February Celebration!! TVXQ!

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おかえりなさい。ユノ。





Finally, he is back!!


2017.4.20







170420_y01.jpg


おかえりなさい、ユノ。





こうやってこれを書いていても、
未だにその歳月が流れたことが信じられません。

早かったような、長かったような。



それでも、兵役についた芸能人の何人かが、
入隊直後に体調を崩して退所するようなニュースを見かけると、

この2年間、大きな怪我も病気もなく、
元気に退役の日を迎えることができたことを
心から良かったと思うとともに、

ちょっとやそっとのことではねをあげずに、
その負けん気の強さで歯を食いしばって
頑張り遂げた彼の心意気に、
ただただ拍手しかありません。








さて。

早速怒涛の集金が始まりましたね。

(THAAD問題以来のSMの日本戦略転換の変わり身の早さには
 笑いしかありませんが。。)







”一緒にいた時間より

これから一緒に過ごす時間がもっと多いだろう。

今のように隣にいてくれる?”




なんて。

まるで。

Here I Standのような。

ユノからのメッセージ。

これから続く幸せな約束。







今日はとにかく。

「おかえりなさい、ユノ。」

その一言だけです。









170420_hm.jpg








ふたりの東方神起まで、あと、すこし。













以下、私信です。

大変ご無沙汰しております!

大切な2月に更新が途絶えてしまい、ご心配いただいた方には
申し訳有りませんでした。

色々重なりまして。。




相変わらずの仕事三昧の日々の中で、

ユノのお誕生日の頃、
相変わらずのトンペンさん同士のドタバタを見る機会があり
なんだか少し疲れてしまったり。

そして、私自身、
少しだけ、K-POP関連のお仕事をする機会があって、
ちょっと個人としての情報発信をしていく心構えがゆらいだり。

リア友さんには「カクカク詐欺だ!」と怒られましたww
本当に、この2年間にいっぱい書きたいことがあったんですけどね。




色々、色々。

悩んだりしていたんですけど。





TILL2で、真っ白の衣装で登場するユノを見て。

涙が止まらなかったんです。


あ、寂しかったんだなって。気付きました。









TILL2は本当に。





フッカフカでいいにおいのするお胸にハグされて。

耳元で 

「浮気しないで待ってたよね?」

て蜂蜜ヴォイスで囁かれる。









そんな強制フォールアウト体験でした。昇天。












そうこうしているうちに、ユノのカウントダウンが始まり。。

今日という日が、とうとう来ちゃいましたね。。




やーっぱり!大好きなのです。

ユノと、チャンミンと。

1日も早く、二人が活動するのを見たい。








ほぼ息絶え絶えですが(^^;

またブログをぽちぽち書いていこうと思います!


晴れの日に、駄文失礼いたしました。
スポンサーサイト

| ユンホ&チャンミン通信15-17 | 02:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://celebfeb.blog.fc2.com/tb.php/304-45b7ded1

TRACKBACK

| PAGE-SELECT | NEXT

