February Celebration!! TVXQ!

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「あなたを購入します」制作記者会見←愛のサポート♪


昨日、ずいぶんとKYなタイミングでドラマの話だったなーなんて思ってましたら、
今朝のドラマ制作発表会で、大激流でしたね(^^;




ニュースもたくさんでていました。

一部、中国の報道で「あなたを購入します」(←誤)てなってて、

「おいおい、危ないだろうww」

て思ったんですけど、よく考えると

「あなたを注文します」(←正)も限りなくグレーゾーンですよね。






ちゃっ。






何があれって。






150629_nyay.jpg

ひなたぼっこ中のユノニャン❤︎
こんな糸のような目(爆)で前見えてるのかな?




ごろにゃーん♪で、ご機嫌にゃーん♪ でした。


もう、これだけで世界平和。。(´Д`)人(´Д`)❤︎






さてさて、公式より、公式記者会見の模様。
昨日チェック済みの、JW氏の横にちょこんとユノ❤︎






ちなみに、JW氏、私の予想通りトンペンの日本語のtwitter、
ご覧になってますね(^^;



150629_yb.jpg

2ショット、ガッツリRTされてますwww
びっくりしますよね。。ご本人にRTされるって。。

しかし、JW氏とならぶとユノやがちっちゃいなあ。。







(・∀・)・・・?








150629_y08.jpg

・・・・ん、ちょこん?ちっちゃい?
あれ、なんだこの貫禄はww ばいーんww



こらー!アイスチョコ何杯飲んだの!!
入隊前の飲み溜めかーい!






150629_susi.jpg

若頭に続く”寿司屋の二代目”って言われてましたねww
後ろの舞台が、久兵衛ばりのカウンターに見えなくもないww





冗談で、チャミペンY姉さんに

「アワビください!」 てLINEしたら








150629_awabi.jpg

「へい!お待ち!」

てこれが返ってきて、盛大にふきましたww@会議中
(仕事中になにやってんだー! Y姐さん、ナイス!)




・・・ま、そんなところもとにもかくにも、
本当に楽しそうな会見でしたね♪








終始笑顔が絶えなくてなにより。



ユノヒョンは、入隊直前のお仕事で悩んだことや、
最後までドラマの放映を見ることができない等とコメントされたそうですね。
(自分の仕事は最後まで見届けたいんだろうなあ。。)



早速いろいろ記事になっているので、ご興味のある方はこちらからどうぞ。(雑)
なにせ、あれが、あれなんでね。

ーーーーーーーーーーーーー
【Kstyle記事】
東方神起 ユンホ、キスシーンにベッドシーンまで…
「あなたを注文します」撮影エピソードを共演者が語る

←こちらから

ーーーーーーーーーーーーー

ざっくり言うと。。 ←ライブドア風

・ キスシーンがある
・ ベッドシーンもある
・ チャンミンチャンミン



この3つを覚えておけばいいんじゃないでしょうかね。(雑)




(「監督が印象的なのは「6時間の嗚咽」のシーン」という記事を、
 6時間のベッドシーンと勘違いしてスマホを叩き割りそうになったのは私です← 

 ちなみに、ユノの号泣シーン(名シーンの予感!)が6時間かかったとな。
 はは!ははは・・・)






共演者さんたちに、ラブシーンをいぢられまくり、


恒例の、ペロンホ❤︎もいただきました。
めんこいからもういいや!ちきしょうめ!かーっ!




そして、素敵なまとめをこちらから!




ユノヒョンのチャンミンチャンミン♪まとめ。 
つぶやくと幸せになれる魔法の言葉です♪



こちらも記事になっています。
(今回、本当に記事多いですね!注目度高いね!)
ーーーーーーーーーーーーー
【Kstyle記事】
東方神起 ユンホ、チャンミンへの愛情を表す
「お互いの演技活動を応援し合っている」

←こちらから

”ユンホは「チャンミンもMBCでドラマを準備している。
時々東方神起の活動で会って、お互い応援し合っている」と明かした。

ーーーーーーーーーーーーー

アンコンの時もドラマの話したのかなー (*´艸`*)

絶対いろいろとお互い聞きたいことがたくさんありそうですよね。
ちゃーたんは、時代劇のお話聞きたいだろうし、
ユノヒョンは料理のこととか。。その他モゴモゴ・・・

きっと今回のドラマで、二人はたくさんお話ししているんじゃないかな。





150629_piny.jpg

ヘアピンでセットしながら移動中のユノヒョン❤︎
どうやらこのシャツ、沈のシャツの噂も。。


きっと、夜通しいろいろ話してるんだろうねえ。フフフ。







150629_poster.jpg

今回のドラマのポスターはこちら。
グデグデオッパ、シュテキ♪♪

レモンがシンボルて、週刊TVガイドかよ。







そうそう、今回はお弁当屋さんということで、
発表会の席では、グデグデユノヒョンがお弁当を配るハプニングも。

150629_ynews.jpg

(∵) 「ご注文の方はどちら様でしょうか?」




「いえ、弁当ではなくあなたを注文しました!(キリッ)」


・・て、ちゃんと言えましたかね。当たった方。
言えるわけないか。。







だってこの距離ですしね。無理無理。。






中身はこんな感じだったそうです!
うらやましいなあ。






そして今回も。

ばばーん!

ドリーム米 36トン。。( ゚д゚)・・・・。


面白いツイをお見かけしました。


ユンホ大名の石高ww 
いや、ほんと影響力はすごいですからね。

ちなみに、36トンは、240石くらいみたいです。←どうでもいい情報




私は「夜景日誌」の時に初めてこのドリーム米の制度をしりました。
名前wwに驚いたのもありましたけど、(夢米?夢ぴりかのこと?)

そのユノペンさんの愛のだだ漏れ具合に驚愕しましたよ。。





其々のドリーム米に使われているとっておきのお写真。
これを拝見するのが本当に楽しみで。


それぞれのサポートチームが、
一番大好きなユノのお写真使ってんだろうな。。なんて思うと、
ユノペンさんのスマホのフォトロールを覗かせていただいているような、
そんなこぞばゆいような気持ちになります(^^

みんなの大好きなユノが並ぶ光景は、本当に素敵ですね❤︎
きっと、彼の大きな励みになっているにちがいない。。








で、ちょっと小ネタ。


今回のドラマは、食べ物がテーマだったこともあって、
ユノペンカフェのサポートも”お弁当”をモチーフに
すごく素敵な差し入れを入れておられました。




本当に全部美味しそう!!
あ!シムのくちびる!←黙れ








出演者や、スタッフの皆さんも嬉しかったでしょうね。
ちなみに、ユノのお弁当は特別待遇だそうです。
(一人だけウィンナー付きとか? ウヒョー!萌えますね! ←昭和か)








最終日にはなんと、1人1羽のローストチキン!
ナイスセンスww ・・・若干シュールだけどww





憶測ですが、
WEBドラマは、まだまだ地上波用と比べて制作費もとれないだろうし、
こういうサポートって本当に、ありがたかったのでは。

だからきっと、ユノ自身も、
そういうファンのサポートを誇らしく思ってくれていたと思うんです。

そんな、ファンの温かい気持ちを汲み取る人だから、
逆に、撮影現場にあふれていたファンにも厳しい言葉はかけなかったんだろうなあ。。
ファンというのは、本当にありがたいけど、難しい存在ですね。
(自分も含めて、思います。)







ぶんぶん。


話題を変えます。







で、もういっちょ。



最近、こういうペンカフェさんのサポートに興味をもって、
いろいろとツイッターを拝見しているのですが、
中国のペンカフェさんからのサポートがもう。。涙ものです。

★お写真ぜひクリックしてみてください。



兵役にいっても使える時計だったり。



最近頑張ってるゴルフグッズだったり。




文房具や下着だったり。。




実家からの仕送りか。。

もうなんだかオカンの愛そのもので見てて胸が熱くなりました。。
(学生時代、実家の仕送りグッズで生きていた身としては。。)




いや、ほんと。

私のような浅いファンには驚きで。

きらびやかなブランド品やお花、高価なワイン、
センイルのソンムル等は知っていたんですけど、
こんな生活密着型のサポートもされているんですねえ。。


昔ながらのファンの方から見れば、
こうやって、活動を応援して、
生活をまるごと支えてきたユノという存在は、

もはや、家族と同じくらい大切な、
かけがえのない存在なんだろうなあ。。






今日は、そんな、
たくさんの愛に囲まれていたユノヒョンを見ることができて、
心が温かくなる1日でした(^^


★シムさんの製作会見も、たくさんの愛に包まれますように。。





(て、すっかり14日のレポ忘れてました。。おい。)





■いつもぽち★ありがとうございます。
ラブシーン?それ食べれるの?へいちゃらニダよ!!(・∀・) <空元気


b_02.gif






以下、自分用メモです!

「あなたを注文します」 公式予告編 ユノ編はこちら。


スポンサーサイト

| 映画&ドラマ語り | 22:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://celebfeb.blog.fc2.com/tb.php/223-6ef60f58

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。