February Celebration!! TVXQ!

2014年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いってきまーす♪

やっと仕事完了!

明日から、ソウルツアーに行ってきます!

いっぱいいっぱい行きたいところ回ってきます!

来週このブログで報告します♪


ではでは!


ダウンロード

Shall we take a journey♪♪

| 雑記 | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

リリーユノを探して。

最近、月火は安定の「夜警屋日誌」体制が続いています。

実は、新米ペンらしい疑問がありました。

ユノヒョンのムソクロン毛様が登場するやいなや、

ツイッタで吹き荒れた「リリーユノ」祭り。


(?o?) りりゆの、とは??



そんな折、先輩ユノペンのCさんから、

「昔、ユノが一時期髪の毛を伸ばしていた時、

撮影していたカメラマンが

「百合(lily)のようなたたずまいだ」

ユノヒョンを称したのが由来」

と教えていただきました。



これ、すごい素敵なエピソードですね。。






私は、基本カトリックの人間なので、

百合と言えば聖母マリア様。を連想します。



真白く凛々しく、清楚。

それでいて凛として華があって。

どこまで清く、慈愛に満ちたイメージ。





うーん。。
言葉として並べると、見事にはまるなあ。。




140923_ly03.jpg

時期としては、2006年頃、プラハ(”O 正反合”の頃ですかね)の頃が
ドンピシャのようですね。

(説明&画像お借りしました♪ ←こちら
ーーーーーー
20歳のユノです。(韓国では21歳)
このころのユノは、男とも女ともつかない、まさしく両性具有の、それも神がかっているほどに美しい時代。
少年の青さを残し、少しだけ大人の階段登り始めながらも足元はまだ危うく、爽やかに色気を漂わせながらの気品漂う王子の佇まい。
ーーーーーー


(。_。)(゜-゜)(。_。)(゜-゜) 

ごんごんうなずく。

うなずいちゃいます。



140923_ly02.jpg

ユノヒョンのお顔って、1年おきに雰囲気が変わる気がするのですが、

これはまさに、美少年から美青年への過渡期の、
貴重な一瞬をとらえたお写真。


しっかし、やばいすな。。
並べてみてわかる、この破壊力。

根強いリリユノペンが多いのが、よくわかります。。


140923_ly01.jpg

この写真が、好きすぎて辛い。。うう。。orz



最近、強く感じるのは、


顔の造作より表情の方が「美しさ」に寄与している


ということ。


ユノは、お顔の作りは勿論美しいんだけど、
本当にその

表情の美しさ


に驚くことが多い。

なんとも綺麗に笑うよね。。



そしてこの表情が昔も今も、変わらないんだなこれが。。






ちょっと話それますが、
昔好きだったBBのべべ。
彼は、昔から歌もダンスもすごい実力なんですが、
「表情」で苦労したんですね。

デビュー前に、
事務所の先輩である7(SEVEN)から、
「歌っている表情が気持ち悪い」と結構ひどいこと言われてて(^^;
(でも、実は的を得ていたコメント)
自分が歌うところを録画して観察して表情を磨いた。
努力の人なんです。

結果、ソロ曲の「Wedding Dress」などを見ると最高に素敵です。
(最近ちょっと変だけどさ。。)

ーーーーー



ここで思うのは、トンの2人て、
デビュー2年目くらいの頃には既に、
現在の素地が出来上がっているんですよね。
初めからの完成度の高さに驚き。


★勿論贔屓目もあると思います。
 デビュー当初はすごくおぼこいし、
 特にユノは、田舎のあんちゃん風のところも多々あるwww


ただ、
リリユノも、2006年だとすると、デビューまだ3年目ですよね?

いかに短期間に彼らが磨かれていったか。
その原石のクオリティがすごかったのか。

そして今もまた、進化し続ける凄まじさよ。。






そうそう。

丁度、ちゃーたんのCOSMOPOLITANの記事を見ているときに、
ユノがでた昔の記事を見つけました。


こちら、とんで2012年。
韓国の「COSMOPOLITAN」で、
同じ事務所のイ・ヨニちゃん(パラ牧のダジさんですな)とのショット。

ユノがカルティエのアンバサダーやってた頃ですかね?
アクセサリは、カルチェしばりなのかな。

140923_uc03.jpg
140923_uc01.jpg
140923_uc02.jpg

ヨニちゃんも綺麗だけど、
ユノが綺麗だなあ。。うひー。

茶と違って、
キスシーンも堂に入ってますね。。
なんか堂々としすぎてて、
ユノペンも安心して見てられる安定感www

これは、リリユノ時代から6年後になるわけだけど、
ユノヒョンの本質的な美しさって
本当に変わってないんだなと改めて感じます。



さあ、今夜もムソク様を堪能堪能♡

リリユノ 2014ですね♡







■恥ずかしながらランキング参加中です。。
 よろしければ、ぽち★お願いします。。カムサムニダ(・∀・)


b_02.gif







| トン語り | 21:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夜警屋日誌 ムソギの活躍。

今夜も、「夜警屋日誌」第15話!

安定のイケメン、ムソギが活躍しております♡

140922_muso.jpg

楽しそうだねえ♪

最近、忍者に興味津々のユノヒョン。
(ビギネタ、すみませぬ)
きっと、この役演じてて楽しいよねえ。。






右側の、スーパースタンスユノヒョンは、
「マナーの足」だそうです。

小柄な衣装さんに配慮して、
頭の位置を低くしているんですね。
優しいなあ♪
(そんなことまでニュースになるユノヒョン、
 やっぱりスターやなああ。。)




そんな中。

ちょっと気になる記事がでましたねえ。。


ユノペンさんは知っておいた方がよいかなと思うので
掲出させていただきますね。




ちなみに。
ドラミアの撮影現場に、日本人観光客が押し寄せて、
撮影を遮るような騒音をたてたり、
必要以上にユノを追っかけ回したりと、
色々問題になっているようですね。

下記の記事とは関係ありませんが、
きつい撮影スケジュールでがんばっているはずなので、
本当に過ぎた行動は控えてほしいですね。



ーーーーー
■韓国のドラマの現実と理解できない夜警日誌の行脚
http://ameblo.jp/tmvlzj26/entry-11928100907.html

(お借りしました。)


まずは、日本のテレビ番組製作とは異なる、
韓国ドラマの制作スタイルの説明から。

ざくっと拾いまとめますと、

・脚本が遅れるのはいつものこと。その日に最終稿があがることも。
・そのため、撮影スケジュールがハード。生放送に近い状態も普通に。
・1−2話が、視聴師をつかむ肝。予算のほとんどを投じる。
 後半から、脚本家等の質を落とすことがほとんど。

・視聴者の反応至上主義で、それ次第で脚本が変わる。




そして、これはちょっと驚き。。

ーーーーー
ここで「夜警日誌」を見てみましょう。
私は本当にこんなにキャラクターの全てがドラマがスタートし、変わる場合を初めて見ました。
そして、このように露骨にしたあるキャラクターのすべてのことを他のキャラクターに上げることも初めて見ました。
このような場合、韓国のドラマにもないことです。


夜警日誌が始まって、ユンホは少ない分量だったが、ユンホの登場後韓国の多くのコミュニティでユンホの演技とユノが演技するムソクがに大きな反応がありました。ところが、このような設定が一つ一つ消えたが、そのすべてのものが他の役に与えられました。このような状況を我慢していたが、ムソクの四寅剣がイリンスの武器に変身をする過程で夜警としてのムソクは手と足を失うことになりました。これに韓国のユノのファンが問題を提起したんです。
ーーーーーー


どうやら、ムソクの扱いが当初の設定から大幅に変更になっており、
カシちゃんたちが製作サイドに抗議を行ったようです。




うーーーーーーん。。。。

まじか。。ヽ(  ̄д ̄;)ノ

正直、これは私も見てて感じたんですよね。

朝鮮で1番の剣士の役なのに、
なんでか、武器として与えられる剣が短くて中途半端なシーン。
1番いい剣は、イリンに授けられるのですが、
主役だとしてもちょっと「???」でした。

ユノペンさんたちの抗議が実って、途中で変更されたそうです。

そんな理由だったのか。。




でも、視聴者の声がそこまで番組制作にダイレクトに反映されるならば、
自分の愛するスターが登場しているなら、
抗議するのも正統の手段な気がしますね。
(私もするだろうな)


確かに、今回のムソギには、ユノヒョンの魂がこもっているし、
それが正統な評価につながるように、心から祈るばかり。


一方で、出演者たちと仲良しなのは本当のようだし、
楽しく、無事に撮影を続けて、
いい作品にしていただきたいですね。








ささっ!

おくちなおしに♪



140922_ymu.jpg

かわいいムソクンホ、お借りしました♡

右上から、車に挟まれる裾まで愛おしい♡

左上、夜警レンジャー!

左下、まちがえちゃったのう♡


右下、くしゃおじさん


右下、くしゃおじさん


もう1回言います。


右下、くしゃ・・・もういいか。



なんでか折り畳まれてるこんぱくとゆのや!



渡された狐のぬいぐるみも、
持ち方間違えて、この広報泣かせ!
(足しかみえねーっつの)


かわいいがすぐるぞ!うえーい♡ 乁( ˙ω˙ 乁)



中国のテレビだそうです。




ウルトラ★かっけー(^o^) 
ユノヒョンの片手バク転 見れます。

その後、くしゃおじさんなのにまじめなコメントの
ユノヒョンが登場しますので、是非に。


140922_musosu.jpg

こんな広いところで何故小さく折畳まれているのか。

特に足首www。




ヒョンの足首はね。

可動範囲が異常事態で、非常事態です。


140922_yap.jpg
バレリーナ状態。


140922_mnet.jpg
何がどうなっているのか一瞬わからない。


140527-scream.jpg
かかとの向きが意味不明。


ああ。

そんなユノヒョンがやっぱり大好きです♡

色々あるけどね。
ムソク、心から応援してますよ♪

お怪我の無いようにがんばって!!

Yunho, Musoku, fighting!!!





■恥ずかしながらランキング参加中です。。
 よろしければ、ぽち★お願いします。。カムサムニダ(・∀・)


b_02.gif





| 映画&ドラマ語り | 22:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

TIME WORKS WONDERS

なんとなく3連休と勘違いしながら(^^;

マターリとすごしていた本日。

盛大に昼寝している間に、ジャケ写が公開になりましたねー。


なんと、

壁ドン

いただきました。


いやー。さすが。

採用条件が「ブログとツイッターを自分でやっている人」


の会社、エイベ様は、
旬の捉まえ方がイキですね。。



情報抜粋です。


=============
■2014/11/5 NEW SINGLE「Time Works Wonders」リリース決定!!<ジャケット写真公開!!>

夏ソング「Sweat / Answer」のリリース、そして今年も大盛況のうちに幕を閉じた
ライヴツアー「LIVE TOUR 2014~TREE~」、さらにはa-nationスタジアムフェスの出演と、
この夏も精力的な活動を見せてきた東方神起が、最新シングルをリリース!!
秋の訪れを感じさせるこの時期に、哀愁漂うソウルバラードが心に響きます。

<商品概要>
2014.11.05 Release 「Time Works Wonders」


140920_tww02.jpg

■CD+DVD[初回盤]


「壁ドン」ver と覚えましょう。

(お店で「壁ドンください」つっても通じないと思いますので注意!)

ちゃーたんが、また、背を小さく見せようとする
オトメ心を発揮しておりますwww女子力、乙!


ーーーー
[CD]
Time Works Wonders
Baby, don’t cry
Time Works Wonders -Less Vocal-
Baby, don’t cry -Less Vocal-

[DVD]
Time Works Wonders -Video Clip-
Time Works Wonders -Video Clip- Off Shot Movie(初回盤のみ収録)
[初回限定特典]
ジャケットサイズカード封入(全6種のうち1枚ランダム封入)
DVDにオフショットムービー収録
ーーーー


安室ちゃんの「Baby Don't Cry」とか大好きだったんですけどね。
まさかのカバーじゃないですよね。

ユノヒョンが☆クリ栗ラインハルト様☆なので、
きっと京セラ前にとったんでしょうね。(6月17日頃?)

140718_angel.jpg

クリ栗ユノヒョンのオ腐ショとか、もう見る前から
白飯5合くらい炊いちゃいます。


( ̄▽ ̄)


しかし、萌の単位が白飯に制定されたのって
いつからなんでしょうね。。
私が学生時代も別件で萌腐ってましたけど、
白飯が単位ではなかったなあ。。(遠い目)



ちゃっ。


140920_tww01.jpg

■CD ONLY

[CD]
Time Works Wonders
Baby, don’t cry
Time Works Wonders -A Cappella Version-
Time Works Wonders -Less Vocal-
Baby, don’t cry -Less Vocal-

[CD-EXTRA仕様]
Jacket Making Movie

[初回限定特典]
ジャケットサイズカード封入(全6種のうち1枚ランダム封入)
豪華12Pブックレット封入
-----


アカペラ・・・だと?


キタコレ♪(☆∀☆)


140920_ham.jpg
"I love you"のはもりはもられみつめ愛神起再び。


もしくは


素敵でした。僕らの音楽
"僕音"のはもりはもられみつめ愛神起再び。
 

いずれにせよ、アカペラははもりが命。

はもる時には、ゆのひょんは完全茶ロックオンするので

みつめ愛神起は必然。

是非、テレビにでていただきたいですね♡



ちゃっ。





20140920_twwbig.jpg

■CD ONLY【Bigeast盤】

ピクチャーレーベル仕様
ジャケットサイズカード(全6種のうち1枚ランダム封入)

[CD]
Time Works Wonders
Baby, don’t cry
Time Works Wonders -Less Vocal-
Baby, don’t cry -Less Vocal-

[CD EXTRA]
a-nation stadium fes. 2014 Digest

========================



2014 エイネ・・・だと?

キタコレ2♪(☆∀☆)


140830_ny03.jpg

動く黒髪ンホが見られますか!

絶対絶対、ちゃーたんのお水びしゃびしゃ攻撃

必須収録でお願いします。


ちなみにコネタ。

このジャケットの撮影場所、目黒みたいですね。




京セラ前の短期間でロンドン?!とか思ったんですけど、

都内で撮っていたんですねー。

素敵な場所ですね。












(・∀・) 「・・・・・。」


そっかー。うん。

やっぱり、同じ曲のCD、

また3つ買うはめになるんだなー(遠い目)

CDとかDVDの棚、たわんできているんだけどなー。

そっかー。。


...orz



まあ、いいですよ!

か、かかってこいや!
(強気ですが、膝はガクガク)





以下、私信です。



140920_clove.jpg

仮性チャミペンの姉へ

センイルチュッかへよー♡♡

今度 B-U-Tの後半の振り付けを教えますので、

いつか通して踊りましょう♪



ユノヒョンのように、
我らも素敵に年をかさねましょうね♡





ほんと、この方、美形がすぎますよ。。( ´д`) 
たまらんばい♡




■恥ずかしながらランキング参加中です。。
 よろしければ、ぽち★お願いします。。カムサムニダ(・∀・)


b_02.gif





| トン語り | 22:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

COSMOPOLITAN feat.CHANGMIN in Bali

皆さん、こんばん...ニャーッ!!

(☆∀☆) カッッッ!!








140917_ym.jpg

ムソクロン毛様(逆)大フィーバー★が続いております。

ゆのぬん デラ もっちょよー!(中空に叫ぶ)





本国のNAVERでも、
検索ランキングに「ムソク」がはいったみたいですね。

ムソクロンゲ様の破壊力に、
全カシちゃんも、

もんどりうってるみたいです。





このユノヒョンが持っている妖怪ウォッチ(羅針盤)、
グッズ化の声が高いです。

「いくらでも買う!」
の声がありますが、

私は、

「トンの来日を検知してカタカタ 鳴る」

ならば、いくらでも払ったるで。(強気)



何を感知して鳴るんだろうね。

ユノヒョンのゆらゆら横揺れの波動を検知するか。

現代のセンシング技術で、いくらでも感知してみせまっせ。

よし、明日商品化に向けた企画会議だ!





スーハースーハ...orz(息上がる)


興奮しすぎました♪(-∀-) 







そんな中。


続々とちゃーたんイタリア旅行ネタがぽろり中。





おやおや。(にやにや)

ウォーリーシャツ着てたから、

ヒョンと間違えて声かけちゃったかな?

(イエッフウ☆サランだだ漏れ (^^))


140917_yw.jpg

ちゃんどらー、かえっておいでー。
ヒョンがワイン飲もうってさー♪


デュフ
デュフ
(´^З^)


映画「天使と悪魔」でも登場する、
サンタンジェロですねー。

しかし、1時間一緒に夜を待つって。。

この方、運を使い果たしましたね。。
うそうそ。


いいなあ。。


ああ、そうそう。

この方、ナムジャだそうです。
沈ペンさん、ちゅっかへよー♡ ←?








ーーー
一方で、先日のちゃーたんのバリ旅行のお仕事が
明らかになりましたね。



韓国版コスモポリタン10月号(9月21日発売)

140917_cc.jpg
妖精さん?? 素敵だなあ。。ほう。



(翻訳からお借りしました。)


頭の中に「自然らしさ」がテーマだと考えようとしました。
それでも"もう少し力を抜くことができますか? "という言葉を聞くきましたね。
まだ私も知らないうちに緊張する習慣が残っているということを感じました。

いつも楽しく飲みます。SJのキュヒョンとSHINeeのミンホと親しく、共通点は純粋だと思います。最近tvN <花より青春>を見て、僕たち3人でそのような番組を撮影してみたいと思いました。

今は何の理由もなく喧嘩売ってる方に会っても興奮したり、気持ちを傷つけないて突破できる要領も覚えました。すべての人がそうであるように理由なしで私を嫌いな方も明確にありえるからです。

歌手にならなかったら平凡な人と暮らしたでしょう。偶然にキャスティングに参加することになりましたが、今考えてみるとその仕事は神の一枚がないかと思います。友達と一緒に平凡に暮らすのも悪くないが、歌手になって享受してきた多くのことが本当に不思議で感謝するばかりです。


写真撮影後に行われたインタビューで、「今後は、その中のカリスマあふれる姿に加え、少し緩んで自然っぽくなった姿をより一層多く見せする予定」と明らかにした。 コスモポリタン10月号

(抜粋)


“自然らしさ”をコンセプトに、バリ(AYANAリゾート)でグラビアを撮影。
撮影後に行われたインタビューでは、少し前に見せたコンサートの女装の逸話や、
過去10年間のKポップ歌手としての生活と、将来の夢まで、
率直な本音を打ち明けた。
さらに多くの写真は、コスモポリタン10月号と、
コスモポリタンウェブサイトで見る事ができる。
(写真=コスモポリタン)






はー。
なんだかね。

また、ちゃーたんが大好きになっちゃいました。


今や、チャミ溺愛ユノペンから、

ユノ寄りホミンペンになりそうです。。

(まあ、既にそうかも。)





140917_c01.jpg

TREE LIVEから、チャンミンがどんどん素敵になっていくのを見ていて。

一方で、彼らしい、
その発言や行動が物議をかもす事が、
なんとも心配でした。


誰かがツイッタで書いてたけど、

「毎日の生活の中で、
 たった一人によく思われないだけで落ち込むのに、
 顔の見えない大勢の人のそういった思いを
 受け止めなければいけない彼らを思うと、
 胸が痛い」

わたしたちが、想像するしかない痛みだけど、
思いをよせる事はできるかな。。




こんなツイもおみかけしました。








多分、ユノヒョンですよね。

東方神起として、同じ痛みを知る唯一の人。




少しだけ、生きている時間の長い彼が、
チャンミンにしたアドバイスだとしたら、

彼は、行動だけではなく、言葉でも、
チャンミンの事を守ってあげてるんでしょうね。



”名は体をあらわす”といいますが、

私は、

”名が人を作る”もあると思います。








140917_ycb.jpg


人の心を知る、という名を持つユノと、

人の心に負けない強さ、という名のチャンミン。






いろーんなものを乗り越えて、がんばって、
素敵な大人になっていくお2人。




貴方達が微笑むだけで、
馬鹿みたいに嬉しくなって、
辛い毎日をやりすごせるペンが
何十万人もいることを、
忘れないでいてね。


でも、チケット外れると、傷つくんだけどね。。






■恥ずかしながらランキング参加中です。。
 よろしければ、ぽち★お願いします。。カムサムニダ(・∀・)


b_02.gif





| トン語り | 23:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夜警屋日誌 第13話 ロン毛ムソク登場...( ´д`)

ああ、もうマジ無理マジ無理です。


ロンゲハーフアップユノヒョン
ですよ。


来たりませT婚ユノヒョンブシピショですよ(大混乱)





140915_ly01.jpg
ぐはっ。ハーフアップ!




140915_ly02.jpg
来たっ!神の横顔!




140915_ly03.jpg
ゲボオ!片目かくしたらあかん!




140915_ly04.jpg
ノオオ!しかもイケメン!(イミフ)









今日は、ツイッタでつぶやきまくってしまいました。。
夜警屋興味ない方、スイマせんでした。。



今日はすごい。ゴイスーでした。(壊)



ユノヒョン大熱演の涙腺崩壊シーンありーの、




ユノヒョンのケチミ以来の目隠しプレイありーの、






夜警屋になる儀式の焼き印じゅー!のシーンありーの、



からーの、






ロンゲ大爆発。


(ユノのロン毛が爆発しているんじゃなくて、
 ツイのユノペンが全員爆死した、つーはなしね。
 (解説不要))



ツイが

もみくちゃ


でした(^^; ←もみくちゃになってた人



一番面白かったのはwww

いつも冷静に翻訳してくれるカシちゃんたちが、

ユノロン毛登場以来、

全員発狂して翻訳止まるしwww

「ㅠㅠㅠㅠㅠㅠ」




「うあああああああ!」


が入り交じって流れてて面白かった。

(自分も叫んでました。)







相変わらず、

想像の遥か斜め上

のムソクロン毛様(逆)でした。。


SMT in Tokyoで拝めますように。
ナムナム。。





■恥ずかしながらランキング参加中です。。
 よろしければ、ぽち★お願いします。。カムサムニダ(・∀・)


b_02.gif





| 映画&ドラマ語り | 23:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

[妄想]ユノとチャンミンの理想のタイプ♡

沈渇で沈活していましたら、
見事に発見されましたねww


140914_cr.jpg

何故にローマ。

元ネタ、お借りしました→



そうか。




140914_cg.jpg
この時食べられなかった、






140914_yg.jpg
これを食べにいきましたか。



「蕎麦、食べたいね」

といって新潟にヘリコプター飛ばす
IT企業社長みたいですね。




元気だったらなんでもいいです♡



ちなみに、シェキラにも登場されたとか。

■ようつべ こちら
14/09/10 シェキラ チャンミン 電話




今回の茶のローマ入りと同時に、

馬(シウォ二)もミラノ入りしたとか。。

大丈夫でしょうか。(なにがだおい)

鹿






襲われない事を、遠いお空から祈ります。
(全て、妄想ベースです。
 エルフ先輩、怒らないでくださいね♡)





さて。

今月末に、ソウルに行く事になりました♡

食べ物や行くところなどなど、色々予習しておりますが、

予習の一環として、このあたりも調べないとね♡


(はい、先に言います。
 こういうのを無駄な努力と言います)


「お二人の理想のタイプ研究!

(☆∀☆) カッッッ!!

内容はイマサラな感じです。ミアネよ。
新ネタなんてさらさらないっす!





では、新羅ハイタッチと同じ順序で(特に意味無し)





■【ユノペン必見!】中々難しい?!

東方神起ユンホの好みのタイプまとめ


元ネタ記事はこちらからお借りしました→



140914_ydan.jpg

「旦那さんにしたいスター No1になりたい」

と最近どっか(ウロ覚え)で発言されていたユノヒョン。

どちらかというと、「姑が選ぶもっとも婿にしたいスター」

だと、速攻でぶっちぎりNo1になれそうですねww



さて、彼の女性のタイプ

確かに、難しい。難しいです。

記事からお借りすると、


・「一生懸命自分の仕事をする女性」

・「明るい性格で、目が綺麗な人」

・「僕をたくさん理解して信じてくれる人」

・「何よりも、両親に対して礼儀正しい人」




このあたり、確かに毎回はなされている気がしますね。

彼の中で譲れない部分という分析です。

てか、こういう人、隣にいる気がしますけどね。。





ちゃっ。

はい、お次は見た目編です。

・「身長が低くて小柄な女性よりは、背が高くてスリムな女性が好き。」

これちょっと意外でした。


確か、チャンミンは身長にこだわっている気がするのですが、
ユノは割と、150cmくらいから、上は175cmくらい?とか、
身長にこだわりのない感じの発言をされていた記憶が。。

実は高くてスラーリの方がお好きなんですね。。



・ちなみに好みの服装は「タイトなワンピースにジャケット」

・「ストレートヘアの女性が好き」


ワンピース&ストレートヘアは毎回言ってますねw
やっぱりベタな女子ぽい服がお好きなんですねえ。

(一方で、毎回結構適当な発言をしている気も。。(^^;
好きになったらどうでもよくなるタイプなんではないでしょうかね。)




お次は、性格編


・「もともと(ユノ自身が)気が強いから、自分よりもっと気の強い女性が好き。」

・「明るくて突拍子もない女性がいい。たとえば夜0時過ぎに遊園地に行こうって言うような。」

・「自分だけの世界があるけれど、純粋でおもしろい受け答えするような明るい人」



このあたりから読み取れるのは、

やっぱりユノヒョンの理想の女性像の原点は、

映画「猟奇的な彼女」からぶれてなささそうですね。

高校時代かな?衝撃だったんでしょうねえ。

140914_ryo.jpg

私もみました。確かに、衝撃的にかわいかった。
チョン・ジヒョンさん。

私の周囲の男子も、メロメロ♡でした。

でも多分、ユノヒョンは、見た目も勿論ですが、

この衝撃的な性格(人間像)にひかれていたような気もしますよね。

破天荒な彼女の、隠された物語に

号泣したものです。。(懐かしーな)




そんなジヒョンさんも、

数年前にめでたく(?)ご結婚されました。


最近のご活躍だと、

大ヒットしたドラマ「星からきたあなた」が記憶に新しい。

140914_hoshi.jpg

この、いっちゃん右の、ふられ男子の役が、

ユノにオファーされたと話題になりましたね。

(今思えば、夜警屋日誌を選んで正解だ。)




140914_cj.jpg

最近のジヒョンさん。

やっぱりお綺麗ですねえ(^^

この女子力、見習いたいものです。





さあ、女子力といえばあの人!


140914_cyome.jpg

「目がきれい」で

「すらっとした」

「ストレートヘアの」最強様


ですが、

今日はナムぢゃとして分析いたしましょう。

そうしましょう。





■【これで視線ゲット!?】

東方神起 チャンミンの好みの女性まとめ


元ネタ記事はこちらからお借りしました→




140914_cd.jpg

やー、こちらも最強ですな(・∀・)♪

ちゃーたんも、本当に素敵に男っぽくなってきてますね。



彼が、ライブ中にボールを投げる相手を

「美女か子供か男性」


にほぼ限定しているのは有名な話ですがwww



茶の好みはなんというか、

ま、そのー。。。

女子ならなんでもいいような気もしますが

最近「面食い一辺倒」ではなくなったようですね。


まとめからお借りします。

まずは見た目編。



・色白でロングヘアーの可愛らしい女性


・外見はセクシー系よりは清純可憐なタイプ


このあたりは、韓国男子の女性観て感じですね。



・「夏にちょっと露出気味の女性、涼しそうなファッションをする女性が好き。」

はい、キタコレ。

絶賛思春期発言。。www

中学生www



次は、妄想編じゃなくて性格編?


・(彼女からプレゼントしてほしいクリスマスプレゼントは?という問いに)

「彼女が自分で作ったパンやケーキ・・・ぜひパンがなくても料理をする女性がいい。」


・(理想の女性のタイプは5年前と比べてどうですか?という問いに)

「くっつきすぎず、離れすぎない。恋人だけど1番親しい友人関係のようなものがいいです。」


・「縛られるというよりは、適当なラインで穏やかに楽しくが良い」



・・・・

以前何かの記事だったかな?

チャンミンは、

「自分に似ている女性が理想のタイプのようだ」


と書いている方がいらっしゃいましたが、


ほんま、それ。


これ、普段のちゃーたんそのものですね。。


まあ、多分、ユノヒョン相手に、
「こんな感じだと男性は嬉しいものだ」を
シミュレーションしているような気もする。
ユノヒョンは幸せ者ですねえwww



あと、ちょいとびっくりの意外編。
(私だけかな?)

・「ボリュームがある女性が好き」

ウエー?)゚Д゚)


そうだっけ??



ちゃーたんの過去の発言をあさりますと、



140914_ks.jpg
おそらく、映画「サニー」を見たに違いない、
「カン・ソラさんがかわいい」発言。

この映画のソラちゃんは、確かに最強です。
でも、どちらかっていうと、ユノが好きそうですけどね。
(あ、ちょっと違うかなー。ボーイッシュだからなあ。。)


ちなみに、
このお写真は、ウタダぽくないですか?(私見)




最近でいうと、とくに「タイプ」と発言はされていませんが、


140914_mg.jpg
「Mimi」で競演したムン・ガヨンさん。

耳イベのぶったぎりぷりに、
ガヨンちゃんの株が急上昇してましたね。

司会をされたみんしるさんも、
「女性うけする性格の、素敵な子だった」
と話されていました。


チャミペンさんへの配慮と、
日本でのガヨンちゃんの知名度へも配慮した、
チャータンのすばらしいエスコートもあって、
ガヨンちゃん株あがったと思いますけどね(^^
ほんま、沈さんはええ子です。



2人ともボーイッシュが共通点?

でも確かに、スタイルは抜群なれど、
お顔はふっくらした感じのかわいらしい感じが
お好きなのかもしれませんね。


=========================



この連休に、昔のオルアバのカップルトークなどを拝見していましたが、

お互いにあうタイプを話されてるのが、一番、的を得ている気がします。。


ユノ-->チャンミン
「チャンミンはつくすタイプだけど家庭的な人がいい。
 (チャンミンがハンサムだから)相手も容姿もよくて背の高い女性がよい。」

チャンミン-->ユノ
「少女マンガに出てくるような純粋さをもっていて、ちゃんと家庭的な面もある人。
 外ではユノを立て、家庭ではユノを惹きつけて離さない人がよい。」
最近チャンミンは、「仕事の面でもユノをサポートできる人」と付け加えていた気がします。





ふーん。へー。ほー。



・・・

まあ、結論から申し上げますと。


この研究には、

終わりも結論も永久にでない。

且つ、

成果を生かす日はこない。


ということだけは確かかと!

(言われなくても知ってるよ!...orz)






最後に、ちょっと素敵なツイート。




うんうん。本当ですね。


同じ時代に、こんな素敵な男前がいることだけで、

随分としあわせです♡




それで十分、白飯いけます。





■恥ずかしながらランキング参加中です。。
 よろしければ、ぽち★お願いします。。カムサムニダ(・∀・)


b_02.gif





| トン語り | 22:41 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いまどきぱーぽーらいん。

今日は久々に、トンダンスレッスンのお話を書こうと思います。


今日から、
長年の夢だったウェーのレッスンがはじまりましたYo!


(・∀・) イエッフウ♪




140912_why01.jpg

永遠の名作、ウェー。


誰もが1度は踊りたいとまねしてみますよねっ。


そして、


光の早さで挫折...orz




やー、ほんまに難しい。。

そんなに曲は早くないんですけど、

ユノヒョンも有段者であるテコンドーの型

を取り入れた振り付けですね。

確か、韓国版のMVだけ、効果音(SE)入っているんですよね。

「シュッ」「ザッ」「ガガッ」

とか。


これが、でーら♡かっこいい。


つまり、武道の型を決める感じで踊らないといけないんです。

それが、難しいやら楽しいやら♪




それに加えて、最大の難題は、




140912_why02.jpg

ドヤリの再現。



ここも、「振り付け(笑)」としてならうんですけどね。




140912_kurosawa.jpg

黒澤さん思い出しちゃって、吹いちゃいましたwww


やー、黒澤さん、ドヤリうまいわ。。尊敬です。




そして、この黒澤さんのドヤリのモノマネからーの




140912_yunodoya.jpg

ドヤリ返し♡ユンホ。


ああ、なんてシュテキなんでしょう♪♪




とりあえず、最後の夫婦喧嘩が、

どんな感じで振り付けされるのか

楽しみでしゃーないっす。





からーの。


本題。ぱーぽーらいん。



最近、踊り過ぎ(トンダンス)で(^^;

股関節をいためました。



やー、ほんとに辛いんですよ。これ。


ダンスの中で股関節の重要性を認識しました。



そんな折、ようつべでみかけたパーポーラインに、

ドはまりしています。




ケチミカムバ中、2012年11月25日のSMT in Bangkokでしょうかね。


このパーポーライン、神です。神。



ご存知の方いらしたら教えて下さい。。
多分、これ、2人でぱーぽーらいんを復活させた時のSMTですかね?


なんだかね、お二人の気合いがすごい


ユノヒョンは勿論なんですけど、

ちゃーたんのダンスも神がかってます。

まじでため息もののすごいダンスクオリティです。

完璧に近い。





なのに。





140909_pl09.jpg

なんてゲイゲイしい♡お衣装♡(^^;



やーでも、個人的に。


この衣装めっちゃ好きなんです♡
(じゃあいいじゃねえか)



140912_ycsmt.jpg

とにかくこの時のお二人は、ビジュアルが神。

私の大好物☆ドーベルマン期のユノヒョンです。

最高ですなああ。ほうう。。。




ではそろそろ、ユノヒョンの見所解説に参ります。(遅)


まず、スーパースタンス

ユノヒョンのスーパースタンスは、ほんとにすごいです。



140909_pl09.jpg
■0:21頃
たった一瞬の拍(はく)で、このスタンスに「カっ!」て足が開きます。



なにがすごいって。




140912_sankaku.jpg

正三角形。なんですよ。

金曜日の夜に、
ユノヒョンの股関節に正三角形を合成している自分。
乙。。orz



ただでさえ、身長高くて足の長い人は、
足を開く距離が長くなるので、
早い動きでここまで開くの大変なんですよ。

しかもでーら足の長いユノヒョン。


ちなみに、一般人の我らでもユノヒョンのすごさを体感できます。

ご自分の足を開いて、三角形に見える位置まで開いてみましょう。



ほうらね。


思ったより広いでしょう。




スーパースタンスは、重心が安定するのと、見栄えがよいので
ダンスの基本中の基本ですが、
なかなか難しい。

さすがのダンスキングです♪



140909_pl06.jpg

ちゃーたんも、なかなかがんばっています!


てか、手足の長さは、ダンスにおいて絶対有利なので、

ちゃたーんもダンスがんばったら、

ポテンシャル的には相当なものだと思います。

このビデオ見ててまじめに思いました。

(リズム感と柔軟性がほんとにあがってきてますよねえ。
 サムさんもほめてましたね(^^))


しっかし、2人とも足ながいなあ。。






ちなみに。




140909_pl05.jpg
■1:40あたり。


びよよよよーん。的なwww


ユノヒョン、謎のポーズwwww





このあたり、ちょいちょい振り間違えてて、

舞台の上手の方(ちゃーたん?)をチラ見してます。



でもこのごまかしポーズすら神!(☆∀☆) 

(ユノペンフィルタ発動)



そして、ここから。


見逃せない、超ミドコロ参ります。


140909_pl03.jpg
140909_pl04.jpg
■1:52あたり。

んな大シュキ♡ユノヒョンエロラップパートです。


キタコレ!(☆∀☆)


ちゃーたんの後ろに控えたところから、

入りの「ふぁっさー!」にやられます。



初めてぱーぽーらいんのMV見た時にも思ったんですけど、

ここのエロラップの破壊力はすごいですね。

(このゲイゲイしいお衣装での内股の破壊力もすさまじいです)


でも、実際に。

ここのラップのパートを、ドヤドヤラップにせずに
(すぽーくすまん みたいな)
このセクシーラップアプローチにしたのって、

ユノヒョンのアイデアですかね?

(後日談。
 オルアバに収録されているメイキングで、
 やっぱりユノヒョンのアイデアだと語っていましたね(^^
 「韓国人ぽくない声を狙った」て話されてますが、
 そうおもって聞くと、興味深い。。)



やー。私常々思うんですけどね。

こういう所のユノヒョンの、パフォーマとしてのセンスて、

本当にすごいと思うんですよ。

普通の人だったら、普通にかっこ良くラップしていると思う。

でもこの表現したことで、

私は最初に見たときからここの印象がすごく強くて

夜眠れなくなりました。(ユノペンフィルタ発動中)

まあひいきめもあるでしょうけど(笑)

彼の引き出しの多さが垣間みれる名場面です。

体のしなり具合も、猫化野生動物級ですね。



そして、内股だったくせに、

最後はおもいっくそドやってはける、ていうね。。

このギャップに、降参降参です。。






そして、この次も、股関節の山場来ます。


直前(2:10)に、ちょいと振りまちがいつつーの(^^;


140909_pl01.jpg
■2:17あたり。


股関節史上最大の難所。


このパタパタの振り、死にます。

即死です。まじで。


次の日歩けなくなりますので。注意。




ほんとに、ユノヒョンの股関節の強さと、柔軟さと、愛しさと切なさに、

万歳三唱。





あー、長くなりました。
(私のブログ、一回が長いので反省してるんですけど、
 今夜も長くなっちゃいました。。スイマせん)





このパーポーライン、ここ1週間で100回は見てます(^^;


皆さんパーポーラ員は耳タコだと思うんですけど、


是非、このパーポーラ員はご覧になってください。


股関節とパーポーラインを繰り返しすぎて
何言ってるか解らんようになってきた(^^;






なにはともあれ、

来月にはSMT in Tokyo ですね。



140912_ysmt.jpg

最強股関節から繰り出される

超人的なパフォ。


早くみたいものですね♡



しかしかっこいなあ。この写真。
くうー♡♡♡






来年のツアーチケット抽選日に、
こんなのんきな記事あげてるの、わたしだけでしょうね(^^;


さあ、3連休だ!






■恥ずかしながらランキング参加中です。。
 よろしければ、ぽち★お願いします。。カムサムニダ(・∀・)


b_02.gif





| トン語り | 00:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ユノペンによる、シム渇ゆえのシム活。

今日も変な天気でしたねー。
今はすっきり夜空。

こうやって、ハルハル秋が近づいてくるのかしら。。
なんて思ったりもしますが、
とにかく、今年は雨難が多かったので、
災害が広がらない事を祈ります。。
(私の故郷の兵庫県が、また大雨だし。。)





そんな秋の夜長。

Yさん♡からお借りしているオルアバのカッポウトーク見てました♡

(遅)






140910_homin.jpg

1番知名度の低かった、ホミンカップル♡
(当時)



今や、世界で一番有名なガチ♡カップルでつねヽ( ´ ∇ ` )ノ



やー、このカップルトーク企画。

ひどく冷静に見ている自分がいるんですが。

(一応ユノペンなんで、ユノがでているのは全部見る。
 完全湯のカム状態です。)

マイクにペンダントあたっちゃってカンカン言わすユノとか、

カメラ位置間違えまくるユノとか。

色々見れてとっても楽しいのですが、

若干気になるのが、尺と中身のばらつきwww

カップルによっては、話がグッダグダだったり、

あっという間に終わったりするんですね(^^;

品質そろえましょうよ(せめて尺)



なんて思ったりしましたが・・・




いいんです。

ホミンカップルトークは、予想とおり最高ですた♡


ほんと、この時だけユノヒョンお顔がちょっと違いますよねww

ぽわぽわさん♪

ちゃーたんにどんだけ心をゆるしてるかがよくわかります。

一方で、まだユノヒョンを尊敬しているころなので、

ちゃーたんが緊張していますww 

ドチドチが伝わって、

こっちもドチドチしますwww



それが、

でーらめんこい♡(^^


本当に、この2人は昔から最高ですね♪


そして、尺一杯つかって、とってもいいお話をしています。

まだの方は、是非、ご覧になってくださいね♡





さて、だ。



最近、ユノヒョンの情報がドラマで安定供給されているので、

シム渇がこたえますね。。

ホミンカップル見ちゃったから、

余計こたえますね。。




今日まで韓国は秋夕だったので、

トンがミュート状態だったからか、

情熱をもてあましたwwカシちゃんたちが、

見た事の無いようなふるいネタを投下してくれて、

ツイがおもしろかったです♡




からーの。

今夜は、チャミ活!




140910_c05.jpg

ちゃーたん、お休み中かな。。

「ムショク(ムソク)でーす。デュフ♡」

とかいいながら、ユノヒョンと遊んでましたかね。。





140910_c01.jpg

そろそろその、お美しい姿を拝見したい。





140910_c02.jpg

リアル少女漫画なこのお姿を。


これ、ほんとにすごいな真顔。
10頭身か?!




きっと、世界一のユノペンとして、

夜警屋日誌チェックで忙しい事でしょうそうでしょう。



140910_c06.jpg

リン♡ムソが盛り上がっていますが、

荒ぶる事無く、

ココロおだやかに、

元気にすごして、

早く日本に来てくださいねー♪

待ってるワヨーン♪→ユノヒョン風







今日のオチはユノヒョン。





このユノ、初めて見ました。

超絶不機嫌顔からーの、

でら美しいおててでの、

なまらめんこいごしごしに、

今日も持っていかれましたとさ。。(*´Д`)

たまらんばい♡



☆色々お借りしました!(・∀・)
 カムサムニダー。






■恥ずかしながらランキング参加中です。。
 よろしければ、ぽち★お願いします。。カムサムニダ(・∀・)


b_02.gif





| トン語り | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

秋夕の名月とムソギ♡

今日はテヌキです(・∀・)

だって眠いだもの。。orz



それでも、夜警屋日誌だけは、はりついて鑑賞いたしますた。


今日のムソギも、殺人的なかっこよさでした。



やー、伊東市。いとおしい。

140909_muso.jpg

何が愛おしいて、この襟足♡

キッチーンとあがってきましたね(^^

大分髪の毛のびてますからね。


他の出演者の方はね、全然のばしてないんですよ。

ボッサボさですの。フフ。


我らがユノヒョンだけ、

キッチーン★とあがってます。





そんなところが、大好きです♪






ほんとにもう、この黒目がちの瞳がたまりません。。

東洋の黒真珠です。


あとこの、ぷるっぷるの唇に眼が釘付けになります。






ニャーッ!










実は、これまたいっそがしい日々に戻りまして。


(やー。悟りました。

 愚痴っても、落ち込んでも、結局忙しいなら、

 落ち込むだけ損だというコトをww

 こうなったら、疾走してやる!! 

 午年だしね!)





140909_hc

ソイヤッソイヤッソイやっ!!

沈先生、オチ担当あっざーっす。






今週はいよいよ、来年のツアーのビギ先行ですね。


半端ない疾走感(^^;


今年はチケに、

奔走&降りまわされ続けて終わっていく気がします。




難しいかもしれないけど、

2人に会いたい人が、必ず1回は会いにいけますように。


そして、私も、あててもらえますように(ToT)



ユノヒョンもマターリすごした秋夕の1日。


今日はこんなところで。






追記。

これ、なんか可愛くてツボりましたwww








画像、つぶやきなど、お借りしました♪
ありがとうございます。





■恥ずかしながらランキング参加中です。。
 よろしければ、ぽち★お願いします。。カムサムニダ(・∀・)


b_02.gif





| 映画&ドラマ語り | 23:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

