February Celebration!! TVXQ!

2015年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

CHOK CHOK トントンで、今は笑おうぞ!


本日夕方に突如展開された、D&Eの新曲バズマーケティング。





( ゚д゚)・・・チョキチョキトントンだと?!






キタコレ!



150331_choki.jpg


大御所のくせに、

誰よりも全力で、

誰よりも場所とかにこだわりのない

(照明沈側ついてないし。。)

そして、誰よりもキモ茶。。
(沈、ミアネヨ。。愛おしいよ。。)


いや、絶対シムペン増えてますよ。この動画でww



東方神起先輩はこちらから!←

★トン登場位置から再生しますが、このビデオなかなか可愛いので、
 よろしければ最初からみてあげてください。









150331_kbs.png

KBS・・・・


といえば。。






150331_ksb_5.jpg

だよね。そうだよね。









150331_onbu2.png

おんぶ・・・・

といえば。。





150331_onbu.jpg

だよね。そうだよね。






て、もう今日は本当にだめなんですけどね。

何見てもトンに見える。
頭がトンジャックにあってますのでね。






そんな中、





SM Familyのわちゃわちゃ感にすごくなぐさまりました。




色々SM Familyみんなかわいんですが(^^;
我らが東方神起先輩が一番、ダサカワな件。

もう、大好きですからー!!




他人様の振りなのにパーペキ(死語)な(∵)とか。
ほんと、テキトーという言葉を教えてあげたい。。




ちょっと別物になりはててる沈さんとか。
ラッイサーンッ!!






いやほんと。


久々の沈いぢりネタに大盛り上がりですwww





でもやっぱりね。






そうなんです。

後輩くんや仲間のためならエンヤコーラ。


いつも、本気と書いてガチ★と読む。

そんなお二人だから。

大好きなんです。















150331_cy06.jpg

ずーっと。











150331_cy_0534.jpg

ずっと。ずーっとね。
穴があくほど見つめながら、そばにいて。









150331_cy07.jpg

同じものを大切に思いながら。










150331_cy04.jpg

時には喧嘩もしたかもだけど。
喧嘩じゃないよねー。じゃれてるだけっす。










150331_cy05.jpg

笑いながら。楽しみながら。











150331_cy08.jpg

それでも絶対的な信頼は揺るがずに。
素敵に、価値観を共有してるよね。










今、一つの極みを目指して。














150331_cy03.jpg

最高の1歩を踏み出そうとしているんだろうね。








たくさんの時間をかけて、

色々と難しいメッセージを私たちに伝えてくれて。

様々な思いがこみ上げてきて、

正直昨日も今日も仕事どころじゃなかったんですが。(オイコラ)




それでも今は、

ただひたすらに。





150331_c

チャンミンが

大好きな歌を最高に気持ち良く歌うことができて。









150331_y.jpg

ユノが

やりきったー!て実感できる時を迎えられることを。








心のそこから、祈りたいと思います。






大好きな”東方神起”の姿を、

心に焼き付けましょうぞ。









150331_with.jpg


This is still only the beginning.

Our story will never end.



Are you ready

for our great LIVE SHOW?




Of course, Yes!

because,

We are "T" !!





We are ready for you,

Dearest

Yunho & Changmin!





Let's have a great time with us...







1st-2nd Apr , 2015
LIVE Tour WITH Final in Tokyo Dome.








■いつもぽち★ありがとうございます!
 花粉症という不安に負けないニダヨー(・∀・)


b_02.gif



| SM Family | 22:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

20000アクセス記念★ショタンホ2002を振り返る


おそらく、ごくごく一部の方しか覚えてらっしゃらないと思いますが(^^;




本サイトに、2万件のアクセスを頂きましたことを記念しまして。
(ありがとうございますありがとうございます)






本日は。お約束通り。





150329_yunsho.jpg

「ショタンホ特集 2002」参りたいと思います。




( ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!! ↑
 ←大喜び





自分が描きたいだけで、お礼でもなんでもないかもしれませんがww
そして、新しい情報コレッポチもありませんが、、
私と同じ新人ペンの皆さんに楽しんでいただければと。。




実際。
東京ドームオーラス前に、昔を振り返るのも乙かと思いまして。
(これ書いている最中に、「Spinning」のMVが流れてきまして、
 その落差が腰にくるすごさ。。

 ぜひ、このブログの後にご覧になるのをお勧めしますww)








ちゃっ。




以前からですね。





小ネタ的に、






150329_yuno20022.jpg

このウルトララブリーボーイ❤️
をちょいちょい載せているのですが。

(ええもうほんと大好きなんです。すいません)





このお写真、TVXQデビュー前の2002年頃。

チョン・ユンホ君(16歳)であります。


沈さんと出会う前ですね。(ヒーッ!萌える。。)



高校入りたてくらいだから、
有名なソウル駅でホームレスしていた時代ですよね。。
ほんと、こんな子が。。何もなくてよかった。。
神に感謝です!




で、この頃のユノヒョンは、
すでにシュテキ汁ダダ漏れ始めていて、
DANAさんのバックダンサー&ラッパーとして活躍を始めています。


★入りたての沈にドヤ顔で見せたという
 ビデオはこのころのものですよね!!

 (From 強心臓エピソード)




ちなみに、DANAさんは、以前はSMTownにも登場されていた、
「天上智喜」のメンバーで、ユノとは同い年だそうです。ほほう。



Dana’s Diamond Music Video





曲自体は、2001年9月リリースとのこと。
あまりにも画像が悪くて(NTSC &ブラウン管時代。。)キャプを断念。。orz






150329_diamond.jpg

まとめ画像、お借りしました!

2:00位からの出番ですが、しっかりUpになります!
前髪が長めなので、可愛いお顔がよく見えないのが残念。。





・・・というわけで、o(`ω´*)oムキッ--!!になった私は、
TV放映シーンを検証してみましたよ。


時系列で参ります。
そこから現れる、驚愕の性徴成長の記録をご覧ください。


(ちょいちょい時系列間違っているかもです。。
 ご存知の方いらっしゃったらご指摘ください。m(__)m)







【020125 Dana - Diamond ft. YUNHO】

まだエムネットさんのロゴが古い!「m-net」!


★本編はこちらから←
*ユノの登場場面から再生します。


150329_1yunho01.png

うあー!なんかちっちゃいけど可愛いの出てきた!
まだあどけないんですが、身長はバキバキ伸びてる感じ。




150329_1yunho02.png

まだ小ぶりな肉球をふりまわしております。ムギュウ。
んあー!!ユノだー! 爆萌・・・(´Д`)人(´Д`)❤️







して、時は移り。

やはり、TVに登場して話題になったんでしょうね。
(そりゃそうだ!あんなめんこい子が。。)


ユノヒョンにおっかけさんがつきはじめていますね。





【020514 Yunho バックダンサー時代】


ユノ、驚愕のサラ毛時代です。



前のm-netと比べると随分背が伸びた感じですね。
シュッとしていますが、ペンとのやりとりがぎこちない(^^



安定の横揺れは今のままです。




150329_yunhosara.jpg

このサラ毛ンホ時代は、画像収集が止まりませんぜ。

リリユノへつながる、透明な美しさがありますね。。

うっとり。。 (*´艸`)







で、この次のビデオはちょっと時系列が不明です。


【2001-2002 yunho dancing when he was young】

このビデオは3部構成になっておりまして。
色々調べたんですが、わかりませんでした。。すいません。


私の想像では、
「Diamond」リリースの2001年9月から2002年の様々な活動(中国のテレビなど)
をまとめたものではないかと。



★①②動画リンクは同じですが、開始時刻変えてあります。




①2001年ぽい?野外リハ  
★動画はこちらから←


150329_yunch.jpg

帽子被っているのがユノ。女の子のような可愛さ。。
顔ちっさ!背は伸びている感じですが
まだだいぶ初期のような気がします。。


ちょっとだけね。。
ちょっとだけお胸が揺れるのでドチドチします。。






②2002年冬ぽい?中国の音楽番組?  
★動画はこちらから←



これはだいぶ髪の毛が短いですね。
ということは、前述のm-netと同じくらいの時期でしょうか。。
冬のコートきてますもんね。


DANAさんの後ろのセンターポジなので、よく見えます。


もうだいぶ、大人ユノの踊り方の片鱗が見える
見事なパフォーマンスです。
手の美しさも、すでに顕在。



動きがすばしこいのと画像が粗いのでキャプに手間取りましたが、


150329_danay.png

苦労した甲斐があった爆萌えキャッツ顔捕獲。
なんか、かばええああおい。。

ちなみに、DANAさんに”ちう”されているわけではありませんよ!





このツンツン頭は、
ユノペンのカメラロールには必ず保存されているという

150329_yunmilk.jpg

この頃のものでしょうか。

ミルクとか。(イエソンにいぢわるで隠されたやつですかね)
トランクスとか。(上半身しか写ってないと思っているであろうドヤ顔)

いろいろ突っ込みどころがありすぎる話題の写真。
SJと共同生活の時のものですよね。

ちなみに、言わずもがな。右はレラ様です。ふくつしい。。









からーの。

映画「AKIRA」ばりの巨大化が始まります。
か、かねだーー!たすけてー!




③20020917 MBC DANA  
★動画はこちらから←


150329_2yunho03.png

ん?どれだ?これ?



えっ。。

( ゚д゚)・・・・


巨大化してないか?!



そして。。



髪伸びるの早すぎないか?!

いや、違うな。。

髪増えてないか?!
増量わず?




もう、髪の毛がファッサファサすぎて、
キャプが定まりません。。orz




中から渾身(?)の2枚を。

150329_2yunho04.png

150329_2yunho02.png

(若 ∵)「どやあー!!」 


うーん❤️
まだ若くても子虎は子虎ですね♪




しっかし、ユノヒョンの毛髪量すごいですね。。




最近、私&ユノペンC姐さんとの間でプチブームの

150329_gogatu.jpg

五月人形のようなユノヒョン期でしょうかね。
「人形の久月」とかに似たのがいそうです。


*このお写真、最初別人かな?と思ったんですけどね。
 中指にホクロがあるですよ。。爆萌え。。←なんでも萌える体質







いやー。
こうやって並べてみると、

150329_yseicho.png

この1年ほどで

可愛いと、キレイと、カコイイと、

ごっついwの間をゆれながら、

シュテキに大きくなっていたユノ。



その多感な時期をこうやって愛でるのが楽しいですね(^^

ショタユノ好きの皆さんに
楽しんでいただければ幸いです♪





また、やります。←強い意志。

ショタ☆(*´・J・`)人(∵*)カテゴリも作りましたからー!!
ショタシムもいいのいっぱいありますからー!












最後の締めは勿論こちら。



今や立派な大型犬(∵)になつかれるシムさん♪

こういうの、もっかいみたい。
東京ドームでするといいと思うよ!

見納めかもだから。。。・゚゚(ノД`)






■いつもぽち★ありがとうございます!
 花粉症という不安に負けないニダヨー(・∀・)


b_02.gif

| ショタ☆(*´・J・`)人(∵*) | 00:02 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

SNS妄想「ユノがInstagramをやったならば」

今日は本当にあたたかかったですね(^ー^)


我が家の近くでも、チラホラと桜がさいていました。







150327_hanami.jpg

ちゃーたんが話してたお花見はこんな感じでしょうか?
なんだこの可愛いバカッポウはっ!!




あんまり素敵な画像だったのでお借りしました♪
ありがとうございます。




なんだかお二人があまりにも可愛すぎて、
私までお花見弁当かきこみそうです(今深夜)










さて、今日は安定の行方不明だったシムの消息があきらかに。


ギュのお姉さんの結婚式に出るために、
韓国に帰国されていたみたいですね。


★馬様がinstagramにあげてくれています。
 リラックスしたチャンミンが見れますのでよければこちらからどぞ→





その前は沖縄にいかれていたとか?
情報解禁なのか、今日はTOHO Dancers さんやBAND Membersさんの
様々なSNSに沖縄情報があふれていました。

新曲ですかね。。
東京ドームオーラス用の特別なVCRとかかな?


いずれにせよ、見ることができる日を楽しみに(^^






こうして思うのは、
SNSで大好きなお二人の様子をうかがい知るのって、
やっぱりすごーく嬉しいですね。。

自分たちではSNSはやらないと公言しているお二人ですが、
その考えにはすごく賛成するも(SNSは危険ですからねえ。。)
ちょっと色々思うところありまして、
妄想してみますた。。

(春なんでね。。)








事の起こりは。


ぎゅったんのTwitter。

絶賛フォロー&監視中です。


150328_gyu.png

シムペン公式パパラッチとして大活躍中のギュ。
アイコンがデフォルトのままなのが、オタオタしいww



ギュフィリップ@ミュージカルを観に帰国した、
ちょっと体調の悪かったチャンミンさんですね。
ヒョンの横では見られない表情に萌え。






ふと、見ていると気づいたこの部分。


「ChoKyuHyun に返信」


( ゚д゚)・・・・・ゴクリ


返信。。だと。。?!


いや、めっちゃ普通の機能なんですけども。
やっぱり、ご本人アカウントに直で返信できる(対話できる)て
SNSてすごいですね。。

ギュペンにはたまらない、コミュニケーションツールですよね。。

(*´ω`)こういう接点多い人を好きになれれば、
どんだけ楽だったんだろう。。どうだろう。。

うう...orz





「Jung Yunho に返信」




ふっ。。震える。。





というわけで、禁断の(∵)SNS妄想参ります。


★全部妄想です!
★全部フィクションです!
★苦情受け付けませんからー! ガクガク(震)



こういうのお嫌いな方は、ここで本日さようならです。。
すいませんすいません。



150104_aa1_15.png

「ちょしませよ!(注意してください)」




≫ Read More

| トン語り | 01:02 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夜警イベ語り(第3部)&沈さんドラマなど。


昨夜は、「夜警日誌」イベント第3部に行ってまいりました!




150325_nhk.jpg

夜のNHKホール。

昨日は本当に寒かったです!


ここで、夜な夜な「MJ」などが収録されているわけですね。。ほう。。←実は初









150325_0904.jpg

今回はWOWOWでの放映記念イベですかね?

シュテキな日本版ポスター。





ドラマのメイキングのご本は、
ナビゲートDVDがいまひとつすぎたので迷っていたのですが、
実際会場で拝見すると面白かったので購入しちゃいました。





映画館でパンフ買う属性の方は買いです。

又は、

子供の頃、

PAで「●●大百科」というあつっこくて小さい本を

ひたすら買ってもらってた

うんちく&雑学好きの方も買いです。


長いわ!←自分のこと






個人的な決め手は、ドラマの舞台の王宮の立体地図や、
夜警屋のひみつ道具の解説など、
設定系の情報がたくさんのっていたから。

あと、もちろん10分くらいですがメイキングDVDがついてたというのも
あります。
(ムソクの真剣での剣術の稽古のシーンなどなど。)


ムソクンホのお写真は、韓国で出た写真集の方がよいですが、
結構設定が複雑なドラマなので、
本編を改めて見直す前に、世界観を理解して楽しみたいなと思いました。


まだの方はこちらから↓
ドラマ『夜警日誌』公式ガイドブック (SHOGAKUKAN SELECT MOOK) (小学館セレクトムック) 
小学館 










さて、イベント本編のお話。

私、今回本当に!

この期末に頑張った自分へのご褒美かと東方の神に感謝したくなりました。


1階前方、ユノ側でしたー!!!


イエッフウ!!!!!


★紅白歌合戦でいうところの、
 審査員の斜めうしろに映り込むくらいのお席ですかね。





して、






もう、
いろんなところが「いぢわるで辛い」ユノヒョン。


すでに色々と情報出ておりますが、






150325_1608.jpg

こんな感じの最高にシュテキな柴犬タイプなヘア&お顔♥
とにかく、でらめんこい♥






141102_yh.jpg

今世紀最高のワガママボディの組み合わせ。
はうー。。




お衣装はシンプルな黒のセットアップでしたが、
(それでもすごくこったものでしたけど)
ノーアクセサリなのに、
もうかっこよすぎてくらくらしました。。



お衣装メモ、ご参考ください






もうなんか本当に、全てが最高で万歳三唱。





でも、お近くで拝見するだに、

お顔はシュッ!

手足は細長!




でも




150325_ybd.jpg

座る姿はドッカーン!という感じです。
ちなみに、このユノヒョン、紐パンなんですよっ(・∀・)


・・・・そっちじゃねーっすよ! 
ウエストが紐!紐な!







背中かゆかったのか、時々ジャケットをめくって、
背中に腕を回す時にその立派な体幹があらわになり。
私の周辺は、(1階前方にもかかわらず)野鳥の会状態でした。




ウフフヒヒひひ(・∀・) 壊!




時どき、双眼鏡越しにユノと目があった気がしましたよww



(∵)「こんな前の方の席なのに。。なんで?」



て思われてたら、最高だぜ! ←ポボ




素敵なイラストお借りしました。まさにこんな感じ❤️



ちなみに。
膝の高さが椅子のやや下くらいにきちゃうほどの足長具合。


座っている時は、
ズボンの裾が女子的にいうカルソン位の位置にあがっちゃうんですけど
最後立ち上がった時に前屈してすすーって裾を下におろしてた。
(その前の回では、足でこすこすしておろしてたらしい(^^;))


ちょ、も、あんまかわいいのではります。。ごめんなさい。

足の位置は、いつものこれ。
イベント最中の7割はこのポーズだった気がしますよww





司会は安定のみんしるさんで、絶妙の安心感。

式次第はこんな感じかな?

ーーーーーー
①お二人登場&ご挨拶
②夜警日誌 感想
③イルさんの見どころBest 3「悪霊退治編」
④ユノの見どころBest 3「ムソクが選ぶムソク名場面」
⑤ゲーム 「名台詞をあてろ! イリン/ムソク/ふとっちょ大臣」
⑥抽選会
⑦EDEN ライブ

ーーーーー

全体で1時間半くらい。

個人的には大満足でした(^^







①お二人登場&ご挨拶


最初のご挨拶は、昼に参加したトンペンチングからも聞いてたのですが、

「ユノヒョンが、ふわふわだ・・・」

と。

そんな感じでしたねww

花粉症の不安を抱えてか、←
かなりの鼻声、そして日本語もふわふわで、

(∵)「今日はイルさんもいるから韓国語で」


から、素敵な鼻にかかったひくーい声の韓国語が
最高に萌え萌えでした❤️



そして、年下のイルさんと一緒だからか、

超ヒョン & 黒ユノ モード で

個人的には最高の組みわせでしたよ。。




②夜警日誌 感想


全体的な感想など。

まあ、リアルタイム視聴組はまだ記憶に新しいですが、
本当に、いろいろとあったドラマでした(^^;

イルさんともの仲も気になりましたが、フツーでしたよ。フツー。

(逆に、
 野王イベのサンウさんを期待しちゃうと、若干さみしいですけどね。 
 サンウヒョンは本当に仲良しですし。)



時代劇慣れしているイルさんが、ユノヒョンにインナーをプレゼントしたお話。
ここ確かに、すごいドヤってましたねww

ユノヒョンて、ファンからどう見られているか、
結構知ってるんだなあ(^^;と思った場面でした。



③イルさんの見どころBest 3「悪霊退治編」


これ、ちょっと面白かったですね。
かなり初期の守護霊登場シーン。

気配に気づいたイルさんが、魔除けである唐辛子の種を火にくべて
追い払うんですけど。その時の逸話。


ユノのポイントは、
唐辛子を掴むと痛い、という感覚は、韓国の人にとって普通のこと。
キムチ作るときに経験するわけですね。

そういう意味で、

(∵)「日本のみんなはつかんだことないでしょー??」

て感じのお話でした。

イベント通じて思ったけど、
ユノヒョンは日本のファンに韓国の文化を伝えられるのが
とっても嬉しかったみたいですね(^^

彼のこういう国際交流大事にするところ、大好きです。


絶対、韓国大使になればいいと思うよ!!



④ユノの見どころBest 3「ムソクが選ぶムソク名場面」


ユノが選んだ名場面は、「ムソクが選ぶムソクの名場面」というテーマだそうですww

第3位:スジョンさんとのにらみ合い
第2位:妹との涙の別れ
第1位:チョナの前での非業の死


つまり、ユノヒョンが頑張ったシーンですね!




いやー。。。しかし。。。

(∵)が死ぬ所は、ドラマで見て以来久々に見ましたが、
真面目に体に悪いです。。
何度見ても辛い。。 ←それだけ熱演なんですけどね。


観客から声にならない悲鳴があがってました。。


ビデオが流れる間は会場少し暗くなるんですが、
ユノはすごい真剣な目でビデオみてました。
思い出深いんだろうなあ。全てが本当に名場面。



そして特に印象深いのは、妹さんとの別れのシーン。

・全部で5回撮ったけど、採用されたのは2回目に撮ったもので、理由は鼻水を流したからだそうww
・撮影するとき、妹のこと、家族のことを思い出していたと。
 「いまでもこのシーンを見るたび、家族を大事にしたいと思う」とユノらしいコメントも。

あまりの熱演に最初は驚いたけど、
こうやって、ユノヒョンが新境地を切り開いたわけですよね。

頑張ったね!



⑤ゲーム 「名台詞をあてろ!」 イリン/ムソク/ふとっちょ大臣


最初はイリンさんの名場面。
ムソクがお邪魔虫以外の何物でもない話題のあそこです。

ドハが、故郷に戻らずに都に残る理由は、
宿敵サダムを倒すため。

それを知ったイリンのセリフなんですが、
このシーン、ユノヒョンはお二人のだいぶ後方にいらっしゃいます。

この、ユノヒョンの日本語部分、すごいスラスラ書いてたんですよ!
私も、日本語書いていると思わなくてびっくりしました。

やっぱ、賢いな。。ユノ。。




続いて、ムソクパート。

例の、ユノペンが一瞬やきもきした橋のたもとのシーンです。

150325_doha.jpg

ムソクの座高の低さに萌える。


で、ここでは、ムソクは自分の気持ちを隠して(チーン。。)
イリンのソンムルをドハに渡します。

キューピッドなの。つらいの。



正解は確か、

(∵) 「大王(イリン)の・・・・・お心だ」

みたいなやつ←雑


ユノのタメが長すぎて、
出題時にかなり長い時間効果音(セリフを隠す音)が流れたので、
長いセリフかと勘違いしていたみたい(^^;

実際超短かったけど、見事あててました!



ちなみに、ご自分のセリフ流れる時、
一緒に口に出して言っている場面があって、
おお!まだ覚えてるのかな。。てちょっと驚きました。

忘れられない思い出なんだろうね。。



⑥抽選会


さて、トンペンにはおなじみの抽選会です!

これほんと、ビックリしましたww

ユノて、周りの人が手を出さずにはいられない
何かを持ってるんでしょうね。。


私も、固唾を飲んでみてました。ここ。

「どうやって、手でR作るんだろう。。」と。

ホカソ&ホジソン だから、すんごいことしちゃうんじゃ!?
て期待していたら、途中でやめてましたwww
おい!初志貫徹のおとこでしょ!



いつも通り、会場中に向けられる視線。
抽選で2階後ろが当たった時の

(∵)「そんな遠くからも応援ありがとー!」


がライブのようで胸熱でしたね。。




イベント中に、時々お口にマイクを持ってきては言葉を飲み込むユノ。
彼にとって、韓国語で話して通訳を挟んでの客のリアクションがもどかしかったみたい。。

時々日本語があふれ出しちゃってww
直接観客から反応がくると本当に嬉しそう。
イルさんの話を盛り上げるために、時々日本語の合いの手入れたりして、
素敵なヒョンでしたよ(^^



ユノは、本当に、人と対話し、ふれあうのがなにより好きなんだなあ。。て
改めておもいました。




さて。

ここで、お二人は、最後のご挨拶をしてさようなら。

お互いの活動を応援する、素敵なご挨拶でした♥





イベント全体にわたって、確かにトンペン率が高かったのですが、
皆ユノコールはできるだけ控えていたように思います。
でも、最後はどうしてもね。。

ユノの指♥ハートマークは、本当に悶絶ものでした。。






実は、ここで帰ってしまう人がたくさんいらっしゃったんですが、
私は、OSTが大好きだったので、
EDENさんのライブが本当に楽しみだったんです!




⑦EDEN ライブ


EDENペンの皆さんにRTしていただいたつぶやきをww


いやもう、何が驚くって、その日本語の完璧さww

シムさんレベル、いやそれより上かと思うくらいの
素晴らしい日本語でした。


そして、結構なガタイの良さとイケメン具合ww

これから、どんどんご活躍されると良いですよね!


シムも歌えばよかったのにねっ!

暇だったしね!→おい







からーの。


今日は、こんなニュースもありましたよね。





なんと、MBCのファンタジー時代劇にシムさんとな!



主演はイ・ジュンギさんだそうです。


このドラマ、どうやら原作が少女漫画とか。





主役がバンパイアで、
やんごとなき事情で男装している両班の子女と恋におちる。
そこに、シムさん演じる世子様がどう絡むかは不明。




個人的には、バンパイアは(∵)でいいのではないかと!

くーっ!!!







・・・なんて冗談もいいつつ。



トンペンさんの反応は賛否両論のようでしたね。


個人的にも、
「ああ、とうとうWITH後の活動が具体化してきたな。。」
と、すこーし。覚悟を決めるようなところもありました。


7月からドラマ放映だそうなので、
撮影は9月までずれ込むのかなとか。。

その頃、ユノヒョンはどうしているのかなとか。。




でも、やっぱり。
私は、演技者としてのシムさんが結構好きで。


150325_bugc.jpg

BUGのドラマでも、素晴らしい存在感でした。。


ただ、彼は、高い演技力の割に、
その作品がきちんと評価されていない印象があります。


もっともっと、評価されていいと思うんですけどね。。


だから、この役が、
本当にシムが今挑戦するべき価値のある役どころなのであれば、
私は全力で応援したいなあて思うんです。


★奥歯に物がはさまった表現でスンマセン。
MBCのフュージョン時代劇に関しては、
「夜警日誌」で本当にいろいろあったので、
正直ちょっと心配だったりするのですよ。。




まあ、まだ正式に事務所からもアナウンスでてませんしね。
(出たのかな?)

確定したら、また、ちょこっとドラマ語りいたします。

本日はこれにて。







■いつもぽち★ありがとうございます!
 花粉症という不安に負けないニダヨー(・∀・)


b_02.gif

| 映画&ドラマ語り | 23:59 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

SMT in Taiwanにおける「ユンホ with ◯◯」

本日も、遠征疲れを癒しながら、
溜まった用事を済ませながらの
台湾激流チェックでウホウホでした。






150322_kyhdhomin.jpg

今回も語り継がれそうな名作写真が多いですね(^^
速攻新◯久保あたりでカレンダーにされそうなクオリティ。









一方で、動画も拝見しているだに、
色々と思うところがありますねえ。。 (*´ω`)




すっかり話題のED 「Hope」でのユノヒョン動画。


いろーんな人とからまりまくるんホが見れて楽しいです。
お相手によって色々反応が違ったりして。。(^^;



なんとなく、
その人とのユノヒョンとの普段の関係性とか、
ユノヒョンがその人をどう思っているだとかwwを、
勝手ながら妄想して眺めていると、
時間を忘れます(^^ 



あくまで私の勝手な妄想ですが。

ちょっとまとめてみようと思います。
(まあ、このブログは99%妄想で成り立っておりますの。ほほ。)



★見分けつかない人もいるので(^^;
  ちょこちょこ間違ってたらミアネヨ。



SMT in Taiwan Ending [HOPE] U-know focus




★以下、登場順にご紹介します。


◎デフォルト:ユノヒョンは基本一匹狼


150322_edy01.png

ユノヒョンは、だいたいの場合お一人でウロウロされています。

一匹狼さんなんですね。



でも大事なとこ。
こんな若頭みたいな外見ですがこう見えて、

「めちゃくちゃ寂しがりやさん」
です。

からまれたい。
からまりまくりたい。




150322_edy30.jpg

例えばこんな風に。

これ、銀テで前が見えなくて、
シムとハイタッチしそこねて、シムが笑っちゃってる場面だそうですww

胸熱ホミンモーメント。。







◎ユンホw/カンタ先輩 「ちょりっす!」



150322_edy03.png


最初の絡みは、チョアチョア♪カンタ先輩です。

体育会系のユノヒョンは、縦のつながりを大切にしますので、
カンタ先輩をいつもたてています。

(∵)「パイセン!ちょりーっす!」

な関係です。


ちなみに、カンタさん前髪パッツンで、
ケチミ時代のチャミさん風ですね。




◎ユンホw/オニュ(SHINEE) 「リダライン❤︎」




そんなカンタ先輩に、背後からバックハグ❤︎
SJのチョウミさんでしょうかね。
見分けがつかないのよね。




と、その様子を見て、

なんと!


150322_edy04.png

ユノやをバックハグするチャレンジャー登場!
裏山!!




150322_edy05.png

ユノちゃん嬉しそう❤︎ きゃっきゃっ❤︎
ん?この謎の黒い帽子は。。








150322_edy061689.jpg

オニュたんでした❤︎リダラインの仲良しさんです♪
奇跡の一重アイドル集合!!←大好物




最近私の周囲では、オニュンホが熱いですww



150322_onyunho.jpg

同じリーダーという立場からオニュびいきのユノヒョン。

ギュラインに対抗して、リダライン組んじゃえばいいのにー♪




個人的に、輝く子の中ではオニュ推しですが、
このツイおみかけして、ちょっとまた、好きになりました。。(^^;



”豆腐”というなのあだ名をもつオニュたん。



・・・(・∀・)



ユノヒョンとは、リーダー以外にも色々共通点がありそうで、
大好きなコンビです♪








◎ユンホw/ギュライン 「チャン友・・・」




そんなところに続きまして、




150322_edy07.png

子犬のようにミノ(SHINEE)がやってきます。

このミノ、ゲロかわ・・・・(´Д`)❤︎



まさに、子犬のようにミノをあやすユノヒョンww






そして、キタコレ本命。←ある意味クライマックス






150322_edy08.png

ギュったん(SJ)登場。この微妙な距離感www



ギュの、



(・∀・) 「・・・・・・・。」




ていう絶妙な半笑いと、微妙なすれ違い感に震える。




なんでだろうねww

ヤパーリ、ギュはチャン友であり、
自分の知らないチャンを知る存在。
距離感のある複雑な関係なのでしょうか。



「事実は小説より奇なり」 てか!


(ホミン小説読みすぎ。)




◎ユンホw/ベッキョン(EXO) 「おいでおいで」



今回、比較的珍しい組み合わせも見られました。





150322_edy09.png

若頭においでおいでされるベッキョン。

死ぬほど嬉しいの。
びっくりなの。ヤッター!なの。

でも、死ぬほど緊張するの。
恐れ多いの。
怖いの。




別アングルから参ります。



150322_edy10.jpg

絶賛腰引け中。
膝カクカク??




だいじょうぶ。
ひとさらいぢゃないから!!






そうなんですよね。。ユノヒョンは、先輩、いや大先輩。

ほとんどのSMFからは、恐れ多い存在。
近寄りがたいのかなあ。。

絶対本人はからまれたいとおもうんですけどねー。





◎ユンホw/テミン(SHINEE) 「でもホミンモーメント。。」



お次は、小悪魔テミン登場。

ですが、ちょうど曲は、
ちゃーたんの見せ場の場面にさしかかります。




この場面、ほとんどといっていいほど、
ユノヒョンは「チャンミナー!」とCallするか、
客席を煽ります。



どんなに、会場の端と端に離れていても、
相棒の最大の見せ場は逃しません♪





150322_edy11.png

(∵)「ヒュー!!!♪♪」

心はチャンミナに飛ばしています(^^



自分に興味のないヒョンには興味のない小悪魔テミン。

さっさとヒョンの元を去ります。ほほ。



ここから、しばらくヒョンはお一人。



からーの。






◎ユンホw/カンイン(SJ)「どすこーい」



(゚Д゚;)「誰得?!」 と言われているコンビですが、嫌いじゃないですww




150322_edy13.png

最初に腰に手を回したのはカンインという誰得情報とか。




150322_edy12.png

社員旅行のレク時間を想起させる貫禄などが話題。

・・・ですが、このお二人、86 Line の仲良しさんなんですよね。
と一応付け加えておきます。。


なんだかこの二人を見ていると、
「角煮」という言葉が頭をよぎりました。。←要らない情報




しっかし、もうピンクのクマ似合わない。。かも。。





◎ユンホw/みんな 「はい、整列してー!」




さて、ここらあたりから、
ユノヒョンの素晴らしい統制力が発揮されます。



後輩くんたちを整列させながら、舞台を駆け抜け、
ご自分は一番はしっこのところへ。





150322_edy14.png

(∵)「はい、みんな並んだかー?!」
なんだかもう、体育の先生以外の何物でもない。。

落ち着きのないベクを力で抑え込むとか、爆萌です。



シュテキ。
シュテキなんです。。ユノヒョン。。(ToT)



そして、みんなで最後のご挨拶。。




からーの。

個人的には、もっとも好きな場面です♪




◎ユンホw/ドンへ(SJ) 「全羅道連合夜露死苦!ズッ友だぜ!」




ドンへは、全羅道出身の同郷なんですね!
今日ついったで初めて知りました。

それで、ユノヒョンとは本当に仲良しですよね(^^



ここから、
ドンへとユノヒョンがわちゃわちゃし出すんですが、





150322_edy15.png

(∵)「ん??」





150322_edy16.png

(∵)「ちょっ、そんなじゃねーよww」





150322_edy17.png

(∵)「もっと、こう・・・」(キャッキャっ)





微笑ましい。。 (*´ω`)


これ、

ライサンの(∵)「うみんちゅー」のところですね。

(私的空耳。沖縄弁かよ!)





正確に申し上げると、

♪ 今 疲れた体にBeat Tune


♪ 悲しみの涙は封印中

のとこです。
チューはあってますた!(・∀・)



昔からの仲間ならではのツッコミ!




ここのユノヒョンはお目目が三日月スマイルで本当に楽しそう♪

見ている方も本当に幸せな気もちになります♪





ほんとに、ドンへいい奴❤︎










そして、四方に手を振りながらセンステに戻られる(∵)。



そろそろホミンの絡みが見たいところですが。。


センターの中央で


(∵)「謝謝!(しぇいしぇーい!)」


と叫んでます。リーンダンホ。






◎ユンホw/INFINTE&EXO「後輩にもお世話されンホ」


そして、ここで、改めて上手に向かい、
最後の締めをしようとするのですが。


そこには、EXOとINFINITE(SMFに新加入!)が待っておりまして。



特に、INFITINTEさんたちの目が


150322_edy23.jpg

(い▽ぴ)「わー。本物のユンホさんだー!(キラキラ)」

て感じで可愛らしいですww



きっと、まだSMTになれていないだろうから、
(∵)なりの配慮だったんでしょうね。
本当に熱いヒョンです。。




(え?これピニじゃないですか?ルーキーズ? 
 見分けつかなくてすいません。。。orz)





そんな先輩風をバンバンふかしているユノヒョンですが、






150322_edy21.jpg

後輩くん総出でお世話されていますww
甲斐甲斐しいカイ君。カイガイしい。。 ←言いたいだけ




そうそう。冒頭、カンタ先輩あたりからすでに、
ユノヒョンのイヤモニケーブルはぶらぶら状態なんですよね(^^;

ここでみんなが一生懸命ユノヒョンのイヤモニを直してあげています。

愛されてるひとだなあ。。ユノヒョン。。
ほっとけないですうよ。。ほんとに。。

あうあうー ( ;∀;)








そして、舞台からみながなかなかはけないのを押し出すヒョン。

EXOのDOやら、タオやらが
ユノヒョンにキャッキャっからみたがりますが、

(∵)「はいはーい。いくよー」

て感じで押し出すのが保父さんぽいww






で、舞台にたまりだした出演者で写真撮影が始まります。


タオの後ろでポーズを取ろうとしたヒョンですが。。





さあ!お待ちかね!


☆(*´・J・`)人(∵*)モーメント!





◎ユンホw/シム 「やっぱこれっしょ。」





シム手方面に、何かを発見。





150322_edy19.png

(∵)「・・・・!!!」


ささっ!と機敏に動いたかと思うと。。






150322_edy20.png

シムの横に滑り込みでポーズ❤︎

安定の傾き具合。






やぱーり、最後はこの2ショットにほっこりしますね♪


★後日談。
 全貌を入手しました!素敵な☆(*´・J・`)人(∵*)モーメントでした♪









ほんとに、楽しそうな舞台で何よりでした。

いろいろ心配はありましたけども。




こうやって、ファミリーの中のユノヒョンやシムをみていると、
頼もしかったりほっこりしたり、
普段見れない表情が見れてちょっと楽しかったりしますが、




やっぱり、その次の瞬間には、

東方神起の素敵な姿が見たい。ておもっちゃいますね。




2人揃って日本にご帰国とか。
日本のお仕事かな?



「おかえりなさーい!」


て言えるこの日々を、今は大切にしたいですね。。(^^





■いつもぽち★ありがとうございます!
 花粉症という不安に負けないニダヨー(・∀・)


b_02.gif



| SM Family | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドキドキハラハラのSMT in Taiwan 安全第一ですから!!


今日はSMT in Taiwanの日でしたね!

ちょっと色々ビックリしたので高画質またずにあげていきます。



事の起こりは、
京セラの余韻の中、大阪から台湾に直行されたお二人。



(∵)ヒョンの最旬春コーデが話題に。
(最初のビックリww)


150321_twy06.jpg

柄X柄にマルチカラーの難易度の高い組み合わせで、
これから始まる旅への期待と不安がまざったドキドキ★感をあらわして。



チェッカーズっていうな!わーん!




150321_twy07.jpg

チェックのインナーにペイズリーの驚きの組み合わせ
パーティーシーンの話題をさらうあなたは今日の主役を気取ってOK!


↑でも、この服、実物は相当かわいいかもしれない(^^;







(*´・J・`) いえーい♪

水の飲み方はちゅういしますが、
こーでねーとはちゅういしませんから!






でも、確かに。

(∵)ヒョン、今機会をおしみなく使って、
色々な方からのプレゼントを身につけてるだろうから、
コーディネートが相当難しいですよね。。







からーの。











150321_twy01.jpg

これだもの。ユンホ部長だもの。

待ってたもの。全力で。。❤︎

どうしてこの方は、日本以外では雄全開になるのでせうか。
くそー!大好きだ!







で。本日SMT Taiwanを動画配信で見ていた方も多いかと思いますが。

またちょっと気になる事故があった模様です。。



まずは、本日のセトリこちらでした。







【安全第一。まぢだから。】



150321_twc03.jpg

相変わらずイケメン街道爆進中のシムさん♪

シムさんが、後輩と子供達を引き連れて、
カルガモ親子のていをなす、SMTの見せ場の1つですが。




ここで、事件はおきた。





このシーン、上から筒状のサインボードみたいなのがおりてくるんですが、
誰よりも早くシムが異常に気付いて、歌っているテミナを誘導します。


ちょっとヒヤッとする映像です。。

ご覧になりたい方は、注意してこちらから。。←




賢明で注意深いシムの機転で大事は逃れましたが、
まさかのことを思うと、本当に心配ですよね。。



海外ではとかく、こういったトラブルおきがち。
確か、上海の時も事故がおこったような。。

そう思うと、改めて、

あれだけ立体的で複雑な舞台を、無事故でこなしている
WITH Tourのスタッフさんたちに尊敬と感謝の念を感じます。。


どうか、これからも、舞台の上で事故などありませんように!







【T1のお衣装も参戦】



今回は、ちょこちょこお衣装に変更がはいっていたようです。

まず、私の大好きだったこちらのお衣装。




150321_twy04.jpg

礼賛!イエッフウ!ゲボォォ!! ←おちつけ


,,,,orz ハアハア...




こちらがなんと。








150321_twy03.jpg

襟付き袖なし仕様に。WoW!
また袖切られちゃったのう?!



多分、同じブランドのシャッツ版と思われ。
(前回はTシャツですもんね)




しかしあれだ。

なぜに(∵)ヒョンは、

「首元まできっちりボタンとめられ」ちゃうのか。

腕と脇は甘いのにね。。





そんなに、あのお胸の情報機密度が上がっているのでしょうか?!

あそこにはぼくらの夢と希望がつまっているというのに!









あと。





お二人の二の腕祭りもうらやましい。。

今回日本では、控えめですからね。。
お写真でハスハス❤️させていただきます。




二の腕祭りライサンをしばし楽しまれてください。
日本ではお胸&お腹祭りのライサン。

ほんと、キレッキレでさいこうでつよ。。







そして、
T1STORYで
「マイ・心のベスト3」に入った白ジャケットのお衣装も使われた模様。


150321_twc02.jpg
150321_twy05.jpg

お二人とも、男前異常値。

カウンター振り切れてます。






特に、(∵)ヒョンはオッパモード発令中なのに、このシュテキさ。
ヤ◯ザの若頭みたいになりそうなところのギリギリのライン。



上げてもよし。下ろしてもよし。あおによし。
どっちの前髪も最高でつ!







そんな中。
こちらも(かるーく)事件は起きた。






【銀テが僕にいじめしますよ! (∵')】





ワンコのようなお二人ww

これ、ジーンズだった場面のお衣装の代わりかな?
盛り上がる場面ですよね。








そんなはしゃぎまわる(∵)ヒョンに、銀テがからまりまくります。


150321_twy02.jpg

この子、もってる。

普通、おきないですね。これww
エンタの神様ついてはるわ。。





さすが、ステージキングは、一味ちがいます。

銀テすら、俺様のパフォーマンスの一部なのさ!







【レラ様はこの話いつまでひっぱるの?】



そんな若頭(∵)ヒョン、レラ様のインスタに登場です。



(∵)ヒョン、見とれる男前です。。


若頭チェゴ!






レラ様は、ほんと、このエピソード好きですよねww

答えは確か、

A. レラ様がユンホの彼女に間違われたから(浮気)

だったかと。




しかし、かっけーな。。(∵)ヒョン。。←ここしか目に入らない
きゅーん❤️








そんなこんなでしたが、
無事SMTは終了したもようです♪







シュテキなお写真が続々♪






モティロン、


(∵)手ペン用のスペシャルショットはこちらから。









150321_twc01.jpg

(*´・J・`)「最高です!ヒョン。」


てか、君も最高ですよ。。(*´ω`)
かばええなあ。。









ああ。
良い目の保養になりました❤️

久々のSM Familynの夜、
台湾で楽しく過ごせているとよいですね(^^

(∵)ヒョンだけ、このまま日本に戻るのかしら?
シムさんは一旦ご帰国かしら?

火曜日は、いよいよ「夜警日誌」イベントです!
久々のムソクンホに会えるのを楽しみにしておりまーす♪














さてさて・・・・・。

実は、本日、ありがたくも、
訪問者数 20,000件を突破致しました。。
ありがとうございますありがとうございます。。orz



こんなおっかなびっくりやっているブログに、
こんなにたくさんの方が来てくださって、恐縮です。。


そんな感謝の意を込めた特集をやろうと思うのですが。

150321_1474.jpg

ショタンホ特集。(超絶ドツボ中です)
ユノペンC姐さんへー♪


てか、自分の趣味じゃん?みたいな?
ど、どれくらい需要があるのか不明ですが、準備入ります!
き、近日公開!きだりじゅせよ!







■いつもぽち★ありがとうございます!
 花粉症という不安に負けないニダヨー(・∀・)


b_02.gif





| SM Family | 23:43 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

WITH Tour 大阪 0314-0315 「ありがとうな」爆萌(遅レポ)

おーい・・・

おーい・・

おーい!

おーい!!!




くさやとゴミ出しの話はどこいった(・∀・)

from ぴったんこかんかんスペシャル 未公開映像より。




年末特番用に寝かしますか?どうなんですか?

なら待ちますけども。

永久にお蔵入りだけは、無しの方向でー!!






京セラの余韻にひたろうかと思ってたんですけれども。
スルーできませんでした。

とりいそぎ、大事なところ4点業務連絡。
(画像はツイよりお借りしました!皆さん上手ww)






150320_1624.jpg

大の男の二人暮らしをからかわれてマジギレ中のゆのちゃん。
「他人同士が1つ屋根のしたで家族になること」=結婚の意
 (広辞苑より。うそ)






150320_1628.jpg

鯖の付け合わせのお野菜は残しちゃうゆのちゃん。

ブリッジ。。じゃなかった箸の米粒にも萌。







150320_1622.jpg

口をつけずにお水を飲むことをいばるゆのちゃん。

(*´・J・`)のしつけの成果ですねwwワイルドというにはもっちりしたお顔。



150320_1632.jpg

世界自然遺産に認定された絶景「ゆのちゃんの顎ライン」
”ワイルドな水の飲み方”を実演中です。






やーーーー。。。


改めて、神番組ですた。。


ヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)♪


・・・本編もっかいみよう。






ちゃっ!


今日は久々に(て、まだ1週間ですからー!!)
京セラ前半戦のレポートをしたためたいと思います。



京セラ後半戦は、
お留守番組として皆さんの激★熱レポートを、
号泣しながら読んでおりました。。



オーラス詐欺、と言われましたが、
京セラは、やっぱり、
ある意味オーラスだった気がします。



たくさんの後輩くんや、ジェウォンさんやらお友達が遊びに来て、
二人の5日間にわたるそれはそれは素晴らしいステージを
お祭りのように祝う素敵な日々でしたね。。







テミノ(from SHINEE)が遊びに来てえびえびしちゃったり。










ガチトンペン★シウちゃんの為にウルロンしたり。

T1の時から、ちゃーたん完璧だったもんねww




そんな、トンの元に馳せ参じた後輩くんたちに、
心おだやかじゃなかったトンペンさんもいらしたようですね。

実際、ライブレポも、見に来ている後輩くんのお話も多くて。
寂しく感じた方も多かったようです。

シムの「僕が遠くに行くことがあったらEXOを応援して」といった発言に
敏感に反応してしまったり。。

色々と胸がザワザワしましたが。やっぱり。



外国の、

地方都市のドーム会場を、

平日含めて5日間満杯にする。


そんな、モンスター級の東方神起のパワーを、
後輩くんたちに見せつけてくれたんじゃないかなって。

やっぱり私は誇らしいです。




冷静にその業界に携わっている人たちからすれば、

「10年後に、自分が同じことができているか」

と想像するだに、

私たちの大好きな、ユノとチャンミンの偉業が、
ちょっとやそっとでは崩れないほど素晴らしいことだと。
わかっているはずだと思うから。




そして、二人もきっとわかってるから。

「絶対に、他になんて行きませんからー!!!」

無理無理。
なにいちゃってんの?!
ウェー?( ゚д゚)




と、エア参戦しながら叫びましたとさ。。







う。。
ちょっと湿っぽくなりますた。
湿気苦手。。








ともかく!

もう本当に楽しくて、可愛くて、
良い意味でグダグダ❤️だった京セラ前半戦レポ、
脳から零れおつる前に記念に残します!




また、最後のドームから参戦の方もいらっしゃるかと思いますので、
「Read More」にこっそりと。。






≫ Read More

| 2015 WITH tour | 00:58 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サクラ色(アンジェラ・アキ)


今日は京セラ後半戦の始まりですね。

久々のお留守番組で、
色々と思い起こしながら、
今日ライブに向かっているお友達のことや、
いよいよ大詰めに向かうお二人のことを思いながら。




ちょっと素敵なツイッタをおみかけしたら、
胸に迫るものがあって。




ひじょうに。
やられてます ←自爆



去年の夏の思い出は、TREE一色でした。

2014年の夏を思い出す時、
私の心の中では「Sweat」が流れます。




この、WITH一色の2015年の春を思い出す時、
きっと、「サクラミチ」が流れるのかなあなんて思ったり。




今日もとりだめていた「MUSIC FAIR」を見てて。
淡い桜色に霞むお二人を見ていたら、

多分。

サクラの季節が来るたびに、

どんなサクラの曲を聴いても。

このお二人を思い出すんだろうなあなんて。




昔、大好きで聞いていたアンジェラ・アキさんの

「サクラ色」を思い出して聞いていました。



アンジェラさんの第二の故郷である、
ポトマックリバーのサクラの歌なんですね。



素敵な歌詞。



けど。
少し、切ないですね。







川沿いに咲いてた サクラ並木を

共に生きてゆくと 二人で歩いた




世界に飲み込まれ 吐き出されても

ただそばにいたくて もっともっともっと





150317_sakura1154.jpg  








時間の流れと愛の狭間に落ちて

あなたを失った













恋しくて目を閉じれば


あの頃の二人がいる





150317_sakura02.jpg



サクラ色のあなたを忘れない ずっとずっとずっと









150317__sakura1151.jpg









恋しくて目を閉じれば




あの頃の二人がいる








150317_sakura1016.jpg






サクラ色のあなたのことを



サクラ色のわたしのことを



サクラ色の時代を忘れない






150317_sakura0878.png



ずっとずっと


ずっと




fin.





先ほどのツイッターのお話。

嘘のような本当のような?






京セラの1日目だったでしょうか。


ユノが、「サクラがもう満開で。。」

て話してたんですけど。

客席はみんな「開花宣言もまだなのに〜」

て笑ってたんですけどね。






Bigeast盤で二人が訪れた桜の木が。






IMG_1510.jpg

そこだけ。咲いていたそうなんです。

(画像お借りしました)





本当かな。。

多摩川は近いので、見に行ってこようかなと。

本当だったら素敵ですね。

ユノは咲いているの知ってたりしてね。

妖精さんだからね。。






IMG_0853.jpg


寒い冬を共に越えて、

暖かな春を、二人と迎えられる今年。





きっと、何度も何度も。


サクラの季節のたびに、思い出すんだろうなあと思います。











しかし、昨日からの落差がひどいなww
春は情緒不安定なんです。。







■いつもぽち★ありがとうございます!
 寂しいけど頑張れるニダヨー(・∀・)


b_02.gif

| 音楽語り | 23:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ごちそうさま...(´Д⊂ じゃなかった、「ごきげんよう」


今日は、京セラでボロカスになった体を引きずって
(毎回すいません。。もうよる年波がねえ。。(遠い目))
なんとか出社したものの。



昼休みの「いただきます」(古)じゃなかった「ごきげんよう」激流で

お腹が痛くなりました。

ので早退させていただき。。。

嘘です。



もう有給使いすぎなので、我慢に我慢を重ねて、
定時にダッシュ。

やっと見れました!





見終わった後、

前歯がカピカピに乾いちゃって

しばらく口が閉じない件。





( ´∀`)・・・・。



どんだけにやけながら見てたのか自分。。orz






もうすでに、ツイッタで大激流ですが、





150316_mimi.jpg

3月16日は「耳ツムの日」認定でました。

いや本当に、公式が斜め上の法則は未だ健在。





こういう、トンの記念日全部書き込まれたカレンダーほすぃ。。
作ろうかな。。(クラフトン部発動)




しかしだ。。








150316_yim.jpg
150316_cim.jpg

どうだろう。

どうしてこんなにイケメンなんだろう
どうしてこんなにイケメンがふたりもそろっちゃったんだろう
どうしてなんだろう
Why 2





(ビ▽ギ)< 困っちゃった!!
(嬉)






ちゃっ。



もうリピが止まりませんので、見切り発車で参ります。



全体所管としては、本当に小堺さんが素敵でしたね!
小堺さん自身も、確かすこし前に体を壊されて、
以前と比べるとすこーしお元気がなくなったかしら。。
なんて思いましたけど、


(「いただきます」比ですからね(^^;
 一体なん年前の話だっつーの。。orz)



その分柔らかい語り口調と、
お二人の言葉を引き出す素敵な司会ぶりが最高でした!

素敵な番組を、ありがとうございます(^^




★まだの方は、こちらからどぞ!→





【前半戦 (対面方式)】

まずは、小堺さんをはさんでのお二人のトーク。



個人的に、ナイスアングルいただきました。
このカメラマンに、期末特別賞与を。




150316_ycgoshi.png

(∵)越しのシムショットに爆萌。

ちゃーたん、お顔お顔!
ヒョンパボ、だだ漏れちゃってるよ!


これで、白飯3杯いけます。。






ここからは、サイコロトークが続きますが、
どのトークも本当にほんわかで。。


⬛︎「びっくりしたこと」


 性格が全然違うのに、長く一緒に入られたこと。
 大きな喧嘩をしていないこと。
 素敵なエピソードですね♪

 シムの湿気話は、確かLIVEでは東京ドームのMCだったかな?
 この時、予想外にウケたのでwwネタ帳にいれたのかしら。




⬛︎「こっそり教えます」


小堺さんの名物ジェスチャーが続きます。
「人に言っちゃダメよ」




150316_manemi.png

まねする(*´・J・`)の可愛いがすぐる件。




( ゚д゚)・・・・



ほんと、この子はどうしちゃったんでしょうね。。
なんなのこの破壊力。。可愛さ天井知らず。

輝く子方面が気になるペン(爆)をも引き戻す破壊力ですよ。(小声)







お二人の秘密の気分転換は、
誰にも、(お互いにも)言わずにこっそりと。

(*´・J・`)  ドライブ&山登り

(∵) お散歩(線路沿いを、どこまでも)


することなんですね。



(∵)の線路話は、昔から有名ですが
(変装しているんだねww)

大事なポイントは、








150316_cdr.jpg

シムのこっそりドライブに気づかないという(∵)。





( ゚д゚)はっ。。(息をのむ)



ここで、ホミンペンは気付きます。

シムは、韓国でしかドライブはしないよね。と。
韓国はベッキョのはずだよね。と。



・・・・


(・∀・)キタコレ!

神番組の予感!!






⬛︎「長いつきあいだけど」

Long long time!


きました!誕生日話。

「あげない、もらわない」の法則は、
すでに「魁」でポロリされていますが、
それでも、今年は特別な年だから。。

出不精な(∵)ヒョンが、(*´・J・`)のためにビールを買ってきて、
お手紙を書いて渡します。(爆萌)


渡す時に照れてしまったヒョンは、チャンミンを呼び出して、
自分のお部屋に逃げ込んじゃう。


この時の呼びかけが、

史上最強のチャンミンコール。


すべてのホミンペンさんに捧ぐ。
死ぬな!生きろ!





たまらん。。。





個人的には、このツイにつぼりました!


そうなにょ。これ、女性の夢ですよね。


しかも、


(∵)「君の好みがよくわからないから全部買ってきた」




ゴブッ (*´゚з゚)・∵. (喀血)


言われたい。。言われてみたい。。
会計は自分でするから。。 →ユノがただのパシリww






やー。プリティウーマンのギア推しの私としては、たまらんです。。



ぜひ。このキャストで再映画化を。


ほんと、このギアの役、
(∵)ヒョンやらすとはまると思うんだよなあ。。
ぼかあ。。


ぜひ、次回はこういうあまあま★のイケメン役やってほしいですね。。
(本当は相手は(*´・J・`)がいいけどね。。)




しかし、コンビニにいく(∵)ヒョンだなんて。。


パザマ来てたのかな。。パザマ。。


(スマソ。。LIVE MONSTERまだ見てないので伝え聞き)








そんなお手紙を

(*´・J・`)「今年はお前の年だって。。なんの根拠もないことを。。」


なんて、照れ隠しにいっちゃうシムを見つめる(∵)は、


150316_ydaiji.jpg

例の、首に手を回すポーズで照れながら(*´・J・`)を見ています。

なんつー男前。。



そうこのポーズ。





なんとなくですが、






150316_yrel.png

ユノがリラックスしている時に出るポーズかなと。

これは、二人の世界に入っちゃったホタルナめざましの時ですね♪


番組を通して、こうやってお互いの感じたこととか話すのって
なんだか照れくさくも、嬉しいんでしょうねwww


(もうお顔がグズグズです。。)







⬛︎「感動した話」
ポロ。 →これもちゃーたんやってますwwかばええ。。






ここは、いいお話でしたね。。

アサデスでも、ぐっときましたが

大事なことはきちんと言葉で伝える。何度でも。

というこのユノの姿勢というか、考え方、本当に素敵ですね。。
男前。


てか、シムさん、本当に幸せ者。。(*´ω`*)





男らしく、感謝の気持ちを口にするヒョン。

150316_ytere.png

おはな膨らんじゃって。まじ照れです。


絶対、シムの方見ないんですよねwww
いつもはあんなにガン見するくせに。。

ずーっと小堺さん見てるww








そして、ヒョンがヒョンなら





150316_ctere.png

ミンもデレデレwww
お話聞いてる間、ずーっともぞもぞしているのに萌え❤︎





いやー。。。

対面式番組はどうかと最初思ってましたが。

いつもは横並びが多いから、
お互いの顔が見えちゃうの、新鮮なんでしょうね。



なんか見てる方まで照れてきます。。。

(〃ノω)σ| モジモジ

本当に、最高の相棒なんですね。。




そんな感謝の気持ちを伝える場として、
この番組を選んでくれたことを「嬉しいね」と言ってくれる小堺さん。
ほっこりしましたね(^^




【後半戦 (並列方式)】





さああ!お待ちかねの後半戦。

待ってましたのソファ横並び神起です!


萌えがすぐるので重点的に!(トーク無視!)


この画像を拝見するだに、ミンから寄っちゃうんですねえ。。
(∵)ヒョンは動いてないもんねww (後ろの花瓶比)



てか。




ユノのおてての射程距離内に自然と入ってしまう。
10年の習慣てやつか。




こんなのありました。




昔のユノの方が若干セクハラ部長に近い件。
ガッツリ★すぎるだろっ!


ちゃーたんが若干、
接待に駆り出された新人女性社員に見えますww


最後のとこ。

(*´・J・`)「・・・・ちょ、ちょ、部長?えっ?はっ?」

みたいなwww







そして、最大の見せ場のこちら。



ほぼ、脈絡なくぶっこまれたお耳つむつむ。

うちの猫も、これするとこの顔(*´-J-`)しますww
気持ちいいらしいですよww




いやー。

いやー。

いやー。


しっかし、、やっちゃいましたねww






今に始まった事ではない。
それだけは確かなんですが。。




ボディタッチはあれほどお嫌いと主張されていたのにね。。


そういう意味でも、
10年の時を経て、
いよいよボディタッチ解禁なんでしょうか。。←

なんのアニバーサリーイヤーだ!





もう、お胸がいっぱいです❤️

いっぱい、お茶の間にバレタネ!




そういえば、
はなちゃん、素敵な女の子でしたね。
すごくかしこそうな。

「大丈夫よ!」の名台詞が忘れられません。。
絶妙な切り返しで、すごく楽しいトークでした♪







最後に。
やっぱり、「いいお父さんになりたい」と言ってた(∵)ヒョン。



大丈夫。絶対なれるよ(^^
こんなに、いい男だもの。


手段を選ばなければ、隣の可愛い奥さんとでも。。






★ちょっとびっくりしたので追加ネタ!




フランフランのタワーマグは、
美術さんにトンペンがいるというアピールと見たww

しかし、この本がVCRに登場しているとか、ちょっと震えますね。。

御機嫌ようごと、WITH Tourの一部とか....?!
壮大なメディアミックスすぎて、震えるわ!
ごきげんよう。。すら。。サムさんの演出なのか。。←んなわけない









■いつもぽち★ありがとうございます!
 メチャンコ頑張れるニダヨー(・∀・)


b_02.gif



| トン語り | 23:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

限定:リピーター向け★2回目からの「WITH Tour」見どころ備忘録 その3(完結編!)

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

| 2015 WITH tour | 00:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

