February Celebration!! TVXQ!

2014年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(いまさら)芸体能「バスケ最終回(さよならチャンミン)」放映@KBS

今日は朝から、こんな感じです。

c-mlp.jpg
楽しい事(リリイベ)が終わってもうた。。
・゚・。 。゚(゚´Д`゚)゜。



ま、でもまだ東京にいらっしゃいますし。
(これ、まじめに気分が違いますね。イエッフウ♪)


ま、TREE LIVEまで1ヶ月ですし。
(全然チケットとれないけどネ。。orz)

一途に、ユノヒョン完全復活を祈りつつ
がんばるのみです。


そういやあ、昨日のリリイベで流れた超絶萌映像のなかの
"Hyde & Seek"ビギ盤撮影オ腐ショ。


ユノヒョンがバレンタインを全く理解しておらず、

チャンミンとの素敵に軽妙洒脱なwww
やりとりが展開されます。
→詳細こちら


その最後、これまた絶妙な表情でユノヒョンが固まるんですが、
ジャケカになってるんですね。

y-hscard.jpg
くっそかばええ・゚・。 。゚(゚´Д`゚)゜。

このジャケカあたった人、ええなあええなあ。




さて。



昨日は、リリイベからぽーっと夢見心地で帰宅し、

勢いでなげーっブログをポストした後、

深夜1:30まで”芸体能”バスケ編最終回(チャンミン最終回)
を見て、叫びっぱなしでした。
(また近所迷惑。)


本放送は1月でしたっけ?
韓国の放送をネット越しにみていたんですけど、
ちょいちょい途切れたり、
やっぱり言葉がわからずで。

ユノヒョンとチャミばっかり目で追って
終わっちゃったんですよね〜。



日本語字幕あるっていいわ〜♥︎
スカパ、かむサムにだ!

待ってたよう♪



ユノチャミの競演が見られる贅沢仕様なだけでなく、

試合としても超絶もりあがったんですね。

めちゃめちゃ面白くて、大興奮でした。

(バスケ素人なんですけど、
 この試合は相当面白いのではないかな。
 
 まさに手に汗握る死闘で、延長戦までもつれこむし、
 全然トイレに行けなくて冷や汗かきました。)



もう、とっくに昔のネタなんですがwww

このブログは私の日記(えっへん)なので、

書いちゃいます。いひひ。



ーーーーーーーーー
以前から、お互いの個人のお仕事の現場に、

ちょくちょく遊びにいくのはしられていますよね。


今回のバスケ試合の件は、どうやらユノヒョン、
本当に秘密にしていたみたいですね。

y-see.jpg
「しー。僕が来たのはチャンミンに秘密です♥︎」


ぐはっ(´Д`;)
「しー」天然物ですよ!

y-she.jpg
「しー」には大分みなれてきた今日この頃、

やっぱり天然物は格別ですな♪



もー、この冒頭爆弾おちまくりです。
是非、youtubeでご堪能ください。




「今までチャンミ二をかわいがってくださってありがとうございます。」

「チャンミニは僕がつれて帰ります♪」



最近、チャンミ二は解禁なんですね。(( ;゚Д゚))

もう公認なのか?(なにが?)


はい、チャンミ二を貸してくださってありがとうございました。
ユノ先生。

・・・と同時に、こういう風に言ってもらえる

チャンミ二は本当に幸せ者やね〜(^^

大事にされてまつね。

ーーー

早速、控え室のチャンミニを訪問します。

( ´・J・`) 「(驚き)!!!」

・・・・ながらーも、しっかりおてては
ユノヒョンを待っています♥︎

c-hand.jpg
「・・・(もー、なんだよう。恥)」


からーの

toho-2.jpg
ぎゅっ♥︎
(ギュラインにあらず)


後方のジョン・パク君の顔は

「ぎょっ( ゚д゚)!!」

ですね。

なんか漏れてるの、気づかれたかもよ。。




tvxq.jpg
c-tori.jpg

ホドンさんに「ユノがきてくれてどう?」と聞かれて

( ´・J・`) 「鳥肌がたつほどプレッシャーです!」

とでゅふりながら答えるチャミww


実際に会場で見ていた人のレポでは、

試合中、たびたび、チャミはユノヒョンがすわっている方を

見上げていたそうですね♪



ユノヒョンは、いつものユノヒョンらしく、

2階の客席のすみっこで、

極力試合や収録の邪魔にならないように

観戦しておられました。


y-shinken.jpg
真剣に試合を見つめるユノヒョン。


(∵) 「仕事をキャンセルしてきましたよ!」

と言ってましたね。

チャンミンの熱戦に釘付けでつ。

(おっと。
 この十字架のピアス初めて見るな。。)



y-kansen.jpg
度々歓声をあげるユノヒョンがうつります。



残念ながら、
あまりチャンミンの出番は多くはなかったんだけど、

それでも、見せ場がやって参りましたっ!

チャンミン、フリースロー!!



結構番組中では

「チャンミン大丈夫か?!」

「チャンミには荷が重いのでは。。」

的なテロップがでて笑ったwww



でもね、チャン太郎は、大丈夫。

本番に、でらつええ子です。(真実)



この緊迫した場面でも、

見事に決めてくれます!!



その時のヒョンがこちら。

y-furimuki.jpg


「( ゚д゚)・・・!!!!」

(めんこさMAAAAAAAAAAAX♥︎)




はあはあ。。(かわいすぎて息切れ)


一説によると、この時ヒョンは嬉しさのあまり

(∵) 「(くりっと振返り)
     見た?!僕のチャンミ二、すごいでしょ!!

    (あれ、誰もいなかった。。えへへ)」

だったそうです。

(この直前まで、そこにマネジャーさんがすわっていた模様)




チャン太郎のデュフリは見慣れましたが、

ユノヒョンのデュフリは珍しいので、

全ユノペンさんが泣いた。

と聞いています。

ええもん見たわー。

寿命のびまつた。




ユノヒョン、試合参加したかったんだろなー。

バスケ大好きだもんね。

y-bask.jpg
かの”勝負の神”でも真剣に
バスケのフリースローやってはりました。



結果は。。
こんな感じです。


(・∀・)


この後、チャミ太郎に
「こんの、やくた●ずが!!!」
と罵声を浴びせられたという噂も、
本当らしいですねwww


ほほえましい兄弟愛ですねっ。
(解釈ねぢまげ)



yc-icn.jpg
チャンミン、本当にお疲れさまでした!

KBS@スカパーの加入者減りそうだけど

ペンも、音楽活動に専念すること決めた、

チャンミンの決意がとっても嬉しかったです。


でも、ユノヒョンのもとを離れて、

スポーツを通してカラダも鍛えたし
(がっしりしたよねえ)

たくさんお友達もできたし
(ドリコンの時にFeel dogと話してたね♪)

一回り大きくなって戻ってきてくれて、

ペンはとっても嬉しいです。


ユノヒョンが日経のインタビューで

「体を動かす番組にでてみたい」

て話してたけど、

きっと芸体能、うらやましかったんだろうな(^^



これからも、

ペンはお二人の色んな姿を楽しみにしています。

ただ、怪我だけは!

お怪我にだけは、くれぐれも気をつけなはれ。。







つたないブログにお越しいただき本当にありがとうございます!

■ランキング参加中です。。よろしければ、ぽち★お願いします。
カムサムニダ(・∀・)


b_02.gif






| トン語り | 22:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

TREEリリースイベント 第2部@東京

頭ぱーんっ♪ヽ(´▽`)ノ

行って参りました。東京リリイベ第2部。

もう、なんもいえねえええっす。

サランが。。サランがあふれていました。。・゚・(ノ∀`)・゚・。
だだもれでした。。



脳みそから記憶がだだもれる前に、
すこしづつ書き留めて参ります。。

一緒に参加された方、思い出し萌え萌えしましょう。。


hoal.jpg

超重い会議を終えて、会社を抜け出し有楽町へ。

街はトンペンさん一色で、あらゆる喫茶店がトンオフ会状態でした。


次回のリリイベでは、みんなジェンガして時間をつぶすんですかね。

jenga.jpg
今日のイベントで使えば良かったと思うよ!



昨年の10th婚@イルサンで出来たお友達と合流し、

ひとしきり楽しくユノペン談義♪

(会えて嬉しかったよ〜Yちゃん♪)


開演30分前に着席しました。


seat.jpg
おいおい、遠いなー。。( -_-)


その場に行けただけで結果オーライ!

とはいえw、2階最高峰(→まじで天井に頭ぶつけそうな)のお席では、

残念ながらビデオ上映のスクリーンさえ、
要双眼鏡。


最高峰のお席の皆さんは、横一列終始双眼鏡で、

さながら日本野鳥の会でしたよ。(古)

でも、満足マンゾクウウ!!
(ユノヒョン同様、夜なのでテンション妙です)




20時のお時間きっかりに暗転。

会場は一気にレッドオーシャン!!

ビギだらけでしたね(そりゃそうか)

でも、一番後ろから見るレッドオーシャンは、
噂とおり本当に綺麗で、
ライブ中は真っ赤の光に囲まれたお二人を眺めていました。


トンライブは外れ席なし!ていうけど、

本当に、最高峰は最高峰の楽しみがありました(^^
(超前向き。)


ーーーーーーーーー
1曲目は"TREE of Life"

rele-eve1.jpg
暗転開け、照明がつくとお二人の姿が。


椅子に座ったまま、素敵に歌い上げてくれました。

ーーーーーーーーー

たーだ。

プロには厳しい私ですが。

音響ちょっと問題ありでした。

言うなれば、歌がういちゃうというか、
音声のMIXが少しうまくいってなくて、
多分2人も歌いづらかったみたいで、少し最初不調。

PAさん、頼みますよ!まじで。



でも、後半の転調のパート前後は、

(2人とも感覚をつかんだのか(プロやね!))

チャミのすごい声量と美声にやられました。
やっぱすごいわ。生。

ユノヒョンも後半は素敵に歌っていましたね♪


この曲、ライブで本格的に聞くのが楽しみだな(^^



さて、ここから安定のトークタイム。

ユノヒョンの日本語が怪しくなっているという予想の通、

私がしる限り、ぽわぽわMaxでしたwww
(これが、ユノペンにはたまらないわけで。。胸熱)


(以下、ツイッターの皆さんの記憶を参考に。
 なにせ、頭パーンッ( ゚∀゚)で、ほぼうろ覚え(残念脳))

色々お借りして、再現しまつ。(が、正確ではないです。ご容赦をば。)

ーーーー

(∵) 「皆さんお久しぶりです。東方神起のユノでーす」

客 「(゚∀゚) 」

( ´・J・`) 「これが今年日本での最初のお仕事になります」

ーーーーー

その後、ユノヒョンのテンションおかしくて、
会話も日本語もわちゃわちゃに。。www


ーーーーー

( ´・J・`) 「なんだか、テンションおかしいですね!」

(∵) 「毎日夜になったらこうなっちゃうのう!」

ーーーーー

もうここらあたりからごっそりもっていかれます(萌)

ーーーーー

その後、安定のMCみんしるさんを皆さんでお呼びします。
(今日も、みんしるさんは絶妙のつっこみでした♪)


ひとしきり、ユノヒョンの足のお怪我の話。


(∵) 「韓国で仕事たくさんがんばりました。
    さむてぃん(何故かこれだけむっちゃ発音いい)で活動したり、
    すりすり活動(この言い方に萌え)など色々。
    よく働いたんですよ〜(会場拍手)

    色々がんばりすぎて、足が滑ってこんなことに。
    スタッフさんからも、皆さんが沢山心配してくださっていると聞いて
    申し訳ないです。」

   (ここから、ユノヒョンと足首の会話がはじまるwww)

    「皆さんにあやまってください」(ちょっと怒った感じ)

    「ゴメナサイ」(足首、くいっくいっと謝る (爆萌))


(み) 「色々支えてくれるチャンミンさんに、
     なおったら何かしてあげないとですね。」


(∵) 「ん。。そうですね。。考えます。」(何故かコメント少)

( ´・J・`) 「何も期待していません。部屋の掃除だけしてくれればそれでいいです。」


(客)「( ゚д゚)・・・!!!!」(ちょっと皆さん息をのむ反応www)


( ´・J・`) 「(だって)リビングに服を脱ぎ捨てるんですよ!」
       (会場の反応に気づいていないのか?!)

(∵) 「(アハハ)シャワー浴びる時にちょっと、前においておいたんですよ。
    あなた(チャンミン)もやったことあるんですよー!!」

( ´・J・`) 「・・・・(なんかぶつぶつ言ってる)」



(客)「( д )  ゚   ゚  (パーン&どよめき)」


ーーーーーーーーー

そ、想定の範囲内とはいえ、

同居の日本では漏れ漏れですね。。

今夜最大の萌え萌えポイントでした (´∀`*) ·

(個人的にはさむてぃんメイキングより、
 ここの会話で顔面管理体制が崩壊。)



toho1_s.jpg
なんかもう、仲良しすぎて、胸熱。



そして、リリイベで話題騒然のサムティンメイキング。

ーーーーーーーーー
チャミがユノの前に懇願するようにひざまずいて、
何かをお願いしている。(手をとって。)

それを撮影しているカメラに気づき、

(∵)「めっ! とらないで!! (と、手でカメラを隠す)」

(客)「( ゚д゚) 」(どよめき)

(み)「はい、ストップー!
    チャンミンさん、ユノさんに何を聞いてたの?」

(´・J・`)「ユノのプライベートの秘密について聞いたんですが、
      教えてくれませんでした。。」

(∵)「教えません。(ドヤぁ) 僕は謎めいた男です。(えっへん)」
  (なんか、これ気に入ってたみたいで連発していたwww)

(み)「チャンミンさんの方が秘密がありそう!
    どちらかといえば、ユノさんの方が秘密とかなさそうな感じだと思ってたので意外でした!」

(∵)「(のけぞって大爆笑)」 これみれて幸せ!! (´∀`)


(´・J・`)「秘密のせいで2人の距離が遠くなって悲しいです。」

(∵)「大丈夫ですよ、いつか教えるから!」

(み)「チャンミンさん、教えてもらったら、みんなに教えてくださいね!」

ーーーーーーーーーーーー

き、聞きたいような聞きたくないような。。

生々しくて萌え萌でした♪


そして、私的には安定のリアクションがこちらwww

ーーーーーーーーーーーー

(美女に囲まれて、これでもかとでゅふりまくるチャミ。
 撮影カットチェック時の恍惚の表情で画像ストップ。
 会場大爆笑www)

(´・J・`)「本当に幸せでした。
       辛い事があっても、思い出したらがんばれるくらい。
      マネージャーさんも「かわってみたい!」と言っていましたw
      
      また、ああいうお仕事をしたいですっ!」

      (かなりたっぷりと、チャミの「幸せでした」ばなしが続くwwww)

(み)「ユノさんも、美女に囲まれてましたね。
    いかがでしたか?」

(∵)「(無表情)綺麗な女性に囲まれて良かったです。でも、もうないし。(淡々と)」

(´・J・`)「またあるかもしれないじゃないですか!!!」

(∵)「(どうせ)仕事だし。(どこまでも淡々と)」

ーーーーーーーーーー

ユノヒョン、こういう話題ほんとに苦手ですよねwww

絶対クールに決めようとするよね。

もう、こういうところにユノペンはやられるわけですよ(真顔)


その他にも、
超絶自分的にぶっとんだビギ盤”Hide & Seek"の撮影風景も、
→詳しくは

これでもかという位萌の地雷原でした。。

バレンタインデーを全く把握していないユノヒョンとチャンミンのやりとり

ーーーーーーー
(ケーキをでこりながら)

(∵)「バレンタインて、男から女のひとへ?」

(´・J・`)「女から男です!」

(∵)「3月?」

(´・J・`)「2月です!」

(∵)「ホワイトデーは1月?」

(´・J・`)「3月です!」

(∵)「それは男から女?」

(´・J・`)「そうです!」

(∵)「じゃあ男が先にもらえるんだね!」

(´・J・`)「・・・(言葉を失う)」

ーーーーーー
・・・みたいなやりとりが、絶妙な間で続きますwww

あと、撮影隊が「ちょっとストップ(クリーム出すの止めて!)」

と声をかけるのですが、

安定のユノヒョンのクリームが暴走。

ーーーーーー

(´・J・`)「人の話を聞いていますか?!」

(∵)「(チャミを見ずに、ぼそっと)聞いてます。。」

ーーーーーー

たまらんばい。。(゚´Д`゚)゚


また、安定のぼでぃタッチも健在でした。

等身大の巨大黒ひげ危機一髪で、観客へのポスタープレゼント対決するんですが、

何故かミンシルさんが、連敗。。


ユノヒョン、優しくて、

もう一回やろうと思ったんだと思うんですが、

黒ひげの頭をぎゅうぎゅうおさえつけます。

それを見たチャミが慌てて、



ーーーーーー

(´・J・`)「この横のボタンをおすと、自動的にさがるから。
       押したら壊れるよ!」

(∵)(聞いてるのか不明)ぎゅうぎゅうし続ける

(´・J・`)「だから壊れるってば。。やめてください!」
      (と、おもむろにチャミがユノヒョンの手を握ってとめる)

(客)「(゚´Д`゚)゚(もう、お腹いっぱい。。幸)

ーーーーーーーーーーー

そして、最後は、”In Our Time"で大合唱。



私、”In Our Time"は縁のある曲なんですね。

ファンミでも生で聞けたし。。

ユノヒョンの優しい歌い方が大好きです。



最後は、自分の足でゆっくりとだけど、はけていかれました。



後ろ姿のまま、

「早く元気になります。 また、あえるからね。」

て言葉をのこしてくれたユノヒョン。




ここからは私の感想なんですが。




やっぱり、元気な姿でファンの前にたてない事が

私たちが想像する以上に、ストレスになってるんじゃないかなって。


rele-eve.jpg
ちょっとお腹ぷっくりしているのも、

ストレスでたくさん食べちゃって、

運動量も(いつもより)少ないからかな、なんて。。

(それでも、どんだけー (´∀`*) ていう位かっこいいんですけども)



本当に、1日も早く走り回れるようにしてあげたいです。



ただ、靭帯のお怪我って長引くんだよね。。


ライブまではあと1ヶ月。

きっと、今回の来日でリハがはじまってるだろうから、

気持ちが焦りはじめてるのではと心配。




正直、ユノヒョンが納得のいくパフォーマンスができるくらい

回復するまで、待ってあげたいくらい。ほんとに。




今日も改めて、

Pray for Yunho, Get well soon!!!






つたないブログにお越しいただき本当にありがとうございます!

■ランキング参加中です。。よろしければ、ぽち★お願いします。
カムサムニダ(・∀・)


b_02.gif





| トン語り | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

You raise me up (Westlife)

★修正の上再掲いたします。






最近、パズドラ始めました。(遅)


こいつ
召還されるモンスターのこいつが,



ミロユノ

ミロユノに見えて仕方が無い件。



捕まえてはウッホウホ。
色々な合成を繰り返して大フィーバー中です。

(でも、えれー弱いです。私。。orz)


しかし、パズドラ、すごいですね。

世界で1番売れている優良Appです。
日本初のコンテンツが、世界で評価されるのは
なんともほこらしいものですな。




さて。



今日は久々に音楽語り。

今日の「Music Core」は、トンはお休みでしたね。

ペンとしては寂しいけれど、

せめて2人がゆっくりできていますようにと

切に願います。早くなおりますように。
(毎日お祈り)




今回のユノのアクシデントは、

ペンとしてはびっくりだし、心配な出来事ですが、

しっかりと支えてくれているチャミの姿に、

2人の絆の強さを改めて感じて、

心が温まります。





ペンになりたての頃に、

トンペンさんが作られたYouTubeのビデオで、

"You Raise Me Up"をBGMに使われたものがありました。

元々、大好きな曲だったのですが、

トンの2人にあまりにもはまっていて、

それ以来なんども聞き返してみたりしています。



世間一般的には荒川静香さんの曲として有名ですよね(^^
東方神起も、5人時代に、
盲目の少女と競演した時にこの曲を歌っていますね。




でも、私にとっては

嵐のような色々な困難を乗り越えて、

光に向かって歩き続ける、

2人の曲なんですよね。やっぱり。

私なりに、和訳してみました。
(意訳してます。ご容赦くださいませ。)

ーーーーー

When I am down and, oh my soul, so weary;
When troubles come and my heart burdened be;
Then, I am still and wait here in the silence,
Until you come and sit awhile with me.

心がしずみこんで 魂が疲れはててしまったとき
困難が訪れて 心に重荷を背負ったとき
僕はここでただ静かに待っていよう
あなたが来て そばに座ってくれるまで



You raise me up, so I can stand on mountains;
You raise me up, to walk on stormy seas;
I am strong, when I am on your shoulders;
You raise me up... To more than I can be.

あなたがいてくれることで
私は高い山にものぼることができる
あなたがいてくれることで
荒れ狂う海でも突き進んでいける
私は強くなれる
あなたを信じていれば
あなたさえいれば...今以上の私になることができる



You raise me up... To more than I can be...

あなたさえいれば...
真実の私以上にすら なることができる


ーーーーー



Westlife の「You Raise Me Up」をご紹介。



究極のラブソングに思えて、

これは、

究極の人と人との出会いの歌だなと思います。



その人に出会えた事で、

自分以上の自分になれた。

そんな出会いは、人生の中にそう多くは有りません。



ユノはよく自分を

「夢見る少年」

とよびますよね。

それをチャンミンが冗談ぽく

「その夢を横でむさぼる少年が僕」

と言っていました。



まだ自分が何になりたいのか、なるべきなのか
解らない頃にデビューしてしまった、

と語っていたチャンミンにとって


自分が歩んでいくべき道を指し示した
ユノの存在はとても大きいだろうと思うし、

様々な困難の中で、
くずおれそうになる時に、
いつもそばにいてくれるチャンミンの存在も
ユノにとっては「今以上の」力を出す為の
大切な存在なんだろうなと思います。



You Raise Me Up
You Raise Me Up....to more than I can be.


このお写真、大好きです。


2人がいつも支え合って、
永遠に続く光の中を歩き続けられるように。







そしてそして、勿論。

You raise us up to more than we can be!

ですよ!

さー、がんばるべ。








つたないブログにお越しいただき本当にありがとうございます!

■ランキング参加中です。。よろしければ、ぽち★お願いします。
カムサムニダ(・∀・)


b_02.gif






| 音楽語り | 21:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

祝★来日 & ぽっぽ旅行♪

ワーイ♪. ワーイ♪☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ヘ(゚▽゚ヘ)☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡
うえーい♪


連日残業の寝不足も、辛い杉TREE病もふっとびますわ。

いらっしゃいませ★来日でつね!!!

チケット連敗をみかねた神様が、
あたえたもうたリリイベ夜の部。

(号泣 1時間)

。・゚・(ノ∀`)・゚・。 。・゚・(ノД`)・゚・。 。゚

もう、楽しみで楽しみで、今から会場前に並びそうです。←不要な行為


airport-2.jpg
ユノヒョン、元気そうなお顔でなによりです(^^



金浦空港でも、あまり混乱なく出国できたみたいですね。


いつもよりそってくれているミンの姿がありがたい。



airport-1.jpg
本当に、こういう優しいところは変わらないですね。

どれだけスター★になっても、心遣いは最強様です。
チェガで、チェゴでつ!!


羽田に無事ついたお写真もあがってきましたね。



ただ、韓国よりはおっかけの激しさが少ない日本だし、

こういう状況だから、

できるだけリラックスしてお仕事出来る事を祈ります。

(皆さん、おっかけないようにしましょうね〜)



今頃、ワゴンにのって羽田から都心に入っていますかね。




"We are T"の冒頭だったかな?

お二人が羽田に着いて、都心に入るワゴンの中の映像がありますよね。

遠くにはレインボーブリッジが写っていて。

今日みたいに、遅い羽田便だったんだろうなあ。




海外に行ったとき、

ついた空港から車で市内に移動する時、

窓の外に流れる風景を見ながら、

ココロとカラダの移動距離が、
だんだんとあわさっていく瞬間が好きです(^^

ほんのちょっとの寂しさと、心細さと、
旅先のわくわく感があいまった感じ。



きっと2人にとっても、
久々の日本だしね。

丁度あたたかくなって、

週末に満開になるだろう桜が見られるといいなあ。

ユノヒョン、桜見たがってたしね♪





昨日のぽっぽツアー も、楽しそうなおサジンがたくさんあがってきましたね。

久々の元気そうなユノヒョンの姿を見られただけで、

昨日は顔面ゆるみっぱなしでした。

花粉用マスクしててよかったよ。

(変質者スレスレ)



ana-y.jpg
ユノヒョンの楽しいアナウンスをサポートする、
これまた出来る男。ミン。


ツアーに参加できた人、ほんとうらやましいです。。

。゚(゚´Д`゚)゚。

お二人は、車両をまわったりしたみたいですね。


個人的には、車掌さんの制服きて回ってほしい。

それで切符きられたい。

何枚も何枚も切符だしますよ。
ポケットから、
芋づる式に何枚も出しますよ。

永遠に足止めですよ。



shasho.jpg

出来ればこんなお衣装で。。

(個人的には、これ軍服というか制服というか、
 もー、粘膜破れて出血するくらい大好きです♪)



camera-c.jpg
こんな、ふつーの旅行を楽しんでるような2人の光景も
ココロなごみますな。。+.(o´∀`o)゚+.゚


しかし、チャンミン。

ヒョンの写真をそんなにとってどうしますか。


しかも、眼レフですか。自前ですか。

EOS KISSですか。ちっすですか。

ぽっぽですか。そうですか。
(食いつき過ぎ)


本っ(30秒)当に、ちみは、おたくですねwww

そんなところが大好きです♪


レンズと被写界深度のボケ味だったり、

グリップの塗装についてだったり、

ミンと1時間くらい盛り上がれる自信が有ります。

(私もオタクですよ。ええ。)



ユノヒョンは、スタッフさんからのソンムルの
SONY NEX-7を使ってくれていますね♪

おそろいなので嬉しい。。(号泣)


0.jpg
そういえば・・・・

この時、ユノヒョンも、ゲームしてるミンの後ろ姿をとっていたような。。


どんだけお互いの写真をとってるのwww



あー、疲れが吹っ飛びます。まぢで。



ride.jpg
ぽっぽの旅イベントでの一こま。

ユノヒョンの為に、ミンが一杯こいでくれたみたいですね♪

楽しそうだなあ。



日本では1度に7万人を相手にして、

しかもツアーチケットは秒殺で完売..orz する

世紀の大スターの彼らにとっても、

こんなゆる〜い企画て、

気分転換になっていいのでしょうね♪



素敵に楽しそうなお写真、一杯あがってます。

→こちらから

一緒に旅行している気分になって楽しい♪♪




さーて。
あと2日!!


鬼のように仕事して、

金曜日はパーンっ!してやる♪

どうぞどうぞ、

新羅ファンミのごとく、バラード特集セトリでよいので、

ユノヒョンが無理無く、東京滞在を楽しめますように。


ナムナム。









つたないブログにお越しいただき本当にありがとうございます!

■ランキング参加中です。。よろしければ、ぽち★お願いします。
カムサムニダ(・∀・)


b_02.gif






| トン語り | 23:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Super Dance King Yunho = 舞台王

本当に、はがれおちるように。けずりとられるように。
時間だけがすぎていきます。。orz


今年に入ってから、
何も出来ていない感が。。orz

さすが午年の2014年は疾走感があります。

yaseima.jpg
さすがだよ、チャン太郎。。
疾走感ぱねえわ。



ここ最近、その疾走感からくる疲労感と

杉TREEからの容赦ない花粉攻撃で

完全にHPが下がっています。。

(パズドラも絶不調。)

我らが太陽ユノヒョンの、
お怪我の調子はいかがですか。

1日も早く、元気になりますように。

LIVEだからって焦らなくていいですよう〜。

この心の隙間は、生乳アイスで埋めてみせます。



キターッ!! キタ━━━━゚(∀)゚

2014 牧場しぼり!3/24解禁!!
今から超絶楽しみでつね(^^

bs.jpg
勿論、BGMは”愛をもっと”。


・・・・・しかし。
眼鏡神起とはツボをついてきました。完敗、いや乾杯です。

絶対、グ●コ宣伝部には、トンペンさんがいますね。

CMの為に、ひっさびさに地上波TV見なきゃ♪

ばっちこーい。





さて、今更ですが。。


ユノヒョン、さすが。
Mnet番組の企画で、「ダンスキング」No1に選ばれました。


Mnet「スーパーアイドルチャートショー」より

ちゅっかへー ^-^)ノ --- 

おめれとう!

ま、ユノペン的には、当然ちゃー当然の結果♪

でも、改めてBest 10見ていると、
なかなかの強豪ぞろいで、
改めてユノヒョンのすごさを再確認しますね。


DANCE KING BEST 10
ーーーーーーーーーーー
10位슈퍼주니어 신동(10위)スーパージュニアシンドン
9位비스트 이기광(9위)ビーストイギグァン
8位샤이니 태민(8위)シャイニーテミン
7位2AM 조권(7위)2AMチョグォン
6位비스트 장현승(6위)ビーストチャンヒョンスン
5位 엠블랙 이준(5위)Mブラックイジュン
4位슈퍼주니어 은혁(4위),スーパージュニアウニョク
3位엑소 카이(3위)EXOカイ
2位 빅뱅 태양(2위)BIGBANGテヤン
ーーーーーーーーーーー
翻訳記事はお借りしました。ありがとうございます(^^
マインさんブログより


テヤンが2位ですね〜。

元びっべんぺん、しかもベベペンとしては、
納得の結果。彼のダンスも相当キレがあって素敵です。
(個人的には、”ガラガラGO””With U"あたりがおすすめ)


そして、大好きなwwwシンドンもしっかりランクイン。

ユノシン ペあ、大好物なんです♪
(ビートルズコードも大好き♪)


ユノは昔から、シンドンのダンスの実力を認めていますよね。
(実際、ロボットとかはシンドンのが上手と思う)

シンドンが”Mirotic"を踊る企画もありました。
この動画めっちゃ好きです。

ユノヒョンが振り付けのこつを説明する時に、
(いつものごとく 周囲をいっさい無視してwww )
踊りだす時に、チャミが椅子をどかしてあげるシーンが好きです♪

(元メンさんうつってますのでご注意を。)

シンドン、呪文を踊る。


いっそ、スペクトラムにいれてあげればいいのに。。
(大人の事情でもあるんかいな)



SMPの神髄!Spectrum。

この時のユノヒョンは、若干目がいっちゃってますよねwww


それくらい、後輩と一緒に踊るの楽しいんだろうなあ。

最後の群舞でも、ユノヒョンの存在感は圧巻。

後ろで踊ってるんですけど、
動きの一つ一つが別格すぎて、
結局そこに目がいってしまうという。。



ユノヒョンて、
SMのアーティスト自体のレベルを底上げする位、
すごい存在ですよね。

こういう目標がある後輩達は幸せだなあ。


(だからこそ、
ご本人もたゆまぬ努力を怠らず、
夜中の個人レッスンでお怪我をされたわけですが。。うう。)



なんだか今日は語りが長いですね。(^^;



このMnetの番組で、リョウク(かばええ)も言ってますが、

ユノヒョンは、ダンスの実力もさることながら、

表情とか魅せ方がすごい。別格。

それを再確認させてくれるのは、
なんといっても"Catch Me -Lip ver"です。

CatchMe.jpg
おいおい。男前すぎるだろう。


この企画、考えた人すごい。

もしくは、

Catch Me PVとったときに、
ユノヒョンがすごすぎて、
この企画がたちあがったのか。



真相は謎ですが、
”TIME”の特典映像としてのみ見る事ができるLip Verは、
必見でつ。まじ、超ツボ。。(超絶エロいです。)

"Catch Me"は、”KYHD"で華麗なるカムバを果たした後、
2人の新たな1面を魅せる意欲作で、
振り付けもトニー・テスタが担当してますし、
ビジュアルパフォーマンスで魅せる事を狙った曲ですよね。
(おさらひ)


その曲であえて、ダンスを封印し、

ダンスと表情だけで魅せるLip Ver。

勿論お二人の歌のうまさと表現が際立っているんですが、

ユノヒョンの表現力、ぱねえっす。



踊らなくても、これだけ世界作れちゃうんだから、
ほんとにすごい。

たまらんばい… (´Д`)





最後に、なにげに大好きな”Sporks Man"もはっときます。


[Subs Español] Yunho ft Donghae - SpokesMan... 投稿者 ChuFansub
若い!ユノヒョン若い!(2007年)

でも、当時から、観客のあおり方が超絶うまい。
軽く感動します。この人、天才。

本当に、STAGE★KINGなんですねえ。


若さあふれる冒頭のHip Hop Performanceも最高♪

でも、なんといっても後半の赤いジャケットに着替えた
ユノとドンへが突撃するパフォが最高♪


これ、生で見たら頭パーンっだったと思います。。
(見れた人、うらやま。。)



最近ではこういう激しいのあまりしないけど、
”信じるまま”あたりでやってほしいなあ(^^




| トン語り | 23:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スリスリ、うちあげーっ(^^

なんだか急に春めいてきましたねん♪



去年から花粉デビューの私は、
今朝、喉の激痛で飛び起きました。。orz


春の日差しの中で、のたうち回る私。



春でつね。。。゚(゚´Д`゚)゚。




さて。昨日は、最後のスリスリ♪@SBS人気歌謡でしたね。

surisuri.jpg
はー。好きだったなあ。。スリスリ。。


アーバンでファンクな曲も、
ダンスも、
映像のコンセプトも、

超ツボでした・・・



最後だと思ってみてるからでなくて、
本当にいいパフォーマンスでした。今回。


お衣装も、すごく素敵だったけど、
いつもとちょっと違うかな?て感じたのは、

2人ともすごくカメラ目線が多かった事。


パフォーマンスがこなれてきて、

チャミの好きな「よゆう」がでてきたせいか、


2人のどやどや♪が、いちいちシュテキで、

カメラにはまっていて、



見慣れたスリスリなのに鬼リピでした。。




しっかり、目に焼き付けておこうね。
また、踊ってくれる日までね♪


まだの方は、是非!!
↓SBSの公式でご覧あれ。応援になりますよ♪
SBS Player



一方で。

ちょっとばかり、
夜のサイン会は心配でしたね。。(T^T)


集まったファンの多さに、
”混乱をさける為に”
(松葉杖ではなく)車椅子で登場、とありました。

いつも「素敵な姿をお見せします」と話すユノヒョン。

大切なペンの前に、
車椅子での登場は本意ではなかっただろうな。。
(なので、お写真はのせません)


さらに、
ちょっと心配になったのは左手の包帯。

怪我、増えてるし。。。。゚(゚´Д`゚)゚。あうあう


↓オフィシャルでもコメントでたみたいですね。
こちら

「今は家で療養中(リラックスして過ごしている、の訳も有り)」
とのこと。

本当に、この際ゆっくり休んでね。
うんうん。


いっそ、
全裸堂全羅道のご実家に帰ってしまえ!



・・・・

か〜ら〜の、


懐かし動画。みてました。
(元メンさん、ちらりと写ります。ご注意ください)


なんの脈絡もないんですけどwww

実家に帰ってのんびりしている
ユノヒョンのイメージ♪


ユノの、畑での濃厚農耕作業姿が見れます。
スーパーほのぼのしますよ(^^

→ようつべはこちら


y-d.jpg
しかーもまさかの、デソユノ!!


なんてっ、まあっ、癒しの極みっ。


デソペンの後輩曰く、
「ユノヒョン イケメンすぎて、
 デソがいつも以上にただの人ですねwww」


ほんとうにwww

うちのユノヒョンがすいませんねっ



かくいう私も、ちょこっとデソペンなんですけどねw



・・・駄菓子菓子、
一般人に見えるうんぬんの前に、
身長差がおかしくねーですかっ


あ、れ?

°   ° ( Д ;) 



確か、オフィシャルには

ユンホ:184cm
デソン:178cm

うーん、これ6cmかな。。6cmじゃないよね。。




まあ、元ペンとしては、大爆発も未だに好きですが、

彼らの身長底上げシークレット●ーツ率がぱねえ

事は、ペンの間でも有名ですからね(^^;


しかーもー
bb-5.jpg
(比較的大きい方の)デソがこの調子だと、
こちらも驚異の男前 たぷちゃの181cmも相当あやしい。。

(あ、ちなみに、生たぷちゃ(T.O.P)は、まじで男前でした。
 相変わらず日本語はヘタッぴだったけどwww)




そういう意味では、
ユノヒョンの184cmは、

かなり疑いようがない気がしますですよ。

(お衣装展が、本物ならなおのこと。)


巨大で有名、かの野獣アイドル テギョン(2PM)と競演した
ドリームコンサート。

y-te.jpg
ユノヒョンが少し小さく見えて、びっくりした。
てか、こうやって見るとテギョンもすさまじいお顔の小ささ。。

「野獣対決!」とかいうタイトルでニュースになってましたねw


後方に控えるEXOのカイ君、まだ背がちっこいなあ。
(今は180cm こえてるよね)


テギョン:185cm

うむうむ。そんな感じ。
(もうちょいあるんでないか)



テギョペンのお友達曰く、

「彼は、あの田舎くささが魅力♪ やぼったいの♪」

だそうですがwww

ちょっと優しい笑顔と、KYな感じが(爆)

私の中では若干ユノヒョンに近くて好印象です。


y-te2.jpg
お友達になるといいと思うよっ!(゚∀゚)



このドリコンの時も、
2人の遠慮がちで謙虚なやりとりが
微笑ましかったですよね(^^






さーて、お待ちかね。

とっとこチャン太郎の登場です。
(萌え萌えだよ。。チャン太郎。。・゚・(ノД`)・゚・。 )



皆さんいわずとしれた、

お二人の身長差は、常に2cm。

y-c2.jpg
そして、超えられない年齢差も、常に2歳www


現在の公式身長&体重はこちらです。

ユンホ:184cm 74kg
チャンミン:186cm 70kg


チャミは、スペックだけみたら

本当に巨大ですよね。


でも、実物は、すらっとしていて、

そこまで大男には見えなかったんだけどね。

ユノもしかり。



2人とも、ほんとにシュテキです♪




さあさあ!
最後にオチ(関西人の必須項目)

チャンミンが、
「黄金を抱いて飛べ」で、
日本アカデミー新人賞を受賞し、

素晴らしい日本語でのスピーチが話題でしたね(^^

(これ、まぢですごいことだね。
 改めて考えると。。)



その様子を、私はようつべで拝見したのですが、


正直、ビッツラ こいたのは登場シーン。



当然、チャンミン(巨人)が、

目立っちゃうよね♪(美しさでもね♪)て

思いながら見てたんですけど。


min-aca.jpg
上には上がいた。


°   ° ( Д ;) 



しかも、我らがニッポン代表。。

東出昌大:189cm 


ちょっ、でか! 手、 長!

rapy.jpg
もはや、この領域だね。





あらあら?
でもチャンミンと同じ1988年で、
なんと2月1日生まれ!!


Welcome !
Feburary Celebration!!

♪(・∀・) ♪


イケメンは、2月に集まる!!

と、オチがよろしいようで。







つたないブログにお越しいただき本当にありがとうございます!

■ランキング参加中です。。よろしければ、ぽち★お願いします。
カムサムニダ(・∀・)


b_02.gif





| トン語り | 22:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

寒い日は、White。なの。

今週も、お疲れチャンミンでしたっ。

萌死
ぶあーっ。

疲れきって、ふてくされている日は、
このユノヒョンにあやされてました。

うう。。。キュン死。


(このヒョンが見たければ、"TREE" Type-Bを買われたし♪)






ちゃっ!

ちゃっ!


チケット連戦連敗...orz にもめげずに、
週末トン活タイムで癒されよう。。


今頃、ユノヒョンもお家でほっこりしていますように。

早く脚がよくなりますように♪

(Yunho, get well soon!!!)





寒い日は。
おでんに、シチューに、"White"ですよ。


もー、今回の"TREE"がどんだけまちどおしかったことかっ。

昨年11月のファンミで、衝撃のデビューを飾って以来、
全国のユノペンを悶絶させ続ける衝撃映像。

神MV
いつもよりバンビ度の高いチャンミンと、袖から口から全てがずるいユノヒョン。


いつものバンドメンバーに囲まれているせいか、

お二人のすごーくリラックスした感じが、
見ていて ほっこり♪ (*´ω`*) します。

(モティロン、向かい合うという神シチュエーションもさることながら。)


white-オフ
こういう、ほんわかした感じのユノヒョンて、
日本仕様でしか見れないきがしますよね。


彼らにとっては外国でのお仕事なんだけど、


日経エンタの記事にあったように
「東方神起組」の暖かいスタッフさんに囲まれて、


リラックスした時間をすごしているんだとしたら

嬉しいですね(^^





でもね。。


私の”White"の楽しみ方はこれでは終わりません。。



フフフ・・・・(ΦωΦ)★ キラーンッ





リラックスした中に、
こっそりのぞく、
ユノヒョンの野生の本性。。

これをかいま見るのが、
真の"White"の醍醐味ですぞっ!

(て、ヨロブンご存知かとは存じますが。。)



多分、ユノペンさんは、

たくさんあるユノヒョンの愛らしい癖の数々は

ほとんど把握されつくしてらっしゃると思うのですが、

私、ユノヒョンが一生懸命歌う時に出る

ちょっと威嚇する感じの眉間のしわが大好物です。


狼化現象とよんでおります。

(わかんねーよ。。)

wolf.jpg
がるるるるるぅ
(実際、”0正反合”でもうなってましたねww)




特に、それが顕著な事例を下記に示します。
(元メンさん写ってますので、ご注意ください)


Radio放送中に、生”Love in the ice"を披露されます。

このユノも、眼鏡から紺色のVネックセーターから、
全てが凶器と化しているんですけど、

その狼化が顕著に見られて、
ヤミツキです。そうなんです。



この、1:57からのユノヒョンのアップで、
狼化現象が見られまつよ。。。


見逃さないで!


この、一瞬の歯の食いしばりwwwと、眉間の皺が


Sooooo Coooooooool!!!! (キチガイ)

アオーン。(遠吠え)



・・・・しっかし、何遍みても本当に色っぽいですね。。

なんすか、これ。




(動画お借りしました♪ すり切れるくらい見てます♪

 デジタル時代はすりれきないよね...orz)






さて、"White"にもどりましょう。



ユノヒョンのかわいらしいアップにご注目♪

ユノホワイと−1
あらやだ! かわいい(*´ω`*) 


ユノホワイと−2
あらやだ! めんこい(*´ω`*) 


この人、かわいいも作れるのね。。


・・・・なんて見てるとあっちゅーまに1曲終わります。



ですが、このかいらしいユノヒョンのアップに、

実は何度も狼化現象がインサートされています。


(なんのサブリミナルやねん)





特に私の大好きな最高潮の狼化現象の現場をお伝えしましょう。。


それは....

”3:57”ころにやってきます。。。 
(残念! 公開されているShort.verでは見れないんですねえ。。)


(ΦωΦ)★ キラーンッ


歌詞でいいますところの.... ユノソロ。

”今年も街中に
 鳴り響く Winter Bell”

終わりです。



これに気づいちゃうと、
ここだけ鬼リピになります。


でも、大丈夫。

すり切れないからwww


(VHSて、ほんとにすり切れましたよね。。)




さあさあ!

この狼化現象をまだ見ていない方は、
早速"TREE"を購入でつよ!
TREE (ALBUM+DVD) (Type-A)

"White"が見れるのは、Type-Aだけっ!







ほんと、この"White"のユノヒョンは、色んな意味で神ですね♪


YSL-white
恐ろしくお似合いのYSLセーター。



ファンミの衝撃体験の後、

ノルディックセータを買い(勿論YSLにあらず)
自作の肘宛を縫い付けたのは
この私です。

ほほほ。


そんな、
毎日のトン活が、
最高に楽しいのです(^^










つたないブログにお越しいただき本当にありがとうございます!

■ランキング参加中です。。よろしければ、ぽち★お願いします。
カムサムニダ(・∀・)


b_02.gif





| トン語り | 00:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Yunho, get well soon!!

なんてこと!

帰りの電車の中で、ユノのけがを知りました。。

本当に心配です。
右足首靭帯損傷とのこと。
なんてこと。。(T^T)



年明け、"Something"での華麗なるカムバックからこの方、
本当にハードなスケジュールをこなしていたもんね。。


人一倍、身体は作られている方だと思うけど、

疲れがたまってたのではと本当に心配です。


松葉杖でラジオのお仕事をこなしたようですね。。


お仕事がんばってるね。
去年の夏も、ソウルコンで1度、怪我をしたという話がありましたね。


こうして笑顔でお仕事をこなしてくれる姿を見れる事は、
ファンとしては安心だけど、

今は本当に、お家でゆっくりと安静にしていてほしいです。。



チャミ、ありがとう。
収録が終わったとたん、松葉杖をとりにいってくれたチャミ。


こういう、無意識ともいえそうな素早い気遣いができるチャミが、
ユノの横にいてくれることが、せめてものなぐさめです。

本当に心強いよね。。

改めて、2人の絆の強さを感じます。






私も、一昨年の夏、身体を壊して1ヶ月間の入院を余儀なくされました。

その時に、私の仕事をバックアップしてくれる
たくさんの暖かい人たちの存在に、
本当に助けられ、慰められました。



日々、仕事に追われている人ほど、

強制的に休まなければならない状況て、

本当に焦るし、もどかしいものだよね。。

(たいした仕事してないけど)
なんとなく想像できて、
心がつまります。。(涙)




でもね。



こういう出来事も意味が有ると思うんですよ。




スリスリの活動が終わりに近づいて、

いよいよ日本での活動が本格化する3月。


4月に迫ったTREE LIVEの準備もあるだろうし、

疲れがたまっているところにon topで、

さらに新しい事に挑戦しなければならない、

とても大変な時期に。



でも、きっと、この怪我は、


少し休んだ方がいいというサインだと思うんだよね。



今は、何もかも忘れて、

ゆっくり休んで、英気を養ってほしいです。



足首の靭帯の怪我が、
今後の活動に影響がでないように、

きちんと治してね。本当に。




そして、どうか、

一緒にいるチャンミンも、

この機会に少しでも休養がとれるといいな。。



ペンは心配で仕方ないけれど、

今はおとなしく、ユノが完治することを
心からお祈りしています。





チャミがそばにいてくれてありがたい。
チャンミン、いつもユノヒョンを支えてくれて、
本当にありがとう。


Please keep peace and silence,
Please do not worry anything.

We, all of your pens, pray for you,
so please get well soon.....

This accident might be giving you unthinkable rest,
and it would be, it should be.

We always think of you, and wait for your smile.
Dearest Yunho!







つたないブログにお越しいただき本当にありがとうございます!

■ランキング参加中です。。よろしければ、ぽち★お願いします。
カムサムニダ(・∀・)


b_02.gif






| トン語り | 00:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Dance Lesson「The Way U Are」

☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

念願の、トン Dance Lessonに行って参りましたっ。



結論から申し上げますとですね。




死ぬかと思った....orz



でも、楽しかった! たはっ!

です。

今回は私の神曲の1つ(神曲多いな)、「The Way U Are」のレッスンでした。

毎週1分ずつくらい覚えて、4週間で1曲完成するのかな?


そらもう、キチガイ的な回数何度も見ているので、
余裕余裕♪と思ってましたが、どえらい振りでした。。


先生曰く、

「彼らが少し、ラフに(力を抜いて)踊っているから、
 一瞬なんとなくいけそうな気がするんですけどね。。

 実はかなり難度の高い振りなんです!」

はい、そう思いました。。
油断していました。。



実際、サビの指ピロが決まると、
背筋がしびれる位楽しいです。
(てか、そこしかできてねえ、つうはなしです)



さてレッスン。
20人くらいの人数で、黙々と振りを覚えていくんですが、

驚くのは皆さんの振り覚えの早さ。。orz

初参加の私は、90分間頭真っ白でした。


年取ると、集中力が続かなくてねえ。。。
ヽ(ー_ー )ノ マイッタ

TOEICの受験の時にも、
自分の集中力の限界をよく感じます。





面白かったのは、決めポースの時。

先生が
「えっと、●●さんはこのポーズ。
 ●●さんはこうです。
 ●●さんは、これ。

 確か、チャンミンはこうしてます。

 ユノさんは、ここでこうやって、こうやってこうします。」
と説明してくださいます。

そう。

思った通り、ユノヒョンだけやたら動きが難しい。。orz
(そこが好きなんですけどね。。)



「皆さん、おしメンの振り付けをやってみましょうね♪」


で、実際踊ってみると、面白いくらい好みが別れているw
皆さんそれぞれのメンバーのふりやポーズを決めておられます。


私もユノヒョンの振りを!と思ったのですが、
何せ難しくて、
再現不能....orz


「あれあれ?今日は珍しくユノペンさん少ないですね」

いえいえ、難しくて出来ないんですってば。。



ら、来週こそは絶対にユノヒョンのポーズを決めてやる。

ぴろぴろ♪
神ピロピロ....(;´Д⊂)




というわけで、ここ1ヶ月ほどはいい運動になりそうです。
来週楽しみだー♪♪






つたないブログにお越しいただき本当にありがとうございます!

■ランキング参加中です。。よろしければ、ぽち★お願いします。
カムサムニダ(・∀・)


b_02.gif





| トン語り | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

TREE発売記念のお衣装展示@渋谷

やー、今日はトンカラHighなので
記事2件目。


お写真だらけですな!


SHIDAXから、酔っぱらいの親父のように
トンSongsを口ずさみながら、歩く事2分。

立ち寄らいでか。

K-POPの聖地、東方神起認定ショップの
SHIBUYA TOWER RECORD様です。にんっ。


こちらでのお写真は、Spring verの白のお衣装。

t-spring.jpg
これは、2人とも妖精さんみたいですね(^^



まあ、言わずもがな。



いつもの事なんですけど。

tower-tree1.jpg
脚、細っっ!!!!!

・・・・てところに、毎度驚愕します。

そして、どんだけスラーリ華奢ーんなお二人。。


ユノヒョンがまた、最近むきむき(。・ω・。)www気味ですが、

きっと、実物はそれでもほっそいんだろうな。。


そして、ちょっとびっくりしたのは、

靴のサイズ。


foot.jpg
で、でかっ!!


手前は、24cmの拙脚です。


まあ、多分、お写真撮るときとかって、
靴が大きめの方がバランスよく写ったりするので、
大きめなんでしょうね。

それにしても大きくてびっくり。しました。
弁当箱くらいでした。←わかりにくいっつーの。




続いて、
僕らのSHIBUYA TSUTAYA!



こちらは、お二人が大好きなWinter。
Winter verです♪


t-winter.jpg
私も大好き♪ (全部好きだろっ)

tsutaya-tree.jpg
こちらも、びっくりするくらい
スラーリすらり。


近くに、大学生くらいの日本人男子がいたんですけど、
なんか、その子の頭を飛び越えて余裕で遠くから見えるという。


普段のわちゃわちゃしている2人は、
そんなに大男に見えないんですけど、
185cmクラスは、やっぱり
大男だと実感。


しかし、素敵なツイードのお衣装ですね。
こういうの、本当に似合いますね。

ちょっと、「僕らの音楽」に出演した時のお衣装を思い出しました(^^



特にチャミのお衣装、とっても好き。
tsutaya-treem.jpg
革のベルトが素敵なアクセントに。


こういう、コートの上からする太めのベルト、
この冬のトレンドでしたね。

確か、Burberryからも同じようなベルトが出ていたような。

ユノヒョンの肩のところにもベルト使いがあって、
本当に素敵なお衣装でした。




トンのお衣装は、

2人が神レベルのスタイルなこともあるけど、

女子としても見ていて本当に楽しいです(^^

特にチャミのお衣装は、

結構自分の好きなテイストに近いので参考にしてたりして。。



今日も結局、ツイードのジャケットを買った私がおりました。

知ってるよ。。
凡人が着てもしょうがないことくらいね。。


さー、明日からダイエットだっ!


念願の、トンダンスレッスンの初日です♪


トンペンさんのお友達ができるといいな♪♪







つたないブログにお越しいただき本当にありがとうございます!

■ランキング参加中です。。よろしければ、ぽち★お願いします。
カムサムニダ(・∀・)


b_02.gif





| トン語り | 00:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

