FC2ブログ

February Celebration!! TVXQ!

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

TREE婚レポ@0512 朱鷺メッセ新潟(P席)

そして、運命の星が落下した。



やって参りました。

12日。

Y姉妹おすすめ☆の激ウマ寿司ランチが超あたりだったり♥︎

グッズレシートでちゃんとユノが出たり♥︎

ゴムブレスも狙いの白&カードが1発でたり♥︎

相変わらず、死期が近いんじゃないかというくらいいい事尽くめ。



こうなってくると、俄然高まる期待と共に、

「世の中そう甘くないよな。。」と不安になってきます。

(人生の幸せと苦しみは、バランスしているという自論がありまして。)




そんな中、実は1つコネタ。


昨年のファンミで、1度 神席を体験しています。

0502-saitama02.jpg
まさかの通路脇。


ここで、50センチの距離で、シム様とユノヒョンを見て、

あまりのまぶしさに視力が落ちました。(´Д`)


・・・というのは冗談ですが、

この時、実は、海外に住んでいる仮性チャミペンの姉が、

トンと我ら姉妹で焼き肉を食べにいく夢を見てくれたんです。

「これは、きっと何かが起きるよ!」

と言われたら、案の定、神席 キターッ!キタ─(゚д゚!!




・・・・で、今回も。

姉曰く、「すんごいの」の夢を見たらしく、

不安半分、期待半分でプレミアムゲートに向かう訳ですが。



キタ─(゚д゚(゚д゚(゚д゚(゚д゚(゚д゚)っ


というか、

どちらかといえば


ポカ───( ゚д゚ )───ン.


でしたwww


140512-22.jpg
見た事のない数字がそこに。。


「にのに?( ゚д゚ )」てなんだ???


何度も口に出してみたものの、イメージがまったくわかず。



それが、「前から2列目、サブステからも2列目」

という鬼のような席だと気づいた時には、

まじで 白目 ( ゚д゚ ) でした。





ああ、もうだめだ。

まだ文章に出来ません。。


とりあえず、昨日アホみたいに興奮してアップしたツイッタを並べてみます。

”混乱の極み”だったので、時系列がめちゃくちゃでごめんなさい。。

残念脳にキャッシュできて、取り出す事ができた出来事を並べています。


はうあーっ!!


ーーーーーーー
朱鷺メッセ12日神席(中央2列目)で見た奇跡

①”愛をもっと”終わり、暗転の中舞台中央の階段を手を繋いで黒神起様がはけられた件


あまりにもステージが近すぎて、暗転後のハケが見えちゃうんです。(グハッ)

で、この時だけ、トンの足下照らすライトをつける人がいなくて、
(学生時代に舞台作ってたのでそういうのが気になるんですが)
チャン太郎に続いて後方の階段を降りるユノの動きが、
ゆっくり慎重になったんですね。

そしたら、チャン太郎が振り向いて、さって手をのばして、
ユノを連れておりていかれました。

胸熱。。そして、ゲボオっ(萌死)でした。。orz


②少し調子悪目の(∵)ユノヒョン、歌いながらの指パタパタがたくさんで、ペン釘付けに


ユノヒョン、盛大に指ぱたぱたしてました。。♥︎
マイクだけじゃなくて、お胸でぱたぱた。
腰でもパタパタ。

最初の方、目をつむって歌われるシーンが多くて、
パタパタも多かった気がします。


③汗ふきタオルをなぜかしパーン!しパーン!と叩きつけながら話す(∵)。タオルが毎回足の間を直撃するのでP席(∵)ペンフリーズ。シム様が取り上げてくださいました(´Д` )

これはねwww

わたくし、一応このブログでは下●タ控えるつもりなんですが、
衝撃だったので書きますwww

いわゆるあれですよ。
銭湯でおじいちゃんがやるやつね。タオルで大事なところwをしパーン!しパーン!

あれを、舞台の上でユノがやりおった訳ですwww
しかも何度も。。orz


ひどくどSな没収の仕方でしたが、
シム様に皆ココロから感謝した瞬間でしたwwww


④今日も可愛いすぎる(∵)に会場「かわいいー♥︎」の絶叫。そこに、低い声でシム様が、デュフりながら「かわいいだって…www」1番知ってるくせに…

これ、最近ユノヒョンが「かわいじゃないー!」て抵抗するというのを聞いてて、
楽しみにしてたんですね。
で、安定のかわいいコール。
ユノが「かわいじゃない、かこいいです!」て叫ぶ中、
すごい低く抑えた声で

「(かわいいだってさ。。くすくすwww)」
ていう、シム様の声が聞こえました。萌えた。。


⑤TREE OF LIFE の前奏。会場一気に夜の森の音に包まれます。福長さんが、あらゆる楽器を駆使して、生き物の声や、森の音を再現してます。ココロから感動しました。前列の方は必見です!

これもね。本当に素晴らしかったです。
これまた、舞台つくる時に効果音の担当もやったことあるのでよくわかるんですが、
フクチョウさんの演出、魔法みたいです。

真っ暗な舞台の中、キラキラ光るステージセットが、
なんとなく蛍のような。樹々の葉の夜露が月の光で光るような。
幻想的なシーンになるんですけど、
本当に、夜の森の音に会場がつつまれて、
一気に”TREE OF LIFE"の世界に引き込まれました。

暗がりで、たくさんの器具や楽器を駆使しているフクチョウさんのシルエットが見えたのも、
神席ならでわでしたね。。


今回の神席は、トンのお二人を堪能するのも勿論なのですが、

ダンサーさんのテクニックのすごさを再発見したり。

ヨジャダンサーさん達のあまりのかっこいい姿に震えたり。
(贔屓目かもしれませんが、私は日本版のスリスリ&サムシン大好きです!!)

フクチョウさんの神業SEに震えたり。

かきやんさんのI love youのピアノ前奏だけで涙でたり。

作り込まれた舞台セットの数かずのギミックに目を見張ったり。


もう、見えるもの、聞くもの全てが新しく見えて、

その素敵さが存分に伝わって。

今までのトンライブとは全く違う楽しみ方ができました。

これぞ、真の贅沢、P席の醍醐味なんですね。。

(余韻に浸る。。)




ちゃっ、次のネタ。


⑥一応…(∵)の名誉?のために言うならば、「イゴヤ!」ではなく、「ニゴヤ!」だったみたいです…ほんのり新潟ww


これ、多分本当ですww

確かに、ユノがどやりながら「いくじぇ、ニゴヤー!!」て叫んだ時、
私の周囲のP席は「ざわざわざわ/// にいがただよーっ!(涙)」て
かなり叫んだんですねww

さすがに、シム先生が気づくかな?と思ったんですが、何故か華麗にスルー。

どうやら、シム先生も、移動が激しすぎて、
今どこにいるかわからなくなる時があるようで、
ユノヒョンに「気持ちわかります」て言ってました。ww


そりゃそうだよねー。明後日には福井にいるわけで。。
外国の地名は覚えにくいものね。。

「いくじぇ、ふくおかー!」ていわないようにね。。



⑦シム様、Easy mindで上手に来られて、(∵)パートでこっそり何度もえづいてましたwww本当に吐きそうで、目が釘付けに…(´Д` )

これは、本当に衝撃でした。。

チャン太郎の「ゲロ発言(笑)」が記憶に新しかったので、
まさかの、最強様のゲロ(笑)が見れるのか?!と、
P席各位が固唾をのむくらい、

ユノがうたっている間に、なんどもえづいていましたwww

(でも自分のパートはきっちり歌う。さすがっ!最強♪)



だがしかーし。

”ぱるぱっぱ〜”でも咳き込んでたし、

ユノのお風邪がうつったのではと心配です。。

(何故うつったのか?は、詮索しないでおいてやる (´- `)フッ ←上から)


ーーーーー


まだ山ほど書きたい事あるんですがね。

とりあえず、このあたりにしておいてやる(これまたなんだそれ。)




本人もはっきり言ってたけど、

ユノヒョンは体調万全ではなかったみたいでした。

でもね。

すごかったです。特に、声。


もしかしたら、また声出しやすくするお薬つかってたかもだけど、
(負担が心配だなー)

正直、ユノの歌のうまさに、

ココロが震えました。

いつもはダンスに釘付けだけど、

今回は声でたくさん震えました。

ものすごい、歌唱力あがってます。彼。



足のけがを補う、エンタテイナー魂がそうさせたのだとしたら、

やはり、彼は奇跡を生み出すアーティストの1人なのでしょうね。





あと、ユノヒョンすごく痩せましたね。

足の負荷を考えて、体重落としているといううわさも有りますが、

かなり細い。

特に、うなじから肩にかけての線が、Humanoidの頃くらいに細い。

なので、もうなんつーか。

壮絶な美しさで、すさまじい色気です。ぱねえ。


特に、その色気がぱねえのが、

新曲の「Sweat」。

この曲、最高です。

アレンジが複雑なので覚えにくいというコメントを見かけましたが、

後半のFunkyに転調していくところ、

今のトンの方向性にあっていて、私は超好きです。

振り付けも、I Don't Know, BUT, Superstar的な系譜の

Funky Jazzで、ユノヒョンの真骨頂ですよね。

腕ではなく、手の、手のひらの繊細な振りが、

すさまじくかっこいいです。。

(鼻血出そうになります)




ハアハア....orz

(思い出し息切れ)



きょ、今日はこの辺で勘弁してやるっ!!

勘弁してくださいっ。。


後日、ちゃんとココロが落ち着いてから

レポートかこうっと。。






スポンサーサイト

| 2014 TREE tour | 23:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://celebfeb.blog.fc2.com/tb.php/40-0df651aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。