February Celebration!! TVXQ!

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スーパームーンの日には、スーパーダーリンの話をしよう。

昨日は雨で見れなかったスーパームーン。

今日はなんとか見えてますね(^^
本当に大きく見えるんですよね。不思議。






ぼけーっ(月鑑賞)







・・・そんな、ぼんやりだらだらしちゃう秋の夜長ですが





こんな気になるものを拝見しました。





ユノ兵長様・・だと?!
これ、もう古いかww



ヤー、ユノやはなんと、ジヘちゃんの結婚式前に、
特急戦士である功績からスピード出世を果たし、
兵長様になられたとか。。





そして、

兵長様のお部屋での扱いを表したのが

このイラスト
だそうですよ。






( ゚д゚ )・・・・。







161114_heicho.jpg

・・・大の字に。。パンチ?
ピコ太郎?


枕元には。。キムチ?豚バラ150g?

大阪の通●閣にいそうなコーデネート。。






謎が多い。多すぎる。








161114_dai.jpg

大の字寝は、リアルにやってそうですねww

しかも逆さだけども。









てか雑魚寝ーーーー!!
←そりゃそうだろ





141029_yn.jpg


私の夢の雑魚寝。
絶対眠れない自信があるやつ!
★ユノと擬似合宿&雑魚寝したい方はこちら→









色々と兵長様のリアルライフがひっかかります。

同室の子達は本当に幸せだなあ。

もう一生宝くじあたらないかもよっ。←ヒガミ









いやしかしだ。

本当に、ユノはフィールドを選ばずに結果を出していきますよね。

この2年間の義務の中でも出世を果たすとか、

本当に無敵のスパダリ★です。








そう。最近、スパダリ覚えました。

今頃かよ!の時差はBBAなんで許してください

覚えたてだから。いいたいだけww








一説によると、

「高身長、高収入、高学歴の無敵のスーパーダーリン」


をこのように呼ぶらしいです。







正直なところ、天変地位がおきてもおかしくない昨今、
個人的には、昔でいう3高とかどうでもいいです。←

何がアレって、

どこでもサバイブゥしていける機転としぶとさ

こそが男性の魅力だと思うわけですよ。

(誰もきーてねーし)












そう。


今思えば。。 (遠い目)


ユノが、私の好みのどストライクだったから好きになったかといえば

正直そうでもありません。←







今でこそ、

「好きが全部つまってる❤️」


とか思いますが、実は本質はそこじゃない。






もともとは、

苦手なところが結構あるにもかかわらず、

軽くK点超えして胸ぐらつかまれちゃった感じ
です。




なんでこうなった。。沼は深い。。

こうなると、もうしつこい。たちわるい。

離れられぬのです。







そういう意味で、

良い意味でも悪い意味でも

スパダリ度超絶振り切れてる”Only One"の(∵ )
を見てみましょう。

他アーペンの皆さんからも、
「このユンホにだけは、平伏すわ」と言われる
最高彼氏感ぱねえやつです。




ん?脈絡がない?


Yes! 見たいだけ。




この伝説のユンボア。

色あせないっつーか、なんつーか。
もう今見ても最高に素敵なんですけども。






冒頭すっぴんのお二人もかわいらしくて必見♪
本当に全編素敵なのでご覧ください!






このユンホさん、実は、私のかつて苦手なものがあったりします。



1)例えばロン毛ンホ


私はもともとロン毛の男子があまり好きではありません。←今もなお
このおりわん(∵ )も、私的にはロン毛男子クラスタ。


あららら、でもなんということでしょう!

ユノのロン毛だけは別腹っつーかむしろマシマシ大盛りで。

というくらい大好きにーっ!!!



サラサラヘアーでパポのソロを踊る(∵ )や。。
たまらん逸品です❤️




2)例えばむきむきンホ


大人になってからKポを好きになった方は、
こういう方多いと思うんですけどね。


私も昔から、絶賛草食系ガリガリ男子が大好きでした。
理想のタイプはBUMPの藤原くんです。←今も好きだけども。



そして、マッチョでむっちり男子が大の苦手。

どの口がいうか!








さあ見てください。








161114_yb01.jpg

この世界一美味しそうな二の腕。
←ボアちゃんにあらず
ボアちゃんの小顔くらいの太さなんすよ!これが!





ボリューミーなお胸といい、

むっちりツヤツヤの二の腕にナイスヒップ、

ぱっつんの太ももに。。
(*´д`*)ハァハァ・・・・

書けば書くほどエロ●イトフィルタに引っかかりそうなKWww








ぜんっぜん、こんな趣味じゃなかったんです。。



真面目な話、テレビで男性のWKGが映ると不快で電源を切るような
人間だったんですよ。


大画面に映し出される神々しいWKGを、←病気
さらに望遠鏡でガン見するような人間になるとわ
夢にも思いませんでした。







そう。人間て、変われるんです。 ←意味おかしい

でも今でもホミン限定かもしれません。






3)例えばサルエルンホ

これもですね。不思議なくらい、サルエルパンツが苦手だったんですww

MCハマーかよっ!←壮絶古くて多分通じない みたいな。

それがですね。

全人類男性を敵に回す。

この。







161114_yb10.jpg 


パーフェクトサルエルコーデ。
サルエル履いて短足に見えない人初めて見ました。


てかなんだこの写真。
何から何までぱーふぇくとにもほどがあるぜっ!






4)例えばちょっとだけ受けぐちンホ


怒らないでくださいねー!!!ユノペンなんですけども。。

ちょっと下唇でてるのも。。苦手なものの1つだったんです。






それもですね。。







161114_yb02.png


このたまらん唇の高低差。
下唇が出ている人は甘えん坊さんなんだそうです❤️by 顔相




今では、この下唇に人差し指と中指をひっかけて
永遠にブラブラしていたい。(ボルダリング風 ←祝オリンピック競技)
腕の筋肉がちぎれるまで。





しっかし、仕事とはいえ、
ボア姐さん、よくこの距離耐えなすったな。。
我ら即死ですよ。。








苦手と思っていた食べ物でも、
最高の素材と味付けで味わえば
あっという間に大好物に早変わり。




もう今や画像みただけでいろんなところが元気になる←

無敵のスパダリンホです★









余談ですが、ボア姐も「感情移入してしまった」というこの日のパフォ。



161114_yb05.jpg

ボア姐さんのロックオン感がハンパないです。
がっちりぃ!!

ちょっと "ぼふっ(∵)" てなってるww






そりゃそうだ。
なりますよ。わかります。




この”Only One"は、SMきってのダンスパフォーマーがお相手をしていますよね。
ユノにはじまり、テミン、鰯、セフン、カイ...

様々な人と踊っておられるボア姐さんですが。








この回の最後の最後でしか見られない




161114_yb06.png


なんかあったんじゃないかおい待てコラ的な表情は必見です←だまれ
他のダンサーさんの時はこのお顔でませんしww









いやわかりますわかりますよ。
そうなりますよねええ。
あんな至近距離でね。。ううっ。。。

無人島に1人連れて行くなら(∵)、
を公言するボア姐さん。

ここでも無敵なスパダリぶりを発揮していますね!











で、本題。 ←遅い




”Only One"のもう1つの見所は、


My Dearest , ジェウォンさんがキレッキレで踊っているところです!

イエエッフゥゥゥゥ!!!!




メガネでほそーいひょろ長男子のジェウォンさんは、
実は私の元々の好み★ガチ★ドストライクだったりします。



実はBoAちゃんが作詞作曲したというこの超名曲。


ガチで踊る気はあまりなかったんだけど、
ナッピータブスさんにリリカルヒッピホップな感じで
振り付けをお願いしたと。

素敵な名曲になりましたよね♪

(ナッピーさんは、BoAちゃんの映画の「Off road」のユノの名シーンの振り付けや、
 Humanoidでおなじみですね。)


本編のMVは2パターン作られていて、
ドラマ編はユアイン君がお相手してます。
(ユアイン君も一時好きでした。コロ限定。。)

→ドラマ編こちらから






しかしだ。

圧倒的にオススメなのがこちらのDance.ver。




このDance Verは、おそらくアメリカのダンサーさんですかね?

SMダンサーさんではないみたい。


161115_b01.jpg

BoA姐かっこいなー!

メインを踊られるのは向かって左側のカーキのダンサーさん。
かなりの手練れで、ユノソロのパートを踊りますが、
相当素敵な仕上がりです。



そして、我がいとしのジェウォンさん❤️は、このverでは金髪です。

ダンサー的には4thくらいの位置付けかな。
それでも、アジア人代表として素晴らしいダンスを披露しているのですが、
多分、相当、

体作ってます。
ド・マッチョ。

このむちむちなジェウォンさんがちょっと新鮮で
なんどもリピしてしまいました❤️






先に上に貼った韓国版カムバの時には、
ジェウォンさんは1stのダンサーのポジションを踊られています。

161115_b02.png

髪の毛真っ赤で、若干呪詛の人形みたいになっていますが
鬼かっこいいんです!


かっこよさを説明したくてなんどもキャプったんですが、
どの画像も大村崑みたいになっちゃうんで←
諦めました。。:(つд⊂):゜うえーん。






トンの二人も大好きなジェウォンさん。






最近はEXOにとどまらず、f(x)のライブ演出も手がけられているとか。

すごいですねえすごいですね。。
すっかりライブクリエイターに。。


でも相変わらず、ダンサーとしてもキレッキレで現役なんす!





こちらも無敵のスパダリ★ですね♪
かっこいいーーーーーーーー!!

(ちなみに中央がジェウォンさんですのよ。ほほ)








秋の夜長はダラダラ書きになってしまう。。

脱線しまくりましたが、次は楊州動画編を書きますです!





追記:ジヘちゃんのWedding続報を、前記事の「Read more..」に付け足しましたので、
   よければどうぞ。素敵な後続情報がいっぱいでした❤️
    →ジヘちゃんWedding




■いつもぽち★ありがとうございます。

無敵のスパダリ♪(*´・J・`)人(∵*)Only One♪


b_02.gif
スポンサーサイト

| トン語り | 23:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

鍵コメ Kiさんへ。

ああああああああミアネヨ!
年を跨いでお返事差し上げる無礼をお赦しくださいませ。。

年末、大好きなSES姉さんのライブできゃっきゃっ❤︎しているユノは、
えらくシュッとしていましたよね。。
そろそろ復帰に向けて体作っているのでしょうか?
Kくんのご本にもありましたが、
お顔整えたり(エステー?!)
髪の毛伸ばしたりする方もいるようですよね。

どんなビズあるで戻って来るにしろ、
ふわっふわ❤︎もモッチモチ❤︎も、しゅっも、
なんだって元気だったらいいんですわーん(号泣)

リアクションが比較的薄いwwジェウォンさんネタも拾ってくださってありがとうございます!
年またいじゃいましたが、書きます!

また遊びにきてくださる前に、更新できますように。。←がんばれ

| さまぴよ | 2017/01/03 23:57 | URL |

Re: 激しく同感です!

鍵コメ Paさんへ。

お返事がああああああ、年を跨いでミアネッスムニダーー!!!
本当に申し訳ございませんございませんです。

また遊びにきてくださり&コメントまでくださってありがとうございます。。

非常に微妙な話題だったので、お嫌なユノペンさんもおおかろう。。と
びびりながら書いていたので、共感頂けて嬉しいです!
てか、受け口んホのくだり、吹いた、吹きました(^^;

今でこそ、一重アイドル界の頂点に君臨する(←)ユノ様ですが、
私は面長だったり、青髭だったりするからこそ、
だいすき、ですー!!

今年はどんな姿で活躍するのでしょうね。。
本当に今からみるのが楽しみですー♪


追記:
そろそろ皆さん忘れてる頃に、
「そんなのあったな」的に楊州後編あげさせていただきます。
コメントいただいて励みになりました。ありがとうございます!

| さまぴよ | 2017/01/04 00:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://celebfeb.blog.fc2.com/tb.php/300-e1851764

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

