February Celebration!! TVXQ!

2014年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おそろ♪ちあもブレス♪

毎日のように、おそろ♡報道が続いていますwww


まとめ画像はこちら。

140729_osoro.jpg

ここまでくると笑えないレベル。

右下以外、ほぼここ1年の写真ですよね。。

この頻発ぶりは、さすがのトンペン新人も見逃せないですね。。

見逃してやれよ。。



一緒に住んでいるときは、衣装部屋があって、

お互いが買い取ったものがまとめておいてあるので、

よく貸し借りっこしてたと聞いた事がありますが。




あれ?

あれ?

あれれ? →知ってて書いてる♡



一緒に住んでないのにね。

やー。。胸☆熱  (★∀★)



ほんと、もっとやっちゃえばいいYo!

世界中のトンペンが、毎日これで救われます♪

辛い会議も乗り越えられるよ。。うう。





そんなこんなで、

わだすも、オソロー!!!

・・・のコーナー。





チアモ、私のココロの殿堂入りしてますが、

お二人の超絶男前写真もいいんですけど、

風景とか、お洋服とか、アクセサリとか、

全部見てて超楽しい♪




久々のトン手芸部発動です。


140729_bre01.jpg
140729_bre02.jpg


このブレス、ユノヒョンがつけてる時点でささりましたが、

デザインも超好き♡

どうせ、くっそ高いブランドものだと思うので、

作っちゃえばいいかなと。あは。




ちょっと革ひもがユノヒョンのより細いのと、

留め具の部分が、ユノヒョンのは黒いラバーのリング?が
入っているのが再現できず。

これは試作第一号なので、二号では完全再現に挑戦するぜ。




ネタバレスマソ。


140729_bre04.jpg

ユノヒョンのこのスタイリング、本当に大好きです♡

さー、明日はトンペン会♡

楽しみだ♡


仕事しろっつーの。。





■恥ずかしながらランキング参加中です。。
 よろしければ、ぽち★お願いします。。カムサムニダ(・∀・)


b_02.gif






| トン語り | 23:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久々チャンミン♪「最強天団」

やっぱり、2人がいいね♪


140726_saikyo.jpg

捜索願いがでまくっていたwwwチャータン。

いよいよ、お二人での登場です♪

ユノヒョンの前髪ののびっぷりから、最近の収録ですよね。

今日かなあ。。ウフフ♡


もう、顔が・・・・ (★∀★)・・・・ 

たまらんばい♡♡




こちらの番組、中国向けの韓国エンタ情報の番組なんですね。
「最強天団」
http://weibo.cn/u/1705911330

収録は韓国国内でされているそうです。

(既に、少女時代、SJ、シャイニが出演済み。
 レギュラーMCに、f(x)のビ(以下略)がでられているところから、
 SM系なんでしょうね。)




なに話したのかな、なに話したのかな。

ちょいと事情があってか(ーー;)ちゃーたんのご機嫌が斜めの噂も。

はやく、ようつべにあがりますように。ナムナム。




はー。

しかし、やっぱりこのお二人はいいですね♪

140726_chan.jpg

ユノヒョンのこの髪型、新しくて好きだなー(^^



ちゃーたんのTシャツが既に話題www
「LONELY」で「LOVELY」て。。



あぴ?あぴ?

くすくす♡

今夜は一緒に楽しく過ごしているといいですね♪





さてと。

ほんとはですね。


昨夜我が家に来襲したチアモ祭り

大いに語りたいところなんですが、

3冊読むのに2時間かかったわけですよwww

あまりの衝撃のすごさに。






ツイでの漏れは、ほんの序章でした。。




まだ、ネタバレは自粛気味で参りますが、

取り急ぎ1件。調査報告。


以前掲載した、「ユノヒョンが買った画 事件」の件。

詳しくはコチラ→


ユノヒョンの空港写真から、買ってきた画が何かを検証してみたわけですよ。

140714_pic2.jpg

鎌倉大仏かと思ったこの画。


チアモみてたら、あっさり見つかりました(・∀・)



140726_ypic.jpg

これですたかー!

ユノヒョンが、街角の蚤の市で、色々くいついているシーンですね。

どこか、地方の聖堂の画ぽいけど、

確かに、少し暗い雰囲気の画ですね。。


敬虔なクリスチャンだから、聖堂に反応したのかな(^^;



これは、確かに、ちょっとお家のリビングには似合わないかもですね。




さーて☆

今夜も、お風呂で身を清めてから、チアモ鑑賞と参ります。

ほほほほ。





■恥ずかしながらランキング参加中です。。
 よろしければ、ぽち★お願いします。。カムサムニダ(・∀・)


b_02.gif





| トン語り | 23:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちょいとネタばれ「Ti Amo」ユノヒョン横顔礼賛

あかんわー。ほんまあかんわー。

昨日の激流から、ずっと




140722_cat.jpg

こんな顔ですた。


あったま ( д )  ゚   ゚  (パーン)


正直に言います。

今日、1mmも仕事できませんでした。。orz





いやー、本当に今回の「Ti Amo漏れ」、

略して「ティア漏れ」

はすごかった。。



ここからは、ごめんなさい。
ちょいと漏らします。

ご覧になりたくないかたは、どうぞ御引き取りください。
(元々、交通量ほとんど無いブログなので
 大丈夫だと思いますけどね。。。ヽ(´▽`)ノ)





まあ、ほとんどの方が、

「プールのあの写真」


とか、

「寝癖が殺人レベルのあの写真」


とかで大変なことになっていると思うんですけど。




私は、基本、フェチなので(笑)

おかしなところでぶっささってます。



発表しましょう。








私の最大の萌写真は、こちら。




























140722_yy02.jpg

なんだこれ まじで人間??


イケメンすぐるにも程があるよ、ユノヒョン。。


ぐっはあ。。。萌死。。(゚´Д`゚)゚






(5分経過)






ハアハア



動悸が大分和らぎました。乙。





はい。

さあさあさあさあさあ!!

ユノヒョン横顔フェチの皆さん。

あちまれい!(・∀・)♪



あなたは、右派?! 

それとも、左派?!



ーーーー

これ、まじで調べたい。

そして、(∵)におしえたげたい。



なぜにゃらば。

(∵)ヒョンご自身は、おそらく左派ですね。

当社調べ。



検証して参りましょう。



まあ、ペンの皆さんはとうにご存知の事ですがねw




ユノヒョンの立ち位置は、ほとんどの場合

「向かって右側」です。

これは、おそらく、ユノヒョン自身が、

ご自分の左側のお顔を気に入っておられる可能性が高いから。

自ら立ち位置を、「向かって右側」に定められた気がします。






なので、今年のエイネのウチワで

立ち位置が逆転したのが話題になったのも

記憶に新しいところです。



140722_uchiwa_edited-2.jpg

だれかがツイしてたのですが、

2011:出会ったばかり

2012:告る前

2013:プロポーズ直前

2014:新婚旅行

だそうですw

安定の距離の縮み方、いや、めり込み具合が
リアルですね!






さてさて。
(脱線しすぎ)


140722_yy07.jpg

確かに美しい☆左側のご尊顔。



140722_yy08.jpg

大抵の場合、かなり意識して、

「左側から映してもらえるよう」


精一杯努力しているユノヒョンです。




img_20140531o-ab85f.jpg

ね。無理しているでしょwww





なんでだろうねー

なぜかしらねー


両方とってもきれいなのに。。







140704_ya.jpg

確かに、この左側は、神の横顔ですよ。

2次元を遥かにしのぐ、完璧なラインですもの。




でね、スコーしだけ。

スコーし。りるびっつ。


左側のお顔の方が、柔かくみえるのかもしれません。



140722_yy04.jpg

なんだろね。目の印象かな?



140722_yy01.jpg

お鼻の形とか、あごのラインとか。




140722_yy05.jpg

きれーなお顔ですねえ。

ほえー。。(´▽`)






駄菓子菓子。





このユノ推しという武器をもってもゆるぎない。


私の「右派」を決定づけた御写真はこちらです。













140722_yy06.jpg

神光臨。

キタコレ。


















140722_cat.jpg

・・・ごくり。








・・・・ほんま、この写真だけは、

絶対棺桶に一緒に居れてほしい。


(姉ちゃん、読んでるよね? 頼むで。)






この写真見るたびに、

「こんなに好きになる人は二度と現れないな。。」

と思います。

(これ言うの人生で何度目wwww)




今回のティア藻の奇跡の横顔で、

改めて右派当確宣言です。






ちあーも はやく とどきますやうに。。

あ、ちあーも も かんおけに いれてもらおう。











はー。

萌え疲れた。。



さあ、みんな!

安定のオチは、いつものチャータンだよう!


(シムペンにさされそうですね)



ブログから御借りしてきました♪


上との落差にワロてくださいwww





140722_yyoung.jpg



↓この人?



140722_c01.jpg

ゴマ●か。
(ご結婚おめでとうございます)

ていう美しさですね。

てかなんかエロいですね。(腐)



茶の横顔もシュテキ。


本当に、2人の姿は何時間見ててもあきません(^^






■恥ずかしながらランキング参加中です。。
 よろしければ、ぽち★お願いします。。カムサムニダ(・∀・)


b_02.gif






| トン語り | 21:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

TREE 婚 放送記念 参戦を振返る。

もう、大変な騒ぎです。

「Ti Amo」のフラゲ組@Koreaの皆さんの

御漏らし写真が大変なことに。


ツイが秒速で腐っていくさまを



140721_y02.jpg

こんな感じで見てました。

こんなにかわいくねえよ。。。自分。。



てか。ゆの、ほんとにめんこいのう。。


世の中の全てのかわいいものがユノ似に見えます。。(病気)




まだ見たくない方も多いかと思いますので、

衝撃写真の掲載は見送ります(^^;

ただ、1言だけ。


「これ、子供買うたらあかんやつや!」


上記を参考に、まだの方はぽちされてください。








さて。


昨日は、スカパ フジテレビNEXTで「TREE LIVE 2014」の
放映でした。


改めて見ると。


本当に素晴らしいツアーだったなと。


そして、それがもう終わってしまった事が、

なんだか実感としてわいてきました。



本当に、お友達のあたたかいご厚意と、

たくさんの人の助けを借りながら、

ありがたいことに8公演、参戦することができました。


最初は、「多いなあ。。」なんて思ってたんですけど、

全然足りなくて。

実際、当初は6公演のつもりが、

最後の京セラは、よいご縁を得て、

全日4日間参戦することができました。




何回も、同じライブをみるなんて、

正直飽きてしまうのではないだろうかと思った事もあったけど


いつもいつも



140721_y05.jpg

2人が登場する度に、
頭が真っ白になる瞬間が大好きで。

日々のしんどいこととか、
思い悩む事を「さあ、忘れて楽しむぞ!」て
スイッチが自動的に入る。


そして、それはそれは、忘れがたい3時間半が始まる。




140721_tkon01.jpg

近い席でも、遠い席でも、
そのライブの興奮や感動は、ほとんど同じ。

(いや、神席(P席)だけは本当にすごかったか。
 それは認めます(^^;)



1曲1曲が、毎回新鮮で。

キラキラしていて。




何度も何度も、色んな曲で涙して。



目が回るくらい双眼鏡でガン見したり。




140721_y01.jpg

ユノとチャーたんの一挙一頭足に大絶叫して、

お隣の初対面の人と手を握り合って叫んだり。





こんなに大人になってから、

こんな沢山の贅沢な瞬間を味わえるとは

思っていませんでした。



忘れられない公演を、振返ってみます。



■2014.04.22 (火) 横浜アリーナ


ツーアの初日。
ユノヒョンの足が心配で心配で、でも全然チケットとれなくて。
仕事中に、開演の時間をどきどきしながら迎えて。

初めてのツイッタのライブレポ激流に頭がパーンてなりました。
ユノが元気に踊って歌ってる。それだけで、胸一杯になりました。

見きれ参戦できたお友達が買ってきてくれた、
初日記念のTREE色鉛筆は、宝物です。


2014.05.11 (日) 新潟:朱鷺メッセ 17:00 18:00

12日のP席参戦前に、早めに新潟入り。
なんとしても見きれ席を手に入れたかったけど、瞬殺...orz

あきらめきれず、朱鷺メッセに赴いたところ、
音漏れライブ(涙)に参戦できた、思い出の日。

詳しくはこちら→


■2014.05.12 (月) 新潟:朱鷺メッセ 17:30 18:30

生まれて初めての、ライブツアー。
その最初の日が、なんとP席。しかも2列目の中央。

本当に、忘れられないライブで、ほとんど記憶に有りません(矛盾)。

詳しくはこちら→


前日の夜に、ユノヒョンがお風邪をひいたのを知り、

すごく心配してたら、何故かちゃーたんもひいてたという。。

(なんで♡なんで♡なんで♡ どうかしてるよう♪)

それでも、双眼鏡のいらない2人の姿は、

手に届きそうで、勘違いという名の恋をしました。。

(推定 同時多発恋愛 9000件)


でもね。

正直、やっぱり、ちょっとだけユノヒョンの足が本調子でないのが
心配でした。



■2014.05.21 (水) 東京ドーム 16:00 18:00

会議を終えてから、ヒールも折れよとばかりに駆けつけたドーム。

お友達からおゆずりいただいたステージサイド席は、

3塁側の前から3列目!

一緒に来たお友達が仕事で遅れたり、
具合が悪くなってしまったりと色々あったんですが、


2人がただただ楽しそう!で。
ユノヒョンのおみ足も、いよいよ本調子!で。

そして、ライブの収録も入っていたので、
最高の盛り上がりの、最高のライブでした!

詳細はこちら→

今回のアリーナも最高だったんだけど。

ドームを改めて見て、

この2人のスケール感とかグレード感て、

ドーム級のサイズがやっぱり1番良く似合うんだな。。と
改めて感じました。

それくらい、オーラとパワーが半端無かった。。

サプライズも一緒に参加できて、本当に嬉しかったです♪


■2014.05.23 (金) 東京ドーム 16:00 18:00


なんと、水曜日の席の後方10列目。

同じく3塁側でしたが、ドームでこの場所は、
恵まれてますよね。ほんと、最高でした。

この日は、お休み開け(中日)だったんだけど、
2人がちょいとお疲れ気味で、
トークとかがわちゃわちゃで、逆に萌えまくりました♪

ちゃーたん、Humanoidで酸欠になったのも
この日だったかしら。。

確か、遅くまでこの日はドームにいたんだよね。
2人とも。。



■2014.05.24 (土) 追加公演 東京ドーム 14:00 16:00


・・・からーの、爆弾発言24日www。

「昨日は2時に寝たよね?」発言ですわ。

3階の天井席で、
周りの盛り上がりは、最小調(なんだその日本語わ)
だったんですけど、

私&お友達は、最高にはねて叫んでましたっ。

ただ、リバーブでかけ声がずれるっていう悲しい経験しましたが。。orz

あと、ペンラ降るのと双眼鏡の

どちらに自分のリソースを配分するか、

悩み続けた3時間でした。。




毎日ドームに行けば、生トンに会える。


そんな贅沢Daysでアホになっていたので、

ここからの1ヶ月間が辛かった。。




その辛さで、結局京セラ4日間抑えるという暴挙にでます。



■2014.06.18 (水) 京セラドーム大阪 16:00 18:00

この日。
会社を午後休して、同行する母と待ち合わせ、新幹線に飛び乗りました。


梅田に予約していたホテルにCheck Inして、
ダッシュで京セラ会場に向かいました。



この日。
予約していたホテルは、この1月に急逝した、父の設計したホテルでした。

竣工式には行ったものの、
生前、1度も泊まりにいくことのなかった、思い出の地です。


20年ぶりに訪れたホテルは、
驚くほど、綺麗な状態で、リニューアルをしたのかと思ったんですが、
「建てた当初のまま」とフロントの方にうかがい、
本当に嬉しかった。


ホテルによったせいかな。
その日のライブは、ずっと父が一緒に聞いているようで、
「Wedding Dress」はもう5度目なのに、
大号泣しました。

し、しあわせになるぞーっ!!!


この日のユノヒョンは、前述のトイプーラインハルト様黄金ヘアーで、
すっさまじい破壊力。
2階上段最高峰の天井付近席でしたが、大絶叫でした。


たーだー、だ。

2人も何度も
「大阪 あっついすねー!!」

て言ってくれたんですけど、
本当にマナーの悪い方が多くて、困った日でした。。

バラード中に話すわ、アンコール拍手無いわで。。

これで、ビギの魂は、翌日に向けて着火されたわけです。




■2014.06.19 (木) 京セラドーム大阪 16:00 18:00



この日は、父方のお家に御墓参りに行きました。

今回の京セラ行は、勿論トンライブがメインですが、

父のゆかりの地を訪れる事も、目的でした。


なかなか背中を押されないと出来なかった。
そんな1つの1つのことを、トンの力を借りて実現できました。

新潟もそうだったけど、
今回も小さな奇跡がたくさん。

父方の御墓がある鶴橋は、有名なコリアンタウン。
トンもTONEツアーのウチアゲで訪れた焼き肉の吉田さんを
訪れることができました。

140721_yoshida.jpg
トマトキムチと焼き肉、美味しかったです♡



その後、父が亡くなった時に良くしてくださった、
母方の親戚に会いに。

なんと、連絡してみると、京セラドームのすぐ近くの老人ホームにいるとな!

すごいご縁を感じました。



久々に親戚に会いにいくのは、時々おっくうなものですが、

本当に会いにいってよかった。

トンが与えてくれた、幸せな時間の1つです。



後ろ髪をひかれつつも、
京セラドームへ向かいました。




はい。キタコレ。

前日の件もあって、ビギの盛り上がりがすごいことに。

Championが始まるや否や、凄まじいRed Oceanの波で、

見ている私も鳥はだものでした。

この日は本当に2人とも楽しそうだった。。

たしか、チャータンの「俺のものにしたい」衝撃発言も

この日だった気が。。


アンコールも、ふくちょうさんでる前からすごい盛り上がりで、

気持ちのよいライブでした。。

この日は2階上段の2列目で、
トロッコくるたびに、転げ落ちそうになりましたwww



■2014.06.21 (土) 追加公演 京セラドーム大阪 14:00 16:00


この日は、朝から安定の準備の悪さw

金曜日の朝イチで帰宅し、仕事&飲み会をこなし、
白目むきながら翌日の準備をして数時間の仮眠。

その調子で余裕で新幹線にのれると思いきや、
既にトンペンに買い占められておりwww

結局通路で座り込んで新大阪まで。

(この時点でまだ、開演時間18時と思ってたから、
 本当にあぶなかった!!!)


同じく立ったままのトンペンさんたちに見守られながら、

デコTシャツを縫い続けた2時間半でした。

140721_t.jpg

おかげで完成しましたよ。


そしてぎりぎりホテルに駆け込むや、

これまたトンペンさんのチェックインの列にはばまれw

慌ててクロークに荷物をあずけーの、

ダッシュでドーム前に到着しーの。



して。

ここで再び、奇跡は起きた。

なと、ドーム前駅で、

沈家、鄭家 両家に遭遇するという

奇跡体験アンビリーバボー。






わたくしのこのツイッタが、
果てはカシちゃん達に翻訳され、韓国でもリツイされるという
奇跡体験で、リアルブルブル(((゜Д゜;) しました。

SNSこえええ。


まあ、いいお話だからいいか。


この日は、ご家族が来ているせいか、
2人がわっちゃわちゃで、歌やダンスの間違いも多くてw

ランボーがわちゃわちゃになって、シムの足にユノが抱きついた日ですねw

今回のライブの中でいっちばん、楽しめました。
2階下段のお席で、一番トロッコに近づけた事もあるけどね!


まあ、相変わらずバラード中にくっちゃべる方がいて、

「ちょっと(怒)、2人が歌ってるんですけどっ(怒)」
と思わず注意。
周りのビギの方から拍手いただきましたww

大阪、ちょいと残念やで。。



はい、正直に言います。

この日が、最高でした。

だって、

2人が最高に楽しそうだったんだもの!



興奮さめやらず、
大阪の地下街で串揚げ食べながら
ツイートしまくったのを覚えています。。


■2014.06.22 (日) 追加公演 京セラドーム大阪 14:00 16:00


そして、最終日。

東京参戦組のきがかりは、最終列車に乗れるかどうかw

新幹線増便されるくらい、遠征組多かったんですよね。。

私も、昼前にはドームに到着し、
大混雑する前にスーツケース用ロッカーの確保に成功!


既に雨が降り始めていて、色々と出店はドーム内のモールに移動していました。
まだ時間が早いせいか、会場限定クリアジャケットがあたるテントは
人気もまばら。

ここで、ずーっとちゃーたんwとのご縁が強かったジャケカに再度挑戦。
色々あって(^^;)、無事ユノヒョンをゲットできました!

ひゅーうひゅーう♪!!!
最高です。


そして、大阪の思い出にグッズに並び、
一緒に参戦するお友達と合流。


その後、しばらくAEONで時間をつぶした後、
どきどきしながら、最終日の席につきました。



2階の上段席。
1塁側、サイドステージ付近。

大分高いけれど、よくはしっこにきてくれたユノヒョンが
肉眼で見える素敵なお席でした。

1曲1曲を、刻み付けるように聞きました。

大泣きするかな、って思ってたけど、

最後まで、「Good by for now」の2人に、
笑わされっぱなしでした。

そして、Wアンコール。

無言で、四方にお辞儀だけして帰った2人に、
胸がいっぱいになりました。






去年の8月17日。

私が、完全にトンにもっていかれた日。




Nissanのオーラスの最後に、

チャンミンが

「永遠に東方神起を守っていきましょう」と話した
伝説のライブ。



あの日から、Nissanのようにライブビューイングではなく、
生のツアーライブに参戦したいと願い続けて。

今年は、こんな形で夢がかないました。



そして、ライブ自体、ユノが言うように

「素敵な夢」

それ以上、だったけど、

このライブツアーの旅を通して、

2人は、本当にたくさんのパワーと、奇跡を私に与えてくれました。

140721_y03.jpg

忘れられない、思い出をたくさんありがとう。




既に、新しいお仕事にチャンレジしている2人の姿を見ると、

そろそろ、木婚廃人から卒業して、

新たな目標に向かって進まなきゃ!と思います。







新たな目標-->Ti Amo


それかいっ!

いやいや、ファンミあたりますように。。



まだまだトンペンは、やめられんばい♡





■恥ずかしながらランキング参加中です。。
 よろしければ、ぽち★お願いします。。カムサムニダ(・∀・)


b_02.gif





| 2014 TREE tour | 21:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「夜警日誌」ムソク様 スチル怒濤の公開

あの。

衝撃の。

くるくる黄金に輝くラインハルト・トイプー(長)ユノヒョン

衝撃から、早1ヶ月。


140718_angel.jpg

京セラ1日目に、この神は光臨したもうた。



いやー・・・

いやー・・・

ほんま、最高でしたわ。。


冒頭"Champion"でマント脱いで、このヒョンでてきた時に、

変な声でたもの。

しかも、私だけじゃなかったしwww


全ユノペンが泣いた。。(´Д` )




そんなミラクルな京セラ Daysから、

もう1ヶ月もたったんですね。。(遠い目)



そんなメロウな1日にも、

嬉しい激流が荒れ狂いました。

「Mimi」イベ落選の傷を補ってあまり有る。



ムソク様!!(★∀★) 大放出!!



まずはMBCのドラマサイト。

140718_msk00.jpg

ウェー。超俺得デザイン!!


こういうねえ。ゴシックホラーて大好きなのう♪

そして!そして!


おんまさんに乗ってるのが!!


140718_msk02.jpg

ばーんばばん。



140718_msk01.jpg

馬ん馬ん。


ムソク様キターッ!!!(★∀★)!!!

馬付き。





最高にシュテキです。

でも、何故かでジャブ。。あれ??








140718_rk01.jpg

そうそう。これこれ。

黒王号ですよ。ラオウ様の。



いい馬だったのよ。。黒王ちゃんもね。。
忠誠心が素晴らしくてね。。

ラオウも、黒王以外乗らなかったしね。
(てかあの体重、絶えられる馬、他にいねーし)





きっと、ムソク様とこのおんまさんの間にも

素敵なストーリー♪がありそうですねえ。。




さて。


放出された写真に、色々素敵なキャプションがついていたので
翻訳御借りしてきました。


140718_msk05.jpg

【MBCサイト上の写真のキャプション:訳】
夜が明けてくる空よりももっと輝かしいムソクの姿に、
朝日が二つも昇るようなヨンインのドラマセット場


不思議なライティングだな、って思っていたら、
ドラマセットの照明と、本当の朝陽の多重照明になっているのですね。

素敵だなあ。。

夜明けに撮影してたんですね。

ユノヒョン、おつかれさま。




140718_msk06.jpg

【MBCサイト上の写真のキャプション:訳】
HPのオープンするやいなや熱い反応ですね!
特にこの手の筋の写真がHot Issue!


ユノ手ペンは、山ほどいますが、

いやー、この写真は。。うなった。

素敵すぎる。


なんて表現すればいいのかな。。

強さと、自信と、優しさと、暖かさと。

愛しさと、切なさと。

なんとも味のある手で、

ユノヒョンならではというか。

ちょっと感動しました。



140718_msk04.jpg

本当に、ドラマ楽しみですね!


某筋の情報に寄ると、台本大分遅れているそうで、

(∵) 「生放送になっちゃいそうなのう!」

とユノも言っていたそうですが、

期待が高いだけに、本当にがんばってほしいですね!!






さー、やっとこさ週末だ。

今週は3連休だし、木婚放送だし、

大シュキな"Before U Go"のDance Lessonもあるし、

最高ですね!!(・∀・) イェッフウ!







その前に。

意を決して、ファンミに応募せねば。。。

どうか。どうか。当たりますように。。

140718_yv.jpg

はい。なにとぞ。。゚(゚人Д`゚)゚。

(Cさんからのいただきもの♡ぐふふ)






■恥ずかしながらランキング参加中です。。
 よろしければ、ぽち★お願いします。。カムサムニダ(・∀・)


b_02.gif





| 映画&ドラマ語り | 22:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

更に続く、「Ti Amo」激流

気づいたら、会社の机で

企画書書きながら寝てまして。


「んんんんんんんんんんんんんんんんん」


て打ち込んでました。。orz




夏バテの自分、乙!

やーもう、先月の木婚遠征疲れと、

今月のトンダンスレッスン3コマが、

老体に堪えます。。orz



でもまだ京セラから1ヶ月なんだのええ。。

随分時間がたった気がします。

あの頃に戻りたいなあ。。(遠い目)




そんなココロの隙間を埋めるべく、

トンペンのお友達から御借りした
(Cさんありがとうございます♡)
「山越え、河超え」(古)をみてました。



140716_y1.jpg

もう、ユンホがかわゆーてかわゆーて♡

ツッキリ目が覚める始末です。




私をヘトヘトにさせるのも♡ユノ

私を元気にさせるのも♡ユノ




困った男です。てへ♡ ♪ヽ(´▽`)ノ(パ●)


しっかしだ。

140716_21.jpg

こんなもんぺ へそ上+ハゲ面 ドヤ顔のユノヒョンとか
(右のちゃーたんもラブリー♡)



140716_yc.jpg

ぱっちんどめユノヒョンとか見た後に、










140716_wy2

こんなくそかっこええユノヒョン投下されると、

ギャップ萌♪とか言う前に、

少し身体にこたえますわ。。ゼエゼエ。。orz




そう。
本日は、いよいよ、SMご本家様が、”Ti Amo"の動画を漏らされました。




Twitterの激流が、

「もう結婚しちゃえよ!」

であふれてて、ワロタ♪ヽ(´▽`)ノ




もうね、幸せで満ちあふれすぎててね。。

サラントレビの泉のごとく湧き出ててですね。。

本っ当に2人とも幸せそうなお顔しているんだよねえ。。。



お腹いっぱい。。。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ゲプ。。orz







駄菓子菓子。

個人的には、ここは「Always with You」じゃないと思たよ!

(BGMのお話です)


で、考えますたよ。




140511-sim1.jpg

ん・・・違うんだな。なんていうか。。

もっと、こう・・・あふれるサランを表現するような、だ。

そんな曲がついてれば、もっと破壊力はましたはずなんだが。。




というわけで、帰りのバスの中で爆睡しながら

考えてみました。(寝とるやないかーい)


以下、候補。


「SHE」

トンペン泣かせの鉄板曲。
ちょっとメロウな感じがでちゃうけど、
サランはあふれてますよね。。



「I Swear」

これまた、破壊力抜群の名曲。
”I am falling for your love"
のくだりなんて、はまったら即死必須。





七転八倒の末、ひねりだした、
結論。




これらの並みいる競合から逃げ切って
見事優勝杯を手に入れたのは!!!





やっぱこれだね〜♪

「Journey」

でつね!!!(★∀★)

しかも、ケチミ婚verでお願いね!(ヨジャ抜きよ!もちよもち!)

2人の旅立ちを祝う、シュテキな曲なんです。



どなたか、Journeyで編集し直してくれないかな。。

(他力本願)







安定のオチは、


140716_wy.jpg

ウオーリーンホを探せ!

マロンさんも来てそうなスウェターですね。


ほんとにね。
くっそかっこいいビデオなんですが、

このウォーリーセーターとか、

謎のガテン系ねじりはちまき@カヌーとか、

ユノらしい謎コーデ(笑)も満載で、

本当に全貌が待ち遠しいです。。(^^;




ちなみに、この自転車写真。

ちゃーたんが舗装された道をユノヒョンに譲っているところが、

出来た嫁過ぎて、泣けてきます。。・゚・(ノ∀`)・゚・。 →ここがオチです

ちゃーたん、サランへ。。






■恥ずかしながらランキング参加中です。。
 よろしければ、ぽち★お願いします。。カムサムニダ(・∀・)


b_02.gif






| トン語り | 21:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もう既に今更な「Ti Amo」

足の裏と裏をあわせて

140714_shoe.jpg

しーあーわーせー♪ヽ(´▽`)ノ


世間は、萌え満載のイタリアん写真集「Ti Amo」で持ち切りですが、

私は今日(イマサラ)届いたケチミ写真集にぞっこんです♡♡

うふふふふ♪ヽ(´▽`)ノ





まあ、でも一応、さらっと「Ti Amo」ふれときましょうかね。

(ふれたい癖に♡)


時は昨年の確か秋頃でしたでしょうか?

全ユノペンをざわざわさせた1枚の写真。

IMG_1095.jpg
誰だこの女。

しかしユノかわええな。。(デレデレ)

てか、誰だこれ。




ユノペン 大混乱ーーーー( ゚д゚)・・・!?



この時、あんまりすぐに写真がでてこなかったんですよね。

で、しばしたってから、今度はちゃーたんとの2ショットが、

撮影中のユノヒョンなどの御写真が登場して、


140711_tiamo08.jpg
どうやら、イタリアで写真集を撮影中らしい。

とわかっておちついた訳です。

(スタッフさんだったんですね。女性の方。裏山!)


なのに何故か。

その後、半年以上音沙汰ナッシン!!

イタリア行は、仕事とかこつけた

2人のはにむーん♡だったという噂まで飛び交い

(俺特ネタだこりゃ)

そのまま忘却のふちに葬られるかとおもいきや


このホミン渇時期に

どっばーん!大放出。


ほんと。
極端だから。

SMさんも。

エイベさんも。

たまりまへんわっ。






さて、御写真。
素敵な御写真がならんでますなあ。




140711_tiamo01.jpg
海外でもこれだもの。どんだけ目立つの。どんだけー。


140711_tiamo02.jpg
ただものじゃないオーラは、イタリアンマダムにも通じてますな。


140711_tiamo03.jpg
半ズボンかわゆすー♡


140711_tiamo04.jpg
チャンドラも、おしゃれしてますね♪
(さつえいだっつーの)

140711_tiamo09.jpg
ホミンカッポウ♡が闊歩♡


はい、ここ大事なところ。

こんな綺麗なアジア系男子が2人で歩いてたら、

100%ゲ●認定されます。

気をつけなはれや!



ーーーー

さて、撮影現場になったのは、

ミラノ大聖堂前のヴィットーリオ エマヌエーレ 2 世のガッレリア
ですね。

2011年の春に、出張で行ったのを思い出しました。
(まだ、東方神起の名前しか知らない頃ですな。
 それが今やこんなトン浸けに。。orz
 
 人生て、オモロー!!)




140714_memo2.jpg
それはそれは、素敵なモールでしたよ♪

床の大理石は、なんと、ローマ帝国時代からほぼそのままだとか。

古都の風格を随所に感じました。
(このマダムも風格ありますねえ。)



このガレリアには、プラダの本店もあります。

140714_memo3.jpg
目の前素通りした人。はーいはーい。(アホ)


本店のオリジナルグッズもあるし、

圧倒的にお値段も御安いので、

素通りしないことをおススメします。



・゚・。゚(゚´Д`゚)゚。・゚・。ウエエエ。
もっかいいきてええ。





その後、本場のミラノカツレツを食べにレストランに。

安定の英語通じないところで、

カツレツを頼んだところ、

でかい皿1枚分のカツレツがでてきましてね。

えれーおいしかったんですけど、

ウェイター全員になんだか励まされる中、

白目向きながら完食しました。。




団子より花。




デザインの国、イタリアは、

本当に至る所がシュテキでした♪

140714_memo1.jpg
花びらちらすですよ。あーた。
なんてシャレ乙な花屋。。


また行ってみたいですねえ♪♪


ちなみに、ミラノに近いレナーテ空港はあまり治安がよくないです。
私も順調に(涙)ぼられました。
かなり危ない状況で白タク乗ったので、本当に何事もなくてよかった。。

日曜日の夜等、人通りの少ない時に到着する方は、
本当に要注意です!!



ーーーーーーーー


さて、湯と茶に話を戻すと。



140711_tiamo11.jpg
問題のシーン。



「ローマの休日」と言われてますね。

これ、ユノから「後ろ乗ってみる〜♪」て言ってそうwww

シュテキです。シュテキ。





tvxq_tiamo_dvd_04.jpg
ほなこれは、あれか。「太陽がいっぱい」でつか。

ミン、また綺麗になったね。。
何かあったのかい。。


なんにせよ、めっちゃ楽しそうだから、
いいねっ(^^





140711_tiamo10.jpg

はうあー!セピア湯。
男前祭りです。
わっしょい!


430Pもあって、3kgという普通の猫みたいな重さですが、
買いでしょう。

DVDだかCDだかもついてるとのこと。

即ぽち★ですぜ!



ーーーーー

後日談ですが、

この時のユノヒョンのお買い物がぱねえ。。


140711_tiamo06.jpg
絵買っちゃったのうー。

(足下のお靴のリボンもきになるう♡)


この絵画が。今年の"anan"で一躍有名になったあの絵です。

(∵) 「ものすごく暗い絵でした。

部屋に飾ったら怖くて眠れなくなっちゃって…。

友達にも猛反対されて、一日ではずしました…。」





おいおい。まじかwww

どんだけ怖い絵だったんでしょうね。。

私の画処理テクを駆使してみたんですが、
コントラストあげても全貌つかめず。。

有名な絵ではなさそうな。予感。


140714_pic2.jpg
どこかの聖堂でしょうか?

暗い色調なので、エッチングかもしれませんね。
したら、結構怖い絵かも。

(エッチングて怖いの多いですよね。→偏見)


まあ、見ようによっては鎌倉大仏にも見えなくもない。。




そして、最後の萌爆弾。

150711_tiamo07.jpg

くまたんも買ったのうー♪


・・・これ、あれすかね。

「アニョハセヨ」で話してた、ユノヒョンの愚痴を聞いているという

苦労人のくまたんでしょうか。。



やー。

ユノヒョン、かわいすぐる。。胸熱。。。 (´Д` )

(ちょっと心配だけどね。。)








■恥ずかしながらランキング参加中です。。
 よろしければ、ぽち★お願いします。。カムサムニダ(・∀・)


b_02.gif





| トン語り | 22:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ムソク様、登場。「夜警日誌」スチル公開!

♪どぅんどぅんどぅん どどぅん
♪どぅんどぅんどぅん どどぅん
♪どぅんどぅんどぅん どどぅん
♪どぅん


140711_ufo.jpg
♪ゆんほ♪


・・・かーらの、安定の情報不足に、

完全ユノ欠....(´Д` )


だった日々に、終止符をうつ時が来ましたっ!!



昨日から、チラ見せ攻撃 By シュジュが続きました。

140711_200101.jpg
ドンへ。よくやった。
さすが、アホの王子様。

この真ん中の、アルパカの下にヨジャがいるのでは?!と
ユノペン騒然でしたが、

140711_200102.jpg
安定のイエソン兄さん、ばーん♪


2001年練習生同期会だったそうです♪

しっかし、こんなイケメン集まってたら
たまらんね。。

遭遇してみたいなあ。死ぬまでに。

(あ、誤解なきよう。
 ドンへは私の中でシュジュ随一のイケメン認定です。
 好き嫌いは別にして。

ギュライン集会とのリア充感の差が話題にwww






あああ・・・ほんま、この子達、すき・・・・(´Д` ) ♡

かわええのう。。めんこいのう。。
(両方とも)




さて、だ。


そんなちょっとしたユノ補給ができたのも、

なんと嵐の前の静けさ。




台風一過の、くっそ暑い中がんばって出勤し、
(ワッショイ!)

mtgをこなして席に戻ったら、携帯が大変な事にwww


トンペンのお友達から

「キタコレ!!━━━━(★∀★)━━━━!! 」

「ムソク様、光臨ー!!!!

 ★★(゚д゚(゚д゚(゚д゚(゚д゚(゚д゚)っ★★ゲボゲボ」


鼻血吹きまくりのLINEとんできてて、

慌てて追いツイ。


■MBC
http://enews.imbc.com/News/RetrieveNewsInfoByAdmin?newsidx=97129
<ヤギョンクン日誌>チョン·イル - ユンホ、退魔王子と氷の美男の '女心攻略'

140711_msk01.jpg
チョン·イルとチョン·ユンホの初スチールがびっくり公開された。8月4日初放送されるMBC月火特別企画<ヤギョンクンかも>で、二人がどのような姿を見せてくれるか待っていた視聴者たちに「退魔王子スタイリング」と「氷美男無錫」に頭からつま先まで完璧に変身したチョン·イルとチョン·ユンホの初スチールが視線をひきつけた。

劇中チョン·イルは、先王の筒王子だが、子供の頃の宮から出社で一人で寂しく生きていく'スタイリング'役を引き受けた。特に「スタイリング」は、子供の頃得た傷や幽霊を見ることができるという事実を笑顔といたずらな行動に隠して生きていく人物。チョン·イルは総て自由奔放で豪快な「スタイリング」がドーハ(ゴソンフイ分)に会ってヤギョンクンに参加し、退魔王子に変身する姿を躍動感のある演技で伝達する予定だ。公開された写真の中のチョン·イルは「退魔王子'スタイリングに完全に溶け込んで期待感をより一層高めている。

また、チョン·ユンホはきちんと官服を着て片手に剣を聞いた朝鮮最高の剣術実力を持った無冠の格別なオーラを発散している。チョン·ユンホが引き受けた'無'は朝鮮朝廷の実力者パクスジョンの外甥であり、朝鮮最高の剣術実力を持った武官、筒王子スタイリングのそばで彼 ​​を護衛することになっドーハを置いて恋敵関係に置かれる人物である。特に無錫は、厳格な教育を受けて育ったうえに、朝鮮を守るという無冠の信念と義理が1度ある人物で、人気は多いが、女性に特別な関心を見せずに冷たい笑顔だけで一貫して「氷の美男'というニックネームを持っている。しかし、ドーハを好きにされ、いつも同じ場所で一人の女性を守ってくれる黙々とした武士の愛の方法で女心をひきつけることを予告している。一方、<ヤギョンクンかも>は朝鮮時代を背景に幽霊を否定する者と幽霊を利用しようとする者は、幽霊を物理打とうとする者、三つの勢力の間で繰り広げられる物語を軽快な感覚で描いたファンタジーロマンス活劇で、8月4日(月)初放送予定である

翻訳おかりしました♡→



げっぼぼおおおおおお♡


( д )  ゚   ゚  (パーン)


びっくり公開、キタコレ★




140711_msk04.jpg
なんだこのハンサムガイは。




まずいよまずいよ。

140511-sim1.jpg
こいつはまずいぞ。しむ。


こんなろうにゃくにゃんにょにうけそうなビジュアルをお茶の間にだしたら、また、キチペンがあほほど増えてしまう。。

ただでさえ増殖する危険分子だというのに。。



140711_msk02.jpg
おおおおおーううう♡♡♡

(世界一のヒョンパボ♡)


・・・て、俺もか。(沈さん談)



てーい。



これまたいつも通り、

くそかっこいいのに、くそかわいい。

安定の二層構造のユノヒョン。

コメントが萌え萌え♡ぺろぺろ♡です。





虎の赤ちゃんが、

「うるろんうるろん(がおおがおお)」ですってよ!




かーらーの。



ちび虎♡

めんこい!!(★∀★)

ユノヒョン、虎とはご縁あるから、

本当に吉夢だといいよね♪♪





そういや、こんな比較画像もありました。

オルアバの時代劇ドラマのユノヒョンと今回のユノヒョン。

おそらく、6年は時間が離れているのですが、


140711_msk03.jpg
本当に、お顔かわってないのねえ。。

顔のバランスが完璧な人は、

顔が崩れないと言いますが、

ユノヒョンは、本当に何もかもが最高です♪




次は、戦うシーンのやや乱れたユノヒョンを御願いします♡





■恥ずかしながらランキング参加中です。。
 よろしければ、ぽち★お願いします。。カムサムニダ(・∀・)


b_02.gif





| 映画&ドラマ語り | 22:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

木婚ウチヤゲ♡@張家

夏休み大満喫中の、沈昌珉さん(26歳)が、
本日野球のTV中継でその姿を激写されました。

140708_chabball.jpg
ゴールデン飲み物をあおったあと、
つまみにしていたポテチがはさまったらしき沈昌珉さん(26歳)


うごく沈さんはこちらから↓

ちゃーたん、リラックスしすぎ。。orz


でも、こういう姿が見れて、なんだか嬉しいですね(^^

一緒に観戦しているキャップの方は、Mimiで競演してた俳優さんかな。
オフを満喫してください。

そして、その悩殺短パン姿で、どうぞヒョンのお家へGo!!(爆)




明日は、ヒョンのポスター撮影のニュースも。

いよいよムソクがベールを脱ぎますか。。

想像の斜め上を行くビジュアル、御待ちしています。

心臓待機しなきゃ。。ハアハア。。orz




今日は、素敵なトンペンさんたちとご一緒に、
木婚ウチアゲ会をしてきました。

とっても楽しかった♡

トン語りは、つきることがないですねえ。

場所も、私のリクエストで、張家@赤坂にて。

そう。

140708_anats.jpg
昨年のエイネのウチアゲで、シュジュとトンが一緒にきたところです。


今日は、この写真でいう左奥のテーブルで、
美味しい韓国ごはんをたらふくいただきました♡

思ったより小さなお店だったので、
(∵) と ( ´・J・`) が座っていたお席をどきどき見ながら、
なんだか10ヶ月前に、ここで流れた時間に思いをはせて、

ほえ〜 (´∀`)  でした。。


チャンドンゴンさんの関係のお店で、
韓流スターの来店もおおいとか。

ポッサムもとっても美味しくて、おすすめです♪

■張家@赤坂店
http://tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13162550/


入り口には、トンのサインもありました。

140708_chouya.jpg
美味しく食べたかな♡




今日は、嬉しいお土産もいただきました。

我が家の、猫も立ち入りを禁止する神棚にかざりました。


140708_omiya.jpg
ユノのシールと、キーホルダー♪
う、嬉しい。 。・゚゚(ノД`)

大切にします!ありがとうございます。


ちゃ、気持ちを切り替えて、
木婚の放送、エイネまでがんばるぞう〜〜〜







■恥ずかしながらランキング参加中です。。
 よろしければ、ぽち★お願いします。。カムサムニダ(・∀・)


b_02.gif





| トン語り | 00:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マーケティングは、東方神起に学んだ。

相変わらずの木婚ロスに加え、

お二人ともの安定の行方不明で、

ツイッタでも悲痛な叫びが目立ちますね。。

かくいう私も、結構限界です。。



140707_osaka.jpg
毎日のようにこれが見れていたなんて。
なんてGlory Days。



ユノヒョンのドラマも延期されるしさ。。ううっ。。orz

まあ、たった1週間なんですけども。




こんな、アンニュイな夜には、

間違ってなんべんもおんなじもん録画しているスカパの

「東方神起MV特集」を片っ端から流しながら、

しんみりブログをかいちゃいますよ。



ーーーー


元々このブログを始めたときから書きたかったネタの1つが、

「東方神起に学ぶ マーケティング」です。


一応、本業がマーケティングなんですけど、

何事も実地で学ぶのが座右の銘。


昨今のデジタルマーケティングのトレンドを、
情報としては理解していても、

実際自分ではついったもぶろぐも中途半端、
SNSに至っては引退していた私にとっては、
今ひとつ、その影響力に実感がわかなかったんですよね。



でだ。



実際、トン活を始めてから、
このブログを開始するまでも半年かかりました。

それくらい、デジタルの影響、信じてなかったです。

それが今や、立派なツイ廃人に。。・(ノ∀`)・゚・。

人生で、電車乗り過ごした事1−2回しかなかったんですけど、
トン追ツイで、ここ数ヶ月だけで10回は乗り過ごしましたww
まじめにホームから落ちかけた事もあるので、
ええかげんにせえや、とさすがに思っとります。
ネー。




トンのお二人は、SNSとかやらなくて有名。

自ら

「僕たちにはあわないメディア」

と発言されていますよね。


でも、やらなくて「はーい、正解ー」です。

これ以上、何かが漏れたら、ぺんは即死です。


なのでコンテンツについては、
オフィシャルで発信される以外、
能動的なコミュニケーションは多くはありません。

私の勝手な感想かもしれませんが、
SMEもAVEXも、そんなにトンに関しての情報発信は盛んでないように思います。
(昔と比べて、てのもあるでしょうね。)


一方で。


彼らのネットでの露出量は、半端ないUGC (User Generated Content)に
支えられています。


2人で再始動してから、
かのJustin Beaverを抜いて、

「世界で最も盗撮されているアイドル」

に選ばれたこともありますよね。

名誉だか不名誉だかようわからん称号ですが。。




最近、自らのツイッタで、
不必要なまでに自分のプライベートをさらす芸能人の方、
とっても多いですが、

安定の行方不明になる、
神秘のベールに包まれた2人は、
ペンのあらゆる妄想をかきたて、
結果、あらゆるコンテンツを作って自らを慰めるwww行為に走らせます。


ここから学べるポイントは、


「マスメディアの大量の露出がなくとも、
原作が濃く、ユーザーを巻き込んだ
共創メディアが確立していれば、
安定したブランド力を維持できる」


という点です。


めちゃんこ偉そうに、
あったりまえの事を書いてすいません。。





ーーーー


また、最近感じたのは、トンをとりまくECOシステムの強さです。

私が安定の木婚ロスで苦しんでいるように、

ほとんどのペンがトン活、いやトン渇状態に陥っています。


ハアハア....(゚´Д`゚)゚


そんな時に、ふいに投入された、

「牧場しぼり」のリパケ。

リパケっていうんかいな。



140707_bokus.jpg

(∵)すっごく のうこう なのう!


そうでつかそうでつか。のうこうでつか。。(萌) (*´艸`)...



アイス好きでもないくせに、2駅あるいてAEONまで行きましたよ。

単なる上蓋の印刷が大事で、
綺麗にあらって、ほして飾ってありますよ。




これじゃ、単なるデブキャラだよ。。orz
何やってんだ自分。




一説によると、シークレットボックスも、
クリアファイルも当たらなくて、
死霊と化したトンペンの鎮魂の手段とも。
(ウソ)




どなたかも書いてましたが、

クリアファイルなんて原価10円しないんだから、

全員に配ってよ。

て話ですよ。

なんなら、いいノベルティグッズ制作会社紹介しますんでね。

↑一生懸命食べたのに、全部外れた人。はーい。




んでだ。


でも、この絶妙のタイミングで。
ご本尊様が雲隠れのさなかでたもんだから、

牧しぼの売行きがえらい事になってます。

絶対、決算数字操作しているな。グリコめ。





怖いよ。。なんだか怖いよ。。(((((( ;゚Д゚)))))
ピラニア?!




ただ、グリコさんは勿論、特別です。

こんな難しい時代でも、3年連続で、トンをキャラクターに選んでくれました


腐ったオフショに眼鏡男子という、ホミンペン殲滅の荒技もくりだしてくださいました。



勿論経済効果が計り知れないトンパワーもありますが、

各企業のマーケッターには、

アーティストとしてのパワーと、その誠実さに惚れ込んだ、
トンペンさんが多いと言います。

(広告に器用するということは、
その企業のブランドを任せるということ。
信頼のおける人に、頼みたいものですよね。)




そんな、オフィシャルに近い位置にいる
2nd party」と言える企業さんの助けも有り、

(2nd partyとは
:ブランドのECOシステムの中で、最もブランドに近い位置にあり、
タイアップやコラボで優先的な権利を得ている協業関係の企業をさします。)


さざ波かも知れませんが(失礼)

波状攻撃が続く事で、

トンペンの熱はさめやらず、いい感じに保温され続け、

より深いキチペン道へと突き進むことになる訳です。。



ーーーーー


はあ。

結局MV特集流していると、手が止まるのでwww

一時停止で無音の中ブログを書くというwww

(意味ねーな)




大抵こういったMV特集の始まりは、

「Why − Keep your head down」

ですね。


イントロが始まるだけで、

正座したくなる神曲です。

ライブでの曲の存在感も、

まさに空気を一瞬で変えてしまうほど、

未だ色あせない神曲。


2人の東方神起というブランドを確固たる者にした、

まさにブランドバイブルにあたる1曲だと思います。


トンブランドに関しては、
また、近々書きたいと思います。



うーん、仕事疲れちゃったけど、

こういう記事ならいくらでも書けるのう♪



最後に、超お気に入りのついった♪





リアルで見てましたけどね。
涙ものでしたよ。このシーン。

かわゆーて、かわゆーて。。(;´д`)


このシーン、絶対DVDに入れてほしいわ。。





■恥ずかしながらランキング参加中です。。
 よろしければ、ぽち★お願いします。。カムサムニダ(・∀・)


b_02.gif





| トンマーケティング | 22:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

