February Celebration!! TVXQ!

2015年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MENT(맨트) 追想。

ただいま極寒ソウルから戻りました。

弾丸年末ツアー。


いよいよ2015年が終わってしまいますので、
これをリムジンバスの中で書いています(^^;

今年、こんなんばっかりだったな。。









細かいお話は、この年末休暇中にダラダラ書かせていただこうと思いつつ。

ただただ、一言言えるのは。






20150310-tohoshinki.jpg

「また、君たちを、好きになった」

と、これに尽きます。







初めて見たサラウンドビューイング@COEX

6月14日。

あの日以来の、

あの時のユノと、チャンミンと。





151231_t1y.jpg


その空間にいることに夢中だった私にやきついている記憶とはまた違った、

ああ、ここでこんな表情をしていたんだとか。

相方が話している時のちょっとビックリするようなお顔とか。

メタセコイアくらいのユノよんの二の腕とか。




あっという間の180分を、

忘年トン会なのかな?

おおぜいのカシちゃんに囲まれながら、

久々にペンラを振って、大声で叫びながら過ごしてきました。






今年のトン活を、素敵にしめくくることができました。








今年はこのブログを通じて、たくさんのトンペンさんから、
ほんとうに心温まるコメントをたくさんいただきました。

ありがとうございました。



去年の今頃は、まだランキングに参加して間もなく、
ちょろっとのぞいてくださる奇特な方wwがいらっしゃる程度だったのですが。

ちょこちょこと、遊びに来てくださる方が増えて。

この寂しく切ない日々に気がまぎれるといって頂くことで、
こんな駄文でおこがましくも、私自身たくさん元気を頂きました。








相変わらず仕事はガッツリ目で、
趣味で始めたことも大忙し、
家族のことも、悲しい別れや悩みは尽きねど。。

1日の最後に、Macを開いて二人のことに萌え禿げ転がりながら
文章を書いたり、画像をいぢり倒していると、
色々と些細なことがぶっ飛んで行きます。







来年も、すでに色々と大変な様相が見えてきているのですが(^^;





151231_mbv.jpg



二人を思えば。

きっと大丈夫。



なにより効き目のある、ビタミン剤ですからっ!











たまにお立ち寄りくださる皆様には申し訳ないくらい
マイペース更新になっているのですが、
引き続き、おヒマな時にお立ち寄りいただければ幸いです。



さー、トン活3周目に向けて!


皆様、よいお年をお迎えください。







Good bye 2015,

Welcoming brightning 2016!


どうか、世界が平和でありますように。












追記:

以前、人生がたくさん不安だった時に、
頭おかしいくらい占いばかり見ていた時期があったのですが。
トンのお二人に出会ってから、めっきり占いを見なくなりました。

ただ、今でも「水瓶座」の占いだけは見ます!

(自分というよりお二人のことを考えながら読んでますがね)

で、この年末珍しく目についた占いをご紹介。


【しいたけ占い】



151231_vyc.jpg

我らの大切なおクサれ神の一つ ←褒めてる
VOGUEさまのコンテンツです。


なかなか読ませるミッチリした占いです。


水瓶座がすべきことに、「(ひっそりと)自分史を振り返る」というのがありまして。

ユノチャミも、今年は珍しく静かに実家で過ごせるお正月だと思うので、
ご自分を振り返っていたりするのでは。。
なんて、マッコリ煽りながら思っておりますた。

で、帰りの飛行機の中で、携帯に溜まったここ数年のカメラロールを眺めていたら、
ホミンと、猫と、虎と鹿のイチャコラ画像が70%を占めていて失笑しました。←病気

でも、皆さんそんな感じですよね?ん?ね?違うの?





でもね。


実は家族や、友人ととった写真もふえていたんです。

トンを通じて、いろんなことに前向きに頑張れるようになって、
おのずと、そういう大切な時間と、写真も増えていくのだなと。

なんだか嬉しくなりました。


家の大掃除がすんだら、カメラロールの大掃除もお勧めします!
振り返りって、大切かもしれませんね。





■いつもぽち★ありがとうございます。

(*´・J・`)人(∵*)ずっと繋がってる チョアチョア2016♪


b_02.gif
スポンサーサイト

| 雑記 | 22:07 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

12th Happy birthday Our TVXQ! born on 26th Dec!

クリスマスはスルーしても←




この日だけは忘れまいて。








Happy 12th Anniversary!

Dearest TVXQ!








この世に、東方神起を誕生させてくれて、ありがとう。

私たちの夢と希望の物語が、始まった記念すべき日ですね。







今も素敵な、生まれたてのHUG。
どんだけめんこいの。どんだけー!!!!











そして、忘れられない、10周年記念のHUG。








私のトン人生を決定付けたTime SlipでのHUG。

だから、「はじめに」の画像もTime Slipなんですねえ。。ふふ。







最後の頭ごっつんこは、事前に打ち合わせしてたんだろうな。。

距離を合わせるように慌ててスキップして
ちゃーたんにがぶりよるユノヒョンの姿に、

見るたびに萌え禿げ転がります。←なんにしてもそう。









151226_10thani.jpg

母国ソウルで、世界中のファンに囲まれて迎えた、
それは華々しい10周年。




もう2年も経つんですね。。←今だにレポを書くのはあきらめていない

こんなお顔がまた、早く見たい。。











今年は、凛々しいお二人からのメッセージでしたね。

←元記事こちらから

*メッセージの和訳、「TVXQ in Pocket」さんからお借りしました。ありがとうございます!



【ユノからのメッセージ】

151226_ymes_edited-1.jpg

To カシオペア〜♫

12月26日!ついに私どもがデビューして”12周年”になる日ですね!
とてもときめいて..嬉しくて〜またこんなにも時間が早いということも改めて
感じられます。このように来ることができたのも皆様がいらっしゃったから可能だったこと知って〜♫
いらっしゃいますよね??今は軍隊で熱心に服務中で成長した姿でお目にかかります..
とてもその時が楽しみです〜♫  

R=V+D!

怪物になってきますよ^^*
その時まで....お元気で〜

愛しています!....


U.Know




【チャンミンからのメッセージ】

151226_cmes_edited-1.jpg

12周年ありがとうございます^^
おえでとうございます^^
元気に帰ってきます❤︎


チャンミン of 東方神起




うーん、二人とも、ユノとチャンミンのお顔だなー♪

そして、それぞれがほんとうにらしいメッセージww

チャンミンこだわりの「チャンミン of 東方神起」が嬉しい。


でも、背景が違うところに、
二人が今別々のところで頑張っているのを改めて感じますね。






来年の13周年も別々だけど、
でも、きっと気持ちは繋がっていますよね。







ユノがそっと書き添えている魔法の言葉。

「R = V + D」


夢を叶える秘密の公式。

ーーーーー
”R = V + D "

Realization = Vivid + Dream

夢をものすごく現実的に具体的に想像することができれば、
必ず実現する。

ーーーーー

ユノは、今もこの言葉を大切に日々を生きているんですね。







私もこの1年は、この言葉を表紙に書き留めたノートと、
いろーんなことをドタバタしながらがんばりました。





そして、これからも。





来年から始まる、真新しいノートの表紙に、
この言葉を書いて頑張りたいと思います。

萌え萌え動悸息切れ目眩のシーグリノートになる予定です。












さて、12月は壊滅的にブログが書けませんでした ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・

今年最後のブログはまた別途あげる予定です。






実は、来週から渡韓します!!

主目的は、ドラミア見学&T1STORY サラビュー!


おいら一年がんばったからご褒美だい!

イエッフウウ!!!ヽ(´∀`○)ノ☆

というわけで、ごく個人的なソウルツアーレポを
近日中にお届けしたいと思います。








あとわずかの2015年。

お仕事納めまだの方も、お体にには気をつけてがんばりましょうー♪













OMAKE。



すいません。今日一番心に刺さったお写真。


やら目。好き。もう大好き。
え?ヤラスィー目のことそういいますよね?






■いつもぽち★ありがとうございます。

離れていても☆(*´・J・`)人(∵*)ずっと繋がってる


b_02.gif

| トン語り | 23:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

忙しい人の為のおまとめ:国防&修了&ドンちゃんぽうっ♪

ゴフッ。。 ←いきなり






(›´ω`‹ ) ヨボヨボ・・・





ようやくMacの前に座って、ブログを書くことができます。。

ヒッヒッフー...orz


いやー、死にそうでした!
でも頑張った!自分乙。

なにより、このキツイ年末の日々に、
お二人が頑張っている姿をチラ見することがどれだけ励みになったことか。。

禿げあがりそうな時間をなんとかしのげますた。。



でも・・・そうですね。
ずいぶん間が空いてしまったのですが。






ホタルナ1周年の記事が書けなかったのが心残りです。
そこ?

→1年前のガクブルのホタルナ記事こちら








ちゃ。









この12月、心臓抑えながらヒッヒッフーで駆けずり回っている方の為の
(なにより自分の為の)
ここ最近の”ボーズ神起”ニュースをおまとめしてみましたよ。



そう。

いつもながら、新ネタはありゃーせん(・∀・)




それでは参ります!
一応時系列!のつもりですが怪しい。。



【皇帝ペンギン (∵) 編】



●12/10(木)|動画に気づか無いんホ


忙しい日々の中で、ある意味一番萌え禿げ散らかしたニュースでした。

東方神起 ユンホ、ホン・ジニョンとのスリーショットが話題に!軍楽隊の制服姿でSUPER JUNIOR シンドンと動画に登場
→K-Styleニュースはこちら


お友達の歌手さんの上げてくださったインスタより。
(シャンパンにも出てた方かな?)





カメラの記念撮影と勘違いしたユノヒョンは、
しばらくいつものお気に入りのお顔で(*∵)★ キラーンッ
してるんですけどね。

151217_yd01.png

動画だと気付いた瞬間の素のお顔。
(∵)「え・・・動画なの?」ポカーンホ。




超・天然素材。
知ってた。(´Д` )❤︎

愛おしさ 15000豆。←まだスタポ中毒。
サーモンステーキ食べさす。




めんこい表情おまとめ。全て顔文字て。。ww





●12/14(月)|国テレのポコポコんホ

さて、放送前から話題沸騰だった「国防TV」のユンホ出演シーン。

しかし、こういうジャンルのTVチャネルがあるってのが、お国柄ですな(^^;


bunny-yunhosさんの字幕付きをお借りしました♪
ありがとうございます♪



もう、萌えどころ多すぎるので手短に。。
ユノペンにはたまらん「いつものアレ」が満載でした。





この日のユンホ君は軍楽隊の太鼓担当として後ろの列に控えております。
こんな風に、普通に軍務をこなしている姿が本当に微笑ましいですね(^^



151217_yk01.png

いつものアレ①安定のスティックポジション
すっかり話題沸騰でしたが、どーしても棒状のものを縦にs ←自粛



ユンホ君の前にある黒いタムタムは、ドラム練習用の器具ですよね。

元第26師団の大先輩のハラボジとの共演が始まりますが、

まさかの練習器具でのポコポコ担当。





151217_yd02.png

僕らのステージキングが恥ずかしそうにポコポコ。

ちょっと猫背なのう。きっと照れているのう。。








151217_yd03.png

憧れの太鼓パイセン。
( ∵)「・・・・(ポコポコポコ)」チラッ

時々チラ見してます。爆萌えだよ。たすけてっ。






無理ー。たすからないっ!






怒涛のいつもの「アレ」。







151217_yp.jpg

いつものアレ②安定のねじれんホ
またもや、足関節が非常事態でした。





そう。
おイスに座らすと必ず醸される。


151217_yp05.jpg

強めのプー感。
可愛いの塊は未だ健在の方向で。
辛いわ。。かわいすぎか。。








さて。








何十年も前に、同じ経験をされている大先輩の嬉しいお心遣い。
いつも食べまくっていたであろうハンバーガーの差し入れです。
LOTTERIAの”ちじゅぼご(チーズバーガー)”と”ぷるこぎぼご(プルコギバーガー)”だったそうですよ!



ユンホまっしぐら。ニャー!
LOTTERIAの箱の前に陣取る巨大生物が我らがユンホ君。のっそり。

そうだよね。そのデッカい体をキープするにはおいしいご飯が欠かせません。
モグモグンホもうつってますので、ぜひお見逃しなく!



しかし、こんなハラボジ先輩(失礼)にも名を知られている”東方神起のユノ”。
ガッツリお手て繋がれますし。

本当に、国民的アイドルなんだなと改めて感じる一幕でした。




●12/17(木)|ドンホ先輩、あんにょん!



ケリョンデでのパフォーマンスで共演した、ドンホ先輩がいよいよ除隊。
お疲れ様でした。

素敵なサムティン、ありがとうございました!!

セルカキメ顔★5秒前な感じのユンホ君のお顔がめんこいっすね♪



●12/19(土)|読書週間続報

さて。
昨日の12/18(金)は、年内最後となるブルムリ神起のお仕事で、
揚州の大学忘年公演に出演されていたとか。。

お写真公開禁止だそうなので、軽くスルーして。





本日こんなツイッターをお見かけしましたヨ。


先日、ユンホ君がポスターモデルに抜擢された読書週間キャンペーン。
兵士向けのワークショップが始まったそうです。



男が見ても格好良いっス!押忍!

このわらばん紙(懐かし!)のコピー、
新⚫︎久保あたりで売られてたら怖い。。





実際はお人形さんのようでカッコキャワイイんす!押忍!




ワークショップこんな感じだそう。
みなさん、たくさんご本を読んで有意義な時間を過ごして欲しいですね♪








【論山のプリンス (*´・J・`) 編】



さて。
チャンミン君が入隊してから時が流れるのが早いこと早いこと。。

無事修了式を終えたそうで何よりです(^^

ちょっと訓練中の様子など。。





●12/11(金)|ヒョンも通った道。。

修了式を控えて、いよいよ訓練も大詰め。




一番辛いといわれるガスの訓練も、無事終えたようで何よりですね。
私もレーシック組なので、色々と大変だろうなと想像してみたり。

本当にお疲れ様でした。





●12/14(月)|点呼に噛み噛ミン

チャンミンの様子を、えるぷさんからの速報から知ることも増えてきました。
心配なのは皆一緒。

でも、
シュジュメンネタは、なにかしらおもろーな感じですよね毎回。




えと。。(^^;

個人的に思うのが。

周りの兵士さん達に萌え萌え❤︎されているチャンミンが
想定の範囲内すぎてww


「(シウォン含め)二人ともちょっとドジっ子らしいww
たまにシム・チャンミンが人員報告して噛むのを見てると超可愛ええwww



( ゚д゚)д゚)д゚)・・・えっ。。やっぱり?!
知ってる。知ってた。



てか、このお手紙書いているのは当然男子ですよねww
やっぱりチャンミンの可愛さは性別超えちゃうんだな。。

心配。←本音




●12/17(木)|修了式!おつかれミン

この日はさすがに、我が子←の姿を見ようとツイッター待機してたんですけど、
まったくというほどお写真があがってこない。。

シウォンが自ら公開したインスタぐらいしか情報がなくて、
あれ?と思っていたのですが。





どうやら、天候悪化で、野外での公開修了式が中止になったそうですね。




なので、室内でのイベントの終了後すぐに、
シウォンのご家族と一緒に近くのペンションで時間を過ごされていたとか。



シウォン、ほんとに頼りになる子。。
絶対、(∵)からなんか言われてますよね。。←勘ぐり



この、近くのペンション確保してスマートに移動してるあたり、
彼は世慣れているというか、賢いですよね。


うむ。信頼できる奴だ。安心だ。
チャンミンをよろしうたのんます。







訓練所では本当に大人気だったお二人。
訓練中はさすがに頼めないから、
みんな最後にドヴァーってきちゃったんですかねww






で、後日。ちょこちょこ可愛らしいお写真があがってきました❤︎




ふあああああああ

151217_cn.jpg

お疲れ様でした!チャンミン。
かんわいいなありりしいなあ。
カリッカリの足首もお人形のようなお顔もいつものチャンミンで。



厳しい訓練でも変わらずにいてくれる貴方が本当に頼もしいです(^^
巨大化しないでね。オッサン化しないでね。。









さて。訓練を終えてここからが本番。

いよいよ本配属ですね!
ドンへとも合流するのかしら。。


いよいよ冷え込むソウルでの、
皇帝ペンギン&プリンスの健康と活躍を祈りながら。。

さー、年末まで後少し!がんばりまっしょい♪




ちょっと 続きにドンちゃん情報置いときます。





■いつもぽち★ありがとうございます。

☆(*´・J・`)人(∵*)ずっと繋がってる


b_02.gif


≫ Read More

| ユンホ&チャンミン通信15-17 | 23:49 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヒョンのいない夜は スタポを眺めるのう。

やー。早いもので。





あの、




T1STORYからもう1年経つんですねえ。。






2014年12月。





151207_yc02.jpg

私のトン観を変えた、素晴らしいステージ。
トンカン。なんか可愛いな。







初めてのおひとりさま渡韓。




初めてのグローバルパッケージ。
そして、ユースツアーの衝撃ww


そのユースツアーで宿を共にした
ライブ属性トンペンさんたちとの出会い。

このブログでつながってくださる方いらっしゃるかしら(^^
約束のチャーハン写真載せてますよう♪→







そして。




なんといっても、
ジェウォンさんと挑戦した新しいトンの形。

興奮しまくって
いろいろ書き散らしたあの日には、

まだ、想像していなかった1年後。







すこーしだけ。

静かで穏やかな日々が続いていますね。

肝臓は穏やかではないけども。








東京も、キリッと冷える朝が増えてきました。


最強マンネが入隊してから、ソウルにはすぐ雪の便りが届いたとか。








151207_s.jpg

先日、雪が積もったソウルのお写真。
ツイッターからお借りしました。


うそだろまさかうそだろ。。
(再来週、渡韓予定)









そんな折に、チャンミンから届いたお手紙。



(*´・J・`)「ヒョンのいない夜」が、すでに話題ですね。








この、オオイヌノフグリの可愛らしい便箋にしたためられた、
沈さんの盛大なおもらしプレゼントが届いた日。





ツイはチキンを頬張るちゃーたんの画像で大にぎわい。
クリスマスが今年もやってくる〜♪

ケンタのキャンペーンかとおモタよ。
ケンタ食べたいっ!!( ・∀・)





それでは早速、
オタオタしい欲望と愛を激白するお手紙を読んでみませう。



K-Styleさんより、お手紙部分のみお借りしました。

チャンミンからカシちゃんへのお手紙




151207_c01.jpg


忠誠!54番訓練兵であり、さらに中隊長訓練兵として頑張っているシム・チャンミン訓練兵です!はは・・・みなさんお元気ですか?僕はそれなりにうまくやっています。みなさんが送ってくださる電子メールを一通一通全部読みながら社会人たちの生活の話、社会で起こっている出来事や、僕たちのカブリー(ラブリーカシオペアの略)の近況!ぜ~んぶチェックしています。






みなさんは、社会の中で冬に備えて温かい食べ物をたくさん摂取していますか?先日、フライドチキンが給食に出てきたのですけど・・・ふぁー・・・理性を失ってしまうかと思いました・・・ここで“チメク”(チキン&ビールの略)“ヤンニョムチキン”(味付けチキン)“ピザ”など・・・空に浮かぶ星の数ぐらいに多い「社会での食べ物」は、まさに「神界の食べ物」に感じられます。だから残さず全部食べて運動してください!


151207_yc10.jpg

参考画像:神界の食べ物を食す東方の神々
てか可愛すぎか。最高か。久々に見たら涙出たわっ!←逆ギレ





僕たちカシオペアの友達に会いたいし、僕たちの「ユノタ~イム♪」ユンホ兄にも会いたいです。僕が感じた慣れ親したしんだ事への大切さ、感謝を僕よりも先に感じただろうと思いながら元気で過ごせよ~と思う夜です。ああ・・・この夜・・・チメクも思い浮かぶ夜です~。あまりにも頻繁に近況を伝えると神秘感が落ちるから、また時々・・・?うーん・・・わかりません・・・。とにかく今日はこれで終わらせていただきます。それでは~。



2015.11.28
中隊長訓練兵シム・チャンミン



P.S. インターネットメールサイトが落ちたのは・・・チェ・シウォン訓練兵のせいでしょう?(笑)^罒^








まだ入隊してからわずか10日ほど。
慣れない部隊の生活の中で、
カシちゃん宛に書かれた手紙。





東方神起としてデビューしてから、
味わったことがないくらい静かな日々の中で、





大好きなビールと一緒くたに思い出すヒョンのこと。
今一番食べたいものを並べたな!←ギャッ!




151207_yc07.jpg


”僕が感じた慣れ親したしんだ事への大切さ、

感謝を僕よりも先に感じただろうと思いながら

元気で過ごせよと思う夜です。”








たくさんの慣れない新しいことに、不安やしんどさを感じながらも。

その同じ道を、少し前にあの広い背中が歩いてたと思うことで。

きっと、強くなれるのでしょうね。







思えば、


二人一緒に力を合わせること以上に、

違う場所で、それぞれが、

同じことに頑張っている状況に想いを馳せることで

絆はより深まっていく気がします。







このチャンミンの手紙は、
11月28日に書かれたようですが、


おりしも、ユンホの初めての野営訓練の2日前。




陸軍第26機械化歩兵師団が大規模野外戦術訓練を展開する。
陸軍第26機械化歩兵師団は、来る30日から来月4日まで京畿 漣川・ポチョン・楊州・東豆川と江原、鉄原一帯で大規模営力と戦車、装甲車などが参加する野外戦術訓練を実施すると明らかにした。


元記事こちら→


氷点下の気温の中、5日間にわたって行われる野営訓練。



Kさんの「幸せを数える」にも、
印象的な野営訓練の場面が登場します。



私も印象的で、前にブログにちょこっと書かせていただきました。→


150721_el01.jpg


実戦さながら、定期的に山中での野営(キャンプ)が行われるのですが、
味方のキャンプを守りながら、2人ずつ交代で見張りに出るそうです。


2人きりで、携帯やテレビもなく、
ただ静かな山の中で語り合う時間は、
芸能人や一般人の隔たりなく、
また年齢も関係なく、
素直に心をさらけ出せる貴重な時間だったと。







静まり返る凛と冷え込んだ山の空気の中で。



きっと澄んだ星空を眺めながら、



ユンホもいろいろなことに想いを巡らしているんだろうなあと。





ちょうどチャンミンがユノのことを思った夜が、


こうして、

ユノもチャンミンを思う夜に続いていて。









ほんの数日の差はあれど、

やっぱり呼応しているようなお二人。




私たちが知ることのない深いところで、

しっかりとつながっている。

何かしら通じ合うものがあるような気がして

なりません。
















151207_yc06.jpg

君がいない夜は 夜空を見上げても

星なんて僕の目に 少しも届かない

広い空の下の 君はどこにいるの?

何を眺めてるの?誰を想っているの?













うん。

知ってた。


この曲も、二人の曲だったんだね。。
万年外野席!( ;∀;) 望むところだいッ!










カシちゃんも書いているように。



トンロスにあえぐ2年間が、

どうやら

「お互いのロスに寂しがる二人をそっと見守る2年間」

になりつつあることを、



そっと感じながら。



せめてスタポで眠る二人を



そっとそっと、並べて。。








151207_ycnight.jpg

”wish upon a star...”








て、綺麗にまとめてどうする。


あ!バラエティ番組出演終わったから、
パンケーキ食べさせなきゃ! ←絶賛スタポ廃人






■いつもぽち★ありがとうございます。
もうすぐ70000アクセス。。ふ、震える!

☆(*´・J・`)人(∵*)ずっと繋がってる


b_02.gif

| ユンホ&チャンミン通信15-17 | 23:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

流行り物にからまりまくってみました。スタポ廃人乙。

はい。



ちょっと遅いくらいだと思いますが。

祝・グローバル展開

ということで。









ん?(^ー^)なあにこれ?という危篤奇特な方へ。



大好きなSMのスターと、お友達になれるアプリなのです!
(いろいろ語弊)

トンバンシンギ以外もいろいろいらっさるようですよ←雑




[STAR P★P]


◼︎あいぽんの方こちら ←

◼︎あんどろの方こちら ←




151202_y05.png


すでに廃人手前。
歩きスマホが増えかけています。←ダメ絶対






まあ、一言で言うならば。

「トン版たまごっち」です。

片時も目が離せません。←異常







何かのイベントごとに手に入る豆を使って、
ユノにご飯を食べさせたり。出かけたり。お着替えさせたり。

151202_y06.png

「友達になる!」 ←に強い意志を感じる件。
仲良くは。。なれてんのか?これ。








モティロン、迷わずマシュマロ番長を選びましたが、

すでに髪型が「愛せない」と話題にww







|゚д゚) ・・!アラ!そなのー??



私、全然オケっす!














151202_y01.jpg

(∵)「べー!」

愛すべき、バンコクユノヒョン。うう。。(思い出し泣き)











150601_camp.jpg

(∵)「お腹すいた・・・」

美脚のおもひで















151202_y03.jpg

(∵)「もっとなかよくなろうよ!」
ドヤァ!ボタンはきっちりとめるぜ!





すたっふー?!
やっぱこの髪型と衣装おかしくね?











・・・・む、無理❤︎
愛す。愛すわ。










んで、物議をかもす髪型の実際の画面はこちら。


151202_y08.jpg

水で空腹をしのいでくれるウリユノはできる子。。
美味しいもの食べさせられなくてごめんね。。゜( ゚´Д`゜)゜うう。。








そんな貧乏なオモニを思いやるユノやは、
自分で頑張ってお豆を稼いでくれます。






151202_y10.jpg

馬車馬のように朝から働かせっぱなしです。
だってだって、どうしても履かせたいお靴があるの。

きっと似合うと思うの。




だからね。




働いてね♪





・・・てSMさんよ。
裏でいろいろ言われてらっさるのに、
こういう設定のアプリをだしちゃう豪胆さ、
嫌いじゃないっす。むしろ好き❤︎










馬並みの太ももを持ってても、やっぱり人の子。
(そりゃそうだ)



がむしゃらに働かせて力尽きたユノを、
そっとベッドルームに運び寝かしつけます。。




151202_yb01.jpg

この微妙な空間に都合よく勘違い。
ここは、ユノペンの600日分の涙のふるさと。←イミフ








まっすぐな瞳が眩しくて、
そっとタップする「寝る」ボタン。










151202_yb02.jpg

嗚呼、これが。。顔をうずめたくなるほっそりしたうなじ。。
ポリゴン割れてめり込んでるけどね。。








この眠りを妨げるものがないことを心から祈ります。。

(てか、起こすの私←)











ダラダラと大変失礼致しました。
ふつーに遊んでとっても楽しく、
心の隙間を埋めまくってくれる素敵アプリなので、
ぜひ、お試しあれ。









ただ、通勤電車の一駅ごとに←
ユノを働かせて豆を稼がせる鬼ですがね、




アプリ内課金だけはまだしておりませんぜ。
えっへん。







どうやらSNS等を拝見しておりますると、




髪型が変えられるなら「いくらでも金なら出す」

と荒ぶる方が多いみたいですけど、
今でも十分可愛いと思うんですよ。ええ。











でも。。




151202_y02.jpg

(∵)「・・・つまんない」











( ゚д゚)д゚)д゚)д゚)!!!!!!

ふおおおおおおお












151202_y11.jpg

(∵)「会いよ」





・・・・。




( ゚д゚)д゚)д゚)д゚)?????







本当にこういうんですよww
タイポじゃありません。












やー!

熱烈髪型変更希望!

サラ毛チュセヨォォォォ!!!


クレカ直結1クリック決済イムニダ!











ちなみに、



お顔&表情の再現性はかなり正確で萌えます。
(そりゃそうだ。ご本人の顔写真そのまま使ってますからww)



こちら、わかりやすいチャンミン事例。

151202_cha.jpg

*画像お借りしました。



二人のキャラ設定がかなり正確で、
ちゃみさんの表情がかなりオタオタしく豊か。




一方、(∵)やは、すでに一部で話題ですが。




151202_y20.jpg

やたら受け受けしい。
嗜虐心を煽ります。







最後に。このアプリの最大の魅力といっても過言ではない。

モーニングコール機能。

絶対使ってみてください。

おそらく生声なんですのよ!!!





(∵)「おはよ!さわやかな朝だよ。」


151202_y22.jpg

(∵)「もうっ、いいから!!起きなさい、ね。」




デレツンユノ様きたコレ!!(★∀★)
録音風景がぜひみてみたいのです。。







■いつもぽち★ありがとうございます。
☆(*´・J・`)人(∵*)ずっと繋がってる


b_02.gif

| トン語り | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。