February Celebration!! TVXQ!

2015年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[鍵]Don't think. Just feel...Yangjucities Cotton Festival

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

| ユンホ&チャンミン通信15-17 | 01:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちゃーたんは秋の日本を満喫してますかね。。( ^ω^)

♪時を止めて〜♪




・・・・て、更新止まっておりました。。
完全にご無沙汰しております。

こんなのんびりブログ(不定期にもほどがある)に
優しいコメントいただき、ほんとにアリガトウゴジャイマス。




この9月はもう、発狂寸前の忙しさで。。

実は手元に続々と届くBD & DVDも、
(いつのまにこんなにポチった!自分め!)
ほぼ見れていません。。orz




(PД`q。)ウアアアアアン



シルバーウィークに!
ハルボジやハルモニに感謝を捧げながら、

横目でガッツリと




150914_bf01.jpg

こんなんとか。
しむちゃん、ほんとにだだもれっつーかなんつーか。
そんなに見てたらほんとに(∵)に穴が空いちゃうよ。

( : : ) ←穴が1つ増えた想像図。(こえええ)







そして








150914_bd02.jpg

こんなんとか。。

そうだった。
ニーブラが収録されていない事実を認めたくなくて、見てないんだった。←
これは入っているんですよね。。うう。。




ガッツリ。

堪能したいと思います。


それまでがんばれ!自分。









そういえば。今更ですが。。


iTunesでWITH LIVEの音源配信始まっているのをご存知ですか?

私は昨夜知りました(o´∀`o)←遅




★「なんですと!!」の方はこちらから。(Macの人は普通に動くとおもふ)
150920_with.png

(∵) 「きじゅもいやされて〜♪」

を、朝から胸焼けするほどリピってます。
うほっほ。







ビデオも大好きですが、音源だけも本当に萌えますよね。。
視覚を封印されて溢れ出す妄想力。


「Spinning」のじらされドラムとか、
アホみたいに何回も見に行くから知っているのに

(≧∇≦) キャーッ!舞台動いたー!!!
 ←何回目

てなってた当時の自分を思い出します。。遠い目。。
(まだ半年しかたってないのに。。)










本当に色々ありましたね。
この半年。










今週は、しむちゃんも来日中。


ようやく終わったドラマ(おつかれさま♪)の打ち上げで
久々に見た前髪おろし(*´・J・`)の可愛さよ。



そしてだだもれコーデも話題に。
(久々に見ましたね。。ヒョンブレスレット❤︎)

150914_su.jpg

すこーし痩せちゃってるけど、充実したお顔してましたね♪
この日も、確か徹夜で最終回収録後だったんですよね。。




諸事情により、ドラマ見れてないので(涙)
まとめて、評価の高いユン様を見るのを楽しみに!!








そして、先週末の嬉しい来日♪ ←遅








150914_sj02.jpg
150914_sj01.jpg

ふ、ふつくしい・・・❤︎
ほんと、しむちゃんのイケメンカウンターが振切れまくってますね。
ほう。。


こんなキャワい子ちゃんには、守護霊:ふとっちょ内官についててもらわないとね。
(くましゃん、ミアネヨ。。生きてらっしゃるのに。。)






でもちょっと、いつもと違うお顔に見える。
ユン様が残ってるのかな。。

ムソクひきずってたユノを思い出しますね。







なんのお仕事かな?
ドラマの告知かな?まだもう少し時間ありそうだけど。

ソロアルバム。。だと嬉しいなあ。。






色々おかしな気候が続いていますが、
神様来日で少しでも落ち着くといいですね。。




災害でご苦労されているトンペンさんたちも、
ちゃーたんが日本にいることで励みになれば。

(明け方の地震で(東京もかなり揺れました)

 あー、ちゃーたんも起きちゃったかな。。

 と、心配でしたよ。)





どれくらいいるのかわからないけど、
日本で穏やかないい時間をすごせますように(^^

いっぱいラーメン食べて欲しいですね♪











最後に。ものっそ笑ったツイを。。



( ゚д゚)<やっちまった!!

うちの超絶イケメン歌ウマ芸人が、ほんとサーセン。
だだ漏れちゃってて、サーセン。。
(これでも本人たちは隠れてるつもりなんです。そうなんです)




てか。。
このカレンダー欲スィ。。←トンペン通常反応









■いつもぽち★ありがとうございます。
兄さんたちのだだ漏れマンセー(・∀・)



b_02.gif

| トン語り | 11:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

MENT(맨트) 距離感。

ちょっと色々思うところがあって、
更新があいてしまいました( ^ω^)




ずいぶんと、秋めいた季節になりましたね。。

今日は久々にMENT(맨트)です。




もうすでにたくさんのツイッター等で出回っている、
ユンホの初ステージ。







当初の予定から変更となり、






150907_yun02.jpg

急遽司会をつとめたユンホさん!
軍服風イメージ画像❤︎







しかも、中盤には、踊り出すハプニングも!






な、なんですと・・・!? ( ゚д゚ )







150907_yun01.jpg

てぃすたいる風ステップを踏まれたですと?!
また、ニクキュウを惜しげもなく。。この子ったら!!(´Д`)❤︎








もう、

「赤い正装のユンホ」
ザックザクやで!





でWEBやらツイッターやらカメラロール←がまっかっか。



口開きっぱなしで写真や動画をむさぼったユノペンさんも
多いのではないかなと思います。私もその一人。








たくさんの画像や、動画を集めて、

ユンホ通信書こう♪ウホホホ♪

て思ってたんですけども。







ユンホが兵役についてからこの方、
予想以上に画像や動画が流出する機会が多くて。

静かに過ごすはずだったこの2年間のスタンスをどうしたものやら。。

と思っていたのですが、
一部のカシオペアの方からコメントがありましたね。


ご覧になった方も多いかと。






そうなんですよね。

今、ユンホは芸能生活を送ってるわけではないのだなと。。






国家の義務に服している活動中の写真が、
あまりにも、眼に余るほどにシェアされ大騒ぎされる場合に、
ユンホ自身が処罰を受ける可能性があると言及されている方もいらしたので、
私自身の判断で、「ユンホ通信」の今までの記事は鍵付きにしました。
(面倒でごめんなさい。)






大好きなユンホが兵役についている中、

それでも公の場で彼の姿を見ることができてしまう
(しかも無料で!間近で!)

という事態に、

まだまだカシちゃんたちも、ビギも、
どう応援すればよいか戸惑っている状態だと思います。


私自身もそうなので、今の所、
Safe Sideに倒して、画像や動画の掲載はやめることにしました。

*これは、あくまで私個人の見解です。
 今日も、お友達との認証ショットが上がっていましたが、
 それは掲載してもよいのか?うーん。
     何が正しいかが、ある程度線引きできるまでは、様子をみたいなと思います。
 (誰でも見れるところに画像置いている人間の責任だす。)












なので今後は、
















150907_shira.jpg

この合成画像をはります。
左目で白玉を、右目でユノを眺めながら高速で瞬きしてください。



白玉ンホが脳内合成できます(゚∀゚) ←うそ



余計怒られたりして。。orz











ま、ユノヒョンが元気でいてくれるだけで、
それだけで、ただただ嬉しいのです♪







あ。でも文章はのっけてもよいですかね?



本当に素敵なイベントだったみたいですね。。( ´ω`)
少しはしゃいでいるように見えたユノヒョン。
東方神起についても少しふれたみたいですが、
そんな冗談が言えてしまうほど、周囲に恵まれているのかな。。て、
ちょっと嬉しかったです♪

一緒に踊っていた上官の方(グリーンの制服)?の
ステップさばきが華麗で、惚れそうに。。←おい







カシちゃんたち、さすがです!
会場は、やはりユノペンさんが多かったみたいなのですが、
皆マナーを守って、ユンホだけの応援はしなかったそう。
ユンホが絶大な信頼をおく、カシちゃんさすがです☆







そして、今後の公演について、
まとめてくださっている方がいましたので、引用します。


とにかく公演でのマナーが守られることを祈るのみ。








これはあくまで私の私見ですが。

上記のブログさんもかかれているように、

「韓国軍の正式な軍事行為の一つ」である公演に、
日本のファンが参加することは、
現在の国際関係を考えても、適切ではないように思います。。
(すごく、すごく、残念な事実ですが。)








この2年間は、
戸惑いながらも、適切な距離感で、
応援していかねばなーと、改めて思いました。












そうか。
無難な記事を書けばいいのよね。
そうなのよ。 ←遅ww





というわけで、

「今、そこ?!」

という記事をこっそりあげていきます。わは。
お暇つぶしになれば幸い。









| 雑記 | 23:09 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

君も、僕らの大好きなヒマワリ。

ちょいと遅ればせながら。。




(実は予想外にショックを受けてました。。orz)




とうとう決まりましたね。





150904_chan.jpg

チャンミンの入隊日、2015年11月19日。

SMが公式に発表しました。

同時に発表されたSJメンバー、シウォン、ドンへ、イワシ。←あ、すいません。
結構思い切って一度に発表したな。。と驚きました。





いよいよ、主力が抜けて、
SMの新しい時代に切り替わる意思表示もあるのかな。なんて。

一部シウォンとチャンミンは同伴入隊(義務警察)という噂もありましたが、
どうなんでしょうかね。










そして、



チャンミンが戻ってくるのは、

奇しくも、彼の人生観を変えた大舞台、

Nissanの記念日。

2年後の8月18日なんですよね。












いよいよ、

その日が決まって。




大切なパズルのピースが、ぱちんとはまって。








久々に、東方神起のチャンミンとして
私たちの前に姿を現してくれましたよね。








待ってたよ!!(ToT)










150904_chan01.jpg

チャンミーン!!
・・・・で、いくらなん?そのラージボトル。

買うたるで。いくらでも。
日本で買うより韓国で買う方が損なことわかってますけども!


てか、日本のイメージキャラクタもやっちゃえばいいさ!






しかしだ!





・・・チャンミン、えらい大人っぽくなりましたね。。
髪型のせいかな?





あどけなさが消えて、すっかり美青年に・・・
Mimiの頃と比べると、ずいぶん雰囲気違いますよね。


冠チャミ役の為に、眉毛が「大自然状態」だから、
という噂もありますが、うーん。







(∵)と離れたこの期間に、

沈昌珉として、大人の階段登ってるのかな。。なんて
思ったりしています。







でもね。




一段抜かしで一気に上がるのは無しの方向で。
いくら足が長いからとはいえ。。







シムペンさん、すいませんすいません(ノД`)






冗談ですよ!

動画見たら、
やっぱり、目潰れそうなくらい男前ですた!!



ギエーッ!超絶男前♪








そんな、大人風情をぶいぶいかましてくれたチャンミンさんでしたが、
まだまだ中身はかいらしい❤︎マンネでしたね♪


このSK-Ⅱイベントは、COEXで行われたそうなんですが。





トゥギでこれなら、(∵)ならどうよ!
寂しいのんか、そうなのんか。。

妄想だけで、お腹いっぱいですネ・・・ゲフッ ←妄想が過ぎた







COEXでチャンミンが爆買した品物の数々。

・We are Tのボトル
・Tのキャップ(グレー)

てか、君も東方神起だからww



そしてそして。


うん。ディフューザー 2つはダミーだよね(・∀・)
ですよね。知ってた。




「CHAMPAGNE」3つ買いたいところを、
ごまかしなすったね。。






20150720224129a9a.jpg

(・∀・)買い占めちゃえばいいじゃない!
ほんまそれ。










150904_chan03.jpg

爆買後に足早に去るチャンミンさん。

なぜに、パノラマ縦撮りww 沈の細長さが強調されますね。




トングッズとシャンパンの香りを抱えて足早に去る。。
たまらなく愛おしいマンネです。。








そして、もういっちょ。







「スターなんちゃらー(雑)」という番組のコメントで登場したチャンミン。

150904_chanhima.jpg

沈タワー、パノラマ撮り再び。

細長いなー。




SM所属のヌナから送られたひまわりの絵をご紹介。





ヒマワリ・・・・だと?!( ゚д゚)





ユノも、好きそうな絵ですよね。。



(∵)<この絵いいね!



言ってそう。。言ってそう。。言ってそう。。








ツイッターでは、ここが、

ベールに包まれた自宅の玄関なのか(ウホッホ!!)

COEXにオープンするSMのレストランなのか、


大論争が巻き起こっていましたが、
どうやらレストラン説が優勢。(残念)







おおー。と思いながら眠りにつき、朝起きてみたら




全部判明て! シムペンさんてまぢすごい。

てか、足細っ!!





私の周辺比較ですが(^^;
明らかに、シムペンさんの方がオタ度が高い方が多い気がしますww
NHKのリサーチャーばりの情報収集&分析能力!!





そう。




ユノヒョンのアルマヴィーヴァがあるんですよ❤︎

2本も!

ご参考→爆萌え王様のブランチ

150112_ob021.png

久々のフサフサ(∵)の可愛さは超ヘビー級。
ハアハア。。。白玉ばっかり見てたから油断したぜ!


(しばし、自分のブランチ萌え記事を読みふける。。 ←おい
 意外に面白いですね。。 ←おいおい。)






でだ。


この沈さんの足元のビーバ(変換がめんどい)、

2011年のものだとするとユノと飲んだ可能性が高い。

再始動記念の大切な品ですからねー。




そんなプライベートなワインボトルを、
公式のレストランに並べますかね??



その他、
ネバエンさんや、日本のファンのソンムルのワインもあるそうで、

・・・ヤパーリ、沈家なのでは?!

と、思いたい夏の終わりのハルモニなのでした。
(言いたいだけ)









ちゃっ。






沈もいっちゃう寂しさをごまかすために
散漫な文章でごめんなさい。。






それでも、11/5のドラマイベントでの来日は、
本当に嬉しいお知らせでしたよねー。。





ちゃーたんが、自分の言葉で、
もうヨレヨレのビギたちにご挨拶ができる場所ができたことが、
本当に嬉しいです。




横浜アリーナ キャパ 12,000人。




久しくチケをめぐる戦いから遠ざかっているので、
かなり感覚が鈍くなっていますが、壮絶な倍率の予感。。



ゴクリ。。





でもでも、やっぱり。



シムペンさんが1人でも多く当選しますように。。
と願ってやまないユノペンなのでした。
(そうなですよ。ユノペンなんです)







そうそう。
きになるプレゼント渡せる企画もなかなか刺激的ですね。





↑ほんまそれ。

生物禁止だけどね。












今回も、寂しい一人の来日になるけれど、

チャンミン大好きなビギストが大勢待ってますからね!

「わー。来て良かったですう♪」


て思える、日本の思い出が作れますように。









そして、





そして!









150904_chamy.jpg

二人揃って日本に帰ってくるまでのカウントダウン。


いよいよスタートです!






待ってるからねー!!!!

くすん。 ←やっぱり寂しい。。






*今日は細長い写真が多くてスクロールが大変。。
 ミアネヨ。。



■いつもぽち★ありがとうございます。
チャンミン、きだりるけヨー(・∀・)



b_02.gif

| トン語り | 22:48 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

