February Celebration!! TVXQ!

2015年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

001はリーダーなのだ。

こんばんわ。。



やっと、すこーしづつ、浮上中です。





150723_y01.jpg

元気かな。もう寝てるかな。




どちらかというと、
ユノに対する心配はもうほとんどなくて。





どちらかというと、



自分が心配です。



公約通り←


21日は、トンペン姐さんたちと


盛大に"Champagne"を飲み散らかしまして。


大体のユノペンさんと同様に



150723_ps.jpg

この状態でした。


ほんとに、10年以上ぶりに、

Barのトイレで失神しましたよ。。


姐さんたち。。。ミアネよ。。。orz


でも、たくさん泣いて、たくさんXXXして、

すこーし、スッキリしました。


コメントでも優しい言葉をかけてくださった皆様、
(きっとご自分も辛いでしょうに。。)
本当にありがとうございます。
こんな貧弱な新米ペンにお心遣いいただき、
申し訳ありません。。




ちょっとだけ、ユノの入隊関係のことを書きますので、

見たくない方もおられると思いますので、

「Read More」に隠しますね。




|_-)チラッ...





≫ Read More


| ユンホ&チャンミン通信15-17 | 22:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Everlasting (TVXQ!)


とうとう、その日が来ましたね。

ユノを思って眠れない夜を過ごしている人が、

地球上に何人くらいいるのかなーなんて思うと。

少しだけ、さみしさが和らぐとともに、

そんなたくさんの愛に包まれた幸せなユノが、

穏やかな時間を過ごしていることを祈ります。








でもでも。

今日、”Rise As God"を聞いて。

大分「寂しい」という気持ちは消えました←



素晴らしすぎる。なんだこれわ!!

夕飯作りながら、包丁振り上げて叫びました。最高か。





アーティストとしての実力を改めて見せつけられたというか。

本当に脱帽です。。



祝!iTunes Japan Chart No.1!!



ragasno1.png


このアルバムについてはまたゆっくり書こうっと。。
書きたいことがありすぎて(^^;





今はただ、二人のドラマ活動を嬉しく応援しながらも、

ヤパーリ、

アーティストとしてその活動を締めくくってくれたことが、
音楽好きとしては本当に、単純に、

最高に嬉しいです。

このアルバムのライブとパフォーマンスが、
もうただただ、楽しみで、早く見たいな。。








とはいえ。





ハイ。文章変ですいません。
Up-Downが秒刻みですww










4月2日。

東京ドームのトリプルアンコールで歌われた

「時ヲ止メテ」



チャンミンが作詞を担当した韓国語の

「Everlasting」


チャンミンらしい繊細な歌詞が本当に大好きで、
ご紹介したくてしょうがなかったので、

悲喜こもごもの気持ちの中、
今日という日にはやっぱりこれをあげます。






*ごめんなさい。。リンクがバグってましたね!


冬のお歌なんですけど、

今日は、Merry Christman in Summer的な感じで。

(なんで雪でTシャツやねん、
 というコメントは受け付けませんぜ!)


☆私、今気づきました。。←パボ
 日本語版は「夏の星座たち」で始まるから夏の歌。
 チャンミンは、冬の歌にしているんですね。。
 ふわー。。冬生まれの人。大好きだ。
 



★素敵な歌詞、お借りしました。
 ありがとうございます ←こちらから




Everlasting

キオグル ッタラソ
기억을 따라서
(記憶を辿って)














アムロン マロプシ
아무런 말없이
何も言わず

コヨヒ チャンドゥン ドシウィロ
고요히 잠든 도시위로
静かに眠る街の上に

チョグマハン チョガギ
조그마한 조각이
小さな欠片が

ハナ トゥル ミッコロジョ ネリョワ
하나 둘 미끄러져 내려와
1つ2つ滑り落ちてくる










150721_el01.jpg













スチョ チナガヌン
스쳐 지나가는
通り過ぎる

イクスケジョ ボリン ハル
익숙해져 버린 하루
慣れてしまった一日

チャン サソハン イルサンエ
참 사소한 일상에
ひどくちっぽけな日常に

ナド モルレ ヌンムル メチゴン ヘ
나도 몰래 눈물 맺히곤 해
思わず涙が浮かんだりする












150721_el02.jpg














ヌジュン バン チャオルン タルビチェ クウリョジョ
늦은 밤 차오른 달빛에 그을려져
真夜中 月明かりに照らされて

ハナロ ポゲジン ウリ トゥレ クリムジャ モッ ポジマン
하나로 포개진 우리 둘의 그림자 못 보지만
1つに重なった僕たち2つの影は もう見えないけど

シガニ フロ アジッカジド
시간이 흘러 아직까지도
時が経った今でも

イ サランウン ックンナジ アナッタゴ
이 사랑은 끝나지 않았다고
この恋は終わらないと

クロッケ ミッコ イッソ
그렇게 믿고 있어
そう信じてる














150721_el03.jpg


















キオグル ッタラソ クッテロ トラガ
기억을 따라서 그때로 돌아가
記憶を辿って あの時へ帰って

ネ ギョテ チャンドゥルドン
내 곁에 잠들던
僕の隣りで眠っていた

ノル ボル ス イッタミョン オルマナ チョウルッカ
널 볼 수 았다면 얼마나 좋을까
君に会えるなら どんなに幸せだろうか








150721_el05.jpg









フトジン ビョルドゥルル ハナ ドゥル モアソ
흩어진 별들을 하나 둘 모아서
散りばめられた星たちを1つ2つ集めて

キプン バマヌレ
깊은 밤하늘에
真夜中の空に

ノル タルムン ピョルジャリ クリゴ イッソ
널 닮은 별자리 그리고 있어
君に似た星座 描いてる




























チョシミ オンギヌン
조심히 옮기는
そっと運ぶ

ウリエ チャグン パルゴルメ
우리의 작은 발걸음에
僕たちの小さな足どりで

チョヨンヒ サガッサガッ
조용히 사각사각
ひっそりとサクサク

プソジン ヌン ソリマン トゥリルッテ
부서진 눈 소리만 들릴 때
砕ける雪の音だけが聞こえたとき






150721_el06.jpg







ッタスハン ミソロ
따스한 미소로
温かい笑顔で

ナル パラバジュドン ニガ
날 바라봐주던 네가
僕を見つめてくれた君が

ノムナド ソジュンヘ ヌンド モッ マチュチゴ イッソッソ
너무나도 소중해 눈도 못 마주치고 있었어
あまりに大切で 目も合わせられなかったんだ










150721_el07.jpg












サップニ チュンチュミョ ットロジヌン ヌンッコチェ
사뿐히 춤추며 떨어지는 눈꽃에
ふんわりと舞い落ちる雪に

クェンシリ トゥドルテミョ オセカン ナエ マム タレッスルッテ
괜시리 투덜대며 어색한 나의 맘 달랬을 때
わけもなく愚痴って晴れない僕の心を慰めたとき

ソリド オプシ アムド モレ
소리도 없이 아무도 몰래
音もなく密かに

オヌ センガ ノワ ナン セハヤッケ イオジゴ イッソッソ
어느 샌가 너와 난 새하얗게 이어지고 있었어
いつの間にか君と僕は真っ白に繋がっていたんだ








150721_el08.jpg
















キオグル ッタラソ タン ハルラ ヘド
기억을 따라서 단 하루라 해도
記憶を辿って たった一日だけでも

ネ ギョテ チャンドゥルドン
내 곁에 잠들던
僕の隣りで眠っていた

ノル ボル ス イッタミョン オルマナ チョウルッカ
널 볼 수 있다면 얼마나 좋을까
君に会えるなら どんなに幸せだろうか






150721_el09.jpg








フトジン ピョルドゥルル ハナ ドゥル モアソ
흩어진 별들을 하나 둘 모아서
散りばめられた星たちを1つ2つ集めて

キプン バマヌレ
깊은 밤하늘에
真夜中の空に

ノル タルムン ピョルジャリ クリゴ イッソ
널 닮은 별자리 그리고 있어
君に似た星座 描いてる























キオグル ッタラソ クッテロ トラガ
기억을 따라서 그때로 돌아가
記憶を辿って あの時へ帰って

ネ ギョテ チャンドゥルドン
내 곁에 잠들던
僕の隣りで眠っていた

ノル ボル ス イッタミョン オルマナ チョウルッカ
널 볼 수 았다면 얼마나 좋을까
君に会えるなら どんなに幸せだろうか






フトジン ビョルドゥルル ハナ ドゥル モアソ
흩어진 별들을 하나 둘 모아서
散りばめられた星たちを1つ2つ集めて

キプン バマヌレ
깊은 밤하늘에
真夜中の空に

ノル タルムン ピョルジャリ クリゴ イッソ
널 닮은 별자리 그리고 있어
君に似た星座 描いてる








150721_el10.jpg







キオグル ッタラソ タン ハルラ ヘド
기억을 따라서 단 하루라 해도
記憶を辿って たった一日だけでも


ネ ギョテ チャンドゥルドン
내 곁에 잠들던
僕の隣りで眠っていた


ノル ボル ス イッタミョン オルマナ チョウルッカ
널 볼 수 있다면 얼마나 좋을까
君に会えるなら どんなに幸せだろうか










150721_el11.jpg








フトジン ピョルドゥルル ハナ ドゥル モアソ
흩어진 별들을 하나 둘 모아서
散りばめられた星たちを1つ2つ集めて













キプン バマヌレ
깊은 밤하늘에
真夜中の空に














150721_el12.jpg





ヨンウォネ ビョルジャリ クリゴ イッソ
영원의 별자리 그리고 있어
永遠の星座 描いてる












Fin.







ユノ、いってらっしゃい。

元気で帰ってきてね。


お友達たくさん作ってね。

歯磨いてね。

お風呂入ってね。

おひげもそってね。 ←もうそのへんで










本当に、時が止まってしまえばいいのに。

何度もそう思いましたが、

今日は終わりの始まりなんですね。





アルバムで高らかに宣言された、

新しいTVXQの可能性。






”おかえり”

という日がやってくるその時まで、

二人と、

トンペンさんみんなが、

元気に、穏やかに、過ごせますように。











本当に人生が辛い時に。

日々を生きる楽しさに再び気づかせてくれた二人が

ちょっぴり離れていくことの実感は、

今はまだわかないけれど、

きっとすこーしづつ。やってくるんだろうな。





でも。





チャンミンが言ってくれた、

「ビタミン剤みたいな存在」という言葉。





彼らが用意してくれた、

素晴らしいたくさんの言葉と作品と。

そして、

彼らを通じて知り合えたたくさんのお友達と。

(このブログを通じていただく拍手やコメントも。)






その一つ一つがきっと、

この2年間のわたしたちの生活の中で、

辛いことや悲しいことから、

わたしたちを守ってくれる

ビタミンみたいな存在になるんだろうなと。

信じてがんばって、行こうじゃありませんか!






なので、消し炭みたいにBurning Downしながらも、

もし、ここを覗いて

「同じように燃えカスのような奴がいるな。。」

と、少しでも共感いただけるなら。

このブログも、頑張れるだけ頑張っていこうと思います。










そして今は、

4ヶ月間だけれど1人で東方神起の活動に挑むチャンミンの活躍に、

心からのエールを送るとともに、



ここ10年のうるさいほどの歓声と視線に囲まれていたユノが、

サセンのカメラも耳も口もない、

初めて過ごすであろう個人的な日々の中で、

また新しい自分を見つけて、

きっとワクワクしながら次の活動を心待ちにするであろう、

意味深い時間を過ごせるように

心からの祈りを捧げたいと思います。








勿論。








1番、心から祈りたいのは、

兵役という制度が明らかにする、

戦争という避けられない課題。




国際的に活動する彼らだからこそ、

アーティストとして繊細な感受性を持つ二人だからこそ、

この数年間にいろいろ経験するであろう複雑な思いに寄せて、

1日も早く、平和な世界が訪れることを、

心から祈りたい。





国境というただの線に振り回される国際世情とは違って、

軽やかに国を超えて幸せを届けてくれるエンターテイメントが

やっぱり私は大好きです。






音楽は、幸せな共通言語。






その最高のアーティストが、1日も早く、

この世界に戻ってきますように。









(実は予約投稿です。

 21日は、トンペンチングと呑んだくれてます。
 日本中のトンペンさんが、そんな感じなんでしょうね。。)






■いつもぽち★ありがとうございます。
燃えカスなりにがんばるニダ・・・でも今は泣かせてください。。



b_02.gif

| 音楽語り | 02:06 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

!! キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! RISE AS GOD! 焦らされ映像

!! キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



!! キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



!! キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!






TVXQ! 동방신기_"RISE AS GOD"_Teaser Video


やばいですやばいです。なにこれ最高か。。

まじ好きなLook & Feelsすぎて、
この1週間の疲れが吹っ飛んでいきますよ。



(*´∀`)八(´∀`*)ノヒーハーッ!!


取り急ぎ渾身のキャプを。
(いつもみたいに整形していないので大きいまんま!
 どうぞ保存したってください。。)







rag02.png

BANG! ←違う曲




rag01.png

お衣装最高でつ。。





rag04.png

ユノヒョン逆指差し同好会のみなさんへ。
会員募集中!




rag07.png

杖もたせたら世界一。
この杖でグイって釣り上げられたい。(多分持ち上がらないけど(重))




rag06.png

メイクも最高か。

Kポど真ん中なメイクなんだけど、
誰にも似た顔にならず、オンリーワンなところがどんだけなんだきみわ。。

ほんまに美しいな。。





rag05.png

奇跡のビジュアル 記録更新中。

アラサーなのにね。。本気だしたね。。グクデ。。
お腹ばっかり見ててごめんね。。




rag03.png

ペンラ・・・?!
↑違うから。





rag08.png

立ってるだけでこの完璧な構図。

あー・・・・
ダメだなこれは。

本当に、これでもかという位、
沼に引きずり込んでいきますね、ユノヒョンは(^^;






本望ですわ!!







しかしだ。。。




チャンミン曲もすごく気になりますね。。

EDM(Electric Dance Music というジャンルです)の、
ちょっと新しいアプローチの曲みたいですよね。

このティザーのBGMが、超好みなんだけど、
これってチャンミンの曲なのかな?

白と黒の双子のコンセプトとか素敵すぐる。。






指輪の伏線、なに?!


ユノより、チャンミンの方が謎めいたティザーになっているので、
全貌が早く知りたいですね!!






バンバン(ノシ 'ω')ノシ バンバン


続き、続きをはよう!!








ちなみに、新譜情報もベールを脱ぎました。





こいつあ、期待できそうですね!!
楽しみ❤︎





ティザーがかっこよすぎて勢いで書いてみました(^^;
中身なくてスマソ。

(いや、これくらいの長さが普通なんすかねww)




■いつもぽち★ありがとうございます。
GODが昇ってキターッ!!(☆д☆)



b_02.gif

| トン語り | 00:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「兵役アプリ」芸能人版なぞ。


やーーー。。

台風すごいですね。。 ←先ずはお天気ネタ






いよいよ5日後と迫ったX-Dayに、
もう気圧以上にUp Downが激しくて。







150716_celeb.jpg

「The Celeblity」8月号 Yunho特集
 ←Offical Web

”ユノユンホがチョンユンホに戻る時”

なんてタイトルつけやがるんだ。。うう。。








そして、度々登場する証券会社のSM業績予測で浮上していた噂の韓国カムバも、
発表されましたね。

150716_cameback.jpg

TVXQ! 「Rise as God」2015.7.20
Black.ver / White.ver
(中身は同じという噂ですが。。)


これまた、なんて日に出しやがる。。うう。。



タワレコさん記事より ←

2014年2月に発売した『Spellbound』以来、約1年5ヶ月振りに発表する今作は、長い間応援し、愛してくれたファンに感謝の気持ちを込めて準備したアルバムとなる。「神として起きる」という意味を持つアルバム・タイトル『RISE AS GOD』は、“東方神起”の意味である「東方の神が起きる」をモチーフにしたタイトルで、2004年のデビュー以来全世界で大活躍し、アジア最高のグループとなった彼らの人気を改めて感じられる作品となっている。また今作には、ダブル・タイトル曲となるユンホとチャンミンのソロ曲をはじめ、メンバーそれぞれの個性と音楽スタイルが感じられる楽曲を収録。ダブル・タイトル曲を含め、様々なジャンルの計10トラックを収録予定。




ユノ、チャンミンそれぞれのソロ曲がリード曲となるので”ダブルタイトル”だそう。
7/20の入隊前日に、音源とMVが公開になるそうです。

*噂では、このMV先週撮影してたとかどうとか。。
 真実は定かではありませんが、ほんと、ギリギリまで大変だね。。(つω`)・・・・




アンコンで発表された”Starlight"がリードかな?て思ってたんですけどね。

大方の「BEST盤では?」という予想を裏切って、

なんと新譜でくるとは!

さすが我らの東方の神は、最後まで攻めるなあ!



素敵です。




(BEST盤は、いない間にだせばいいからね!)











はー。

でもなんだか、ジェットコースターに乗ってる気分ですよね。。

「東方神起号て、電車とか船とかと違うんかいな」

と呟いてる方いましたが、ほんまそれ。←久々

メソメソしながらのんびり貯金するはずが。。



超絶社畜の日々の中、振り落とされそうですが、
二の腕プルプルさせながら捕まっている状態ですよ。。







きっとみなさんそんな感じかな。。

がんばりましょうぞ。 (・ω・)v














そんな中、沈さんの入隊日情報がちらほら。。

★公式発表ではありません。あくまで参考情報として。。



150716_chang.jpg



沈さんが合格した警察庁からの情報とか。
なので、信頼できる公式の情報を待ちましょうね。

でも、その日が刻々と近づいているのは確かなんだけど、
もし11月なら、リード曲の1つであるシムさんのソロで、
TV番組カムバ活動とかあるのかな。。(*´ω`*)゚・・・なんて期待してたりします。

頑張って、応援せねばですね!











ちゃっ。










すでに多方面で話題の兵役アプリなぞを、今日はご紹介してみます。

私も、あいぽん6にいれてみました。
(お友達のあいぽん5には入らなかったので、機種制限あるみたい。。残念なり。)
★よかった!この記事のリンクから無事インストールできたと連絡ありますた!(^-^)






【一般人用のアプリ】


というのがありまして。
いわゆる、彼氏やお友達、家族が兵役にいく一般の方むけのものの情報がでていて、
私もさっそくれいてみたんですが、使い方よくわからず。。





このほど、さる筋から芸能人用というのがあることをうかがいましたので
ご紹介してみますよ。








150716_app01jpg.jpg

【芸能人用 兵役アプリ】
★iTunes App Storeはこちら(iPhone用) ←


*アイコンにているのでちょしませよ!
*韓国製のAppです。インストールは自己判断でお願いします。







こちら、すでに入隊している、または入隊日が確定している
芸能人のみなさんの情報がプリセットで入っています。







アプリを起動すると、画面が表示されますが(そりゃそうだ)

150716_app03.png

下のメニューから「★」のマークを選びます。






すると、スターの情報一覧が表示されます。

いろいろな人がすでに登録されていますが、
(いろいろ・・・いろいろな人が。。)

150716_app04.png

(∵)「ゆのにしゅちゅして!」ください。
シンドンくらいは見ても可。





そして、ユノヒョンのアイコンを指をねぶらずにタップ。



(∵) ・・・・?





何も起こらない・・・・
ように見えますが、そのまま下へBurning Down!←台風ハイ





名前を設定するところがありまして、

この2年間、ユノヒョンをなんと呼ぶかを決められます。
(「猫あつめ」の猫にニックネームをつけるイメージれす)





私のお友達は、
「ゆのおっぱ❤︎」とか、「Stage King!」とかシュテキな名前をつけてました。
(英語/日本語/ハングル、全部入るみたいです)




私は、なんでか
「U-know Yunho」といれてしまいました。。orz


まじめか。 面白みのない。。
(慌てると、真面目になるタイプです)

★多分、設定画面とかで後から変更できそうなのですが、
 後日韓国語のわかるお友達に聞いてみます!










・・・で、私の記憶が確かならば。

ここで、ログインアカウントを作る必要があるはずです。

*海外のAppなので、捨てアカ(フリーのメアド)を準備されるのがよいかと。
 (下手に登録して攻撃された経験から申し上げています(^^;))


 適当なメールアドレスと、適当にPWを入力して「Sign Up」を押します。






そうすると、


じゃじゃーん!!


ホーム画面にユノヒョンが表示されます!

設定完了です!ちょあちょあ!


150716_ap05.png

おそおせよ!おそおせよ!ユノや..





(´;ω;`)ブワッ. ←早







この画面では、主に、

1)兵役期間の消化状況(残り何%か)

2)ユノヒョンの次の進級日!!


などが表示されています。


まだ、入隊前のユノは0%です。







以下、ご参考まで。画面の説明です。

*赤字は私の追記になります。
 間違っていたらごめんなさい!



150716_ap06.jpg




確か、以前ご紹介したK君の兵役の話でも、
前記事はこちら→
進級の話がでてきたんですよね。


おそらく、ユノやも、
年長で”新米兵”という形で入隊する気がするので、
最初は年下の上官の下で辛い思いをするのが心配です。。
(きっと彼のことだから人気者になると思うけど。。)




でも、訓練と日々を重ねる間に、リーダーになったり、
階級があがったりするそうで、

どうやらそれを見守ることができるらしい。

うわー。。もう全神経集中して見守っちゃいますよね。。
昇級した日にはお祝いしちゃいそう。。




いずれにせよ、とにかく、元気で、無事に、
日々を過ごせていることが、
すこーしだけ、身近に感じられそうです。





しかし、
こんなAppの存在を知ることも、
それを活用する日が来ることも、
想像してもいなかった未来ですな。。(-ω-)







さて、
Appのその他の機能としては、
上にあるタブを切り替えることで見ることができます。


★Appのユーザーランキング

150716_rank.png

かなり日本人のみなさんが荒ぶって活躍されていますww
自分の応援するスターさんに応援メッセージを残すことができます。

メッセージを書き込むことでポイントがついて、
ランキングになっているそうです。
日本語、英語、韓国語いずれもOKだそうです。




しかし、本当に、韓流における日本市場の意味はおおきいですねえ。
日本で安定的な基盤が作れれば、
兵役いっても平気、と言われるくらいですからね。








★駐屯地のマップ。。

150716_map.png

これ、本当ですかね。。
部隊への正式配属が決まると、その駐屯地と自分(携帯GPS)の距離が
表示されるそうです。。

おおおおおおおお!

普段は消息不明のお二人の居場所が明らかに。。
ヤパーリ会えないんだけども。。






★関連画像サービス

150716_gazo.png

これは、ただ単に、「ユノ」で画像検索引っ張ってきているだけです。

我らのカメラロールの方がよっぽど豊富な画像で一杯です。
(なぜか対抗心)











そんなこんなで、すこーしづつね。

すこーしづつ。


その日を、待つモードに入っております。。




願わくば。


7月20日の発売日に。




150716_homi.jpg

久々にお二人そろったコメントとか。
上がってくるといいのにね。


ソロ活も素敵だけど、
二人揃ったところがみたいなあ。。


゜(つω`)゜。 。・ ゚・。メソメソ

湿っぽいのは台風のせいです。。ミアネヨ。






■いつもぽち★ありがとうございます。
クリップた・・・・゜(つω`)゜


b_02.gif

| ユンホ&チャンミン通信15-17 | 23:50 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今から「注文します」←やっと3話まで見た


フーフー...orz 

今日は暑かったですね。。





そんな時は





150713_yunti.jpg

クールなイケメンで涼む。
ヒッヒッフー。癒されますな❤︎




実は。

先日のシムショック@SMTが、自分の中では結構なインパクトでした(^^;

しばらく何見ても涙目で、ちょいと仕事にしゅちゅしてたんですけども。







どーにもこーにも抗う事のできないツイッタのネタバレに
とうとうポチポチ★ズッキュンしてます。







いやー、遅おせよ。

てか、おせーよ。てね。


やっと見れますた♪



ちゅっかちゅっか❤︎なんとシリーズ1/4終了で400万回!



やー。すごいですね!
大人気。



「1000万回視聴目指します!」


と宣言したからには。

ウリユノは、有言実行の男!
やりますよ。やっちゃいますよ。




ひゅうひゅう♪





ジェウォンオッパとか秋山氏に
自らリンクを送りつけてやりますよwww




#웹소설 #드라마 #홍보 #많이 #많이 #시청 부탁드려요~

Dancer!!!!!!!さん(@choihyoje)が投稿した写真 -



個人的にはユノのアイコンに釘付け。

なんだろう、、数字が踊ってますね?2とか6とか?
CAPTCHAぽいですよね。。
(↑パスワード等を入力する時に表示される画像。
 ちなみに、不正なハッキング、ロボット入力等を排除するための仕組みでつ。)

むむう・・気になりますた。







「wwwww1回目記念!」


て言ってるけど、ヒョジェさんには毎回送ってるみたいですねww







150713_hyo.jpg

ヒョジェさん、いつもありがとう♪
どうでもいいけど、BUGの冒頭っすね。
意味不明の引っ張り起こしシーン。ヒョジェさんになりたい瞬間の一つです。













そしてもいっちょ。

やらぬなら やらせてみよう SM広報 

ほんとになにもしませんからー!!



とくりゃ!



自ら、SMを使って宣伝しております(^^

さすがユノ、出来る子!
オニャノコみたいな文字に萌え萌えです❤︎

ビジネスに利用できるものはなんでも活用します。




ーーーーーーーー
(訳、お借りしました!)

アン・ギルホ監督様 当主(あなたを注文します)俳優様
及びスタッフの皆さん~愛しています…^^

あなたを注文します!

本・放・死・守!
SBSプラス NAVER TV cast


ーーーーーーーー
こころ強い宣伝隊長ですね♪






その甲斐あって、今結構話題になっているみたい。

可愛らしい書き込みのご紹介をば。




わかりますわかります。。(つω`)グスっ
ユノペン、萌えどころは全世界共通です♪










今回のユノヒョンは、
ちょっとパンドラの箱あけちゃった感じですよね。。




150713_yk01.jpg

かわいいユノヒョン♪
黒目がちでクリクリです♪








150713_yk02.jpg

カコイイユノヒョン♪
アンバランスなボディの分厚さに爆萌え





ここまでは、けっこういつもな感じです♪









・・・・して今回は。









出たー!m9( ゚∀゚)人(゚∀゚ )9m







150713_yk03.jpg

小悪魔ユノヒョン解禁!!
エロ可愛いの、いっちょう!はいおまち!





ううーーー・・・・

舞台ではとっくに解禁でしたが、
とうとうどらままでも!までもー!!






この、第2話。←まだそこ?!

大事なお皿を割ってしまったソンアに、
「100時間労働」の契約を結ばせるシーン。
(ネタバレ ミアネヨ)



150713_yh10.jpg

その、みとれるような長〜い指で、ソンアの手をなぞって、
自分の指で自分の唇にふれさせて、口紅で見事捺印させるところ!!
(説明長)



いやー、いい演出でしたね。。名シーンだったなこれ。





なんていうかね、このシーンのユノヒョンの触り方、
誤解を恐れずにいうと、男らしい感じではない。
むしろ、その逆なんですよねww

すんごいエロ可愛い感じでアピってくる解釈が、
なんとも彼らしい独特な感じで、非常にシュテキ。。

酒池肉林のイユン様並みに、
R15なシーンでしたぜ!







そして、やっぱり成長を感じさせてくれましたね。


第3話で、料理への愛を語るグクテゆの。

150713_yk04.jpg

すこーし、大人びた表情を見せてましたね(^^
どちらかというと、アボジンホ。。




ボングンや、ドフンと比べると、
やっぱり随分と表情が大人になったなー。。
(包容力つーんですかね。。お胸だけでなく、表情がね。。)

こちらも素敵なシーンだったなあ。



・・・て、まだ3話までしかみてないんすけど(゚∀゚)デュフ








そういえば、「HIGH CUT」でこんなことを語られていたとか。


150713_yk06.jpg

Q) 入隊前の最後の作品がウェブドラマ<あなたを注文します>だ。国内でウェブドラマはまだ馴染みがないが、スターたちの出演が徐々に増えつつある。特別なこの作品を選んだ理由があるのか。

A) 初めは<国際市場>と<夜警日誌>を最後にして、入隊前には作品をやるつもりはなかった。実は軍隊から戻ってきたら演技をやろうと思っていたが、<あなたを注文します>はとても聞き慣れず惹かれた。今まで、ミュージカルもやったし、いつも新しい経験をたくさんしてきたが、この作品はまた一つの新しい挑戦になるかもしれない。そして、監督がとても人間的で、演技者として勉強し、さらに多くのことを感じられるだろうという気持ちで作品を決めた。


★翻訳、お借りしました。ありがとうございます♪←





確かに、ユノやは今まで、

こういう「無条件にモッテモテのハンサム害」の役を演じてないので、

楽しそうかな?と思ったのかもしれない。

ペンが喜ぶかな?と思ったのかもしれない。

(実際は大混乱だったけどww)






実際、ドラマ開始前とはうってかわって

ソンアちゃんに感情移入するユノペンさん多数。

もう、半ば、ユノとの恋愛ゲー状態だな、こりゃと思います。

(彼女が恋に落ちる瞬間とか、
 何かにくぎずけになっちゃうところとか、けっこういいツボついてくるんですよね(^^;
 あー、わかるわー。。そこはくちびる、だよねー・・・みたいなww)







で、けっこう私の友人の間でも話しているのは、

「20分という時間の心地よさ」


なんですよね。

3話目にして、やっと1時間を経過したところなんですけど、
お話の進み方がテンポがよくて、
登場する人物たちも絞り込まれているから、
キャラクター設定もわかりやすく覚えやすい。

親戚一同が入り乱れるTV韓国ドラマとは大違い。



近年、
ネットとスマホがコンテンツ消費の主流になってから、
2-3分の動画が主流だったYouTubeですらなく。。
もはやVineみたいな「6秒エンターテイメント」と呼ばれるコンテンツの時代に。



音楽でも起きている「1曲バラ売り」と同じで、
コンテンツのバラ売り&短縮化がもはや一般的ですよね。



スマホやタブレットでカジュアルに見られるように
いろいろと試行錯誤がなされているWEBドラマ業界。

映像の長さだったり、演出だったり、脚本だったり。。
まだまだ実験的なフェーズだと思うんだけど、
今回のこの作品は、料理という設定も楽しいし、
お話もシンプルな「ラブコメ」で逆に心地よい。



新しいビジネスモデルに貪欲なユノのことだから、
作品を通して、いろいろと思うところがあったんじゃないかな。
除隊後の彼のキャリアに、いい影響がありそうで、
なんだか楽しみですね(^^




早速、韓国の某サイトで、
ユーザードラマランキングで1位をとったとか聞いてしまうと、
ユノが最後に選んでくれたお仕事が花を飾れてよかったなと。
本当に素直に嬉しいです!







なんとなくだけど。








こんな風に。


みんながドラマでキャッキャ❤︎いっている間に、

150713_yk05.jpg

こそっと。行ってしまいたいのかなって。
そんな風に感じました。








今日は、ホ氏のお見送り発言が物議を醸してましたね。。
毎週会うくらいの仲良しのお友達だから、
普通にありえて当然だと思いますけどね。。

個人的には、お芝居でも成功してきて、
CMやテレビのレギュラーも増えているホ氏が、
いつまでも「ユノ芸人」みたいに、ユノのことばかり質問され続けてるのが
逆にちょいとかわいそうですよ。。

(個人的には、消息を知ることができて、ホ氏に感謝っす。)









あれ・・・・・?






ホアレルギーは?? ( ゚д゚)









150713_kyu.jpg

バッキンして、ゴッキュンしてやったさっ!!!
この、キューリをかみちぎる(∵)、ノリノリでしたねww

しかし、なんてふつくしい❤︎魅惑のくちびる。。うっとり。





★追記にて、ドラマのお役立ち情報いくつか♪
 情報全てお借りしています。ありがとうございまーす(^-^)




■いつもぽち★ありがとうございます。
次は、あの子を注文するニダヨ!m9( ゚∀゚)ビシイッ!!


b_02.gif

≫ Read More

| 映画&ドラマ語り | 23:23 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

SMT in Tokyo - 그립다 - I miss you..


今日は七夕ですね(^ー^)

今年は。。ユノヒョンはおいておいて ←おい、ユノペン








150707_tana.jpg

この子の願いが、ぜーんぶ叶いますように。

って、ほんとに思いました。






昨夜のSMT in Tokyoの余韻から、全然立ち直れてません。。orz



ユノのドラマも見れず、
今日届いたユノアルバムにすら手をつけられないほど。


それくらい、私は、
マンネがいぢらしくていぢらしくて、
こんな切ない気持ちになったのは初めてでした。。










今日朝一でソウルに帰国したチャンミン。

本当に忙しい中日本に来てくれていたんだよね。

COEXで行われたドラマの記者会見では、
昨日に比べて、すこーし。元気そうなお顔でなによりでした。


150707_chan02.jpg

その頭身バランス異常値。
何頭身!!
てか、女優さんの80年代「抱きしめ●い」感にもビッツラしたけど。




またまた、
記者会見の様子をきいて、
もうどうしようもなくジワジワきています。。




どんだけ水でるんだ。どんだけ。
目が溶けるわ!




★東方神起チャンミン、“ユンホのいない公演、寂しくて会いたい”



ユノが入隊を控え、たった一人で参加したSMT in Tokyo。
きっとギリギリまで葛藤があったでしょうね。



ーーーーーーーーーー

昨日、日本での公演があったけど一人でやってきた。

寂しくもあったし、恋しかった(逢いたかった)。

でも一人でやらなければいけないこともあるから頑張った。

歌手活動している時は二人一緒だから心強くなるし、

また、早く二人で舞台に立てたらと思う。

ユノは入隊前までずっと忙しいけど、

時間があればユノと一緒に出かけたりご飯食べたり、

話をしたいし、それができないなら長電話でもして、

送り出したい。。



ーーーーーーーーーー

そんなコメントだったそうです。


全部全部、かないますように!


ココロから、願います。。

お願いようー(ToT)







記者から、ユノについて聞かれたチャンミンは、
慎重に記者に質問の内容を聞き直して、
一言一言噛みしめるように答えていましたね。


★ユノヒョンについて語るチャンミンはこちら←


あの、いつもの勝気なちゃーたんらしくない、
ポツリポツリとした話し方に、





150411_c01.png

東京ドームFinalのちゃーたんを思い出しました。



ユノへの気持ちをなんて素直に語るんでしょうね。
使ったことばは、

「그립다(グリップタ)恋しい」










昨日のチャンミンは、

全身で「그립다(グリップタ)」て叫んでましたよ。。










一人来日する姿が既に話題になっていて、

そのより一層ほっそりした姿と、


150707_chang.jpg

なんだか物悲しい表情が本当に心配で。
消え入りそうなチャンミンの姿が心配でしょうがありませんでした。




私は、残念ながら5日(日)のチケットは入手できず、
お友達のご縁で6日(月)のみの参戦。


ネタバレは控えようかと思っていたのですが、
気になって仕方なくて、追ツイして。。泣きました。




チャンミンを生で見る最後のライブになることは
予想していたんだけど。。



これは、もしかしたら、

しっかり心構えして臨まねばならぬ。。


むう。。


と思いまして、








150707_red.jpg

これに近い装備でした。
てへぺろ
*画像お借りしました。









うちのマンネに

寂しいおもいさせたらあかん!!!!



ウオオオオアアアア\( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!!



猛り狂うユノペン。


ユノに会いに行く時よりも入念に電池チェック。←おい








・・・というわけで、仕事そっちのけで(一応サラリーマンです)
午後半かまして東京ドームにかけつけましたとさ。。






150707_td.jpg

あの日以来の久々のドーム。
あの時泣きながら、ドームを後にする時に。



「まだソウルアンコンがある」

「まだSMTがある」



てぼんやり思ってたんですけどね。。

本当に、あっという間でしたね。。







今回、本当にありがたいことに、アリーナ席3塁側、
トロッコを真近で観れるお席でした。

(Y姉さん、カムサハムニダヨ♪)




最初に登場したチャンミンは、安定の「イチゴ」。

ギュラインで楽しそうにワチャワチャしていたけれど、
確かに、いつものようなはしゃいだ感じはなかったかな。。





その次に登場したチャンミンは、
D&Eのチョキチョキダンス。




ヒョンと半分電球の切れた楽屋で踊っていたのを思い出して、

涙腺崩壊 ← ①










150707_c04.jpg

たった一人でがんばった”ウィーアー!”
写真はSTLなのはミアネヨ。




ほとんどチャンミンは言ったことが無い
「うぃーあー?」を何度もなんども叫んでました。


まるで、

ビギにせがむように「ウィーアー?」て言ってたよね。



隣の人がビクっ!てするくらいにTで飛んださ。。


そして、いつもの「ラッスンゴレライ♪」が聞こえないことに、



涙腺崩壊 ←②


てか、ラッスンは通常の歌詞じゃありませんから!







そして、後輩くんたちに支えられてがんばった、


150707_c05.jpg

”STL"でも、皆がへばる中一人で飛び続けた沈。
君の「トーキョー!」の叫びは、忘れないからね。




ヒョジェさんが、シムの横に来てほっぺにチューしようとした一コマ、
本当に嬉しそうに笑っていましたね。
あれ、今日一の笑顔だった気がするなあ。



ちなみに、私の周囲のごく一部で

スホの裕次郎化←が密かに話題だったんですけどww

まさかのヒョンTiamoオマージュじゃないですよね。。←もはや病気








150707_hyon.jpg

そうそう、このボーダーシャツ。

・・・てもう、このビデオ流れた時の私の絶叫は獣並みでしたよ。。
(近辺に迷惑かけた自覚あり)



(´;ω;`)ブワッ


そして泣き叫んだのち、

「・・・で?いくらなん?そのペンダント。クレカ決済可?」


て冷静に考えてるATMな人々の1人でした。

その伸ばした手は、クレカを受け取る手なのか?
どうなのか?

ヒョンヒョンヒョーン!!














そして、








150707_miroc.jpg

昨日からの前評判も凄まじかった”Mirotic”。

この情報をツイッタで見た時は、本当に目を疑いましたね。。

もしかしたら、ルーキーズあたりが前座で踊ったのかな?
なんて思うくらい混乱した。







まさか、チャンミンが一人でミロをやるなんてね。。





こんなにカリスマティックなチャンミンのミロは初めて見たかも。。

周りを盛り上げてくれたテミナとミノにも感謝です。










もう既に話題ですが。


150707_miro2.jpg

ユノヒョンを身にまとって。踊ってくれたんですよね。


最初これを知った時は、ユノが「着ていけば」て
言ったのかな。。なんて思って涙腺崩壊したんですけどね。


涙腺崩壊 ←③





なんとなく、1日たってみて。


やっぱり、チャンミンが「着てもいい?」て聞いたような気がする。
全部妄想だけど。

きっと洗濯してない奴をね。たっぷりヒョンが染み込んだ奴を。。
全部妄想だけど。











スイマセンスイマセン。。いい話を台無しに。。

でも本当に、

ユノがそばにいると感じるだけで、

あの子は本当に強くなれるんでしょうね。。


ライナスの毛布だよなあ。。








ちょっと言葉が出ないほど、素晴らしい”Mirotic"でした。。

踊り終わり、チャンミンの横顔が暗転に落ちる様を抜いてくれたカメラ、
幸せであれ。。。最高か。。


まあ、
↓確かに、泣きながらも”サイズ”は気になりましたヨ。


逆に胸とかお腹とかつままないとブカブ←黙れ











そして、これまた伝説の。

”Rusty Nail"

"TONE"とはまた違った、最高にクールなチャンミン。



会場中が単コン並みのRed Oceanに包まれた様は圧巻。

本当に誇らしかったし、
その赤い光がどれだけの安心感を彼に与えられてたのかなって。



直接お触りは禁止なので
せめてもの光で、チャンミンを包んであげたい。。
心からそう思いました。。









150707_cha03.jpg

150707_ch0.jpg

力強くも妖艶さを讃えるチャンミン。。
昨日のシムのビジュアルは、性別完全に超越してましたね。。

女性陣含めても、誰よりも妖艶で美しかったです。。




彼には珍しく、
アクセサリーが多めだなと思ってみてたんですけども。

センターステージでカメラにぬかれて、
もう会場中大絶叫だった場面で。

本当に印象的に、マイクを持ってない右手の指輪に、
何度かキスしていたんです。


最後のは飛ばしてましたけど。。
絶対死人でてるわ。。



その様子がどうにもこうにも気になってたんですけど、こんなツイが。




・・・真偽のほどは定かではないんですが、
それも大いにあり得るんだろうなあ。。と納得してからーの・・



涙腺崩壊 ←④




昨日のチャンミンは、ユノへの思いで溢れかえっていて、
自分でも制御ができないような感じに見えました。。







そこから始まるMC。

たどたどしい日本語が続く中、
本当に安心感のある完璧なちゃーたんの日本語。。

(*´・J・`)「事情があって、今日ユンホはこれなかったけど。。」

と語るのがいぢらしかったですね。。





そして、何度も言っていた

「東方の歌」
という言い方。




この「2人で完全体」ということに、
執拗にこだわっていたんじゃないかなって。。



本当に1度も、「東方神起の歌」て言い方しなかったんですよ。



2人神起の歌を1曲も歌わなかったのも、

ユノへの徹底的な配慮なのか。
沈がそれだけは他人に歌わせたくなかったのか。





おそらく、絶対にユノに相談して決めただろうセトリの内容に、
いろいろな憶測が飛んでいますが、


個人的に改めておののくのは、


トンペンさんの分析が、非常に似ている点。





以前、「トンブランド論」で書かせていただいたんですが、


昨日、沈がいろんな形で発信したメッセージの解釈が、
ほとんどのトンペンさんの解釈で共通しているんですよね。。

(ヤパーリ、ナラティブしっかりしてるわ。。)







昨日のチャンミンは、

たった一人なのに

圧倒的に”東方神起”そのものでありながらも、

ユノが恋しいと思うユノペンも巻き込んだ

凄まじい”共感オーラ”を

発動してた気がしますよ。








一部で、今回のSMTを否定されていたトンペンさんもいらしたみたいですけどね。

1度は、ご覧になった方がいいですよ。ま・ぢ・で。

ユノのいない寂しさを癒せるのは、

同じ思いを抱えているチャンミンなんだなって。

私は感じました。




そして、そのすさまじいまでの、

ユノと、東方神起への執念のようなものに裏打ちされた力。

ちょっと鬼気迫るようなまでの、その圧倒的なパフォーマンス。





これは、確実に東方神起のこれからも長く続いていく歴史の中でも、

1つの”事件”として記録されるような。

そんな伝説のステージになる気がしています。












そして。











ヒチョルが漏らしているにもかかわらず

誰もが予想しなかった、絶唱の”Bolero"




5日と比較すると、演出がだいぶ違っていましたね。
最初から沈が、センターステージ花道のタケノコで上がります。


これは、3人並んで始まる5日よりも、
チャンミン自身の荘厳な歌い出しにフォーカスされていて
いい演出だったと思います。






ほんとにね。この曲はね。

・・・なんとも言えないですね。そうきたかと。。






今思えば、
ここ数ヶ月来。

いろいろな”点”で発信されいてたメッセージが、

ゆるやかに”線”でつながっているような錯覚を覚えます。

(妄想なんすけどね。ちなみにまだ語れてない「OZ」含めて。)



"WITH"コンのMCの時から、
まるでユノヒョンに聞かせるようにいろんな曲を歌っていたチャンミン。
確か、”Bolero"は歌ってなかったと思いますが。。



彼らの中でも、復活曲として歌いたい歌のプライオリティがあるのかな、
なんて勝手に想像してたりしたんですけど。



今でも忘れない、WITHコンFinalでのユノの言葉。



(∵) 「いつか歌うよ。他の曲も全部。」



これをね。チャンミンは今回ね。
一人でやりとげたかったような気がする。

特に、この曲に関しては。













歌い終わりに。



カメラが待ち受けるようにチャンミンをぬくんですが。



うっすらとね。微笑むんですよね。

(上の動画の最後にも写ってます)



なんていうか。。ほんとにうまい言葉が見当たらないんですけど。

ちょっと、魔に魅入られるような。

凄惨で妖艶な微笑みです。。

心地よく、背筋が寒くなるような。。


1日たった今でも目に焼き付いています。。





その微笑みの瞬間、彼は何を思ったんだろう。

その真意はご本人のみぞ知る。
いや、もしかしたらご本人ですら、
気付いてなかったかもしれないんだけど。





私には、

何かを失って、何かをねじ伏せて、

大切な何かを勝ち得たような。




そんな、一筋縄ではいかない微笑みに見えたんですよね。。

それ位、彼には苦しい戦いがあったのかな。。








埋め尽くされる大会場の中で。

人一倍大きな声援と、眩しいくらいの赤い光に包まれながらも、






なんとなくですが・・・


150707_cha.jpg

チャンミンは、そこにはいないような気がしました。
ココロはどこかに、飛ばしているように見えましたよ。






ユノがいった「彼は自分の半身」という言葉を

これほど深く実感した日はなかった。

照れ屋だけど、クールで、なかなか素直に自分を見せないチャンミンが、

こんなにも素直に

「恋しい」という感情をぶつけてくるとは思っていなくて。







「ユノの不在」という想定していた自分の寂しさはふっとんで、

ただもう、なんていうか感情の制御がきかなくなったチャンミンが

凄まじい歌とパフォーマンスという言葉でぶつけてくる激しい感情を

受け止めるのに精一杯というか。。



なんとも忘れがたい、ステージになりました。

















でも1ついうとするならば。




ユノや。


150707_mane.jpg

大切なマンネに、あんなお顔させちゃだめだよう。。
あんなかわい子ちゃん、泣かせたらあかんて。。












アーティストとしての旬を迎えようとしながらも、
ユノと一緒に東方神起を生きる道を選んだチャンミン。


もしかしたら、もう2度とないかもしれない(そうあってほしい)
”ひとりぼっち”の時間を経た彼が、

改めて切望する”二人の完全体の東方神起”。


「もう一度全盛期がくるようにがんばります」


と話していたユノだけど、

この最強の相棒さえいれば、

きっと実現するんだろうね。
















141109_cc02.jpg

チャンミン。いってらっしゃい。
まだ少し早いけど。。




今日、正式に年内入隊が決まりましたね。
難関を突破して、義務警察への入隊を勝ち取ったチャンミン。

戦争が嫌いで、武器が嫌いで。



そんなあなたらしくて、賢明な選択に、
少しだけ気持ちが楽になりました。





今はただ、

事務所のイベントではなくて、

チャンミンが望む形で、

きちんとご挨拶ができる場が設けられることをココロから祈ってます。。









すんごい長くなったし (通常運行)

個人の感想&憶測ばかりですいません。。

ただ、あまりにも印象的なライブだったので、

忘れないうちに。。







■いつもぽち★ありがとうございます。
シムや、おつかれさまでした。。(^-^)


b_02.gif

≫ Read More

| SM Family | 23:40 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

The Last Ceremony...so far - 光州ユニバーシアード2015


終わっちゃいましたね。。
ユノヒョンの最後のお仕事。。


光州ユニバーシアード ミュージカル。


2130をすぎたあたりから一気にネットが重くなり、
(トンペンさんだろう。。)

結局ほとんど静止画状態でしたが、


登場からすぐさま、本当に。




150703_gy01.png

息を呑む迫力でした。。








150703_gy08.jpg
150703_gy05.jpg
150703_gy07.jpg

思わずペンラを取り出しそうになる炎!!
きーぷよへっだーん





即興だったのかな?

ダンス自体はフリーパフォーマンスだった気がします。

ほんとに。。。

なんともセクシーな”世界の闇”でした。

ユノヒョンの真骨頂。。





150703_gy02.png

おそらくユノが立ってきた中でも一番の大舞台。

たった一人で登場するはたから、

ブワァっ!と、空間の色が変わるような感覚は、

ステージキングそのものでしたよ。。






調べますた。(`・ω・´)キリッ !


建物面積比較です。 ←ムキになっている



光州ワールドカップ競技場 71,630㎡

日産スタジアム 68,313㎡

東京ドーム 46,755㎡


★コメで教えていただきました。Aさんあざっす!
 SMT in Beijinnの鳥の巣スタジアム 258,000㎡つーすごいのがありましたね。。
 さすが大陸!!






ドームより、日産より大きな舞台。

そんな大舞台で、ステージパフォの幕を閉じるなんて、

なんて彼らしい。。

故郷の皆さんも、誇らしかったでしょうね。。






ダンスが中心だった前半から、

共演者の歌手の方の歌のパートへ。






その間ユノヒョンは、



150703_gy03.png

クラウチング待機。
動かなすぎ&長くて寝てるんじゃないかと心配に。




先日のリハーサルはこれだったんっですね。。


居眠りしない練習!←ウソ



そして後半。

光と闇が手を取り合う世界。





大好きな千秋先輩との共演も無事果たしました。




ユノの、素敵な歌声も聞くことができます。


★公式きました!







150703_gy15.jpg

そして、




150703_gy14.jpg

壮大なクライマックス。









歌手として、最後のお仕事を終えた今。


大きな舞台の上で。


150703_gy11.jpg

ユノの心を占めていたものはなんだったんでしょうね。。




憂のある美しい瞳が、忘れられません。。

ほんとに。おつかれさまでした。

素敵だったよ。。







★こちらから全編見ることができます!



★記事など。








150703_gy20.jpg

開会式リハの様子。
千秋先輩のインスタより。
素敵なお写真、ありがとうごじゃいます。。







光州での残り少ない時間を、

ユノが大切な人と、

穏やかに過ごせますように。。








スタイリストさん?のインスタより。


アーゴーヒーゲー!?( д )  ゚   ゚








・・・すいません。。

最後のお仕事の余韻、想像してたよりきついですね。。


寂しいっす。。




(´ノωノ`)メソメソ.






今晩はこれにて。。

きゅうりきゅうり!きゅうり見よ!!




■いつもぽち★ありがとうございます。
ユノや、おつかれさまでした。。(^-^)


b_02.gif


| トン語り | 23:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

[KY注意]あなたを注文してみたものの。。ゾクゾクッ!( ゚д゚)д゚)д゚)!!


今日は、相変わらずKYな感じで。
本日の濁流について語りますので。





「その話題まぢ勘弁」






という方は、本日これにて。。


最高にシュテキ❤︎な、「SPUR 8月号」をご覧になって、

150702_frau.jpg

ゾクゾク❤︎してお休みください。

ほんとにゾクゾクしたら、それ、風邪ですからっ!





そして、さらにこちらで






ほっこり❤︎してお休みください。
ニヤニヤが止まらないぜ!




そして、次には決して進まないでください。

まじで、動画貼ってあるんで。










自己責任でおねがいしますね!



では!


|д・) ソォーッ…






≫ Read More

| 映画&ドラマ語り | 23:23 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

