February Celebration!! TVXQ!

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Happy new year ! 待望の....2017年。

お待たせしましたーっっ!!










待ちに待った。


王の帰還の1年が始まりますっ。









170102_hny.jpg

あけましたーっ!ちゅっかはむにだあーっ!
ところでTIME SLIP DVDはまだですかい?









すでに、東方神起の再始動に関するニュースが騒がしいですね。


そんな中、
早速嬉しいお二人からのメッセージが届きましたね。








ドキドキがムネムネすることのない1年半だったので←サミスウィー
今年1年の心臓が心配です。動機息切れめまい。




そして、いきなり唯一(?)のウィークポイントである
画力を余すところなく炸裂してきた(´・J・`)ちゃん。



真正面から鶏描く人、チャンミンか若冲くらいですよ。
ある意味天才か。






そんな相変わらずのお二人が、
微笑ましいったら待ち遠しいったら。。


年内カムば、本当にあるのでしょうか。
どうなんでしょうね。。



ソワソワ。





170102_hny2.jpg

どんなお顔で帰って来るのかなあ。
何かが秘密の場所で待ってるネタはやめてね。






早速スケジュールに書き込みました。

ユノの転役 4月20日(木)

チャンミンの転役 8月18日(金)


待ち遠しいったら!






2年前、
ユノが先に入って、寂しくて拗ね散らかしているちゃーたんのソロ活を見守った日々。

今年は、
先に出てしまうユノにソワソワしだすちゃーたんと、
4ヶ月のソロ活に気合い入っちゃてるけど時々隣見ちゃったりする(∵)を
まるごと見守ったりする日々なのかしら。どうなのかしら。






  

 
いずれにせよ、
We are ready now.

ビギの準備は万端ですぜ。

元気に戻っておいで!
ばっちこーい!












・・・・・まてまてーい。コラ。


すんごい久々の更新なのに、サラーっと書いちゃっててすいません。


170102_wb.png

とうとう出ちゃった未更新ブログのダブルバナーww
記念にスクショ。てへぺろ。




大変ご無沙汰しておりました。


ここからは、こちらにたまに遊びにきてくださる皆さんへの
さまぴよ近況報告になります。

不要な方は読み飛ばしちゃってください〜


ちゃっ。




実はですね。

たまにだだ漏らしているのでお気付きの方も多いかと思いますが、
私、ITデジタル業界でマーケティングを生業としております。
よって、一般の方と比べると、液晶画面眺めてる時間がおそらく数倍多いかと。

そんな職業病もあって、極度のドライアイに悩まされておりました。
(どれくらいすごいかというと、涙点プラグはめてるくらいです。
 →涙が流れていく排水溝みたいなとこにブラグはめて貯めないと
 目があかないくらいひどい。)

これに加えて、極度の近視+乱視で、
いよいよコンタクトの装用もままならず、
数年前にレーシックを受けたんですね。



世界、変わりました。まぢで。



両目1.5で、絶好調。
TREEコンなんぞは、東京ドームの3階席もへいちゃら、
双眼鏡なしで(∵)のほくろが見えました。
うそ。盛りました。

冗談はさておき、快調な日々だったんですけども、
携帯アプリの仕事に変わったあたり、2015年から、
急激に視力が落ち始めまして。
2016年に入ってからは、極度の飛蚊症とドライアイによる目の痛みがひどく、
年末近くにかなり症状が悪化しまして。

スタポもTIMELESSも泣く泣く中止し。
ブログを書くのも辛くなり。

”見る”ことが何よりも重要な私にとって、
かなり辛い日々でした。




様々な病院で目の検査をしてもらいまして。

このほど結果がでました。





「全くの異常なし」
「加齢による目の老化/不調」

とのこと。





( ゚д゚)ポカーン

はい?


て感じなんですが、複数の病院を回って全て同じ結果だったので、

信じてみることにします。うむ。 
超絶単細胞のO型なのです。


調子の良い日と悪い日でばらつきがすさまじいのですが、
大丈夫そうな日は、ブログを書いてみることにしました。


これかれも経過観察続けてまいりますので、
ご心配は不要です!





今年も絶賛不定期更新になるかと思いますが、
お二人が帰って来る大切な1年に。

少しでも、このブログが応援になればという思いは変わらず、変えず、
細々と続けていきたいと思います。





長らく更新していないにもかかわらず、
拙文を読んでくださる方、
拍手をくださる方、
ランキング応援してくださる方、
もう、感謝感謝です。
ありがとうございます。



大切な大切なお二人と、
素敵なトンペンさんたちとつながる接点として。
これからも、未熟ながらよろしくおねがいいたします。



さまぴよ 拝



追記:
私の不調と連動してか(?)、
記事がなかなかうまく上がらず、消えてしまう事件が頻発中。
年末にトラブった楊州後編も近日中にあげます!←今更ーっ!


スポンサーサイト

| トン語り | 23:05 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あけおめ

さまぴよさま、あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますv-238

目、お大事にされてください。
くれぐれも無理しないでくださいね。

今年は2人が帰ってくる!!!
嬉しいですね!!!

さまぴよさまにお会いできる日も
楽しみにしていますv-10

| weles | 2017/01/04 04:47 | URL |

鍵コメ Yuさんへ。

新年おめでとうございます!
早速のコメントありがとうございます。
今年も、よろしければゆるりとおつきあいくださいませ(^^

いやしかし、ほんとこの2年が長かったのか短かったのか、
それすらも全くわからないくらい感覚が鈍くなりましたが、
金はたまりませんでした←現実

いよいよ王者の帰還、これまた想像の斜め上の日々が待っているのかと思うと、
老け込んでも入られませんよね!

・・という割に、いきなり体調ネタですいませんでした(ToT)
レーシックやられたんですね!
ちょ、もう身につまされるエピソードばかりです。。

決してあの術式を否定するわけではありませんが、
目のトラブルを抱えた人間が私の周囲にも多いのが事実です。
(私も軽度の白内障は見つかってまして。。)

ITとの付き合い方、見直さなければなあと思う今日この頃です。
(もろ仕事なんで辛いところですが。。)

なにより辛いのは、裸眼でライブが見れないこと。。
メガネだと双眼鏡が面倒くさい ←本当に!
本当に悩ましいです。

ライブが始まるまでには、もう少し視力が落ち着くことを祈りたいと思います。
健康はなにより大切ですね!

| さまぴよ | 2017/01/17 23:49 | URL |

Re: あけおめ

welesさん、新年おめでとうございまーす!
本年もよい一年となりますように。


新年早々健康ネタで本当にすいませんでした。。
今、付き合い方を色々探っているところです。
ご心配いただきありがとうございます。

なんとか、ライブが始まる前にはもう少し本調子に戻りたいのですが。。
目標があるとなんでも頑張れる。頑張ろう!

今年こそは何かのご縁でお会いできるのを楽しみにしています!
ライブ遠征の醍醐味ですよね♪

引き続き、ごゆるりとお付き合いいただけますよう宜しくお願いします♪

| さまぴよ | 2017/01/17 23:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://celebfeb.blog.fc2.com/tb.php/302-66674ac3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

