February Celebration!! TVXQ!

2016年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヘリオフィリア ハヨウランカイ

久々にブログを書く時間が持てました❤︎








いやーん、至福の時♪

すっかり時間がずれまくっており、
大変恐縮です。。















やっと出ますね。












160922_h03.jpg

こちらの全貌が。
ねばえんさんが我らに残したシークレットメッセージ。←うそ


高画質を全力ジャンピング正坐でいい子に待機していた我らの膝が
カクカクになる頃にようやく登場ですか。。















160922_h01.jpg

仲良しご褒美アイス。。
む。。無防備。。








ほんでもって。










160922_h04.jpg

この謎の2ショットからーの。
このけだるげ允浩さん気になる。。(´Д`)








して。




160922_h02.jpg

なかよしーの。
ハの字ーの❤︎










からーの。











160922_h06.jpg

キャワゆさ億単位。ブバッ!←久々に血管ぶちギレ

この幸せだだもれ(∵ )セルカにつながるコンテキストが。
ようやく明らかになるわけですね。。






どうしてこんなに幸せキャワタンだったかを。
そこんとこ。詳しく←










どうでもいいんですが。



一時期、
私の周囲のユノペンさんのLINEアイコンが一斉にこれに変わり、
何度送信間違いをしたことかww
見分けがつかんがな!


しっかし、
みんな大好きでしたよねー♪

私も長らくスマホのホーム画面でした。

フツーの彼氏感がたまらんかった❤︎←アホ













そんな思い出は遥か昔。。(遠い目)


そう。


これらの撮影写真が流出したのは遡ること2014年12月頃。


ちょうど、T1STORYのソウル公演が大成功に終わった頃ですかね。







「STAY」同様、韓国のスタッフさんとのご褒美記念旅行として、
タイのサムイ島で撮影されたこちらが、いよいよベールを脱ぐわけです。





・・・ほほう。





うん。




今何年だっけ。


2016年9月だよ。










時を超えてやってきた、僕らのへりなんちゃら!←どうしても覚えられない

ティアモで「やりきった感」ゴイスーだった本国版写真集ですし、

さらなる「ふりきり感」に大いに期待ですし!

まだまだ出来る子たちですし! ←何を?



東方神起、2年ぶりに写真集「HELiOPHiLiA!」を発売
…ユンホ&チャンミンの直筆手紙も収録




160922_h10.jpg

東方神起の特別写真集「HELiOPHiLiA!」が発売される。

所属事務所SMエンターテインメントによると、今回の写真集は「日差しが好き」という意味の「HELiOPHiLiA!」というタイトルに相応しく、美しいビーチのあるタイのサムイ島で、軍隊に入隊する前に東方神起が長い間苦楽を共にしたマネージャーおよびスタッフと一緒に過ごした休みの風景が盛り込まれている。東方神起の多彩な魅力を味わうのに十分だ。

特に今回の写真集は、2014年に発売されたイタリアでの写真集「TI AMO」の後、約2年ぶりに発売される東方神起の写真集である。ユンホとチャンミンが会話をし、いたずらをするなど、休みを楽しむ様々な姿から彼らの厚い友情を確認できることはもちろん、二人の直筆手紙も収録されており、ファンにとってはさらに特別なプレゼントになるだろう。

あわせて写真集発売の前に、今月21日からソウル三成洞(サムソンドン) SMTOWN COEX ARTIUM、明洞(ミョンドン) ロッテYOUNG PLAZAなどに位置するSMセレブリティショップSUM売場にて、写真集の写真が見られる展示会も開催される予定で、高い関心が集まると見られる。




Bigeast Shopでは、日本語字幕付きDVDの輸入盤の発売もあります。

私、ビデオをふつーに楽しみにしておりまして、こちらを購入予定です。
予約販売開始の10月12日まで、どうせ忙殺されている予定なので。
いい子にして待ってまーす❤︎












ま、でもですね。

大いに気になる部分たくさんあるんですよ。








160922_hcoex.jpg

COEXでの写真展示が雑で小さい件とか。

なんでだろう。。なんでだろう。。
この2年間でホミン耐性が少し弱まっている我らには
「きつすぎる」なにかが待っているのかな。

ちあも展でえっせむさん、絶対ウッハウハだったから
今回もやると思うんだけどな。








その割に。









ユノのお衣装のガードが最高潮MAX堅すぎる件。

もはやご本人もちょっとおこ。ですか。

てかユンホ部長ー❤︎
ユンケルのCMみたいー❤︎
すきー❤︎











だからこその。



このふとももは、(∵)セルフ演出なのか。

これ、もはや2016年最大の謎の1つでさーね。

(∵)「ガード堅すぎ!」

という主張のこもった・・

なにがしかの反抗・・・←期待による湾曲解釈

規制からの卒業・・・











そして、流出当時もいろんな意味で話題をさらった。


160922_h11.jpg

石●軍団の事務所前感すごい件。

オッス!ご無事でなによりっす!





いやだからちょっとまってっ。

大人の階段を10段抜かしであがらないでっ!

でも、追いつかれるのも悪くない。←おい










この屋台のお買い物シーンも。

収録されるですか。










160922_h13.jpg

(∵)「この棚のもんぜんぶ。チャンドラに包んでやって。」

(*´・J・`)「ひょん。。」








160922_h12.jpg

(*´・J・`)「兄貴、所場代の徴収終わりましたー。」

(∵)「おつ!シンハーでも飲むかっ!」

















うん。

もちろんね。

なんの心配もしてないんですよ。












だってね。











160922_h07.jpg
160922_h05.jpg

これだもの。こんなの見せられた日にゃ。
ソウルに向かって万歳三唱。






じょぼじょぼ。。←なみだ






うちの子たち、やっぱりすごいわ。。

大好きです❤︎









今回も振り幅凄まじそうなので!

体鍛えて全力待機しましょうぞ。











・・・こうやって、様々の謎の何かがベールを脱いでいくことで、

二人の不在の時間が。

確実に終わりに近づいているのを感じますね。


ネタが底をついてきたか。











そんな中。





まだこれがありましたねww

さーて、なんなんだろうww

東京SMTレストランに展示されたりしてな!
(本当になったらどうしよう。。)








■いつもぽち★ありがとうございます。

「へり・・?」 (*´・J・`)人(∵*)「ふぃり?」


b_02.gif

| トン語り | 23:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

