February Celebration!! TVXQ!

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

連休にクラフトン部創設

★本日も、このファンミ激流のさなかに全くKYな内容です。





ちゃっ。

本題に入る前に。(恒例)






拝啓 ファンミ主催者様


ありがとう

ありがとうございます

ありがとうございましたっ!したっ!




141011_ych.jpg

来たりませもっちゃもちゃトイプー神起ブシピショ!






お上は我らの願いを聞き入れたもうた。。ううっ。。(感涙)


ファンミ@大阪で、天使が2人舞い降りた激流ツイを拝見するだに、

141031_tyc.jpg

オールダウンほわほわ♡神起様
だったとかで。

もう、ツイを読む顔がグズグズ♡(´Д`) ♡になりました。


しかも。








141102_yh.jpg

ほわほわ黒々トイプーヘア♡

+むっちむちわがまがボディ♡

+黒のシュテキお衣装♡

のトリプル殺傷コンボのユノヒョンと♡


(お写真はイメージです)








141101_ch.jpg

ほわほわモカトイプーヘア♡

+超ツンデレ お世話焼きモード♡

+白黒のシュテキお衣装♡

のトリプル殺傷コンボのちゃーたん♡


(お写真はイメージです)




だったそうで。

胸・熱。。・゚・(ノ∀`)・゚・



ありがとうございますありがとうございます

どうかそのまま、冷凍保存して、
横浜会場にお持ちくださる事を
ココロよりお願い申し上げます。。


・・・・というわけで(・∀・)


当方横浜初日参加ですので、
それまでネタバレは控えさせていただきますが、
とにかく御礼を申し上げたく
冒頭に申し述べてみた次第でございます。


敬具。









ちゃっ。




横浜参戦組としては、
首と鼻のしたをながーくのばしながら
お待ち申し上げるとして。




その、
お顔がグズグズ♡になる胸熱ついったの冷静と情熱の間で

盛大にふいたネタを。





この顎に強い意志を感じる件。




まとめの方に、さらにすごい破壊力の画像が続きますwww

つぼった方、是非ご覧になってください。。orz →こちら


141102_fn.jpg

腹筋つりましたwww

☆お写真お借りしました!






ハアハア・・・



そして、私の手芸魂(趣味)が燃え上がりましたよ。


どやどや祭り♪

(*∵)ノ「やってやるじぇー!!!!!(ドヤぁ!)」







この時、

私はまだ、

フェルティングドールの奥深い世界を
知る由もありませんでした。。








さて。ユノペンの基本のき。



141102_haman.jpg

迷わずイチゴものに手を出す。

ド初心者のくせに、難易度は無視です。

かわいーな。これ♡




141102_kit.jpg
内容はこのような感じです。

*ニードルとスポンジは別売りの基本セットです。
 (このブログを参考にする方がいるとは思えませんが
  ご注意ください。)

ようは、右上の羊毛を適量に割いて丸めて、
手前の黒いスポンジ台の上で形を整え、
ひたすら針で差し固める。



書くとシンプルですが、立体造形のセンスがいるので、
相当難しいです。




141102_hari.jpg

こうやって差し固めながら整形していきます。

さながら丑三つ時の神社で行われる光景www


ブスッ
ブスッ
ブスッ
ブスッ
・・・・
(無限ループ)





スッキリ★します♪ (・∀・)






いや本当は(^^;
結構根気のいる作業で、
丁寧に差し固めていくことで、
この羊毛の束が、
いわゆる”フエルト”状に固まっていくんですね。

勘所をつかむまで結構難しいです。





すこし慣れてきて、ちょっと調子にのります。


ここで、失敗しました。。









141102_saikyo.jpg

作業のお供に「最強天団」を流す暴挙。



お二人の可愛くて燃え萌え★なお姿に
(この番組大好きなんです。。)



手元がおろそかになって、指が血まみれに。



(ToT)








141102_chui_edited-1.jpg


(*∵)ノ「気を散らさないように、しゅちゅして!」

スイマせん。。ビデオの選択を間違えました。。orz




イチゴが赤くてよかった♪ →そういう問題ではない





格闘する事数時間。







で、できたっ!





141102_kansei.jpg

我ながら、なんて中途半端なクオリティ。。orz




すごく上手くもなく、

笑えるほど下手でもない。

関西人の風上にもおけません。。



いてもたってもいられず、
針金いれてみましたYo !
これで動かせるんだYo!

↑オタクのあがき





(*∵)ノ「しがったさむてぃーん♪」

141102_so_edited-1.jpg

141102_stk_edited-1.jpg

(*∵)ノ「しがったさむてぃーん♪」








(*∵)ノ「かじまー!!!!♪」

141102_ctc.jpg

141102_ctmk.jpg

(´・J・`)「・・・・・・。」












じみーに。遊んでみました。

というわけで、この度

クラフトン部 を創設してみますた。

また、続くかもしれません。。







つたないブログにお越しいただき本当にありがとうございます!

■ランキング参加中です。。よろしければ、ぽち★お願いします。
カムサムニダ(・∀・)


b_02.gif






| クラフトン部 | 00:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

