FC2ブログ

February Celebration!! TVXQ!

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モッチモチのあなたを注文したいけど、祝!クランクアップ!


なんとも早い。。アンコンから2週間たってしまいましたね。。

(無事に心配な症状も出ずに今日という日を迎えられました。。
 たくさん渡韓された方の中からも、今の所ニュースにはなってない模様?
 ほんとによかったです。。)



14日ライブの思い入れが強すぎてまとまらず。。

というわけで本日は、ドキュメンタリーがあるにもかかわらずww

7月に迫った國大(グクデてこういう漢字だそう)ネタまいりまーす♪

うちのブログだけ時空がひずんでいるんです←開き直り






150627_ac01.jpg

SBS Plusの公式Facebookでは、いろいろとティザー映像公開されてます🎵
←SBS Plus FB こちらから


SBS PlayerなるAppを入れることで、リアルタイム視聴できるかも?!
という話があったのですが、さすがWEBドラマ(?)、
IP制限(アクセスしている地域を特定)かかってるらしく、
日本からは見ることができなさそう??




なんとも残念です。。orz





グデグデユノヒョンのあーんなシーンや、こーんなシーンや、

エプロンのせいか、いつも以上に強調されている

立派な体幹を体感したかったというのに。





150627_taika.jpg

さすがユノバニーは人参が似合う!
どんな料理を作るかはどうでもいいや。(吹き替えだろうしww)





個人的には、スウィートなラブストーリーに出演される
ユノヒョンを見るのが初めてなもので、
動悸/息切れ/めまい を覚悟しつつも
いろいろ楽しみにしております(^^




ちなみに、ヒロイン役のキム・ガウンさん

150628_kg.jpg

大人気ドラマ「君の声が聞こえる」に出演されております。
最初の方のエピソードの重要な役(不良女子高生)を演じるのですが、
なかなか演技の達者な可愛らしい女優さんで、私は好きでした(^^




ちゃ。話がそれました。




で、アンコンの週に最後のシーンを撮り終えて、
このドラマも無事にクランクアップしたようですね。
撮影中のサ●ントラブルで、私自身も苦悶しましたが、
今はとにかく終わってなによりだ!!

残り少ないお時間は楽しくビリヤードしたり、
光州ユニバの準備などにいそしまれることでしょう。。




で、今日の私の気になるは、
このドラマの打ち上げのお写真より。。
楽しそうな様子がたくさん上がってきていますね(^^




宴会幹事のようなユノヒョン。こんなコンパに行ってみたい。。
ボロをまとっているように見えますが(失礼)
ミハラマサヒロ氏のデザイナーブランドだそうです ←教えていただきますた




ユノヒョン、85 lineでは「経理」担当wwですし、

集金とか意外にうまそう。




必ず女子には手加減してくれそうですよね。
年長者からは上手にぶんどってくれそうww

感じ体質幹事体質とみましたよ!
さすが、会計士の息子さん!




で、打ち上げのクライマックス、

150627_yuchiage.jpg

ユノペンさんからのサポートのケーキが登場。
こういうの、本当に嬉しいでしょうね!
ちょっと自慢げなユノヒョン、お鼻がふくらんでそう。ウフフ。

実際、今回のドラマ撮影に対する
ペンカフェさんからのサポート、素晴らしかったですもんね。。
(後日、まとめ予定)
ちょっと感動しました。






当初、「WEBドラマは無名の俳優が出るもの」なんて声もありましたが、
実は注目されている市場なんですよね。

若者のテレビは、日本だけの話ではなく、
特に昔から高速インターネット回線の普及の速かった韓国は、
ネットがコンテンツ消費の中心。

なので、WEBドラマがメジャーになるのも時間の問題かと。



ユノヒョン、いつもながらお仕事選びがお上手ですな。

帰ってくる頃には、主流になってそうですね。





そして、こちらはおそらくクランクアップのお写真。
ヒロイン役のガウンちゃんのインスタより。


150627_ac03.jpg

短い期間だったのに本当に楽しそうな現場♪
当初 1回15分だった放映時間も20分に伸びたようだし、
どんな作品になるんでしょうね?



本当にたのし・・・・  ておい。






・・・・ はさまれている・・・ですと(゚Д゚) !?



↑今日の大事なところ




ユノの脇に白く突き出たこの部分。 ←なんかエロいww



検証してみたところ、やはり、
要マーク人物の巨大男子、ペクジョンウォンさんでしたねえ。。


(ちなみに、ケーキカットのシーンでも、
 ユノ脇ポジをガッツリ捕獲されています)



150627_ycu.png

「初ダブルデート写真」と言われていたこちら。

もちろん、左の二人と右の二人でCPですよ。



ユノヒョンの可愛さったらな!




して、JW(名前長いので省略します)氏はヤパーリ、
白いジーンズ履いてますね。 ←突き出ていたもの (しつこいっつの)




巨大な長身が話題のJW氏ですが、それもそのはず。
れっきとしたモデルさんで、189cmあります。
1981年生まれで、ユノヒョンより5つ年上。

5cm差、 5歳差。

・・・いいバランスですね。。ほう。。←?



で、実はこの方、2010年頃(つまり、トン再始動時期と前後して)から、
日本でも頑張ってお仕事されています。

なので、なんと!
日本語でアメブロやツイッタもやっておられます。
アメブロ こちらから←
Twitter こちらから←



東京ガールズコレクションとか出てたぽ。

な・る・ほ・どー。
これは、いろいろユノヒョンとお話があいそうですよね。




・・・というか、ここからは少し生意気かもですが、

韓国と日本をまたいで仕事をしている人たちにとって、
東方神起て憧れ以上の手の届かない存在だと思うんですよね。
軽く大企業レベルの収益を国をまたいで生み出す人たちですから。

JW氏にとって、今回のWebドラマは俳優さんのキャリアとして
1つのターニングポイントになると思うんですけど
(今までのご経歴を拝見してて)
ユノと共演できて本当に嬉しかったんじゃないかなと思います。

ユノヒョンはアゲ●ンwwなので、
JW氏も今後たくさんご活躍されるといいですね!

(てか、日本語のブログは読まれてそうなので少し緊張(^^;))








ちなみに。

私、13日のアンコン会場で生で(双眼鏡越しですが)
お見かけいたしました。

シーティングの2階席中央にいらしたんですけど、

かなり巨大でした。

割と早めに着座されて、周りのユノペンさんたちがキャーキャー言われていたような。

その時のことを、ご自分でもツイートされています。



サムズアップ。。ユノへのメッセージなんだろうなあ。。





もともとドラマの画像が上がるにつけて、

ユノヒョンのおにゃのこ感が話題だったんですけど、

とりわけ、この年長で長身のこの方が原因ではないかと思ってましたよ。。


150627_kyori.jpg

怪しい・・・ てか、(∵)ヒロインか。。可愛すぎか。。



150628_ac06.jpg

怪しい・・・ てか、JW氏、カメラ見ようぜ。(∵)に釘付けか。





氷美調理師のグクデ・キャラはいずこに?!
前回と混ざってます。アイゴー。



オフショットでも。



150628_den.jpg

(∵)の一挙一動を見守り隊のみなさんとか。
めっちゃ、携帯みられてるし。。






こちらは確か先週?でしたかね。
プラベでボーリングにいくJW氏とユノヒョン。
サセンペンからユノヒョンを守るようにのばされたその手が



ニョイーーーーーーン



150628_bowl.jpg

手足長!!「進撃の巨人」並みの頭身で震える。

でっかいよー!!アイゴー!!









もう全部既出の古い写真なんですけど、
改めて見直すとヤパーリ、

いろいろ楽しみですね(・∀・)←

ヨジャとの360°キスシーンとかどうでもいいや。








毎度毎度、

年長&長身の俳優さんを虜にしていくユノヒョン。


150628_sanu.jpg

車までおそろのサンウ兄さん@野王に、




150628_hunsu.jpg

愛情あふれるコメントをくださった皆大好き❤︎チョナア@夜警に、





150628_teyo.jpg

沈より先に恋人つなぎ経験済みのテヨン兄さん@夜警とくらあ!

←物量感あふれるテヨン氏との恋人つなぎやら、
 とにかくおっさんキラーのユノの特集、前にもやってましたね(^^;








芸歴も長い、大スターなのに。

礼儀正しくて、努力家で。ひとなつっこくて。
いろいろ辛いことも経験しているのに、人が大好きで。

昔から言われているユノヒョンのそんな魅力が、
今はこうして仕事の素敵なご縁となって積み重なっていて。

きっとそれは、これからの彼の仕事を支えていくんでしょうね。

帰ってきてからもね(^^



150627_ac01.png

素敵なご縁を招く、モッチモチのユノヒョンの笑顔、
本当に大好きです。







モッチモチ・・・・。。( ゚д゚)







急遽開催のモッチモチ祭り。

150628_mochi03.jpg

モッチモチ!
髪型が不思議だけどね。





150628_mochi04.jpg

モチモチモッチリ!
これ、初めて見たときに( ゚д゚)てなりました。今は大好き❤︎




150502_anc04.jpg

モッチモチ・・・❤︎ てか、マシュマロか。。










すいません。

いろいろ溜めてたんで長くなっちゃいました。。






最後に話題の。

150627_ac02.png

”つむドン”をどうぞ。

ええ。全然嫉妬とか、ないですし。。



つむじって確か、ゲ●のツボですしたよね。。←小学生レベルの反撃
ガウンちゃん、お腹だいじょぶかな??






■いつもぽち★ありがとうございます。
ガクブルのドラマ 2本に向けて心の準備をするニダよ!!(・∀・)


b_02.gif




スポンサーサイト

| 映画&ドラマ語り | 19:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

鍵コメ Leさんへ。

こんばんわ!温かい言葉をありがとうございます。。
おかげさまで、なんとか2週間乗り切ることができました。
丈夫な体で、トン活できることに感謝です。。

いやホント、おっしゃる通り。
渦中の時にどなたかが「人の行き来を規制する前に物の行き来も考慮すべき」
とつぶやかれてて、ほんまそれ。て思いました。
日韓問題はどうあれ、もう日常的に交流が深まってる両国ですし。

今日も可愛いユノニャンが溢れてて、幸せな1日でしたね(^ω^)
いい夢見れそうです!

| さまぴよ | 2015/06/30 00:11 | URL |

鍵コメ Miさんへ。

こんばんは(^-^)無事帰り着きました!
ありがとうございまーす。

ライビュ、楽しまれましたか?すごい盛り上がりだったようで!
そしてなんと、トンペン勧誘に成功とは!素晴らしいです。
13日、本当にDVDに入れて欲しいですよね。
絶対映像はあるのに。。←まだ言い続ける

今日の記者会見といい、こうやってリアタイでユノヒョンの記事に
キャアキャア言えることが本当に幸せだなーって。今はかみしめてます。

でも、新米ペンには2年間に10年間をおさらいするという楽しい作業も待ってますしね(^^
ともあれ、次はSMT! そしてソロアルバム!楽しみましょうぞ♪♪

| さまぴよ | 2015/06/30 00:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://celebfeb.blog.fc2.com/tb.php/222-d5d9c387

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。