February Celebration!! TVXQ!

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SMT in Tokyo 2014 第2日目@味の素スタジアム

テプン、きちゃいましたね。



y-haski.jpg

あれ?テプンどっちだ?

なんちてなー♡ (このネタ大好き)



窓をたたく雨音で目が覚めてからーの。
笑えるほどの悪天候でのライブ参戦となりました。


まあね。
「ここイチ」の台風が関東に接近しちゃうよーんて、
情報はありましたのでね。

準備は万全、ゴーリキショーライ、バッチコーイ☆ですよ。



141005_rc.jpg

お伝えしたくて画像さがしていたら、
そのものずばりの画像がありました。



赤いペンラまで、そのまんまです。

トンペンさんかしら?


ぺんらじゃねえ。これは誘導灯だ。



「おいおい、雨ごときでオーバーだな。。。ヾ(´ー`)ノ. 」


と思われた方への証拠写真。


141005_rain.jpg

いちごの背後に迫るレインコートの亡霊。

今日は結局、時間調整の噂もうそばっかりで
16時開始で、終了は20時半くらいだった気がいたします。。
(4時間半。。)


雨の中、がんばってくれた出演者の皆さんもさることながら、
最後までがんばった色々なペンの皆さんの情熱もすごい。

私もがんばったYo!
(お友達は寒さに堪え兼ねて、Something終わりでギブアップ。
 無事に帰れたかな。。)



最初、今日もライブビューイングでいいかなとまで思いましたが、
現場で見る事ができてよかったです。

多分、今日のびちゃびちゃ状態は、
客観的に見るとすごく心配だったと思うから。

現場で、一緒にしんどい時間を共有する事で、
ユノヒョンの

(∵)「雨も悪くないですね?」

という、字面だけ見ると、すごいKYな発言もww
実はなによりも、私たちと一緒に雨を感じながらライブを楽しんでいるという
彼らしい言葉として感じられる。

その距離感が、やはり生ならではだねー♪と思いました。




141005_nurey.jpg

こんなびっちゃびちゃのユノヒョンと




141005_nurey2.jpg

びっちゃびちゃのホミン♡が見れただけで

4時間がんばった甲斐がありました♡





本当に

_人人人人人_
> 模様が邪魔 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄

でした。


じゃなくて(笑)



このびちゃびちゃはね、ファン思いのあかしなんですよ。


他のグループもね、時々ファンに近づこうとがんばって前に出てきてくれるんだけど
あまりの雨の強さに、屋根の有るところにひっこんでしまうんだけどね。

この2人は、当たり前のように、
MCの時には、ステージの一番前にでてきて、
びっちゃびちゃになりながら、
相変わらずのナチュラルな日本語♪ではなしてくれましたね。





昨日に続き、今日も安定のレッドオーシャン。

かけ声も盛り上がりも最高潮で、
確かに出番は少なかったけど、圧倒的な存在感でした。





ラストのHOPEでは、
待っても待っても、ユノヒョンはでてきませんでした。


いつものユノの、
もういいよ、て言いたくなるくらいの感謝の言葉がなくて、
私にとっては少し、寂しいエンディングでした。

いちごをかぶったチャンミンが、一生懸命ヒョンのかわりに、
みんなをまとめる役をしていたと、後で知りました。
(ごめんね、チャンミン。よく聞こえてなかったよ。。)


台風で帰国できなくなる事をさける為に
(実際、明日の朝の羽田国際空港はほとんど欠便)
今日大急ぎで帰国したみたいですね。

実際、来週の夜警屋日誌の脚本が、
土曜日の朝にあがったという噂も聞きました。

ユノヒョン、本当に忙しい中、
日本にかけつけてくれてありがとうね。




いずれにしても、ユノがしばらくいない間、
このファミリーをリードするのは誰なんだろう?
アーティストとしての後継者問題だけではなく、
ファミリーのリーダとしての後継者問題も、SMさん、深刻ですぜ。

勿論、埋められる人がいないことはわかっているけれど。

「Stage Kingの不在」という事実

がどれだけ大きいかという事を、
思った以上に感じた夜でした。



140817_smtyb.jpg


この問題、ほんとに深刻ですぜ。






お口直しに。




いやー、ほんと、今日はギリギリでしたよ。

昨日なにがあったんでしょうね。
キャッ♡(・∀・)





■恥ずかしながらランキング参加してみました。。
 よろしければ、ぽち★お願いします。。カムサムニダ(・∀・)


b_02.gif




スポンサーサイト

| SM Family | 23:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://celebfeb.blog.fc2.com/tb.php/94-47fb44a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。