February Celebration!! TVXQ!

2015年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新羅の中心で茶への愛を(ヒョンが)叫ぶ。新羅イベント TVXQ MAX!

今日はいいお天気でしたね(^^





昨日から前入りの茶様イベント参加の皆様のツイで
胸がアッツアツでした★





本日、茶様の新羅イベント当日でございましたね。

151023_shch.jpg

参加された皆さんには忘れられねー( ´・J・`)1日になった模様。

私の周辺にも、家財道具を売り飛ばして渡韓した茶ペンさんがいらっしゃいます。
このブログに遊びに来てくださる方も、参加されてますよね(^ω^

本当に素敵なイベントだったようで、私も追いツイしているだけで
体温ホカホカになりました。。





今日はきっと、各茶ペンサイト様で大特集されていると思いますので、
イスマン先生の話でも・・・ ←そこ?
と思ったんですが、やっぱり茶様イベントにしました。




なぜにゃらば。


151024_mb01.jpg

ドッキリ★マッチBOYのメッセージもあったですと?!
そら記念にまとめておかな。。





というわけで、画像やツイなどお借りしました!
いつもあざまーす★





会場はこのような感じ。
結構きちんとした会場で、手の込んだ造りに見えます。

キャパは1500人弱だったようですが、
いつものことを考えればなんて近い・・・これこそが、
たくさんの諭吉と引き換えに得られる新羅イベならではの魅力ですかね。

新羅イベは行ったことのないボンビービギです。







で、いよいよイベントの始まり始まり!

今回茶様は3曲ほどお歌を歌われたとか。

始まりはなんと!!

"Heaven's Day" (゚ロ゚;)マサカ!



シムさんが

( ´・J・`)1番気に入っている曲だから。。


みたいなコメントをされたそう。
そうなんだー!







いやあ、本当よかったですね。。
ソウルアンコンではまともに聞けなかった幻の曲。。

アンコン参戦してた茶ペンさんたちは皆

151024_chab.jpg

怒(おこ)。

だっただけに、シャッツPLAYはないにしろ、
本当によかったですよかったです....(´Д`)

鎮まりたまえ、茶ペンのたましいよ。。



今日の進行表をおかりしました。
(ありがとうございます★)





おうふ、ヒョンの好きな”How are you"歌ったんすね。。
やばい。。今日もちゃーたんだだ漏れか。。(ToT)



しかし、こんな風に、シムだけに焦点をあてて、
ガッツリ★味わい尽くすイベントも、
今だけの醍醐味かもしれないなあ。。。











全部大切なメッセージなんだけど。。

( ´・J・`)現実ははっきり伝える。

ドリーミーな外見と研ぎ澄まされた現実感を持つシムチャンミン。
さすがっす❤︎







そして、まさかの!

ユノからのビデオコメ上映があったとかなかったとか!

(いや、あったそうです。動画があがってきませんが。。 ←正座待機中)



151023_yvc.jpg

世界中の茶ペン代表 ユノユノさんより。
(∵)じーっ。→(*´・J・`) ストーカーではない。





二人で一つ。
嗚呼、やっぱり二人で東方神起なんですよね。

ここ最近のドタバタガタガタも、これでふっとぶ気がいたします。。







ビデオコメントを見た後の茶様の様子。

「二人で。」

なんて、素直に気持ちを話すようになったんでしょうね。。





なのになぜ、肝心なところはぼやかすんでしょうね。
バレテーラ。ですよ。シムさん!
逆にはっきりいったほうがばれないのにね。。くぅ。。orz








話は逸れますが、
本日スカパ!のM-ON様トンペン殲滅大作戦が決行されてまして、
6時間に及び東方神起特集という至福の時間を過ごしておりますです。



久々に色々なMVを見たりして思うんですが、



151024_ch05.png

シムさんの立ち位置は、必ず視界にユノが入る。

なぜなら、スコーシだけ後ろに立っていることが多いから。。


もちろん、逆のパターンもあるんですけどね。

なので、
今日1人で頑張って歌ってくれた、ヒョンの大好きな”How Are You"。

(個人的に、このお歌は大好きなんですが、
 映像的には大雨だった慶州の時のちょっと切ない”How Are You”が
 うかんでしまうのはなんでだろか。。)


視界にいない寂しさで、より一層”一人”を感じるのは、
シム君のほうが多いんではないかなと感じてしまいました。。





そして、





151024_ch03.jpg

シムさんにとって、この曲の時間は、
あの東京Dオーラスで止まっていたように感じてなりません。




その曲をこうやって、1人で歌う瞬間が来て。

きっと、彼が踏み出す新しい道に向けて時間が動き出したんじゃないかな。
いよいよ。











そして、シムさんからの直接のお見送り。
最後の最後の、最大のサプライズですね。。








↑このエピ、すごいですよねww 現実が妄想を越えてきたww



(´;ω;`)ウッ… くましゃん、日本語覚えてくだすったか。。うれしす。。






そして、この、
新羅の中心でヒョンへの愛をだだ漏らすチャミを
お金命をかけて渡韓したチャミペンが暖かく見守るこの素敵イベントは、

ヒョンの大好きな”ヒマワリ”のお花が配られて締めくくられたとか。。





現在ツイッターでは、
この大切なヒマワリを、
いかにして、空港の植物検疫を乗り越えて日本に持ち込むかという難問に立ち向かう、
ビギカシの叡智が結集したウハウ共有
で大盛り上がり中。。



・・・てか、おい。

新羅さんよう、
日本人向けのイベントなんだからもちっと工夫されてはいかがかと。。








でも、個人的にはね。
ちゃんと、合法的にチャンミンヒマワリが日本に持ち帰られて。



この2年でたくさん咲いて、たくさん増えて。




151024_ch01.jpg

ヒマワリで一杯になる頃に二人が帰ってくるといいなと。


だから、無事持って帰られた帰国組の皆さんは、
元気にヒマワリを育てて、咲かせてくださいね♪

間違ってもオークションに種とか出さないでくだせえ。。








冷え込んできた夜ですが、
追ツイで暖かい気持ちになって、今夜は眠れそうです。。




アッ。大事な事書き忘れました。

151024_ch04.jpg

こちらの全貌は2016年公開だそうです。

まだじらすんのかいっ!マテマテーイ!


なにこのハリウッド大作並みのあおり。
全力で期待いたしましょう!

カッカッ!←体温(血圧?)上昇中








■いつもぽち★ありがとうございます。
きみはぼくのヒマワリ〜(ノД`)オーイオイオイ


b_02.gif

| トン語り | 21:43 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

D&E入隊によせて。・・・ユノンへとドンチャミ。

少し遅ればせなんですが。。






先週とうとう、D&Eのお二人も入隊されましたね。。






151018_dh.jpg

ドンちゃんいってらっしゃい。
鰯も頑張って。 ←愛情格差ミアネヨ





ドンちゃんは、ヒョク(鰯)と同じ週に、非公開で入隊されたそうですね。
10月15日。ドンへが入った忠清南道論山陸軍訓練所は、
どうやらチャンミンが最初に入る訓練所と同じとか。


訓練所に馴染みのお顔がいるのは、
きっと心強いだろうなあ。




時折ユノよんが登場するドンちゃんのインスタですが、
前の日には少し切なくなるお写真が公開されてました。





SJのメンバーの宿舎の1室かな?
エルプの皆さんからのプレゼントにかこまれて、
すっかりペンギン予備軍←になった坊主頭。




ドンちゃんは、訓練生時代からずっと宿舎生活だそう。
そこから出て行くことは、
彼の人生にとってすごく大きなイベントだろうなあ。。

と感慨深く思います。







ドンちゃんは言わずもがな、

151018_yd02.jpg

押忍!ズッ友 全羅南道連合!
の仲良しさん。




時折、ドンちゃんのインスタには、
二人で遊んでいる時に撮ったのであろう


151018_yd01.jpg

ブレッブレの事故写真があがってきます。
二人して、記念物並みの天然イケメン。。ほっとけないオーラジョボジョボ。。



しかし、これだけブレてても、
「指の反り具合」「素晴らしい鼻筋」「フクーラした唇」
でユノだ!とわかるあたりが、胸熱。。(*´Д`)
(およ?ユノペンだけですか? そうでつか。。)








もうユノペンさんの間ではほぼ基本の「き」だと思われますが、
おさらいさせてくださいまし。





【ユノンへ ー B-HUGはもちろん(∵)だーっ!】


お二人の関係は、SM練習生時代から始まっております。


2000年末 ユンホ 練習生になる。
(「第1回SMベスト選抜大会」ダンス部門で1位)

2001年 ドンへ 練習生になる。
(SM青少年ベスト選抜大会・イケメン部門1位、大賞にてオーディション合格。)



大体、同じ時期に練習生になったんですね。


同じ出身といっても、
光州市特別区出身のユノと、南の海に近い木浦市出身のドンへ。
同じ九州出身(福岡と長崎?くらいの距離感?)みたいな感じでしょうかね。


とにかく、同郷のよしみで仲良しだったようです。
当時の可愛らしい写真❤︎は、いつかのショタンホにとっておいてww
個人的にツボなのがこちら。




151018_yd03.jpg

ユノの大型犬種の子犬感に萌える❤︎
手が大きいんですよね。昔っから。
こういう子はね、体が大きくなるのです。
犬もそうなんですのよ。

そんなユノにベッタリのサラツヤドンちゃん。
(このお写真には、村民さんと、鰯もうつってます。←さらりと)




お二人とも、こんなに超絶イケメンで、
ダンスもキレッキレ⭐︎であるにもかかわらず、
4年あまりの長い練習生期間を経験。

(こういう同じ時間を過ごした事も、二人の間の絆の1つなんでしょうなあ。)

いよいよ、2004年1月に、ユノが東方神起「HUG」でデビュー。

続いて、2005年にはドンへがSUPER JUNIORとしてデビューします。






151018_dh05.jpg

ユノの髪型からして、HUGのPVとった頃でしょうか?
この写真のユノ、ごっつジヘちゃんに似てる。 ←兄弟だから当たり前




151018_dh06.jpg

そう、ジヘちゃんの昔の顔(おっと。。)似てますよね。

目、でっかいなあああ。。。







脱線した。








以前、「MIROTIC」でたくさんの賞をトンが受賞するシーンで、
同じステージの、少し後ろに立つSJのメンバーが、
自分のことのように喜んでいるのを見て胸熱になりました。


同じ事務所、という言葉では足りない、
たくさんの時間を一緒に過ごした練習生時代。
お互い知り尽くしているからこそ。
心からお互いの成功を喜び合える、素敵な関係ですよね。



トンが大賞を受賞した時、SJが新人賞を受賞して、
ユノとドンへは抱きあって、お互いの成功を喜んだそうです。





151018_dh10.jpg

よかったね。キャッ❤︎キャッ❤︎
えぷのエンバ自身が認めるエンバにのドンちゃん。




で、この後の有名なお写真。





151018_dh11.jpg

ガッツリ。
・・・・・(゚д゚)・∵.ゴフッ!
このユノの、半分マジなエロいお顔にもう釘付けになりますた。

この子は真剣な時に、口が半開きになりますからっ!




でもね、このお写真ほど、二人の関係性を語るものはない。

きっとね。

ユノよんは、こういう冗談たくさんしたい。←単なる妄想ですよ
でも、この手の冗談の危険性も承知している。


やったら、やり返される。
そう。それが世の中の掟。


エッセムの株価と連動しているトップシークレットのお胸を持つ(∵)は、
そう簡単にこの手の冗談が繰り出せません。


が。


ドンちゃんにならできる。
なぜなら。


やり返してこないから。
さすがアホの子!




こういう、ガッツリいかれている割に

ポーッとしているドンちゃん。
両手ぶらりの超無防備。

これこそが、彼の人の良さ、無垢さ。
そして、アホさと称される、愛されてやまない最大の魅力なのかしら。


きっと、ユノが本当に心を許している数少ない人。







ドンちゃんはもともと、SJでもボディタッチの多い人なんですが
(寂しがりやさんだそうです❤︎)


映画「I AM」でお馴染みのSM TOWNの時には

151017_dh02.jpg

(∵)の魅惑のくちびるをブニュウしてます。
ちょっ!裏山!

で、どうだった?感想聞かせて!(人´Д` オネガヒ・・





ソウルでの久々のケチミコンの時には、

151017_dh04.jpg

くるまれ赤ペンラもたされペシペシされてるドンちゃんww
イケメンがすぐる(∵)も本当に嬉しそう。。





今回のWITHもT1STORYも、ドンちゃん見に来てましたよね。
気のおけない仲良しさんでありながらも、



あのSM THE PERFORMANCEの「SPECTRUM」では、
ダンス選抜として一緒にパフォを繰り広げていた二人。



151018_spe.jpg

ダンスにかける熱い思いも通じる所があるのかな。
お口の半開きぐあいすらも、通じ合うのかな。
ポケラッタ。







そして今。

もうすっかりトップスターになった二人の関係は、
未だに変わらずに。

151018_dh21.jpg

今年のSMTでも、
孤高のユンホ部長にガッツリ絡んでたドンちゃん。
ライサンの”うみんちゅ〜”についてキャッキャ❤︎ふざけてましたね。

←個人的に超お気に入りの記事でガッツリ書かせていただきました。
この二人の動画、今見ても萌え転がれる。。




これからもずっと、
仲良しの二人の姿が楽しみです♪












しかしだ。




この二人の変わらぬ関係から、

見えてきたものが1つありますた。


懐かしの、トン+SJのエイネ打ち上げ2013 @張家 赤坂っすね。。
どんだけ豪華なんだどんだけー!!


151018_yd30.jpg


そう。

バックハグは必ず(∵)から。

ドンちゃんが(優しい&甘ったれが故に)受け受けしいからでしょうか。









そうするとだ。


お顔真っ赤の酔っ払い❤︎ユノよんの後ろにいる、
ビールガッツリ目のかわい子ちゃん。



このかわい子ちゃん+ドンへの場合、
バックハグはどちらからなのか。









こたへは明確でした。



【ドンチャミ ー B-HUGは、もちろん俺っ!】


2012年のSM TOWNより。


151018_cd03.jpg

熱唱するウリちゃーたんの後ろには。。
チラリ。









151018_cd05.jpg

超ドヤ顔でおぶさるドンちゃん。
ちょっとコナキGG入ってます。



そうか。ここの関係性は、ドンからB-HUGなんすね。。
年功序列よね。そうよね。


つーことは、
わたしも(∵)と(*´・J・`)にはバックから・・←黙れ







で、個人的にちょっとつぼったのがこちら。


おそらく、ドンちゃんに飛び乗られた瞬間のちゃーたん。

151018_cd02.jpg

(*´・J・`)「ちょ、えー?!俺っすか?もー。。」



でもちゃーんと右手で支えているんだよね。

ヒョンにいたぶられながらも、
きっちりお世話するマンネ感に萌える。。
ほんとに、頼りになるマンネですね!







ちなみに、映画「I AM」のNY公演からの捕獲画像。


151018_cd04.jpg

ドンチャミセルカ現場。だと思ふ。

この時期の茶は、カン太先輩と髪型同じだったりするので、
時々間違えてしまうのですが。

二枚目の写真、手摺り越しに、トコブシらしき魅惑のくちびる←ドイヒー
が写ってるので、多分ちゃーたんですよね。






ユノとも茶とも仲良しのドンちゃん、本当に裏山。

バックハグされ、バックハグし。。夢の無限ループです。。

おうふ・・・orz ←妄想疲れ











最後に。。

入隊前に挙げられた、もう一つのインスタは、
オモニが作ってくれた、ドンちゃんの誕生日のワカメスープ。

奇しくも入隊日が誕生日だったそうですね。



ドンちゃんの健康を願う、
思いのこもったワカメスープ。。
じんときちゃいますね。





151018_dh03.jpg

ドンちゃん、誕生日おめでとう、そしていってらっしゃい。

こんなに可愛かったイケメンボーイが、
SJとして大成功して、
世界中のえるぷの彼氏となりww

そして、

しばらく、大切な義務のために私たちから遠いところに行ってしまう。。

えるぷの皆さんも寂しいでしょうね。。

私たちトンペンも、もう禿げ上がりそうに寂しいです(TxT)
ええもう、7月からそら大変な状態ですよ。。






先日トンペンチングと話していまして、

義務警察というのは陸軍の一組織で立派な軍人さんなんだそうですね。

合同演習とかあった日にゃ、
SMTOWNSより豪華なメンバーになりそう(^^;








とにもかくにも、
君たち、みーんな!
元気で早く戻ってくるんだよー!!!!







■いつもぽち★ありがとうございます。
だんだん寂しく深まる秋いむニダよ。。(ノД`)❤


b_02.gif

| SM Family | 22:08 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

モッチモチで☆ツヤッツヤの茶はやっぱり1番だった。

願えば叶う、僕らのSNS。
*ブログもSNSの1種類なんですよ〜






「ツヤッツヤ☆でモッチモチが1番!」
とガリ(*´・J・`)を心配してたらキタコレ。









いや。。違うな。







久々の。
現実が妄想を越えてきた件。








昨日、SNSに溢れるキャワい子ちゃん画像で、
全国のホミンペンは手の震えが止まらなかったかと。
(てか、画像保存の手がとまらねえ)





皇帝ペンギンが街に放たれている貴重なこの週に、
まさかの雑誌「GRAZIA」撮影でLAに旅立たれたとか。。









いやしかしだ。









151017_ck01.jpg

( ゚д゚)・・・・<何があったんすか?

どのような栄養補給をしなすった。。

最強ビジュアル更新ですよ。あなた。











151017_ck08.jpg

てかもはや少年の容貌。。

一体何がどうなてこうなった。。

ふ、ふつくしい。。










だって先日は。







151017_ck00.jpg

これでしたよね。。
いや、このモモちゃみも十分イケメンなんすけどね。。










そりゃもう。








151017_y01.jpg

ヒーハーッ!( ´∀`)!!
説明いらないですよね。。

こんのペンギン様!






これは個人的な憶測ですが、
(てか、いろんなホミンペンさんがいってらっさいますが)
ギュの電話での茶がハイだった件。


以前、SJのシェキラでのチャンミン電撃電話の時も、
隣にユノがいたっぽい(憶測)事が話題になりましたが、

SJはそのあたり狙って電話している気がしなくもないww

(こういう男子大学生のような彼らのノリ、好きです)





会えたのかなー。。

たくさん話せたのかなー。。





ソワソワ。。






真実は永遠に闇の中❤︎ですが、
(グレーゾーン万歳)





兎にも角にも、久々に見る、

”東方神起 チャンミンのキャワいい”

をたんまり堪能させていただきました。あざーっす!

これが答えだーっ!







そう。
本当に久々に見る表情が多かったんですよねえ。。(^^








151017_ck09.jpg

ちんまり。
いやいや、185㎝越えの巨大生物なんですけども。
この、野に咲いた花のような可憐さ。






151017_ck10.jpg

ケチミ期のちんまり感。
沈さんは、割とスキが無いタイプなので、
漏らすと事故レベルになるわけなんですが、
このあどけないというかぽけっとした表情、大好きなんですう❤︎








そしてキタコレ。







151017_ck03.jpg

極上のツヤ。
卵の白身を塗ったような。




151017_ck20.jpg

やっぱりねー、このツヤは必須アイテムですよね。
みんな大好き。この白い光に命の輝きを見るわけです。











そして、ここからしつこく。 ←通常運行



151017_ck07.jpg

眠たいのんか。そうか...

嘘をつきなさいっ!

かわいこちゃんぶっているな!(`・ω・´)キリッ
誰に向かってのアピだこんにゃろめ!






君が本当に眠たい時は



151017_ck21.png

こうなるのは皆知ってるんだぞ!






そんなペンの叫びも虚しく。。







151017_ck06.jpg
151017_ck05.jpg

・・・ディ、ディフッ。。
つい、一緒に漏れてしまいました。。

幸せすぐる。。





はー・・・❤︎❤︎
久々ですよねえ、この笑顔。。

ほんとかわいいすなあ。。









151017_hm04.jpg

ずーっと見慣れてた笑顔だったから、
しばらく見れてなかったことに改めて気付かされてます。






151017_hm03.jpg
151017_hm02.jpg

いつもそこには、この笑顔があったからね (´ω`*)

しかし、ユノヨンの目がいやらしい件。。←好き❤︎







そう、チャンスにちゃんを彷彿とさせましたね。。
もうひたすらかわいいの塊。






韓国メディアのタグラインも秀逸ww


眼球浄化ビズ。
このチャンミンで何万の☆(*´・J・`)人(∵*)ペンが成仏浄化されたことか。。







もう、画像見てる時点でかなり自分的にはグズグズだったんですけども。



動画見た日にゃ、確信にかわりますね。





オーマイガー!!(Omg)

ほんとにどうしたなにがあった。
これ、テント閉めた時の笑顔やん。。←T1STORY





もうなんつーか、全身で幸せそうですね。



まとめお借りしてまいりました。
この冬、辛くなったらこれ見ようと思う。うむ。











151017_y02.jpg

(∵)チャンドリァアア!笑顔が!いちばんだーっ!

そうすね。そうですよね。
さすが皇帝ペンギン。いい仕事しなすったな!










そんなこんなで、LAに到着された(*´・J・`)は相変わらずの可愛さで、
そのままLAドジャーズの野球観戦に行ったり、
撮影も、それは素敵な感じで進んでるみたいですね!




雑誌楽しみです!








そうそう、
チャンミンイベントの件、Bigeast枠は盛大に落選いたしまして。



...orz しかたねえ。



大人の解決策=スカパー契約をくりだし、
見事参戦することになりました❤︎

(当たられた方が多くて、
 スカ●ーさんがどんだけ席抑えてんだか、て話ですよ。
 てか、当てていただいて万歳三唱。)


入隊前チャンミンに、たくさん愛を叫んできたいと思います。

あと、少しだからね。。









改めて思う。




151017_hm05.jpg

TOHOSHINKI are Yunho & Changmin.

この笑顔が、揺るがないその事実の証明なんですね(^^








いつも、こんなブログに色々とコメントいただきありがとうございます。

できる限り、コメントにはお返事していきたいと思っていますが、

お返事がしづらいコメントに関しては、
私個人として受け取らせていただき、掲載は控えさせていただいてます。
こんなブログに来ていただいてありがとうございます。


ぬるーく、時差ボケしながら、
ユノとチャンミン、二人の東方神起を応援しているブログでして。

その世界観を好きだと言ってくださる方々に支えていただいて、
これからも、その世界観(というか私の価値観ですが)を壊さずに
続けていきたいと思っています(^^

本当にいつもありがとうございます。





■いつもぽち★ありがとうございます。
垂れ沈ならぬ、デュフ沈観れたのでチョンマル幸せイムニダよ。。(ノД`)❤︎


b_02.gif

| トン語り | 22:51 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

茶様はモッチモチで☆ツヤッツヤが一番だと思ふ。

もうなんだか最近ドッタバタDAYSなんですが、

いよいよSMあたりもドタバタですね。。





ユノが口火を切った形になった入隊ラッシュ。。




とうとう、SJの入隊ラッシュが始まりました。

今週は、ウニョクとドンへのコンビの入隊。



そんな送別のニュースの中に、久々のチャンミンの姿も。




141015_sj.jpg

入隊前夜の“SM男子会”…東方神起からEXOまで
超豪華メンバーが集結「SUPER JUNIOR ウニョクのおかげ」


元記事こちらから←
*ちゃーたんのお写真 他にもあります(^^

SUPER JUNIOR、EXO、SHINee、東方神起などSMエンターテインメントに所属している男性スターたちがSUPER JUNIOR ウニョクの入隊パーティに参加し、友情を誇った。

13日、イェソンは自身のInstagram(写真共有SNS)に「ウニョクのおかげで久しぶりに集まったな。もうそろそろドンヘもマシ(シウォン)もしばらく離れるけど」と書き込んだ。

続いてイェソンは「笑顔でまた会えるよね? その時は今よりもっと幸せだろう #トンシュシャエク(東方神起、SUPER JUNIOR、SHINee、EXOの略)」と付け加えた。

共に公開された写真にはSUPER JUNIORのウニョク、カンイン、ヒチョル、ドンヘ、イェソン、イトゥクと東方神起のチャンミン、SHINeeのミンホ、EXOのチャンヨル、スホの姿が写っている。

(後略)



おや?これちゃにょなんですか?(爺の前)
特徴的な耳が見えないとわからないww

ジョンヒョン(CN)がきて、どきどきインドメンバーかと思ったけどな。。







しかしだ。。


うーん、杞憂だとおもうんですけどね。
ちょっとちゃーたん元気がなさげに見えますよね。。

こんなに着込むほどソウルはもう寒いのかしら。。





きっと、変化が嫌いな彼のことだから、
こうやって、一人、一人と抜けていくのが本当に寂しんだろうな。。

でも、ウネに続いて、いよいよ馬様とチャンミンの番も間近。

あまりにもの連続コンボなので、逆に周辺は皆寂しいながらも
盛り上がってるんじゃないかなと想像するんですけどね。。

(スンマソン。お祭り気質のO型です。)




そういえば、伊江村兄さんが使っているタグ「#トンシュシャエク」、
懐かしいですね...(´ω` )


エクソ追加して、ちょっと形が変わってますが、
以前ぎゅったんも使っていたタグですよね。


おたおたしい縮め方なので、オタ用語(偏見)かと思ってたんですけど、
SM内では公式なのかすら?






151015_gyu01.jpg

再!トンシュシャー!(我ら東のスーパーな輝きでござるwww)
前ネタこちらから←


このコンビ、めっちゃ好きだったんですけどねww


久々の迷トリオの登場に嬉しいながらも、
ちゃーたんのお顔のげっそり感が心配(ToT)



しかも、このインスタ。

特攻野郎の集まりであるトンペン&カシちゃんに瞬時にプロファイリングされ、
多くの情報が明らかに。



ミノが持っているちゃーたんマグは、サムティンの時のちゃーたんかな?
かーわーいいーなーー♪



こうやって皆で使ってもらうことを想像して贈られたプレゼントでしょうし、
MAXgalleryさん、嬉しかったでしょうね(^^





スイスの旅行ガイドブックがあるとな。。

これは多分、この間の旅行の思い出ですよね。
ガイドブックて実は、旅行から帰ってきてから読むと倍楽しい。

あとお酒のミニチュア。

これはすごいww 特別な品だろうし、確証がたかそうな。。
マグカップに続いて、ソンムルを飾ってくれているんですね。

こういうところ、ペン思いの茶の優しさを感じます(^^






席順。。

そうか。ギュライン影の総番(茶)と番長(ぎゅ)の並びは鉄板なんですねww




皿はコレール。
断言します。絶対、オモニが買ってます!
(ちょいちょいオモニの影を感じるところに、
 チャンミンの育ちの良さを感じるんだよなあ。。)


私も、大学の新生活の時に、
「床に叩きつけても割れないから!」といって
母がもたせてくれましたよ。。orz






・・・というわけで、

どうやらチャンミンの自宅ぽ。(憶測)



あの、ひまわりの絵の時も大騒ぎになりましたが←
なかなか確実な証拠が出ず。。




慎重なちゃーたんのことだから、
お漏らしはすれど尻尾はだすまいと思ってたんですけどね


これだけ証拠が揃っちゃうと、ちょっと気になっちゃいますね。





同時に。
ユノの入隊前のお家の玄関らしきお写真でも思ったんですが、
しばらく使わないお家だから、もう見られてもいいのかな?なんて感じて、
ちょっとさみしくなりました。。


*でも、義務警察は週一で帰宅できるので、
 おそらく今のお家はキープされるのでは?とシムペンI姉妹情報。
 ふむふむ。










で、また話は戻るんですが。



いよいよ解禁になったチャンミンのジャケ写!

151014_chj.jpg

”Close To You"

Changminと、Tohoshinkiと、Yunhoが隠されているタイトルと話題ですが、
ほほうー。ちょっと予想外のジャケ写でしたね。。

なんだかオフビートな、
ベタでアレですが、ジェームズディーンみたいな感じかな。
意外だったなあ。。

"Rise as one"といい、彼の音楽性てちょっとオルタナ系にいってるんですかね。
(オルタナ=ジェームズディーンか、というのも議論の余地ありですが)



しっかし、
ほんとに美少年と美青年のちょうど中間にいますね。。ほほう。。
明け方に一瞬見られる空の色のように、今しか見られないお姿なんだろうな。

もうしっかり予約しているので、今から楽しみ。。










・・・・いやいやいや。


てか、細いよ。。ちゃーたん。。



(´;ω;`)うう。。



ご飯食べてるの?どうなの?

ぱんもごっそ?もごっそーーーー!!!!






ほんとにきになりますよね。。

個人的には

ツヤぱんチャンミンが大好きなんです。
そう、ツヤツヤ☆パンパンのちゃーたんです。





頃はTREE期。

ご自分でしっかり「太った」と自覚されていたあの頃ww

ちょうど、ユノが足を怪我して減量してたこともあって、

151014_tww02.jpg

珍しい逆転もっちり現象発動中の頃です。
でらめんこい!!


個人的には、PVの殺人的なオ腐ショットに影を潜めがちですが、
CD Extraに収録されているジャケ写のオフショを是非ご覧いただきたい。


途中、通りを二人が歩いてて振り返るシーンがあるんですが、
見返りちゃーたんのジーパンの太ももが。。


地方から出たての女子大新入学生並みのパッツンさ。 ←オヤジ目線
いるいる。新歓コンパにこんな子。。 


いや、いねーな。こんなかわい子ちゃんは。






とにかくもう、


141015_twwc2.jpg

馬並みの太ももの逆転劇に釘付けです。





でもね。

( ´・J・`)「ラーメン食べ過ぎて吹き出物ができた!」

とか言ってるデ●キャラ寸前のSIMさんが好きなんですYo!






だってあの、ぷっくりほっぺには

151015_chaho.jpg

皆の幸せがつまってますからーっ!
お気に入りのパンじゃなくてね。






そうそう。

今週はフワフッワの皇帝ペンギン(←新しいあだ名ww)が
陸フェスのご褒美休暇(5泊6日)中だそうですね♪


141015_boz.jpg

このフワッフワでモッチモチ(ほっぺww)のペンギンと。
ちゃーたんが出会えているといいなあ。。



今日は、野王イベではチャンミンのモノマネをしてくれたサンウ兄さんと
カロスキルでランチのニュースも。

入隊以来、SMの事務所にも初めていったそうで、
どこかでちゃーたんと会えてそうなんですけどね。。




でも、ほんと、

ホミ渇がひどすぎて、下手にツーショットとか上がってきた日にゃ。
会社のオフィスで超音波で叫びそうな自分がいます。

本気で自分が心配(真顔)








どうか。


141015_homin02.jpg

ちゃーたんが、モッチモチをたくさん補給して、
ツヤッツヤ☆になってますように。。
お写真はいいの。だって喀血しちゃうから。。




■いつもぽち★ありがとうございます。
今年の秋は垂れ沈が見れないのかしら。。クリップたー(ノД`)


b_02.gif

| トン語り | 23:30 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

渋皮煮が煮えたら、チャンミンソロが出た。

秋ですね。。


今日は、
秋の夜長を楽しむ個人的なお話。








ちょうど、いい栗が入手できたので、
わたしのハルモニの味、渋皮煮を作ろうと思いたち。





151007_shibu.jpg

秋の風物、茶色の宝石。

茶色に輝くその様は、さながら5日間で真っ黒に焼けたユンホ君のよう。




地味に皮むく作業とか大好きなんです。
で、ナイフを手に、「T1STORY」のビデオを・・・



流したらあかんかった。 ←通常運転

よそ見しまくりで秒殺で血まみれになりますた(´Д`)






ふうふう。。

正気を保とうとNHKに切り替えましたところ、

今日の嬉しいニュースの一つ。






いきなりですが、

梶田先生
ノーベル物理学賞受賞おめでとうございます!

朝日新聞記事こちら←




いやー、日本の理系教育が低迷していると言われる中、
本当に嬉しいニュースでしたよね!

ふむふむ....


ニュートリノに重さを発見!?


(゚ロ゚ノ)ノ ━━なにーっ!







そう。


ニュートリノといえば、
SF伝奇サスペンス映画オタ的には!



151007_aad.jpg

これですよこれ。
"ANGELS & DEMONS" 普及の名作です。


・・・ニュートリノておいしいの?(^ω^)

という方は、ぜひ、この映画をご覧になってください!

TSUTAYAへGoGo! ←手抜き








ちょいとネタバレになりますが。。



この映画の鍵を握る





151007_cern.jpg

世界最大規模の素粒子物理学施設「CERN」。

ANDROID PVの背景に見えなくもない。 ←世界の中心はトン



スイスのジュネーブ近郊でフランスの国境付近の地下に存在する、
超巨大な施設で、
ここで最も小さい素粒子であるニュートリノの研究がされていると。



で、このニュートリノに関して、日本が誇る研究施設である
「スーパーカミオカンデ(Super Kamioka Nucleon Decay Experiment)」
で、梶田先生が大発見をされたそうなんです!
(言うてもニワカなんで、説明ざっくりww)





・・もうページ閉じてる方多いと思いますが(^^;
興味を持たれた方はこちらの記事など。

→「天使と悪魔」にも出てきたニュートリノとKAMIOKANDEの関係について



まさにこの記事は5年前のものなんですけど、
ここに登場する小柴先生、戸塚先生の愛弟子であった梶田先生が、
今回見事にノーベル賞を受賞されたんですよね。。



素晴らしい。。



また、裏方好きとしてはスルーできない事実。←

この偉業を支えた技術は、MADE IN JAPANだそうですね。
研究というシビアな環境で、ありえない完璧な精緻さを求められる
これらCERNとKAMIOKANDEの研究機材も日本製だとか。


→最先端の光技術を提供するHAMAMATSUホトニクスさん!
 
「できないと言わずにやってみろ」 社長談。カッケー!!!
日本の誇る技術者集団です。

代表作は、ANDROIDのPVセット。 ←だから違うから。
まさか、トンペンブログからリンクされるとは予想もしまいてww





うーん、こういうニュースがめっちゃ嬉しい(^ω^)

久々にこの映画見直したくなりました。





きっと、
ちゃーたんも見たくなったにちがいない!
←急展開





なぜにゃらば!





この映画の重要な場面で登場する幻想的なお城、


サンタンジェロ城(聖天使城)



ローマの川辺にあるこの素敵なお城を、去年のちょうど今頃。



151007_stc.jpg

ウリチャンミンも訪れているんですよねー♪
幸運にもその場に居合わせたウォーリンホ的ナムジャが
記念撮影してあげてくれたこちらのお写真。



懐かしいな!



ひとりTiamoをたどる旅から早1年ですねえ。。




ちゃーたんがこの城を訪れたのも、
絶対この映画がきっかけだと思うんですよね。






そうそう、
ちゃーたんの映画好きといえば。。




彼女のいない独身貴族の典型といわれた
3週間に及ぶ豪勢なヨーロッパツアーを終えて、
まさに本日ご帰国されましたね!!




てか、モモと完全に一致ww
そりゃそうだ!本人だもの!






このシムシムベクツアー、
ジェウォンさんのインスタのお写真がいちいち素敵で、
世界中のトンペンも一緒に欧州旅行を楽しめましたよね(^^


で、映画にまつわるお写真といえば。




151007_swiss.jpg

”007” in Swiss!
雪なんですけどね。わかりにくいっつのww

・・・てか、みーほーくさんが即身仏ww



ちょっと調べてみたところ、シルトホルンというところでしょうかね?
「女王陛下の007(1969)」という、随分初期の頃のマニアックな作品を
モチーフにしたところが、沈らしいというか。



いや。



きっと、
沈以上にオタであろうジェウォンオッパの案な気がするww





で、この冬、007の新作「スペクター」が公開になるのですが、

こちらの主題歌に、




チャンミンも大好きなサム・スミスさんが決まりましたー♪



Sam Smith - Writing's On The Wall (from Spectre)

主題歌が、10/4にFull MV公開になったばかりです。





うおおおお!!!王道です。



「Diamonds are forever」とか「Gold finger」から、
「Skyfall」に引き継がれた007のドラマチックな世界観と、
サムスミスの透明な声がマッチしてて素敵だなあ。。



007の主題歌といえば、デュランデュランからアデルから、
超大物揃い&名曲揃い。

歴代主題歌を収録したアルバムも度肝を抜く豪華さでした。

←007の歴代主題歌まとめ




きっと、チャンミンも私たちと同じように、
1ファンとして聞いているのかなあなんて想像してみたり。



そしてきっと。

いつか、

「アジアのアーティスト初フィーチャー!」


として、007の主題歌とか、歌えるといいですよね。。







私は個人的に、
ドラマチックなバラードを歌い上げるチャンミンが大好きで。




何と言っても、大本命はこちら。





151007_over.png

TREE LIVEで披露された「OVER」


素敵な画像だったのでお借りしました♪





DVDに収録されているチャンミンも、ほとんど目を閉じたまま。

静まり返った会場中に響き渡る、それは素晴らしい歌声に、
海の底にいるような不思議な感覚を覚えた曲でした。

当時の LIVE参戦記でも「OSTぽい!」と書いた記憶が。










こうして、いよいよ本日解禁になった、
全国の沈ぺんさんが一斉に嬉ション状態の

待望のチャンミンソロ!!


151007_csolo.jpg

【Bigeast オフィシャルショップ限定】

2015/11/18(水)

CHANGMIN from 東方神起SOLO MINI ALBUM

「Close To You」


ビギ限定ですのよ!ヒーハー!!!






(・∀・)・・・。でだ。






いや、嬉しい。本当に嬉しいんですけどね。。



なんで「OVER」入ってないかな(怒)

もうさー、
ぽこちゅん(正確な名前知らないww)も入れなかったっしょ。。



なんでですかね!(まぢ怒)

TREEのSoloは、なんか特別枠なんすか!





ついでに申し上げますとですね。

「More than words」も入れて欲しかったんですよ!

カバーですけども。




てか、カバーアルバム別に出すのも可。

ぜんっぜん可です!


だから買うってばー!!(ToT)








トハイエ。

ユノの時もそうでしたけど。

入隊前に、
ソロアルバムを日本でビギのために出してくれることの意味。

大切に受け止めたいですよね(^^
楽しみに待ちたいと思います!








ちょうど、
ユンホ似の栗が煮上がりましたので今晩これにて。





■いつもぽち★ありがとうございます。
ユンホ似の栗の美味しい季節イムニダ(・∀・)


b_02.gif

| トン語り | 23:11 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

[鍵]あかちゃんぴょん!アイゴー!愛護!!(ToT)

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

| ユンホ&チャンミン通信15-17 | 23:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MENT(맨트) 挑戦。

ご無沙汰しております!・・・

などと書いても、
これだけ更新止まっていたらもう誰も読まれておられませんよね。。

と思っていたんですけど、
ちょこちょこ遊びに来てくださる方がいらしたようで、
もう本当にクリビツ。。←死語



こんなへっぽこ更新不定期ブログにお越しいただき
本当に本当にありがとうございます。。




(´;ω;`)ブワッ






実は、
ここにはとても書けない恥ずかしいことなのですが、
個人的にものすごい挑戦をいたしまして。




メンタル的には超元気だったのですが、
身体的にはボロボロで。



それでも、

「ブログ明日は書けるかな?」


明日は。。明日は。。明日は。。

を繰り返し。




ブログを書くために削る睡眠時間もとうとうなくなり、






151005_cha.jpg

嗚呼...ブログ書きたい!!!:0◼︎p@DJK★VJ;;AK


という状態で日々を過ごしておりました。。



会社の机で突っ伏して寝ていたら、
泣いているのと勘違いされ、

「まちゃ、つらいね。。」


とか女の先輩に言われる始末。。



( ゚д゚)・・・ふくやまさん?



全国のふくやまペンの皆さんスイません。

150406_2080.jpg

この可愛いドヤ顔のネグリジェ神起しか頭にうかびませんでした。

ご結婚おめでとうございます(^^






・・・てな感じで。

ブログの管理画面を開く暇もなく、
いただく温かいコメントに、REDBULL(常用)以上に元気をもらうくせに、
お返事ができないという。。もう本当にごめんなさいごめんなさい(ToT)






・・・で、全部終わりますた(・∀・)


イヤッホイ!








というわけで通常運転に戻りたいと思います。







今回私がやった挑戦は、

一言で言うと、





151005_gen01.jpg

「仲間と一緒に自分の限界を突破する」


という、ちょっと甲子園みたいな経験でした。



いつもの仕事をこなしながら、
トン活で出会った仲間と一緒に





151005_gen02.jpg

体力の限界に挑む。
脱いでませんよ。モティロン。



もうランナーズハイどころではない日々が2ヶ月近く続き、



最後には、



151005_gen03.jpg

爆泣。
すいません。。久々なんで写真はりたいだけ。。





度々、書かせていただいているんですが、

私にとって、トンとの出会いは人生の中でとても大きな意味を持つのですが、


それと同じくらい。


トン活を通して得たたくさんのご縁で、
素晴らしい体験をたくさんすることができました。




そしてこれからも。




へなちょこの燃えカス(←だいたいいつもこうですが)状態だった私を、
応援してくださったトンペンチングの皆さん、
本当にありがとうございました(^ω^)


これからたくさん恩返ししていきますので!





今日は、ユノペン皆さん萌え死に祭りだと思いますので、
いつものごとく鍵で参戦いたします。





せいやっ!

さいしどうっ!



| 雑記 | 21:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

