February Celebration!! TVXQ!

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Happy Birthday ! (∵) 2017

そわそわ。






わくわく。






ちゃりんちゃりん。←?
(お留守番中の500円貯金を数える音)









なんと我らのゆのよんが、
あと2ヶ月と2週間で帰ってくるとか。。



ふ・る・え・る





早いですねえ。あっという間でしたね。。
色々ありましたけども。。(遠い目)









とにかく、今日は。

心から叫びたい。






Happy Birthday ! Dearest Yunho.


170206_yu01.jpg

貴方のいない、2回目のお誕生日。
貴方のいない、多分最後のお誕生日。




極寒の訓練、本当にお疲れ様でした。
無事帰ってきて、元気にしてますかね。

今年もきっと、いろんな人たちとたくさんの愛に囲まれて、
素敵な時間をすごしていますように。



たくさんのペンが、
今年も変わらず、お祝いしてますからねー!!






チャイナペンカペさんのBoBoYunhoさんが、
韓国の地下鉄弘大駅にセンイル広告を出されていますね。
いいなあいいな、見に行きたいなあ。。

3枚とも、私も大好きなお写真です♪
気があう気がします。←一方的に

ユノの目に止まるといいですね!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


さてさて。

今年に入って続いた、退役組の活躍。

というかいきなりの忙殺されっぷりを見ていると、

改めて、

今ユノが過ごしている穏やかで意味深い貴重な一瞬一瞬を、
もう少しだけ、長く、過ごさせてあげたい気もする。






でも、早く会いたい気もする。。
複雑なファン心理ですね。






いよいよ本格的に30代という新たな旅に乗りだす今年。

様々な経験を経た彼は、
どんな姿を目指して進んでいくんだろう?






ユノペン総プロデューサー状態wwで、
皆さんユノの今後の活躍をあーだーこーだ議論していますが、

本当に、どんな感じになるんだろうなあ。。
ねえ、えっせむさん。


とっても気になりますよ。
あなたがたのお考えが。










実は、2016年末の韓国キー局の歌謡祭は、
割と「Back to 〜」とか、「Respect 〜」みたいな、
一見すると懐古主義的な企画が多かったんですが、
色々と興味深くもありました。




今やSHINeeもすっかり大御所さぶちゃん席(!)
立派にトリをつとめていましたね〜。

EXOすら中堅感バリバリの韓国歌謡界を見るだに、

96, 97, 98 Lineあたりの新しいグループがわんさと登場して活躍しているわけですが、

ご多聞にもれず、

「ユノがロールモデル」


な子達も多いわけで。






なんてたってー、この辺りの世代は、

超多感な時期に生Miroticとか見ちゃってるわけですからね!


170206_namamiro.gif

こ、これをお茶の間で!
ゴクリ。
アボジにテレビ消されるセクスィーさ。

三つ子の魂百まで、の貴重な刷り込み経験です。









ちなみに、


170206_somey.jpg

首の同じようなところに、Yunhoてお名前入ってたんですね。
いやー、このお二人改めてかわゆいなあ。。❤︎









で、

色々思うことありまして、次回まとめたいと思います。

刺青について、ではないっす。

ユノロール特集!
(縮めると美味しそう❤︎)








そして、最後に。

今年に入ってから、ありがたくもカウンター10万件突破しておりまして。
最近のぼちぼち更新にもかかわらず、見にきてくださる方がいらっしゃることに、
感謝感激です。ほんとにありがとうございます!

ドライアイ甚だしい眼球も潤います。おーいおいおい(涙)



いよいよこのブログも3周年を迎えることができました。
ほっそーく、カリッカリになりながら続けていますがww
続けることに意味がある!ということで頑張ってまいります。


10万件突破記念に、
お二人が帰ってくる前にどうしてもやりたい(いまさらですが)
私の忘れられないライブであるTIME SLIPおまとめライブレポをしたいと思っています。
キヲクをたどって。。

あ、たどる道が切れている。。orz (脳死)

完全自己満足企画ですが、きだりじゅせよ!




■いつもぽち★ありがとうございます。

Happy Birthday! ミソジ!(*´・J・`) (∵*)・・・。


b_02.gif

| トン語り | 23:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://celebfeb.blog.fc2.com/tb.php/303-fd909b49

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

