February Celebration!! TVXQ!

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Happy Birthday ! (∵) 2017

そわそわ。






わくわく。






ちゃりんちゃりん。←?
(お留守番中の500円貯金を数える音)









なんと我らのゆのよんが、
あと2ヶ月と2週間で帰ってくるとか。。



ふ・る・え・る





早いですねえ。あっという間でしたね。。
色々ありましたけども。。(遠い目)









とにかく、今日は。

心から叫びたい。






Happy Birthday ! Dearest Yunho.


170206_yu01.jpg

貴方のいない、2回目のお誕生日。
貴方のいない、多分最後のお誕生日。




極寒の訓練、本当にお疲れ様でした。
無事帰ってきて、元気にしてますかね。

今年もきっと、いろんな人たちとたくさんの愛に囲まれて、
素敵な時間をすごしていますように。



たくさんのペンが、
今年も変わらず、お祝いしてますからねー!!






チャイナペンカペさんのBoBoYunhoさんが、
韓国の地下鉄弘大駅にセンイル広告を出されていますね。
いいなあいいな、見に行きたいなあ。。

3枚とも、私も大好きなお写真です♪
気があう気がします。←一方的に

ユノの目に止まるといいですね!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


さてさて。

今年に入って続いた、退役組の活躍。

というかいきなりの忙殺されっぷりを見ていると、

改めて、

今ユノが過ごしている穏やかで意味深い貴重な一瞬一瞬を、
もう少しだけ、長く、過ごさせてあげたい気もする。






でも、早く会いたい気もする。。
複雑なファン心理ですね。






いよいよ本格的に30代という新たな旅に乗りだす今年。

様々な経験を経た彼は、
どんな姿を目指して進んでいくんだろう?






ユノペン総プロデューサー状態wwで、
皆さんユノの今後の活躍をあーだーこーだ議論していますが、

本当に、どんな感じになるんだろうなあ。。
ねえ、えっせむさん。


とっても気になりますよ。
あなたがたのお考えが。










実は、2016年末の韓国キー局の歌謡祭は、
割と「Back to 〜」とか、「Respect 〜」みたいな、
一見すると懐古主義的な企画が多かったんですが、
色々と興味深くもありました。




今やSHINeeもすっかり大御所さぶちゃん席(!)
立派にトリをつとめていましたね〜。

EXOすら中堅感バリバリの韓国歌謡界を見るだに、

96, 97, 98 Lineあたりの新しいグループがわんさと登場して活躍しているわけですが、

ご多聞にもれず、

「ユノがロールモデル」


な子達も多いわけで。






なんてたってー、この辺りの世代は、

超多感な時期に生Miroticとか見ちゃってるわけですからね!


170206_namamiro.gif

こ、これをお茶の間で!
ゴクリ。
アボジにテレビ消されるセクスィーさ。

三つ子の魂百まで、の貴重な刷り込み経験です。









ちなみに、


170206_somey.jpg

首の同じようなところに、Yunhoてお名前入ってたんですね。
いやー、このお二人改めてかわゆいなあ。。❤︎









で、

色々思うことありまして、次回まとめたいと思います。

刺青について、ではないっす。

ユノロール特集!
(縮めると美味しそう❤︎)








そして、最後に。

今年に入ってから、ありがたくもカウンター10万件突破しておりまして。
最近のぼちぼち更新にもかかわらず、見にきてくださる方がいらっしゃることに、
感謝感激です。ほんとにありがとうございます!

ドライアイ甚だしい眼球も潤います。おーいおいおい(涙)



いよいよこのブログも3周年を迎えることができました。
ほっそーく、カリッカリになりながら続けていますがww
続けることに意味がある!ということで頑張ってまいります。


10万件突破記念に、
お二人が帰ってくる前にどうしてもやりたい(いまさらですが)
私の忘れられないライブであるTIME SLIPおまとめライブレポをしたいと思っています。
キヲクをたどって。。

あ、たどる道が切れている。。orz (脳死)

完全自己満足企画ですが、きだりじゅせよ!




■いつもぽち★ありがとうございます。

Happy Birthday! ミソジ!(*´・J・`) (∵*)・・・。


b_02.gif

| トン語り | 23:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Happy new year ! 待望の....2017年。

お待たせしましたーっっ!!










待ちに待った。


王の帰還の1年が始まりますっ。









170102_hny.jpg

あけましたーっ!ちゅっかはむにだあーっ!
ところでTIME SLIP DVDはまだですかい?









すでに、東方神起の再始動に関するニュースが騒がしいですね。


そんな中、
早速嬉しいお二人からのメッセージが届きましたね。








ドキドキがムネムネすることのない1年半だったので←サミスウィー
今年1年の心臓が心配です。動機息切れめまい。




そして、いきなり唯一(?)のウィークポイントである
画力を余すところなく炸裂してきた(´・J・`)ちゃん。



真正面から鶏描く人、チャンミンか若冲くらいですよ。
ある意味天才か。






そんな相変わらずのお二人が、
微笑ましいったら待ち遠しいったら。。


年内カムば、本当にあるのでしょうか。
どうなんでしょうね。。



ソワソワ。





170102_hny2.jpg

どんなお顔で帰って来るのかなあ。
何かが秘密の場所で待ってるネタはやめてね。






早速スケジュールに書き込みました。

ユノの転役 4月20日(木)

チャンミンの転役 8月18日(金)


待ち遠しいったら!






2年前、
ユノが先に入って、寂しくて拗ね散らかしているちゃーたんのソロ活を見守った日々。

今年は、
先に出てしまうユノにソワソワしだすちゃーたんと、
4ヶ月のソロ活に気合い入っちゃてるけど時々隣見ちゃったりする(∵)を
まるごと見守ったりする日々なのかしら。どうなのかしら。






  

 
いずれにせよ、
We are ready now.

ビギの準備は万端ですぜ。

元気に戻っておいで!
ばっちこーい!












・・・・・まてまてーい。コラ。


すんごい久々の更新なのに、サラーっと書いちゃっててすいません。


170102_wb.png

とうとう出ちゃった未更新ブログのダブルバナーww
記念にスクショ。てへぺろ。




大変ご無沙汰しておりました。


ここからは、こちらにたまに遊びにきてくださる皆さんへの
さまぴよ近況報告になります。

不要な方は読み飛ばしちゃってください〜


ちゃっ。




実はですね。

たまにだだ漏らしているのでお気付きの方も多いかと思いますが、
私、ITデジタル業界でマーケティングを生業としております。
よって、一般の方と比べると、液晶画面眺めてる時間がおそらく数倍多いかと。

そんな職業病もあって、極度のドライアイに悩まされておりました。
(どれくらいすごいかというと、涙点プラグはめてるくらいです。
 →涙が流れていく排水溝みたいなとこにブラグはめて貯めないと
 目があかないくらいひどい。)

これに加えて、極度の近視+乱視で、
いよいよコンタクトの装用もままならず、
数年前にレーシックを受けたんですね。



世界、変わりました。まぢで。



両目1.5で、絶好調。
TREEコンなんぞは、東京ドームの3階席もへいちゃら、
双眼鏡なしで(∵)のほくろが見えました。
うそ。盛りました。

冗談はさておき、快調な日々だったんですけども、
携帯アプリの仕事に変わったあたり、2015年から、
急激に視力が落ち始めまして。
2016年に入ってからは、極度の飛蚊症とドライアイによる目の痛みがひどく、
年末近くにかなり症状が悪化しまして。

スタポもTIMELESSも泣く泣く中止し。
ブログを書くのも辛くなり。

”見る”ことが何よりも重要な私にとって、
かなり辛い日々でした。




様々な病院で目の検査をしてもらいまして。

このほど結果がでました。





「全くの異常なし」
「加齢による目の老化/不調」

とのこと。





( ゚д゚)ポカーン

はい?


て感じなんですが、複数の病院を回って全て同じ結果だったので、

信じてみることにします。うむ。 
超絶単細胞のO型なのです。


調子の良い日と悪い日でばらつきがすさまじいのですが、
大丈夫そうな日は、ブログを書いてみることにしました。


これかれも経過観察続けてまいりますので、
ご心配は不要です!





今年も絶賛不定期更新になるかと思いますが、
お二人が帰って来る大切な1年に。

少しでも、このブログが応援になればという思いは変わらず、変えず、
細々と続けていきたいと思います。





長らく更新していないにもかかわらず、
拙文を読んでくださる方、
拍手をくださる方、
ランキング応援してくださる方、
もう、感謝感謝です。
ありがとうございます。



大切な大切なお二人と、
素敵なトンペンさんたちとつながる接点として。
これからも、未熟ながらよろしくおねがいいたします。



さまぴよ 拝



追記:
私の不調と連動してか(?)、
記事がなかなかうまく上がらず、消えてしまう事件が頻発中。
年末にトラブった楊州後編も近日中にあげます!←今更ーっ!


| トン語り | 23:05 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スーパームーンの日には、スーパーダーリンの話をしよう。

昨日は雨で見れなかったスーパームーン。

今日はなんとか見えてますね(^^
本当に大きく見えるんですよね。不思議。






ぼけーっ(月鑑賞)







・・・そんな、ぼんやりだらだらしちゃう秋の夜長ですが





こんな気になるものを拝見しました。





ユノ兵長様・・だと?!
これ、もう古いかww



ヤー、ユノやはなんと、ジヘちゃんの結婚式前に、
特急戦士である功績からスピード出世を果たし、
兵長様になられたとか。。





そして、

兵長様のお部屋での扱いを表したのが

このイラスト
だそうですよ。






( ゚д゚ )・・・・。







161114_heicho.jpg

・・・大の字に。。パンチ?
ピコ太郎?


枕元には。。キムチ?豚バラ150g?

大阪の通●閣にいそうなコーデネート。。






謎が多い。多すぎる。








161114_dai.jpg

大の字寝は、リアルにやってそうですねww

しかも逆さだけども。









てか雑魚寝ーーーー!!
←そりゃそうだろ





141029_yn.jpg


私の夢の雑魚寝。
絶対眠れない自信があるやつ!
★ユノと擬似合宿&雑魚寝したい方はこちら→









色々と兵長様のリアルライフがひっかかります。

同室の子達は本当に幸せだなあ。

もう一生宝くじあたらないかもよっ。←ヒガミ









いやしかしだ。

本当に、ユノはフィールドを選ばずに結果を出していきますよね。

この2年間の義務の中でも出世を果たすとか、

本当に無敵のスパダリ★です。








そう。最近、スパダリ覚えました。

今頃かよ!の時差はBBAなんで許してください

覚えたてだから。いいたいだけww








一説によると、

「高身長、高収入、高学歴の無敵のスーパーダーリン」


をこのように呼ぶらしいです。







正直なところ、天変地位がおきてもおかしくない昨今、
個人的には、昔でいう3高とかどうでもいいです。←

何がアレって、

どこでもサバイブゥしていける機転としぶとさ

こそが男性の魅力だと思うわけですよ。

(誰もきーてねーし)












そう。


今思えば。。 (遠い目)


ユノが、私の好みのどストライクだったから好きになったかといえば

正直そうでもありません。←







今でこそ、

「好きが全部つまってる❤️」


とか思いますが、実は本質はそこじゃない。






もともとは、

苦手なところが結構あるにもかかわらず、

軽くK点超えして胸ぐらつかまれちゃった感じ
です。




なんでこうなった。。沼は深い。。

こうなると、もうしつこい。たちわるい。

離れられぬのです。







そういう意味で、

良い意味でも悪い意味でも

スパダリ度超絶振り切れてる”Only One"の(∵ )
を見てみましょう。

他アーペンの皆さんからも、
「このユンホにだけは、平伏すわ」と言われる
最高彼氏感ぱねえやつです。




ん?脈絡がない?


Yes! 見たいだけ。




この伝説のユンボア。

色あせないっつーか、なんつーか。
もう今見ても最高に素敵なんですけども。






冒頭すっぴんのお二人もかわいらしくて必見♪
本当に全編素敵なのでご覧ください!






このユンホさん、実は、私のかつて苦手なものがあったりします。



1)例えばロン毛ンホ


私はもともとロン毛の男子があまり好きではありません。←今もなお
このおりわん(∵ )も、私的にはロン毛男子クラスタ。


あららら、でもなんということでしょう!

ユノのロン毛だけは別腹っつーかむしろマシマシ大盛りで。

というくらい大好きにーっ!!!



サラサラヘアーでパポのソロを踊る(∵ )や。。
たまらん逸品です❤️




2)例えばむきむきンホ


大人になってからKポを好きになった方は、
こういう方多いと思うんですけどね。


私も昔から、絶賛草食系ガリガリ男子が大好きでした。
理想のタイプはBUMPの藤原くんです。←今も好きだけども。



そして、マッチョでむっちり男子が大の苦手。

どの口がいうか!








さあ見てください。








161114_yb01.jpg

この世界一美味しそうな二の腕。
←ボアちゃんにあらず
ボアちゃんの小顔くらいの太さなんすよ!これが!





ボリューミーなお胸といい、

むっちりツヤツヤの二の腕にナイスヒップ、

ぱっつんの太ももに。。
(*´д`*)ハァハァ・・・・

書けば書くほどエロ●イトフィルタに引っかかりそうなKWww








ぜんっぜん、こんな趣味じゃなかったんです。。



真面目な話、テレビで男性のWKGが映ると不快で電源を切るような
人間だったんですよ。


大画面に映し出される神々しいWKGを、←病気
さらに望遠鏡でガン見するような人間になるとわ
夢にも思いませんでした。







そう。人間て、変われるんです。 ←意味おかしい

でも今でもホミン限定かもしれません。






3)例えばサルエルンホ

これもですね。不思議なくらい、サルエルパンツが苦手だったんですww

MCハマーかよっ!←壮絶古くて多分通じない みたいな。

それがですね。

全人類男性を敵に回す。

この。







161114_yb10.jpg 


パーフェクトサルエルコーデ。
サルエル履いて短足に見えない人初めて見ました。


てかなんだこの写真。
何から何までぱーふぇくとにもほどがあるぜっ!






4)例えばちょっとだけ受けぐちンホ


怒らないでくださいねー!!!ユノペンなんですけども。。

ちょっと下唇でてるのも。。苦手なものの1つだったんです。






それもですね。。







161114_yb02.png


このたまらん唇の高低差。
下唇が出ている人は甘えん坊さんなんだそうです❤️by 顔相




今では、この下唇に人差し指と中指をひっかけて
永遠にブラブラしていたい。(ボルダリング風 ←祝オリンピック競技)
腕の筋肉がちぎれるまで。





しっかし、仕事とはいえ、
ボア姐さん、よくこの距離耐えなすったな。。
我ら即死ですよ。。








苦手と思っていた食べ物でも、
最高の素材と味付けで味わえば
あっという間に大好物に早変わり。




もう今や画像みただけでいろんなところが元気になる←

無敵のスパダリンホです★









余談ですが、ボア姐も「感情移入してしまった」というこの日のパフォ。



161114_yb05.jpg

ボア姐さんのロックオン感がハンパないです。
がっちりぃ!!

ちょっと "ぼふっ(∵)" てなってるww






そりゃそうだ。
なりますよ。わかります。




この”Only One"は、SMきってのダンスパフォーマーがお相手をしていますよね。
ユノにはじまり、テミン、鰯、セフン、カイ...

様々な人と踊っておられるボア姐さんですが。








この回の最後の最後でしか見られない




161114_yb06.png


なんかあったんじゃないかおい待てコラ的な表情は必見です←だまれ
他のダンサーさんの時はこのお顔でませんしww









いやわかりますわかりますよ。
そうなりますよねええ。
あんな至近距離でね。。ううっ。。。

無人島に1人連れて行くなら(∵)、
を公言するボア姐さん。

ここでも無敵なスパダリぶりを発揮していますね!











で、本題。 ←遅い




”Only One"のもう1つの見所は、


My Dearest , ジェウォンさんがキレッキレで踊っているところです!

イエエッフゥゥゥゥ!!!!




メガネでほそーいひょろ長男子のジェウォンさんは、
実は私の元々の好み★ガチ★ドストライクだったりします。



実はBoAちゃんが作詞作曲したというこの超名曲。


ガチで踊る気はあまりなかったんだけど、
ナッピータブスさんにリリカルヒッピホップな感じで
振り付けをお願いしたと。

素敵な名曲になりましたよね♪

(ナッピーさんは、BoAちゃんの映画の「Off road」のユノの名シーンの振り付けや、
 Humanoidでおなじみですね。)


本編のMVは2パターン作られていて、
ドラマ編はユアイン君がお相手してます。
(ユアイン君も一時好きでした。コロ限定。。)

→ドラマ編こちらから






しかしだ。

圧倒的にオススメなのがこちらのDance.ver。




このDance Verは、おそらくアメリカのダンサーさんですかね?

SMダンサーさんではないみたい。


161115_b01.jpg

BoA姐かっこいなー!

メインを踊られるのは向かって左側のカーキのダンサーさん。
かなりの手練れで、ユノソロのパートを踊りますが、
相当素敵な仕上がりです。



そして、我がいとしのジェウォンさん❤️は、このverでは金髪です。

ダンサー的には4thくらいの位置付けかな。
それでも、アジア人代表として素晴らしいダンスを披露しているのですが、
多分、相当、

体作ってます。
ド・マッチョ。

このむちむちなジェウォンさんがちょっと新鮮で
なんどもリピしてしまいました❤️






先に上に貼った韓国版カムバの時には、
ジェウォンさんは1stのダンサーのポジションを踊られています。

161115_b02.png

髪の毛真っ赤で、若干呪詛の人形みたいになっていますが
鬼かっこいいんです!


かっこよさを説明したくてなんどもキャプったんですが、
どの画像も大村崑みたいになっちゃうんで←
諦めました。。:(つд⊂):゜うえーん。






トンの二人も大好きなジェウォンさん。






最近はEXOにとどまらず、f(x)のライブ演出も手がけられているとか。

すごいですねえすごいですね。。
すっかりライブクリエイターに。。


でも相変わらず、ダンサーとしてもキレッキレで現役なんす!





こちらも無敵のスパダリ★ですね♪
かっこいいーーーーーーーー!!

(ちなみに中央がジェウォンさんですのよ。ほほ)








秋の夜長はダラダラ書きになってしまう。。

脱線しまくりましたが、次は楊州動画編を書きますです!





追記:ジヘちゃんのWedding続報を、前記事の「Read more..」に付け足しましたので、
   よければどうぞ。素敵な後続情報がいっぱいでした❤️
    →ジヘちゃんWedding




■いつもぽち★ありがとうございます。

無敵のスパダリ♪(*´・J・`)人(∵*)Only One♪


b_02.gif

| トン語り | 23:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Happy Ever After・・・ 鄭家's wedding♪

今日は、トンペンさんの間でも、お祝いでしたね。。








本当に。

心から。

おめでとうございます。







161105_jw00.jpg

Happy Wedding ! ジヘちゃん。


このお祝いの日の、素敵な家族写真。。
これ見ながら、マッコリ飲みながら泣きました。←だから他人様のお式

国際市場とかぶる。。なんだか。。

オウオウ(*ノДノ) 男泣きっ。











実は昨日、気になるお写真がインスタグラムに上がっていたんですよね。





161105_000j.jpg

凛とした表情で会場を見渡すジヘちゃん。

あまりにも美して、いよいよその時が近いのかな。。
なんて思ってたんですけども。

そして、ユノもきっと、緊張しているんだろうな。。
なんて思ってたんですけども。




いよいよ、今日がお式だったんですね!










【新郎新婦登場】

お式は、どうやら光州であげられたようですね。


161105_jw01.jpg

リムジンでのお写真かな?新郎のソッキさん。
お優しいかんじですよね。ギュ似。←さまぴよ見解です









しかしだ。









161105_jw02.jpg

ウェディングドレス姿の美しいことよ。。


兄譲り(?)のモデル体型といい。
彼女は、インスタグラムを拝見していても、
本当に洗練されて素敵なセンスをされていますよね。
品があって、このドレス好みだなあ。。 







そして、もう一人の新郎。



ではなくて。











161105_jw03.jpg

新婦の兄登場。輝く!

この肩書き萌える!

しっかしなんだこの美しい人わ。。

今日は、彼にとっても最高の特別な1日なんでしょうね。

なんて晴れやかなお顔。

見てる私たちまで本当に幸せになります。。(*´ω`*)












【そしてモティロン登場】





はるばるソウルからKTXに乗って、
颯爽と馬とともに登場する王子様。←色々語弊てか矛盾





161105_jw04.jpg

ちゃーたん、カジュアル!
ウェ?!

トルコペンカペさんからのソンムルノルディックのスウェーターですね。
(カタカナ多いな)
お気に入り・・・みたいだけども。




そうなんです。
韓国の結婚式て本当にカジュアル。

聞いたところよると、正装はごく限られた親族のみで、
その他の友人はもちろん、
ほとんど面識のない方も列席が可能だそうです。





なのでこんなにペンカペさんたちがいるわけですねww

いやー。色々様子が知れて本当にありがたいです。。







161105_jw06.jpg

素敵なご家族のお写真。。

一人の兄としての、本当に凛々しくて素敵な姿ですね。ユノや。。
お母様もお父様も嬉しそう。
てか絵になるご一家。。










【お待ちかね☆(*´・J・`)人(∵*)ホミンモーメント①】

(式の進行は、さまぴよの妄想ですので!)




ご家族のお写真は、比較的最初の方で撮られるのかしら。
(日本はそうですよね)


撮影が終わったヒョンにかけよるバンビと馬様。
(鹿とは書きませんよ)










161105_jw07.jpg

背中のシワだけで、はしゃいでるのがわかる。←


(*´・J・`) ひょんひょんひょんひょーん!

(馬様)ひひーん! ←

(*´・J・`) ひょんひょんひょんひょーん!

(馬様)ひひひひひーん! 

(∵)あははー。来てくれてありがとうねー。







そしてここから、また全トンペンによる観察と分析が始まりますww





161105_jw08.jpg
この画像ですよね?

・・だそうですよwwそうですかそうですか。
ああ、幸せか。最高か。。





そしてね。恒例のアッチッチ(昭和か)な企画が始まるわけですよ。





161105_jw15.jpg
 
新郎新婦によるちゅー。
そりゃそうだ結婚式だもの。








そしてここで。


まさかまさかまさかー!



こんなドラマのような1シーンが観れるとは。。

思いもよりませんでした。



本日のMVP HAROOさんに万歳三唱。









ジヘちゃんのキスシーンを睨むヒョン。。

161105_jw10.jpg

(*´・J・`) ひょん、みちゃダメーっ!

てか、ちゃーたんのお顔ww絶対酔っ払ってるだろっ!ww





(∵)の反応は、かの「タルゴナ」から1mmも変わっていません!

ブレない男ですね。。







この、今後も語り継がれるであろう名シーンは、
ニュースにも取り上げられたっぽいww


161105_jw11.jpg

なんか字幕はいってますし。
なんてたって光州の大ニュースですからー!


主役の新郎新婦以上にキャッキャしている姿を放映されてしまうww

僕らの東方神起最高です。

ほんと好き。苦しいわ。。














161105_jw09.jpg

お二人とも最高の笑顔。
なんだかもうね。。胸がいっぱいです。。

うんうん。よかったね。。





ユノが手にしているのは、ご挨拶の原稿かな。





感動的な、そしてちょっとシャイなゆのにいにいのご挨拶に
ジヘちゃんも号泣されたようですよ。。

そして、日本中の涙腺の弱いトンペンたちももらい泣きです。




ユノのご挨拶の訳をおかりしました。元ツイこちらから←

一生懸命。考えた書いたんでしょうね。
たくさんの時間と愛と。思いがこもった言葉ですね。


161105_jw13.jpg
161105_jw14.jpg










11月。。

ユノが大好きな季節ですね。










161105_jw16.jpg

本当に。

世界で最高の素敵なにいにい。です。


今度生まれ変われるなら是非ジヘちゃんに。。←真顔












【人気者ゆのにいにい】

ユノは、お式を盛り上げるために、
会場中を歩き回って参加されている方々にたくさんご挨拶したりと
大忙しだったそうですね。



どこにいても大人気のゆのにいにい。


161105_jw17.jpg

KIDS人気は不動。

てかもう。



スーツ姿がね。。

なんて素敵か。。










161105_jw20.jpg

久々のプーさん立ち。

ファンミでよくみかける例のアレですね。
ちょっとお腹前に突き出して足元がゆるい感じでね。。

でも超絶カッコ良いのです。










161105_jw21.jpg

背中の美しさよ。


なんですかこの、飛び込みおぶさりたくなるおせなは。。

ユノやは本当にスーツがよく似合いますよね。

ちょっと絞ったかな?と思ってたけど、
もう全然バリバリ現役カムバいけちゃう素敵なボディラインです⭐️








相変わらずアジアのダイヤモンド。

スーツが本当に似合う、素敵な大人になりましたね。。

てか、どの時代にも、それぞれのスーツの良さがありましたが。。
(結局全部好き。)








【式もそろそろ終わりに近づいて・・・】


ジヘちゃんのお色直しはチマチョゴリだったようですね。

161105_jw24.jpg

161105_jw25.jpg

素敵な桃色のドレスです♪

てか、お顔ちっさ。。ほんと全てが兄譲り。。



ちなみに、SMからも関係者がたくさんいらしてたようです。



豪華ですなああああああ。。。

芸能人のお式並みの面々。









161105_jw27.jpg

ままクマさんや、元マネさん(←)のお姿も。

ユノを支える多くの人たちが駆けつけてくれたこと、
きっと本当に嬉しかったでしょうね。

人望が厚いユノ。素敵です。。











最後は、出口でゲストをお見送りなんでしょうかね。
(日本と似ているのかな?)





素敵な一コマがありました。




素敵な。。





(´;ω;`)ううっ





161105_jw26.jpg

(おそらく)ちゃんみんからの、ハグ。


馬様の表情から色々想像してしまう。。








【そして・・・☆(*´・J・`)人(∵*)ホミンモーメント②】



ユノの右に伸ばしている手が、
このハグが突然のものだったように思うんです。


そして、ハグしたチャンミンの神妙なお顔。

色々な思いが込められたお顔ですよね。。



多分ですけどね。




チャンミンは、同じ妹を持つ兄として、
心から、暖かく、そして心配して、

ユノを終始見守っていたんじゃないかなって。
マグロ食べてる時以外は。



161105_jw28.jpg

チャンミンのお席は、ユノの後ろのテーブルだったそうです。


(後続情報)


手にぎにぎ。ておい。白目

・・・・血管切れて脱線しそうになりますが、

ヒッヒッフー。。

もとい。







きっとね。彼のことだから。

少し後ろから、ずっと。ヒョンの様子を見つめていたんだと思う。





泣いてしまうだろうか。

スピーチは大丈夫だろうか。

今この瞬間、何を思っているんだろうか。





同じ兄として、きっと想像していたんだと思うんです。

もしかしたら、

自分が迎えるその日のことも。







気がつけば、

そっとユノの隣にいて、

ニコニコと、このお祝いの日を祝いながらも、

常に心を半分ユノヒョンに向けていて。




161105_jw30.jpg

素のまま、すこーしだけ不器用にそばに立ってくれているちゃーたんが。

心のそこから愛おしく、心強かったです。。








そして。







その最愛の相棒が隣にいることで、

やっぱりとっても安心している様子のユノがいて。



161105_jw31.jpg


久々に見れた、二人の姿は、
相変わらず、最高に素敵で、暖かでした。










驚くほど、瞬く間に過ぎようとしているこの2年。


けれど、この2年間は、彼らにとって、

1人の普通の人間として生きるということを
こんなにもたっぷりと味わうことができる、
とても貴重で、贅沢な日々になっているように思いました。




相変わらず、人前に出ると多くのカメラに囲まれているわけだけど、
宿舎での日々は平和に守られているし、
(私の知る限りでは、ですけどね・・・)

なにより、
ツアーや様々な活動で多忙な生活の中では叶わなかったかもしれない
家族との大切な時間を、きちんと過ごすことができている。




華やかなステージが自分の生きる場所だと彼は言ますよね。

デビュー以来走り続けて、普通の人とのしての人生は、
犠牲にしたものも多くあったと思う。



この、義務として授かった貴重な2年間で、
なにより大切な素の”鄭允浩”としての時間を取り戻すことができているのなら、

本当に嬉しく、素晴らしいことです。

”沈昌珉”も、また、しかり。







この彼らの日々が、いつか、また。
輝く未来への日々につながっていきますように。



これからもますます、
彼らと、彼らのご家族が、
暖かな幸せと光に包まれた時間を過ごされますように。












そして。


自分も頑張ろうな。乙。

あと6ヶ月くらいしか残ってないけど。。

他人様の結婚式で死ぬほど盛り上がっているあかんやつや。。




■いつもぽち★ありがとうございます。

Happy Ever After♪(*´・J・`)人(∵*)


b_02.gif

≫ Read More

| トン語り | 23:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヘリオフィリア ハヨウランカイ

久々にブログを書く時間が持てました❤︎








いやーん、至福の時♪

すっかり時間がずれまくっており、
大変恐縮です。。















やっと出ますね。












160922_h03.jpg

こちらの全貌が。
ねばえんさんが我らに残したシークレットメッセージ。←うそ


高画質を全力ジャンピング正坐でいい子に待機していた我らの膝が
カクカクになる頃にようやく登場ですか。。















160922_h01.jpg

仲良しご褒美アイス。。
む。。無防備。。








ほんでもって。










160922_h04.jpg

この謎の2ショットからーの。
このけだるげ允浩さん気になる。。(´Д`)








して。




160922_h02.jpg

なかよしーの。
ハの字ーの❤︎










からーの。











160922_h06.jpg

キャワゆさ億単位。ブバッ!←久々に血管ぶちギレ

この幸せだだもれ(∵ )セルカにつながるコンテキストが。
ようやく明らかになるわけですね。。






どうしてこんなに幸せキャワタンだったかを。
そこんとこ。詳しく←










どうでもいいんですが。



一時期、
私の周囲のユノペンさんのLINEアイコンが一斉にこれに変わり、
何度送信間違いをしたことかww
見分けがつかんがな!


しっかし、
みんな大好きでしたよねー♪

私も長らくスマホのホーム画面でした。

フツーの彼氏感がたまらんかった❤︎←アホ













そんな思い出は遥か昔。。(遠い目)


そう。


これらの撮影写真が流出したのは遡ること2014年12月頃。


ちょうど、T1STORYのソウル公演が大成功に終わった頃ですかね。







「STAY」同様、韓国のスタッフさんとのご褒美記念旅行として、
タイのサムイ島で撮影されたこちらが、いよいよベールを脱ぐわけです。





・・・ほほう。





うん。




今何年だっけ。


2016年9月だよ。










時を超えてやってきた、僕らのへりなんちゃら!←どうしても覚えられない

ティアモで「やりきった感」ゴイスーだった本国版写真集ですし、

さらなる「ふりきり感」に大いに期待ですし!

まだまだ出来る子たちですし! ←何を?



東方神起、2年ぶりに写真集「HELiOPHiLiA!」を発売
…ユンホ&チャンミンの直筆手紙も収録




160922_h10.jpg

東方神起の特別写真集「HELiOPHiLiA!」が発売される。

所属事務所SMエンターテインメントによると、今回の写真集は「日差しが好き」という意味の「HELiOPHiLiA!」というタイトルに相応しく、美しいビーチのあるタイのサムイ島で、軍隊に入隊する前に東方神起が長い間苦楽を共にしたマネージャーおよびスタッフと一緒に過ごした休みの風景が盛り込まれている。東方神起の多彩な魅力を味わうのに十分だ。

特に今回の写真集は、2014年に発売されたイタリアでの写真集「TI AMO」の後、約2年ぶりに発売される東方神起の写真集である。ユンホとチャンミンが会話をし、いたずらをするなど、休みを楽しむ様々な姿から彼らの厚い友情を確認できることはもちろん、二人の直筆手紙も収録されており、ファンにとってはさらに特別なプレゼントになるだろう。

あわせて写真集発売の前に、今月21日からソウル三成洞(サムソンドン) SMTOWN COEX ARTIUM、明洞(ミョンドン) ロッテYOUNG PLAZAなどに位置するSMセレブリティショップSUM売場にて、写真集の写真が見られる展示会も開催される予定で、高い関心が集まると見られる。




Bigeast Shopでは、日本語字幕付きDVDの輸入盤の発売もあります。

私、ビデオをふつーに楽しみにしておりまして、こちらを購入予定です。
予約販売開始の10月12日まで、どうせ忙殺されている予定なので。
いい子にして待ってまーす❤︎












ま、でもですね。

大いに気になる部分たくさんあるんですよ。








160922_hcoex.jpg

COEXでの写真展示が雑で小さい件とか。

なんでだろう。。なんでだろう。。
この2年間でホミン耐性が少し弱まっている我らには
「きつすぎる」なにかが待っているのかな。

ちあも展でえっせむさん、絶対ウッハウハだったから
今回もやると思うんだけどな。








その割に。









ユノのお衣装のガードが最高潮MAX堅すぎる件。

もはやご本人もちょっとおこ。ですか。

てかユンホ部長ー❤︎
ユンケルのCMみたいー❤︎
すきー❤︎











だからこその。



このふとももは、(∵)セルフ演出なのか。

これ、もはや2016年最大の謎の1つでさーね。

(∵)「ガード堅すぎ!」

という主張のこもった・・

なにがしかの反抗・・・←期待による湾曲解釈

規制からの卒業・・・











そして、流出当時もいろんな意味で話題をさらった。


160922_h11.jpg

石●軍団の事務所前感すごい件。

オッス!ご無事でなによりっす!





いやだからちょっとまってっ。

大人の階段を10段抜かしであがらないでっ!

でも、追いつかれるのも悪くない。←おい










この屋台のお買い物シーンも。

収録されるですか。










160922_h13.jpg

(∵)「この棚のもんぜんぶ。チャンドラに包んでやって。」

(*´・J・`)「ひょん。。」








160922_h12.jpg

(*´・J・`)「兄貴、所場代の徴収終わりましたー。」

(∵)「おつ!シンハーでも飲むかっ!」

















うん。

もちろんね。

なんの心配もしてないんですよ。












だってね。











160922_h07.jpg
160922_h05.jpg

これだもの。こんなの見せられた日にゃ。
ソウルに向かって万歳三唱。






じょぼじょぼ。。←なみだ






うちの子たち、やっぱりすごいわ。。

大好きです❤︎









今回も振り幅凄まじそうなので!

体鍛えて全力待機しましょうぞ。











・・・こうやって、様々の謎の何かがベールを脱いでいくことで、

二人の不在の時間が。

確実に終わりに近づいているのを感じますね。


ネタが底をついてきたか。











そんな中。





まだこれがありましたねww

さーて、なんなんだろうww

東京SMTレストランに展示されたりしてな!
(本当になったらどうしよう。。)








■いつもぽち★ありがとうございます。

「へり・・?」 (*´・J・`)人(∵*)「ふぃり?」


b_02.gif

| トン語り | 23:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ペンラ考 ー 光で送るエールの形。

やー夏ですね!

いよいよ梅雨も明けまして、夏本番。




花火大会やら、海のイベントやら、
全く食指の動かないa-nationやら、真っ盛り。

そんな私が今一番行きたいところは。




明洞の交番
です。 ←真顔






こんなおまわりさんがいたら、つかまりたい

いやー。まさかの。交番勤務ww

しかも、EXOコンでソウルに結構日本人がいる日に。

明洞の、しかもロッテ前の超メジャーな交番に配置し、
パンフレット配らせるというこの暴挙。 ←お仕事ですから!






本当にたまたま交番に入ったら、
ふつーにチャンミンが座ってて、
薬屋さんの場所を聞いたらわからなったとか、
都市伝説みたいなお話もツイッタで拝見しましたよ。


なにその奇跡体験


こっちは日夜、ポケモンGOしながら
「(´・J・`)(∵ )のようなもの」の気配を
ハスハスしながら探し回っているというのに。。





ご縁のある方が本当に羨ましいですね。。






で、この。

160731_c02.jpg

夏服のお帽子がすでに話題です。
てか、ポドリと並ぶとほんとにそっくり。。(萌)





帽子直されてたらしい。
可愛いがすぎますし。






なーつがくれーばーあおもいだすー








160731_c01.jpg

a-nation 2006の思い出。
しゃれおつなハット姿が懐かしいですねえ。



ヒョンが参加できなかったこのa-nationで、
ちゃーたんは唯一、「ユノがいなくて寂しい」とMCで話してくれたんですよね。
そんなマンネが、本当に愛おしい。。


以前ビデオで拝見したんですが、ユノがいないステージは、
いつもの曲なのに。
本当に全然違うものに見えてびっくりしました。。








はー。。

夏フェス行きたいなあ。。

(SMTは行くんですけども。)








そんな折に、ちょっくら興味深いツイッタをお見かけしました。






私、色々音楽はトン以外も聞きますが、
いわゆるペンラというものを使われるジャンルの方は
K-POPが初めてで。



なので、あんまり、
アイドル界におけるペンラの常識を存じ上げません。

多分、トンペンさんて意外にそういう方多いと思うので←
ちょっとまとめてみましたよ。







知られざる、隣の沼は、やっぱり深かった!








【知らずに触れると怪我する J編】

これ、本当に驚きました。。



てか、ちょ、マジですか。。
直球すぎる形状とか、ちょ、マジでびびる。。



仮面型の奴、本当に舞台から見たらめっちゃ怖いでしょうね。。





・・・( ´∀`)





・・・こちらの沼はマリアナ海溝並みに深いので、
下手なコメントはつけずに次に行きますww








【鈍器 YG編】

私が初めて購入したのは、ビッベンの「B」の字ペンラでした。
日本オリジナルなのかな?

とにかくもう形状がすでに棍棒。

ライブで振り下ろすときに結構気を使いましたが、
この王冠が光る部分結構キャワユイですよね。


ビッベンのカムバの様子を見ていても、
客席にたくさん黄色いチューリップが咲いているようで素敵。





ツイお借りしました!

てか、どのYGチームも形状が大きいので、運搬が大変そうですねえ。。

WINNERの奴も、痛そうな形状です。。





・・・いやいや。

凶器といえばさらに上がいます。








【凶器 脱YGーぶん兄編】

ビッベンのデビュー秘話をまとめた動画(BIGBANG The Beginning ←なかなか面白いです)
にも登場する、ぶん兄こと、SE7EN。

ピと一緒に2000年頃のK-POPブームを巻き起こした
立役者のお一人。



兵役中に、ちょっとハメを外してしまったりと、
戻ってきからの去就が話題でしたが、
昨年YGを卒業して自分で事務所を作られたそうです。


事務所が変わっても、彼のトレードマークであるこちらのペンラは健在。




これ、マジで怖いです。あぶないからっ!

リアル・オールドボーイネタww




ビッベンコンに、このライトを持ってきている方がいて、

1度本物を拝見したんですけど、マジでザクザク刺さる感じで、
血の海できそうでした。(ヒイイイイイイ!)






はい。ぶん兄ペンの皆様申し訳御座いません。
安全対策バッチリですよね。しつれいしやした!
知らんけど。




で、次はこちら。








【それぞれの愛の光 2PM編】


これは、お友達の2PMペンさんから、
「テギョンのために、全身緑の服を買ってみた❤︎」
と言われて、ほほう。と思ったのかきっかけでした。



メンバーそれぞれにテーマカラーがあるんですよね。



以前は、色ごとのペンラが売られていたんですかね?
現在はこちらなのかしら?




160731_2pm.png

ダイヤモンドのような形状が豪華!
これも鈍器っちゃー鈍器ですね。

これなら全員まんべんなく応援できて便利ですよね。





個人的には、メンバーの色が違うと大変だろうなあーと思ったりします。

何色が多いんだろう?とか気になっちゃうだろうし。

以前お見かけした方は、お一人で何十個も推しメンさんの色を抱えてふっておられて、
いろんな意味で涙が出ましたよ。。(ToT)

ファンて、本当にありがたい存在ですよね。。






でも実際、カラフルな会場は


160731_pml.jpg

宝石箱をひっくり返したようでとっても綺麗❤︎


怒れるオームのようにすぐ真っ赤にしちゃう我々からすると、
新鮮な光景ですよね。






あ、SMTでもそうですよね。

ま、それでもチームカラーごとですが。。








からーの。



【割と地味なSMさん ー輝く子編】

そう。

こうやって改めて、他の事務所さん拝見していると、
色々趣向を凝らして、運びにくいけど、毎回新しい発見と出費がある
楽しいペンラの世界が広がっていますが。

我らがエッセムさんは意外に地味です。





各アーティストのチームカラーはあれど、
皆、だいたいストレートなペンラが多いように思います。






そんな中、シャイニちゃんのペンラは個人的にはびっくりしました。


160731_sp.jpg

SHINee Worldのペンラは有名ですよね。

アリーナと、ドーム公演それぞれで特別なペンラが発売されていて、
それを重ねると、なんとツアーロゴになるという。

もちろん、いつものペパーミントグリーンのスティック状のものもあるのですが、
ライブの記念になりますよね。
2度と使えないけど。



しゃいにちゃんのグッズはおしゃれなのが多いです。




・・・・・おしゃれなのもいいけど。。







Simple is BEST!

キタコレ。







【我らの愛おしい赤い光編】





言わずもがな。

日本で最も稼ぐ外タレであるトン兄さんたちですが、

ペンラはいたってどシンプルのスティックタイプです。








160731_cp.jpg

寝てる子にぶん投げるチョークみたいな持ち方もよし。
はい起きろー。ここテストに出るぞー。










160731_yp.jpg

同じ棒状なのでマイクと間違えちゃうもよし。
久々にこの画像見たら、可愛すぎてお腹痛くなってきました。
アツつつ。。無理無理❤︎






一方、韓国のカシちゃんたちのペンラは、星マークなんですね。
カシオペアだから星なのかな。






160731_my.jpg

アンコンで、星型スティックを振り回す(∵)は、
魔法少女言われてましたね。

ああ・・・(*´Д`) また可愛すぎて腹痛が。。
(冷えただけだろ!)








そんな可愛らしいシンボルが羨ましくも、

今やすっかりお馴染みになった私たちだけの約束

We are T!





スティックペンラの形状を余すところなく生かすコンセプトは

ずばり「もったいない」の精神。←うそ






160731_tp.jpg


100均で売ってる便利グッズのようなコネクタが販売されています。






・・・いやあ。ほんとに。

今までのペンラ資産の数々を有効活用できる意味では、
本当に素晴らしいアイデアだと思うんですけどね。。




そろそろなんだかすごいペンラが出てきそうで怖い。←疑心暗鬼




彼らが戻ってきたときには、
なんだか色々変わりそうな予感もします。








個人的には、正直、
どちらでもいいですww









ただ、









160731_p.jpg

変わって欲しくないもの、
変わりたくないもの があるのは確かで。









所詮ペンラ、されど、ペンラ。




ライブ会場で、彼らの精一杯のパフォーマンスに、
天井席の豆粒みたいな遠い席からも、
その存在をきちんと伝えることができて、
精一杯のエールを送ることができる、
それはそれは大切なコミュニケーションツールなんです。





だから、
今のまま、
シンプルなままでもいいかなーって。


思ったりしてます。










でも。



電池の入れやすさとか、
キャップのはずれにくさとか、
スイッチのいれやすさとか、
地道な改良は超ウェルカムですからー!!!!




*本日、他アーティストさんのものをいくつかご紹介させていただきました。
 一応調べてるんですけど、色々間違ってたらごめんなさい。m( )m






■いつもぽち★ありがとうございます。

夏バテにはうなあぎい!❤︎ (*´・J・`)人(∵*)


b_02.gif

| トン語り | 23:47 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

SMT@大阪からーの眉骨男前波発動(∵)の思い出

アッツイ3連休が終わってしまい、
ショボくれ三昧の今夜今日この頃。






皆さん如何お過ごしでしょうか。





彼の地では、SMTが開催されているとかしないとか。






・・ん。それってどんなお祭りでしたっけ。








こんな。。

160718_sm01.jpg

キャワイ子ちゃんお二人が出てない夏の祭典でしたかね。。
遠い目。。
















ああ、そうそう。


一人残されたちゃーたんが。













150707_tana.jpg

全身でトン&ヒョンへの愛を叫んだ日でもありましたね。。
泣いたなあ。。死ぬほど。。



あれから1年。。


早いなあ。。
















なんてえ、言いながらも、

私東京会場には参戦予定であります。







ゆるーく。薄目くらいで予習しようかと情報追ってたのですが、
今回ファンカムも少なめ?話題も少なめ?








一応セトリなどお借りしておきますね。
(見たくない方はミアネヨ!)





いきなり全員総出の「Dear My Family」なんですね。。

個人的にはそんな壮大な出だしよりも、
歌ウマ班のJミンちゃんのギターロックから始まる方が好きです。








あまりコラボネタもなかったみたいですね。

やっぱり、あの人がいないからなんでしょうか。。


そういう意味で思うと改めて。

ユノとはまた別の意味で、
チャンミンはSMファミリーの幹だったんだなあと
感じぜすにはおられまいて。




東方神起というスーパーグループのマンネだからこそわかる
細やかな気配り。

そうやってたくさんの後輩から慕われる彼だからこそ、
笑いでも、素晴らしいボーカルコラボでも、中心になれるわけで。




そりゃ、キュヒョナにも

(*´・J・`)「俺のいないSMTを見せてもらおう」

いっちゃいますよねww
彼らしいなあ。。











ちなみに、そんな中で。

自分的に一番キタ(゚∀゚)コレ!@大阪だったのは




キレおにゅ でした。
どうした!なにがあった!






ちなみに、



靴も脱ぎ捨てなさったそうです。。





あらあら、あんなにいつも、
角の丸いお豆腐のようにおだやなかおにゅたんが。。




大阪の暑さは凄まじいですからね。
いらいらしちゃったかな。。










そんな無理やりのクダリから。




160718_sm02.jpg

大好物のオニュんほを貼る。

貼りたくてしょうがないだけです。







はあ。。。。


このオトン感。
敬語でおトンではなく、アッパ感の意味ですよ。←不要な説明










160718_yd.jpg

この頃に生まれたユノの新たな称号「ユンホ部長」

デッカい体にオールバックで、ピンクのクマでのしのし歩きまわる。
もうその光景に釘付けで、もう、うぶぶぶぶぶ❤︎大好きーー!!!

しつこく語らせていただきました←









実際に、余裕で統括部長クラス
貫禄ある素晴らしいポマードとオールバックだったんですけどね。












今改めて見直すだに。











160718_y02.jpg

えー!なんだこの水もしたたる男前は。
ふ、、ふつくしい。。 ←いつも結局これ。





確かにアイドルという定義は軽くK点越えしてますけども、
(ま、もともと存在が超えちゃってますからー!!)




この、なんつーか、30代から続くであろう超絶男前街道の入口だけ
チラ見せするような。


そんなもう絶妙な渋い大人の男への片鱗が見られた・・・
まさに、この14年夏から15年頭にかけた頃が、
ユンホ部長の誕生と重なるわけですよね。







ユノペンさんの間ではよく、

「(∵)の前髪上がり下がり問題」


が取りざたされますし、
わたくしもご多分にもれず、一時期下がり派でした。



歴代のピンクTとユノヒョンのマリアージュも、
上がったり↑下がったり↓してますね。





やー、どっちも美味しくいただける。。






なんですが、この「ユンホ部長期」のオールバックには、
事故写も多いけど 本当に名作が多いんです。キリッ!


来年、戻ってきてからの大人んほ(いや、だからとっくに。。)
を想像させて、眺めていて本当に楽しいのです。。







個人的にはやはり、一押しのユンホ部長はこちら。


14年8月 上海モーターショー。


時は、TREEコンを終えて、
黒髪ロン毛んホの男前だだ漏れ期。


ユノペンが、TWWやらムソク様やらで
嬉しくていろんなものがジョビジョビだったころですね。←きちゃない






個人的に、海外のイベント系にはあまり赴いていないんですが
(除く ソウルコン)




これだけは。


本当に!行けばよかったと思うイベントの1つですね。





だって、お二人のビズあるが神!



160718_yb02.jpg

超ド級のクオリティ ダブルのチョークストライプスーツ。
いやいいやいや。人類最高の男前か。どうなんだ。
てか後ろのキノコも最高キュートでしたし。








1度語ってるんですが、

超絶アッサリだったので、
どうか高画質はりまくりさせてください。
(全部借り物です。。あざます!)












このときの私の一押しはこちらです。

多分、そういう方多いと思うの。







こりゃ、たまらんて。








160718_yb03.jpg

なんすかっ!この色気のある微笑み!
ズッキュン。。
(´Д`)❤︎









これを拝見したときはね。


ユンホさん、また大人の階段を2段くらいすっ飛ばしなすったな。。
と思いましたね。。


なんて味のある表情されるかなあ。

これはね。いい役者さんになりますですよ。
映画とか、大画面でこんなのみたいなあ。。


(個人的には、
 映画「欲望の翼」みたいなのに超絶悪い役で出て欲しい。。
 *ちなみに、この映画のエンドロールのトニー・レオンは、
 映画史に残る渋さなので、必見です。)













そんなね。

男クサい表情を垣間見せてくれたと思いきや。






160718_yb01.jpg

またキャワイイところも見せてくれちゃう。
魅力底無か。

この甘いのしょっぱいの攻撃は、
無限ループの危険性があります。









本当に。










160718_yb04.jpg

この時は、いつもとは少し違う大人っぽい表情をたくさん見せてくれました。

なんだか、ユノの秘密の一面を見たようで、

ドキドキしたのを覚えています。








特に、この眉間を触る仕草ね。。










さあさあさあさあ


來ませ!眉骨クラスタ各位!

(∵)の男前ウェーブの発信元は、

やはり眉骨あたりにあるんでしょうかね。






なのでデコ出しするとリミッターふりきれちゃう。







160718_yb08.jpg

この、伝説のDior Hommeの圧倒的な美しさも、すさまじいのですが。



この頃の透明感とはまたちょっと違って。










ここ数年でぐっと、
たった2年ほどだというのに。









160718_yb10.jpg

急激に男くささがぐっとまして。
ぐぐっとね。。








ちょうど兵役が決まった頃。

ユノ自身の、人生のターニングポイントだった時期だからかななんて。

想像してみたりします。。














今回のSMTでもこのシーンが流れたそうですね。

(すいません。ドームで絶叫します ←予告)

比肩するもののない王者の背中

この背中は、震えたなあ。。
飛びつきたくて。














そこから、

T1STORYへと続く新たな舞台でも、

いつもとは少し違う、

男らしい表情をたくさん見せてくれましたね。







160718_yb21.jpg

ピンクのスーツをねじ伏せる男前オーラだとか。




160718_yb09.jpg


いろんな意味で忘れられない思い出の姿ばかりです。
てか、この写真ほんとに好き。。

宮内庁御用達の豆塩大福なみの甘じょっぱさです。

おうふ。。
















俄然、来年の新たなモンスタの帰還が本当に待ち遠しい。











最後に。


今日ツイッタでおみかけした新しいお写真かな?

すでに、秋の陸軍フェスティバルの準備に大活躍しているそうですね(^^





160718_yb20.jpg

今は上がったり↑下がったり↓できない坊主姿ですが。

それでも、登場するたびにどんどん男らしく、
素敵になってて本当にびっくりする。。







来年、私たちの前に登場してくれる時、

どんな前髪なのかな? ←そこ?








来年のSMTには、最初はユノが一人で登場するんでしょうかね。

それはとっても嬉しいけど、

二人まるごとの「おかえり」は、単コンで言いたいなあ。。





どんな前髪であれ、←

そりゃもう隠しきれない男前になった二人を

連休最後の日に妄想しながら。






だらだら語り、さーせんしたっ!




■いつもぽち★ありがとうございます。

甘いのしょっぱいのどっちなの❤︎ (*´・J・`)人(∵*)


b_02.gif

| トン語り | 00:31 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

[鍵]2016 TILL 市川&松戸 ライブ?レポ(盛大なネタバレ)

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

| トン語り | 00:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Belated ... Happy 11th Aniversary Japn Debut!!!

ばたばたばたばたばたーっ




待って〜四月!

まだいくな!








160430_ha11.jpg

Happy 11th Aniversary!!! Japan Debut!
はー間に合った!←うそつけ




今年はお二人不在の11周年お祝いだったけど。




来年はもう、ユノが戻ってきていると思うと。

なんだかいまから、そわそわソワソワ。。しちゃいますね。


本当にシャバに戻ってからすぐなので、
多分来日してのイベントとかはむずかしいだろうなあ。。

でもビデオコメントくらいは期待できるかな。。






日本語を忘れないように、YouTubeで日本の番組を見てくれているそうですね(^^

でもきっと、フワッフワの日本語で、


160430_pod.jpg

こんな風にポドリ君を抱えながら。
てか、中に入ってていいのに。


コメントくれたりしますかね。
(書いたら叶うと思っている)










今年、Bigeastに届いた、それはそれは嬉しいお手紙。



ただでさえ、お二人の互いの思いをビシバシっと。

ビシバシっ!痛っ!



・・・つーくらいね。




それはそれはもう、
君たち並んで、肘で隠しあいながら書いたのか?ん?




相変わらずのお互いを思いやる姿を、
ビギには特等席で見せてあげよう的な内容でね。



あざーっす!

はい。今はこれで十分ですよ。








元気でいてくれて。

たまに、私たちを思い出してくれて。




ましてや。

「会いよ」 ←スタポ風(修正前)
なんて言ってくれて。






何もわがままは言いません。








わがままは言いませんが、

勝手に行動はします←





というわけで、

ソウル行ってきました〜!!

レポートたまりすぎているのでね(^^;
(年末のも中途半端。。orz。。)


今回はさくーっと!まとめたいと思います。




| トン語り | 22:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シムの日ですね。ユノちゃん大激流と15年実績レビュウなど。

今日はシムの日ですね。





シムの日に改めて、お詫び(?)を。


前回、シムちゃんを「タカアシガニ」呼ばわりしたんですけども。


なぜ、カニ化したかの真相がわかりましたよ。





そうでしたかそうでしたか。。
足を踏まれても、持ち前の足の長さを生かして
なんとか自分のポジに入ろうとする賢明なるシムチャンミンさん!




そんな、努力の賜物のカニ化だったんですね。。

ま、尋常ない足の長さという事実はかわりませぬが。








さてさて、世間はすっかり春ですね。

160406_pd01.jpg

Yes! 春がキタヨ!

*ポドリ&ポスニ(チャンスニ?!)は兄弟だそうです。
義務警察の春服姿が公開になりました。

おそらくソウル市民すら気にしていないであろうこういった知識が
どんどん増えて行く春ですねっ!

春服姿のシムちゃん、楽しみです。








160406_ch01.jpg

見よ!このリアルバンビアイ。
ブワッサブワサの睫毛がチャーミーな、チャンミナ。←言いたいだけ






すっかり、義務警察のアイドルですが、

ヒョンも負けてません。








160406_ymas.jpg

第26師団のマスコット❤︎
昭和感溢れるおばピース(ていうんですってよ。。)が既に話題。



なぜ人は、このピースをするときに少しかがんでしまうのか。


このね、レトロ感あふれちゃうユノやが嫌いじゃない、むしろ大好きです。。









こんな、キューティー昭和ユノにもんどりうってましたら、
毎月恒例、6日の(∵)からのプレゼントで今日は大激流でしたね。












160406_yy01.jpg

はい。降参こうさーん。
この人を置いて誰のところに参りましょう。

さあ!エッセムさんのグッジョブをぽちしましょう!→



今までの(∵)からのプレゼントをまとめてくださった方がいらっしゃいますので
ちょこっとご紹介。





しかし尋常じゃあない今回の破壊力な。。

可愛すぎて涙目。。






ツイッターに、今日この写真が一体何枚並んだことかww



わかりますわかります。


見るものの何かを掻き立てるというか、
かきむしられるというか、
なんだかもう、女ボジョボジョボー! ←最近雑ですいません。





こちらのおサジン、情報では、
2014年1月、皆で頑張ったサムティンのMV300万ビュー達成の時の
プレゼント映像撮影時のオフショットみたいですよ❤︎




あらあら!パーカーも共有なのね。。


...orz



久々のホミンネタに、萌体力が追いつきません。。
うほっほ。。








ちょうちょがとまったような可憐さ。。

ヘアピン似合う男子て何事。。
私はおしゃれでヘアピンさしてても「寝起き?」と聞かれるのがオチですよ。。





我らが究極永遠のアイドル、ここに降臨です。。


ほんと、トンのお二人に関してだけは、
信じた道は間違いではなかったとおもわずには入られません。








しかしだ。

ユノヒョンて時々無意識という名の凶器を追い鰹のようにぶっ込んできますよね。。
こんな人あまり他にいらっしゃらないと思いますヨ。






最近、絶賛鑑賞中の「あな注」なんですが、
私の周辺ではあまりDVD購入された方がおられず。←

サミスィ。




だってね。



声を大きくして叫びたい。



天国見られるので今すぐ買ったほうがいい。



ドラマ放映当時、

160406_ac.jpg

ドチがムネムネしてたまらない衣装
として話題だったこちら。

なぜ、ここでこの衣装を。。(ガウンちゃんも視線困るやろ。。)
と思っていたのですが、あな注のメイキングみて、理由がわかりました。








絶対ほんものをご覧になったほうがよいと思われるので、
イラストでかわゆさをご紹介してくださったつぶやきを引用しやした!


お願いだから絶対みてください。
しばらく何も手につかなくなりますからー!!!

裸にね、セーター着ててね、←この時点で白飯10杯くらいいける
ちょっと痒かったみたいです。。



Disk-2の「インタビュー」にぶっこまれてます。
インタビュアーもカメラマンも、
なぜに、このカメラドアプになっているのを知ってかしらぬか、
ぼりぼりかきむしるユノちゃんを放置したのか。。

(しかも、かなり長いあいだぼりぼりしている)



グッジョブです。
わかてらっさる。


でも、一切ユノがなにしゃべってるかは頭に入ってきませんがね。。
だってだってだって。。





その他にも、本当に脱ごうと頑張ってたらしいベッドシーンとか
(事務所NGじゃなかったのね!)

ちっちゃい子扱いされてインソール入れられるユノや
とかww

楽しいシーンがいっぱいでした❤︎

また改めて見直したい、大好きなドラマです。
(12話以外)


★よっしゃあ!ほなポチるわ!の方はこちらから→






そんな我らの愛おしいトンのお二人ですが、

SMエンタテインメントの2015年決算発表でも、圧倒的な強さを見せたみたいですね。

★ソースはこちらから→

【簡単にいいますと・・】

・2015年の売上高 3254億W(約300億円)
・東方神起の貢献が最大 390億W(約35億円)
・以下、SJ / SHINee / EXO / 少女時代の5組で全体の90%


なんだか色々計算があわないのが気になるのですが(^^;




正直、驚きました。

だって僕らのトン兄さんたちが、

たった半年しかまともに活動していないにもかかわらず、

WITHツアー、
T1STORYツアー、
そして、ちゃーたんのSMTOWN奮闘で、←これはトンにカウントされてないと思いますが

相変わらずの大黒柱なんですねえ。。

*韓国はFY(4月始まり)ではなくCY(1月始まり)のはずです。




SM自体、韓国経済ではおしも押されぬ大企業になったという記事も。




先日正式デビューが決まった、新たなアーティストコンセプト
SMの大型新人ボーイズグループ NCTでの挑戦も気になりますよね。
ネオ・カルチャー・テクノロジー(Neo Culture Technology)

メンバーが決まっていなくて、常に変動すると。。

ふーむ。



私のように「ユンホがみたい」「チャンミンがみたい」「二人のステージがみたい」
という人間にしてみると、その体験自体が想像がつきづらい。
おめあての人がいてこその楽しみだと思うんですけどね。


でも、新しい試みは会社が進化する原動力になると思いますし、
ちょっと気になっています。





ま、いずれにせよ。


不動のぶっ込み系永遠究極のアイドルとして
他の追随を許さない我らトン先輩が1番ですけどもねっ!







今日はお茶の間だらだら語り、失礼いたしました。





■いつもぽち★ありがとうございます。

(*´・J・`)人(∵*)なんてたってアイドル♪


b_02.gif

| トン語り | 21:41 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

