February Celebration!! TVXQ!

2014年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

終わりの始まり。激流爆萌a-nation2014

おいしくて、つよくなる

140830_bisco.jpg


はい。

今日のライブがおいしすぎて、いろいろつよくなった気がします。









140830_aji.jpg

私の、今年の夏の総決算だったa-nation。

終わりだったはずが、はじまりの序曲をきくことになるとは。。




140830_omiya.jpg

トンペンお友達さんからいただいたお土産を愛でつつ♡

(ほんとに、しあわせです♡♡♡
 何も出来なかった私を許してください。。うう。。)





やー。

毎回同じこと書いてますが。。


「なんもいえねえ。」


これにつきます。


なんもいえねえくせに、これからこちらにつらつら書き連ねるんですけどねwww




ほんと、最高でした。。




振返ります。

☆いつも、私は忘我状態&残念脳なので、皆さんのツイを御借りいたします。
 ありがとうございます!




■a-nation 2014 - 東方神起 セトリ






さかのぼること数分前。

ELTのライブもよかった!

生モッチーは最高に可愛かった♡

しかも、往年のヒット曲繰り出されて、

20代の大半をカラオケルーム(盛)で過ごした私的には

最高に楽しかった♪





からーの。









大レッドオーシャン。



まじ、このトンペンパワーに戦慄しました((((;゚Д゚))))



a-nationは、トンの日本での活動の歴史。
今までに、色々なエピソードがあったことを、
ユノペンのYちゃんから聞いたばかりだったので、
この壮大なレッドオーシャンは、

”トンペンさんのプライド”

なんだなって。
本当に実感しました。

その赤い光の1つになれたこと、嬉しく思います(^^








からーの、まさかのスリスリからのスタート♪


同行したユノペン母が


140830_yc.jpg


「よだれかけ♡」

とのたもうた、可愛いけどよくわからない衣装。



なによりも、






想像の斜め上を行く破壊力の生黒髪ンホには、

事前のイメトレによる準備運動もむなしく。

ユノペンから凄まじい悲鳴の嵐。(私もな)





続くチャータンも、SMT in Seoulの時と同じ




キュン死必至のスーパーキュンキュンヘア♡




・・・・orz


そして、このウルトラ最高MAX★なお2人が繰り出す

萌&激流劇場は幕をあけたわけです。。





●萌爆弾その1: I Love You トンペン置いてけぼり事件


今日のまさかのバラードは、 I Love Youきました。

また聞けるなんて、本当にしあわせです。。

2人のはもりも最高で、
今まで荒ぶっていた会場が、水を打ったような静けさに。

皆が息をのむ中ろうろうと2人が歌い上げるハーモニーは、
今日も本当に美しくて。
思わず泣きそうになった終盤。





安定のしめのハーモニー。

その、見つめ合いのなんがーいこと長いこと。




そして、ユノの最高にエロい視線のレーザービーム

これまたガッツリうけとめるちゃーたんの視線がまたエロい



なんてんこと!((((;゚Д゚))) !!!!






会場放置の超絶見つめ愛♡神起でした。



他アーティストさんたちのファンの皆さんに
バレバレだよう♪(いいぞ、もっとやれ!)








●萌爆弾その2: おきがえ♡事件



からーの。

予想とおりの(^^;) 日本語がぽわぽわしているユノヒョン。



ただただ、

俳優業で忙しい中で、このライブが本当に楽しいみたいで、

もう見ているだけで、ペン達もウッキウキ♡でした。




まだ数曲のこの時点で、
チャータンは汗だくつーかずぶぬれ状態www



珍しくユノも汗だく。


(∵)「僕、熱いのでジャケットを脱ぎたいです。」

( ´・J・`)「裸でもいいですよ。」



_人人人人人人人人_
>裸でもいいですよ<
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄







(客)「( д )  ゚   ゚  (パーン&どよめき)」




・・・その後、(^^;

シュパシュタばりに、ジャケットをちらちらしながら颯爽とはけるのですが、

方角間違ったらしく、シム先生のおしかり入りますwww



( ´・J・`)「だああーーー!逆だよ!

本番前に何度も言ったのにぃーーー」

(∵)「ワカテル!わかてるよー!

こういうのが、ライブのいいところですっ!!!」




かきやんさんの後ろを、上手から下手に走り抜けるユノヒョン、超絶かばええ♡




●萌爆弾その3: 仲本工事事件




からーの、ユノヒョン御着替えして戻ってくるんですが。。


140830_taihi.jpg

(客)「( д )  ゚   ゚  (パーン&ざわざわ)」





??ドリフ??
大人世代限定ネタでミアね



こんなに無防備な格好で、

人前にあらわれたユノヒョン。

初めて見ました。。
ゴクリ。



このあと、チャータンも着替えに入るんですが、

茶らしく(^^;)、舞台上でばさっ!てジャケット脱いではけていくので

お客さんから悲鳴が。



そこでユノヒョンがすかさず



(∵)「今はぽくの時間です!

みな、ユノにしゅちゅうして!!」


て、これまたくっそ可愛く♡じたじたしながら言うんですがね。



うん。

みんな、ユノに釘付けだよ。



・・・・・ていうね。。




そして、ミンも当然のことながらお着替えしてドリフ化


会場は既に、リアクションに困る状況w

なんともシュールな感じの空気に。




だってね。



アジアきっての男前2人が、

なんでかドリフなわけですよwww




140830_tai03.jpg

どうしちゃったんだ。

でも超絶かっこよくて降参なんすけどね。。→ほれた弱み♡





からーの。





●萌爆弾その4: 珍->萌->喜->恐 の激流開始



会場の妙な空気を突き破る、ミンのお言葉来ました。


( ´・J・`)「2人から発表がありますー。」


おお!
先日発表のあった新曲かしら?
まさかの兵役話かしら。。
・・・・

なんて、客がざわついたところ、


(∵)「なにかな?なんですか?」

ユノヒョンが嬉しそうに、あおりをいれます。
(うろ覚えすいません。。)



そこで、事件はおきます。





まさかの耳打ち。


1つ言わせてください。


ここで耳打ち必要ですか?
ここで耳打ち必要ですか?
ここで耳打ち必要ですか?

事前に打ち合わせあったよね?
お互い知ってるよね?


ねえ、シムさんよう!


( ´・J・`)「必要なんです!」

・・・だよねえ♡ デレデレ(´∀`*)




しっかし、この体操着状態の2人の耳打ちシーンの
ゲイゲイしさが、もっぱらの評判ですwww



からーの

2015年 ☆5大ドームツアー開催決定!☆

オフィシャルもでました!詳細はこちら→



もう、このあたりから、会場がえらいことになります。


驚きはねる人、

泣き叫ぶ人、

狂喜乱舞する人、

気絶しかける人。

そして、舞台には、体操のお兄さんが2人。





シュールだな、おい。





いや、まじな話ね。

5大ドームツアー、
すさまじい激戦が繰り広げられますよ。。


トンペン達は狂喜しながらも、

来るべき争奪戦の恐ろしさに戦慄した瞬間でした。








からーの、ウェーのイントロ!

まさか、仲本工事がウェーかよ!!!!!!(荒技!)


と思ったら、ちゃんとジャケット来てましたww




ほ。(-。-;)





●萌爆弾その5:  グレムリンホ事件




140830_gre.jpg



皆さん、グレムリンてご存知ですか?

SF映画の名作です。

この左のかわいい子に、水をかけると、

右のような危険な生物に生まれ変わるというお話。




今日のユノヒョンも、

水かぶってからの殺傷能力がぱねえ件。



今日は、本当に蒸暑かったんでしょうね。

珍しく、ユノヒョンがじゃぼじゃぼご自分で水浴びされまくりました。




からーの。



からーの。







スイマセン。
ここからしつこいです。
(もう十分長いですが。。)




140830_ny03.jpg

140830_ny02.jpg
140830_ny01.jpg

140830_ny04.jpg


(ユノペン)「( д )  ゚   ゚  (パーン)」



はい。


ユノペンが、パーン。




ペンが、パーン。

です。もうええわ。



死ぬかと思いました。。

でも、もっとやって♡





なんかユノヒョン、まじで危険物ですよ。。

この子、いちいちなんともいえないセクシーさが増してて、

カメラで抜かれるドヤ顔の殺傷能力もすごかったんですが、

濡れてからが、もう、大変なことに。。。







でも、そんな、

みんな大シュキ♡濡れユンホは、

あっさり”あの人”に持っていかれます(^^;





素敵なライブを終えてはける瞬間。


下手に先にはけたシムに続くユノヒョンに、




ビッシャアアッ!!!

シムがもってた水をぶっかけますwww






無反応なユノヒョンに、

これまたとろけそうな笑顔のシムが、ハイタッチの手を出すと、

ユノヒョンも嬉しそうにハイタッチ。




観客に背中を向けた2人は、

楽しそうーに、肩を組みながらはけていかれました。。








(〃∀〃)デレデレ

白飯 5杯、いや、おひつごといけちゃいました。


ごちそうさまです♡








あー。萌えばっかり書いちゃいました♡。

でもね。

ライブパフォもそりゃもう最高でした♡


まさに、King of Stage.




来年また、更に進化した東方神起のステージに

出会える事を知った事が、

勿論今夜の最大の萌でした♡






■恥ずかしながらランキング参加中です。。
 よろしければ、ぽち★お願いします。。カムサムニダ(・∀・)


b_02.gif






| トン語り | 01:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

VOGUEとWITHで、VV(∵)VV 

やー、今日はぐっだぐだですわ!



2週間ぶり(休み過ぎ)の会社で、




お腐力ぱねえVOGUEの激流に遭遇。


慌てたー♪会議中♪

(会議中にツイ見るなっつの)


以後、ほぼ仕事にならず、だめ社員まっしぐら♡






だってだって。











140825_v.jpg

肩から手首からって。


湯の先生の独占欲がぱねえ件、話題でしたね。。




若干、シムも固まってまんがなっ。。(´ー`)ノ

本番スイッチ入ってるユノ先生の破壊力には、

さすがの最強様もたじろぎますよね。。







東方神起がセレブレーション!! ♪


これ見たら、仕事手につきませんて。。orz


職場での追ツイ、危険危険。。(号泣)






やーしかし、

ここ最近の本家の破壊力が、想像の斜め上だったせいで

すっかり日本の出版界も荒ぶっていますね。。

トンペンさんは皆、息も絶えダヘです。。 orz。。

ああ、今はド○か。(→もはや覚える気ゼロw)


140812_katakumi02.jpg

エロ可愛さ爆発の「WITH」( σ゚∀゚)σ イエッフウ♪



この御写真、好きすぎてタイトル画像にしてみました♡

やーらかい感じが、本当にシュテキです♪




・・・・からーの、


140825_v02.jpg

エロかっこよさ爆発の「VOGUE」 ...orz ゲッボオオッ!!




どちらも8月28日 同日発売!


夏バテに堪えますな!( ̄▽ ̄)


この暴挙をおかした講談社様と、

コンデナスト社様に万歳三唱。




万世!万世!万世!








ハアハア。



なんか、息つく暇の無い忙しさですね(^^;

今週はご本家様の来日も控えておりますし♪

明日は「TREE LIVE」フラゲできそうだし♪


昨日、お友達と見に行ったユニカビジョンも最高でした♡




140825_uni02.jpg
140825_uni01.jpg

ちゃんとね、2画面用、3画面用に編集されてるんですねえ♪


大迫力


なんだか、本番のライブを見ているときを思い出して、

ワクワクしました♡



しっかし、TREE婚、ほんま最高だな。。

DVD見るの超楽しみです♪






140825_oo.jpg

ちなみにその後、

新大久保でトンペンお友達と、お腐会 w / TVXQ! カフェラテ♡

トン語りはつきる事がありませんなあ♪


(Y姉妹、素敵なお土産たくさん♪ありがとー♪♪)




そういえば。

目的の1つ、チャミ子シールは完売だそうです。。

(売れすぎてて、製造が追いつかないそうな。。
 どんだけ。。orz))





いや、ユノ子はいりませんよ。。

まじでw







■恥ずかしながらランキング参加中です。。
 よろしければ、ぽち★お願いします。。カムサムニダ(・∀・)


b_02.gif





| トン語り | 22:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちゃーたん、バリ島満喫か。。

いやいや。


ニアミスにもほどがあるだろ。


今日はブログ書かないつもりでしたが、
衝撃情報に、筆をとらずにおられない。
(とってないけど。)



私の旅程 : 20日 バリ発 → ジャカルタ着

ちゃーたんの旅程:21日 バリ着



( д )  ゚   ゚  (パーン)










140822_bc01.jpg

バリだ。これは、ばりばりバリだ。

この風景は、ばりばりバリ・・・(もうええっちゅうねん)




....orz











デンパサールの空港なんてね。

ちっこーいんですよ!

Imigrationなんてね、3個くらいしかないですよ!


絶対会えるでしょ。うええええええええ(ToT)

(マジ泣き)








・・・落ち着きます。



あくまでツイッタの噂ですが、

ちゃーたんの妹さん?が働いているホテルに来ているとか。

キュヒョン(ぎゅ)もジャカルタ入りしているそうなので、

ギュラインの仲良し旅行ですかね。



ホテルで遭遇した方もいらっさるとか。

裏山(号泣)






で、その様子が、SMの公式ツベでもあがっております。


140822_bc02.jpg



ちゃーたんの、ICE BUCKET CHALLENGEです。






私も、今回ちゃーたんが指名されたことで、

はじめてこのチャリティの事を知りました。

このチャリティの詳細は、こちらから。(Wiki)




色々と、SNSのトンペンさんたちの反応を見ていると、
賛否両論あるようですね。


セレブリティ同士で指名しあうという行為も、
一部プロモーション的に活用されている場合もあるみたい。

金城武さんは、「募金はしますが、指名はしません」と
コメントしています。



また、


実際、罹患されている患者さんの痛みを知る為に、
「氷水を浴びる」という行為がアイコンになっているそうですが、
実際は、それで忍べるものではないという厳しい意見もあります。


また、2PMのニックンは、
「大切な水をつかわずに、寄付は実施します」
と発言しているそう。

彼は、某番組で、辺境の地での飲み水の大切さを実感したそうで
この発言になっているそうです。



このチャレンジに対する姿勢が問われるため、

チャータンの反応に対する社会の評価を

心配する声がありましたが、

彼は誠実に対応してくれています。
本当に、かしこい人ですね(^^


ーーーーーーーー
■チャンミンのコメント
(翻訳おかりしました)

こんにちは。東方神起のチャンミンです。
僕が皆さんに挨拶することになった理由は
野球選手イデホ選手、CNBLUEのジョンヒョン、シャイニーテミン、
そしてsecretジウンさんが僕をアイスバケット・チャレンジで指定してくれて挨拶をします。

まずとても素敵な趣旨の事に参加する事が出来て感謝しています。
僕の参加で多くの方達がルー・ゲーリッグ病に対する関心と
もっとたくさんの応援を一緒に届けるように力をいただきたいと
思う心で僕もこの事に意味深く、感謝しながら参加しようと思います。

それでは、すぐ僕も氷水を入れます。
はい、ありがとうございました。

次に僕が3人を指名します。

多くの方々の永遠のオッパ(アイドル)、キムミンジョン兄さんと
僕の直属の大先輩であるガンタ兄さん、
この2人は個人的には2人で一緒に集まって撮ったらいいなと思います。

最後の一人は募金がすごく尊敬するカン・ホドン兄貴にします。
もう一度皆さんの多くの応援と関心を送ってくれたら良いなと思います。
ーーーーーーーー



私見ですが、水をかぶるチャンミンははしゃぐことなく、

きちんとメッセージをだしてくれていますね。



(日本の芸能人の中には、
完全にはしゃいで水をかぶるひとがいて、
チャリティの本質が見えないなと、
ちょっと残念に思いました。。)






チャンミンのこのチャレンジで、

このチャリティが一過性のものではなく、

多くの人たちに知ってもらえるきっかけになって、

恒常的に、病気に悩む人たちの真の支えになるといいですね。










はあ。。



ちゃーたん、バリは休暇かな。

ヒョンも一緒にこれたらよかったのにね。

そしたら、ユノヒョンの念願のスキューバーダイビングも

きっと楽しめた事でしょう。。





バリ島は波が高いので、

ダイビングスポットは北の方にしかないみたいですよー。

ナポレオンフィッシュとかたくさんいてねー。

そりゃきれいですたよ。。

(透明度 20mくらい)

140821_jaksea.jpg

私も潜りましたよ@トランペン




ユノヒョンと潜れたら。。

しかも、バディで。。

クウ。。。





その時がきたら、(こねーよ)

ハンドサインで「We Are T!!!」

しまくりたいと思います。


140822_ty.jpg

”We are T!! "

ブクブクブクガボガボガボッ!


(興奮しすぎて呼吸過多になるでしょうねえ。。(遠い目))



ちなみに。

左右の手で”T"を作ると

「(残酸素量)100 Bar」 という意味
だそうです。
(フランスのルールだそうな)


「(残酸素量)100 Bar」 は、初心者的には

「やっべ、ちょっと酸素半分になっちゃったのう。

そろそろ帰りたいんすけど!まじで!!」


という意味ですwww



140822_hand.jpg
ダイビングのハンドサインは、国際共通のものと、
国によって違うものがあるようです。




今日は、珍しくためになる情報で終わってみます。




We are T! \(T▽T)/





■恥ずかしながらランキング参加中です。。
 よろしければ、ぽち★お願いします。。カムサムニダ(・∀・)


b_02.gif






| トン語り | 00:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

SMTOWN in Jakarta 2012を振返る。

140821_jak.jpg



ジャカルタより帰国しました。




暑いよーε-(´o`;A

暑いよーε-(´o`;A











140821_come.jpg

やー、本当に熱いったら♡






もとい。



・・・・トンも熱いですが、

日本も熱いっすね!(茶風)









今日は珍しく、イマサラ感が凄まじいんですがwwww

せっかくジャカルタに行って参りましたので、

SMTOWN 2012 in Jakartaを忍びたいと思います。








そう。

去る事早、2年。

==============
140821_smtown_jakarta.jpg



[SMTOWN LIVE WORLD TOUR III in JAKARTA]
▶ Date: Saturday, September 22, 2012
▶ Time: 18:30 (Local Time)
...
▶ Venue: GBK(Gelora Bung Karno) Stadium in Indonesia
▶ Artists: Kangta, BoA, TVXQ!, Super Junior, Girls’ Generation, SHINee, f(x) and EXO
[from FACEBOOK SMTOWN STAFF]



images.jpg

140821_stu.jpg

☆御写真、御借りしたんですが、
 もしかしたら参考写真かも。当時のでなかったらごめんなさい。

==============



東京でいうと、日比谷公園みたいなところに、

こじんまりとしたスタジアムがありました。

ジャカルタでライブ!といえば、ここ。


・・・というくらい、他に会場はないそうですね。




せっかくなので、トンが泊まったと言われている

MULIA HOTELを訪問してみました。


140821_muriya.jpg

Hotel Mulia Senayan




140821_muriya02.jpg

超豪華なホテルです!

会場のスタジアムから、車で3分くらいかな?

一番アクセスがいいところなので、

きっとSMEの大御所系(トン含む)が宿泊されたと思われます。



140821_muriyalo.jpg

この左手に、大きな玄関があるのですがね。

おそらくこの赤いルートで、

チェックインカウンター経由して、

EVのって客室(勿論スイート♡)行かれたのかなと、

妄想して、白飯5杯いけちゃいました。


☆全て、妄想です。根拠ゼロ!☆









・・・後はねー。

本当にトンの痕跡が無いのですよ。。




無いないながらも、

くんくんしながら、たどります。




140821_tonap.jpg

数少ない、スカルノハッタ空港での一コマ。




この空港も、えらいちっさい、日本でいうと地方空港位の大きさ。

DUTY FREEもほとんどない、ジミーな空港です。




なので、この時遭遇された方は、

盆と正月がいっぺんにきた

ラッキーだったと思います。

ビジネスのプレミアムラウンジなんてありゃーしませんので、

エコノミーといっしょくた。

もみくちゃで、機内に乗り込んだはずです。

(そんなこたーねーだろーが。)



☆実は、当時全くK-POP興味なかったんですが、
 1週間違いでジャカルタを訪れていたというニアミス!

 無欲だと、出会いやすい、ていいますよね。。







ただ、今回の訪ジャで感じたのは、

KOREAN POWER。

の勢いぱねえ。




まず、LOTTEの存在感がぱねえ件。



Shopping Mallの多いジャカルタですが、

それでも一等地?に大きなLOTTE MARTがあって、

その存在感はかなりのものでした。

中のお店も、韓国系の洋服屋さんや、コスメなどが充実。





勿論、キャラクターは、

本国と同じかな?



少女時代、しゅぱじゅにあ や、 EXO-M(なんでだろ?CNが多いからですかね。。)

2PMや、キム・ヒョンジュンさんなどなど。


140821_sjlotte.jpg

ユノの仲良しの、ドンへとカンインも

去年ファンミかなにかをやったのかな?

MUSIC BANK in Jakartaもあったよね。たしか。



140821_teg02.jpg

テープカットの時には、テギョンもきていたみたいですね。

(でたっ! 規格外の男前っ!)


140821_teg.jpg

”テギョンはユノヒョンとうまがあうはず”

(勝手な妄想)なので

写真多めです。ひいき。おほほ。

彼もスーツが似合いますね(^^








その他、前述の空港にも、LOTTEのDUTY FREE が出来上がっていたみたいです。

(早朝便なので見る事できず。。orz)



LG & SAMSUNG の広告も多かったし、

次回くる頃には、

ますますKOREAN POWERが強まっていそうですね!








・・・というわけで、トン土産は不発に終わりました。

残念。。






そんな中、自己満足の逸品はこちら。





140821_yt01.jpg

ZARA in Jakarta で見つけた (∵) Tシャツ なのう♪

実は、お口は書き足していますwww (゚∀゚)




この中に




140821_yy.jpg

黒髪ンホ、最高すぐる♡♡♡



こんなMY BOYFRIENDが入ってたら 


どんなにいいだろうYo!! ♡♡♡












・・・いや。ない。。orz






目を覚ませ!


夏休みは終わったぜ!

(号泣)





■恥ずかしながらランキング参加中です。。
 よろしければ、ぽち★お願いします。。カムサムニダ(・∀・)


b_02.gif





| トン語り | 23:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

祝☆トン活一周年 ー NissanからShanghaiへ。

SMT in Seoulの興奮さめやらぬ中、

前を向いて進み続けるお二人。





ユノヒョンは昨日はドラマの撮影をこなし、

今朝お二人で上海入りしたトン。おつかれさま。。





続々と、素敵な画像があがってきましたね(^^

上海モータショーの様子。

今頃、お疲れさまで美味しい点心でも食べてるといいなあ。。





140817_syc.jpg

まさかの黒スーツ神起。



ちょ、も、鉄板すぐる。。♡♡

しかも、2人でSomething (がーるずでー)踊ってるし。。ι(´Д`υ)






ユノヒョンの「チャンミン、綺麗だった♪」発言もあったそうで。



お元気そうで何よりです。


胸熱!




最近、マジで隠すのやめたんじゃねーかと思いますよ。。

いいよ。やっちゃえよ!

ふうーふー♪

・・・ふうふう。。うう。。orz(息切れ)






最近のお二人は、ペン放置の疾走ぶりで、

それでもキチペンは全力でついていきますよ。ええ。


ふうふう。。





140817_sy01.jpg

ユノヒョン。

なんだかすごい勢いでいい男になっていて、

嬉しいやら、寂しいやら、やっぱり嬉しいやら。。

手の届かないくらいのイケメンになってきましたね。まぶしい。。

(元々1mmもとどいてねーっつねー。)






140817_sy02.jpg

パフォーマンスの魅力もぐんぐんあがっちゃって。もう。

なんだか、かっこかわうぃー☆さが増し増しつゆだくで、

もう、お腹いっぱい。。ι(´Д`υ)





新しい姿を見せてくれるたびに、

ユノペンであることを、満足させてくれる。

本当に、ユノペンは、幸せ者です♡














そういえば。










そう、あの日からもう、1年もたつんですね。





私が、トン堕ちした、TIME TOUR Final in Nissan。


2013年8月17日。






このブログを始める時に、「はじめに」にちょこっと書かせていただきましたが、



トンとの出会いは、Live Viewingでした。





事前に、KYHDとかBUGのようつべで、

大分、というか相当気になってはいたのですが、

初めてのライブ、しかも、ライブビューイング。

しかも、いわゆるアイドルのライブって見た事がなかったので

(どちらかというと、ロキノン系ライブハウス属の出自)

恥ずかしいやら、どうしたらいいのやら。



劇場について、スクリーンにはNissanの会場が生で映し出されていて。

隣に座った方が、当然のようにペンラを鞄から取り出したのをみて

ちょっと「くすっ。。まじかよ。。」と笑ってしまったのもつかの間。





Opening映像がはじまるやいなや、

実際の会場に負けないくらいの

大歓声に包まれる中。






驚きの光景が目の前に広がりました。









140817_nissany.jpg

大歓声につつまれて、現れた、

真っ白のユノ。







この世のものとは思えない神々しさに


完全にフリーズ。







140817_nissany03.jpg

タカラヅカのようなすごいお衣装だと最初は思ったのですが、


「いや、ヅカよりよっぽど綺麗だ。。(ごクリ)」


息をのみました。


しかも、リアル2次元といわれる超絶美形&9頭身の2人。





いちいちぶち込まれるユノヒョンのドヤ顔に、





140817_nissan05.jpg

日産会場が「キャー♡」



140817_nissan04.jpg

ライブビューイングでも「キャー♡」



壮絶な悲鳴が起きるたびに、最初は笑っていたのですが、







最後は一緒に叫んでました。


声枯らしました。。orz



そして、ペンラがふりたくてふりたくて、

最後は周囲のペンラが

うらやましくて仕方ありませんでした。







3時間半というものすごい密度の濃い時間が、

あっという間にすぎて。



すばらしいパフォーマンスを見せてくれた2人が、

きらっきらの汗を流しながら、最後の挨拶をしてくれました。






140817_nissanc.jpg

「東方神起をまもってくださって、

そばにいてくださって、

ありがとうございます。」










2人の真摯な挨拶が、最初はおおげさに聞こえました。

正直びっくりした。


だって、もう大スターだし。

不動の存在だし。





なぜ、そんなに、守るとか、一緒にいるとか、

ファンに感謝する必要が有るの?

何が不安なの??





事情を知らない人間には、

少し驚きを感じるほどの、謙虚な、誠実な、

2人の言葉でした。










そこから、2人の事をたくさん知りたくなって、


色々な記事を読み、

お友達になってくださったトンペンさん達からお話をきき。







今の2人の言葉の意味を、重さを。

少しずつわかるようになって、

今に至ります。










まだまだ私は新米ペンです。


でも、この1年、彼らが歩んできた道を、


私なりに、がんばりながら一緒に時を重ねてきて、


リアルタイムにがんばる彼らに、


本当にたくさんのがんばりをわけてもらって。







人生を見つめ直すような辛いこともたくさんあったけど、


それでも、


今日を生きててよかったと思えるくらい、


確かな毎日を、


彼らのおかげですごせています。











140817_smtyb.jpg


ありがとう。

この背中に伝えたい言葉が、

たくさんあります。







きっとこれからも、彼らの人生にはたくさんの事があって、


私の人生にも、たくさんの出来事があるでしょう。


でも、ときどき、ライブという夢の形で、


時間と空間を共有することで、


同じ時代を歩みながら、


まだまだたくさんの夢を見ていく事ができればいいなあ。




いつまでもいつまでも、

力一杯応援しているからね。





私も、前を向いて、

がんばろう。



さあ、トン活 2週目開始!









■恥ずかしながらランキング参加中です。。
 よろしければ、ぽち★お願いします。。カムサムニダ(・∀・)


b_02.gif





| トン語り | 23:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

SM Town in Seoul の胸熱御写真一杯♡

夏休みを利用しまして。

トンも以前SMTで訪れたインドネシアはジャカルタに来ております。

ユノヒョンが確か、「セクシーな唇の男性ランキング?」で
新聞に掲載されたことのある、
トンの人気の高い国です♡



駄菓子菓子。


本当に、トンに関する情報が皆無です。。

今日ロッテ百貨店とか行ってみたんですけど、

シュジュとえくそには会えたんだけどね。。
(*ロッテのイメージキャラクターなんでねwww)




この国のトンペンさんたちは、どこでグッズ買ってるんだろう。







なーんて、思いを馳せてたら、

街角で盛大に吹きました。






140815_bc.jpg

うえー???


( д )  ゚   ゚  (パーン)






・・・チャ、チャンミナさん。。


いよいよカミングアウトかよ。。


てか、ぱねえ綺麗さだな。。おい。






いよいよ本日開幕した、SM Town in Seoulで、

ギュラインがやらかしてくれたようですwww



ツイが、久々の茶の登場に激流つーか、

濁流になっていましたwwww




140814_boysday.jpg

はい、ここ大事なとこ!




Girls's Dayをコピルときも、

ユノペンで有名なミナ役を死守。

チャンミナ、万世!!! (´∀`) !!

さすが、世界一のユノペンです!










しかし、久々に公の場に現れたと思ったら。。。




140815_cc.jpg

なーんか、また、ますます綺麗になってますね。


この子ったら!




今日のイベントのMCでも、

ユノヒョンに電話したら「もしもし。ムソクだ。」てでるとかさ。



どんだけリア充ライフなんすか。

漏らしちゃってもう。ちゃーたん最高♡




胸 熱 ♡







やっぱり、

2人神起が最高ですね。






本当に。


SM NOWに、シュテキな御写真一杯あがってるので、
是非チェックしてください。→こちら







そして。








王の帰還。






140815_kingy.jpg

King Yunho 光臨。




うんうん。





こういう姿を見てしまうと、

やっぱり、私は待ってたんだなー。と思います。

この姿。




ムソク様も素敵だけど、

やっぱりステージの人なんです。ユノヒョン。



最高です。こればっかだけど。

本当に最高♡







140815_kingy02.jpg

ドラマ撮影で時間がなかったので、

本当にぎりぎり、舞台袖でもスタッフとの打ち合わせをしながらの

舞台だったようですね。







140815_yc02.jpg

それでも、TREE LIVE Final in KYOCERA DOME以来の、

2人神起でのステージは、

きっとお二人も心待ちだったんじゃないかな。







速報記事を見ていても、

韓流の王者としての圧巻のライブだったそうです。

嬉しいですね(^^






MCでは、前日にセトリが出回ってしまった事にもふれ、

それに抗議する意味で演目の順番を変えた?というお話も。



こういった、「やるべきこと、言うべき事」について

きちんと、述べる。ステイトメントを出す。

そういう所も、全アーティストの先陣を走る模範として、

素敵だなあと感じました(^^






全世界の音楽ファンの憧れであり、

そして、アーティス達の憧れでもある、

我らがトン。

誇らしいですね(^^









140815_cy01.jpg

2人がそろうと、必ず起きる素敵な科学反応。

そこには必ず最高のステージが生まれる。

TREEからまだ3ヶ月だけど、

色々なものを吸収して、また進化した2人の姿が、

垣間みれた嬉しい1日でした。







140815_yt.jpg

特に、本当に忙しい中の出演になったユノヒョン。

渾身のドラマも絶好調(視聴率1位おめでとう〜♪)で、

あれだけ酷評されていた演技力も、

様々な評価を塗り替える、素晴らしい結果を出していて。






「今度はもっといい姿を御見せする」

と公言して、有言実行する姿は、

本当に素敵です。



結果として結実した事で、また一段と、

自信と魅力に満ちあふれているようで、

1枚1枚の写真が、なんだか見てて眩しいです(^^







140815_y03.jpg

彼の進化は、こうやって延々に続くのでしょうね。






■いつもぽち★ありがとうございます。
暑さに負けずに頑張るニダよ!!(・∀・)


b_02.gif

| トン語り | 00:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

mbc 「夜警日誌」#4 クマナゲの日♡

今日もばっちり、mbc鑑賞中。

今のところ、iPad + [Korean TV] Appで順調にみれております♡



今日は待ちに待った「クマナゲ」の日です。

× 熊投げ

○ クマナゲ (韓国語で「やめろ!」)
  ↑カシちゃんの間で流行っているらしいですww



140812_kumanage.jpg

「クマナゲッ!」



そういえば、去年テコンドー習っている時に、

相手と型をのやりとりなどをする際に、

「やめー!」の合図が「クマンっ!」 でした。

こういうところからきているんでしょうね。













140812_kuma.jpg

「クマタンっ!」





はい。

こんなお笑い芸人みたいなスーツが似合うのは、

アジアきっての男前2人組しかおりませんて。






さてー、更に今日は男前爆弾2発目。



140812_katakumi02.jpg

8月末発売の「With」の表紙公開ー♪


やっぱり2人がシュテキ♡


140812_katakumiup.jpg

最高だな、おい。

ちゃーたんの髪型からして、ドーム後ですね。

(卒ラーメン後)



この、やーらかい感じ。
こんなペールトーンが似合うて、ほんと素敵です。

日本仕様ですね♡






しかし、最近すっかりちゃーたんから肩組むようになりましたね。

まとめ画像があったので、御借りしてみました(^^

140812_katakumi.jpg

「みんなちがって みんないい」 

by みつお



ほんとうにどれもしゅてきです。。







最後にコネタ。

ツイッターで教えていただいて、買ってきました♡

140812_kubiwa.jpg

あれです。例の、あれです!


140812_acc.jpg

完全一致!フォー!!


なんと、H&Mで1200円。 安心の庶民価格です。

ちなみに二子玉川 RISEのH&Mにはまだ20個ほどありましたので、

お求めの際にはどうぞ♡


☆注意!☆

手作りかな?結構品質にばらつきが有ります。
綺麗な金色をしているものと、ちょっとまだらになっているもの。
それも味っちゃ味ですが、いくつか見比べて決められた方がいいですよ〜。





■恥ずかしながらランキング参加中です。。
 よろしければ、ぽち★お願いします。。カムサムニダ(・∀・)


b_02.gif





| 映画&ドラマ語り | 22:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

mbc 「夜警日誌」#3 いよいよユノヒョン登場♪

今日はお友達と韓国ご飯♡


オモニ食堂でガッツリ☆カムジャタンをいただきましてね。

女子2人なのにすごい食べるもんだからかw

「御会計を〜」と声をかけたら

何故か、「ちょっと待って!」と、

サービスの巨大ケランチムが登場 ( ゚д゚)・・・!

最後に嬉しかったので、

間違えて

「モッシッター♡」

て言ったら、

店員の男の子に

「それは、かこいいだから! マッシッタだから!」


と言われて、妙にユノヒョンを感じました♡

萌えたわ。。♡♡





からーの、

超速攻帰宅しーの、

今日は「夜警日誌」ユノヒョン登場回!!



イエッフウーーーーーー♪♪♪


♪ヽ(´▽`)ノ



140811_yg.jpg

ムソク様が、往年の少女漫画のような登場をされる回ですな♪

よーし。
胸キュン 準備ー ♡
(救心 確保)



最近みかけるユノヒョンは、素敵なムソク様の

クールなお姿が中心だったけど、

今日はちょっとかいらしい♡NGシーンが登場しましたね。



140811_yg03.jpg

さやにうまく刀が収まらず、ガックシ。。。




か、かばええ♡




それでも決めるところはずばっと決める。

素人では難しい藁の一刀両断も、本番ではばっさり。

完璧な美貌といい、非の打ち所がないとはこのこと。

誰よりも汗で衣装の色が変わるほどのがんばり屋さん。



こんな完璧さんだと、みんな近寄り難いかしら。。

なんて心配してたら



140811_yg04.jpg

うまく切れて、ウッキウキ♡で監督のところにかけよるユノヒョン

つけられたタグは「完璧に嬉しそう♡」だそうですwww



ばれてるよ!

かわいいが、漏れてるよ!


(∵) 「かわいいじゃなくて、かこいいだから!」




はい。

1粒で、かわいいもかこいいも楽しめるユノヒョン。

ごちそうさまです♡





140811_yg02.jpg


あまりにも、かっこかわいいユノヒョンのNGシーンは、

是非MBCのオフィシャルで!


こちらから→









ユノヒョンのこのチャレンジ。

ココロから応援したいです。

140811_yg05.jpg

まだ初回だけど、そのアクションの華麗さ素晴らしさ。

本当にすごい。


ムソクというクールな美剣士役、そのものでした。

きっと、ユノヒョンの代表作になると思うのです。







今日ちらりとついにあがった、事務所前の写真を見ていると、

ドラマにSMTにエイネにと、

きっと寝る間の無い忙しさの中で、

慣れない殺陣の稽古もあり、

結構体力的にも限界に来ているんじゃないかなと

少し心配になりました。




でも、きっと私たちに出来る事は、

しっかりと彼の姿を見て、応援すること。




そしてもうすぐしたら、

この短期間で既に、たくさんの経験を経て、

更に進化した新しい東方神起の

お2人の姿が見られると思うのです。




140811_open.jpg

まだまだ進化はとまらない。

本当に楽しみな2人です♪






■恥ずかしながらランキング参加中です。。
 よろしければ、ぽち★お願いします。。カムサムニダ(・∀・)


b_02.gif





| 映画&ドラマ語り | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「TREE LIVE 2014」 発売が近づいて。

今日もマターリ過ごしていたんですが、

21:55にキッカリスイッチはいりまして、

スカパで安定の「TREE LIVE 2014」鑑賞中です。

何度見ても、新しい発見があって。
何かこみあげるものがあります。。





昨夜、韓流ぴあさんから、TREE LIVE DVD / Blu-ray発売記念コメントが

開示されましたねー。

ツイで見かけてアクセスしたら、つながらないったら。。。orz



今日、ゆっくり拝見しましたよ。


140809_piay.jpg
相変わらずお美しい2人♡

ユノも大分髪の毛のびているね。やせてるなあ。

ちゃーたんは、この間の来日の時と髪のお色がちがうから、

少し前に撮影されたものかな。

本編こちらからどうぞ→


韓国での収録だと思うんですが、

まだ日本語忘れてくれてないかんじですね(^^

ただ、ユノヒョンが、ムソク様オーラ全開ですねwww

(わっかりやすい人だな、しかし。。)




ちゃーたんが以前、

”ユノヒョンの集中力は凄まじい”
と、

何かで語っていた事がありましたね。



彼は、「努力の人」と自分の事をよく呼びますが、
集中力て1つの才能。

その集中力で、常に、

人の出せる力の何倍も何倍も大きい力を
発揮してしまう。

それが彼の天才性の1つで、

今回のドキュメンタリーフィルムにおさめられているように、

階段をびっこひきながら降りるような体力なのに、

何故、3時間半のステージを最高のクオリティで実現できるのか。


ユノヒョンがユノヒョンたる所以なんだろうなあと。







ちゃーたんが語っているように、

「2ヶ月半で29公演」 て、とてつもない数字です。

ほぼ、1日おきにライブをしているようなもの。

体力と、精神力の戦いだったと思います。

集中力が途切れそうになる日もあったんじゃないかと。


それでもどの場所でも、どの時でも、

誠心誠意、最高の夢と時間を私たちに届けてくれた2人。

「2人だから乗り越えられた」て、

ユノヒョンが語っていましたね。



(むせび泣き)






ドキュメンタリーフィルムで印象的だった2人の姿。


140809_tc.jpg

人って、こんなに美しく笑えるんだね。

夢見る少年の横で、たくさんの夢を食べてきた少年は、

順調に体も大きく成長して

今や、最高の夢の瞬間を人々に届ける

一流のエンターテナーに。



きらっきらの瞳でちゃーたんが見据える未来を、

絶対に、一緒に見に行きたいですね。








そして、ユノ。

このシーン、いつも胸がぎゅってなります。



140809_ty02.jpg

こんなに、無垢で純粋な表情をする人を、

私は今まで見た事がないです。

5万人の前で見せられるものだろうか。

このまたたくような短い時間の中、

ユノヒョンが何を思っていたのかなといつも想像します。






そして、多分それは、

目の前にいる私たち だったんだと思う。


今日の晩ご飯のことじゃなくて。


全身全霊の集中力で、

彼のもとに集まった、たくさんのファンのこと。

考えてくれてたんじゃないかな。


幸せだなあ。。うええ・゚・(ノД`)・゚・。

ほんとにこの時代に、トンペンになってよかった。。

晩ご飯に勝った。。←誤解




140809_yrun2.jpg



RUN ! Yunho, RUN!

We find a shine like a diamond in your sweat,

And also find your love in your unremitting effort.

We know everything, because we love you.



Run! Yunho , run!

We never leave you and always follow you,

until you and your buddy will reach out the end of you dream.

but,

honestly, we already know, your story will never end.

It's true.






■恥ずかしながらランキング参加中です。。
 よろしければ、ぽち★お願いします。。カムサムニダ(・∀・)


b_02.gif





| 2014 TREE tour | 23:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

茶来日記念 ユノヒョン骨盤祭り♪

完全に意味不明のタイトルでスイマセン。

わかる人だけおわかりくださいw



数日前からの噂とおり、ちゃーたんが来日しましたね♪


140806_chaj.jpg

大好きなくりぼうヘアーに戻りました♡

でも、やっぱり大人の男になってきた気がする。
かわいさの中に精悍さがでてきましたね。
去年とは違うなにかがあるような。

何のお仕事かな?

いずれにせよ、日本にいてくれるだけで、本当に嬉しい♪

死ぬほど暑い日本ですが、エンジョイしてくれるといいね♪

(Yちゃん、情報ありあとー♡♡)





もう、なんかもう。

写真集から木婚放映から、ドラマスタートから、
もう、なんか

毎日がジェットコースター状態。

やや、夏バテ気味。。。。(゚´Д`゚)゚ ♡



そんな中、【T Live Tour】を御借りしまして。

(Cさん、ありがとうゴジャイマス!)

私のトン活は、本当に色々な方に支えられ。

いつか恩返しがしたいなあ。。
(全く役立たずの私。。)



はい。

今日は、衝撃を受けたT婚のロン毛ユノヒョン特集です。


☆私は、新米ペンだということもあり、結構昔の映像も見てしまいます。
 完全ユノカム状態(サブで茶カム)になるので、他は全く目に入りません(^^;
 気になる方、こんなネタでゴメンナサイ。。



===================

140806_ty06.jpg
衝撃の。ロングコート。

Opening映像のしょっぱなから、

手の美しさで、ユノヒョンがボスだってばれちゃうんですけどねw

やっぱり、ユノヒョンて、体のすべてが美しいなあ。。




・・・からーの。





140806_ty07.jpg

どうなっとんねん。のお衣装www


最初見たときは、「やっぱ韓国てすごいな。。」と思ったら、

日本のLIVEでしたね。アハハ。

でも、ある意味?着こなせてるのがすごい。


そして、この時のユノヒョンは、本当に華奢ですね。。

ウエストのあたりとか、肩とか、誰よりも細い。

チャータンよりも細いよね。



この衣装の時に比較して思ったのは、

骨格としてはチャータンの方ががっしりしていますね。
骨太そう。

一方、ユノヒョンは骨格が華奢。

そう思うと、ユノヒョンの今のむっちりボディって、

ほとんどが柔らかい筋肉で形成されているかと思うと、


死ぬまでに1度でいいからHUG謝罪してみたいですね。。

IMG_5104.jpg

最新ハグシャ♡(イミフ)



グフフ。



140806_ty05.jpg

このお衣装すきだなあ。。



140806_ty04.jpg

ほんと、男前♡

この衣装で、"LAST ANGEL"歌いますね。

こうだくみさんと一緒に。


エロさが、断然こうださん上回ってましたね。。(当社比)



でも、こうださんが結構舞台で放置されていてw

トンのヨジャへの絡みの下手さに、

ちょっと「ぷすっ♪」てなりました。。(^^;



大先輩なんだし、せっかくきてくれたんだから、

もうちょっとからもうぜ。。




さて、だ。


本題はここからです。


先日、ユノペン先輩のCさんから

「この"Ride On"のユノの伝説の骨盤ダンスだけは見なさい」

と訓示をいただきました。









↓元メンさんうつりますので、苦手な方ご注意ください!









140722_cat.jpg


ごくり。。






ふう。(動悸がおさまりました)



やー。これはヤバいですね。


今のエロいユノヒョンの全ての原点がここに有りますね。

(更に原点は”CRAZY LIFE”だという説ですが。)


140806_ty01.jpg

まず、この衣装があかんやろ。

腹チラに、全神経持っていかれます。




私的にあかんのはこちら。1:00付近。

140806_rideon01_edited-1.jpg

後ろ姿のくせに、フォカースアウトしてるくせに

色気がぱねえ。

両サイドに元メンさんいますが、

見れる方は、1度、死ぬ前に見た方がいいです。



この、1:00前後からは、

体の全神経を「ユノにしゅちゅして!」鑑賞しましょう。




140806_rideon.jpg

伝説の骨盤ダンス。


チャータンの拳のきいた御歌も素晴らしい。。

このライブの最大の目玉シーンといっても

過言ではない。





すごいなあ。。すごいなあ。。

本当に、パフォーマーとしては神様なんだなあ。。



ハニバニの衝撃波に近いものがありました。







・・・ふう。

(救心服用)


やー。
T婚は、ユノヒョンがスキだらけで、見ててドチドチ(^^;します。

事故ショット多いですw

今でもぽやぽやの必殺スキだらけさんですが、

この頃は、まだまだ脇が甘かったんだな。。と再確認しました。



事故ショット、いくら見ても愛が深まっていくというね。。

もう、逆流生胃腸炎(?)みたいなループに入っています。

嫌いになる理由が見つからない。。(ToT)





最後、アンコールのユノヒョンは、世界遺産級のかわいさです。



140806_ty02.jpg

新米美容師みたいな格好なんですけどね。

えれー表情がかわいいの。♪ヽ(´▽`)ノ

急に、年相応な感じになります。


(あの骨盤ダンスのユノヒョンは、ユノの中の何番目のユノなのか。。
 人格違いすぎるだろう。。)




140806_ty08.jpg

それでもね。ユノヒョンはなーんも。かわってません。


いつも、最後まで手を振っている。

いつも、会場の隅から隅まで見渡している。

いつも、ダンサーやスタッフさんをねぎらう。



彼は、この頃からなんにもぶれていません。



アンコールでしゃがむ時に、

体力限界だったんだろうね。

ちょっと横のちゃーたん側に崩れちゃうんだけど、

その時の

「あはーはーはー♪」

の笑いも、今も変わらずです♪




140806_ty03.jpg

いつも、いまでも、常に最高の姿を見せいているユノヒョン。



改めて、この人のファンになってよかったなーって。

そんな風に思えました。


ありがとうね♪





追記:アンコールの最後、はけるときに、
    ユノヒョンの投げちゅー(激萌)に続いて、
     シャイボーイ沈さんが、悶え苦しんだ既に、ウィンクしやがります。
    この夏最大級の殺傷能力なので、見る機会のある方はお見逃し無く。

    最後にぶっこんできやがった。。こんにゃろめ♡







■恥ずかしながらランキング参加中です。。
 よろしければ、ぽち★お願いします。。カムサムニダ(・∀・)


b_02.gif






| トン語り | 22:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

