FC2ブログ

February Celebration!! TVXQ!

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

茶様はモッチモチで☆ツヤッツヤが一番だと思ふ。

もうなんだか最近ドッタバタDAYSなんですが、

いよいよSMあたりもドタバタですね。。





ユノが口火を切った形になった入隊ラッシュ。。




とうとう、SJの入隊ラッシュが始まりました。

今週は、ウニョクとドンへのコンビの入隊。



そんな送別のニュースの中に、久々のチャンミンの姿も。




141015_sj.jpg

入隊前夜の“SM男子会”…東方神起からEXOまで
超豪華メンバーが集結「SUPER JUNIOR ウニョクのおかげ」


元記事こちらから←
*ちゃーたんのお写真 他にもあります(^^

SUPER JUNIOR、EXO、SHINee、東方神起などSMエンターテインメントに所属している男性スターたちがSUPER JUNIOR ウニョクの入隊パーティに参加し、友情を誇った。

13日、イェソンは自身のInstagram(写真共有SNS)に「ウニョクのおかげで久しぶりに集まったな。もうそろそろドンヘもマシ(シウォン)もしばらく離れるけど」と書き込んだ。

続いてイェソンは「笑顔でまた会えるよね? その時は今よりもっと幸せだろう #トンシュシャエク(東方神起、SUPER JUNIOR、SHINee、EXOの略)」と付け加えた。

共に公開された写真にはSUPER JUNIORのウニョク、カンイン、ヒチョル、ドンヘ、イェソン、イトゥクと東方神起のチャンミン、SHINeeのミンホ、EXOのチャンヨル、スホの姿が写っている。

(後略)



おや?これちゃにょなんですか?(爺の前)
特徴的な耳が見えないとわからないww

ジョンヒョン(CN)がきて、どきどきインドメンバーかと思ったけどな。。







しかしだ。。


うーん、杞憂だとおもうんですけどね。
ちょっとちゃーたん元気がなさげに見えますよね。。

こんなに着込むほどソウルはもう寒いのかしら。。





きっと、変化が嫌いな彼のことだから、
こうやって、一人、一人と抜けていくのが本当に寂しんだろうな。。

でも、ウネに続いて、いよいよ馬様とチャンミンの番も間近。

あまりにもの連続コンボなので、逆に周辺は皆寂しいながらも
盛り上がってるんじゃないかなと想像するんですけどね。。

(スンマソン。お祭り気質のO型です。)




そういえば、伊江村兄さんが使っているタグ「#トンシュシャエク」、
懐かしいですね...(´ω` )


エクソ追加して、ちょっと形が変わってますが、
以前ぎゅったんも使っていたタグですよね。


おたおたしい縮め方なので、オタ用語(偏見)かと思ってたんですけど、
SM内では公式なのかすら?






151015_gyu01.jpg

再!トンシュシャー!(我ら東のスーパーな輝きでござるwww)
前ネタこちらから←


このコンビ、めっちゃ好きだったんですけどねww


久々の迷トリオの登場に嬉しいながらも、
ちゃーたんのお顔のげっそり感が心配(ToT)



しかも、このインスタ。

特攻野郎の集まりであるトンペン&カシちゃんに瞬時にプロファイリングされ、
多くの情報が明らかに。



ミノが持っているちゃーたんマグは、サムティンの時のちゃーたんかな?
かーわーいいーなーー♪



こうやって皆で使ってもらうことを想像して贈られたプレゼントでしょうし、
MAXgalleryさん、嬉しかったでしょうね(^^





スイスの旅行ガイドブックがあるとな。。

これは多分、この間の旅行の思い出ですよね。
ガイドブックて実は、旅行から帰ってきてから読むと倍楽しい。

あとお酒のミニチュア。

これはすごいww 特別な品だろうし、確証がたかそうな。。
マグカップに続いて、ソンムルを飾ってくれているんですね。

こういうところ、ペン思いの茶の優しさを感じます(^^






席順。。

そうか。ギュライン影の総番(茶)と番長(ぎゅ)の並びは鉄板なんですねww




皿はコレール。
断言します。絶対、オモニが買ってます!
(ちょいちょいオモニの影を感じるところに、
 チャンミンの育ちの良さを感じるんだよなあ。。)


私も、大学の新生活の時に、
「床に叩きつけても割れないから!」といって
母がもたせてくれましたよ。。orz






・・・というわけで、

どうやらチャンミンの自宅ぽ。(憶測)



あの、ひまわりの絵の時も大騒ぎになりましたが←
なかなか確実な証拠が出ず。。




慎重なちゃーたんのことだから、
お漏らしはすれど尻尾はだすまいと思ってたんですけどね


これだけ証拠が揃っちゃうと、ちょっと気になっちゃいますね。





同時に。
ユノの入隊前のお家の玄関らしきお写真でも思ったんですが、
しばらく使わないお家だから、もう見られてもいいのかな?なんて感じて、
ちょっとさみしくなりました。。


*でも、義務警察は週一で帰宅できるので、
 おそらく今のお家はキープされるのでは?とシムペンI姉妹情報。
 ふむふむ。










で、また話は戻るんですが。



いよいよ解禁になったチャンミンのジャケ写!

151014_chj.jpg

”Close To You"

Changminと、Tohoshinkiと、Yunhoが隠されているタイトルと話題ですが、
ほほうー。ちょっと予想外のジャケ写でしたね。。

なんだかオフビートな、
ベタでアレですが、ジェームズディーンみたいな感じかな。
意外だったなあ。。

"Rise as one"といい、彼の音楽性てちょっとオルタナ系にいってるんですかね。
(オルタナ=ジェームズディーンか、というのも議論の余地ありですが)



しっかし、
ほんとに美少年と美青年のちょうど中間にいますね。。ほほう。。
明け方に一瞬見られる空の色のように、今しか見られないお姿なんだろうな。

もうしっかり予約しているので、今から楽しみ。。










・・・・いやいやいや。


てか、細いよ。。ちゃーたん。。



(´;ω;`)うう。。



ご飯食べてるの?どうなの?

ぱんもごっそ?もごっそーーーー!!!!






ほんとにきになりますよね。。

個人的には

ツヤぱんチャンミンが大好きなんです。
そう、ツヤツヤ☆パンパンのちゃーたんです。





頃はTREE期。

ご自分でしっかり「太った」と自覚されていたあの頃ww

ちょうど、ユノが足を怪我して減量してたこともあって、

151014_tww02.jpg

珍しい逆転もっちり現象発動中の頃です。
でらめんこい!!


個人的には、PVの殺人的なオ腐ショットに影を潜めがちですが、
CD Extraに収録されているジャケ写のオフショを是非ご覧いただきたい。


途中、通りを二人が歩いてて振り返るシーンがあるんですが、
見返りちゃーたんのジーパンの太ももが。。


地方から出たての女子大新入学生並みのパッツンさ。 ←オヤジ目線
いるいる。新歓コンパにこんな子。。 


いや、いねーな。こんなかわい子ちゃんは。






とにかくもう、


141015_twwc2.jpg

馬並みの太ももの逆転劇に釘付けです。





でもね。

( ´・J・`)「ラーメン食べ過ぎて吹き出物ができた!」

とか言ってるデ●キャラ寸前のSIMさんが好きなんですYo!






だってあの、ぷっくりほっぺには

151015_chaho.jpg

皆の幸せがつまってますからーっ!
お気に入りのパンじゃなくてね。






そうそう。

今週はフワフッワの皇帝ペンギン(←新しいあだ名ww)が
陸フェスのご褒美休暇(5泊6日)中だそうですね♪


141015_boz.jpg

このフワッフワでモッチモチ(ほっぺww)のペンギンと。
ちゃーたんが出会えているといいなあ。。



今日は、野王イベではチャンミンのモノマネをしてくれたサンウ兄さんと
カロスキルでランチのニュースも。

入隊以来、SMの事務所にも初めていったそうで、
どこかでちゃーたんと会えてそうなんですけどね。。




でも、ほんと、

ホミ渇がひどすぎて、下手にツーショットとか上がってきた日にゃ。
会社のオフィスで超音波で叫びそうな自分がいます。

本気で自分が心配(真顔)








どうか。


141015_homin02.jpg

ちゃーたんが、モッチモチをたくさん補給して、
ツヤッツヤ☆になってますように。。
お写真はいいの。だって喀血しちゃうから。。




■いつもぽち★ありがとうございます。
今年の秋は垂れ沈が見れないのかしら。。クリップたー(ノД`)


b_02.gif
スポンサーサイト

| トン語り | 23:30 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

鍵コメ Tmamaさんへ。

こんばんわー!

どうですか?そうですか。←早
もうここ二日感でホミ欠解消された方多いかと思いますが、
もうMISSION含めて急速浮上中で、逆に減圧症が怖い。
イミフですいません。。

このプクツヤ沈のまま、
来日してくれると嬉しい〜ですね♪

| さまぴよ | 2015/10/17 22:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://celebfeb.blog.fc2.com/tb.php/249-9d18c28b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。