fc2ブログ

February Celebration!! TVXQ!

≫ EDIT

ユノペン試練の1週間ーユノ熱愛報道

どえりゃーパンチのきいた1日でした。


今週きつすぎるよ。。台風まできてるのにさ。。


141009_smtm.jpg

日曜日:ずぶぬれユノユンホのレーザービーム照射↑

      & まさかのエンディングおあずけ事件↓

月曜日:滝打たれ苦行 4時間半で憔悴↓

     & ムソクの体育座りで悶絶↑

火曜日:ムソク死亡フラグで絶叫↓↓↓

水曜日:ムソクロス ストレスで帯状疱疹↓

木曜日:まさかのユノ熱愛報道 (´Д`)  ←☆今ここ





ウェー?なにこれ。

なんの苦行???



...orz



今週なんなんすか!

これに耐えたら何がみえるというのか!

何があるというのか!






141009_muso.jpg

(MbC) <だって視聴率おちちゃったんだもの!

でも月火ドラマ枠は安定の1位ですけどね。



(*`・з・)むう。

だからってユノをネタにつかうなっつーの!!






そう。
全然信じてませんよ。ええ。

でも、ネタ感があるのが嫌なのようー。

だめよ。だめだめ。 ←元ネタ知らずに使うミーハー


ーーーーーーーーーーーー
東方神起ユノ・ユンホ-女優ソ・イェジに熱愛説…両事務所「事実でない」




20141009142800-1.jpg

人気グループ東方神起のメンバーで俳優のユノ・ユンホ(28)と女優のソ・イェジが(24)が熱愛中であると韓国芸能メディア「スポーツソウル」が8日、報じた。

MBC(文化放送)の月火ドラマ『夜警日誌』で共演している2人は、同作で演技で呼吸を合わせながら同僚から恋人へ発展し、愛を育んでいると同メディアは伝えた。

報道によると、同日芸能界関係者を引用して「ユンホとソ・イェジがドラマを撮影しながらお互い好意を持って付き合っている。演技についての悩みも共に分けあっている美しいカップル」としながら「周囲の視線があるので撮影現場内では用心深く行動しているが、休日には2人で仲良くデートもする」と伝えた。

劇中、ソ・イェジはユンホの年下のいとこ役で出演した。

2人は京畿道龍仁(ヨンイン)のドラマ撮影現場で会い、休日にはソウルで会ったと同メディアは伝えた。

9日、ユノ・ユンホの所属事務所SMエンターテインメントは熱愛説について「ユンホとソ・イェジは同じドラマに出演するただの仕事仲間」としながら「熱愛説は事実でない」と話した。また、この熱愛説に対してソ・イェジの所属事務所も「熱愛ではない」と否認した。



ーーーーーーーーーーーーーー


お相手は、
現在ドラマでは荒れ荒れのスリョンちゃんですね。


てか、スリョンちゃんに先に速攻否定されたユノや。。

ドンマイな!


SMも、速攻で否定しましたね。。
(恋愛推進派なのにねwww)



まあ、たくのユノヒョンにはデートする暇ないすからね。

ツイッタでも死ぬほど、


141009_yr1.jpg

(∵) 「ユノは、レジで忙しいだから!」


つぶやかれてましたねwww




アリバイ作りでカフェに出没していたら。。。
ゴクリ。まさかね。





一説によると、
競合であるDispatchによる、GD + 水原希子ちゃんのスクープに
対抗して、焦ったスポーツソウルがねつ造したとか。

Dispatchは、元スポーツソウル出身の女性記者で構成される会社で、
少数精鋭の、スクープ報道に定評の有る媒体だそうです。
ライバル心に火がついたとはいえ、
ガセはあかんやろ(^^;








・・・・・(・∀・)


いえ正直ね。


ユノヒョンもお年頃の男前なんでね。
個人的には、こういうガセ報道は歓迎です。


_人人人人人_
>ガセ限定な! <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄



ちょっと色恋沙汰くらいないと。
ほら。

あれですよ。
さすがに心配になりますよね。

一般人に”アレ”がばれないかとね!




アレ?(・∀・)

ドレ?(・∀・)

これ?




ーーーーーー
東方神起ユノ・ユンホ-熊ママに熱愛説…両事務所「事実かもしれない」


141009_yk2.jpg

熊とはもう随分長く親密な付き合いでしてね。



141009_ym.jpg

常にユノによりそい、
優しく包み込むかけがえのない存在なんです。



ちなみに、ユノ警護中は


141009_kuma.jpg

魂抜けてます。(ウソ)






いや、ほんと。

ママ熊さん(ガードマン)とユノヒョンは、素敵な関係ですよね。





ユノが本当に苦しかった時から、

体を張って我らのユノヒョンを守って、

そして、体もココロも暖めてくれる。

たくさんのありがとうを伝えたいくまさんなのです。





・・・・・というわけで、

これじゃねえ。






じゃあドレ?(・∀・)

これ?


ーーーーーー
東方神起ユノ・ユンホ-競演男優と熱愛説…両事務所「事実かどうかは知らない」






ちなみに、カシちゃん情報のスジによると、


141009_yy.jpg

ユン・テヨンさんとが一番☆ガチだという噂だそうですwww


いいぞ!もっとやれ!

ダブル男前ワッショイ★







さーて、そろそろまとめに入るか。(よゆー)



やっぱこれっすよ。これ。


ーーーーーー
東方神起ユノ・ユンホ-10年来の相棒と熱愛説…両事務所「事実・・・てかだだ漏れ」


141009_net.jpg



もう、ファーストバイトも

済ませてますから!



141009_hom02.jpg

がっつり。






ユノヒョンて、人に何か食べさすのすきよね。

食べさせられたい。。(介護でも可)








画像一杯おかりしました!
ありがとうございました。




■恥ずかしながらランキング参加してみました。。
 よろしければ、ぽち★お願いします。。カムサムニダ(・∀・)


b_02.gif




スポンサーサイト



| 映画&ドラマ語り | 23:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。
ユノの熱愛報道、私がチャンミンのバリギャランドゥ写真で
ハッスンハッスンしてる(←ヘンタイ)あいだに光の速さで
終わってました(笑)
しかしお相手のねーちゃん(名前覚える気もない)
私と同じ内臓が入っているのかと思うほどの細さだわ。
やーねー。
チャンミンの足の細さもビックリですけどね。

| くり | 2014/10/10 08:49 | URL |

Re: タイトルなし

くりさん、そうなんですよ。
このユノの熱愛報道のしぼみっぷり感が凄まじくて、
逆にユノがかわいそうでした(ToT)
もうちょっといじったげて。。

バリ アヤナリゾートで、盛大にチャランドゥご開帳でしたね。
テミンがぬいでも「風邪ひかんようにな」と思うだけなんですが、
チャンドラのこういう姿はドチドチしちゃいます♪

ユノのこういうリラックススタイルも見たいところですが、
それこそ熱愛報道以上のフィーバーになって、
胸にモザイクかけられそうなので心配です。

キャッ☆(・∀・)

| さまぴよ | 2014/10/10 23:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://celebfeb.blog.fc2.com/tb.php/97-931a0d70

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT