February Celebration!! TVXQ!

2014年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Happy 9th Anniversary, dearest TVXQ!!

Happy 9th Anniversary from Japn Debut!!

日本デビュー、9周年おめでとうございます!!

o(*^∇)ノ^;+.☆. (*゚▽゚)ノ☆+☆

9th-01.jpg
随分大きくなりました。

安定の距離感は相変わらず (⌒▽⌒)

本当に素敵な2人ですね。

ちろっと、新人ペンなりに振返ってみようと思います。

(まだまだトン学勉強中なので、間違ってたらスマソ)





ーーーーーー

9th-03.jpg
"Why - Keep your head down"で帰ってきてくれたあの日。


”東方神起”というあまりにも大きな名前を

たった2人で背負う事を決意した、はじめの一歩。

この曲にこめられた2人の思いは半端無かったと思います。

特に。




9th-04.jpg
何か大きなものを背負い、雄々しくたってたユノ。

「東方神起を守る」

と力強く言ってくれた彼を、

沢山の人が拍手とあたたかい声援で迎えたけれど、

内心の不安は想像するしかなくて。

それでも、



彼の最大の幸福は、




9th-05.jpg
本気でぶつかりあえる相手に出会った事。

今までは、リダとマンネの関係で、

守り、守られる関係だったのに。




今や、たった1人の大切な相棒となって、

この大きなミッションを一緒に背負ってくれる、

大切な人。




9th-06.jpg
このチャンミンの、燃えるような瞳が好きです。



自分の本気と同じ位の本気を、

ぶつけてくる相手と出会える事ほど、

何かに挑戦する時に心強いものは有りません。

(仕事で特に、それを感じます)




9th-07.jpg
これからは、同じ目線で。

同じ歩調で。

2人の気持ちが固まった瞬間を、

今でもこうして(写真でもね)見る事ができて

幸せです。



それからは、

もう、言葉は不要。


9th-08.jpg
撮影中に本当に寝ちゃうほどの安心/安定感をはじめ





9th-09.jpg
ホミンペン即死の、2人の絆を見せつけていただき。




9th-10.jpg
真摯にがんばる2人の姿は、色々な人から愛されて。

(近所のオモニ食堂に、ぼろぼろになったこのポスターが貼られてます。
 
 幼い時にデビューしてから、色んな事を乗り越えて、

 今も大活躍している2人は、
  
 韓国の人たちには”親戚の子”みたいに、

 いつも応援したい存在だそうです(^^))



9th-11.jpg
そんな2人の姿に、相棒のいる素敵さを実感し。

そして、なんでか、男子2人の姿を見て

「結婚ていいな。。」て思ったり →大きな間違い

その割に、結婚していない独身ペンが多かったり →当社調べ

そして、2人の姿をみるにつけ婚期が遅れたり →...orz





・・・・もとい。


9th-12.jpg
常に新しい事に挑戦し。

いつも”最高のものを”届けるプレッシャーと戦いながらも

いつも、自分たちなりに最高の答えを出して、

私たちを魅了し続けてくれる。




9th-13.jpg
とびきりの男前に成長しても、2人の絆は変わらずに。

ただ、少しずつ、その関係は変化して。


絆の深さは変わらずに、

少しずつ、少しずつ変わってきていて。



9th-14a.jpg
シュテキな憧れのヒョン♥︎は、いつしか






9th-15a.jpg
なんか見ててオモロな人になり。




9th-16a.jpg
牛乳ぶっかけちゃうぽわぽわさんになり。



9th-17a.jpg
”ヒョーン”風ふかして肩くんでたのが




9th-18a.jpg
いつしか、くまれる方が似合うようになり。

(てか、マンネが成長しすぎたっつー見方もできますな)



9th-19.jpg
”ちゃっ!よくがんばったー!んー!”

とHUGされる側になり。



それでも、色んな事を乗り越えてきた2人の絆は

安定の安定、しっかりと固くて。




9th-20.jpg
お互いの仕事場に応援に行く姿も、

さりげなく自然で。


うわべだけでない、

本当の2人の絆をかいま見せてくれて。




そんなヒョンの愛を存分に受けて




9th-21.jpg
今やヒョンのツッコミ役として立派に成長したチャンミン。


時々、ユノペンが


( д )  ゚   ゚  (パーン!!)


てなるような、激しい(愛ある)ツッコミをしてくれはるけれども。


それでも彼は、


未だに、世界一のユノペンなわけで。
(全ユノペン公認)


9th-22.jpg
”ハの字神起”は未だに健在で。

(てか、こりゃ”トの字神起”だなwww)




9th-24.jpg
2人で迎えた、韓国でのデビュー10周年。

(てか、ヒョン、それだと”01”に見えます。

 1年目、て、新人か。新婚か。)





9th-23.jpg
今年は早速ユノヒョンのお怪我などやらかしたけれども、


安定の相棒がいつも横にいてくれるから、


全世界のユノペンさん達は、


いつも遠くからたくさんの愛を

安心して送る事ができるのです。





いつもいつも、

生きる事にひたむきで、一生懸命で。

時に、張りつめるほどの緊張感の中で

自分を削ってでも道を究めようとするヒョンに、



9th-25.jpg
こんな顔させられるのは、ミンだけです。






9th-26.jpg
韓国カムバでの沢山の成功から始まった今年。

”まだ僕らが生きている事を証明します”

という言葉ににじむ、

本国韓国での活動への焦りと、強い想い。



音楽番組グランドスラム、

トリプルクラウン達成という偉業をなしとげて、

素晴らしい歓声に包まれたこの春。




2人の今年の1つめの夢は叶ったのかな。




9th-26a.jpg
いよいよ迎える、勝負の年。


2人が素敵に年齢を重ねながらも、


絶妙な距離感で、支えつつ。支えられつつ。


いつもいつも前を向いて、輝きながら、


私たちに愛と勇気を与えてくれる事を

誇りに思います。



9th-27.jpg
さあ、ぼくらの東方神起はどこまで行けるのか?!


きっと、どこまでも。


東方神起号から降りることはできないんですよね?


本望でつ。





これからも、最高のエンターテイメントと、

素敵な人生を重ねる2人の姿を

楽しみにしています。



日本の10周年も、一緒に祝う事が出来ますように。





トンペンになってよかった!

て、たくさん思わせてくれて、ありがとう。










| トン語り | 22:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

TREE LIVE 始まりましたっ♪♪

いよいよ!

いよいよ!

いよいよいよーい!!

teelive.jpg
始まりましたね♪ 待ちに待ったTREE LIVE!!

待ってたよう♪



本当に心配だったユノヒョンも、

素直に「80%の回復です」と話されつつも、

元気一杯ステージをこなしている情報を耳にするだに、

顔面が崩壊します。

♪ヾ(゚∀`*)ノ゙ イエッフウ♪

よかったよー(涙)

全国何十万人というユノペンを心配させやがって。

もう。ふんとに。


母さん心配でした。

(出典:harunoさんブログ
     ★私の神ブログです。
      いつも超よませていただいてまあす♪♪)


ほんと、母の心境ですね。。

ォィォィ…(;´д`)ノ




ーーーーここから ちょっとネタバレです★ーーーーー
(知りたくない方は、すいません!!)






早速、セトリが出回りましたね。

ーーー
Champion
Scream
Disvelocity

ーMC

Cheerling
愛をもっと

Breeding Poison
信じるまま
BUT

I love you
With all my heart
Wedding dress

ーダンサーズ紹介

Hide and Seek
crazy crazy crazy
Good Days

ーMC

チャンミンソロ
ユノソロ

ーバンド紹介

スリスリ
Something

Why? Keep Your Head Down
Easy mind
Humanoids
Tree of Life

ーーアンコール

Miss you

ーMC

新曲 Sweat
Ocean
Somebody to love
Goodbye for now
ーーー

フォー!!!!!!

お腹一杯♪

(あったりまえなんですけど)

やっぱり”TREE"のライブなんですよね。

”TIME"や”TONE"とは全く違う世界。

私は安定の落選組..orzで、横アリはエア参加ですが、

実際に見に行ったお友達によると

「なんだか今までと全然違う」ライブだったようで、

5/12の新潟で見られるのが楽しみで仕方ないのです♥︎





特に、"Wedding Dress"。



ここからは個人的な話なんですが。






eternity.jpg
この1月に、私は父を亡くしました。

”Something"のカムバ中の出来事で、

入院中の父の枕元で、
一生懸命Youtubeを再生していたのを覚えています。


これは、父と一緒に見た、最後の朝陽です。



言葉にできないほどの後悔が押し寄せる中、

一番辛かったのは、父が生きている間に

嫁にいかなかったこと。



「いつかね」といいながら、

もう絶対に、父と一緒にバージンロードを歩けないという事実に、

何度も泣き崩れました。

自分は馬鹿だなあ、と本当に何度も何度も思いました。




それからよく、”Wedding Dress"を歌っていました。

泣きながら、何度もなんども。



”もう一つの世界が 空の上にあるなら

きっと君の 輝く日を 見てるだろう”






そう歌ってくれる彼らに

どれだけはげまされたかわかりません。



On a clear day, you can see forever.
”晴れた日に永遠が見える”

古い映画のタイトルですが、

いつか、すっきりと晴れた日に、

遠くの父を感じながら、お嫁入りできるといいなと思いつつ、

今はWedding Dressを聞いています。



生で聞いたら、きっと泣いちゃうだろうな。。

でも、今年に、このLIVEで聞ける事、

なによりもの励ましだと(勝手に)うけとめて

本当に楽しみにしています。









あー、長くなった。

閑話休題。



”With all my heart"、私知りませんでした。

昔からのユノペンさんに、

「トンは本当にいい曲が多いよ」

と聞いていて、ちょこちょこ昔の曲も聴いているのですが、

本当に名曲ばかりですね。。



個人的には、”Whatever they say"アカペラverとか、

神レベルで好きなんですが、

セトリPlay listを早速iTunesで作る時に、

”With all my heart"も買ってみました。





トンペンさんのついったで知ったのですが、

ちょっと難しかった時期の曲なんですね。

なので、あまり日の目を見なかった事を知ったのですが、

今回のライブで聞く事ができるのを

本当に嬉しく思いました。




初めて聞いた曲で泣いたの、初めてかも。。

素敵な曲ですね。本当に。






色々ありますが、やっぱり私は、

2人の事が大好きで、

だから2人の昔の様子も知りたいし、

見たいなあーと思って、見ちゃってます...ヾ(´ε`;)

ぶひ。




最近はまってるのは、なんと

「ズームしか知らないTVXQ」

古いナー( ゚∀゚)


でもね。(ユノヒョン風)

めっちゃかわいいんです!!!!

見ないでかっ!!






私の意志に賛同いただける方、
元メンさん見えても大丈夫な方、
こちらからどぞ。

ようつべ (全部で5本?かな?)


今は無くなってしまった、

SMEが経営していた韓国料理屋「ポドナム」@赤坂で

5人がズームインに取材を受けています。

もっぱらグルメのお話なんですが。。。。。


z-i-1.jpg
リダ!ユンホ!

今や、ほとんど見れない(笑)

「リーダー!」て感じのユノヒョンが見れて、

萌え萌え★します。

んでもって、手がでら綺麗ー!!!(゚Д゚ )

いちいちユノヒョンの手に

目が く★ぎ★づ★け♪



丁度、黒柴犬期からハスキー期に移行する(勝手な推測)

大人の階段のぼりちゅうのユノヒョンを堪能できます。




なんだか、しゃべり方もリダなのよ。。
(このキャラ、どこいったんだろう。。(爆))

でも、
ぽやぽやも随所に漏れてるのがまた、たまらん♪




一方で、チャン太郎も、萌え萌え★です。


とにかく、この頃のチャン太郎は、

ぜんっぜん、しゃべりませんwwww

(ダウンタウンにも、「一番日本語うまいのに一番無口」
 
 てつっこまれてた頃ですねwww)




そこを、羽鳥アナがいい感じにいじり、

「チャンミンさん、 グルメレポート挑戦してみてください」

と話をふってくれます。

見本として、彦摩呂サンが

顔中の穴を全部開くと、美味しい感じが伝わる的な

アドバイスをするのですが、



これだもの。


zi-2.jpg
ぱっかーんwww


”うんめーっ!!!!”


乙!

自分、ナイスキャプ乙!!

めんこいなあ、チャン太郎。。(*´ω`)



そんなめんこいチャン太郎を、

例の人がほっておくはずもなく。


zi-3.png
にぎにぎ。(がんばったな♥︎)


頭ぱーんっ♪ヽ(´▽`)ノ



なんも言えねえ。。orz





ハアハア。

元気でました。

動悸が激しいですが。。orz



今回のライブも、

♥︎イチャコラ♥︎がバイオハザード級と聞いていますが、

早くみたいぞ!



というわけで、

しばらくはエア参戦で応援します♪



ユノや〜、

足を無理するでないぞ。

今日から名古屋まで、

しばしゆっくりしてね♪







| 2014 TREE tour | 23:06 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

AERA 5/12号 ユノヒョン表紙!

今日はなんだか寒い日でしたね。
花冷えてやつかしら。

一部で、トンが沖縄にいるという情報が出ていますが、

明後日のツアー前に大変ですねえ。。

でも、気分転換になっているといいですよね(^^




さてさて。

AERA 5/12号(4/28発売) なんと表紙がユノ!

うおおおおおおお (ノ*゚▽゚)ノ

なんか、こそばゆいぞwww


さっすが

韓流ブームの推進役且つ

腐女子殺し且つ

キャリア独身女子殺しの

AERA様。


(全部ひっかかっとるわ)



駅のKIOSKで朝一でつかみどりしてやりますよ。

とれたてびっちびちのユノ表紙を。


aera.jpg
前回はお二人で表紙だったのね。

(このあと、チャン太郎だけ、黄金がらみでお一人表紙を実現されたとか)

aera-2.jpg
素敵な記事だったようですね(^^ →読んでない

しかし、お正月特別号の表紙てどんだけー。(゚Д゚)


外国の、駅の売店にも並ぶような国民的雑誌の

新年特別号の表紙になれた日本人なんて

そんなにいないですよねえ。



我らがトンは、ぱねえな。

How great our boys are!! (^o^)/♪♪



(最近ついったでお友達になったメキシコのトンペンさん、

 ユノチャミのことを”Our Boys" て呼ぶんです。

 なんか愛があふれてほっこり。)


楽しみが増えましたね♪



さて、いよいよ週明けからのTREE LIVE TOUR。

もー、ここまできたら、

心配はしません。


きっと素敵なライブを魅せてくれるだろうから。

まあ、横浜のチケットはもってないけどね...orz



横浜に行かれる幸せなペンの皆様の

レポートをひたすら楽しみにしております♪




 
高まりすぎるツアーへの思いを沈める為に

久々に"TONE LIVE TOUR"見直してみました。

tone-1.jpg
まじ、ぱねえわ。

もう、私の中ではとっくに殿堂入りしている伝説のLIVEなんですけどね。

(行ってないくせにwww)

さすがユノヒョンが

「(TONEが良すぎて)それを超えるのがTIMEの課題」

と言うだけ有ります。

ステージとしての完成度が半端ない。



今や大分メジャーになったプロジェクションマッピングですけど

これって2012年の春ですよね?

先取りしているねー。さすがでつ。

tone-2.jpg
しっかし このタケノコ、怖いだろうなあ。


ユノヒョン、ちびっと高所恐怖症ですよね。

”I think U Know"(神曲)のポールおりるときも、

ポールしっかり持ちすぎて

絶対、すって「熱っ」てなってると思うの。。

体を投げ出すように危険な下り方をするチャン太郎と

偉い違いで面白いですよね(^^



ituk.jpg
しっかし、このユノは最高だ。


"I think U Know"は、ユーロハウスちっくで曲自体大好き。

ユノヒョンの表現力も抜群で、

いちいち彼のパフォーマンスに

アホみたいに興奮します。ハアハア...orz



この曲生で聞きたいよう〜(ノε`)・゚・。

アルバムのシングルでない曲って、

こうやってツアーで紹介された後、

ほぼ日の目をみませんよね。。

も、もったいねえ。。



トンはいい曲が多いのに、

ライブで披露すらされず、されても1回だけとか

超もったいねえ。。


tone-3.jpg
この時のチャン太郎、リアル少女漫画でしたね。


彼は時々、想像の斜め上のビジュアルで登場するので

チャミペンさんの穏やかでない心中をお察しします。。

まだチャミ、ロン毛みたいですが、

彼はライブで激しくおぐしが乱れるのでwww

特にロンゲパーマは危険です!


個人的には、2人ともさらつやストレート★で

登場するのを希望します♪



色々妄想するのが楽しいなあ♪

| トン語り | 23:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Pray for South Korea

大変な事件が起きてしまいましたね。

関係者、ご家族の方の心中を察するにも、
想像を絶する心痛のさなかにいらっしゃるでしょうし、

私たちが得ている情報はほんのごく一部のものなので、
軽はずみなことを申し上げるつもりはありませんが、

今はただ、

1人でも多くの方の命が救われる事を

ひたすらお祈り申し上げます。




海難事故の人命救助は、72時間が勝負だといいます。


まだ、可能性はあると思います。

現地で懸命な活動が続いていると思いますが、

どうか、その行為の一つ一つが実を結びますように。





韓国は、国をあげて、

この悲しい出来事に向き合っていて、

沢山の音楽関係のイベントが延期や中止になったと

ニュースで知りました。



来週にツアー初日を控えた、

2人の気持ちを想像すると、

とても心配です。






私たち日本の国が、

大きな悲しみに包まれた2011年の大地震。


あの時、彼らは

私たちに沢山の祈りと、勇気を向けてくれましたよね。

yc-pray2.jpg
yc-pray.jpg

ユノのお父様が個人名で

日本にメッセージを配信してくださったのも

記憶に新しいです。




彼らを通じて、私にとってさらに

意味深く、大切な隣人であるお隣の国、韓国。



ほんのささやかな事かもしれませんが、

どうか、この祈りが少しでも届く事を

願ってやみません。




0416-sakura.jpg
Now it is the time to pray for South Korea.
Many a little makes a miracle.

Please save their life those are precious and irreplaceable.

| トン語り | 22:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Dance Lesson「Spellbound」

牧場しぼりがたべきれません。


0413-shibori.jpg


いえ、美味しいんですけどね。

日頃から、アイスクリームを食べる習慣がゼロな人間には

酷なトライアスロン状態。。orz


家に遊びに来る人に、片っ端から
食べてもらっています。

それでもおいつかないようー
(いくつ買っとんねん)



牧しぼでいい感じに肥え太った体を、

東方神起ダンスレッスンで絞り込む。

すっかり、トンECOシステムにはまりこんでいますね。



今月は、「Spellbound(スリスリ)」のレッスンに行っております。

0413-y2.jpg
わかっちゃいたけど、踊れねーな♪


いやー、ユノヒョン宣わくの通、

「(すりすりは)簡単そうにみえるけど、
 振りが詰め込まれてて、4分30秒もあるのでとても大変です・・・」

(→映像はこちら

この振りきついです。。orz


20階くらいから落下したのかという位、

全身打撲みたいな筋肉痛になってます。。

どうやら、WUAで使ってた筋肉とは違うところを使ってますな。

しかし君たち、これを30曲以上踊るってどういうことなの。。


0413-y1.jpg
ばっちこーい★

生物として、ユノヒョンを尊敬する瞬間です。

さすが、馬並みの太もも(=スタミナの象徴)


0413-c.jpg
でも、まじにきついっすね。たはっ。


チャン太郎がよく、収録回数で愚痴を言ってましたが、

気持ちがよくわかりました。


しかーも。

ちょっくら寂しいのは

0413-bot.jpg
ヨジャがらみのこーんなふりや、あーんなふりを

ひとりぼっちで踊るということ。。orz


これ、ごっつい寂しいです。


地下のダンススタジオなんですが、

このチャン太郎の右脇に女子を抱えるシーン。

くるっと右を向いてヨジャを見るところ、

思いっきり壁の「ボイラー室」の看板と目があいます。


うええ・・・・゚・(ノД`)・゚



せっかくなら、ヨジャダンサーさんの振りを覚えて

ユノヒョンの抱き枕抱えて踊りたいでつね。(変態)

0413-y5.jpg
あいがっちゅーべいべー♪

しっかし何度観てもすごいことになってますね。

このユノヒョン。

CGキャラみたいだな。。


さあさあ、来週は後半戦ですよ。

がんばろう♪





いよいよTREE婚も間近。

きっとリハーサルは大詰めでしょうね。

今日か明日あたり、OFFもらえてるといいなあ。



0413-yrela1.jpg
ユノヒョンの事だから、1日寝てそうですけどね♥︎

大仕事の前だから、くれぐれもお体には気をつけて。


さー、1週間、ファイティン!










| トン語り | 22:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

(いまさら)KBS「アニョハセヨ」放送♥︎♥︎

アニョハセヨ♪

いよいよ、日本語字幕付きで楽しめる日がやって参りましたっ。

すごい時差(?)ですが、
今更とりあげます。

そっと取り上げて、もみくちゃにしますよ。

だって萌え萌え★だもの♪

0412-y13.jpg
今回も、シュテキでしたね。。♪(^∇^*)*^∇^)




0412-oldan.jpg
前回出演時も萌★爆発の神番組でした。




この番組、わたし超−好きなんです♪

ドンヨプさんはじめ、Cultwoのお二人と、TAXIでもおなじみのヨンジャさん。

皆、トンをかわいがってくださっていますよね。

2人もすごくリラックスした表情を見せるので、

観ていてこちらもほっこり( ̄∀ ̄)します♥︎

0412-c1.jpg
チャン太郎のこーんなリラックススタイルだったり

0412-y8.jpg
ユノヒョンのあぐらだったり♥︎


0412-y-jitaku_edited-1.jpg
自宅かーいっ!! ていうお姿だったり♥︎



この赤いセーターは、神レベル。
韓国のブランドなんですよね。

ほんまに、ようにあってはるわ。。(´д` )♥︎





最近勝手に、ユノヒョンのソロ活について想いをはせてますが

こういうトークショートかって、まじでいいと思う。

前回も、ダンサー志望の男の子に、

収録後、楽屋で「ダンサーの世界の難しさ」について

じっくりアドバイスしてあげたというユノヒョン。

0412-y2.jpg
今回も、バラエティ豊かな悩みに、本当に真摯に回答されています。


彼のこういう気質、本当にシュテキ★です。

近所の頑固親父ならぬ、

頼りにされてる町内会若頭的な。

是非、レギュラー入りを!

もしくは、「しゃべり場っ」的な番組で

是非、MCを!


0412y-12.jpg
「お酒を飲んだ時のユノの語りが超絶めんどうくさい」

とはチャン太郎談ですが、
(それを知ってる数少ない人ですよ、こんニャロメ。)

きっと、

絶対超熱苦しい語りを繰り広げて、

収録時間オーバーしまくりで、大変な騒ぎが予想されますが、

いまや「ホドンの芸体能」でだだ下がりのスカパKBS視聴者数が(←嘘)

挽回出来る事必至でつ!




きっと、JTBも便乗して、

「ユンホに悩み相談するツアー」的なものを

企画してくれますよ。

息がかかるくらい近くの隣に座れるなら、

10万円なんて安いもんだ。

綿棒神起のチケット代にくらべりゃね。。orz




・・・ぜんっぜん本編にはいれませんが、

ちゃっ、本編に。


ちなみに、こちらで英語字幕付きで全編視聴できまつ♥︎

KBS World TV : YouTube CH


勝手に、見所ピックアーップ!!!


■ケチな彼氏に悩む女の子編

とってもケチな彼氏との結婚に悩む、
なまりがかわいらしい女子のお悩み相談。

0412-y7.jpg
方言パートの再現をまかされるユノwww

あまりのうまさに拍手喝采されますwww

(てか、ネイティブだからねっ)

全羅道のなまりって、広島弁に近いらしいですね。
(from日経エンタ インタビュー)

ユノの広島弁、ききたかよ♥︎




さて、登場する女の子。

なんとなく、関西弁な感じでまくしたててる感じがかわいらしい。

途中、彼女が、

「なまりすぎですね。。私。。」

と反省して笑いをさそうんですが、

すかさずユノが

0412-y-kawaii.jpg
「かわいくていいですよ!(It's alright!)」

てコメントしてます。

Σ(゚ω゚) むむむ!

おそらく、ユノヒョン、なまる女子が好きとみた。。

関西人でよかった♥︎(イミフ)



■5人目の出産を控え、もう打ち止めたい嫁編

今夜の萌ポイント★

0412-y.jpg
ユノヒョン大好き★なヨンジャさんに頼まれて、
夫のパートをユノヒョンが再現します。

既に5人目の出産を控え、

まだまだ子供が欲しいという困っただんなさん。


0412-y5.jpg
”もう一人、子供をつくろう。ん?♥︎”

と、エロい声でwwwユノヒョンが再現します。



むはーっっっ!!!(>ω<)


たまらんばい♥︎


からーの、


0412-y6.jpg
ユノヒョン自爆www

自分で照れちゃって、ぼげーっ!てなりまつ。

どんだけ。どんだけめんこいねん。。orz

たまらんばい♥︎




妊婦さん(8ヶ月目)の相談者にも

常に率先して立ち上がって、手を差し伸べるユノヒョン。

本当に、彼はぶれずにやさしいですね。



ちょっと面白かったのは、

相談者の子供たちのお名前が、

「ミンチャン」「ユンチャン」だったこと(^^;


スタジオに来ていた子供たちに質問するユノヒョンは、

相変わらずの子供★大好きオーラ爆発。

0412-y4.jpg
「ミンチャナー、兄弟何人ほしいの?」

と、質問するユノヒョンにほんわか♥︎



ネタバレですが、会場中がこのお悩みを支持すれば、

だんなさんが避妊手術wwwするというくだり。

チャン太郎は
「その力を封印すべきですっ(キリッ)」
というのに対し、

ユノヒョンが
「(もっと欲しいなんて)贅沢ですよ!」
とコメントしていました。

ユノヒョンはたしか、3人欲しいんですよね。

このコメント、本音なんだろうなあ。。



なんだか、

最近恋愛関係に距離を置きだしたユノヒョン。。

個人的には、

(ユノペンさんを敵に回しそうですが)

早く素敵な方と巡り会って、

幸せな結婚をして、

素敵なパパになってほしいなーなんて

思ってたりしてます。



これ以上キチユノペンの婚期をおくらせないでおくれ。。orz


■スヌーピー依存症の彼女をどうにかしたい編


この話も結構面白かったwww

全てのデートに、スヌーピーのぬいぐるみをつれてくる彼女に悩む

彼氏さんの悩み。

ここで、MCから

「いつも持ち歩いているものがありますか?」

という質問が入ります。

これにたいして、ユノヒョンが取り出したのが赤い手帳。

0412-ybook.jpg
この番組で、トンペン界で一気に話題になったノート。



ユノ画伯による謎のヒエログリフ(爆)と共に

「ユノの100のストーリー」

と書かれたノートで、中にはびっしり

ユノヒョンがつれづれなるままに書き溜めている言葉や

詩がが書かれているとか。

"サンタレボリューション”も、

”11月、そして・・・”も

このノートから生まれたのかしらね(^^




その表紙の、


”R = V + D "

が、ユノヒョンらしくて素敵でしたね。


Realization = Vivid + Dream

夢をものすごく現実的に具体的に想像することができれば、
必ず実現する。



彼は、時々、本当にさりげなく、

人生の本質を教えてくれますね。

まさに、ユノの生き方を表している言葉。



だから、ユノペンはやめられんばい♥︎



その後、彼女さんの数々のスヌーピーコレクション(すげー数)が披露されます。

かなりイカレテル彼女の言動の数々に
思わず失笑するユノヒョンwww

0412-y10.jpg
めんこい♥︎



・・・いやいや、めんこいですがね。


ぶっちゃけ、ユノヒョンの

「家におおきな熊のぬいぐるみがあって、
 寂しい時や辛い時には話しかけている。
  
 それで慰められる」


視聴者 「!!! ( д )  ゚   ゚  (パーン)」



30前男子の発言としては、

かなり刺激的でつね。。

0412-y-nui.jpg
でも似合うから許す♥︎
(画像はイメージです)



くれぐれも、中に人が入ってないか、確認するんだよ。。

フフフ・・・・(ΦωΦ)★ キラーンッ

キチガイ

江戸川乱歩の”人間椅子”ですな。

こええ。



(最後のエピソードは割愛)←勝手

ーーーーー

はー。

日本で安定の行方不明wwwなだけに、

かなりトン飢餓状態でしたが、

かいらしい♥︎ユノヒョンの姿が見られて

大分うるおいまつた。

0412-y9.jpg
いちいちかわいいユノヒョン。


本当に、シュテキです♥︎。




さあさあさあ!!!


TREE婚まで、とうとう2週間!


お二人のしあがり具合はいかがですか?


ユノヒョンのおみ足は全快していますか?


We can't wait anymore!!

Looking forward to see exciting Yunho's dancing and Chagmin's screaming!!

0412-funashinki_edited-2.jpg
ふなっ神起。

(今回ライブのMCでやりそうwww)



楽しみにしてますよん♥︎(^^



| トン語り | 22:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

犬神起:ユノヒョン ハスキー時代を愛でる♥︎

アンニョハセヨー


chami-otu.jpg
おっつ!自分、おっつ!!

「ちゃー、がんばりましたっ!」

とチャン太郎ばりに叫びたくなるほど、
がんばりました。

やっと仕事が一段落ついたよほほほほほーい

これでブログがかけるよほほほほーい♪

パワポ100枚書き終わったよほほーい♪
(↑頭の良い人がやることではありません)




・・・というわけで、

(相変わらず)社畜でボロボロの体にむちをうち

ずっと書きたかったネタ「犬神起」第一弾をお届けします。

うえーーーーーいい∩(´∀`)∩♪


ユノといえばテプン!

y-haski.jpg
あれ?テプンどっちだ?


なんちてなー(´▽`)

てか、似過ぎだよ。。


y-tep.jpg
テプンは、まだユノの事を覚えてますか。。

学校で、お友達つくって楽しく過ごしてますか。。

ユノペンあるある
「ハスキーを家で飼う事を真剣に考える」

なんなら、うちにきてくれていいのよ。。
猫いるけどね。




・・・若干妙なテンションですが、

ちゃ、いってみましょう!!



あ、今日は無駄に長いと思います。

(∵) 「毎日夜になったらこうなっちゃうのう!」

のテンションなので。アハハ。


ーーーーーーーーーーーーー
アフガンハウンド期
ーーーーーーーーーーーーー
afugan.jpg
ロン毛、てやつですわ。

個人的に、わたくし、ロン毛男子が超苦手です。

むしろ、嫌いな方です。

男は単発、刈上げが一番。



でも、ユノヒョンのロン毛て根強い人気ですよね。

今ひとつピンと来てないのですが、
”アフガン期”としてまとめてみたいと思います。

y-long2.jpg
”Beautiful you"の頃ですかね。

ちゃ、ちゃらい。。

けど、確かにかわいいですね。。
抗い難いなにかがあります。

ユノヒョンはくそまじめすぎるので、
「ちゃらいくらいの髪型がいい」というコメを観た事が有ります。

y-shuna.jpg
なんだこれ。かわいすぎるだろう。

そうそう。

ユノヒョンて、お顔がきれいすぎるので、
髪の毛長いと少し、女子ぽくなりますよね。

それがちょっと、うーん、、てなる理由なんですけど
これはかばええなあ。





y-long.jpg
あ。えーと。前言全部撤回します。(早)

ユノヒョンのロン毛、ありっす。

やーやーやヽ( ´ー)ノ フッ

これを否定できる人なんて、

空腹時に白飯に明太子のせてもらうのを

拒否するくらい難しいですよ。

なんちゅう美形。
たまりまへんな。


ただ、眼鏡男子にめくらめっぽう弱いので、

眼鏡だいしゅき > ロン毛嫌い

の方程式で、許容範囲が広がった可能性がありますwwww

ちゃっ、次いってみよう!

ーーーーーーーーーーーーー
黒柴犬期
ーーーーーーーーーーーーー
shiba-kuro.jpg
つぶらな瞳♥︎


ユノヒョンは、デフォで柴犬似だと思います。

あの黒めがちなおめめ、

きりっとした太もも、

ぷりっとあがったお尻の後ろ姿w

いつまでもまっすぐな性格(推定)

柴犬そのものです。



shiba.jpg
この頃のユノヒョンは私の中で柴犬期。

y-shiba2.jpg
このあたりの素で柴犬な感じも。

たまりませんな。

個人的に、

犬では柴犬が1番好きです。ほほ。



さて。次は、力はいりますよ。
ーーーーーーーーーーーーー
シベリアンハスキー期
ーーーーーーーーーーーーー
haski-baby.jpg
キタ━━(☆∀☆)━━!!!


みんな大好きハスキー時代のユノヒョン。

時は、Miroticあたりでしょうかね。

この頃のユノヒョンは、華奢ーんな事もあって、

ルックスがすさまじいことになっていますね。

ネットをさまよってても、
この時期の写真、異常に多い気がしますwwww




このMnet Radioの"Love In the Ice"ユノヒョンが

リーサルウエポン化している件は

以前ご紹介しましたが(狼化現象おっつ の回

眼鏡だわ、Vネックだわ、髪型パーフェクトだわ、
狼化するわで、

このユノヒョンを観てるだけで

あったま パーン!( д )  ゚   ゚  

ストレスもぱーん! できます。

イエッフウ♪

lii-2.jpg
lii-3.jpg
y-lii-1.jpg
いい男を堪能しましょう。そうしましょう。

3連発。愛でましょう。。(ウットリ)


yh-white3.jpg
やー、なんだろうね。

ロン毛もちゃらいけど、
この頃のユノも、言葉にならないチャラさがありますね。

だって、こんな人歩いてたら、

そこら中のヨジャが大集合で大行進ですよ。

ハーメルンの笛吹きよりたちわりーって。




なのに中身は、昔も変わらずぽわっぽわ。

(*´Д`)ハァハァ

萌え萌えでつね。。





さあさあさあ!
(勝手に)佳境に入って参りましたっ。


シベハス期からーの。

実は、イチ推し!
ーーーーーーーーーーーーー
ドーベルマン期
ーーーーーーーーーーーーー
doberman.jpg
((>ε<。 )(。 >з<))

ドーベルマン。ドーベルマンといえばケチミ。

この頃のユノヒョンは、

わたしの超ド級のドストライクです。

y-catchme.jpg
Sぽい。

そう、Sぽいんですよ。この頃のユノヒョン。


いえね。別に自分がMというわけではないのです。

今流行の「N(Neutral)」なんですが、
この写真はね、やばいです。。



このケチミのサディスティックパンクなコンセプトも好きで、

これをユノヒョンにはめた人、

ナイスセンスde賞さしあげまつ。(何のバリューもないですが)

y-cm3.jpg
なんなんですか、この人。



男前でSぽくて、中身ぽわぽわって。

喧嘩うってますか。

マンション売り払って買いますよ。ええ。

いくらだいってみやがれ。


でも消費税は5%でお願いね。(むりか)

y-dov.jpg
はい、もう降参降参。

何度でもお腹みせますよ。

だからお願い。

さすってください。(キチガイ)





もう、このドーベルマン期は

お写真が好きすぎて、

キャプションが雑。。orz

すいません。。



では、残りはライトに参りましょう。
ーーーーーーーーーーーーー
テリヤ期
ーーーーーーーーーーーーー
terrior.jpg
テリヤキ じゃないっす。

テリヤぽい時期 です。

この毛艶のよさ
かりあげっぷり
色味

絶賛テリヤ期です。

y-some.jpg
このヒョン、ほんまに男前でしたね。。

言葉を失うレベルでした。

サムティンカムバ 第一回ですね♪

ーーーーーーーーーーーーー
ワイヤーフォックステリヤ期
ーーーーーーーーーーーーー
wire-fox.jpg
この子かわいいよね。ぐさぐさで。


y-suri.jpg
このユノヒョンは、ややトイプーはいってるかな。

y-winter.jpg
日本では突然、おっとり型の見た目になりますよね。

このおだやかな感じも大好きでつ♪


ユノヒョンは本当に、

いろんな顔を魅せてくれますよねー。

個人的には、


〜ハスキー期まで:ユンホ
-----------
ドーベルマン期〜:ユノ


と呼び分けていますwww

なんとなく通じますかね。この感じ。



個人的にはそのあたりで、

ユノヒョンが少し大人になる感じがしてます。

結論としては、安定の"どっちもスキー♪"なんですけどね。





さあて、マンドゥンイのご主人はなにしてますかね。

2人そろったお姿、久々にみたいですね。

dog-bro.jpg
便りがないのは元気な証拠。


ライブツアーへの準備がちゃくちゃくと進んでいるといいなあ。

全トンペンは、わくわくしてまってますよう♪(^^







| トン語り | 23:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

映画”Make Your Move" カメオ出演の指かっぱー

今日は雨でさえない1日でした。。
自分、ファイティン。。あと1日。。orz




お二人はリハでおこもりでしょうかね。

情報が少ないのはゆっくり出来ている証拠。

どうか、疲れた仕事の後には、
大好きな一風堂ラーメンをたべさしたげてください。

images.jpg
まだ好きかな〜博多一風堂の白丸元味。


先日、恵比寿に行く事があって、

たまたま、恵比寿の一風堂で白丸とちび餃子食べました。

随分前に、トンもここに来てたんだね〜(^^
(すみません。。新入りトンペンなもんで。。)

久々の一風堂はでらうまかったっす。



さて、1つ嬉しいお知らせですね!

東方神起、オリコン1位の日本盤アルバム
「TREE」韓国でリリース


tree.jpg
リリース、ちゅっかへー♪ ^-^)ノ☆.。・:*:・゚`☆、

(記事より)
東方神起の日本での新アルバム「TREE」が、CDバージョンとCD+DVD A・Bバージョンなど3種のバージョンで2日韓国発売された。

ーーーーーー
おお、ビギ盤は無いですか。。そうでつか。。

カシ盤、なんて変化球もちょっと期待してましたが
ないでつか。。


いずれにせよ、韓国と日本それぞれで、

独自の音楽を発表している彼ら。

この難しい時代に、相互の音楽交流を実現できた事は
素晴らしい事だと思います。

「芸術は国境を越える」

”TREE"が、韓国でもたくさん

愛されますように♪


======

もういっちょう♪

(てか本題)


東方神起 ユンホ、BoAのハリウッド進出作をサポート
…OSTからカメオ出演まで




この動画はですね、観たとたん、ビビビでした。

恋におちましたよ。(何回目だ)

ユノヒョン、神です。ダンスの神。

舞台王で、ダンスの神。唯一無二の存在ですよ。



しっかし、ほんとに、

踊っているときのユノヒョンは、生き生きしてますね。
生々しいwww


結構、ここまでぴちぴちのお衣装で踊るの、
最近珍しいですよね。

お腹に黒のシースルーのアンダーがちら見えて(キチペン目線)
最高にセクシィでつ。。(´∀`*)

しかし、本当に手足長! 

欧米人にひけをとらないパーフェクトボディに、

嘘みたいにきれいな小さなお顔がのっているという。。

(溺愛中)


あー、元気でたわ。

”Off Road"も、大好きでつ♥︎

(しかし、”TENS”でしっかり発表されているのに、
 なあぜに、「幻のユノソロ曲」て書かれちゃうんでしょうね。。
 ユノソロ前提だったのかな??)



そして、ツボ神起、ユノの指www

ユノペンさんのマストアイテム。

多分、このネタだけで朝まで生テレビ収録できるという方は
山ほどいるであろう。

それだけでニュースにもなりましたよねwww

→東方神起ユンホの手が綺麗すぎると話題に


mym-y.jpg
このカメオ出演でも、ユノの指かっぱーが見られます。

y-yubi.jpg
ゆ、ゆの、顔の横幅より開いているよ。。


ユノのこのラブりいな指かっぱーは、

比較的ご機嫌な時にみられるようです。
(=眠い時はそれほど開かない気がします)




仲良しシンドンとのラジオ出演、
キヨミプレーヤー(完全保存で殿堂入り)まで魅せてくれましたね。

ご機嫌の指かっぱー。

y-peace.jpg
ああああ、めんこい。。♥︎



ほんと、色んな関節がやらかいよねえ。

y-catch.jpg
この指のそりっぷりもたまらんばい・・・♥︎



あー、めっさ元気でてきました。

明日もファイティン♪





| 映画&ドラマ語り | 22:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Gyao「Mnet Satellite 「東方神起の新曲“Spellbound”のミュージックビデオ撮影現場に密着!」

ハアハア....orz

ただいま帰りました。
この時間に電車とまりやがって、
あやうく帰宅難民になるところでしたよ。。


でも、ちろっと夜桜みれてよかったなと。

sakura.jpg
大分、満開ですね(^^

2人がどこかで、少しでも
お花見できてますよに。


ユノへのお見舞いのお花ですよ〜

見てますか〜


はよなおりなはれ。(そればっか)




連日、スカパ方面でトン祭りが開催され、

すっかり寝不足気味です。

(録画してんのに、
 リアルタイムで見ないと気が済まないという。。
 
 ほんと、どうかしてるぜ。。)





今日から、GyaoでMnetのスリスリメイキングがはじまりましたね♪


Mnet Satellite

「東方神起の新曲“Spellbound”のミュージックビデオ撮影現場に密着!」


suits-y.jpg
でーらめんこいです♥︎

こんにゃろめ( ´∀`)



冒頭のユノヒョン、何故かぽわぽわな韓国語

「すーりすーりーま すすーりーさばー」

に萌えます♥︎

(何故、母国語までぼわぼわなのだ、ユニョよ。。)


後半、世界遺産認定”スーツ神起”のくだり

(Mnetさん、目のつけどことがシャープでつね!)

ユノヒョンがスーツについて語ります。

なんだか、珍しいユノヒョンの笑顔が見れますwww
「にぱっ」て感じの。

あんまり見た事の無い笑い方だな。

眠かったのかな?

これまためんこい♥︎



個人的に、すりすりの衣装は、

デニム編も、スーツ編(特にこのピンストライプう♪)も

超ツボ おされまくりなので

大好きです。
ムギュウ。



ちなみに、これもスキー

(いつもの、なんでも好きモードっ)

yc.jpg
ここのユノヒョンの指ばらりんちょ(イミフ)が好きです。



最近思うのは、ユノヒョンのパフォ−マンスに

「ため」

が増えたと思います。

しかも、すごい神タイミングで。

(この指ばらりんちょの直後が、絶品)



ダンス踊っていると、止まっている瞬間て怖い。
(あらがめだつからね)

なので、常に動いたりしちゃうんですけど、

ためることができると、すごいアクセントになって

パフォーマンスの格が1つあがる気がします。


またユノヒョン、進化してますね。

さすがでつ♥︎
(溺愛)



ダンスのどのシーンを切り取っても完璧なポージング。

IMG_2930.jpg
この写真もため息もの。


だからこそできる「ため」なんだろうな。




なんと、4月からは「スリスリ」ダンスを習いにいきます!

ユノヒョン曰くの「スリスリ活動」はじめまつ!

イエッフウ♪


ちなみに、ようつべでも”SHOW Champion"スタジオ収録のメイキングあがってます。


なんか、このユノヒョンのイケメン度ぱねえ。
チャミも、銀のクマメイキングを彷彿とさせるラブりい♥︎さです。


ユノヒョン曰く、

「(すりすりは)簡単そうにみえるけど、
 振りが詰め込まれてて、4分30秒もあるのでとても大変です・・・」

と話されていました。



実際、
踊り終えるたびの、ふたりの「ハアー...orz」が、

愛おしいやら、お疲れチャンミンやら。。





(´▽`)ノ アーハー!

スリスリは、なんとか制覇したWUAより上の

難易度 ★★★

踊れネーのは百も承知。

でも、楽しみで楽しみで、

週末くるのが楽しみです♪


せめて、このユノヒョンの決めポーズ的なものを

1回くらいは。。。上半身だけでも。。。

き、きめたい!

自分、ファイティン。





| トン語り | 00:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

