February Celebration!! TVXQ!

2015年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シムさんはカニでぴったんこ❤️とユノのうぇー!「ぴったんこカンカン」

キタコレ(・∀・)神番組!!



「ぴったんこかんかん」スタッフの皆様。
素敵なアテンドをしてくださった安住さん。
私たちを代表して夢をみせてくださった賀来さん。

そして。

最高の企画をひねり出した黒澤さん。

ありがとうございますありがとうござますありが・・(無限ループ)



最高ですた!!






壮絶な日々の中、数日ぶりに自宅のMacを開き、
やっとこさライブレポかけるとおもってたんですけど。ね。







150227_pk04.jpg

いただきました!★★★★★

なにこれ、最高すぎて辛い!
語らいでか!!








盛大に色々書きますので、
まだの方&録画忘れた方(?)はこちらからはよう!


150227 pittankokankan 投稿者 ROMGUN



そしてそして。。。



150227_pk009.jpg

やっぱり数字持ってる。
最高視聴率イエッフウ♪


えむすてさーん。
こりゃ、出演していただかない手はないですよねー♪


★追記
 お借りした画像で引用したアプリ「wiz tv」は、ソーシャルリスニングのツールなんですね。
 (その番組が、SNS上でどれくらい語られ、盛り上がっているかを集計)
 なので、いわゆる視聴率とは違うようです。。
 確認せずに引用して失礼いたしました。
 でも、でも、きっと視聴率もよかったはずなので!
 来週の「王様のブランチ」の視聴率ランキング、楽しみに待ちましょうぞ!









ささ、
追いつきました?





ちゃっ。





確かこのピッタンコかんかんは、
札幌の次の日でしたっけね。
(違った!名古屋の次の日だった!)

我らが白目 ( ꒪⌓꒪) むきながら日常生活をこなしている中、
東京に戻ってこられて、
すぐ収録のお仕事をしておられてびっくり。。






最近ちゃーたんの思い出によく出てくる中目黒からロケは始まります。


150227_naka.jpg

この夫婦感、なにwww



ほんま、それwww


しかし、お二人のビジュアル最高だな。おい。

こうなってくると欲が出ますよ。。



1回だけ!1回だけでいいから!

ユンホ with 前髪。

ください!おねがいようー(ToT)






さて。
今回の番組は、我らがトンペン代表の
黒澤さんのアレンジによる、都内の美味しいもの回りです。




まとめ情報こちらから←


★「めしと汁 といろ」
住所:目黒区上目黒2-16-5


素敵なお店ですね♪こういうの大好きです♪

美味しいお米と、色々なお惣菜が食べられるとか。
ただでさえ並ぶ人気のお店だそうですが、
明日からは、トンペンが押し寄せるので大変でしょう。。





(∵)は、サバの塩麹焼き&トロロを選びます。




ユノヒョン、トロロ食べれるの?!い・が・い
お口のまわり、痒くなっちゃうわよー

(「とろろ」しか読めなかったんじゃないか?疑惑もwww)




いただきました!もぐもぐ神起!(´Д`)❤❤️❤️




この!小粋でこしゃくな小指め! ←おいおい






みてください。この。

150227_pk07.jpg

サバを語るドヤ顔のイケメン。
お箸を持つ手の美しさが国宝級。

これが、うちのヒョンです★ 
ドヤァ!シオサバァ!!






(*´・J・`)は、マグロをいただきます。



(メニューがよくわからないときは)

(*´・J・`)「1番高いものを選ぶ」

多分、ちゃーたんがマグロを選んだ理由はこれですねww

外国でメニュー迷う時のセオリーです。
高いほうが、まずいものが少ないだろうという。。
ちゃーたん、頼りになる子ですなあ。。





ほんと❤️ 美味しく食べるシムが好き♪♪
それでもお米控え目だったよね。。頑張ってますね。。






そして一応ね。確認ですがね。



これ見てドキッとしたの。

私だけじゃないですよねっ。


ありのーままのー。私の日常。









★「いなり和家」
住所:目黒区八雲3-22-11

さすが黒澤ディレクター、車内のケアも忘れません。





ロケバスの中でもぴったんこ❤️
巨大な男子2人のむぎゅむぎゅ感に爆萌www



しかし、この、

自分の美味しいものの引き出しをトンに紹介する

って全トンペンの夢ですよね。


黒澤さん、ほんとよかったですね(^^

私だったら、多分、リサーチで1週間徹夜しますよ。
ネタがありすぎてね。。
楽しくてうなさあれるだろうなあ。。←矛盾



しかし、このお稲荷さん美味しそう。。(♥´ω`♥)
一箱 5,000円とか。高級!!
思わず頬袋につめこみますよね。




★「銀座らん月」
住所:中央区銀座3-5-8

最後は、老舗中の老舗のらん月さんですね!
私もお得なランチを食べに行ったことがあります。
とっても美味しいです♪



そして黒澤さんさすが。
ここでもお二人の大好きなカニを抑えてます!
さすがっす。






そんな中。

150227_pk01.png

始め、等距離だったお席が



150227_pk02.png

カニきっかけで



150227_pk03.png

ちゃーたんがぶりより❤ぴったんこです
ナチュラルだね!






この子たちが並んでご飯を食べているだけで
なぜこんなにも幸せな気持ちになるのだろうか。。







私の大好きな動画をぶっこみます。



あゆあゆゆうのさん、最高です!






カニの食べ方にも性格がでますね。。
アワビがカニを捕食。
ほんと、いいリアクションです♪


これほんま確信犯ちゃうんか。真顔。
お世話したいんホ、発動中!



150227_yt.jpg

綺麗な(*´・J・`)と食べこぼし大王の(∵)

可愛くて、泣けるレベル。。
どうやったら、こんなにカニ肉をまき散らせるのか。。






ちなみに、
給仕してくださったお店の方もどうやらトンペンさんのようで。

(安▽住)「どちらがお好きですか?」


問に、



このちゃーたんのお顔が可愛い❤️❤️❤️


実際、ほんと、選べないお二人ですよ。。


日本語ペラペラで、余裕でお笑い番組こなせちゃう、
そんな(*´・J・`)が大好きですから!







からーの。


キタコレ、神企画!




Bigeast 1番&2番会員による東方神起コール。


ビギが、いやカシさえ想像もしなかったww奇跡の企画
ペンである黒澤さんだからこそですね。。




150227_ue.jpg

(∵)の「うぇ!」が目にしみる可愛さ。



....orz

たまらん♪





ですが、肝心の!

肝心の!

「ちぇーがんちゃんみんっ!」を外すんホ。


(∵)しまっちゃった!!





↑トンペンさんの鋭い分析。゚( ゚^∀^゚)゚。


爆萌❤️




そして、1つわかったこと。
二人は、トンペンの掛け声ってあんまり知らないんだね(^^;









ハアハアハア...




遠征&平日ドーム疲れで
体力メーター振り切れていたところに、
きつすぎるカンフル剤で、
もはやナチュラル余韻に泥酔状態です。←



150227_kaku.png

賀来さん、身長165cmだそうです♪(大事な情報)

重ねる。自分を重ねるよね。

大きさ比較のマイルドセブン代わりですね。
(賀来さん、すいませんすいません。。orz)


全トンペンにたくさん夢をみさせてくださってありがとうございます♪





いやー、ほんとに。

くるかくるか?!と思ってましたが、
想像の斜め上の素晴らしい神番組でした。。

これで半年くらい頑張れるとおもいます。


なので、あと3本ほどお願いします。
したら、2年待てるのう。。






この辺のネタとか。未公開シーンですよね?



蔵出し映像。期待しておりますんでね。

よろしくお願いしますよ!!








というわけで、絶賛 Music Dragon待機中です。
活動沢山、ほんと嬉しいです♪



さあああああ、ライブレポも書かねば♪






■いつもぽち★ありがとうございます!
 とっても頑張れるニダヨー(・∀・)


b_02.gif





| トン語り | 00:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

名古屋廃人さんへのおくすり♪「ナイトシャッフル」

いやー。さすがに。



3週間で日本縦断とか無理だから。

福岡、さっぷる、二ゴヤー!!!



今日は本気で体が動きませんでした(ToT)
頑張って会社にいった自分、乙!
(いや、それが本業ですからー!!)







でも、こうやって遠征やってみてわかること。




150223_sg.jpg

トンのお二人は、こんな大移動しながら、
その合間にたくさんのお仕事をこなして。(中には海外もあるわけで)
本当に大変な日々だろうなあ。。て改めて感じてみたりしました。

2人で励まし合って、頑張ってるんだろうね。







素晴らしい感動を届けてくれた名古屋を経て、
今日のお二人は既に、
怒涛の解禁になったTV番組の撮影に望まれていたとか。


★都内での目撃情報が多くツイされてましたが、
 だめよーだめだめ。写真&情報あげちゃだめなのう!






残念脳のために、まとめ画像お借りします。

皆さん、録画準備はよろしいか!!

150223_bang.jpg

この画像をスキャンしたら即予約できる機能が欲しい。


近しい技術はあるんですけどね。
ここぞというときに使えないという。。


ふんっ!てしたい時に、したいですよねえ。。

↑単なるモノグサ





しかし、こんな風にたくさん嬉しいことが続くと、
祭りのあとの自分の廃人ぷりが心配で。。
(周りにも心配されています)


実はFRAU含めて、ツアー後に読もうと大事にとってあります(^^;
(木の実を埋めて忘れるリスタイプ)


大事に撮り貯めて、
大事に見るんだ。ふふ。








さて。




今朝は本当に、ほぼ廃人状態で。

どうしたものかと思ってたんですが、

ナイトシャッフルいただいてめっさ元気出ました(・∀・)


動画まだの方はどうぞ!
(限定公開なので、消えてしまう前に。。)










いやー、でらめんこい♪



150223_ns01.jpg

”握り飯”疑惑のあったこのシーンww

なんと!白いイチゴでしたね。。
通称「天使のイチゴ」 

札幌の「エリスの天使のイチゴ」発言の全貌がようやく明らかに。。





しかしユノヒョン、

各地で苺攻めにあってますね。。

好きなものがはっきりしているから、
みんな食べさせたくなりますよね♪


私も関西人なので←?
可愛い子がいると倒れるまで色々食べさせたくなります。

ユノチャミなんて、もう、
羽交い締めにして食べさせたいですね。ええ。

いや、むしろ羽交い締めがしたいのか・・・
どうなのか。。

(名古屋の夜、
 もしバックハグできるならどうハグするかで
 大論争になりました。。
 ユノペンの考えることは皆一緒。(遠い目))



・・・・orz






ちゃっ。






冒頭、福岡のトンペンさんたちのインタビューが入ります。

みんな、たくさん愛を叫んでて微笑ましい(^^
こういうのってご本人も見ているんだろうなあ。
届いているといいですね♪





そして、ナイトシャッフル恒例の仮装ご挨拶が入ります。

この、「OZ」 vs 「WITH」のくだり。

個人的に、嫌いじゃないです(^^;

しかし、(∵)がよく「OZ」だってわかりましたね。
(若干微妙だったのにね。。)





そして、2月がお誕生日のお二人にプレゼントが。




この、白い苺をめぐる二人の攻防に萌える(^^;

初めて白い苺を見たらしい(∵)は、すごいいいリアクション!


( ∵)「えええええーーーーーー!」
に爆萌♥



多分、普通なら、
シムさんは(∵)にすぐ苺を渡してあげると思うんですが、
一旦自分の手元に引き戻してるんですよね。



あとでご自分でも言ってますが、

(*´・J・`)「・・(これほんとに苺?気持ち悪。。)」

て、まじまじと確認しているような気がしますww
慎重な子だこと。ほんまに。



それもあってか



この驚きは、

(*´・J・`)「!!(気持ち悪いのに高い!!)」

だった気がしますww




そのあと、もちろん
シムさんにも素敵なワインのプレゼントがあります。

あまおう 50個分のイチゴワイン。甘そうだ!!
もうとっくに売り切れたかしらね。。






大好きなワインに本当に嬉しそうな(*´・J・`)。

150223_ns02.jpg

てか、ヒョンが好きなのかワインが好きなのか。
最近のシムのカメラ無視具合はたまらんわ。。






そんなシムの気がそれた隙に!

ささっ!!
(∵)は、無事天使のイチゴを奪還www


150223_ns04.jpg

苺を大事そうに抱えて離さないアラサー(∵)。


どうですか。この可愛さ。
アジアの宝ですよ。


こんな宅急便のお兄さんきたら、
箱ごとお兄さんを受け取りますよね。
おでこにはんこつく。つきまくる。


(*'д`*)ハァハァ・・・・





「イチゴですらなくていい。箱になりたい。」
とつぶやいている方に、萌え禿げながら同意します。







ここから、イチゴとワインをめぐるストップウォッチ対決。


さあさあさあさあ!


☆(*´・J・`)人(∵*)手フェチさん、あちまれい!!







ウホッホホッホッホ☆(*´・J・`)人(∵*)



実は(*´・J・`)も、逆剥けてるんですよ。
ひとさしゆび。

ぴーってやりたい。ぴーって剥きたい。←おいおい


あれ、第一関節までいっちゃうときあるんですよね。
イタタタ。。。








この対決中に、ギュっ!て箱を抱えてたユノヒョン、
中のイチゴがぐちゃぐちゃになっちゃって、
ちゃんと並べ直してますwww


こういう、希少なA型が垣間見える場面に萌える。





結局お二人はプレゼントをゲットして、苺を食べられることになるんですが。。

(素敵なまとめ画像、お借りしました♥)

150023_ns05.jpg

(∵)は、食べるときに目瞑るタイプなんすね。
萌えるわ。。←何を想像している!



150223_ns06.jpg

視線のレーザービームがイチゴにロックオン。
(*´・J・`)にも1個くらいあげたらいいじゃない!
その前に、顔面管理ね。。





あ、そうか。


そうでした。



150223_ns07.jpg

(∵)は。

(*´・J・`)が食べるものが1番美味しそうにみえちゃう。


取り上げて食べちゃえばいいじゃない!!手ごと!(・∀・)







しかし、ほんとに。。






この方のギャップ萌えは、心臓に堪えるレベル。






超絶かっこいいおっぱんホをLIVEで披露中なので、
余計にじわじわ身体にきますね。



なんだこんにゃろめ。
大好き、だーっ!!!


・゚・(ノД`;)・゚・ 。うわああああん.♥






そういや、名古屋 Day-2に登場したキュヒョンさんも


天使のイチゴなう???
え?こちらこそ握り飯か??











さて。
そろそろ、書き溜めて寝かせすぎて、
発酵し始めたww壮大なネタバレライブレポを
鍵付きであげる予定です。 ←カクカク詐欺

他にも色々書きたいことがあるんですが、
なにせ時間がない(^^;

ぼちぼちマイペースで参ります♪








■いつもぽち★ありがとうございます!
 とっても頑張れるニダ(・∀・)


b_02.gif



| トン語り | 22:51 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

[ネタバレ]WITH Tour 名古屋 0220 愛のひつまぶし(速報レポ)

速報にさえなるかどうかわかりませんが。。




名古屋初日は。。





150220_ng06.jpg

これを生で見た感じでした。

(´Д`)ああ。。たまらん。。



ほんとに。
名古屋の初日、すごくあったかくて、雰囲気が良くて、
素敵なライブでした。



150220_ng01.jpg

名古屋にも、春が来てました。。

昼過ぎに名古屋に着いた時。

私の新幹線にはほとんどトンペンさんらしき方がいらっしゃらなくて、
名古屋で降車される女性がもしかして?と思う程度でした。

福岡の時のように、
道行く人が皆勲章のようにwwwイチゴや鹿をぶら下げている
お祭り騒ぎのような熱はなくて、
町にでても、トンペンの証であるビギバッグもほとんどおみかけせず。

「うーん。。あまり盛り上がってないのかしら?」

なんてちょっとさみしく思いながら、
栄駅の「サクラミチ」ポスターをパシャりしていると、
周りにいた女性の方がワラワラっと寄ってきて(!)
皆、次々と写真を撮り出したのには驚きました(^^;

名古屋ペンさんは、もしかしてシャイなのか?!


そんな感じで、会場入りしてからもすこーし心配だったのですが、
まず最初に、会場グッズの点灯試験をした時の歓声の大きいこと!

今日がライブ初参戦の方が多かったようで、
私も一緒にワクワクしました。

アンコールの件も、皆さん一斉に帰り支度を始められて、
お止めしていいのやら、でもびっくりして欲しいし。。と
しばらく葛藤したほど(^^;

声援も掛け声も、野生動物のような絶叫もとても大きくて、

(∵)「あったかいわ!名古屋!」

と言わしめた、思い出に残るライブでした。。



今日は、お譲りいただいたチケットがバクステほぼ正面という
待ちに待った神席で、こちらも本当に素晴らしかった。。
いい冥土の土産ができました。←

実際、舞台を中央から見るのって、本当に快感です。

今回の舞台構成の全貌を見ることができて最高に楽しめました。
(そのあたりの細かいことは、後日がっつりと。←自分が描きたいだけ)






さて。速報とはいえ。

いろいろとちょこまかネタバレしますので、
まだご覧になりたくないかたは、




150104_aa1_15.png

「ちょしませよ!(気をつけてください!)」



続きはRead Moreから。。




≫ Read More

| 2015 WITH tour | 01:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Happy Birthday ! (*´・J・`) 2015

さあ!

February Celebrationの大切なもう1つのお祝い。





トンペンにとって、ユノペンにとって、

大切な人。





150218_c01.jpg

Happy Birthday ! Dear Changmin.



27歳を迎える今日という日を、

大切な人たちと、幸せに、楽しく、

過ごされていることを心から祈ります。








ユノペンながら、ちゃーたんは本当に愛おしい存在で。






こんなイチペンから言われる必要がないくらい、

ちゃーたんは、

賢くて、強くて、

それはいい男なんだけれども。










150218_c02.jpg

幼い時から”東方神起”としての人生を歩んでいて。

私のような新米ペンでも、
その愛おしい姿をたくさん知ることができるほど、
ネットや色々なところに、
あなたの人生は幼い時から記録されていて。





時にそれを悩んだこともあることも、
多くの人が知っていて。








それでも、ぶれることなく


150218_c03.jpg

常に大切なヒョンの最高の相棒でいてくれて。



これまた最高にいい男なんだけど、

なんだかほっとけないユノヒョンのそばに

聡明なあなたがいてくれることが本当に心強くて。










昔から、目をみはるほどのその美しさも。


150218_c04.jpg

今やもうはるか斜め上をいっていて。

どんなに金をかけたマツエクですらかなわない天然モノ。。

シムペンさんはほんと大変ですね(^^;









150218_c05.jpg

アジア最高峰の美男子に成長したちゃーたん。

ユノペンですら、時々クラクラしますよ。。








それでも、

あなたは私にとって

常に”努力する人”であって。


その恵まれた容姿に甘んじることなく。

歩み続けていて。









150218_c06.jpg


今や最高のカリスマに成長して。

大切な歌だけではなく、踊りでも魅せてくれる
最高のパフォーマーになって。





今回のツアーでは、
いつも完全ユノカム状態になる私も、
時々ちゃーたんを追ってしまうほどに、
目が離せなくて。















”Stage King"ユノの最高の相棒として、


150218_c07.jpg

最高のエロドヤパフォの英才教育を受けて。




そんなあなたの姿が、




私には、







150218_c09.png

”チリンの鈴”に重なってしょうがないわけです。
いきなり、何?!



突然すいません(^^;



いえね。


”チリンの鈴”という、
やなせたかし先生の不朽の名作があるんですけどもね。

小さな子羊が、
皆に恐れられている荒くれ者の狼に弟子入りして
最強の”狼”を目指す。。
そんなけなげな子羊の物語でして。


超絶泣ける名作なんですが。





気になる方はこちらからどうぞ。
チリンのすず (フレーベルのえほん 27)
150218_c08ss.jpg

いないっつーの!









こんな。



いたいけな子羊チャンミンが。

街を歩いていたら、カゴに入れて連れ去りたくなるマンネが。




今や。











150218_c10.jpg

物議をかもすほどのセクシーパフォを見せてくれることが。

なんとも感慨深く、そして、
チリンに重なるんです。。 ←まだ言うか







ひとえに。






150215_yc.jpg

このけしからん師匠と素敵に追いつ追われつしながら。










150218_c11.jpg

決して表に出さないあなたの大変な努力が。






その、ダイヤモンドのような輝きとして


結実していることを、


心から素敵だなあて、


思うんです。










愛さずにはいられない人ですね。







さあ、みんなでヒョンと叫ぼう!

伝説のあの映像を。



チャンミナー

センイルチュッカハムニダー!!!!


ふっさふさでモフモフ❤️のオオカミ(∵)が叫びます!



史上最高の男前のくせに、
動揺してポーズがぶれるくらいに照れる、
そんなあなたが大好きです♪





今年1年が、
ちゃーたんにとって、
忘れられない最高の1年になりますように!!






★たくさんの愛ある画像を、
 シムペンさんからお借りしました♪ 
 今日のついったには、
 シムへの愛が溢れ出ていて、
 見ている私も、たくさん幸せをもらいました♪

 お祝い間に合ってよかたよー!




■いつもぽち★ありがとうございます!
 とっても力をいただきます。カムサムニダ(・∀・)


b_02.gif




| トン語り | 23:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

[自己満足企画]タイトル画像振り返りー1周年記念

今日から、チャンミンセンイル仕様にしてみました❤️

なんだかシムペンさんサイトみたいで、
個人的に萌えますね♪




いやー。。
画像作るの楽しかった♪




一応当方ユノペンなので、
所有している画像の5割くらいは(∵)。
3割くらいがお二人で、
2割くらいがチャンミンなんですが。





今回ちゃーたんのどの画像を使おうかと色々見直してまして。

この方、ほんとに奇跡のビジュアルですね。。

まじで見とれました。。すごいなああ。。

きれいなあ。。

美人さんやなあ。。。

クチビル、アワビなのにね。。








で、福岡ライブレポがなかなかまとまらず、

今日は、本当は、
このブログの1周年記念(2/6)にあげようとおもっていた
企画にしてみました。

完全な自己満足なので、今日は「雑記」カテゴリです(^^;




何気にこのブログのタイトル画像には、
その時々に大好きなお二人の画像を使わせていただいてて
かなり頻繁に変えております。。

(大半の方がご存知ないと思いますが。おほほ)





自分すら忘れていた昔のタイトル画像から
ちょいと並べてみました。





【Vol.1 - ブログスタート!編 140206-】

yunmin-1402_140206ss.jpg

はじめて、おっかなびっくり作ったタイトル画像です。
記念すべき、このブログの最初のタイトル画像。

”Something” PVの、
ヒョンの指パチン&けしからん唇かみしめと、
照れてうつむくミンの可愛さMAX!!の、
この場面が大好きすぎて作りました。

まだ全然なれてなくて、
ブログ1本描くのに3−4時間かかっていた頃です。。
(文章なんて今の半分くらいの短さなのに。。orz)





【Vol.2 - 最強アヒル口編. 140223−】

title-140223ss.jpg

衝撃の「@STAR」ですね。。
あまりのグラビアの可愛さに、

頭パーン ( ゚д゚)д゚)д゚)д゚)д゚)・・・・!!

てなって、必死でこのタイトル画像作った記憶があります。

このタブロイド紙、何冊買ったっけな。。(^^;


このお二人のショットは、
未だにココロのベスト10入っているかもです。

わんこも可愛かったですねえ。。





【Vol.3 - 最強メガネ神起編. 140325-】

shibori_140325ss.jpg

このタイトル画像好きでした。。 ←異常なメガネフェチです。わたくし。

最強神ビジュアルで、これまた

頭パーン ( ゚д゚)д゚)д゚)д゚)д゚)・・・・!!

てなりましてね。。(遠い目)

ええええ。パーンてならない画像なんてないんですけどね。
ほんとにこの牧場しぼりは大好きでした。。

自分史上最高体重マークしながら食べたけど、
クリアファイルすらあたらんかったなあ。。(遠い目)





【Vol.4 - スリスリ神起編. 140502-】

tree_140502ss.jpg

スリスリでは、このお衣装が一番好きでした。
二人ともピンストライプのスーツがよくお似合いでしたね。

ヨジャダンサーさん隠すのに苦心したトリム(^^;
バランス悪くてお恥ずかしい。。

TREE TOURが始まっているのでロゴを入れてみました。

鉛筆についてたロゴキャップの部分を、
金色に塗ってアクセサリにしてたら、
ちゃみペンのY姉さんに絶句されたのもいい思い出です。
(想像してください。かなり卑猥です。
 地球儀のところのゴツゴツ感がねえ。。 ゴフッ ←自粛)






【Vol.5 - ケチミ神起編. ★没画像】

140502_catchme-t_ss.jpg

私がビジュアルコンセプト大好きなケチミ編。

わんこ神起」の記事の流れで作った記憶がありますが、
ちょうどTREE LIVEモードに切り替わっていたので
お蔵入りしました。

このドーベルマンコンセプトはほんと好きだったなあ。。
どSで。





【Vol.6- スウェット神起編. 140605-】

sweat_140605ss.jpg

ビギシャルのトップ画像かい!、みたいになってます。
このあたりから、「新曲を応援する」という意識が芽生えた気がします。

プロモバナーもサイトに起き出したころでしょうかね。





【Vol.7 - TREE LIVE神起編. 140625-】

140625_tree-live_ss.jpg

京セラを終えて。

絶賛TREE婚ロスで作ったタイトルです。
文字通り、燃え尽きて真っ白でした。。

初めてのツアー参戦で、ほとんど日々の記憶がありません(^^;
(あの頃、どうやって生きていたんだろう。。)

それでも、新潟、東京、大阪の3箇所しかいけなかったんですが、
本当に忘れられない大好きなツアーでした。。

Sweat 聞くと、この夏の思い出がよみがえります。
それくらい、たくさん聞いたなあ。。





【Vol.8 - TREE LIVE VIDEO神起編. 140808-】

140809_tree-live_ss.jpg

ドキュメンタリーフィルムから拝借したタイトルですね。

このお二人のお顔が、本当に感無量で。

夜中まで最高の1枚を撮るために
狂ったようにきゃぷった記憶があります。

この頃、すでにユノヒョンはムソク様に突入。
シムが安定の行方不明になってる頃。





【Vol.9 - WITH神起編. 140821-】

140821_with_title_ss.jpg

このWITHの写真、超絶好きでした。。
お気に入りのタイトル画像の1つです。

夜中までかかって作った記憶がありますね。。
(背景は、自分で加工したブラシで処理してます。。
 ほんと、クリエイティビティを刺激してくれる、
 最高ビジュアルのお二人です。)

今見ても、ほんまかばええなあ。。。。 (*´ω`*)

殺人的なVOGUE神起wwwと素敵な対比の、
ペールトーンの淡い二人が大好きでした。

もはや貴重な思い出の、ユノの金髪ですね。





【Vol.10 - 糖質OFFユノヒョン編. 141007-】

141007_tww_title_ss.jpg

キタコレ!(・∀・)

もうね、このTWWの黒神ユノヒョンには、
なんぴとたりとも、頭を垂れてひざまずくしかない。。
甘くない。甘くないんです。ムソクンホ。

しつこいくらい記事かきましたが(^^;
このタイトル画像は好きすぎてなかなか変えられなかったなあ。。
この黒ダイヤのような瞳にやられてねえ。。


でも、初めてのちゃーたんのいないタイトル画像で、
(左隅にかわいい頭は映ってるんですが。)
結構寂しかった記憶があります。。


*日本神起のフォント使い、時々「ウェー?? ( ゚д゚)」
 てなるんですけど、これは好きでした。
 ジャケ写含めた世界観がツボでした。。





【Vol.11 - T1ソウル婚編. 141222-】

141222_T1ST_ss.jpg

おかえりちゃーたん!
これまた、ライブ見て

頭パーン ( ゚д゚)д゚)д゚)д゚)д゚)・・・・!!

てなった、T1STORYですね。

シムのリハーサルで歌ってるお顔が可愛くて。
ヒョンのサムズアップが男前すぎて。

あと、この10周年の”次”を感じさせる、
時計のグラフィックもセンスいいなあと思いました。
T1のトートバッグは、お気に入りです♪





【Vol.12 - Happy New Year 2015編. 150102-】

150102_title_15nyre_ss.jpg

年が改まりまして。
年末のMBC歌謡祭を見ながら画像を作った記憶があります。

今年の公式のカレンダーは、お二人とも本当にビジュアルが神。

どなたかが、
「こんなに美しい人たちと1年過ごせるなんて幸せ」
とつぶやいていましたが、ほんまそれ。

このSMの"Seasons Greeting"は毎年素敵ですよね。
グラフィックデザインも。

ちなみに、公式を真似して中央においてるフォントは
”Tahoma”の変形です。





【Vol.13&14 - Feburary Celebration! Y&C 150206-】

150206_yunhobd2015_ss.jpg

150218_changbd_ss.jpg

そして、今年の”February Celebration!!"用に準備した、
お二人のセンイル画像。


ただただ、彼の幸せを祈りたくて。
一瞬一瞬が宝物のような日々を過ごしてほしいユノと。

誰よりも愛らしくて美しい笑顔で。
たくさんの楽しいことに包まれて過ごしてほしいチャンミンと。


お二人が、最高の2月を過ごせますように!!






たった、1年だけど、

精一杯おっかけてきた彼らをこうして振り返ると、

二人がこの1年でどれだけ、

いい表情になって、いい男になっているかわかりますね。。






今日のMJも、きっと素敵だったんでしょう?
放送楽しみですね。


今週も番組にライブにと忙しいけれど、

たくさんの素敵なお姿が観れるのを楽しみにしています♪





トンも、
そしてトンペンさんも、ファイティン♪





■いつもぽち★ありがとうございます!
 とっても力をいただきます。カムサムニダ(・∀・)


b_02.gif





| 雑記 | 23:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

[ネタバレ?]WITH Tour 札幌 0214 愛の街ーAll you need is LOVE!



・・・・・フウフウ...orz



先ほど、無事札幌より帰還いたしましたっ。。


(色々とご心配いただいたお友達の皆さん、
 コメントくださったくりさん、本当にありがとうございました!)


もうかなり色々なレポがあがっておりますので、
私なりの視点にて。


★今日はネタバレですらない(^^;
 ほんと小学生レベルの単なる感想文になっています。。
 ごめんなすって。








本当に行ってよかった。
それはそれは、素敵なライブでした。。







事のおこりは。


前日から、すでに札幌入りしていたお友達から

「雪やばいよ!本当に気をつけて!」

と連絡をいただきまして。




大型に発達した冬型の低気圧で天候大荒れという情報があり。

バレンタイデー直撃の冬の台風とか。KYすぎる。。





150215_hare.jpg

お願いよ〜!!!
この画像、何度ツイしたかわからない。。










そんな中、私が最初にやったのは













150215_kan.jpg

ガールのオモニからカンジキを借りることでした。
チェガンなカンジキ!




札幌在住の方から、

「地面つるっつるです」
「休日にやっている病院のリスト」←まじこれ大切

がばんばん回ってきて、本気で怯えておりました。。







スーツケースもあきらめ、
両手がフリーになるリュックに本当に最低限のものだけをつめこんで。

ミーグリ仕様のままの早朝便に乗るために羽田に向かいました。




ここからは、本当に「タッチの差」という言葉が身にしみた1日。



私が乗り込んだ8時台のAIR DOは

「天候条件つき運行(着陸できなかったら引き返す前提)」

でなんとか出発してくれたのですが、
その1時間後のAIR DOからは、欠航になっていたそうです。


150215_iki.jpg

間一髪。千歳空港・奇跡のランディング。

本当に、映画のように、風や積雪のほんの隙間を狙って、
ランディングできたみたいです。AIR DOの方に感謝。









ここで、前乗りしていた
沈ペン 且つ 北海道マスターのY姉さんと合流し、
心強くもドームに向かいますが。






150215_dome.jpg

札幌はこんな感じのお天気で。

吹雪いていなくて本当に助かったのですが、とにかく変わりやすい天気。
私たちが到着した12時前くらいですでに千人を越すグッズの列ができており、
チャームを手にするまでの1時間半は、結構過酷でした。
(今回も、よもぎ蒸しで命拾い)


ドームの屋根の雪が落ちてくるたびに、
氷山がくずれるような「ドーンッ!」という爆音と雪煙があがってきて、
遠く離れたビギまでもを襲う。。





トンペンになってから、

SMT 滝苦行とか、

WITH 雪中行軍とか、


生死をさまよう機会が増えた気がいたします。。

ウェー??( ゚д゚ )







そんな中、
私よりも遅い便だったお友達の飛行機の欠航が決まり。
千歳空港閉鎖の情報もあって。

ここから、ひたすら、
雪の中並びながらツイッターでの情報戦が始まります。

北海道トンペンの皆さんが、
「旭川経由なら電車で1時間半でこれる」
「タクシーは絶対だめ」
「とにかく青森までこれれば。。」
といった役立つ情報をたくさんだしてくださって。

私はひたすら、お友達にLINE で流したり、
RTすることでしかサポートできませんでした。



結局、私のお友達は、
旭川行きの200件を超えるキャンセル待ちにしかエントリーできず。
それでも最後まで「アンコールだけでも。。」と粘っていたんだけど、
来ることはかないませんでした。



彼女は、
「まだ名古屋があるから!」
と健気に言ってくれたので救われましたが、
今回が初めて、そして唯一の参戦だった方も多かったはず。

Meet & Greet も、3組ご欠席があったそうですね。





悔しかっただろうなあ。。
本当に、思いを寄せることしかできないですけど、
現地にいた私たちも胸がいっぱいでした。。

自分がそうだったら、、て思うと。
本当にいてもたってもいられなかった。









たどり着けない多くの方が気にされていた、

「空席を作ってしまい、

 綺麗なレッドオーシャンを
 
 見せてあげられなくてごめんなさい」


という言葉が胸にささりました。


レッドオーシャンは、トンペンがお二人にあげられる
最高のおもてなしですもんね。


でもね。



IMG_0506.jpg

それは本当にきれいなレッドオーシャンでした。


私も実際お見かけしたんですが。

空席ができているところには、ペンラをつけて置いたり。
ビギのタオルを広げてさみしくないようにしたり。
両脇の人たちと間を埋めるように立って
お二人には席が空いているように見えないようにしたり。


みんなのちょこっとした愛が、
たくさんたくさん、そこかしこにあふれてました。

トンへの愛があふれていました。




・゚・(ノД`)・゚・




もう有名なまとめニュースですが、まだの方はこちらからどうぞ。

東方神起「With」ライブツアー札幌公演へ向かうファン達の絆が素敵過ぎる!
バレンタインディーに繰り広げられた感動のドラマ ←








ただね。


実際に札幌に参加できたからこそ思うところもあって。




例えば。

正直な話。

最初のご挨拶の時に、
飛行機の遅延のお話とか出るかな?と思っていたりしました。
(サムさん遅延のこともあったし)

でも、お二人のご挨拶はいつもの感じで、
MCのパートでもそんなに飛行機のことには触れられなくて。

そんなことにちょっとだけさみしいと感じた自分がいました。




でもね。
最後の。ユノの。泣きそうな優しいお顔を見て。

本当に、自分ばっかだなー!!!!と気づいた。
バカなの。ほんとににぶちんなの。。







うがった見方かもしれないけれど、最初のご挨拶のところから、

「これない人たちがいなくて心配で」
「今日はその人たちのためにもライブを盛り上げよう!」

みたいな煽り方をしたら、それは盛り上がると思うんですよ。




でも彼らはね。
そんな小細工や美談には頼らないんです。






札幌の思いを寄せるたくさんの人たちを思いながら、

ただただ、
この札幌ドームという1日を楽しみに集まってきてくれている人たちのために、
いつも通りの素晴らしいステージを全力で見せることに、
集中していたんでしょうね。







実際に、ある関係者の方が

「2人には全て情報が入っていてとても心配していた」

とつぶやいておられて。

サムさんの乗った飛行機も羽田に引き返して後半からの参加だったし、
SONNYさんの奥様も、結婚1周年記念日に参戦予定だったのが欠航になったことも、
ツイッターで回っていて。

スタッフの中にもたどり着けなかった方がいらしただろうし、
きっと、二人も気が気じゃなかったのではないかしら。



でも、舞台にたつ彼らの使命は、
そんな不安を皆で分かち合うことではなくて。

席を埋めてくれる人たちと、
空いた席を埋めるみんなの思いに報いるために、

頭がパーン!てなっちゃうくらい素敵なステージを見せようと
それはそれはすごいパワーと、
たくさんの汗を流してくれてました。




150215_yun.jpg

すごくいい表情で最高のパフォをみせてくれたユノ。

会場中の不安を払って、楽しませなきゃっ!て、
いつも以上にエンジンかかって、
そりゃあ、MCも全力全霊でぶっ壊れててwww
パンツもいつも通りやぶけてww
シムさんに「疲れてますか?」ていわれちゃうくらいに。

エンジン全開でした。ね!







150215_sim.jpg

丁寧に会場中に暖かい視線を向けていたチャンミン。

最初から、本当にたくさんの人と視線を合わせて、
たくさん手をふってくれてたよね。
かわいいファンサも、エロいファンサもたくさんで。

"WITH YOU"の時にはイヤモニを外して、
私たちの精一杯の声を、直接きいてくれていて。

すこーしてれながら。

「鳥肌が立ちました」

て言ってくれたことが、本当に嬉しかった。







最後の数曲のために駆けつけた人も多かったけれど、
1曲1曲が本当に素晴らしくて。






だからね、美談じゃないんです。

そんなうすっぺらいものじゃない。 ←これ好き





真摯なアーティストと、

彼らが大好きな人たちとの、

たくさんの愛にあふれた時間がそこにあった。

それは素敵な、バレンタインデーでした。




All you need is LOVE!

全部、愛だから。








そして。

もう一つ思った事は。

私のように、東京という超絶便利な街にいたりすると、
福岡も、北海道も見に行く対象になるんですが、
そんなリピーターの人達ばかりではもちろんなくて。

福岡のP席でお隣の方も、九州の方で。
「ここしかこれないから。。」て、本当に楽しそうにライブを見ておられて。

札幌だって、北海道のトンペンさんが大集合してて。
きっとその多くの方は、札幌のみの参戦の方で。

なので、今回の事件で、

「冬の札幌でのドーム公演をやるべきではない」

みたいなコメントをお見かけしましたが、
そりゃーちがうとおもうんだなあ。。ぼかあ。。





ユノだって、

「愛の街、雪の街、俺の街」

て言ってくれてたように。

この札幌Dは、札幌ペンの人が一番楽しむためのもので。
こんな大変な日でも、しっかりレッドオーシャンは実現できたわけで。




私の席の周囲の札幌ペンらしき方々は、
VCRの一つ一つに本当に驚きわくわく楽しまれていました。

「めっちゃかっこいい!」
「うわ!どこからでてきたの!?」


私まで、嬉しくなりました(^^

この新鮮な気持ち、リピーターの人たちも忘れないようにしながら、

「ただ一度だけ」

の1つ1つのライブを楽しんでいかねばと。
心を新たにしたのでした。

だからアンコールは頑張ろう!
出てきて当たり前、じゃないからねー!!!
TOHOSHINKIコールが、なによりもの彼らへの労いなのだから!











そんなこんなで。
いろーんなことを感じながらも。



福岡とはまた違った、それはそれは素晴らしいパフォーマンスで。

冷静に考えれば。
今度札幌ドームでライブができるのはいつなんだろう。
なんていう思いも、お二人にあったんじゃないかなって。

そんな中、天候の件も重なってしまい。



来れない人の分も背負った、
オーディエンスの反応も素晴らしくて。

少しでも遅れてくる人たちに見せてあげたい思いで、
ペンもコールをたくさんかけて。
トンも少し時間をかせぎながらできてくれたりして。


ペン一人一人の思いが、舞台のトンに向かって飛んで行って、
そして、それを彼らは柔らかく受けとめてくれて。

そんな、優しい科学反応がそこかしこで起きているように感じた
幸せな時間でした。


だから、最後のご挨拶のときに。



150215_yunn.jpg

ユノはこんな感じのお顔でね。目がキラキラしてて。

ゆーっくり、きれいに微笑みながら、てれながら後ろむいちゃいました。


もう、会場中がユノと両想いになった瞬間でしたよ。。
好きにならずにいられまいて。。







エイベ様
ほんとにぜひとも、札幌のDVD収録をご検討ください。
何卒!








★こうしてブログを書いている今も、
 便が欠航になって、延泊になった遠征組の方もいらっしゃるはず。
 かくいう私も、帰りの便がなんとか飛んでくれて帰宅できました。
 みなさん、もれなく無事におうちに帰れますように。。

 ”家に着くまでが遠征” ですもんね!







追記:

札幌でトンがお昼に食べたラーメン「空」をいただきました。

150215_sora01.jpg
150215_sora02.jpg

すごいお店に見えますね(^^;
でも実際すごく雰囲気のよいお店です。

味噌ラーメン超美味しかったです♪
シムさんも、チャーシュー抜きを召し上がったそうですよ。
(ほんとストイックな子だね。。)


ちなみに、千歳空港の3階のラーメンゾーンにも出店されています♪






■いつもぽち★ありがとうございます!
 とっても力をいただきます。カムサムニダ(・∀・)


b_02.gif






| 2015 WITH tour | 23:07 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

変わらぬ絆。Happy HOMIN Day2015♪

今日は、いい加減残念脳からこぼれおつる記憶を止めるために、
福岡コンレポをしたためようと思ってたいのですが。。








もう


お顔がグズグズなので。

書かないでいられまいて。



昨日の今日だしね。



150212-2_sim04.png

Happy Homin Day! 2015
ぶにゅぅ。されるがままのマンネに爆萌え。



ヽ(*′ω`)ノ 万世!真ん中誕生日!!
イエッフウ♪♪







しかも。







あのCoolなシムリーさんが漏らされるという。

忘れられない記念日になりましたよ。。








事の発端は、私も書かせていただいた

ほっこり番組「アサデス」。
←記事こちらです





150209_asa05.png

これはこれで、ほっこり❤️満載でしたけれども。






この映像には、実は


秘められた壮大なメッセージがあったんですね。。





(*´д`*)き、きづかなかったよ。。。。





しかし、
毎回、世界何十万人のビギカシが目を皿のようにして凝視するおふたりなのに、
この日に発覚しなかったのが本当に不思議(^^;
私の知る限り、ツイッタでも騒いでませんでしたよね。。










事のおこりは。

これまた、最近めちゃくちゃ多い、
ビギシャル告知一切無しのいきなりTV放映。

2/10(火)の「アサデス」にも東方神起のお名前があるとのこと。


TV番組欄でお名前を見つけたトンペンさんが
ツイッタ上で拡散したことがら始まりました。


再放送なの?
別のメッセージ映像なの?・・・かと思いきや、
まさかの「(既に放映されていた)未公開映像」でした。




最初、私もこれを拝見したときに、

(*´・J・`)「それを言いたかった俺も」

からの異常な照れ具合&赤面具合に、

「ほんまに、
 ユノヒョンにありがとうて言われたのが嬉しかったんやね♪
 ウリチャンミン、めんこい❤️」


くらいに思ってました。







トンペンさん作のタイムスライス画像(すご!)を見ても


150212-2_sim01.jpg

短時間でここまで赤くなれるものだろうか・・(^^;
どんだけ、照れ屋さんなのかしら。。






なんて思ってたら、




この赤面には理由があったんですね。。
アサデススタッフは、見抜いていた!
こら、放送せねばなるまいて!










( ゚д゚)д゚)д゚)д゚)д゚)・・・・・・・!!!


サランへ・・・だと?!









もう、ホミンペン大混乱・・・

いや、大狂乱です。


仕事が手につかなかったワヨー。









はい。ヒョン認定もいただきました。公認ですね。
しっかり聞こえてるよね。ユノヒョン。責任とらんとねww








カシちゃん達も大興奮です。

韓国語のサランへて、
日本語の愛しているとはちょっとニュアンス違うて聞いたことがあります。。

もっと、すごく大事な意味だとか聞くと。。顔面崩壊。。 (´Д`) ❤️







ちょっと素敵なお話をツイートされているかたがいらしたので、
ご紹介させてください。

タイのトンペンさんからのコメントを翻訳されています。









そう。

日本の番組なのにね。

そっと韓国語でヒョンだけに伝えたかったんだよね。

素直な気持ち。



150212-2_sim02.jpg

もうね。一生仲良しで、いればいいと思うよ!

ちくしょう!おめでとう! ←逆ギレ

幸せだ!ぱぼやー!!

うわああああああんん 。・゜・(/Д`)・゜・。

(嬉し泣き)








しかもなんだよ!

このユノヒョンの、

まじ照れしながらも

「初めて言われた感じじゃない感」

爆萌えだ!こんにゃろ!






....orz ハアハア






そして、今日はさすが真ん中誕生日。

これだけでは終わりませんでしたね。。








私と、ユノペンC姉さんの、

今年度最優秀ビデオ作品賞にノミニートされたこちら。




ヒョンの最高の笑顔と。


シンガポールでホテルへ戻られる一場面。

もうね。ユノのこの笑顔見れただけでね。
本望です。わたし。

死んでもいい。
いや、まだ死なない。
さっぷる行くし。←なら書くな









昨日、ほんとに悲しくて、
ちょっとジタジタしながら変なこと書いちゃったんですけどね。



スッキリしました。(・∀・)

この二人には、私らが何言っても関係ないんですよね。



「そんな薄っぺらい関係じゃない」



改めて思い出して。





仕込マーケティングのヨジャジシンとかぶるので抵抗ありますが。

この二人は、無二のパートナーなんですよね。

強い絆を再確認しました。







もう、ジタジタせずに。

二人の最高のステージを楽しみに、
改めて力のかぎり応援していきますよ!!




最高だ!HOMIN DAY!









ちなみに。

ちゃーたんの告白は、実は今回が初めてじゃなかったりして。。

★ちろっと元メンさん映るので、ご注意を。。(´ω`* )



今から8年前、2007年のユノヒョンの誕生日に。
なかなか言わない「愛している」を口にしたチャンミン。

もー、顔がこわばってます。。愛おしい。。



あれからたくさんの年月が流れて。

立派な相棒になったチャンミンからの、
さりげないけど精一杯の「サランへ」。



変わらぬ二人の絆に
いろいろ元気をもらった1日でした(^^










おまけ:

キタコレ!
MARSさんからのポルカドット神起高画質!<こちら


ユノペンの皆さん、倒れても大丈夫なところで見た方がいいですよ。。


150212-2_hyon.jpg

ピヤアアアアアアアアアアアッ ←変な音でた。
(特に奥二重フェチの方。。自分な。。)







あと、これもかわいいのう。。。。↓






あとね。あとね。。。

ええと。。






150212-2_sim03.jpg

(*´・J・`)「そこの方、いい加減にお黙りなさい。」







❤️







■いつもぽち★ありがとうございます!
 とっても力をいただきます。カムサムニダ(・∀・)


b_02.gif



| トン語り | 23:22 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ポルカドット神起でほっこり。

今日はあたたかい1日でしたね〜。

私のような、毎週遠征組の方々にとっては、
絶好の家事日和(^^;

この1日でどれだけ家をメンテできるかが、
この2月を乗り切るバロメーターになります。


そんな中、今日は2月のお誕生日を祝いました❤️

150211_bd.jpg

Happy Birthday! Yunho & Changmin!
そして、私もこっそりまぜていただきました(・∀・)
やほほう♪

(私の数少ない自慢は、真ん中誕生日期間に生まれたことです。)






もう、最近色々ありすぎて(^^;
書きたいことが山積みなんですが、
今日はヤパーリ、シンガポールイベントなぞに触れてみたいと思います。


(福岡レポ書き出したら、いつも通り尋常じゃないダラダラ具合になり
 整理してから上げようと思います。。
 寝かしてたら札幌がくるというのに。。冷や汗 orz)






どうやらった10分で終わったイベントだったそうですが、
お二人のビジュアルが半端なかったですね。。


150211_sgs02.jpg

ポルカドット神起!!全身、しかもおそろ!!

一部ではジンベエザメ神起の呼び声も。。
海遊館に展示しようよ!



140211_sgs03.jpg

いただきました神の横顔 2連発。 どんだけイケメソなのか。。
お二人ともいいお顔してますねえ。。




150211_sgs01.jpg

どこに出しても、主役になってしまうこのオーラ。
うーん・・・ほんと、この2人が一緒にいることが奇跡ですね。。






ツアーの合間をさいてまで駆けつけたこのお仕事、
実は、”超”重要案件だったんですね。



この、ユノヒョンのお隣の女性の方が新羅の社長さん?
で、サムソン電子財閥の長女だそうです。



この方、

ユノペンさんだそうです。






ヾ(゚д゚ )三( ゚д゚)ノうおおおおおお!!!!







150211_tc.jpg

(∵)も恐れ多くて間を空けてしまいますよ。

いや、違うな。
通常運行で(*´・J・`)にくっついてるだけですね。







下世話な話で恐縮ですが・・・(^^;

「富と権力で☆(*´・J・`)人(∵*)を思うがままにする」

妄想がひろがるひろがるwww

・・・というのは冗談ですが、



長く新羅免税店のメインキャラクターに採用してくださって、
トンペンも色々楽しませていただいたので感謝ですね。

公私混同とかそういうのはおいておいて。

一休みした後は、またお願いしますねー♪






さて、話題のお衣装ですが。

ヤパーリ、破壊力満点だったVOGUEでおなじみのDIOR HOMMEでしたね♪




しかも靴までとな!
これ、着こなせるのはトンしかいないなあ。。





モデル神起の本領発揮です。





ほんま、同感です。。

確実に大人の階段登っているんだけど、
どんどんいい男になってますよねえ。。
本当に自慢したくなるおふたりです。。




イベントは、お写真タイムと、テープカット、抽選会だったのかな?



この2人の間を分かつことはできないんでしょうね。。
この阿吽の呼吸。そしてこの顔面クオリティ。







もはや、2人のコスモ(宇宙)はカオスへ。
僕らの東方神起は、永遠ですね。。







こんなシュテキサジンを眺めていると、
なんだか二人は雲の上の人なんだあ。。なんて改めて思っちゃうんですが。






やっぱり愛おしいややぶきっちょユノヒョン❤️
でも、左利きだからしかたないんだけどね(^^;





もう一部で言われてますが、ユノヒョン、
福岡ではずっと手袋していました。
3日間とも。



ビギシャルに掲載されている、お誕生日ケーキの写真でも、
左手にテーピングしているのが、ちょこっと見えてます。


少し痛めてるのかな。。なんて心配だったんですが、
アサデスでも、新羅でも素手だから大事じゃないみたい。
なによりです(^^






(∵)手ペンである私には、たまらんショットでした。。

しかし、この血管の見事な出具合よ!!





ユノヒョンて相当皮膚が薄そうですね。

皮膚が薄くて、もちもちで、伸縮自在で。。


・・・て思うと、やっぱりベイマックス疑惑が浮上します(^^;


早く開発されないかなあ。。ユノマックス。。
ルンバ買うの我慢して待ってるんだけどなあ。。









短いイベントだったし、少しはゆっくりできたかな?
ライブがないから、お二人ものんびりできたのではと思います。

150211_bs.jpg

きれいきれい♪されているちゃーたんと、
いちごシロップ原液らしきもの(誤報)を飲んでるユノヒョン。


こんな光景を見ていると、やっぱりほっこりしますね(^^







シンガポールチキンライスとか、

ソフトシェルクラブとか、

美味しいもの食べて、リフレッシュできていますように。。



そして。

もうすでにお二人は移動して、日本に帰ってきているみたいですね。



こういう、ちょっとした所で見せる(*´・J・`)の気持ちが大好きです。

再び、WITH Tourモードに入ってくれてるのかなと思うと、

札幌でまた、進化した姿を見せてくれることが楽しみで!


最高の罵倒されるバレンタインデーになりそうです♪












最後に。。



なんだか、福岡以来色々な話があるようで。


誰かを下げるとか。




そこで申し上げたい。


「下げたり上げたりしていいのは

 お二人の前髪だけですからーーーっっ!!」






150211_yse.jpg

(∵)「はい!ここテストに出るよー。皆わかった?ん?」




はーい!!ゆのそんせんにむ!(・∀・)




(わかりづらくてすいませんが、どうしてもいいたくて。。
 TOHOSHINKI are Yunho & Changmin! なんですよう! 
 
 ↑ここも出ますからー!)












■いつもぽち★ありがとうございます!
 とっても励みになります。カムサムニダ(・∀・)


b_02.gif






| トン語り | 00:29 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

絶賛福岡後遺症をアサデスで癒します。

予想通り。

いや。


予想以上の。



絶賛福岡廃人中です。






そんな、回復能力の弱いトンペンはおいてけぼりで。




150209_sg.jpg

ご本尊様は既に次のお仕事に大移動。

明日のシンガポールでの新羅イベントに参加のために
早速移動された模様。

忙しいですねえ。。本当に。

昨日は少しゆっくりできたかな?







お二人のお顔が充実してて嬉しいですよね。
(∵)もちょこっとご挨拶してくれてます。



Spiningかけながら、このお二人見てると震えますよ。
おすすめです。(?)


(しかし、一緒に福岡からSGに移動しているという
 多数の大陸系ペンさんの行動力と財力に脱帽。。)







最初のライブの地を、大成功に終えて、

さあ、次のステージへ。


我らもがんばらねばですね(^^







福岡の余韻といえば、

とおりもん(激美味)並みにあまーい♪

「アサデス」をまだの方はどうぞ!



150209_asa-1.jpg

年の差3歳に爆萌え。

シムのマンネ感が半端ないな。。うう。



この数日間しか味わえないレアな歳の差です。←?


かくいう私も、
明後日までは(∵)と1歳年齢差が縮まって・・←黙れ






ちゃっ。




色々漏れます。



【第1部】


ヤフオクドームが映るだけで泣けてくる。


もう、ほんとに重症です。。



そして、
尋常じゃないお二人の男前ぷり。
(今回、ライブでもビジュアルクオリティ、ふりきれてますからね。。)

ゴフッ。。。orz (思い出し吐血)







この、お花見のエピソード、いいですね。

150209_asa04.png

ユノヒョンが忘れていたシムの思い出。
大昔、5人時代に住んでいたという中目黒の思い出でしょうか。



そういう日本での思い出の1つ1つを、
ちゃーんと大事にしまってくれている。

シムらしいなあ。。


そして、そういう小さくてキラキラの思い出を、

この2人はたくさん、共有しているんだなって

ユノヒョンの「あーっ・・・」ていうところで感じました。





【第2部】


10周年を迎えてのお互いのコメント。

ユノヒョンは、本当に、

いつもシムへの感謝の気持ちを忘れない。

そして、それをきちんと言葉で伝えますよね。



どんだけいい男なんだか。。







150209_asa05.png

隣で何も言わずチャンミンがいてくれた
さりげないけど、ぐっとくる一言。。





からーの。




150209_asa-3.jpg

僕が隣にいてあげたから
なんてシムリーな発言!!!



この子の可愛くない切り返しが、
本当にめんこい❤️



生意気だ!なんて言ってる
アホな方がいらっしゃるみたいですけども







150209_asa-2.png

この全力でデュフりをこらえる顔にやられました。。
嬉しかったんだなあ。。こいつめ❤️




いいなあいいなあ。。





My Best 福岡MCの1つより。



(´・J・`)「お腹すいた」

(∵ )「おにぎり用意したげる」

(´・J・`)「おにぎりなんかで満たしたくない」

(∵ )「じゃあモツ鍋用意したげる」






からーの



(∵ )「いつも隣にいてくれたから頑張れた」



キタコレ。


どんだけ愛されてるのか。。シムよ。。

(´Д`)







生まれ変われるなら、全力でシムになりたい。
あんな美人になれるなら、たくさん遊びたい。←そこ?




でも、シムには愛される価値がありますよね。

あなたにはその価値があるから!!









これがシム流です。 シムリー、ここにあり。
美人で、この性格。唯一ムニです。






そんなシムさんですが。


安定のオチキャラです。これもシムリー。
あんだけイケメソなのに、違和感のなさたるや。。www








さてさて。

驚きの仕事のたまり具合で(^^;
本当ならばライブレポ書きたいのですが、
今日はこのあたりにて。。


仕事がおろそかになるのがツアーのせいだなんて
誰にもいわせたくない!
というわけで、
明日も朝一からガッツリお仕事がんばります。


二人もがんばってますしね!









1件業務連絡です。


福岡3日目の同じブロックにカシちゃんの軍団がいて、
本場のCallの素晴らしさに戦慄しました。。

残念ながら、

ーMAXIMUM
ーHumanoid

については、
カシちゃんたちを見ていると、ビギは全然できてないです。。

オッパ愛、すごいです。。



これから参戦する人は、ぜひ予習しましょう!

私も予習します。



「はっ!はっ!」 ←MAXIMUMより 

を、変態みたいにならずに、
間違えずに言えるようになりたいと思います(^^;












■いつもぽち★ありがとうございます!
 とっても励みになります。カムサムニダ(・∀・)


b_02.gif








| トン語り | 23:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

[ネタバレ]WITH Tour 福岡 0206 (∵)センイル&初日 (速報レポ)

ユノセンイルの暖かくてキラッキラだった時間と、
ライブ初日の興奮と感動の嵐にあてられて。



絶賛廃人中@福岡ホテル です。


でもね。



今日は何の日? フッフウ!

おんぶ記念日

2月7日はおんぶ記念日 なんです。



おあずけ食らってやっと昨日の夜に、
センイルパーティーを開いてもらって嬉しいユノヒョンと、
祝いたくて我慢してたのが爆発したシムの、
色々なものが漏れ出す日なんですね。



本日も福岡2日目参戦予定です!
精一杯愛を叫びたいと思います。。
(もうだいぶ声かれてますが。。)



ちゃんとしたレポは、帰宅してから書こうと思うのですが、
ちょっと備忘録も含めて速報上げていきたいと思います。



150207_cat.jpg

ネタバレしちゃってゴメン寝。





「ネタバレいやなのう!」

とい人は、絶対に 「Read More」を押したらあかんで。
(スマホの方は、下の線を越えたらあかんで。)
気をつけなはれや!






*実は、昨夜泥酔しながら1本レポ書いたんですが、
 まさかの「保存」の時に全削除しちゃって 
  ( ゚д゚)・・・ウェーっ!!!! てなりまして。
 なので、覚えてるうちにポストさせてください。。うう。。








≫ Read More

| 2015 WITH tour | 09:06 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

