February Celebration!! TVXQ!

2015年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「あなたを購入します」制作記者会見←愛のサポート♪


昨日、ずいぶんとKYなタイミングでドラマの話だったなーなんて思ってましたら、
今朝のドラマ制作発表会で、大激流でしたね(^^;




ニュースもたくさんでていました。

一部、中国の報道で「あなたを購入します」(←誤)てなってて、

「おいおい、危ないだろうww」

て思ったんですけど、よく考えると

「あなたを注文します」(←正)も限りなくグレーゾーンですよね。






ちゃっ。






何があれって。






150629_nyay.jpg

ひなたぼっこ中のユノニャン❤︎
こんな糸のような目(爆)で前見えてるのかな?




ごろにゃーん♪で、ご機嫌にゃーん♪ でした。


もう、これだけで世界平和。。(´Д`)人(´Д`)❤︎






さてさて、公式より、公式記者会見の模様。
昨日チェック済みの、JW氏の横にちょこんとユノ❤︎






ちなみに、JW氏、私の予想通りトンペンの日本語のtwitter、
ご覧になってますね(^^;



150629_yb.jpg

2ショット、ガッツリRTされてますwww
びっくりしますよね。。ご本人にRTされるって。。

しかし、JW氏とならぶとユノやがちっちゃいなあ。。







(・∀・)・・・?








150629_y08.jpg

・・・・ん、ちょこん?ちっちゃい?
あれ、なんだこの貫禄はww ばいーんww



こらー!アイスチョコ何杯飲んだの!!
入隊前の飲み溜めかーい!






150629_susi.jpg

若頭に続く”寿司屋の二代目”って言われてましたねww
後ろの舞台が、久兵衛ばりのカウンターに見えなくもないww





冗談で、チャミペンY姉さんに

「アワビください!」 てLINEしたら








150629_awabi.jpg

「へい!お待ち!」

てこれが返ってきて、盛大にふきましたww@会議中
(仕事中になにやってんだー! Y姐さん、ナイス!)




・・・ま、そんなところもとにもかくにも、
本当に楽しそうな会見でしたね♪








終始笑顔が絶えなくてなにより。



ユノヒョンは、入隊直前のお仕事で悩んだことや、
最後までドラマの放映を見ることができない等とコメントされたそうですね。
(自分の仕事は最後まで見届けたいんだろうなあ。。)



早速いろいろ記事になっているので、ご興味のある方はこちらからどうぞ。(雑)
なにせ、あれが、あれなんでね。

ーーーーーーーーーーーーー
【Kstyle記事】
東方神起 ユンホ、キスシーンにベッドシーンまで…
「あなたを注文します」撮影エピソードを共演者が語る

←こちらから

ーーーーーーーーーーーーー

ざっくり言うと。。 ←ライブドア風

・ キスシーンがある
・ ベッドシーンもある
・ チャンミンチャンミン



この3つを覚えておけばいいんじゃないでしょうかね。(雑)




(「監督が印象的なのは「6時間の嗚咽」のシーン」という記事を、
 6時間のベッドシーンと勘違いしてスマホを叩き割りそうになったのは私です← 

 ちなみに、ユノの号泣シーン(名シーンの予感!)が6時間かかったとな。
 はは!ははは・・・)






共演者さんたちに、ラブシーンをいぢられまくり、


恒例の、ペロンホ❤︎もいただきました。
めんこいからもういいや!ちきしょうめ!かーっ!




そして、素敵なまとめをこちらから!




ユノヒョンのチャンミンチャンミン♪まとめ。 
つぶやくと幸せになれる魔法の言葉です♪



こちらも記事になっています。
(今回、本当に記事多いですね!注目度高いね!)
ーーーーーーーーーーーーー
【Kstyle記事】
東方神起 ユンホ、チャンミンへの愛情を表す
「お互いの演技活動を応援し合っている」

←こちらから

”ユンホは「チャンミンもMBCでドラマを準備している。
時々東方神起の活動で会って、お互い応援し合っている」と明かした。

ーーーーーーーーーーーーー

アンコンの時もドラマの話したのかなー (*´艸`*)

絶対いろいろとお互い聞きたいことがたくさんありそうですよね。
ちゃーたんは、時代劇のお話聞きたいだろうし、
ユノヒョンは料理のこととか。。その他モゴモゴ・・・

きっと今回のドラマで、二人はたくさんお話ししているんじゃないかな。





150629_piny.jpg

ヘアピンでセットしながら移動中のユノヒョン❤︎
どうやらこのシャツ、沈のシャツの噂も。。


きっと、夜通しいろいろ話してるんだろうねえ。フフフ。







150629_poster.jpg

今回のドラマのポスターはこちら。
グデグデオッパ、シュテキ♪♪

レモンがシンボルて、週刊TVガイドかよ。







そうそう、今回はお弁当屋さんということで、
発表会の席では、グデグデユノヒョンがお弁当を配るハプニングも。

150629_ynews.jpg

(∵) 「ご注文の方はどちら様でしょうか?」




「いえ、弁当ではなくあなたを注文しました!(キリッ)」


・・て、ちゃんと言えましたかね。当たった方。
言えるわけないか。。







だってこの距離ですしね。無理無理。。






中身はこんな感じだったそうです!
うらやましいなあ。






そして今回も。

ばばーん!

ドリーム米 36トン。。( ゚д゚)・・・・。


面白いツイをお見かけしました。


ユンホ大名の石高ww 
いや、ほんと影響力はすごいですからね。

ちなみに、36トンは、240石くらいみたいです。←どうでもいい情報




私は「夜景日誌」の時に初めてこのドリーム米の制度をしりました。
名前wwに驚いたのもありましたけど、(夢米?夢ぴりかのこと?)

そのユノペンさんの愛のだだ漏れ具合に驚愕しましたよ。。





其々のドリーム米に使われているとっておきのお写真。
これを拝見するのが本当に楽しみで。


それぞれのサポートチームが、
一番大好きなユノのお写真使ってんだろうな。。なんて思うと、
ユノペンさんのスマホのフォトロールを覗かせていただいているような、
そんなこぞばゆいような気持ちになります(^^

みんなの大好きなユノが並ぶ光景は、本当に素敵ですね❤︎
きっと、彼の大きな励みになっているにちがいない。。








で、ちょっと小ネタ。


今回のドラマは、食べ物がテーマだったこともあって、
ユノペンカフェのサポートも”お弁当”をモチーフに
すごく素敵な差し入れを入れておられました。




本当に全部美味しそう!!
あ!シムのくちびる!←黙れ








出演者や、スタッフの皆さんも嬉しかったでしょうね。
ちなみに、ユノのお弁当は特別待遇だそうです。
(一人だけウィンナー付きとか? ウヒョー!萌えますね! ←昭和か)








最終日にはなんと、1人1羽のローストチキン!
ナイスセンスww ・・・若干シュールだけどww





憶測ですが、
WEBドラマは、まだまだ地上波用と比べて制作費もとれないだろうし、
こういうサポートって本当に、ありがたかったのでは。

だからきっと、ユノ自身も、
そういうファンのサポートを誇らしく思ってくれていたと思うんです。

そんな、ファンの温かい気持ちを汲み取る人だから、
逆に、撮影現場にあふれていたファンにも厳しい言葉はかけなかったんだろうなあ。。
ファンというのは、本当にありがたいけど、難しい存在ですね。
(自分も含めて、思います。)







ぶんぶん。


話題を変えます。







で、もういっちょ。



最近、こういうペンカフェさんのサポートに興味をもって、
いろいろとツイッターを拝見しているのですが、
中国のペンカフェさんからのサポートがもう。。涙ものです。

★お写真ぜひクリックしてみてください。



兵役にいっても使える時計だったり。



最近頑張ってるゴルフグッズだったり。




文房具や下着だったり。。




実家からの仕送りか。。

もうなんだかオカンの愛そのもので見てて胸が熱くなりました。。
(学生時代、実家の仕送りグッズで生きていた身としては。。)




いや、ほんと。

私のような浅いファンには驚きで。

きらびやかなブランド品やお花、高価なワイン、
センイルのソンムル等は知っていたんですけど、
こんな生活密着型のサポートもされているんですねえ。。


昔ながらのファンの方から見れば、
こうやって、活動を応援して、
生活をまるごと支えてきたユノという存在は、

もはや、家族と同じくらい大切な、
かけがえのない存在なんだろうなあ。。






今日は、そんな、
たくさんの愛に囲まれていたユノヒョンを見ることができて、
心が温かくなる1日でした(^^


★シムさんの製作会見も、たくさんの愛に包まれますように。。





(て、すっかり14日のレポ忘れてました。。おい。)





■いつもぽち★ありがとうございます。
ラブシーン?それ食べれるの?へいちゃらニダよ!!(・∀・) <空元気


b_02.gif




≫ Read More


| 映画&ドラマ語り | 22:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

モッチモチのあなたを注文したいけど、祝!クランクアップ!


なんとも早い。。アンコンから2週間たってしまいましたね。。

(無事に心配な症状も出ずに今日という日を迎えられました。。
 たくさん渡韓された方の中からも、今の所ニュースにはなってない模様?
 ほんとによかったです。。)



14日ライブの思い入れが強すぎてまとまらず。。

というわけで本日は、ドキュメンタリーがあるにもかかわらずww

7月に迫った國大(グクデてこういう漢字だそう)ネタまいりまーす♪

うちのブログだけ時空がひずんでいるんです←開き直り






150627_ac01.jpg

SBS Plusの公式Facebookでは、いろいろとティザー映像公開されてます🎵
←SBS Plus FB こちらから


SBS PlayerなるAppを入れることで、リアルタイム視聴できるかも?!
という話があったのですが、さすがWEBドラマ(?)、
IP制限(アクセスしている地域を特定)かかってるらしく、
日本からは見ることができなさそう??




なんとも残念です。。orz





グデグデユノヒョンのあーんなシーンや、こーんなシーンや、

エプロンのせいか、いつも以上に強調されている

立派な体幹を体感したかったというのに。





150627_taika.jpg

さすがユノバニーは人参が似合う!
どんな料理を作るかはどうでもいいや。(吹き替えだろうしww)





個人的には、スウィートなラブストーリーに出演される
ユノヒョンを見るのが初めてなもので、
動悸/息切れ/めまい を覚悟しつつも
いろいろ楽しみにしております(^^




ちなみに、ヒロイン役のキム・ガウンさん

150628_kg.jpg

大人気ドラマ「君の声が聞こえる」に出演されております。
最初の方のエピソードの重要な役(不良女子高生)を演じるのですが、
なかなか演技の達者な可愛らしい女優さんで、私は好きでした(^^




ちゃ。話がそれました。




で、アンコンの週に最後のシーンを撮り終えて、
このドラマも無事にクランクアップしたようですね。
撮影中のサ●ントラブルで、私自身も苦悶しましたが、
今はとにかく終わってなによりだ!!

残り少ないお時間は楽しくビリヤードしたり、
光州ユニバの準備などにいそしまれることでしょう。。




で、今日の私の気になるは、
このドラマの打ち上げのお写真より。。
楽しそうな様子がたくさん上がってきていますね(^^




宴会幹事のようなユノヒョン。こんなコンパに行ってみたい。。
ボロをまとっているように見えますが(失礼)
ミハラマサヒロ氏のデザイナーブランドだそうです ←教えていただきますた




ユノヒョン、85 lineでは「経理」担当wwですし、

集金とか意外にうまそう。




必ず女子には手加減してくれそうですよね。
年長者からは上手にぶんどってくれそうww

感じ体質幹事体質とみましたよ!
さすが、会計士の息子さん!




で、打ち上げのクライマックス、

150627_yuchiage.jpg

ユノペンさんからのサポートのケーキが登場。
こういうの、本当に嬉しいでしょうね!
ちょっと自慢げなユノヒョン、お鼻がふくらんでそう。ウフフ。

実際、今回のドラマ撮影に対する
ペンカフェさんからのサポート、素晴らしかったですもんね。。
(後日、まとめ予定)
ちょっと感動しました。






当初、「WEBドラマは無名の俳優が出るもの」なんて声もありましたが、
実は注目されている市場なんですよね。

若者のテレビは、日本だけの話ではなく、
特に昔から高速インターネット回線の普及の速かった韓国は、
ネットがコンテンツ消費の中心。

なので、WEBドラマがメジャーになるのも時間の問題かと。



ユノヒョン、いつもながらお仕事選びがお上手ですな。

帰ってくる頃には、主流になってそうですね。





そして、こちらはおそらくクランクアップのお写真。
ヒロイン役のガウンちゃんのインスタより。


150627_ac03.jpg

短い期間だったのに本当に楽しそうな現場♪
当初 1回15分だった放映時間も20分に伸びたようだし、
どんな作品になるんでしょうね?



本当にたのし・・・・  ておい。






・・・・ はさまれている・・・ですと(゚Д゚) !?



↑今日の大事なところ




ユノの脇に白く突き出たこの部分。 ←なんかエロいww



検証してみたところ、やはり、
要マーク人物の巨大男子、ペクジョンウォンさんでしたねえ。。


(ちなみに、ケーキカットのシーンでも、
 ユノ脇ポジをガッツリ捕獲されています)



150627_ycu.png

「初ダブルデート写真」と言われていたこちら。

もちろん、左の二人と右の二人でCPですよ。



ユノヒョンの可愛さったらな!




して、JW(名前長いので省略します)氏はヤパーリ、
白いジーンズ履いてますね。 ←突き出ていたもの (しつこいっつの)




巨大な長身が話題のJW氏ですが、それもそのはず。
れっきとしたモデルさんで、189cmあります。
1981年生まれで、ユノヒョンより5つ年上。

5cm差、 5歳差。

・・・いいバランスですね。。ほう。。←?



で、実はこの方、2010年頃(つまり、トン再始動時期と前後して)から、
日本でも頑張ってお仕事されています。

なので、なんと!
日本語でアメブロやツイッタもやっておられます。
アメブロ こちらから←
Twitter こちらから←



東京ガールズコレクションとか出てたぽ。

な・る・ほ・どー。
これは、いろいろユノヒョンとお話があいそうですよね。




・・・というか、ここからは少し生意気かもですが、

韓国と日本をまたいで仕事をしている人たちにとって、
東方神起て憧れ以上の手の届かない存在だと思うんですよね。
軽く大企業レベルの収益を国をまたいで生み出す人たちですから。

JW氏にとって、今回のWebドラマは俳優さんのキャリアとして
1つのターニングポイントになると思うんですけど
(今までのご経歴を拝見してて)
ユノと共演できて本当に嬉しかったんじゃないかなと思います。

ユノヒョンはアゲ●ンwwなので、
JW氏も今後たくさんご活躍されるといいですね!

(てか、日本語のブログは読まれてそうなので少し緊張(^^;))








ちなみに。

私、13日のアンコン会場で生で(双眼鏡越しですが)
お見かけいたしました。

シーティングの2階席中央にいらしたんですけど、

かなり巨大でした。

割と早めに着座されて、周りのユノペンさんたちがキャーキャー言われていたような。

その時のことを、ご自分でもツイートされています。



サムズアップ。。ユノへのメッセージなんだろうなあ。。





もともとドラマの画像が上がるにつけて、

ユノヒョンのおにゃのこ感が話題だったんですけど、

とりわけ、この年長で長身のこの方が原因ではないかと思ってましたよ。。


150627_kyori.jpg

怪しい・・・ てか、(∵)ヒロインか。。可愛すぎか。。



150628_ac06.jpg

怪しい・・・ てか、JW氏、カメラ見ようぜ。(∵)に釘付けか。





氷美調理師のグクデ・キャラはいずこに?!
前回と混ざってます。アイゴー。



オフショットでも。



150628_den.jpg

(∵)の一挙一動を見守り隊のみなさんとか。
めっちゃ、携帯みられてるし。。






こちらは確か先週?でしたかね。
プラベでボーリングにいくJW氏とユノヒョン。
サセンペンからユノヒョンを守るようにのばされたその手が



ニョイーーーーーーン



150628_bowl.jpg

手足長!!「進撃の巨人」並みの頭身で震える。

でっかいよー!!アイゴー!!









もう全部既出の古い写真なんですけど、
改めて見直すとヤパーリ、

いろいろ楽しみですね(・∀・)←

ヨジャとの360°キスシーンとかどうでもいいや。








毎度毎度、

年長&長身の俳優さんを虜にしていくユノヒョン。


150628_sanu.jpg

車までおそろのサンウ兄さん@野王に、




150628_hunsu.jpg

愛情あふれるコメントをくださった皆大好き❤︎チョナア@夜警に、





150628_teyo.jpg

沈より先に恋人つなぎ経験済みのテヨン兄さん@夜警とくらあ!

←物量感あふれるテヨン氏との恋人つなぎやら、
 とにかくおっさんキラーのユノの特集、前にもやってましたね(^^;








芸歴も長い、大スターなのに。

礼儀正しくて、努力家で。ひとなつっこくて。
いろいろ辛いことも経験しているのに、人が大好きで。

昔から言われているユノヒョンのそんな魅力が、
今はこうして仕事の素敵なご縁となって積み重なっていて。

きっとそれは、これからの彼の仕事を支えていくんでしょうね。

帰ってきてからもね(^^



150627_ac01.png

素敵なご縁を招く、モッチモチのユノヒョンの笑顔、
本当に大好きです。







モッチモチ・・・・。。( ゚д゚)







急遽開催のモッチモチ祭り。

150628_mochi03.jpg

モッチモチ!
髪型が不思議だけどね。





150628_mochi04.jpg

モチモチモッチリ!
これ、初めて見たときに( ゚д゚)てなりました。今は大好き❤︎




150502_anc04.jpg

モッチモチ・・・❤︎ てか、マシュマロか。。










すいません。

いろいろ溜めてたんで長くなっちゃいました。。






最後に話題の。

150627_ac02.png

”つむドン”をどうぞ。

ええ。全然嫉妬とか、ないですし。。



つむじって確か、ゲ●のツボですしたよね。。←小学生レベルの反撃
ガウンちゃん、お腹だいじょぶかな??






■いつもぽち★ありがとうございます。
ガクブルのドラマ 2本に向けて心の準備をするニダよ!!(・∀・)


b_02.gif




| 映画&ドラマ語り | 19:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

T1STORY &...! - 0613 Thank You, all of you...繋いだ手。


さあさあさあ!


13日の後半戦です ← 時差ありすぎですね。。スマソ







Miroticへのオマージュ



このシーンは本当に衝撃でした。


あの、伝説のミロを、生で見ることができるなんて。。


新米ペンとしては震えがきました。






既に有名になったお話ですが、
今回のお衣装は、08年当時にミロを担当された方が
改めてデザインされたものとか。




東方神起グッズで固めた

Bigeast 02番のチャンミンさんの愛おしさよ。


この子は、こういうところが本当に。。くう❤︎





ちなみに、MCではこんなこと言ってたそうですww
気づきませんでした。。




確かに、当時は曲のコンセプトもあって、
二人ともだいぶ体を絞り込んでましたよねー。

髪型もベリーショートで実はかなり大好き(^ω^)
(基本、メンズは刈り上げ派です)






150620_miroc.jpg

この、モン茶ッ茶のかっこかわいさったら❤︎
PVの、白いランドセル←背負ってるみたいな衣装も好きだったんですけどね。。
今回のお衣装に近いのでこちらをはる。







して、例のあの人は。








150620_miroy01.jpg

はふう❤︎ モティロンこのお写真。

以前もどこかで書いたんですが、
ミロ期のこの軍鶏んホが好きな方多いですよね。

トンペンではない方に聞いても、
ユノ=ミロ期のイメージの方多いみたいです。






私も大好きではあるんですが、







・・・(・∀・)




なんつーかその。。






150620_miroy02.jpg

この頃のユノヒョンはやばすぎて若干ひくレベル。

二次元ですかい。。
なんだこの完璧なお顔は。。orz







うん。

この時期に好きになってたら、

確実に人生踏み外してただろうなって。

今でも十分踏み外してるんですけどね(^ω^)←










さてさて。

ユノヒョンのお胸はもはや、
エッセムの業績と連動するレベルのトップシークレット。

13日は白いシャッツで覆われておりました(^^←賛否両論






多分、ごく間近でかぶりつきで見たせいもあるかもですが、
パフォーマンスは13日が素晴らしかったように思いましたよ!




踊りのキレもすばらしかったんですが、

もうなんていうか、

当時を彷彿とさせるしなやかセクシィー!!








私の大好物

150620_str05.png

にゃんこんホ「にゃーーー!」のソリも、最高潮。
ハラチラのおまけつき!ナイスキャプ!←自分乙


ちなみに、映画「I AM」のソリも相当いけてます。←ソリ・データベースより







あとですね。

下から吹き上げる風ではだけるスーツがセクシーなんですが、

多分、涼んでたよね。ユノヒョン。(^ω^)

ユノヒョンがずーっと風に当たっててちょっと笑いましたww
暑いもんね。気持ち良かったよね。んだんだ。







いやー、以前まで使われてた銀のジャンプスーツも大好きで、
腕をばっさり切り落とされた二の腕祭りを楽しみにしていたのですが、
ストライプスーツ、降参です。。



素敵すぎました❤︎












・・・・からーの。


落差の激しい、これまた悶絶の新VCR !!
ここは、ちょっと気になる話題をちょっこり。






ユノや、まさかのワンピースコス?!





ははっ!(・∀・)





150620_dr01.jpg

そうきたかー。びっくりww

かわいい路線でくることは、前回からも予想していたのですが。




沈のはじけっぷりから、

このユノの壊れ加減は予想できませんでした。。





実は

あまりにも鮮烈で、お友達に下記のツイを教えてあげたんですね。


タイカシちゃんのツイートww 

お猿がドンピシャすぎて!






・・・と思ってたら、そのお友達(子持ち)から、

「違う。あれはボンクレーだ。」

のリプが。。





なにそれ・・・・・?? ( ゚д゚)





で、納得しましたww

ワンピースコスだった模様。




おかげで、






150620_dre11.jpg


・パッツン前髪

・まあるいチーク&口紅

・おねえキャラ


・ピンクの❤︎柄の帽子



の全てに合点が行きましたよ(^^;


★ボンクレー、誰?という方へ←こちらから


ちなみに「盆暮れ」からきてて、オネエキャラの悪役ダンサーさんだそうです。
ワンピース、まだまだ勉強中!




しかし、あれですね。。

ユノって、宴会芸とか彼に頼んだ日にゃ、絶対に事前にチェックしとかないと。
本気と書いてガチ★とよむクオリティの芸を用意しそうで、
「真面目な人が一番怖い」を地でいってますよね。。

もう、そこがたまらんくらい大好きです❤︎









で、これはまだまだ序の口ww


なんといっても衝撃のこの場面。


14日も、日本中10万人がおそらく息を呑んだ場面。


13日も、会場のざわざわ感ハンパなかったです(^^;


まさに、

全ホミンペンの「Dream」がそこに。




だから、ユノのおむねはエッセムの株価と連動・・・←黙れ


これ、やれるの世界で沈ちゃんだけ。
そう、ただ一人だけ。。






シムちゃんは、
昔っからユノのお胸の番人(且つ最大の天敵)でした。

150620_omune.gif

改めて見ると、二人の変わらなさに震えるww
大好きすぎて画像おかりしました❤︎





個人的には、沈の完全にロックオンされた視線と、
1度ユノに拒否されたのに、かかんに追い続ける右手と、
半笑いのシムwwwのオタオタしさが超つぼりましたww

ほんとに、(ユノヒョンの)おむねが好きなんだねww





でも、我らトンペン姐さんと出した答えは、

「これは、ユノが煽ってるから仕方ない」

でした。ほんまそれ。





ちなみに、このお衣装のコンセプトは、アイドル !!



スタッフさんたちも、20代最後の彼らとの日々を、
慈しむように色々考えてくださってたんですね(^^
(て、綺麗にまとめてみましたよ)









で、ここからはなんと!

2階席のトロッコが登場!


これは、シーティングの人は皆嬉しかったんじゃないかなあ♪

シムのちょんまげは見たい気もしたけど、
ユノのメイクだけは正視できるか不安で一瞬焦りましたが、
ちゃんと普通に可愛かった♪←






150620_dre20.jpg

可愛いがすぐる兄。
あの会場にいた大半の人が履きこなせないピンクの足元コーデ←失礼











150620_dr11.jpg


沐浴といわれていたチャンミン。神々しいわ!
何にのせてもネタになる君が大好きだ!






・・・・で、実わ。



私。




ここで運を使い果たしましたよ。







じゃじゃーん。









150620_love.jpg

沈さんからのLOVEをゲット!
モティロン、我が家のユノヒョンに寄り添うように設置しています。





くうっ。。orz






あれだけツアーで、フード付きの洋服を着たり←
工夫を重ねてもゲットできなかったサインボールにフリスビー。。

私には一生ご縁がないものだと思っていたんですけどね。


今回本当に幸運にも、目の前に落ちてくれまして。
見事お持ち帰ることができました。。
ありがたいありがたい。

家宝にします!!(ToT)









その他、マシュマロ等のお菓子も配られていたそうですね。
(画像、お借りしました♪)


150620_mash.jpg







150620_dre05.jpg

マシュマロがマシュマロ配ってる。

と、言われてたユノヒョンww
スウィート過ぎて、どっちがどっちかわかりません❤︎








もう、この場面は、

とにかく二人が楽しそうで。仲良しで。


後方バクステでのトロッコ乗り換えの時も、
二人で向かい合って手をふりあってふざけたり、
なんかもう仲良しがすぎてもうむねが(文字数)

・・・とにかく涙目。







この場面は本当にもりあがって、
2階席後方中央に座っていたエッセムチームも大騒ぎ。

ドンへは席から立ち上がってカメラでユノ撮りまくってたとかww
(あかんやろ)



こちら、チャンミンさんに食いつくミノたち❤︎






で、すごい笑ったのがこちらwww
ぜひ、目を皿のようにして右下にご注目ください。

150620_dre10.jpg

ミノとドンへww 怖いから。








Somethingにおけるライブ感

こちらも安定のパート。

”Sometthing”と”SuriSuri”は、パフォーマンスとして完成してきているので
見ていて本当に安心感というか、充実感がありますよね。



150620_some.jpg

でも、実は、この日、”Something"で紐のトラブルがありました


ユノのマリオネットパートで、
ユノの左肩にあった紐がおかしなところにあって、
すばやく払う一場面があったんですね。

それが間に合ってなかったら、多分ふりがきまらなかったと思うと
ひやっとする場面でした。

そういう細かいタイミングのズレが影響してか、
舞台下手側の椅子が途中で倒れてしまい、
女性ダンサーが座る際にうまく起こしていたんですが、
そのあともなんどか紐が下の方でからまっているのを
すばやくダンサーが直す場面もあって。
(女性ダンサーさんは膝に怪我もしてたとか。。)

幸運にもそういったやりとりが見えるほど、近い席だったわけで。
つまり、今までも、そういうトラブルってたくさんあったのでしょうね。。

瞬時にそれぞれのダンサーさんが機転をきかせて、
トラブルをこなしているのを間近にみてなんだか感動しました。。

もちろん、お二人とも最高にカッコよかったです❤︎




永遠のWhy


もうこのあたりになると頭がパーンで記憶が薄いですが。。




この、水吹きユノヒョンはよく覚えていますww
ほんと、ぷしゅーって感じでしたww


実際、あのほっぺを膨らます飲み方って、
吹き出さないかいつも心配してたんですが、
やっぱり出ちゃうことあるんですねww




トンのブランドのSignatureとも言える、
”Why”で、本編は終了。








カシちゃんたちの一糸乱れぬトンバンシンギコールで、
アンコールの幕が上がります。



ここでヒトネタ。



前回、「Good Bye」と出て、
なんて意味深な言葉なんだろう。。と思った記憶がありました。


”ここで、おやすみ。。”に変わっていて。





ちょっとだけ、休んだら。
きっと、眩しいくらいの朝が待ってるのかな。





それでも、切ない気持ちは抑えられないけれど。









黒Tのアンコール





ほんとうにこの日のちゃーたんは、




150620_bt05.jpg

”ザ・かまって茶ーたん”

でしたよね。。

ちょこまかちょこまか、ヒョンの周りで動いてて、
そのユノヒョンの絶妙なあしらい方に、
ものっそ(ここでも)日常を感じた次第。。







そしてこの日は、

予想通りユノヒョンからカシちゃんたちへのご挨拶がありましたね。

(MCのタイミング間違っていたらごめんなさい。)





(∵) 「もう、ニュース等でご存知の方も多いと思いますが。。」

と切り出してました。
(アンコン直前に、SMからの公式発表があった)



ほんとうに、素敵な言葉を紡いでいたユノ。
あとから知りましたけども。




でも。言葉がわからなくても。




個人的には、WITHのオーラスと比べるならば、
寂しさや引き裂かれるような思いは、
(そこには確かにあるんだけど)少し影をひそめていて。



たくさん雨が降ったあと、
まだどんよりと厚い雲が立ち込める中、
眩しいくらいの日差しが差し込むような、
なんだか切ないけど晴れやかな空気で。





それはお別れではなく、旅だと。

だから、また、

ここに必ず戻ってくると。





150620_bt02.jpg

キラキラした瞳のユノの笑顔が、印象的でした。

悲鳴をあげるカシちゃん達を、ただただ、優しく見つめていました。









そんな中、周りのカシちゃんの更に大きな悲鳴で気づいた、

シムの言葉。





言葉はわからなかったんだけど、
いよいよ発表したんだなあ。。とぼんやり感じていました。

そして、それがそんなに遠くない未来なことも予想ができて。





まだ時間的な余裕のある中、

東方神起を守るための決断をしたチャンミン。

そして、

その決断をした上でも、

精一杯、

ユノの最後のステージとして盛り上げてくれた、

あなたの配慮は。


きっと、皆に伝わってるから。



きっと、それすらも、「そんなのいいですよ〜」て
言いそうなチャンミンが、

やっぱり、やっぱり大好きになりました。








150620_bt10.jpg

いろいろな思いが込み上げたこの瞬間。









ちなみに。

わたし的ハイライト。

あの自爆ソング← ”Here I Stand" も、

事前に歌詞を予習していただけに、

壮絶に自爆しましたけども、

大泣きしながら一緒に歌ってきました!



途中のお二人のソロ。


(∵) 「Say !   ちゃみなー!!」


と叫んだあとのユノパート。



私、「Go! U-know!  Go! U-know!」 と掛け声かかってると思ったのですが、
どなたかのつぶやきで、


(*´・J・`) 「ぴょる ゆのー! (スター ユンホ!)」


と叫んでることを知りました。ほほう。




からーの、スター★ユンホ様の、壮大なウィンドミルは。。
まさかの不発ww
(床にいじいじ文字書いてます)
このフェイント、"Dream"のVCRでもやってましたね(^^


★後日談 Dreamnの方!(∵)





察するに、




150502_anc08.jpg

この深圳でのウィンドミルがトラウマになってるんじゃないかと(^^;

腰、痛かったんじゃないかな。。

絶対、(∵)「・・・もうやらないのう。。」て思ってたと思うのう。。







そう思えば、

深圳がユノ最後のウィンドミルだったのかもしれなくってよ!!
30代のウィンドミルはきついっすからね。。


おうふ!









そして、みんなが待望のダブルアンコールは。。






まさかの!!!





"HUG" w/ 制服神起!!
だからソウルコンはやめられません❤︎






繋いだ手を離さないでね



みんな大好き❤︎制服神起!!!



150620_hug05.jpg

初期の頃のグレーの学ランを再現されていたんですね。
チャンミンは、ネクタイまでも。
★画像お借りしました♪






大きくなったのは確かなんだけど、
ほんとうにこの、失われない透明感はなんでしょうかね。。


個人的には、"TIME SLIP"の紺の学ランも悶絶だったんですが、
もうアラサーのお二人の今回もたまらん素敵さでした。。









そして、もうすでにみなさんご存知の一件

全貌をここにまとめておきます。。





(∵)が ぶんっ!て勢いよくお辞儀しちゃいまして、
手をつなぎそこねた沈さんが慌てるんですよね。


ちょと待てちょと待て!ゆんほさん!!


(*´・J・`)「手繋いで最後は挨拶しましょうよ!」



と、すがりつく沈さんww
ほんとに、いぢらしいですね。。








そして、来ますよ。

天然最終兵器のブッコミ。

「忘れてた」からーの、「恋人つなぎ」提案。





ユノヒョンのツンデレがすぐる件。
最強チャンミン様が、弄ばれていますww






そらもう、お顔ががグズグズにもなるわな❤︎
このユノヒョンのブッコミに耐えられる人はそうはいまいて。。








150620_hug2.jpg


150620_hug20.jpg

忘れられない瞬間がまた、一つできました。
ありがとう。その手は、離さないでいてね。









150620_hug23.jpg

いつまでも見ていたい、お二人の背中。

でもきっと、すぐ、また見られるよね。






だって、沈さん、
プロポーズしてたもんね。どさくさに紛れて。。←


(*´・J・`)「僕と結婚してくれる?」

( ∵) 「・・・。」

















とにかくもう、沈のサランがダダ漏れだしていた13日。




いよいよハの字神起ここに極まれり。
トゥギのインスタからですが、もうその距離感たるや。








まとめ画像お借りしました。

ハノ字神起の軌跡。

150620_banners.jpg

ケチミから 3年かけて 極まれり
迷句!!




きっと2年後には、めり込んでいるんでしょうね。。←どこがどのように?
早く見たいぞ!








そして、あのバナーの意味は。









150620_cas.jpg

150620_casio.jpg

会場中に大きく浮かんだ「CASSIOPEIA」。
その一つ一つの”TVXQへの愛”が集まって、結んだ文字。



その中の1つになることができて、ほんとに良い思い出になりました。
フィジカルに辛く、最高に息苦しいライブでしたが、
忘れられない。瞬間になりました。














・・・・ほんとに遅ればせながらの備忘録になっちゃいました。。
あはは。。



しかも長っ!!
自分史上最長かもww スミマセンスミマセン

無駄に。。長い。。
(てか、13日がネタフルすぎるんですう(ToT))


13日は、ライビュがなかったので、レポ書こう!と思ってたんですが、
こんなに遅く(&長く)なるとは。。


でも、きっとこの2年に何度も自分でも読み返すだろうし、
まとめられて良かったです(^ω^)




最後まで読んでくださった方、ありがとうございました。




14日も、備忘録的な部分だけまとめたいと思います。




■いつもぽち★ありがとうございます。
ガクブルのドラマ 2本に向けて心の準備をするニダよ!!(・∀・)


b_02.gif


| 2014-2015 T1STORY World Tour | 23:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

T1STORY &...! - 0613 Thank You, all of you...満天の星と。


やっとこさ、写真の整理が終わりました。。


いろいろ思うところがありすぎて、
まとまるか不安な遅咲き(←自分でいうな)のライブレポ
備忘録まいります!



★なにせ残念脳なもので、
 ほぼ13日と14日の区別がつかなくなっております。。
 正確性についてはまったくもって保証できません(^^;
 みあねよう。。







ちゃっ。







今回の渡韓は、
ユノペンC姐さん、茶ペンY姐さんとごいっしょさせていただきました。

出発前まで、3人で本当に悩みまくりました。。
(ライブビューのチケットも抑えてたくらい、
 最後まで行くか行かないか迷い続けました。。)

意を決してからは!入念に準備した旅の行程を信じて、
おかげさまで、本当に充実した旅になりました。
(姐さん方、ありがとうございました❤︎)





相変わらずの寝不足が続く中、
ドキドキハラハラで会場入りいたしましとさ。。




13日 スタンディング参加



すでにニュースになっていた通り、
オリンピック公園駅から会場入りするゲートには
消毒液の装置が設置されていました。



マスク率は半分くらいかな?



150621_entrance.jpg

霧のように上から消毒液が噴射されています。


最初、これで大丈夫かな。。と思ったのですが、
意外に強力でした。こちら。



目をあけて通ると、

「目が、目が〜っっっっ!!!」


てなるくらい、沁みます。
安心だけど、辛!


そして、効果があるとわかった途端、不思議な人間心理←

皆、自ら浴びに行ってました。
(特にビギな皆様(^^;))

さながら、浅草寺の線香の煙のよう。












そして奥へ進むと、懐かしの。







150621_entra.jpg

メインゲートが見えて参ります。

東京ドームでいうところの、22番ゲートですかね。
12月にここにきて、寒風吹きすさぶ中、
命の炎を燃やしたことが昨日のようです。。
(零下に近い中、1時間以上待たされた)



今回は夏なので、待つのへいちゃら!



事前に予告があったように、グッズショップもなく、
ペンカフェさんの出店も少なかったようですね。


まだ少し余裕あるかと外でぼやぼやしていたら、

突如、天候が急変!

すさまじい落雷が鳴り響きました。





外にいたトンペンさん達は、皆あわてて会場の中へ。

本当に、

乙女ゴコロだけでなく、

天候までかき乱すお二人です
❤︎ ←K-newsにありそうな表現







入場の際には、おでこでピッとはかる体温計で検温されました。
ここで高熱の方はチェックされているみたいです。

ガチ★健康状態の私は、速攻中へ。




今回は、スタンディング「A」での参戦。
前回は「B」だったので、本当にうれしかったです!
夢の逆サイド❤︎

(でも、どっちでも大喜びだったと思いますが。。)





予想通り、スタンディングは前回に比べるとかなり余裕がある状態。
開演するギリギリまで、その場でしゃがみこむことができる余裕がありました。
(12月は、1時間前から満員電車状態だったので、助かりました。。)

ただ、ほとんどの方がマスク着用で挑んでいたので、
やはりシーティングよりは気にしている方が多かったような。。
いずれにせよ、異様な光景であることは間違いない。





本日配られたバナーは、

150620_pre01.jpg

まさかの「トンバンシンギ❤︎」

あれ?なんか普通だね・・・?て思ってたんですけど、
真相は後でわかりました(^ω^)







そして、機材オタの私が気になったのはこちら。

150620_reh04.jpg

3画面同時撮影用カメラ!
カメラが3台、上部のモニタ画面も3台!


これで、あのライブビューイング映像が撮影されますか!
と、遠い日本のお友達に思いをはせていたんですが。。



はい。ここ大事なところです。

つまり、14日のライブビューイングのテストシューティングが
13日行われていたわけで。



つまりですね。

13日の映像、ばっちりあります。

はい、ここ大事なとこ。



あの、萌え満載、問題発言満載の13日の映像はちゃんと残っているんです。。

絶対おくらい入りするんだろうな。。orz エッセムめ。。




お願いようー!!

恋人繋ぎ(ネタバレ、つかもう皆ご存知よね)だけは!

何卒!Full HD画像でお願いします!

握り合った手の甲の血管までもくっきりと!!!





ハアハア。。

今日も無駄にながい感じですが、取り急ぎセトリを。

いつも、収録アルバム含めた神マトメをくださる東方神起ラバウトさんから
お借りいたしました。ありがとうございます!

詳細情報等はこちらから是非!←


setlist.png


いやー、驚きの新曲率。


ほんと、びっくりしました。。
いつのまに、こんなに準備してくれていたんだろう。。




個人的には、白いお衣装がなくなった衝撃は大きかったものの、
ストライプお衣装がドツボで、相殺。

SHEなくなってガックリだったのですが、
The Way U Areが来てアガリまくりだったので相殺。

なにはともあれ、二人の夏キャンプが壮絶に可愛くて、

とりあえず満点。ですた。(^ω^)


いつもの感じで、お衣装軸で参りたいと思います。






黄金のベルサスはまさかのメッシュ仕立て



ドパーン!!! 


舞台から登場されるお二人。←雑でミアネ


このアンコンへの二人の思いを想像するだに、
ここからすでに涙目。




150620_cm01.jpg

お二人の衣装は、メッシュ仕立てにチェンジ。
少しでも涼しいなら幸いです!


ユノペンさん、あまりユノを凝視しないように。。
今夜眠れなくなりますよ。。←自爆




圧巻の新生ケチミもこれで見納めかしら。。
なんてうるうるしながらかぶりついてたんですが、



まさかの"Double Trouble"無しとか!ウエー!?( ゚д゚)

あの、求愛ダンスのある大事な曲ですのに!なんと!


実際、この曲改めて見ると振り付け超かっこいいので、
ものすごく楽しみにしていたので残念でした。。






この、踊り終わりの事後感半端ない感じも大好きでしたのに。。
↑すいません。。帰国早々汚れてます。





でもでも、追加されていた「MAXIMUM」は、
カシちゃん達にとっては久々の大切な曲で。
同じブロックのカシちゃんたちの鬼気迫る掛け声に震えました。。







150620_cm02.jpg

そして、魂の”Rising Sun” 

10代の彼らのために作られた、壮絶な振り付け。
この曲を、数年後に帰ってきたときにはどんなアレンジで蘇らせるんだろう?
いずれにせよ、この形で、見ることができるのは最後かなと思うと、
胸に迫るおもいがあり、なぜかここで号泣←


(涙でマスクがしけって、通気が悪くなって
 呼吸困難になったことを一応かきのこしておきます。。
 ライブ感あふれるレポ!←黙れ)






さて、MC&小洒落たパート(雑)を経て、
いよいよチャミ様のソロパートへ。



"Smoky Heart"終わり、舞台上のチャミがユノにマイクを渡しにいくんですが、
なんでか暗闇で二人でじっとしている謎の瞬間が意外に長くて、、

萌え禿げました。



(これ、2日目も同じく。何か話しているんでしょうかね。。)





からーの。

もうすでに話題の”Heaven's Day”のウネJack事件

私も、今回はかなり花道横のいいポジをとってまして、

「生沈の6Packも見納め♪」

と大興奮だったんですよね。

したらまさかのウネ登場で、チョキチョキダンス開始。


私の周囲のシムペンさんから、

怒号のような唸り声があがってました(^^;



そして、花道に登場するウネの二人。
ドンへには甘い私ですが気持ちはめっちゃ複雑。。



しかも、花道のチャンミンもぽかーん顔。

周りのダンサーさんたちも、ちょっと「おいおい。。」ていう空気感で、
本当にサプライズだったのかな??


でも、

150620_choki.jpg

この円陣のときにはすでにウネがいるので、
登場することは知っていたはず??



いずれにせよ、

胸はだけた状態のちゃーたんのぽかーん顔が可愛くて、
忘れられません(^^



あと、盛大にチョキチョキダンスが始まりまして、
キレッキレで、例のキモオタ風のチョキチョキ炸裂されるチャンミン様なんですが、
その後ろで、途中から花道を駆け上がって参加した男性がいらしたんですよ。
割と中年の方なんですけども。

誰なんだろう?と思っていたら、こちらにうつっておられました。
13日に観覧していたSM Familyのみなさん。


右上の、テミンちゃんのすぐ下に写っている方です。
昔のダンサーさんかしら?

目の前で、ドタバタっ!て感じで舞台に上がられたのですごい印象的でした。。
ご存知の方がいらっしゃったら教えてくださっても結構です。
(↑どうでもいいんだけど気になっているニュアンスです)






そんなこんなで、

かわいいですが煮え切らないwwシムさんのソロ終わり、
花道横の階段をはけるときにはバッチリ★ブラウス脱いでくださり♪

Aブロックの魅力はここなんですね❤︎
(はけるための階段があるので色々見られます)






さて、ここでお二人のデートVCR。

個人的には、ユノの船上デートで、
バラを出してくれる前の甘〜い雰囲気の中、

突然繰り出される「どSな視線」
←甘〜い笑顔からの氷のようなS視線(1:19です!)はこちらから(たまらねえ!)


がもう、盛大につぼってまして。
大画面で堪能しますた♪

ツイッターでも、私の周囲のユノペン間でも話題でしたww








そして、私の大好きなおピンクパート❤︎ ←




ユノを下げたら↓チャンミン上げて↑


12月に聞いたときに、そのどピンクのビジュアルと、
繰り出されるバラードの素晴らしさの衝撃に、
隣のカシちゃんと号泣したこの名場面。



150620_pink21.jpg

今回も素晴らしかった。。



いつも思うんですけどね。
(急遽、舞台装置オタクラスタ発動します)
この中央の階段て怖いと思うんですよ。。


お二人が立つ段だけ舞台でハイライトされていて、
お二人がそこに立った途端、ういーんて持ち上がるんですけど、
足場の幅は狭そうだし、
よく足元見ずに歌えるなあと感心します。。怖いって。。





あと、今回は舞台装置も色々変化していて、
後方ステージにもタケノコが登場していました!


150620_pin22.jpg

いい意味で日本の影響なんでしょうけどもね。

見てて怖いのなんの。。

この場面以外にもなんども登場するユノの苦手なタケノコですが、

面白いくらい乗り損ねてました←お二人とも



確か、2日間ともそうだったと思うんですが、
1人乗り遅れると、タケノコが下がるんですね。


で、遅れた方が上がってくると、
先に上がってる方が下がって同じ高さに。。


・・・て旗上げ競争かーい。

ユノ上げて♪ちゃーたん下げたらユノ下げて♪



・・・て、それはもう小器用にウインウイン上げ下げされてましたww
その操作。。やってみたいよう。。(ノД`)
ホミンを思うがままに。。




おそらくですが、
WITHコンにおけるサムさんみたいな指示出しを、
ジェウォンさんはしていないのではないかと。

「はい、ここでタケノコだよ!」

とかイヤモニで言われてないんでしょうかね。

日本ではほんとんど乗り過ごしてなかったと思うので、
ちょっとだけあわあわしている二人が新鮮でした(^^




150620_pink02.jpg

あいからずたくさん可愛い表情を見せてくれたユノ。
こんの、コボリンホめ!大好きだ!




150620_pi01.jpg

あっという間に落ちてなくなった耳のバラ。
てか逆だよね?それじゃ魚屋のボールペンだよ?

これも、ちゃーたんが耳に刺してたのまねしたんでしょうね(^^
逆だけども。






ちなみに、ここの”Your Man"の歌詞で


”のん はん そんい ちゃんみ
넌 한 송이 장미!
君は一輪のバラ”


とあるので、バラを配ってたんですね!
今更気づきました。遅。。orz







ーーーーー

・・・長いですよね?

いつもすいません。。




安定の「Off Road」パートはぶっ飛ばしまして。

一言コメントするならば、
とにかく、ハグ&肩ドンしまくってました ←お二人

WITHコンでは唯一の肩ドン@”DIRT"で
いつも絶叫していたビギとしては、

痛風になりそうな豪勢なお触り率の高さ。

これぞソウルコンの魅力!

関節が痛みそうです。アチチ...でも幸せ❤︎







からーの。

まさかの。

まさかの!!!

ユノヒョン 新曲ソロ!


こちらも、14日に書きたいことがあるので、次回に飛ばしますです。

ーーーーー




そして。


ばーんばばんばん。



バンバン!!




(ノシ^ω^)ノシ☆ バンバンバン!!

↑歓喜のばんばん




必ず何かがおこる、


僕らのバラードメドレー。

両日とも長めに参ります←単に大好き❤︎









夏キャンプだ!ウホッホウホホ

ちなみに、13日の夏キャンプの見分け方。

150620_bm00.jpg

ユノヒョンが黒い半ズボンです。

フィンを脱いだ後は、
ヨジャがはくようなww黒いミニマムソックスで裸足でした。





いや、もうこれが。





150620_bm01.jpg

かわいくて。。(Pдq。)






150620_bm04.jpg

ただもうかわいくて。。(Pдq。)
フェティシズムを極めるMarsさん。さすがっす。




ちなみに、冒頭から一部のユノペンはざわざわしてたんですけど、
ユノヒョン、えらい日焼けしてましたww




ツイッターで、釣りにいった?らしき情報があったので、
焼けたのかしら。



プラベでも夏キャンプできてたらよかったですね(^^





さてさて、前回の秋冬焚き火編が、
4月の深圳あたりから拷問←になりかけてましたので、
待望の夏キャンプ編がお目見え。

バンコクでの”夏キャンプ&焚き火編”という謎の折衷案

を経て、






ジェウォンさんが素晴らしいプレゼントを準備していました。。








カシオペアが輝く、それは美しい天の川。

リハーサル中のお二人が見えますね。




ライブ中は、スモーク等の関係で確かに天井が見えにくい一場面も。

降るような星空の下、
二人に最高のバラードメドレーを楽しんでもらいたい、
と、ジェウォンさんが準備した素晴らしいプレゼント。







壮大に素敵な夏キャンプでは、
お衣装も大胆に変更されていました。




早速話題になった、ルフィチャンミン。
登場した時は、もう、可愛いは細いわでww

(うちの母は、14日は劇場でライビュ組だったのですが、
 チャンミンのこの時の足の細さが一番印象に残ったと。。←そこ?!)





またまた、これはあれですかい!

ヒョンの好きなものになっちゃうぞ❤︎シリーズですかい!

いいぞ!やるがいいさ!(^ω^)

そんな君が大好きだー!!




・・・と思ってたら、もっと深い意味があるようですな。。




トンペンの必須課題図書としての「ワンピース」
そんな裏設定があったとかないとかあったとかー!!


ほんと、この漫画押さえておかないと何かと深読みできないませんね。。
(実は、私ほとんど読んだことがありません。。)
頑張って2年の間に読んでみます(て、何冊でてるんすか?←)






一方で、夏キャンプ編を予想していた大方のユノペンが、

「絶対、浮き輪かぶってフィンはいてくる」

と予言していた通りのスタイル。

願えば叶う!僕らの東方神起!


しかも浮き輪はくまちゃん柄!




でも、水着姿だけはかなわなかったのう。。メソメソ。
まあ、日テレ/沖縄編があるからいいや♪ (ノ゚∀゚)ノ









150620_bm20.jpg

そして、予想通りなんて手間のかかる。。
浮き輪がずりおちちゃって困るユノを見かねて、
沈ルフィがずっと取っ手を握ってくれているの図です(^^
沈の表情www





ユノの左膝の痕は、多分テントから出てくるときに
フィンが邪魔して床にこすった模様。
(大事なことなので書いておきます)

ちなみに、よく見ると、沈も左膝下をこすってる?かもです。
ここもおそろかよ。。最高だな❤︎







しかしだ。

この日の沈ルフィは、かまってちゃんオーラがすごかったんですね。


150620_bm223.jpg

ユノの後ろを、こんな感じでずーっとウロウロww

絶対に視界に入っていると思うんですけど、
全く我関せずのマイペースのユノww

こういうところに、時々天然という名のドSを感じます。。ゴクリ。




して、小さな事件は起きましたww

★素敵なhnyさんのイラストをお借りします♪





実際の様子はこちらww


150620_bm25.jpg

このちゃーたんのお顔ww
会場大爆笑でした。萌え禿げたわ。。



そんなこんなでも、かわいいマンネは、
しっかり兄のお世話を焼いてくれて。




ユノが蹴り飛ばしたフィンを見事なキャッチww

もう、なんかこう、日常が見えすぎるというかですね。。
胸いっぱいで、マスク越しに白飯かき込みたい衝動でううえええええ。。







とにかく、お世話してくれる沈さんの懐に甘えた、

奔放なユノヒョンが半端ない。


彼は、こういう風に本当に安心できる心許せる場所では
黒ンホ発動しちゃうんでしょうかね。。




印象的だったのが、こちら。




♪Till the end of time ♪

のところのベース担当さんがなかなかタイミングがあわなくて。



このネタ、14日もやっていたのでご覧になったと思うんですけど、
異常に彼が緊張してませんでしたか?

実は、13日のこの一件が影響してたと思われ。。




150620_bm07.jpg

この日、黒ンホ様が相当厳しめでした。。

私この場面、幸運にもユノの真正面、
ベースの兄さんの背中越しにユノを見るというベスポジにいたんですが、

(∵)の目が、目があああ!!!




150620_kuro.jpg

これに近い感じ。で、口元は笑っているという。
懐かしーな!ガクガクガクッ!!



・・・で、ですね。
結構本当に、何回もやり直させるんですよね。
割としつこく(^^;

ユノヒョン、多分ですけど、、

好きな子は、泣くまでいじるタイプ


と確信しましたよ。。

ユノや、それ、一番伝わらないパターンだよ。。
不憫な子。。(´Д`q゜







そんな感じで、まさかの”Drive”(ドリフばりの合成のMVのやつですよね)
から始まった夏メドレーも、お歌は本当に素晴らしくて。。


これまた、まさかの新曲も。


”Starlight"という、カシオペアに捧げる素敵な曲です。

カシちゃん達の、なによりのプレゼントになったことでしょう。。







ヤパーリ終わりませンでした(^^;

13日編、次に続きます!

(14日編もあるのにどうするんだろう。。orz)





■いつもぽち★ありがとうございます。
ガクブルのドラマ 2本に向けて心の準備をするニダよ!!(・∀・)


b_02.gif

| 2014-2015 T1STORY World Tour | 22:12 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

T1STORY &...! - 番外編:グッズで振り返るアンコン。


無事に帰ってまいりました。

今のところ元気に過ごしておりますが。。







150616_and-01.jpg

ココロはおいてきてしまいました(^ω^)
未だに、どっぷり余韻に浸っております。。







今回の遠征は本当に一筋縄ではいかなくて。

体力つけて臨まなければならないところを、

すさまじいプレッシャーと不安と緊張で、

体調もボロボロの中の渡韓で。


(いろいろ励ましのコメント、
 本当にありがとうございました!)





でも。







150616_and04.jpg

ただもう、会いたくて。








150616_and03.jpg

会いたくて、逢いたくて。






マスク越しに、これでもかと愛を叫んできました。

しばらく、口にすることのない、
覚えたてのたくさんの掛け声と、歌と。




おかげで、声がカスッカスっす。

いまだに。



でも、それさえも愛おしくて。




喉がなおるまでは、
アンコンの空気を体にはらんでいるようで、
もう2年間この声でもいいかなーなんて思うほどです←病気











150616_and02.jpg

もう、このステージはそこにはないんだけれど。
たくさんの思い出をレポしたいと思います。週末に!←遅








・・・というわけで、いきなり番外編から参ります。



今回、スカスカで挑んだスーツケースが
パッツンパッツン&重量制限ひっかかるくらいに
たくさんお買い物をしました。



トングッズをたくさん。 


私的には超珍しいんです(^^;
グッズは基本買わない人間なので。。

ついついグッズを揃えてしまうおそるべしアンコンマジック。







入手した順番に並べて参ります。




COEX SMT ATRIUM - オフィシャルグッズ

COEXはねえ、楽しみにしてたんですよ。。
トートバッグとか実用的なグッズは大好きなので、
絶対に買おうと思っていたのに。。12日の時点で殲滅されてました。。
(トンペン白蟻化)

私が入手できた数少ないグッズはこちら。



150616_and19.jpg

(左上から時計回りに)

★T1STORY Seoul Post Card Book 

蛇腹になっております。(最近このタイプ多いですよね)
今は懐かしい、T1 秋verの可愛らしいお写真がたくさん❤︎



★TVXQ ADE - Catch Me (Cherry Soda味)


これは、TVXQカップケーキといただきまして、
飲み終えたボトルはお持ち帰りしました♪
(カペの詳細は後日!)



★COEXで押したハンコ

これは売り物ではないっす!

私、SMパスポート持っておりませんで。。
COEXのガイドにおさせていただきました。
(今回、会場にハンコなかったんですよね。)



★靴下(socks appeal)

COEXのPRビデオを撮影した日に、
グッズショップでシムさんが購入された靴下のシリーズですね。

150618_coex.jpg

この日に、あの数々のお腐ショットが撮影されていたとわ。。

ちなみにすんごくかわいい靴下で、
私はパンダ柄&ヒトデ柄を購入してみました♪


★ポーチ&タッセル(kitty bunny pony)

これもめっちゃかわいいんです❤︎
手頃な大きさのポーチで、もちろん紫色のバニー柄❤︎

タッセルは別売なんですが、カラーバリエーションから選べます。
グレーをあわせてみました。






このショップでは、アーティストグッズと一緒に、
アーティストが実際に撮影で使ったブランドアイテムを扱っているようで、
おそらくこの靴下やポーチもそれなのかな?

かなり気になるアクセサリーもあったんですが、
完売してました。。orz

ユノよんのブレスレット(Celebrity)も売ってましたよ♪





150616_and23.jpg

(右から)

★TVXQ ポップコーン


これは、アンコンのオリジナルグッズなんですね♪

6/12発売で、賞味期限が6/24までという生鮮食品です。←イヤミ
短いので、買った人は気をつけなはれや!

お味は、チェダーチーズ&キャラメルだったかな?
あまじょっぱい組み合わせが、HillValleyぽいですね。

ちなみに、この缶の写真は、
チャンミンのイヤモニなんですね。



150618_kan.jpg

ト音記号に羽根が生えた可愛らしいデザイン(^^
うう・・・耳だけでめんこいですね❤︎



★後日談:ソウルのお店でした♪







★TVXQ CANDY

これも欲しかったものの一つ。
パパブブレ(ペブルキャンディのブランド)ぽいかな?
あまずっぱくて美味しいです♪

150616_and24.jpg

1つ1つに、「TVXQ」ロゴが入ってます。
もったいなくてチョビチョビ食べております。。






T1STORY &...! - オフィシャルグッズ


今回も、グローバルツアーで頼んだので、
無事当日グッズを受け取ることができました。
(MERS騒ぎで、当日はグッズショップは出ず。
 オンライン販売のみなので、入手が大変ですよね。。)

こういうところが、やっぱりオフィシャルツアーは強い(^^;



しかし、今回は本当に、

闇鍋のような買い物でした。

もう一度言います。闇鍋のような。

手探りでグッズ買わされるって何事ww






すでにご存知の方多いと思いますが、
グローバルツアー参加者は事前にグッズの予約が可能でした。


が。


予約が開始された時には、なんと、

グッズの写真が一切無い状態。
「no photo」て。おい。


タイトルだけの妄想ベースで買い物させられるという、
日本だと消費者庁から注意されそうなすごい商法でした。



数日後、写真がじらしプレイ(?)でぼちぼち公開されていくんですが、

150618_goods.jpg

ちょっとどころじゃないピンボケ具合。

風鈴なんて、博打ですよ。バクチ。
これでオーダーした方、尊敬します。。
(音が仏壇みたいだそうですね。 ←おい)






・・・そんなこんなで、

若干涙目になりながら頼んだグッズたちでしたが、

結果オーライ!
(・∀・) ですた。


これから買われる方のご参考まで!





150616_and06.jpg

★ポストカードセット

黒い小さなトートバッグと、クリアファイル 2種類(ユノチャミ)、
ポストカード5枚、黒い封筒2枚とシールが入っています。
手頃な大きさでお気に入り❤︎




150616_and07.jpg

★オフィスセット

てか、オフィスでつかえないっすから。(真顔)
それでも買いますけども。←

回覧板みたいなのに、マグネット式クリップ 2種類。
そして、お二人のノートが1冊ずついてきます。

オフィシャルの文房具て、
結構ものがよくていつもハズレなしですね(^^





150616_and08.jpg

★Tシャツ

白か黒か、最後まで悩みました。。
二人のお顔が柄になっています。
(黒い部分でいうと、上がユノ、下がチャンミンの横顔です)

一目でわからないグッズが好きな私的には満足(^ω^)





150616_and09.jpg

★ウチワ ユノセット

おまけにお二人のウチワも付いてくるのはいい着眼点っすね!
このウチワが会場で本当に大活躍してました。。
(特に異常な熱気だったスタンディングゾーン)





150616_and10.jpg

★フォトアルバム

SMのマイブーム?らしい蛇腹タイプのフォトアルバム。
A4位の大きさで、しっかりした作り。
今回のキービジュアルのいいお写真が裏表に続きます(^^
黒いところに、お二人のサインとメッセージが入っています。





150616_and11.jpg

(上から)

★クラッチバッグ

まさかの大きさが話題になったクラッチバッグww
縫製は丁寧ですが、生地は薄め。
メガネケースによさそうな大きさ。
「&...!」と刻印された小さなプレートがついてきます。




★レザーブレスレット

これも、ツアータイトルがエンボスになっていて何気につかえそうです。
クラフトン部としては、スタッズうってちょっと加工する予定。



★キーリング&ネックレス

これも、個人的にはあたりでした。
キーリングの裏側には、「TVXQ」の刻印入り。

ネックレスは、チャーム部分にお二人のお名前の刻印。
背面に「925」とあるので、スターリングシルバーみたいですね。
ちょっとだけチェーンが安っぽいかな。。





150616_and12.jpg

★ペンライト

我らのマストアイテム。
「T1STORY &...!」のロゴが入ってます。

オフィシャルアイテムなのに、
まさかの会場での使用禁止という伝説の一品です。。
(詳細は、ライブレポの際に!)





150616_and13.jpg

★ハンカチーフセット

このキービジュアルが好きなので、こちらもありかなと。
かなーりシースルー感つよいですが。(ようはぺらい。。)





150616_and14.jpg

★フィギュア ←こういう商品名だったんです!

私の中で、モスト”一か八か”グッズ だったこちら。

結果、良かったです♪

iPhone 6 Plus位の大きさで、なんとサシェ(匂い袋)でした。
開けたてはかなり香りが強めですが、
個人的にすごく好きな、フルーティーなラベンダー系の香りで、
お部屋に飾っております(^^

惜しむらくは、ホクロがないこと。←大事なとこ
極細ボールペンで書き込んでやりますよ。






新羅免税店グッズ


輝く子達のキャラクター採用が決まったみたいですね。
このグッズもらうのもこれが最後かな。。

ユノペンさんの新羅女社長さんが、
戻ってきた日にゃ、ガッツリ再契約してくださることを信じてますよ♪




150616_and16.jpg

(左から)

★クリアファイル

「もう、何個目」というくらい持っている同じ柄のクリアファイルww



★キラキラカード←センスなくてすいません

グローバルパッケージ 新羅訪問メニューのお土産です。

新しい若頭ビジュアルのキラキラカード。
アルミシールの上に二人がプリントされていてキラキラ光ります。

カラスのように大事に持って帰りました。。(光物大好き)

T-Moneyとかに貼るんだろうけど、もったいなくて無理(*´ω`*)






150616_and17.jpg

★ユノ入隊記念 軍隊のおやつの乾パン


これは本当に、ある意味乙な企画でした。

ライブ前に、お水とこの乾パンが配られました。
賞味期限は来年まで。
ユノよんが軍隊で同じもの食べてるんだな。。と思うと感慨深い。

ちなみに、軍隊の制服には、この乾パンを入れるポッケがついてるそうです。
いっぱい入れて、ポリポリ食べてそうだな。。

水分と一緒にとらないと喉に詰まらせそうで心配 ←まぢな話






番外編


150616_and21.jpg

★靴下 KAKAOキャラコラボ

ソウルに行った時に必ず訪れる、
「A-LAND」というセレクトショップ(United Arrowsみたいな)で見つけました。



そうそう。
エイネで話題になったこやつです。

ムソクンホ、なつかしい。。❤︎

150619_ene01.jpg
150619_ene02.jpg

ゆのよんのあいぽんの後ろに貼ってあったシール。

カカオコラボの菓子パンのおまけのシールだったんですよね(^^;

同じシールが欲しくて、同じ菓子パンを死ぬほど食べてるカシちゃんたちが、
本当にいぢらしかった。。

そのキャラのコラボ靴下だったので買ってみました。
韓国は靴下文化ですよねww なんでだろ。




★朝鮮人参

トングッズではないんですが、
質が良くて飲みやすい朝鮮人参アンプルをさがしていたら、いいのがありました。

(私、最大手の正官庄が飲めない人です。←味が苦手)



150616_and25.jpg

こちら、鹿入りです。めっちゃ元気になります。
左下の丸の中に、立派なツノのバンビ様がいらっしゃいます。
ちなみに、猿の腰掛まで入っている優れモノ。
味も飲みやすいです。


今回の強行軍の旅の強い味方でした。
(ちなみに奥のカプセルもなかなかよかった)
いい買い物をしました♪






金浦空港 everysing


最後の最後まで、駄目押しで買い続けるトンペンさんたちww

金浦空港のえぶりしんぐも、殲滅作戦対象になっていました。。
トンのグッズだけ、すっからかん。。

そんな中、入手できたのがこちら。


150616_and20.jpg

(左から)

★マグカップ We are T


今回、ライブを断念したお友達のために。


★Keep Your Head Down ファイルケース

これは嬉しかった!
開くと、A4位の書類を入れられるポケットが2つついているだけの、
厚紙のフィアルケースなんですが。。

多分、KYHD発表の時に、プレス用資料を配る時にしようした
ファイルケースではないかな??と妄想してます。

好きなキービジュアルで、貴重なものだから。

大切にしようと思います。





ライブにて。。


さて、最後はライブ会場にて。


今回は、WITHのように、LED付きバンドが配布されました。

沈さんが「高いので大事にして」というだけあって←
なかなか素敵でした。

おかげでペンラは禁止でしたが。



150616_and18.jpg

思い出のチケットと、LEDバンドと。



そして、2日間のメッセージバナー。


上が初日 「TVXQ」
下がファイナル「금방 다시 만날거야(またすぐ会えるよ)」




大切な思い出です。






ちゃっ。

次は、ライブレポをまとめたいと思います。

ぼちぼち。書き留めねば。
(溢れおつる前に)



今日はすっかり買い物自慢になってしまってすいません(^^;






■いつもぽち★ありがとうございます。
ガクブルのドラマ 2本に向けて心の準備をするニダよ!!(・∀・)


b_02.gif



| 2014-2015 T1STORY World Tour | 23:29 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

MENT(맨트) 集中。


走り回って。

悩みまくって。

たっくさん仕事して。


そして、今もまだ荷造りをしてて。




たくさんのお友達が行けなくなりました。




そんな中、まだ悩んでいる自分もいるんですけどね。






でも。

とにかく、行ってきます!





150611_yc.jpg

たっくさん。愛を叫んできますね。

マスク越しだから聞こえるかわからんけども。。



日本でライブビューでの参加のみなさんも。


一緒に歌いましょうぞ。


一緒に叫びましょうぞ。


一緒に「待ってるよ」を伝えましょうぞ。



”嘘でもいいから”なんて

いぢらしいことをいうお二人に。。







海を越えてつながるレッドオーシャン!

宇宙から見たら、きっとアジアの東は真っ赤でしょう(^^








励ましのコメ下さったみな様、
本当にありがとうございます!

今週もう寝不足続きの忙しさで、
コメ返遅れてすいません。。




月曜日の帰国まで、
しばらくお休みします。




来週、人間の形をしていたら(^^;
レポートを書きたいと思います。



もし、読んでやってもよい、と思われましたら、
また遊びにいらしてください♪

| 雑記 | 23:36 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Here I Stand (TVXQ!)


発表になりましたね。


こころの中に嵐が起きて、

そして、落ち着いて。

今は凪いでいます。













150609_yh06.jpg

★SM公式発表←


ユンホが7月21日入隊します。

本人の意思を尊重し、入隊場所及び時間は公開しない予定です。

皆さんからのユンホの為の相変わらず愛と応援に心から感謝します。









ようやく終わった。。

生殺しDAYS。。orz



ちゃんとその日が来ることがわかって、

本当に気持ちが落ち着きました。






今はただ、残り少ない時間を慈しむように。

そして、彼自身が、悔いのないように。

日々を過ごせることを祈るだけです。








こんな時になんですが。

大好きな"Here I Stand"。


泣きっ面に蜂っていうんですかね。

泣きたい時の国際市場。

歌詞かいた人、出てこいや!

一緒に飲もうぞ。夜通し。最高か!






完全に(どうなるか)わかってやってるんですが(^^;

一緒に、歌いましょうね。ユノと。

この盛大な、ユノヒョン自身もやられてたww

壮大な自爆ソングを。。






★素敵な和訳 お借りしました♪←









Here I Stand







So far away モルリ、イッソド
So far away 멀리 있어도
So far away 遠くにいても



カットゥン、ソットロ、ディヌン、シンジャンウル、ウリルル、ナン、ミッコイッソ
같은 속도로 뛰는 심장을 우리를 난 믿고 있어
同じ速度で弾む心臓を、僕らを、僕は信じてる



アップン、マウメン、ヤギ、オッソド
아픈 마음엔 약이 없어도
傷ついた心に薬はなくても



チュオグン、チャック、ビョンイ、デオッソ、チャンドゥルジ、モッタゴイッソ
추억은 자꾸 병이 되어서 잠들지 못 하고 있어
思い出はしきりに病気になって 眠れないでいる










(Hello) チャル、ジネニ
(Hello) 잘 지내니?
(Hello)
元気にしてる?




ナ、オッタゴ、ウルゴ、イッジン、アンジ
나 없다고 울고 있진 않지?
僕がいなくて泣いたりしてない?



(Hey love) ウッキロ、ヤッソッケチャナ
(Hey love) 웃기로 약속했잖아.
(Hey love)
笑うって約束したじゃないか




(Baby just how long) オルマナインジ、オルマナ、ギョンディミョン、ボヌンゴンジ
(Baby just how long) 얼마나 인지 얼마나 견디면 보는 건지
(Baby just how long)
どれくらいだろう、どれくらい耐えれば会えるんだろう





ハルハル、カスメ、セギゴ、イッソ
하루하루 가슴에 새기고 있어
日々 胸に刻んでいる












150609_yh05.jpg













コジンマリラド、ゲンチャナ
거짓말이라도 괜찮아
嘘だとしても構わない



ナル、キダリョジュンダゴ、ダン、ハンマディマン、ヘジョ
날 기다려준다고 단 한마디만 해줘
僕を待ってくれると ただ一言だけ言って



baby I I I I here I stand by U






キン、シガネ、モドゥンゲ、ビョネド
긴 시간에 모든 게 변해도
時が経ち 全てが変わっても



タン、ハンボネ、ノル、アラボルス、イッソ
단 한번에 널 알아볼 수 있어
一目で 君を見つけられる



I know baby I I I I here I stand by U











(∵) ちゃんみなーーっ!











(Hello) チャル、ジネニ
(Hello) 잘 지내니?
(Hello)
元気にしてる?




チングドゥリ、ジャレジュゴ、イッケッチ
친구들이 잘해주고 있겠지?
友達が優しくしてくれるだろ?



(Hey love)トゥッピョリ、プッタッケッコドゥン
(Hey love) 특별히 부탁했거든.
(Hey love)
特別にお願いしたんだ






(Baby just how long) オルマナインジ、オルマナ、ギョンディミョン、ボヌンゴンジ
(Baby just how long) 얼마나 인지 얼마나 견디면 보는 건지
(Baby just how long)
どれくらいだろう、どれくらい耐えれば会えるんだろう







ハルハル、カスメ、セギゴ、イッソ
하루하루 가슴에 새기고 있어
日々 胸に刻んでいる
















150609_yh03.jpg






コジンマリラド、ゲンチャナ
거짓말이라도 괜찮아
嘘だとしても構わない



ナル、キダリョジュンダゴ、ダン、ハンマディマン、ヘジョ
날 기다려준다고 단 한마디만 해줘
僕を待ってくれると ただ一言だけ言って





baby I I I I here I stand by U











150609_yh02.jpg






キン、シガネ、モドゥンゲ、ビョネド
긴 시간에 모든 게 변해도
時が経ち 全てが変わっても




タン、ハンボネ、ノル、アラボルス、イッソ
단 한번에 널 알아볼 수 있어
一目で 君を見つけられる




I know baby I I I I here I stand by U














150609_yh01.jpg






クンソゲッソン、ウッコ、イッチャナ My love
꿈속에선 웃고 있잖아 My love
夢の中では笑ってたじゃないか My love



タシ、マンナル、ッテン、コッ、クッロッケ、ウッソジョ
다시 만날 땐 꼭 그렇게 웃어줘
また会うときは そうやって笑ってよ












 










オディル、カド、アプジンマラ
어딜 가도 아프진 마라
どこに行っても苦しまないで



ナン、モルリッソド、ノル、ヌッキルスガイッタン、マリャ
난 멀리서도 널 느낄 수가 있단 말야
僕は遠くにいても 君を感じられるんだ




baby I I I I here I stand by U









キンシガネ、ニマミ、ビョネド
긴 시간에 니 맘이 변해도
時が経ち 君の気持ちが変わっても



ナン、ヨンウォナン、クンガットゥン、イゴセソイッソ
난 영원한 꿈같은 이곳에 서있어
僕はいつまでも夢のようなこの場所にいる



baby I I I I here I stand by U







コジンマリラド、ゲンチャナ
거짓말이라도 괜찮아
嘘だとしても構わない



ナル、キダリョジュンダゴ、ダン、ハンマディマン、ヘジョ
날 기다려준다고 단 한마디만 해줘
僕を待ってくれると ただ一言だけ言って



baby I I I I here I stand by U








150609_yh10.jpg







キン、シガネ、モドゥンゲ、ビョネド
긴 시간에 모든 게 변해도
時が経ち 全てが変わっても



タン、ハンボネ、ノル、アラボルス、イッソ
단 한번에 널 알아볼 수 있어
一目で 君を見つけられる












I know baby I I I I here I stand









Here I stand by you



















これ、今読んだらあかん奴や・ ・゜・(ノД`) ・゚゚・
爆泣。



あまりにも。あまりにもな歌詞に。
声を詰まらせた、深圳でのユノ。



募らせた箇所は、



”どこに行っても苦しまないで

僕は遠くにいても 君を感じられるんだ”


★映像こちらから←




やっぱり自分より、”人”を思いやる言葉。

彼らしいですね。。












ユノは陸軍現役入隊みたいですね。



21ケ月を経て、

2017年の4月に、

31歳になって帰ってくるそうです。





ユノのいない春は、1度だけ。





そう思ったら、全然待てるなと。











150609_yh04.jpg


”嘘だとしても構わない

僕を待ってくれると 

ただ一言だけ言って”







嘘じゃない。

ずっと待ってるから。

待つのは得意なんだから!





つまんないブログ書きながら、
だらだら待ってるからね。。





■いつもぽち★ありがとうございます。
ソウルアンコンの成功を祈願するニダよ!!(・∀・)


b_02.gif



| 音楽語り | 23:39 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

気になるMERS続報&ユノドラマ360°XX・・・だと?!


はい、こんばんわ。←雑な入り


いやしかし、今週末はドッタンバッタンでギャフンでした。



150607_ycm.jpg

私の最高のカンフル剤。ケチミユノのおせなでドーピング。


元気でタワー(・∀・) ぷっはー!







いやいや。
平日仕事でバタバタなのはいつものことなんですが、
プラベもドタバタしており、さらに、



なんてたってMERS情報に翻弄されました。。




私は、まだ情報収集をしつつ渡韓をあきらめていないのですが、

この週末に、かなりの数のお友達が泣く泣くキャンセルをしました。。



今の段階では、

キャンセルするのも正解。

渡韓する為にいろいろ努力するのも正解。
だと思います。

人それぞれに事情は違うから、
どちらも、自己判断で決めるしかないですからね。。





直接JTBに問い合わせした方のツイートお借りします。

強行か、中止かの2択。。




おそらく最後の最後までやきもきすると思いますが、
できるだけ多くのトンペンさんが、
納得のいく選択をできますように。。





気休めかもしれませんが、こんなものを買ってみました。

★ガッツリ画像間違えてました!
 ごめんなさい。。


kure.jpg



一部の韓国の音楽番組が、収録時の観客マスク着用を義務付けたと聞き、
もしやライブ会場でもマスク着用か。。と思ったりもしています。

逆に、マスク着用が義務付けられない場合、それはそれで
どうやって防ごうか。。と思いまして、
「首かけマスク」の存在を思い出しました。

★医療関係の公式情報に基づくものではありません。
 あくまで自己判断で買ったものです。






一方で、
自体が収束の情報に落ち着き始めているという話もありますので、
引き続き、注意深くニュースを追いたいと思います。






ちゃっ。






もちろん、一番気になる韓国現地の状況。

なかなか情報が開示されていなかったようですが、
ようやく、政府から公式に
感染者の経由した病院名等の発表が行われたようです。


街でも特にマスクをしている人も多くはなく、
メディアでの情報演出が過多だと指摘する声も。




そんな中、ユノヒョンの情報がちらほらと出ています。


150607_wedding.jpg

SHINeeのマネさんの結婚式に参列されたそう。

式場に向かうユノヒョンや関係者は、マスクはしてなかったとか。





どなたかがたつぶやかれてましたが、

SMEのアーティストはちっとも結婚しないんですけど(^^;、
SMEのスタッフさんは、このところ続々と結婚されているそうですね。

なんでだろ。お給料いいのかしら。←



んで。



この写真拝見したとき、不覚にも、

一瞬ユノがどこにいるかわからず。。

いつもは、
ちりめんじゃこのパックから小さなカニを見つけるくらい素早く←
どの写真でもユノを見つける自信があるんですが、、




くうっ....orz 




個人的に思いますのは、ユノヒョンて、
ドラマやっている時って雰囲気変わりますよね。
さすが韓国の北島マヤ ←言ってるの私だけ


まだ、グデグデオッパなユノヒョンのイメージがつかめておらず、
いつもと雰囲気が違うので見つけずらいのかしらって。。




こちらは、昨年秋、SMT Tokyoから帰国する際のユノヒョンなんですが

150607_musoy.jpg

ムソクンホ・スイッチ入っているので雰囲気がいつもと違う。


もうこのムソクンホ・スイッチのユノが私超絶大好物なんですが。

なんとなく、そこにいつものユノがいない気がして、

すごく不思議なきもちになりますた。







最近上がってくるユノのお写真も、
やはりほとんどの時間を割いているドラマがらみのものが多く。

ちょっといつもと違うお顔をしているのが

150607_yun.jpg

なんだかこそばゆい❤︎

撮影中の一コマかな?グデグデのお衣装ですね♪







ポスターの撮影時も、
相手役のソンなんちゃら(覚える気ゼロ)がドジっ子(雑)らしく、
グデグデオッパがマヂ切れ(誇張)するシーンでも、
楽しく現場を盛り上げたとか。



現場をリードする・・・さすがユノヒョン。出来る子。
シムがいないと、しっかりします。←なんでだろ?





・・・できる子ユノヒョン。。 ←違和感






さて、先日華麗にスルーした例のラブシーンの件。
ドラマ自体が「甘〜い❤︎」設定なので、キスシーンは覚悟しております。

個人的には、

150607_doramay02.jpg

ユノヒョンとソンなんちゃら←の微妙な距離感が

逆の意味で心配です(^^;

いざこざもリアルだっていうし。。←




大丈夫かな。。若いお嬢さんにひかれていないといいんですが。。
この方、超絶イケメンなんですけど、不思議ちゃんなんです。





そんな中、こんな情報も。




アイスワールドという場所で、

360°のキスシーンを披露されたとかしないとか。←いや、してるから



♪回れまーわーれメリーゴーラン♪

(最近これ多いですね)



て感じでしょうか。

見学された方いわく、
そんれはもう、ながーいちゅーだったそうですよ。

周りカメラグルグルするわけですから。
そりゃあ長いよね。。そうだよね。。



このインスタは収録ビフォーかアフターか。。
いずれにせよ、ユノとソンなんちゃら←さんの距離感。。




・・・。



★ちなみに、「LA・LA・LA LOVE SONG」の編曲は
まさかのかきやんが担当してるのは有名なお話!ゴイス!
↑小ネタで心を落ち着ける








怒涛の忙しさの中で、
普段はほとんどできてないであろう料理やらキスシーンやら。

今回のドラマの中でも、色々と新しい経験を経て、

どんなグデグデオッパに仕上がっているのか、本当に楽しみですね。

すでに。スコーシだけ。




150607_ydoram.jpg

見た事ないような大人っぽい顔を見せるユノヒョン。
しかし、すごい刈り上げですこと。






MERSのことなど、落ち着かないことが多けれど、
残り少ない日々で、充実した時間が過ごせますように。



来週のアンコンでは、グデグデモードのユノヒョンが見れることを、
まだ諦めずに楽しみにしたいと思います!








ところで。。


あっちのかわい子ちゃんはどうしてますかね。。


150607_cmask.jpg

なんだか給食係のような懐かしのマスクちゃーたん。

こんな給食係だったら、速攻

「あなたを注文します」ビシっ! て指差して言い放ちます。



ちゃーたんドラマ情報も、そろそろでてくるかしら。。
(今週、ポスター撮影みたいですよね。)
アンコン前に本当に忙しいな。。

お二人とも、体調くずされませんように。。






■いつもぽち★ありがとうございます。
ソウルアンコンの成功を祈願するニダよ!!(・∀・)


b_02.gif

| トン語り | 23:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

気になるMERS情報&ユノの光州でのお仕事なぞ。


先日、気持ちよく酔っ払った日の夜中、密林にて。


150604_cart.jpg

(∵) 「ふんふふ〜ん♪(鼻歌)」

密林のショッピングカートをガサゴソやるイメージ図







ポチポチ。








150604_oni012.jpg

DVDを鬼買いしてみました・・・( ´∀`)
結構まだ、昔の作品は持ってなかったりします。



ちなみに、この「夜景日誌」のメイキング、
ムソク様の剣術鍛錬シーンが素晴らしい❤︎という評判を聞きつけ、
ハズレが多い夜警関係グッズであるにもかかわらず
ポチしてみました。




表紙の男性お二人はシュテキですが、
女優陣の写真の扱いの雑さが若干かわいそうです←
中身は、ソウル後のお楽しみ♪








そしてまた。。









150604_oni022.jpg

抗菌グッズを鬼買いしてみますた・・・( ´∀`)
こだわりのマスクセレクション。




いやー。ほんとに。
渡韓される方は皆、心配ですよね。




このところ、Twitter上でソウルアンコンのチケットのやりとりが多くて。

少しでもいいご縁がありますように。。とRTお手伝いするんですが、
やりとりの数がえらい増えてきて。

渡韓を自粛されている方が増えているんだなと感じております。


もちろん、本日時点ではまだ、公演の中止も、
渡航規制もかかっておりませんので、
来週を無事迎えられることをただ祈るのみ。

MERSが1日も早く沈静化することを願ってやみません。。




もし、こちらに遊びに来てくださっていて、
渡韓を予定されている方は、こちらおすすめです。




*【たびレジ (外務省)】

いざという時、在外公館などから緊急時情報提供を受けられる海外旅行登録システム

Twitterでご紹介していただいて、私もお友達と登録しました!
毎日なんらかの情報が発信されています。



↓こんな感じでメールが届きます。

150604_tar.png



公式としては最も信頼おけるものですし、
速報性もあると思いますので、是非ご参考ください。




いくつかお役立ち情報を。






大騒ぎしたり、むやみに怖がるのはよろしくないと思いますが、
最終的に、渡航するかどうかは自己判断です。


私もいい大人なので、
同行するお友達とできる限りのことはしつつ、
今は冷静に情報収集したいと思います。


でも収まって欲しい。。ほんとに。。(´Д`)人(´Д`)





ちなみに、MERSコロナウイルスは、
アルコール消毒に弱いそうなので、

ウェットントンなら、



150604_p02.jpg


チャンミンさんとおソロの青がおすすめ。

おしぼり文化のない韓国なので、持ってて損はしないはず。






はあ。

なんだか落ち着かないですね。




そんな折に、いきなり発表になった(∵)の新しいお仕事(^^;




正直、嬉しいんだかもうなんだかよくわからなくて←
動揺されている方も多いかと。




ただ、少し日を置いて思えば、

「ソウルアンコンが最後ではない」

と思える心の余裕を持つことは、
今の深刻な状況ではありがたいのかもしれないなと。

(だから、くれぐれも無理しすぎないようにしないとですよね!)





ユノ、ミュージカル出演!光州ユニバーシアード2015


150604_koshu01.jpg


ニュース動画より



*ユノの登場箇所はこちらから←


(記事ツイよりお借りしました♪)
俳優チュウォンと東方神起 ユンホ、国楽人ソンソヒがミュージカルに出演。来月3日光州ユニバーシアード開会式で、伝統的な音楽を中心に世界の若者が一ヶ所に集まるパフォーマンスのように一本のミュージカルのように演技する予定
チュウォンは'今日の若さ'! ユンホは'若さの影'を、ソンソヒは'生命の女神'という小テーマのミュージカルの主人公を務めて熱演する。
2015光州ユニバーシアード大会は7月3日から14日まで計12日間行われる。







*どうでもいいんですが。。。
 ニュース動画のユノヒョンの可愛さ異常値。。「ばんっ❤︎」て感じですね。。
 爆萌え果てました。。orz 

150604_bang.jpg




ユノは、7月3日の開会式でのパフォーマンス、
そして14日の閉会式にも参加予定とか。

これを受けて、にわかに、
SMT in Tokyoへの出演確定では?の情報が出てきていますね。。
(実際どうなんだろうか。。)




いったいいつ入隊するんだろう。。うう。。(*ノω`゚)
本当にギリギリまでお仕事されるのかと思うと気が気じゃない一方で。



このお仕事は、ユノらしい選択で、
個人的にはとても応援したいなと。。










共演されるチュウォンさんは、
ドラマ「のだめカンタービレ」の韓国版にご出演。
ユノが大好きだった「千秋先輩」役を演じておられます。




2007年のテレビ番組で、

150604_chiaki.png

(∵)「ぽくの先輩」と熱く❤︎語っておられましたね♪






150604_chu.jpg

なんだか随分とこの時はほっそXXX・・・以下自粛



この方、ミュージカル俳優さんなんですってね。
チャンミンと同い年、185cmの長身さんです。

千秋先輩との共演かなってよかったネ!!






このチュウォンさんが「光」で、

ユノが「影」を演じる。。





・・・・(゚д゚)。








150604_hig.jpg

光と影。。
絶賛この世代です。←私






どんな役なんでしょうね。きになるなー。。

楽しみだな。。





スポーツイベントの開会式は、年々大掛かりになって、
ショーアップされているジャンルなので、
ユノは得意じゃないけどユンペンが得意な宙づりとか
最新の演出も気になりますよね。。








ちなみに、





ニュース映像にちらりとうつったこちらが気になりますたよ(・∀・)









150604_uno.png

こんな・・・感じなのか?!
Tペンラ書き込んでみたら、しっくりきた件。











やーやーやー。







いずれにせよ、
短期間で準備するお仕事になると思いますのでね。

くれぐれも、お怪我のないように、
素敵なイベントになることを楽しみにしております(^^












残り少ない時間で挑む、


故郷光州でのお仕事。







150604_gyon01.png

記者会見場には、同郷のロック歌手・ギョンホさんのお姿も。






150604_gyon02.jpg

「ピョルパラギ」で共演したギョンホさんは、
オンマ同士がお知り合いなんですよね。











今や、故郷の人たちに

「光州の誇りだ」と言われているユノは、

今回のこのお仕事をとても喜ばれているんじゃないかと。。




150604_koshu2.jpg

13年光州デザインビエンナーレ大使就任で嬉しそうなユノ。

ちょ、も。。ほっぺも口角もかわいいがすぐる。。(´Д`q






以前、5人時代に、光州へのユニバシアード誘致イベントにも
参加されていたそうです。






その努力がかなって。

そして、ミュージカルに出演することができて、
本当によかったね。。
誇らしいだろうね。。







そして。

この入隊前のすさまじい忙しさの中で、

少しでも、故郷で家族やお友達と過ごす時間ができれば。。

と願ってやみません。








いよいよ来週に迫るアンコン。

お二人が、ライブにいくトンペンさんみんなが、
万全の体調でその日を迎えられますように。。(-人-)ナムナム







■いつもぽち★ありがとうございます。
ソウルアンコンまでに復活するニダよ!!(・∀・)


b_02.gif

| トン語り | 23:42 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

T1STORY in Bangkokはなんか色々めっちゃ楽しそうでなによりでした。


なんだかもう

昨日のドキュメンタリーで初めてかきやんの声聞いたとか、

契約切れたはずの新羅がぶっこんでくるとか、

いきなり新木場ライビューサラウンド追加になるとか、

未だにGlobalのグッズは写真なしで申し込まなきゃとか、





150601_chan.png

そろそろまっとうな神経が摩耗しそうです。アタクシ。

未だにげ咳が止まりません。
MERSさん(ペンカフェみたいに呼んじゃダメ)心配ですよね。
渡韓する方は気を付けましょう。
免疫力つけねばね!!






で、本日は取り急ぎ、

大好きなライブレポ←行ってません

に参りたいと思います。







総論、なんかめっちゃ楽しそうでした♪

残り少ないT1STORYの世界を思いっきり楽しむお二人。
ライブもこなれてきて、本当にソウルアンコンが楽しみになりました。




色々感じちゃう部分はあるのですが、今日も楽しくまいりましょうぞ♪





今日のテーマは「5分で把握するバンコクライブ」。

見所のみ&寄り道満載で書き残したいと思います。







【お花配りんホ@新宿●ワン】



そういえばユノヒョンの刈り上げっぷりが



さらに倍。



*客席ガッツリ映ってたのでちょっと加工させていただきました。

150601_hana01.jpg

こういうホストの乗った宣伝カーを見た事ある。
歌舞●町あたりデネ。



頂点以外はかなりの刈り上げっぷり。
したたる男前とはこのことをいうのでしょうね。




結局、お花配りんホは、今回も余裕で配り忘れて、
最後ほとんど投げないまま舞台袖においたという情報もww







からーの。






(∵) 「ポクハ アカズキンチャン タベナイデ」

いやいやいただきますよ。角刈りですけどモフモフですもの。
ウフフ。





でも実は、





こっちのが好きです❤︎ ←ユノペンになってからM気質に。。orz
ツンデレは正義。








【ツンデレといえば・・・】



もちろん、こちらが大本命。



見事な払い投げww
ヒョンヒョーン!大事にしたげて。。







一方で、

何かが漏れ出すワンダフル未知の国タイ。



がっつり目のハグ、いただきました❤︎ デレ発動

ここは、毎回肩ごっつん(DIRT的な)だった所ですよね。
もうシムさんからガッツリです。





個人的に、T1STORYにおけるマイ・ベストハグはこちらです。


シムからきゅっと手を引く感じと。
(∵)「およ?」て感じで回される腕の感じが。
最高に好きっす。←

あとこの時ユノヒョン裸足なのも最高←趣味









【円熟のユノソロ】

ユノソロ収録記念に、ぜひこの「BANG」をご覧ください!
回数を重ねて、ほんとびっくりするくらい洗練された素晴らしいパフォ!



今回は実は、盛大なイヤモニトラブルがありました。
最後には、なんとモニタイヤフォン&マイクまで外れる始末。。



150601_bang.jpg

機材を左手に握りながらの神がかったパフォ。
ハラチラではなく左手にちゅうもーく!!

★イヤモニはずれちゃうところから見るのはこちら←




「BANG」の最後は、スライディングする決め技があるのですが、
いやもうほんとに、片手にマイク持ちながらとか、もう神です。


パフォがこなれてきたのと、
ユノの豊富なステージ経験によるたまものでしょうね。。

もちろん、パフォ自体もすんばらしいのでぜひ最初からもご覧ください❤︎

*ヨジャダンサーがユノのお腹に手を添える時に、
 ちょっと「むにゅっ」てなるところも必見ですう❤︎









ささ、飛ばしてまいりましょう。

いよいよベールを脱ぐ!




【キャンプ神起 〜何も言えなくて 夏〜】


先日の深圳コンで、かなり”あせも”ができたとかできてないとか。

この熱帯の国でコートは罰ゲームだろ!というファンの声もあり、



今回から夏キャンプ編のお衣装にチェンジ!





しかしだ。







150601_camp01.jpg

この罰ゲーム感、なに。
美脚はわかったから。



もう少しこう、こーでねーととかさ。。なかったですかね。
可愛からいいんですけど。←とってつけた





・・・・・(・∀・)




ん。そっかー。



150601_camp.jpg

これで「SHE」とか。歌うんだー。
「死衣!上等!」的な。



はい。いつものパターンでね。

目の前に出てきたら即死でズッキュンですよ。
知ってます。ごっくんできます。

もう、生で聞けるだけで万歳三唱。








して、麗しの相方さんも。





いやほんとに、この微妙なカラーリング。

*ちなみに、シムの上着は、ペパーミントグリーンなんですよ。
 これでも。



最初、白のステ●コ上下に見えて、おじいちゃん思い出しました。


きっとシムもそう感じてたんじゃないかな。←おい







また燃やしてやがる。ストレス行動?
やぶれかぶれで、Enjoy! 夏キャンプ!!







ちなみに、沈ペンさん必見の夏コーデwwの決め手は、
脛の途中まで引き上げた柄付きソックスです。
(例の、COEXでお買い上げになっていたやつかしら。)


東京ではLOFTとか吉祥寺のPARCOとかで売ってるらしいっす。←コネタ







【Humanoidにおける人為的なエラー】


もちろんひゅまのいども、ガッツリ腕切り落とされて夏仕様に。

(お衣装ガッツリ加工されちゃうのも、
 いよいよもう最後だなあ、、と思う今日この頃。おセンチです。)





150602_huma.jpg

シルバーに生えるモッチモチの白肌。

ん・・・。ちょっとマシュマロネタは、6月末までとっておきますネ。。

(ドキュメンタリのユノ海中水泳の衝撃を引きずっている)





で、いつかはやるだろうと思っていた
(てか、今までないほうがゴイスー)
ヒューマンエラーが起こった模様です。





モチモチしてちょっと重たくなって持ち上がりきらな・・・ ←黙れ
ちゃーたん、まじで痛そうです。。








【雪合戦における沈の乱れ】


ここの白黒神起はほんとにメンコイですよね❤︎
大好きなパートです。




150601_yukiga.jpg

雪にはしゃぐ犬的跳躍力

今回の会場は、すごく距離が近かったみたいで
臨場感のあるお写真が多いんですが、
中でも素晴らしかったのがこちら。






150601_madoy.jpg

(∵) 「さあっ!飛び込んでこいや!!」

等身大に拡大して、窓枠の下に貼ることをお勧めします。
毎日眺めちゃう。楽しいだろうなあ。。

我が家は高層階なので危なすぎますけども。←てか飛び込んじゃダメ





でもでも、ここの主役はなんといっても!





手荒く扱われる沈昌珉さんですww
なんだろうね。この嗜●心を煽る感じわww






そして、問題の出産シーンへと続きますww



なんだこれww
色々なものに応用が利く画像がまた、一つ誕生しますた。。

白い衣装だから余計に。。←




その余波?からか、





なぜだかヨジャ脱ぎのシムさんww

しかし、クロス脱ぎって意識しないと普通やりませんよね(真顔)
確信犯か。。くう。。




からーの。






150601_monster.jpg

もう何が何だか。
でも楽しそうだから、もう好きにするがいい❤︎








【Somethingにおける敬礼】

先出しになっちゃいますが、
今回のユノヒョンの最後のご挨拶がちょっと話題でしたよね。。




150601_samething.jpg




そのお話と一緒に流れてきたこのお写真。
最初、この敬礼はアンコール?でも衣装が?と
思ってました。



実は、仲良しダンサーの通称/秋山氏(ヒョジェさん!)との
楽しい絡みの1場面だった模様。




毎回ここで、ヒョジェさんはユノを笑わせてますよね。

Somethingは、ダンサーさんたちも色々仕込んでて本当に楽しそう♪





最近シムさん、顔芸多いよね。。(^^;
(∵)は素で、この顔な気がしますた。。






【最後に。】


私が一番印象的だったのは、

Bangkokのカシちゃんたちが掲げたスローガン。





150601_bangkok.jpg

「私は待つのが得意ですよ❤︎」


て、書いてあるそうです。

じんときちゃいますね。。








タイのMCでは、はっきりと「軍隊に行く」と話されたみたいです。
タイは兵役のある国だから、正確に伝わるように言葉を選んだのかなと。


そして、兵役の無い日本では、
最後まで1度も「軍」に関する言葉を使わなかったユノ。


それぞれの国のカルチャーバックグラウンドを理解した上での
コミュニケーションの取り方、
ほんと、しつこく言ってますが脱帽です。。

そこそこグローバルな企業の偉い人でも、いわんや政治家でも、
こういった言葉の配慮とかをさらりとできる人、
そんなにいないですよ

天性の人間力なんだろうなあ。。







沈さんのドラマが始まるのは、ユノソロの発売日と同じ日だったかな?

「(僕は)最後まで見れないけど。。」というコメントもあったそうです。

きっと、ユノが一番楽しみにしてただろうに。

そして、チャンミンも寂しいだろうに。。







(∵) 「マンスタ(Monster)になって帰ってくるよ!」

彼らしい言葉。




6年ぶりのソロコンを、ひたすら楽しみに待ち続けていたタイカシちゃんたち。。

そしてまた、「待つのは得意だから」なんて言われちゃったら、

男冥利に尽きますよね。


女子の私でもキュンとしますよ。。
2年でピヨピヨ、言ってちゃダメだ。。ほんと。






それこそ、見たことの無いような、

すんごい怪物になって、戻ってこ無いとね!











おまけ。

個人的な備忘録です。




ユノヒョンから贈られたと去年話題だったブレスが再登場しましたね。

沈さんは、TVXQ活動ではかなりの頻度でつけてますよね。


150601_ikic.jpg

行きは左手だったんですが



150601_kaec.jpg

帰りは右手だったと。


自分でつけられ無い方だ❤︎とつぶやいていた方がいらして、
密かにモヤモヤしています。くふ。←変な声出た



萌え視点はもちろんなんですが、
ユノとの残り少ない大事な時間を、
慈しんでいるチャンミンの寄り添う気持ちに思えて、
相変わらずトワイライトアベニューです。←イミフ






以上、行って無いライブレポでした。わは。





■いつもぽち★ありがとうございます。
ソウルアンコンまでに復活するニダよ!!(・∀・)


b_02.gif

| 2014-2015 T1STORY World Tour | 22:44 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

