこちらの曲。
このライブ後に原曲を見たのですが、
おおうーバブリーな曲なんですねww

ブルーノマーズに挑戦する話もあったかと思うので、
ジャンル的には近しいこの曲も候補だったんでしょうね。

★原曲はこちらから→
170117_st.png


なんかもう90年代のカラオケビデオにしか見えない(^^;
でも国民的な名曲なんですよね。
別の場で有名なアーティストさんがこれをカバーしているのを
この年末に聞いた気がいたしましたよ。




⑤ 「Dream」 by TVXQ!



すっかり定番になったこちらの曲。
これを聞くとやはり、東方神起のライブが観たくなります。。






こうして、ライブを無事終えて。
にこやかな笑顔を見せながら、ブルムリ君たちと一緒に、
本当に、普通に。

団体バスに乗って、我らが東洋の大スターは、
いつもの宿舎に戻って行かれました。。

こういう姿を見るだに、
今、彼が本当に特別な日々を過ごしているんだなということを
肌身に感じます。





ライブ中にも時々見られた、少し特別な表情。

161210_y01.jpg

このステージも、今日一度だけ。

そして、来年はもうここにはいない。


ライブでは、そこかしこで、
いつもはユノがやっていたCall & Responseを、
ブルムリ君たちが一生懸命しかけていたり。

目玉のかけあいをがんばる皆の姿を、
舞台のそでからそっとみまもっていたり。

そんな、ユノの姿がとても印象的だったんです。

実際、来年このイベントの客席数は半分以下になっているはずで、
歌うことの楽しさを覚えたブルムリ君たちのモチベーション、
彼なりに心配しているような気がしました。。



とにかく言えることは、楽団の全員がもう、

”ゆのよんゆのよんゆのよん”言いまくってて

全員ユノペンかー!←多分そう

皆きらっきらした表情でユノの挙動を全身で追っている感じでした。



歌うたのしさ、楽器を弾く喜び、ステージの興奮。
忘れられない日々と時間も後少しで、
いつか、自分がいなくなった時に。

この残された人たちが、
少しでも同じようにステージを楽しめるように、それを忘れないように。

そーっとそっと、
押していた自転車の手を離すような、
そんなユノの姿が印象的で。






そしてそれは、


彼が、


161210_y05.jpg

私たちの前に戻ってくる日が近いことを意味するわけで。




それはもちろん嬉しいわけですが、
今ここでしか見ることができないユノの姿もまた貴重で。

無理して行ったかいがあった、
本当に忘れられない旅になりました。





その後、
興奮しすぎて東大門で夜中まで爆買いしたことも含めて
まるごと忘れられないっすわ。。



以上、本当に遅レポ失礼しました!



■いつもぽち★ありがとうございます。

Happy 2017!(*´・J・`)人(∵*)


b_02.gif

| ユンホ&チャンミン通信15-17 | 23:26 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Heaven on earth.... - 楊州フェス追想①

コンバンワー。
ご無沙汰しております。






ここ数ヶ月は部署異動やら色々イベントもあり
分単位に切り刻まれた生活で。

ブログ書けなかったなあ。。←本当に寂しかった






そうこうするうちに、ご無沙汰しすぎて。。









161023_ban.jpg

(*´・J・`)  わー、見てください。ゆのよん。

(∵) あらー。バナー出ちゃったね。














(・∀・)・・・。












161023_bann.png

わー。これが有名な、1ヶ月更新しないと出るバナーか。


かつて盛んに活動されていて、
今は少しお休みされているトンペンブログさんみたいだなー。

ほほーう。












・・・ておい!



現役現役現役ー!!!


絶賛トン活中ですからああ!!




更新しない自分が悪い










・・・というわけでですね。



本当に体壊さなかったのが不思議なくらいの日々を、
なんとかやりすごした自分のご褒美に。

ケリョンデに行けなかった思いをぶつけに。
(渡韓されたお友達を本当に羨ましく眺めておりました。。)

ヤンジェに。行ってきましたっ!

遅レポ。





161023_ch.png

そこは。。天国でした。


もう、尋常じゃない(∵)ロスです。

そもそもロスなのに、さらにロス。さらに倍。
終わることのないロスがロスってもうええわ。






今回も、いつも通りの長文&写真満載。

なんと、自分で撮った秘蔵映像も載せたいと思います。←次回
多分、鍵つけます。






本当に今更なんですが、
少しでも楊州の田舎な香りを感じたい方、
おヒマな時にでもぜひ。



【はるかなる田舎町へ】

14日(金)。

心身共にボロボロで、最後まで悩みに悩み抜き、
渡韓を決めたのはなんと3日前ww

金曜日の午後には仕事をひきちぎるようにして成田に向かいました。



今回の旅の友は、同じく社畜(おい)で、
ダンスのチングである、韓国に詳しいユノペンCちゃん。
マスターカード並みに心強い旅の相棒でした。



夜中にソウルに到着し、ホテルにチェックインした時は、ほぼ二人とも白目。

東京のユノペンチングからもらった朝からリハーサルとの情報に、
睡眠3時間の強行軍で赴くこととなりました。











ユノに会うまでは!生きろ!自分! 

↑本当に体力ぎりぎりこんな感じ








ちーん。

15日(土)朝。
楽しいことだといくらでも起きれちゃう。←不思議


楊州には比較的簡単に向かうことができます。
明洞のホテルから地下鉄をのりつぐこと1時間ほどです。


161023_ysta01.jpg

土曜日の朝の電車の様子。
登山の格好の方が多い。

高尾山に向かう京王線な様相です。←東京都限定ミアネヨ







そして・・・






つきました!








161023_04yanje.jpg

そう!ここが。
ウリユノよんが大活躍している楊州市。

来れた。来ちゃった。来ちゃいましたー!!
ウホッ!!






いざ会場に向かいます!

タクシーを捕まえて、絶叫。

「のりまんだん、かじゅせよ!」

「ゆのゆのふぇすてぃばう!」



ただのうざい乗客な我ら。

タクシーのおっちゃんは(朝なので)テンション低めでした。






161023_05yanje.jpg

今回、慣れないソウル以外の土地に自ら乗り込むこともあり、
韓国に詳しいお友達から本当に色々と情報をもらってとっても助かりました。
(Nちゃん、本当にありがとう!)

韓国語の達者なNちゃん曰く、

「PM2.5の注意報でてるから気をつけて」

とのこと。

このもやーっとした天気は、霧ではなく。。

PM2.5....


なんてこと...orz







そんなこんなで、楊州市庁舎の前を通り抜け、参りました。

のりまんだん!
韓国の伝統仮面舞踏で有名な劇場のある場所だそうです。




161023_03yanje.jpg

地方感すごい!
風船人形という名のホスピタリティ。


田舎の、国道を曲がって果物狩りの農園に向かう感じに近い。
周りは畑ばっかりです。






そのまま坂を登りきって、
リハーサルがすでに始まっている野外劇場の前に止めてもらいました。






ばばーん!







161023_02yanje.jpg

ここが!本日の舞台!
めっちゃガスってる!←てかPM2.5





用意されている座席は2000ほど。
かなりのスペースでした。





会場整備をしているアボジが、私たちを見るなり、

「ゆのゆの!ゆのゆの!」


と叫びながらステージを指差します。
ほんと、親切。。いい人ばかりです。




「かむさむにだあああ!!」

とシャウトしながら、同行のチングと猛ダッシュ。








ステージの前にはすでに数百人のファン。
韓国はもちろん、日本、中国、欧米の方も。

音声テストが始まっていて、ステージ上には
ブルムリ神起と、バンドの面々が。









そして。






ユノがいました。








皆同じ、ブルムリのジャンパーを着ていたし。

背中をむけて立ってんたんですけどね。











161023_yj01.jpg

絶対に、見間違わない。その人がいました。
全く佇まいが違う。空気感が違う。




オーラって、こういうこと言うんでしょうかね。。

もうね。特別なんです。何もかもが。
一人だけ光っているというかなんつーか、←語彙の限界

ストレスも、寝不足も何もかも、
PM2.5の中に散り散りにふっとんでいきました。。











そして、

振り返りやがった!(゚д゚)←そりゃそうだ


161023_yj02.jpg

男前すぎるだろうなんだこれ。

動悸&息切れ&めまいがしました( ノД`)

(ちなみに、自分でとった写真にはクレジット入れてみたりしてます。いひ。
 ↑恥いので小声)








同時進行で会場でもついったを見ていたんですが、
大手のペンカペさんは皆きていたみたいですね。

そしてこの日のゆのよんのビズ、
すさまじいクオリティでした。。(いつもだけど)






PM2.5の影響だと思うんですけど、

初めて見る黒いマスク姿の破壊力よ。



161023_yj05.jpg

黒んほ様ご降臨。

眉間のシワといいどえらいかっこよさなんですけど、
多分マスクの下のおくちは半開きww













161023_yj06.jpg

ああああああ!ぴあすほーる!

昔やんちゃだった感じがたまりません!












161023_yj07.jpg

着けても外してもなんでも男前。

ええ。モンペんですがなにか?




もう有名ですが、お手手にはサポーターされてましたね。
でも、ぜんぜんぶんぶん振り回してて、本番も元気にされてました。
でも完全復活じゃなかったんだろうな。

早く治りますように。。














161023_yj04.jpg

ひゃだっ!(゚д゚) こっち見てる!




リハ中も、

(∵)がマスク外すと ギャーッ!
(∵)が会場見ると ギャーッ!
(∵)が誰かと話すと ギャーッ!
(∵)が.. ギャーッ!

もう、何やっても大騒ぎされてましたww
(そらもう私も叫びましたが。)



もう慣れていると思いますが、
改めて、大変な生活だなあと実感。







【ぶんぶん(∵)ははちみつのにおい♪】



そして、ツイッターでも話題だったのがこちら。



161023_b01.jpg

蜂。

ペンカペ様高画質万歳。


よく気づいたよね、皆さんww




そう。

この会場、本当にすぐ裏が山なんです。
てか、山の麓の原っぱに、野外ステージが仮設されている状態なので、
とにかく虫が多い。




リハ中も、(∵)が蜂に襲われるシーンがたくさんww



ほんと、さされないか心配なくらい襲われてました。



いい匂いすんだろうな。
←真顔

朝から甘い物食べたでしょ!可愛すぎかよ!







その他にも、まだどうやらねむたいらしく
(もう可愛すぎてつらい)
いちいち行動があどけない。




リハ中に、ちょっと暑くなったのか
黒ジャンパーの前を少し開けたんですね。


私的には、
その下のオレンジのポロシャツが、
一番上のボタンまでキッチリ止められているところに
爆萌していたんですけど。


かなり気温が低かったので寒かったらしい。



チャックあがらない。
もう好きか。大好きか。






結局、20分くらいの予定だったリハーサルが、
倍近くの時間の萌え禿げワールドになりはて。

わからないなりに、彼のMCを聞いていたところ、
「夜のイベントを見にきてくださいね!」て言ってたみたい。






161023_yj08.jpg

もうね。当たり前でしょ。

遠くはるばる海越えて。君に会いにきたんです。


そんな人が朝っぱらから何百人もいるのに。

それでも、「見にきてくださいね」なんて。

本当に、いつも変わらないゆのよんです。





なんか、目頭があつくなったら、

お腹が空きました。←


あ、朝食食べるの忘れてた。






(∵)をお見送りしてから、チングと食べ物を探す旅に。

 

韓国事情に詳しいお友達から、
「農業物産展もやっているから面白いかも」と聞いていたんですね。

個人的にこういうイベント大好きなので楽しみにしていたんですけど。
想像はるかに上で楽しかった♪






【楊州市は美味しいものの宝庫】



(∵)のステージを後にして、少し下に下ったところに
たくさんのテントがたっていました。



161023_nb01.jpg

いつのまにか快晴。さすが晴れ男!

ちなみに、テントの向こうに見える山の麓がステージです。




このテントの1つ1つで、食べ物や動植物等、
楊州市の名物がたくさん紹介されていました。

朝からアジュンマたちが一生懸命準備していました。

見たらおよだが出そうな美味しそうな韓定食のお惣菜のテントも。

今日は、市をあげての大きなイベントなので、
市長さん?御一行らしき方がいらしていたから、
その人たちの為のご馳走だったみたいです。


ええなあええなあ。権力者め。←







食べ物を求めてさまよっていたところ、
すさまじく食欲をそそるかほりが!



猛ダッシュ。



161023_nb02.jpg

韓牛テント発見。
食い散らかした後の写真ですww



小さなお肉のステーキと、小さなハンバーグをカップにいれて配っていました。
無料と聞いて、すさまじい勢いで無くなっていきます!



161023_nb03.jpg

アイラブ❤︎韓牛
韓国では豚の存在感が大きいですが、
本当に美味しい牛さんでしたー。たまらん!






そして、お隣のテントも!




161023_nb04.jpg

本命キター!サムギョプサル。
こちらも無料。
焼きあがると同時に、殲滅されてましたね。

少しぶ厚めで、旨味ののった脂身が最高。
岩塩をつけて食べましたが、もうたまりません♪





こうきたら、次は鳥でしょ!




161023_nb05.jpg

で、卵。
手前から、ゆで卵、次のお皿が燻製卵。

食べ比べましたが、燻製卵の味わいぶかさったら!
コクがあって、美味しかった。。






このあたりから、爪楊枝を片手にもったまま、
ひたすら試食コーナーを探し回りますww





161023_nb06.jpg

乳製品のコーナーあああ!!
 ←乳製品大好き

アジュンマが「ちーじゅ、ちーじゅ!」言ってて萌えましたww
てか、このチーズがんまいっ!

カチョカバロていう焼きチーズが私は大好きなんですけど、
似た感じでしたね。
これは本当に買って帰りたかった。。









そして、持って帰りたかったオブザイヤー・イン楊州はこちら。







IT系社畜の皆さんへ。

161023_nb07.jpg

よくご覧ください。

生ブルーベリー、1kg 12,000ウォン!(約1200円)

しかも、粒がまん丸で大きくて本当に美味しそう。。

だいぶうろうろしたんですけど、
生は試食させてくれなかった(ToT)

代わりにジャムをいただきましたが、濃くて美味!



このクオリティでこのお値段。
真面目に、買って帰ろうかチングと話し合いましたが、
痛むの早いんですよね。。ぶるべり。。

泣く泣く諦めました。くー!!!







楊州市は、ソウルより少し北に位置する町なんですが、
その土地の豊かさ、食の豊かさを実感させていただきました。


ゆのや、いいところに派遣になって本当によかったね。
食いしん坊だしね。ふふ。














それでも物足りない我らは、
夕方のステージまでの腹ごなしに、
フードコートテントに足を伸ばします。


161023_nb08.jpg

こちらは食券制(有料)で、いろいろなご飯を楽しめます。



幸運な出会い。

日本のドラマが大好きで、
日本語を一生懸命勉強されている会場案内の女性がいらして、
全くどうしていいかわからなかった私たちを
たくさん助けてくださいました♪

(彼女がいなかったら、食券買えずご飯たべられませんでした。
 本当にありがたい。。)



おかげさまでおいしいランチにありつけましたよ。





161023_nb10.jpg

じゃじゃーん。
左手前から、海苔や山菜の入ったククス(おうどん)、奥がニラチヂミ(激うま)、
右手前がトウモロコシで作ったお餅に甘い餡がはさまれたもの。


どれも本当に美味しかったです。


マッコリ1瓶を購入し、大自然の下でトンペン且つダンスの相棒であるチングと
楽しく飲み&おしゃべりしながら、夕方のユノステージをまちました。



この時点でもう、至福のひととき。。



だが、天国にはまだ上があった。

ステージ本番&衝撃映像(おい)は、次に続く!







追記:
ちなみに、虫嫌いの皆さんは飛ばしてください。


(∵)が蜂に襲われるくらい、虫の多い場所だったんですが、
どれくらいすごかったかというと。

ご飯を食べてる最中に、上着を椅子の背中にかけていたんですけど、
最後に着るときに嫌な予感がしまして。

試しにバサッバサっ!て振って見たら、
10匹くらい、ボタボタっていろんな虫が落ちてきましたww
それくらい、山深い里でしたとさ。

(私は田舎もんなんで、割と平気ですww)







■いつもぽち★ありがとうございます。

楊州よいとこ一度はおいで♪(*´・J・`)人(∵*)


b_02.gif

| ユンホ&チャンミン通信15-17 | 23:59 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ユノの情熱の世界。(地上軍予告編)

I'm at loss for words...








またもや、予想の遥か斜め上。

ここ数日のモヤモヤがふっとびました。

彼のパフォーマンスの前には、
何ものをも息をひそめざるをえない。




だから、ユノペンはやめられませんぜ!







第14回地上軍フェスティバル 広報映像

도전하라 挑戦しなさい
꿈을꿔라 夢を見なさい

보여주세요 당신의 열정 見せてください あなたの情熱





説明不要の、予告動画「鄭允浩 情熱編」です。



동방신기 왜(Keep Your Head Down) Intro







説明します。
←不要っつったろ!








いやもう、きましたこれ。

진짜사나이(男の中の男)といえば!""のIntro!!

LIVEの度に会場を震わせる最大の見せ場です。





ユノペンさん、一斉につぶやかれていますが、
ほんと、このたった2つの照明と、真っ暗な場所、
そして、シンプルな黒い服と帽子。

ただそれだけなんです。

なのに、ため息が出るほどかっこいい。。







今日は、明るくした動画が山ほど出回ってましたが
(みんな考えることは同じww)
これ、素晴らしいのでお借りします。


うわもうこれ無理無理なんだこれ。
この帽子の下からのいるような視線のレーザービーム。






これ、TVXQ知らない方でも沼にジャンピング落下です。






160828_yy01.png

(∵)の肉球も全開放中です。パーっ!


ユノやは、ダンスで超絶気合い入っている時に、メインじゃない方の手が開きがちです。
なので、彼の右手に注目してください。
ぱーっ! ←299マニア視点








160828_yy02.png

のんのん♪いただきましたーっ!
のっています。のっていますね!


くるかくるか?


今回の見せ場の1つ!


160828_yy03.png
160828_yy04.png


お帽子テク炸裂!!
お帽子待ちのお口がかわいい件(白目)



あらゆるものを最高の演出にかえてしまう。
こういうチャレンジ精神が、ユノの表現力に限界を作らないんでしょうね。。

かっこいいんだよ!ぱぼやー!!←号泣





160828_yy05.png

ディテールの美しさは抜群。

常に最高の形を追求するという彼の経験と天性、
そしてその体のラインの美しさ。
ての表現力。。

ばりばり、現役じゃないかー!!(ToT)










で、個人的にちと気になったのが、
このバックの4名のダンサーさんの素晴らしさよ。




実は、最初見た時にSMダンサーさん達かなあと思ったんですけど、
帽子の場面でお顔を拝見しているだに、
私が知っている方がいらっしゃらなくて。

どうも、髪型もユノと同じ坊主だし、
おそらく現役の兵士の方々じゃないかなと思うんですよね。

真相をご存知の方がいらしたら、ぜひ教えてください!






んで。妄想なんですけども。

去年の今頃、ユノペンのお友達から、
「こんなのやってくれたら見たいよねー!」
て話してた動画がこちら。





確か、陸軍には軍楽隊のように楽器を使うチームとはまた別に、
こういうテコンドー等の演武を専門にするチームもいらっしゃるとききました。




でだ。




今回のダンサーさん達、明らかにキレが別格なので、
演武チームじゃないかと。




160828_yy06.png

ポージングの美しさにしびれますし。
最初、左の方がユノかと思ったくらいですから!







そんな、最高のメンバーが来たとくりゃ、
俄然ウリユノユノはスイッチ入ります。





カチリ。←





ここから皆さんの怒涛のパフォーマンス!





バク転、バク宙なんてお手のもの。





そんな中我らの(∵)も、







160828_yy07.png

(∵ ) ズサッ..... (スライディング)




160828_yy10.png

(∵ ) シュタッ..... (背面バク転姿勢)



160828_yy08.png

(∵ ) ヤァッ!(片手倒立ワッショイ!)




160828_yy20.jpg

参考画像:片手倒立@日産
いやもう、ほんまにどんだけー。






しかも、

背面からのエントリーって。。



こんなのできるの建三君と(∵ )くらいですからーっ!! 
フェアリージャパン万歳! ←色々まざってる











からーのラスト。


160828_yy13.png

あえてのX立ち。
これが、ユノユノなんですよねえ。。
(ため息)








足首、やらかいからね!









いやー、本当に。

またまたしびれました。

そして逆にね。

少し心配になりましたよ。


160828_yy30.png

立派なライトもなく、衣装もなく、限られた状況の中で。

それでも、TVXQとしてのプライドにかなうものを見せてくれる。





彼が今挑戦しているこのミニマルなエンターテイメントて、
実は、極みの世界なんだろうなって。





どのような環境に置かれても歩みを止めない彼の、
全く新しい境地なんでしょうね。







そんな世界を見てしまった彼に、

商業主義な演出が強い日本のステージは、
改めてどう映るのかなあ。。









でもそれはそれ。



きっと、その新たな視点で、
全く見たことのない最高の答えを出してしまう。

ユノユノというエンタテーナーには、
そんな、盲目的な信頼があります。








ーーーーーーー



本当は、ものすごく嬉しかった(´・J・`)(∵ )の再会を、
記事にしたいな!て思ってたんですけどね。




色々とネットがざわざわしたのを見てて、
久しぶりにちょっとだけ悲しい気持ちになっちゃったんです。
好きの形なんて、自由なのにね。




そういうざわざわも全て、(∵)の神がかった予告編が
力づくで流して行ってくれました。

答えは、いつも彼の中にあるんだなあ。












でも、本当に!嬉しかったからちょこっと載せておきますね。






(∵ )が入隊後、初めて会った時に、
敬礼してくれたと話していたチャンミン。

ずっと覚えていたんだろうね。

前の晩から、

(*´・J・`)「敬礼するんだ!」

なんて思ってたのかな?
(うっ ←想像泣き)







SUM Cafeで、ユノを出迎えたチャンミン。




160828_c01.jpg

ビシッと敬礼するも、目が少し緊張している?

見つめる先は、おそらく1年ぶりの再会であろうユノヒョン。
(いや、どうかな。。←グレーゾーン万歳)









160828_y01.jpg

チャンミンに向けられた、あたたかな微笑。

きっとユノも、自分のしたことを覚えていたんだろうね。



もちろん、全ユノペンさんがそうであるように。
左手の添え木がとっても心配だけど。


その素敵な笑顔と、
SUM Cafeという確実に写真を撮られるであろう
半公の場所にあえてその姿で出てきてくれたことで、
きっと、順調に回復しているんだろうと想像します。
そして、1日も早い全治を心から祈ります。






そこからのハグは、
その場にいあわせたマネさんが周囲のペンに号令をかけて抑止したとか(^^;

確かに、私の知る限り、1枚も写真があがってきません。



(´・J・`)(∵ )のハグはトップシークレット!






でも、どれだけ嬉しい再会だったかはよくわかりましたよ♪





160828_yc01.jpg

ちゃペンさんが、前にこう言ってました。

「(後ろ姿でも)ほっぺの形で表情がわかる」


このほっぺで、今は十分妄想できます ←進化している









二人でお茶しながら、

来年の再始動に向けたお話でもしたのかな?

いずれにせよ、そう遠くない未来に。

二人の姿を拝見するのを楽しみにしつつ、

体鍛えなきゃ。

今回の画像だけで倒れかけた人←はーい

復活ライブで二人見た時の自分が、今から心配です。。






■いつもぽち★ありがとうございます。

二人が最高❤︎ (*´・J・`)人(∵*)


b_02.gif

| ユンホ&チャンミン通信15-17 | 22:31 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

擬似エッセムタウン@6月ー(∵)のぼくまも❤︎肉球炸裂

いやー、暑い。暑いですね。






160704_p.jpg

梅雨と猛暑が一緒くた
になっちゃってて、
もうこの湿気にやられる。

しかしこの傘特注かしら?巨大。
トトロみたいでかわいいですね。








お友達も体調を崩されている方が多いんですが、
私もいよいよ風邪をひきました。

沈とお揃いで、湿気が苦手&汗っかきなんですが(無理やり寄せる)

汗だく→急速冷房→汗だく→急速冷房

繰り返していると体もおかしくなりますよね。







そんな我らを心配したもうた東の神様から
嬉しい便りが届きましたよ。
(ヨジャ発の点はこの際無視。てか、感謝。(どっち))



160704_yc.jpg

(∵)の魅惑のクチビルが炸裂
てか隣の方は響の方ですか?左は小田和正先輩ですかね。

小ネタ
和正先輩、プロの歌手さんだったんですね!どうりでお上手なはずだ。





なんだよもう!このあざとい感じ!
かわいいテロか!上にしか目が行かないぞ!





お写真をインスタにあげてくださったこの真ん中の女性は、
確かお友達の姉さんでしたよね。(雑)



そして、時差おそろコーデも話題に。


なんですかねこれね。
これ見ただけでお顔がぐずぐずになりますよ。



久々に会ったら同じかっこしてて、


(*´・J・`) 「あ・・・・」 (∵) !

(*´^J^`) クスクスクス (^^)



てなるんかなならないんかなどうなのかな。
聞かせて。その辺いろいろ聞かせて。何時間でも。







そんなこんなで、
フワッフワした幸せな気持ちになりました❤︎
(それ、熱)







ちゃっ!






萌え語りが一番の活力剤ですのでね。

もうすっかり昔の話wwになりつつある「ぼくまも(僕が守祖国)」語りを
とりあえず、記念にまとめておきますです。





すでに話題ですが、公募(オンライン投票)で決められた楽曲で、
兵士の皆さんはもちろん、誰でも簡単に口ずさめることをめざした
国民曲として誕生した「僕を守祖国」。




キャッチーさを狙って、「今の兵士の年代が好む音楽要素を取り入れた」
というコメントをどこかで拝見しましたよ。






160704_smy.jpg

振り付けや、ダンサーさん等SMもMVの製作に全面協力したとか。
冗談ではなく本当に陸軍内SMTOWNの様相を呈して参りました(^^;








6月23日の正式MV公開に先駆けて、
前日に汝矣島KBSホール「大韓民国愛コンサート」で初披露されました





160704_yb01.jpg

この日の(∵)のびずあるは神。

鰯がみとれるほどですね。





さすがにSMFの共演ですし、
ちょっとうすくお化粧はされてたのかしら。。




とはいえ。






160704_yb02.jpg

なにこの素顔力。男前がすぎますし。
このっ。どS顔。。くっ (黒ユノペンの皆さん、歯をくいしばれっ!)

特級戦士のワッペンがまぶしすぎて、お腹が空きます。
(ユノネタね。拾ってくださいましね❤︎)











いやだって。














160704_yb03.jpg

この破壊力がそのまんまですよ。
このでぃおーる黒ユノ様のお写真は、
ユノペンさんのカメラロールにアホほど(失礼)保存されているやつの1つですよね。。





久々に鑑賞(10分経過)




どんだけー
どんだけーっ
ゲホゲホっ❤︎  ←嬉しい








で、本題いきます。









初披露されたステージでの映像こちら。




★回線速度いける方は、ぜひ1080pの高画質でご覧ください❤︎
(右下歯車マークから画質選べますのでね)


まず最初に驚いたのは、(∵)への歓声のすさま”じさ。

カシちゃん達の「オットケー!!!!」
が響き渡ります。

えるぷの皆さんごめんなさい。。 ( ノД`)
でもほんと、(∵)への歓声だけが尋常なくて、ちょっと「えっ。。」て思いますた。




でもしょうがないの。

男前なの。

カコイイだから!なの。 ( ノД`)






何があれて、アレがアレなんですけど、

とにかく全編ユノアレンジ炸裂なんです。

そりゃ叫ばずにいられまいて。






ユノがダンスを踊るときに、

「振り付けそのままではなく、
自分が最もかっこいいと思う角度や動きを
研究し尽くして、自分のものにしていく」


という、目頭アッチッチになるお話は有名ですが、
今回もガッツリ目でもうご自分のものにされてます。



完成したばっかりの曲だと思うんですけどね。
ほんと、さすがプロ。。








冒頭いきなり見せ場が参ります。


160704_yb04.png

キタコレー!!雪豹スタイル。野生美の極み!
舞台上手から下手に、シュッ!て動くだけなんですけどね。
→のシンドンと同じ振りとは思えない。

(私シンドン推しですからーっ!えるぷさんごめんなさい!←今日こればっか)



もうどんだけーってくらいカッコよく、長い足を更に長く見せる角度を
研究し尽くされている感じでもう、センターの鰯が目に入らない。

(えるぷさんごめんなさい!鰯は。。(ノーコメント))










その後、後ろから前に飛び出すところなんですけどね。

160704_yd06.png

プリパレーションが神。
斜めに構えて、切り込んじゃう。何そのセンス天才か。







そして、君が最も似合うホームポジション。
最前列センターからーの







160704_yb07.jpg

何これ単コン?感。うんうんいただきましたっ!
確信犯ぶっ込み万歳!てか陸軍的にもOK?モティロンOK!





いやもう本当に。完全にユノユノでしたね。
持ってかれました。。








そして、本題のMVに参りましょう! ←まだ続くんかいっ!

例のアレがあるからねっ!しつこいよっ!←




■MV [육군 장병가요 뮤비 - 내가 지키는 조국 ]

(僕たちが守る祖国)



派手な衣装もなければ、スポットライトもない。
それでもこれだけスタイリッシュにしあげてくる、
SMFの底力ってやっぱりすごいですよね。






さて、冒頭からもうすでに(∵)のぶっ込みが始まっています。

★先にまとめているライブバージョンとの違いを比べるのもまた一興です!





160704_ybm07.png

MVの雪豹さんはやや控えめ。
注:隣のスケートリンクのアボジみたいなシンドンと同じ振り付けです。

どんだけアレンジやねんww

ちなみに、周りのダンサーさん見てても、
多分、シンドンの踊り方が正解ですww










160704_ybm08.png

いただきました!裏ピース!

裏ピースペンの皆さん、要チェキです。

もう指の先まで、God in detail。







そして、サビ前、








160704_ybm04.png

華麗に登場する鶴の舞。

いやはや、ダンスにおける腕の上げ下げって、
それだけ何回も練習するくらい難しいんですよね。
ふつーにやると体操みたいになっちゃうから。


この手首をクイってやりながらあげるユノの腕の美しさは、
"I Don't Know”なんかでも鑑賞できますけども、
なんともセクスゥイで大好きです。。


でももしかしたら、ゆのよんだけ規格外のでっかさなので、
手の高さ揃えるために曲げてるのかなあなんて、
思ってみたりしましたよ。







からーの。






160704_ybm05.png

安定のドヤ顔。
シンドンのマダムヤン感。←わかるひとだけわかって!大中!





個人的にですね。このお顔をみて。





160704_bhy.png

ばーにんだうんの(∵)を思い出しましたよ。

なんとなく、表情が東方神起のユノユノじゃない感じですよね。
男らしいというか、なんというか。

ソロ活のときによく見られる、糖質Offな感じ。

ユノの甘さや可愛らしさって、
実はちゃーたんが増幅しているのかもしれませんね❤︎







そして、口ずさみやすく踊りやすい(そうかなww)サビを経て、
ソロパートが続きます。






シンドンさんは増量中ですが、さすがのキレ!

村民さんも、さすが元ダンス班(元いうな)
やっぱりなかなかだな。ほう。。と拝見していたところ、



160626_yd.png

後列でスイッチはいってるうちの子(∵)発見。

ユノや!ここは人様のパートだからね!
皆が釘付けになっちゃうからね!
もっとやっちゃって❤︎ 








そして、最重要箇所きました。
ここ、テストに出ます。



1:40です。



160704_ybm02.png

待ってた。ほんと待ってた。肉球❤︎
I LOVE 299!!! ←さまぴよの大好物です。






160626_yn9.jpg

もちろん拡大して、何度もタップしました。
スタポじゃないので愛情は深まりませんでした(つД`)
にゃーっ!






これね、1番のところはフレームアウトしてやがるんですよ←言葉が乱れるほど怒
大事なとこなのになにやってんだいっ!



しかもね、ここ、多分グーの振りです。(鰯が正解)
グーを下に下ろすだけの振りなのにね。



(∵)は肉球を惜しげもなく見せつけるのです。
ふぉぉぉぉ!生きててよかった!
もふもふやで!







駄菓子菓子だ。


ライブステージバージョンを検証してみますとですね。



160704_ybm03.png

・・・(;゚Д゚) これはニクキュウではない!

はい禁止ー!!この曲マイク絶対禁止。

マイク持たせるとニクキュウ消えるので禁止です。






・・・て、すいません。
これだけ言いたくて今回の記事書いてるwww
(ほとんどの方がドン引きして途中で読むのをやめておられることでしょう)





もうええ加減ながいので締めに参りましょう。
(↑自覚はあります)






ついった拝見してても、ユノペンさんがほぼみなつぼっていた



おズボン くいっ。

どうやら、軍の正式なポーズみたいですね。
社交ダンスとかで女性がお辞儀するときに裾をあげる感じかな?

正式なポーズとかの前に、ズボンの裾をくいってあげるのを
他の場面でもお見かけしました。

しかしこの動作の優美なことよ、、ウリユノヨン。






どこでどのようにその人を魅了するセンスを磨いてるのか、
本当に覗いてみたいですよね。




入隊後の軍楽隊での活躍は、私個人的には、
「あのしゅぱすた★(∵)が頑張っているパフォーマンス」
としてみてたんですけども。


このぼくまもでは、久々に、

「うわー!この人やっぱりすごい!」

感嘆させられました。
惚れたぜちくしょう。(何回目)






そんな風に。

それぞれのところで、
最善を尽くしているお二人のところに。


SMFがいてくれるのは、やっぱり心強いですね。





特に、同じ寮に住んでいたほど付き合いの長いSJのメンバー。

SMT遠征の時とはまた違う感じで、楽しくわちゃわちゃやってるのかなあなんて
想像してみたりします。



それでも、

今回の(∵)のぼくまものパフォでは、
SPECTRUMに通じるような、
同じプロとして認め合う仲間が一緒に踊るからこその
「負けないぞ」的な気迫みたいなものをビシビシ感じて、
久々に、「ユノユノを見た」という見応えがあって、
なんだかとっても嬉しかったんです。




長くなっちまいました!



ソウルにも暑い季節が訪れていると思うので、
お二人とも体調崩さず、元気にこの夏を過ごして欲しいですね(^^

皆さんもお気をつけて〜❤︎



■いつもぽち★ありがとうございます。

Dear my family ♪(*´・J・`)人(∵*)


b_02.gif

| ユンホ&チャンミン通信15-17 | 23:43 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

擬似エッセムタウン@6月ー輝くチャンドラ近況

いやー。

「願えば叶う」てーのが、この分野に関しては本当な気がしてきました。

「軍内エッセムタウン開催!」とか言ってたら、

いきなり近しいことが起こってますねえ。









おさらいですが、
現在しゅぱじゅにおの皆さんは、
配属先(義務警察&陸軍)の関係で、
Y担、C担に分かれておられます←ペン認識






まとめてみましたよ。

160626_SJ.jpg

陸軍所属のY担はダンス班の方が多いですね。
シンドンが一回り巨大化していて胸熱。

対して義務警察のC担の皆さんは、ボーカル班が多い気も。





いずれにせよ、
しゅぱじゅにおの皆さんには、宅の(´・J・`)(∵ )がお世話になっております。
あざーっす!!






こんな、音楽番組でも最近みないようなすごい顔合わせが
一緒に兵役中という奇跡の2年間。


で、最近の激流の情報を自分なりに、
おまとめしておきますです。

(おっそくてすいません。乗り遅れるのが得意なの❤︎)







■輝くちゃーたんは日本語担当






COEX、可愛いがすぐるちゃーたんの高画質まいりました。
(遅延ブログのトクなところ)





ほええええええええ。。。







160626_c04.jpg

相も変わらず、24時間続いているこの素顔力。
ふ。。ふつくしい。。










160626_c03.jpg

茶ペンさん悶絶の写真。

中指すりむいてんですのよ。このハンサムガイ。
たまらん絶景ですなあ。。

てかなんだ、この造形美は。。









からーの。







160626_c02.jpg

可愛いのも作れちゃう。
手塚キャラと言われる所以の、奇跡の前髪ぴろりん。







このCOEXイベントの@janedoreslaveさん(cr on pic)のお写真は
愛ゆえなのか。。愛される価値をだだ漏れさせているちゃーたんの
超美麗写真が満載ですので、おぐぐりください。←敬語









ちなみに、月曜朝一便で渡韓してCOEXイベントを見に行ったお友達がいました。

「どうだった?」


とLINEしてみたら、

「見られた!写真一枚もない。全部目に焼き付けた!!」

と返ってきて、なんだかホッコリしました(^^






ペンカペさんには、いつも素敵写真を流していただいて感謝ですが、
普通のペンは、ただただ、そのお姿をその目で堪能させていただいて、
しっかり応援するのが大事だなあと思ったりもします。










160626_c00.jpg

(´д`*)ほうぅぅ。。逮捕されてみたい。。
←キケン
こんな素敵な生茶、生目で見ないともったいないもったいない!




生でしか見れないもの、たくさんありますからね。
(カメラ通すと画像の情報量は半分位に落ちてるんですよ←物理的な話)














そんなちゃーたんとシュジュが出ているパンフがえらいことになっていますね。

主要な街に設置されているそうなんですが、
飛ぶように持ち去られ、ほぼ欠品中。。
(日本と中国の方が多いとか。。むむむ。)






160626_tp01.jpg
 
イエス!ツーリストポリス!
主に旅行者を逮捕しちゃうぞ♪(されたいプギャー!!(+∀+))助けてくれる、みんなの味方。


そりゃあもっていかれるわなww
この豪華顔合わせ。






160626_tp02.jpg

嬉しいなあ。チャンミンの日本語担当バッヂ(^^
CA感、婦警感ぱねえ、言われてます。






さてこのバッヂ。


160626_c06.jpg

こんな感じで、外国語の担当を示しているそうですね。
ふむふむ。





馬様は英語が話せるのは存じ上げているのですが、

ドンちゃん。。チャイ話せるっけ???










そんな折に、どんちゃんがえるぷちゃんたちに、
なんと4ヶ国語でお手紙を書かれたことを知りました。

ドンペンさんたちの「0ヶ国語しか話せないあの子がっ!!!」のつぶやきに
いろんな意味で涙腺崩壊ww





さっすが、世界一のみん彼っ!



韓国語、英語、中国語と一緒に、日本語で書かれたお手紙。









そうなんです。

チャンミンが、教えてあげたのかなーなんて。

思いますよね。やっぱり。

んできっと、チャンミンも、ビギのことを少し思い出したりしたかなーなんて。

思うと。

本当にホロリです。うん。











さて次は。




みん彼の大親友でもある、








160626_dy06.jpg

光州が生んだ黒いダイヤモンドの近況。

この画像、2次元を軽くK点超えした男前。。
てか、これドンちゃんじゃなくて村民ぽいすね?←



あかんやろ、、この画像はあかん。。すき。。←重症

超絶美麗なお顔と
半開きのお口と
手の血管と
腕毛が汗で張り付いている様がもう。。





(10分間鑑賞)






でですね。

先に申し上げますと、

もうだいたいのユノペンさんは、
先日のネオ軍歌MVにて見事にばーにんだうん(燃えカス&萌えカス)
した後かと思いますので、
さっくり行こうかと思います。


んが、私が未だに大文字ばーにん中(くすぶりまくっている)ですので、
ちょっとしつこ目にいこうと思っています。←迷惑





また後日!




■いつもぽち★ありがとうございます。

Dear my family ♪(*´・J・`)人(∵*)


b_02.gif

| ユンホ&チャンミン通信15-17 | 23:29 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

順天&揚州 体験型(∵)大激流♪

やー。




久々のブルムリ大激流で、
渡韓中の方も多いみたいですね!




正直全然追いつけません(・ω・)

激流がすぐるわっ!





なので、大した情報ありません。スイません。。





なんだか、ランキングがえらいことになってまして、
正直少しビビっておりますよ。。ありがとうございます。。

そんなあの、たいしたブログじゃないんでほんとスイません。。
今日もゆるゆるの情報しかのせておりませんので、
ミアネヨッ











さて、ぼちぼち、私流に←おってみますですよ。





アジュンマホイホイ @160602 順天講演会





まずお友達に見せてもらったこの写真にフイタww





160604_j01.jpg

左下、クチャってなってるww
何事?!










拡大 











160604_j02.jpg

アジュンマによる大攻防戦。
頑なにポーズを崩さないユノによる防衛が続きますww








その後、嗅ぎつけた他の大量アジュンマが蟻のように押し寄せます。







その撮影会の様子の動画がなんともかいらしい。





★動画、お借りしました!
 私は初めて拝見するCreditのHeeyunさん、今週のユノ活動の素敵な動画を
 たくさんあげてくださっています♪




目が泳ぐ&舌ぺろ 炸裂ww
もう、アジアの虎がモーレツな迫力に押されている貴重映像ですww






かわーいいーーーなああああもおう!








で、実際ステージもすごく素敵だったみたいですね。



皆がぱっつんぱっつんのユノが見たすぎる件
どうしてこんなにつんつるてんの衣装なんだろう。。
(確か、前日のイベントもつんつるてんでしたよね。。)



160604j04.png

ウリユノのSpecial Oneなボディが素敵すぎるんでしょうねえ。ええ。
しかし、本当にナイスヒップがすぎます。腰高っ!


Ultra TVXQさんの見やすい素敵動画こちらから→






このDream、なんだか見てて色々考えちゃいました。


いきなり、まじめか。←




周囲の新しいブルムリ神起メンバーさん、
前回メンバー同様、やっぱり音楽に近しい方々なのかな?
(前は音大の方とかいらっしゃいましたよね)
歌ってるのを拝見していると、とてもお上手。


もちろん、ユノペン的には(∵)に夢中なんですけど、
皆本当に楽しそうに、歌い踊っていて。





これって、本当にすごいことなんですよね。。





兵役中でなければ、見かけるのすら難しい大スターのユノと、
こうしてステージを共にする経験が、
彼らの人生の中に何を残すんだろう?


その忘れられない体験が、これからの彼らの人生に、
どれだけの意味と、熱を与えるんだろう?






個人の鄭允浩として、
今与えられている義務を精一杯こなしている彼だけど、
いつもよりたくさんの人たちと近い距離で触れ合うことで、
彼らの人生にいい影響を与えてる。

これが、彼がスターとして背負っている宿命なんだあと
改めて感じた次第で。








うーん。

同じ秒を、分を、時間を、過ごして生きているのに。
私のような人間ができることなんて、
比べるほどでもなくちっぽけですが。

今出会っている人たちの人生に、
少しでも何かいいものを残せたらなあと、
少し背筋が伸びる思いでした。








と、こうしてネットを通じて見てるだけの私が
力を与えてもらうわけですから。






そら、アジュンマも群がるわな。
よれば命の泉湧く!ww








ちょっと湿っぽくなりましたので。
気分転換 ←え?









もうお胸がいっぱい @160604 楊州音楽会



お待たせしました。
さまぴよダークサイド、フェチパートです。







本日、会場中ビギだらけだったwwというもっぱらの噂。。






160604_y03.jpg

色々立派になって、初ステージの地に戻ってきたユノ。
あ、そろそろちちの日。ですね。←だからやめれ











160604_y02.jpg

リハーサルから、仲間たちと楽しそうな笑顔❤︎
ちちの日。はいつでしたっけか。。←だからやめれ





急にラップでの自己紹介を求められたユノが舞台袖に戻ってくると、
ブルムリメンバーにやんややんやと絡まれユンホ❤︎
本当に楽しそう。。





素敵な表情がたくさん。
心身共に充実しているんだろうなあ。。








そして。








素敵なお写真もたくさん。
こちらも充実しています。



ナイスフェティシズム。MARS様万世。
チャンミンのカメラロールの次に、
MARSさんのカメラロールが全部みたい。










なんていうかほんとに。

ドームの豆神起や、ゴマ神起になれてきたペンとしては。

近すぎる写真の距離のボリューム感に。

お胸がいっぱいになってしまう。






これもまた、新しい体感型ユノという新しい体験。
さっきより視点がどえりゃー低くてえろうすんまへん。








まあでも。







今日一番お胸がいっぱいだったのは、

間違いなくこの子でしょうね。









160604_y05.jpg

お疲れさんの耳ツム。。

ブルブル無理無理(((( ;゚д゚)))!






この子よく正気でいられるなあ。。

鼻血でてない?だいじょぶ?

ユノの肩にたらしてない?











動画もございましたのでお借りしましたよ。





この耳ツム体験が、彼の人生にどれだけの価値をもったことでしょう。。
(だから無理にまとめんな)








そして。






きっと耳ツムしながら、
親知らず抜いたらしいチャンミナの耳を思い出していたことでしょう。。

(ちょいちょいチャンミンネタを繰り出すキュヒョンネタです。
 会うことがあったら寿司奢るわ。。ほんとできる子。。)





160604_mt.jpg

もう15ヶ月前とか。。時の流れは早いですね。。


(*´・J・`)、なんつーお顔。。







というわけで、ステージの情報ほぼゼロでさーせん。

前述のペンカペさん?HeeYunさんの動画リストが素敵なので、
よろしければそちらで楽しまれてください❤︎



■いつもぽち★ありがとうございます。

(*´>J<`)人(∵*)いたいのいたいの飛んでけー♪


b_02.gif

| ユンホ&チャンミン通信15-17 | 00:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

桜と(∵)と(*´・J・`)と。1歩踏み出せる元気補給。

春ですね。桜が満開です。







今晩は、渋谷の桜坂でお花見してまいりました。
ほぼ、満開でした(^^






160401_sakura.jpg

”桜降る夜に君を抱きしめた”

去年の今頃は、ドームの初日の帰り。
泣いて泣いて。泣きまくりながら。
最終日のチャームの並ぶ時間を調整していました←







あれから早1年。








自分なりに精一杯、毎日を生きて。
彼らの姿に励まされながら、頑張ってきたつもりだったんですけどね。

この期末期初に、仕事の中で今までの人生で一番しんどい出来事があり、
ちょっと立ち直れないほどで。

しばらくブログを離れておりました。
(コメ返も遅れてしまて、本当にすいません。。)







正直、ブログをもう閉じようかと思うほどだったんですけど。
(また言ってますね。すいません。。)









160401_ym02.jpg

(∵)さあ、飛び込んで恋っ!





( ゚Д゚)・・・・


だっっ


ムギュウっ。

復活しました。
←たいしたことじゃねーんじゃ。。
おむねおむねおむねー❤︎













いやほんとに。。
われながら、動く(∵)にこれほど元気をもらうとは。。



というわけで、明日のコンサートが超楽しみに成る
ティザー的怒涛のお写真チェック!











久々に登場したユノヒョン。

160401_yd02.jpg

だいぶ髪の毛が伸びましたね!!
前髪だけながいとか!キャっ!!立てられるやつ!
魅惑のツーブロック再びです。



★緊急速報★
てか、後ろがソンミン!?ええええええ?!(゚Д゚;ノ)ノ
エイプリルフールじゃないですよね!!!


↓後日談。ソンミンなわけねーですよね(^^;すいませんしたっ!














でも個人的にはですね。。

さすがフェティシズムを極めるMARSさん。
(前日入り万歳!)



160401_yo02.jpg

これな。これこれ。







160401_yo.jpg

これな!

この前髪がーっ!たまりませんーっ!

だれか、酸素酸素!








ヒッヒッフー。。orz







今日のユノヒョンは、久々に見たら冬眠明けで巨大化してて元気そうで、
なのになぜか、超めんこい。






ああ、この隙間に両手と顔を突っ込みたい!!

そして不自由な姿勢でさわさわしたい。。←自分でもイミフ



160401_ye.jpg

ギャフン❤︎です!!

まだ少し肌寒いであろうに、
サポート品であるブルムリTシャツを着て本当に元気そう♪

寒いのが少し苦手なユノヒョンも、
暖かな春の日差しが嬉しいのでしょうね!
冬眠明けだもんね!




我らは、寒い冬を無事乗り切って元気でいてくれたのが
嬉しいのよー!!!!(ToT)
ジョボジョボジョボーッ!!!






春だからかな?新しい後輩さんも増えたみたいですね。
また、ユノペンが増えちゃいますね❤︎
てか、この新兵さん、ジェウォニヒョン似やな。。
(あ、後日、ジェウォンさんに関して爆語り予定です)







あああああああああ!うごいてるう!!!!
(なんせ久々の動画ですのでね。。)





久々のコンサートに、ユノも嬉しそうですね♪
入念にリハーサルしているのかな。




あばばばばあー!!!壊。



おぼぼぼぼぼー!! ええかげんにします。









160401_ya.jpg

久々のねじれンホも健在でごさるよ。
ほっとするね。











160401_yb01.jpg

本当に素敵な背中と、マジックナンバー26。

冬眠のせいでごっつくなったなあ!と思いましたけど、
やっぱり骨格きれいですよね。。
ベレー帽がよく似合ってます❤︎







服装といえば、時計変わりましたですね。
予想してたけどショック!←G shockなだけに。て、説明したら台無し。



ユノ戻ってくるまでに一体幾つG-Shock買うんだろう。。
て、買うんかい。




しかしいいお値段です! 買ってまうやろ!の方はこちら↓
[カシオ]CASIO 腕時計 G-SHOCK G-STEELシリーズ 世界6局電波対応ソーラーウォッチ GST-W100D-1A4JF メンズ

さあ、ご一緒に❤︎








そんな時計と話題にのぼったのは。。



謎の手書き文字。(そりゃそうだ)



オスカー...だと?!
今Oz安いから次の休みにみにいくの忘れないためですかー?!


ああ、、グレーゾーン補給完了(´Д`)❤︎









そんなオスカーちゃーたんの可愛らしい姿もたくさん♪


160401_c02.jpg

相変わらず美しさ&めんこさが満開★キラキラです。

SHIM ウィーーー!





しかし、、
ちゃーたんが見られるのは嬉しいですが、
学校暴力キャンペーン、多いですね。。
そんなに深刻なのかな。。学校暴力。。心配ですね。





途中でセンターに踊り出る茶の足の長さよ。
タカアシガニ感ぱない。










いやもう本当に。






元気に。

日々を過ごす二人の姿で。

これだけの元気を私たちにくれるということ。





人に元気を与え、愛されるお仕事の素敵さ。

そして、大変さ、辛さ、しんどさ。

綺麗で、輝いているところばかりではないことは明白で、

その世界で1番素敵で、しどいお仕事をひたむきに頑張る彼らに、

もう一歩だけ、前に進む力をもらえました。








もう少しだけ、頑張ってみようとおもいます。


せっかく、春だしね。










160401_c01.jpg

頑張ろう。

ただ、ひたむきに、凛と背を伸ばして。











160401_ym.jpg

頑張ろう。

その頑張りは、きっと誰かに伝わるから。












この春、私のようにしんどいことに囲まれているトンペンさんがいたら、
一緒にこの画像を待ち受けにしましょう(^^






どんなにしんどいことが続いても。

明日は、必ずまっさらな状態でやってくるから。




■いつもぽち★ありがとうございます。

桜降る夜に。(*´・J・`)人(∵*)久々に君たちに会えたね。


b_02.gif

| ユンホ&チャンミン通信15-17 | 23:03 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

[鍵]新年萌え初め-沈ハニカミ制服王子on stage

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

| ユンホ&チャンミン通信15-17 | 23:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

忙しい人の為のおまとめ:国防&修了&ドンちゃんぽうっ♪

ゴフッ。。 ←いきなり






(›´ω`‹ ) ヨボヨボ・・・





ようやくMacの前に座って、ブログを書くことができます。。

ヒッヒッフー...orz


いやー、死にそうでした!
でも頑張った!自分乙。

なにより、このキツイ年末の日々に、
お二人が頑張っている姿をチラ見することがどれだけ励みになったことか。。

禿げあがりそうな時間をなんとかしのげますた。。



でも・・・そうですね。
ずいぶん間が空いてしまったのですが。






ホタルナ1周年の記事が書けなかったのが心残りです。
そこ?

→1年前のガクブルのホタルナ記事こちら








ちゃ。









この12月、心臓抑えながらヒッヒッフーで駆けずり回っている方の為の
(なにより自分の為の)
ここ最近の”ボーズ神起”ニュースをおまとめしてみましたよ。



そう。

いつもながら、新ネタはありゃーせん(・∀・)




それでは参ります!
一応時系列!のつもりですが怪しい。。



【皇帝ペンギン (∵) 編】



●12/10(木)|動画に気づか無いんホ


忙しい日々の中で、ある意味一番萌え禿げ散らかしたニュースでした。

東方神起 ユンホ、ホン・ジニョンとのスリーショットが話題に!軍楽隊の制服姿でSUPER JUNIOR シンドンと動画に登場
→K-Styleニュースはこちら


お友達の歌手さんの上げてくださったインスタより。
(シャンパンにも出てた方かな?)





カメラの記念撮影と勘違いしたユノヒョンは、
しばらくいつものお気に入りのお顔で(*∵)★ キラーンッ
してるんですけどね。

151217_yd01.png

動画だと気付いた瞬間の素のお顔。
(∵)「え・・・動画なの?」ポカーンホ。




超・天然素材。
知ってた。(´Д` )❤︎

愛おしさ 15000豆。←まだスタポ中毒。
サーモンステーキ食べさす。




めんこい表情おまとめ。全て顔文字て。。ww





●12/14(月)|国テレのポコポコんホ

さて、放送前から話題沸騰だった「国防TV」のユンホ出演シーン。

しかし、こういうジャンルのTVチャネルがあるってのが、お国柄ですな(^^;


bunny-yunhosさんの字幕付きをお借りしました♪
ありがとうございます♪



もう、萌えどころ多すぎるので手短に。。
ユノペンにはたまらん「いつものアレ」が満載でした。





この日のユンホ君は軍楽隊の太鼓担当として後ろの列に控えております。
こんな風に、普通に軍務をこなしている姿が本当に微笑ましいですね(^^



151217_yk01.png

いつものアレ①安定のスティックポジション
すっかり話題沸騰でしたが、どーしても棒状のものを縦にs ←自粛



ユンホ君の前にある黒いタムタムは、ドラム練習用の器具ですよね。

元第26師団の大先輩のハラボジとの共演が始まりますが、

まさかの練習器具でのポコポコ担当。





151217_yd02.png

僕らのステージキングが恥ずかしそうにポコポコ。

ちょっと猫背なのう。きっと照れているのう。。








151217_yd03.png

憧れの太鼓パイセン。
( ∵)「・・・・(ポコポコポコ)」チラッ

時々チラ見してます。爆萌えだよ。たすけてっ。






無理ー。たすからないっ!






怒涛のいつもの「アレ」。







151217_yp.jpg

いつものアレ②安定のねじれんホ
またもや、足関節が非常事態でした。





そう。
おイスに座らすと必ず醸される。


151217_yp05.jpg

強めのプー感。
可愛いの塊は未だ健在の方向で。
辛いわ。。かわいすぎか。。








さて。








何十年も前に、同じ経験をされている大先輩の嬉しいお心遣い。
いつも食べまくっていたであろうハンバーガーの差し入れです。
LOTTERIAの”ちじゅぼご(チーズバーガー)”と”ぷるこぎぼご(プルコギバーガー)”だったそうですよ!



ユンホまっしぐら。ニャー!
LOTTERIAの箱の前に陣取る巨大生物が我らがユンホ君。のっそり。

そうだよね。そのデッカい体をキープするにはおいしいご飯が欠かせません。
モグモグンホもうつってますので、ぜひお見逃しなく!



しかし、こんなハラボジ先輩(失礼)にも名を知られている”東方神起のユノ”。
ガッツリお手て繋がれますし。

本当に、国民的アイドルなんだなと改めて感じる一幕でした。




●12/17(木)|ドンホ先輩、あんにょん!



ケリョンデでのパフォーマンスで共演した、ドンホ先輩がいよいよ除隊。
お疲れ様でした。

素敵なサムティン、ありがとうございました!!

セルカキメ顔★5秒前な感じのユンホ君のお顔がめんこいっすね♪



●12/19(土)|読書週間続報

さて。
昨日の12/18(金)は、年内最後となるブルムリ神起のお仕事で、
揚州の大学忘年公演に出演されていたとか。。

お写真公開禁止だそうなので、軽くスルーして。





本日こんなツイッターをお見かけしましたヨ。


先日、ユンホ君がポスターモデルに抜擢された読書週間キャンペーン。
兵士向けのワークショップが始まったそうです。



男が見ても格好良いっス!押忍!

このわらばん紙(懐かし!)のコピー、
新⚫︎久保あたりで売られてたら怖い。。





実際はお人形さんのようでカッコキャワイイんす!押忍!




ワークショップこんな感じだそう。
みなさん、たくさんご本を読んで有意義な時間を過ごして欲しいですね♪








【論山のプリンス (*´・J・`) 編】



さて。
チャンミン君が入隊してから時が流れるのが早いこと早いこと。。

無事修了式を終えたそうで何よりです(^^

ちょっと訓練中の様子など。。





●12/11(金)|ヒョンも通った道。。

修了式を控えて、いよいよ訓練も大詰め。




一番辛いといわれるガスの訓練も、無事終えたようで何よりですね。
私もレーシック組なので、色々と大変だろうなと想像してみたり。

本当にお疲れ様でした。





●12/14(月)|点呼に噛み噛ミン

チャンミンの様子を、えるぷさんからの速報から知ることも増えてきました。
心配なのは皆一緒。

でも、
シュジュメンネタは、なにかしらおもろーな感じですよね毎回。




えと。。(^^;

個人的に思うのが。

周りの兵士さん達に萌え萌え❤︎されているチャンミンが
想定の範囲内すぎてww


「(シウォン含め)二人ともちょっとドジっ子らしいww
たまにシム・チャンミンが人員報告して噛むのを見てると超可愛ええwww



( ゚д゚)д゚)д゚)・・・えっ。。やっぱり?!
知ってる。知ってた。



てか、このお手紙書いているのは当然男子ですよねww
やっぱりチャンミンの可愛さは性別超えちゃうんだな。。

心配。←本音




●12/17(木)|修了式!おつかれミン

この日はさすがに、我が子←の姿を見ようとツイッター待機してたんですけど、
まったくというほどお写真があがってこない。。

シウォンが自ら公開したインスタぐらいしか情報がなくて、
あれ?と思っていたのですが。





どうやら、天候悪化で、野外での公開修了式が中止になったそうですね。




なので、室内でのイベントの終了後すぐに、
シウォンのご家族と一緒に近くのペンションで時間を過ごされていたとか。



シウォン、ほんとに頼りになる子。。
絶対、(∵)からなんか言われてますよね。。←勘ぐり



この、近くのペンション確保してスマートに移動してるあたり、
彼は世慣れているというか、賢いですよね。


うむ。信頼できる奴だ。安心だ。
チャンミンをよろしうたのんます。







訓練所では本当に大人気だったお二人。
訓練中はさすがに頼めないから、
みんな最後にドヴァーってきちゃったんですかねww






で、後日。ちょこちょこ可愛らしいお写真があがってきました❤︎




ふあああああああ

151217_cn.jpg

お疲れ様でした!チャンミン。
かんわいいなありりしいなあ。
カリッカリの足首もお人形のようなお顔もいつものチャンミンで。



厳しい訓練でも変わらずにいてくれる貴方が本当に頼もしいです(^^
巨大化しないでね。オッサン化しないでね。。









さて。訓練を終えてここからが本番。

いよいよ本配属ですね!
ドンへとも合流するのかしら。。


いよいよ冷え込むソウルでの、
皇帝ペンギン&プリンスの健康と活躍を祈りながら。。

さー、年末まで後少し!がんばりまっしょい♪




ちょっと 続きにドンちゃん情報置いときます。





■いつもぽち★ありがとうございます。

☆(*´・J・`)人(∵*)ずっと繋がってる


b_02.gif


≫ Read More

| ユンホ&チャンミン通信15-17 | 23:49 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

