February Celebration!! TVXQ!

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

韓国バラエティ「ファミリーがやってきた」を振返る

オソオセヨー♪ (いらっしゃいませー) 

ユノヒョン&チャンミン♡



韓国から大型空気清浄機が来日してくださったせいか、

空が澄んでます♪

空気が美味しいです♪

見るもの全てが輝いて見えます♪


...死期が近いんだろうね。。orz




お二人の来日ツイ激流を追えないくらい、
全く余裕のない今週です。。

なので今日は、古ーいネタです。
本当にイマサラですいません。。orz




皆さんと同じく(?)、
東京でのお二人の同居生活に想いをはせて、

お胸が熱い。。(ノ´▽`)ノああああああ♡




丁度、お友達からお借りした昔の番組

韓国バラエティ「ファミリーがやってきた」

を見ておりました。


141029_yk01.jpg


まだの方は是非。神番組です。

ユノヒョン、超絶イケメン(★∀★)です。



☆ただし、元メンさんでてますので要注意です。
それでも見る価値が有ります。






そう。

ユノヒョンとの合宿生活を萌★萌バーチャル体験
出来ます。



この番組に出ている時期は多分Miroticの時期でしょうか。

ユノヒョンが絶賛「軍鶏期」です。

141029_yshamo.jpg

絶賛ほっそりンホ♡

おニクが引き締まってて、色黒でいい出汁でそうです。



141029_shamo.jpg

「かっこいい軍鶏」で検索したらいい感じの画像が出ました。

かっこいいなあー。
おむねの感じもク♡リ♡ソ♡ツ♡




ちゃっ。





番組は、光州の海辺の田舎町から始まります。

農家のおばあちゃん達が旅行をしている間に、
ユノヒョンをはじめ、ジェソクさんや、びっべんのデソンなど、
ファミリーメンバーが留守を預かる訳です。

(こういう企画好きだなあー)

留守番中のお仕事は、魚の漁だったり、野菜の収穫だったり。


そう。





以前紹介した、まさかのユノデソ、この番組だったんですねー。

ユノが男前過ぎて、デソペンが我に返る衝撃映像www
(申し上げますと、わたくし一応デソペンでした。)


もうユノヒョンほっそーくてひょろながいマイルドヤンキーなお姿で
ぽてぽて歩きながら、

エゴマの葉っぱのつみかたをデソンに怒られたりwww
ネギの引き抜き方を注意されたりしてますが、


141029_yimo.jpg

芋を掘る手すら神レベルの美しさです。(溺愛)


とれた食材でみんなで自炊した後は、






ゲーム大会♡



なんか夏合宿を思い出すワー。(遠い目)
2人で消えたりする訳ですよ。

キャッキャッ♡♡ ←何十年前だろう。。orz


ここで有名なお話が暴露されます。


141029_yiq.jpg

まさかのユノヒョン IQ 140(自己申告)な件。


・・・(・∀・)


IQ140てどんなもんなの??


でぐぐってみたんですが。

ーーーー
IQ140以上は人類の0.6%(1,000人のうち上位6人)に該当する頭脳
ーーーー

だそうです。




しええええええええええええっ



ユノヒョン、本当にすごいね。。

でも確かに、ぽやぽやさんですが、
彼は相当頭きれますものね。。
検事めざしてたしね。。




私的にはこの後、
ミュージカル「キャッツ」を披露したデソンに触発されて、

(ちなみにデソンは本当にいい声してます。
 ソロ婚行きましたが、生歌にはしびれました。。)





ユノの闘志が燃え上がります。



141029_yc.jpg

ここからのユノヒョン、独壇場です。

漫画で言うならば、

「ブアアアアアッッ!!!!」

て効果音が入りそうなくらい、オーラに包まれます。



141029_yal.jpg

完全に、卍解状態。

この人、本当に最高のエンターテイナーなんだな。。
と、しみじみ思ったシーンでした。。







そんな贅沢仕様のキャンプファイアーの出し物(?)を終え、
「家路」を歌った後は(歌ってねえし。昭和か?)








お待ちかねのお休みタイム♡




141029_yner01.jpg

ぐっはー♡ 寝る直前スッピンユノヒョン♡



からーの





141029_yn.jpg

まさかの雑魚寝♡ 



真ん中のオレンジがユノヒョンです。

ラッキーな女性出演者の イ・ヒョリさんたちも、
なんと雑魚寝!!(キエええええええええ!!)

全財産差し出すから交代してほしい。。orz




ただ、

「ユノの横だと緊張して眠れない。。」

とコメントされていました。。


さすが、歩くフェロモンガイ





まじめな話、
一挙一動二府四十三県に気を取られて

一睡も出来ない自信があります。


およだが堕ちる音すら、聞き漏らすまいて。。




141029_yn03.jpg

うーん。寝てる寝てる。。♡

新聞にくるんで持って帰りたい。。


141029_yn02.jpg

意外に寝起きはしゃっきり♡

起き抜けからお目目黒々。。♡

141029_yn04.jpg

からーの、もっちゃもちゃ♡

141029_yn01.jpg


もっちゃもちゃ♡

大好きなのでリピ♡







動くのもっかいリピ♡



この美しいお手てのこしこし♡がたまらん。。

毎朝見れる茶ーたんが本当にうらやましいばい。。 (´Д`)




この起き抜けにいきなりゲームやらされます。
(さすがバラエティ)

3つの銀のお椀の中のどれかに入っている栗を当てるゲーム。



141029_yni.jpg

(∵ )「にやり♡」

お顔洗ってないだろ。。

141029_yhand.jpg

(∵ )「ばちこーんっ!!」

・・・そして、外すマイルドヤンキーンホ。。


141029_ya01.jpg

(∵ )「がつっっっっっっ!!」

(寝ぼけて、欄間に頭をしこたまぶつけてしゃがみ込むンホwww)


141029_asa.jpg

(∵ )「もぐもぐもぐもぐ」

ユノヒョン、おひげ、おひげ!








あああ、どれもたまらなく愛おしい。。

(ノД`)・゜・。




おそらくですが、

北関東辺りの合宿免許コースに行けば

近い人には出会える気がします(真顔)







私の最近のマイブームは、ユノヒョンのおひげです。

実は、ツイでこんな画像を見つけました。
(素敵なのでお借りしました♡)



141029_yhige.jpg

ひげゆのシミュレーション。

予想外にいけてる。いけてます。

たまらんです!


これを見てね。
彼はきっと、30代もそれはもう素敵なお姿を見せてくれると
確信したんです。

数年後も、楽しみですね♡





からーの。




141029_ky.jpg

ゲッボオオ!!!!!( ゚д゚)・∵.

マンネンホ続報にもやられてます。。


テミナばりの美少年ですね。。

なんだこの超絶かわいい生き物は。。




ほんとに、どの時代をきりとっても、
ユノヒョンは最高ですね♪(^^

さああ、週の後半がんばろう。










つたないブログにお越しいただき
本当にありがとうございます。

わっちゃわちゃですが、
私なりのトン活を共有していただけたら幸いです。。


■ランキング参加中です。。よろしければ、ぽち★お願いします。
カムサムニダ(・∀・)


b_02.gif








| トン語り | 23:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://celebfeb.blog.fc2.com/tb.php/109-4d3a15e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

