February Celebration!! TVXQ!

2016年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(*´・J・`)太鼓の達人と輝く子たち感想等

いやっほう〜い♪

何週間ぶりかの仕事のない週末万世!!





160528_ch-dr.jpg

(*´・J・`)♪どんどこどこどこどんどこどこどこ♪
これがほんまもんのチャンドラや!←言いたいだけ






いやしかし、今日のチャンミンは

めんこい!

めんこい!

でらべっぴん! (某誌とはなんのかかわりも無し)


客席に(∵)がいるんじゃないかというキャワユさ。





観客からのすごい声援に、
くるりと背中を向けて耳を真っ赤にして照れる。

アイドル12年目のサブちゃん級アーティスト、

これぞチャンミン of 東方神起!



どんだけキャワたん❤︎(´Д`)






今日は太鼓をたたく新しいアプローチのショーでしたね♪
こういうの好きです♪


NANTAぽいドラムパフォですね。
すごくそろっててかっこいい♪







160528_cdr-02.png

相変わらず全力のガチパフォを見せてくれました。
美麗な角度!体の入り方が違うんだぜ!



うちのマンネまじどこでも最高か。

でもなんで端っこなのよ!こんにゃろ! ←モンペン



この素晴らしいパフォも、もちろん
彼のたゆまぬ努力の証。




綺麗なおててに、豆ができてましたね。。
チャンドラ、頑張ったね。。(TxT)
ゲームだこじゃないよね 念のためね。確認ね。





しばしブログは書けなかったのですが、

改めて、トンペン大フィーバー中であります。

実は理由がありましてね。





この社畜Daysの中、
輝く子たちの東京DOME公演に行ってまいりましたよ!


その感想などをちょいと。


トンペン目線の輝く子感想
なので、フィルタ入りまくりです。
シャオルの皆さん(いないと思うけど)、
よかったらスルーしてください。←





おしゃいにちゃんは、チケボ制度なんですよね。

握りしめた携帯電話で電話会議をしながら、
東京ドーム入りしました。(←キチ●イ)

入場の時に一瞬携帯を話して、
チケボのQRコードをピッ!してもらったところ、
会議の出席者から
「あれ?なんか変な音しません?」←
とか言われる始末ww

「気のせいです」を連発しながら突き進み、
すでにOpeningの音楽が鳴り響く中、
もっとも静かと思われるトイレの中で会議続行。



終わってようやく席に着いた時には、
ちょうど、5人が登場してきたところでした。





やー、久々に見るドーム。

まだ明るい天井を眺め、
アリーナに張り出すサブステージを眺め。


ぼんやりと、4月の2人を思い出していました。




SMファミリーの他アーさんの単コンは、実はこれが始めて。
会場中を染めるペパーミント?パール?グリーン?(適当でえろうすんまへん)
に、Away感を感じつつも、
一緒に楽しくペンラをふらせていただきました。



今回のお衣装のコーデネートはきーちゃんだったそうですね。(Y姐さん情報)
オープニングの軍服のお衣装は、なかなか素敵でしたが、


ミノの頭身に違和感を覚える。
ほんとなんなんすかね。。
GIジョーのフィギュアに見えた。頭ちっさ。。



事前に、しゃおるのお友達から
「5人のわちゃわちゃ感が最大の魅力です!」
と聞いていたのですが、本当にかわいい(^^

さながら、トイプードル 5匹がきゃっきゃ♪やってる感じでね。。









(´-ω-`)・・・・・









150914_bd02.jpg

重量級大型犬2匹のバウバウ♪じゃれあう感じが懐かしい。

胸焦がすわ。



ほんと改めて再確認しましたよ。

この2人て尋常ないくらいデッカいんだなあとww








そんな風にちょいちょい脱線しながらも。

私はおしゃいにちゃんは「View」とか「Replay」とかハウス系の曲が大好きで、
生でパフォを見ることができてとってもよかったです。


まだまだ可愛さが残るけど、中堅と言われる彼ら。
その歌のうまさとダンスのうまさは、本物ですね。
もっと評価されていいと思うし、
日本でも徐々に人気が出てきているのは嬉しいことだなあと(^^





で、今回のライブで実は個人的に
もっとも印象に残ったのが、ソロ。




しかも、すごい回転ずしのような勢いで次から次から
個性強目のソロが繰り広げられるモンですから。

ちょっとだけ「 (゚A゚;) ん?? 」なりました。

すごい自由さww







トン絡みで語ります。←結局な

画像は全て私の好みです。
今回のドームコンの画像なんざ、1枚もありません。←ドヤア
(私的に)珍しい方のコンビネーションで並べてみました。






【万能なキーちゃんはボアペンでもある】


このお写真大好きなんですよね♪
ボランティアイベントの(∵)ときーちゃん。

160528_key.jpg

(私の中で)キーちゃんはユノペンさんだと思うの。
この、Luciferかなんかで2ブロックヘアがすぐるきーちゃんの、
(∵)を見つめる瞳に愛を感じるわけですね❤︎ わかるわかるよわかります。



でだ。

きーちゃんのソロはまさかの、BoA姐さんの「Look Book」でしたね!
実は、これ、日本の音楽番組で姐さんが歌っているのを見たんですけど、
曲が「SNSをテーマにしている」そうなんですよね。


で、Instagarammerとして有名なキーちゃんに確かにぴったりでした!
ヌナペンの理解をはるかに超越する最先端ファッションに身を包み、
後ろのスクリーンにはきちゃんのインスタが映る演出のこの曲、
本当に!はまり役とはこのこと。

カバーとは思えないほど、新鮮ですごくよかったです♪




インスタに「いいね」するには、「❤︎」ボタンをおすんですが、
それをメタファーにした演出があったんですね。

曲の最後に「僕に❤︎を送って!」てきーちゃんが叫ぶと、
会場中のペンが、❤︎の形の紙を掲げたのを見て、
言葉に詰まって涙目になったきーちゃん。

愛されているなあと思いました。。すごく素敵な光景。


実際、私のいた席の近辺には、
もんのすごいきペンさんがおおくて、
そりゃもうえらい騒ぎww
左耳がつーん、てなりました。

きペンがもっとも熱狂的で、トンペン属性に近い気がしましたよ。

(冷静に見ると、やっぱりトンペンておかしい。
 ライブ後は、両耳聞こえなくなりますからね。
 え、自分の声のせい?ちんちゃ?(・д・`))




【お仕置きの子、ジョンヒョン】


ジョンヒョン君もですね。

実は私、あまり眼中になかったのですが ←ジョンペンさん、ミアネヨ!


160528_jo.jpg

(∵)にお仕置きされたてた子

・・・という唯一の印象くらいの前知識。





このお仕置き事件、超大好きなので動画も置いておきます。
事件の一部始終を検証してくださっている懐かしの素敵★動画です。
お借りしました!ありがとうございます。



腰を引き寄せる手と、ガチに蹴りを入れるユノヒョン
クラクラして鼻血出ます。



んで。

ジョン君は、本当にお歌が上手ですね。
てか、シャイにはみんなお歌が上手なので、
その中でも「リードボーカル」の地位を築いているのはすごいなと。

シャオルの友人から聞いた所、
彼はシンガーソングライターとしても優れた才能を持っているそうですね。
すごく多作だそうな。だから、カムバのペースが早いんだねー。


愛くるしいくりくりの目が画面に大写しされるたびに、
会場が大絶叫になっていて、
本人全く気付かず「ん?」てなってるのが可愛かったです。


え?短い?
そんなことないですよ!ゴニョゴニョ。。





【チャンドラに見せたいミノソロ】


今回私の中で株が急上昇したのがミノ君でしたね。

ミノ君はでっかかったなあ。



160528_mino01.jpg
160528_mino02.jpg

あまり見かけたことのないミノンホ❤︎をはる。
ひいきで2枚!




ミノ君のソロは、度肝を抜くとツイッターで話題でしたね。

本物の野球の実況中継(アナウンサー生出演!)がはじまったかと思うと、
カートに乗ったミノ君登場!

この演出、チャンミン見てたら絶対「やられたー!」ていってそう。。
自分もやりたかったんじゃないかなあ。。




野球のユニフォームを着て、まさかのGreeeeenの「キセキ」を
大熱唱してくれました。

どうでもいいですが、私はアニヤ推しでした。←


「皆さんが僕のキセキなんです!」

てなんども言ってくれてましたね。

びっくりするくらい歌も上手でしたが、
歌の合間合間に、四方八方、上下左右にファンサしてれくたミノ君。

「ファンサの神」と言われてましたが、
私はその姿に、うちの兄さんたちが重なってしゃーなかったです。
(ほんま、それに慣れてたトンペン、贅沢もの。。orz)


チャンミンが可愛がるのが納得出来る、
人のよさが溢れたミノ君のステージはとっても楽しかったです♪





【予想外の斜め上のオニュ】

私、入りはオニュ推しでした。
彼の独特の声が本当に大好きで。一重だし。←重要

今までオニュンホはよくはってますので、
オニュチャンを貼ってみます。


160528_on.jpg

ちゃーたんサービスショット。
全チャミペンさんへ。ドンドコどこどこ記念。

てか、アゴすごいな。。←




個人的に、オニュ自身が話していたと言われる

「両親に可愛いと言われて育ったので、
 自分がブサイクだということに気づいたのはSM入ってから」

という発言には衝撃を受けました。。
一重好きとしてはシュッとした好きなお顔なんですけども(・ω・)




んでだ。




以前もライブでレイニーブルー等を披露されて伝説になっていたオニュ。

今回、白いタキシードで何もないステージに現れると。。

まさかの。
朗々と、オペラ「Turandot」の「誰も寝てはならぬ」を歌い上げるとか!

始めギャグかと思ったんですけどね。。
素晴らしすぎて震えました。


動画見つけましたが、以前(5年前?)にも歌ってるのですね。



もちろん、この動画も素晴らしいけど。
生で見た、5年の時を経た歌声は文句なしにグレードアップしていて、
本当にすてきでした。

彼が、本当に真摯に歌を愛しているんだなあと、
ビシバシ伝わってきましたよ。

この瞬間だけドーム中が空気変わりましたからね。
たいしたもんです。。





【ピアノの妖精 テミンちゃん】

テミンちゃんに関しても、今回は色々印象が変わりました。

・思ったより、お尻がぷりぷりしていた ←少しぽっちゃりしてた?
・天然、つか超ド級の天然
・でもやっぱり一番男らしいかも(VCRの彼氏感)

そして、予想通り、
天然と天使の笑顔で包まれる無邪気などSの魂を感じましたよ。


160528_tem.jpg

なんでか選んだこの1枚。

実は一番、チャンミン(+抱きつき中のオニュ)に水をぶっかけていた、
どSの微笑みのテミンちゃん。

チャンミンの表情かわいすな❤︎
モティロン、右側のケミカルウォッシュジーンズは、光州のトラの下半身です。←




でだ。




テミンちゃんのソロなんですけどもね。
前回のSMTもDangerで怪我しちゃっているし、
サブステにピアノがでてきてその上で歌い出した時に、
ちょっとはらはらしちゃいましたよ。

真っ赤の「オスカル様」風衣装が話題だったんですが、
私には、めっさ高級なシュタインウェイにかかってそうなピアノカバーの見えたww

だって、金色のタッセルが山のようについているんだもの!



テミンちゃんのダンスは本当にしなやかで、
野生動物のようで素敵ですね。
ユノより華奢な印象がありますが、猫類的なしなやかさの部類は同じかなと。


そして、すごく配置&移動が自由ww←


しゃいにちゃんのダンスの振り付け&配置移動は、
かなり複雑で高度なテクニックを要するんですけど、
ちょっと上目から眺めていると、
テミンちゃんだけパーソナルスペースが広いんですね(^^;

彼が思う存分、自由自在に踊れるように、
周りの兄さんたちが配慮しているように見えました。
愛されるマンネ。







そんな、実力も仲の良さも、バランスのよい5人が、
わちゃわちゃしながら醸し出すあったかい空気が、
彼らの最大の魅力なんですね。




昨年のドームの時は、涙が話題になりましたが、
私が見に行った回は、きーちゃんが自分から言ったように

「とうとう誰も泣かなくなりました!」


という、堂々たるステージでした。





東京ドームという頂点にたどり着いた彼らが、
そのドームというステージでの活動をこれからずっと続けていけるのか。



その道のりの難しさと、誇らしさと。
計り知れないものがあると思うのです。



それでも、彼らがラッキーだと思う理由は、




160528_tn.jpg

前を歩いている2つの大きな背中があるという事。
今や、世界進出を夢見るK-POPアーティストのメンター的な位置付け。





それは誰もが越えられない事実としてそこにあるんだなあと
改めて感じました。



彼らの「(僕らのいない間に)後輩も応援してください」の言葉がきっかけで
今回東京Dへ足を運ばれた方も多いと思うんですね。



私も、久々にライブ行きたいなあ。。と思ってまして、
お声がけくださったY姐さんのご好意で参戦する事が出来ました。

久々の、本当に楽しい3時間でした!
また機会があったら、見に行こうと思います。











でもね。




もうね。



胸を掻き毟るほど。

二人に会いたくなりました。





たくさんの後輩くんが、その背中を見つめ、励まされている時。

最前線を歩いている二人の眼前には未開の地が広がっていて。

トップを走るからこそ続いていく、その厳しい戦いの中で、
お二人に寄り添い、支え、励ますのは、
やっぱりペンだとおもうんですね。






はい、改めて。
私はトンペンですだ。
心から、体の隅々まで。


















その翌々日に駆けつけたフィルムコンサートで、
狂ったように叫びまくったことは、言うまでもありません(^^



■いつもぽち★ありがとうございます。

(*´・J・`)人(∵*)打楽器神起!


b_02.gif

| SM Family | 00:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2016 Apr トンツーリズム① - まずは御本尊・・・のようなもの。

連休最終日(←個人的に最終日でした(^^;))に
嬉しいニュースが飛び込んできましたね。





160508_tokkyuu.jpg

ユノよん、特級戦士カコイイねっ!!!

今日あがったこちら、スタイリストさんのInstagramより。
←元投稿こちらから

특급전사님면회👊「特級戦士様 面会」 とのコメントも。

ユノ自身も誇らしげに見せるエンブレムがたまらねえな!





もうすでに多方面で話題ですが、こちらの特級戦士

韓国陸軍将兵中で、最高水準の体力と作戦遂行能力を認められた将兵にだけ授与されるものだとか。
上位 1% だけが持つことができる、栄えある名誉の称号なんですね。

★ツイートから詳細お借りしました ←元こちらから


ー特級戦士とは、全ての部隊で行われる個人戦闘力評価で、特級の他に1級(戦闘プロ)と2級(一般戦闘員)があるそうです。特級の条件は体力特級(腹筋2分間82回以上・腕立て2分間72回以上・3km駆け足12分30秒以内)と射撃90%以上(20発の内18発命中)があります。

ー兵士の進級は最小限の訓練期間が必要ですが、会社の業務評価の様に軍隊では体力で評価されるので、この個人戦闘力評価によって進級が早まったり遅くなったりすることもあるそうです。例えば、一等兵から上等兵になるには最低2級以上の成績が、上等兵から兵長になるには最低1級の成績が必要です。







本当に。


自分がおかれたいかなる場所でも。


いかなる時でも。




160508_y1.jpg

変わらずに、最善をつくすその姿。
そこが、スポットライトのあたる特別なステージだとしても。









160508_b.jpg

そこが、便所サンダル&宿舎の一室だとしても。
アジアのスターのいぢをかけた変顔っ!好きだっ!







その一瞬一瞬を、力一杯まばゆく生きているその姿は
いつも、変わらず本当に素敵で。


今回の名誉の称号も、現在置かれている場所で、
求められる最高のパフォーマンスを出している証であり。



その礎となるのはもちろん、





160508_ys.jpg

戦士として鍛え上げられたその最強ボディであり。


普段から、
ご自分の体調/体力管理には、
イチゴとアイスチョコ以外は人一倍プロとして考えている彼のことだから、
今もストイックに鍛えることを頑張っているんだろうなあと。




そして、この。

たっぷりと大きく、でっかく。

ぶあつく頑丈な体
こそが、

彼のこの今を生きる証であり、最大の勲章なんだなって。
改めて思いますよ。





だからムチムチとかいっちゃだめ。 ←おまえがな

たくさん食べて、ただただ元気で。








ーーーーーー



さてさてさあて。
前置きが長くなりやした!






そんな風にお二人が、
今という特別な時間を精一杯生きているソウル
ちょこっと行ってまいりましたよ。





今回は ←狼少年 うるろんうるろん♪
記憶がこぼれおつる前にまとめて書いていきたいと思います!

今日長い!です。





ーーー




最近実は、コンテンツツーリズムの記事を読む機会がありまして。






それは何かと問われれば。

ーーーーーーーーーーーー
コンテンツツーリズム

地域に「コンテンツを通じて醸成された地域固有のイメージ」としての「物語性」「テーマ性」を付加し、その物語性を観光資源として活用することである。

*コンテンツツーリズム学会の設立趣意書より←

ーーーーーーーーーーーー

ちょっと、サービス提供者側の解釈でわかりぬくい。。

( ・∀・)





・・・あれです。あれ。

エヴァンゲリオンに思いを馳せながら箱根行ったりする、

アニメの「聖地巡礼」的なあれです。







でもこれって、結局

「好きなものに少しでも近づきたい」

という古来からのオタ気質が生んだ行動の1つなんですよね。



古くは、芭蕉ペン← の方々が


芭ペン① 「奥の細道、何箇所コンプした?」
芭ペン② 「あー、立石寺のスタンプ(朱印)押し忘れた・・」
芭ペン① 「蝉のやつねー。あれ夏季限定のレアものだしね。」
芭ペン② 「しみいった岩の場所マップある?」


的な会話をして、その足跡を辿られたことすら。
コンテンツツーリズムだろうなと。







そして、韓流では一昔前、

ユノの女友達の旦那様であるぺ様(ユノペン的形容)

のドラマのロケ地紀行が有名でしたね。


何回でもいうけど、
冬ソナのぺ様は今のユノとだいたい同じ年です(29歳)

ふる・・・えるっ!











ま、そんなこんなで。


毎回そうなんですけど、

今回はひときわトンツーリズムな旅行となりました♪




まずは チャンミン・・・のようなもの



ソウルに到着した初日は金曜日。

平日のソウルの街を歩いていると、

まるでこの街に住んでいるような幸せな錯覚に陥ります(^^






ソウル市庁近く、
サラリーマンやアジュンマにまみれながら、
激ウマ鱈スープを堪能しますた。






160507_tara.jpg

キムチも、スープも絶品!最高か!

そして、鱈のスープとあわせていただく、
オキアミとネギの塩辛的なものがもう...およだが鱈鱈です。
白飯何倍でもいけちゃうやつです。







すっかり幸せな気分になり、光化門方面に向かいます。








そこには。


想像を絶する光景が。







160508_gmk.jpg

ソーメニー 義務警察 エブリウェア。
うぇー?!こんなにいらっさるものなんすか?!

*右端に写ってますが、米国大使館前だった模様です(^^
 ちなみに正面中央が光化門ですよん♪





ちゃーたんどこ?ちゃーたんどこーー??!!







すかさず、

シューティングゲームのように次々現れる義務警察の
(わたしらが歩いているだけ)

バッジと帽子を瞬時にチェック。 
←気持ち悪い日本人






160508_kg.jpg


銀のバッジにのみ激しく反応。金は無視。
*義務警察は、右側の銀色なんですねー。
 左側の金色は、本物の警察の方です。

ええもう、ひよこ鑑定士並みの技量になりました。








そして何より興奮したのは。

道路に縦列駐車中の義務警察バス。

ほんっとうに、何十台も停まっているんですよ。











まさか、まさか、まさかー!!!!


この中では、



160508_cms.jpg

こーんな光景が繰り広げられているとか?!





そう思うだに、もう、
どのバスにもチャンミンが乗っている気がしてきます。


通りすがるバスのスモークグラスをひたすらガン見。←不審者






160508_cm01.jpg

ふおおおお!あれは?!
画像鑑識班出動準備。


唯一小窓があいていたバス。









160508_cm02.jpg

これはチャン耳なのか?!そうなのか?
んなわきゃない。 ←鑑識班コメ













160508_cm03.jpg

*参考画像お借りしました。
そう、チャン耳は、世界に二つだけのチャン耳。
本物はすぐにわかるはずです。










でも楽しかったなあ〜。

バスの横歩くだけで、大興奮&夢見れました。
でも、絶対、4台目の左前方5列目に乗ってたと思うの。









そんな妄想大爆発の中。










160508_gmk02.jpg

目的地、ソウル警察庁に到着。

光化門に向かって手前左側にございます。




まるで。



彼氏の職場にこっそりやってきてしまったような
異様な高揚感が我らを包みます。


*ちなみに、茶ペンのY姐さんとの突撃作戦ですた。





ここで、「ポドリタンブラーをゲットせよ!」Mission発令


すでに巷で話題の、こちら。


160508_p02.png

*画像お借りしました!


すでにツイッターで、実際に購入された方のお話はチェック済み。
どうやら、このソウル警察庁の中の売店にあるらしいとな。。






Y姐さんと意を決して、ソウル警察庁に向かいます。



( ・∀・) ・・・・むむむ!

入り口がわからんん!



モスキートーンでも発信されているのか(モティロン聞こえませんがね)
我ら物の怪は入れないのか←
どうやっても、入り口がよくわからない!







何箇所かある建物の出入り口らしきところには、
それぞれ義務警察官が歩墻に立たれています。





その前を、うろうろうろうろ・・・すること何往復ww
(完全に不審者)






ラチがあかず、私は決断しました。

「直接聞いてみよう
( ・∀・)と。


この時点で、自担(チャンミン)案件であるY姐さんはガクブル状態ww

俄然、ここは私がなんとかせねば!と、
歩墻の義務警察官2名に、英語で話しかけてみましたYo!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
(さ▼ま) ドヤ顔でスマホ画面のポドリ君タンブラーを指差す
      「Excuse me, I would like to have this items..(このグッズを買いたいのですが。。)」 
       ガチ中学生英語ww

(義警①) 「???」 ←英語通じなかったぽい

(義警②) 「・・ Follow me.」 ←すんごい美しい発音

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

というわけで、小柄で若々しい義務警察君がなんと!
自ら「ついてこい」とおっしゃってくだすったわけです!




もうここからあんまり記憶にない(^^;





連れて行かれた正面玄関は分厚い門がしまっており、
守衛前を1人ずつしか通れない厳しいセキュリティの中、
義務警察官に連行誘導されて、2名のトンペンが侵入するの巻ww
もう、ガッチガチです。





建物の中に入り、
背の高い兄さん警察官にバトンタッチ。
(目測 185cmくらいの眼鏡が優しいハンサム★ガイでした)





古い石造りの建物の中、
警察官のセキュリティカードを「ぴっ」と通して、
まさかの「セキュリティエリア」に誘導されます。。(まじか!)



完全に、実務の為と思われる小部屋等を通り過ぎて、
階段を超えたところに、





キタコレ!⭐︎売店!


お部屋自体は、多分6畳くらい。
駅ナカにある小さなコンビ二のような空間でした。

歯ブラシのような生活用品から、スナック菓子まで、
あらゆるものが棚に並べられており。






きっと、ちゃーたんやどんちゃんも
ここで買い物をしているにちがいない。。







奥のレジの後ろの壁にある、
えっらい昭和な感じのガラスケースの中に、
ポドリ君たちがいました。


売店担当の義務警察のお兄ちゃんは、超・塩対応でww
(また日本人きた!ていう感じの対応ww)
協力してくれそうにないので、私みずからレジ裏に入り込み。



きりっと!
ポドリ君を指差して数量「はな!とるぅ!(1個!2個)」を叫びましたが。


まさかの無反応。






きっと悲惨な顔をしていたんですかね(^^;

そこまで私たちを誘導してくれた眼鏡男子義務警察官が、
やさっすぃー声で、

「はな、とるぅ」と伝えてくださいました。

しゃーねーなという感じで、レジ担当が荷造りをしてくれて、
無事お買い物完了。






ちなみに、タンブラーの1つ1つは、
これまた昭和な包み紙wwでそれはそれは丁寧に梱包されています。
大体8000〜10000Wくらいです。

160508_p01.jpg

こんな感じです。(画像お借りしました!)
*ちなみに、ポドリ君人形も売っていました。買わなかったけど。。


義務警察のお仕事の中に、こういうグッズの梱包作業もあるのかな。。
なんて思うと、またここで爆萌えでした。。








ガクガクしながらビニール袋にタンブラーを詰めこんだ私たちを、
眼鏡男子が優しく(フィルターオン)玄関に誘導してくれました。

セキュリティエリアを通過した後、
「もう帰れますよね?」という感じで、非常に優しく、

「あんにょはせよ〜」

と軽くお辞儀をして送り出してくれました。



惚れてまうやろ。
 ←これだけで





本当に、ものすごくいい経験でした。。
もし、同様にチャレンジされたい方は、
絶対にタンブラーの画像をスマホに入れておくことをお忘れなく。

多分、見せるだけで通じるはずです(^^;








【突然の ユノ・・・のようなもの】


もう、光化門の前の通りをギャアギャア大興奮で歩きながら、
明洞方面に向かいます。

身体中の毛穴から、鱈のスープが吹き出していました。(きちゃない)


Y姐さんも、ガッチガチだったのが徐々にほぐれて、
お互い少しずつ周りが見えてきました。


全くノーケアだったんですが、この日はちょうど。





160508_wbd.jpg

たった2日間のWorld Book Dayが開催中。
この日に(たまたま)渡韓していた奇跡よ。。






光化門前の通りには、たくさんの本に関するオブジェが並べられてました。

(上の写真も、なんでかトイレで本を読む象さんのオブジェなんです)





で、その中でも軍服が気になるお年頃の私たち

なにやら、軍服の方が出している出店がありまして。






そこに、私が観光地でほぼ必ずやる←






160508_kh.jpg

顔ハメ合成板を発見。

ポドリショックもあり興奮気味の私は、
「よっしゃー写真でもとるかー!」と駆け寄りました。









そして駆け寄ってから気づく ←世紀のパボ










160508_rsb.jpg

陸軍のブース。。だと?読書習慣のポスター配布ちゅ?・・・



ブバッ 
←血管切れた音





さまぴよの全活動機能が停止してフリーズ。

自担案件て、ほんと動けないっすね。。(ToT)
突然のユノユノの登場に、涙目状態。




ここからは、Y姐さんのお助けを借りまして、
ガッチガチになりながら、なんと、なんと。。




あの。

撮影の様子もブログに書いたりしたものの、
入手することはできないだろうと。。
New大久保でぱちもん買うしかないかな。。と思っていた、あの。。




160508_pos.jpg

本物のポスターを入手することができました。。
ユノやあーっ(号泣) おうおうおうっ(慟哭)





いやもうほんと、これは本当に!偶然の出来事でした。
夕方、もうブースを片付け始めているところに、
たまたま、ポドリ・ハイ← の私たちが立ち寄ったこの偶然。



ポスターを抱えてホテルに戻る道すがら、
日本のお友達から「ポスター配ってるらしいよ!」という連絡が入り、
半泣きになりながら「もらったー!!」と歓喜の返信をいたしました。






★ちなみに、ポスターは、
 これまたY姐さんから教えていただいたポスターファイルに大切に保管しています。

 この、タワレコのポスターファイル、最高です!B2が入ります。
 丸めて死蔵しがちなポスターを、手軽に毎日眺め愛でるこの至福の喜びをあなたにも。
 ご興味のある方はこちらから→





→次回に続く。。




いんやー。長くなりました(^^;

なんだか初日から、”今”の二人を感じさせる場所や出会いに恵まれて、
本当にドキドキしっぱなしでした。。

前情報がなかったから余計に、
この出会いの嬉しさと大切さったらない。




いつも、お買い物でダラダラ歩いていた町に、
二人の気配を感じた途端に全く新しい街に見えてくる。

そんな新鮮な体験でした♪



続きはまた後日!







■いつもぽち★ありがとうございます。

(*´・J・`)人(∵*)⭐︎祝!特級戦士


b_02.gif

| Korea語り | 23:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

[鍵]2016 TILL 市川&松戸 ライブ?レポ(盛大なネタバレ)

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

| トン語り | 00:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

